東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀一丁目 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 用賀
  7. 用賀駅
  8. パークホームズ用賀一丁目 ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-09 20:18:38

パークホームズ用賀一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区用賀1丁目9番1他(地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.16平米~102.05平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-26 13:32:15

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ用賀一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 125 マンション検討中さん

    近所に住んでいてなんとなく出来上がってきているのがわかりますが、南西側専用庭の日当たりは気になりますね。目の前の戸建に被る感じです。

  2. 126 口コミ知りたいさん

    >>123 口コミ知りたいさん
    すみません。念のため、再度確認したところ「芝貼」とは書いてましたが天然芝なのか人工芝なのかまではわからず・・・。(検討されてるのであれば、お問い合わせいただけるとより確実かと思います。)

  3. 127 口コミ知りたいさん

    >>125 マンション検討中さん
    そうなのですね。実際に見に行ったほうがいいですね。
    ありがとうございます。

  4. 128 口コミ知りたいさん

    >>126 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。問い合わせしてみます。

  5. 129 坪単価比較中さん

    >ルーバー面格子なし
    >えー、そこまで仕様低いの・・・・

    郊外の安い物件並みですね。とても坪単価400万円でグロスで億越えの部屋もあるマンションとは思えません。
    パークホームズって、最近、ビックリするくらい仕様が低い物件あるような気がする。
    コストカットはスミフか野村が先行していた印象あるけど最近は三井かな。

  6. 130 口コミ知りたいさん

    昨今の相場を思えば・・・というのはわかるんですが、エリアにこだわらなければかなり自由に選べる価格帯ですからね。もう少し間取りとかで工夫はほしかった所。

  7. 131 通りがかりさん

    隣のリストレジデンスの南側の空き地に何ができるんですか?

  8. 132 マンコミュファンさん

    >>131 通りがかりさん
    前はコカ・コーラの配送センターで、今はヤマト運輸の配送中継所になっているようです。しばらくはそのままのようです。

  9. 133 口コミ知りたいさん

    まとまった敷地ですし、将来的にリフトレジデンスと同規模の建物がたつ可能性もなくはなさそうですかね。結局、先の事はわかりませんが、配送センター側の住戸を検討してるなら考慮はしといた方がよさそうですね。

    南西側の部屋は、戸建と被りますが、面積的にマンションとかは厳しそうなきがするので、その点は安心かもしれません。(今より高い建物は建てられなさそう。)ただ、川挟んだ向かいにマンションがあり、完全に抜けるわけでもないのが悩みどころですね。

  10. 134 匿名さん

    眺望はたしかに悩みどころですね(汗)
    都内だとなかなか眺望も何もかも揃うのって特に難しいように思う。

    ここって道の反対側に清泉のインターナショナルスクールがありますが、
    朝とか、こちらのマンションに何かしらの影響などはあったりしますか?
    送迎の車が多いとか??

  11. 135 口コミ知りたいさん

    確かに都内だと眺望は特に厳しいかもですね。(マンション向けの用地も限られてきてますしね。)

    自分が現地いったとき(平日夕方~夜)は送迎の車とかは特にみかけませんでした。(ただ、送迎が多いって過去にどなたかがここに書いてたと思うので時間帯次第かもしれません。)

    いずれにせよ、片側一車線でバス停もあり、246につながってる道なので、(送迎の車抜きにしても)普通に混んでました。日常的に車使う方は多少覚悟したほうがよいかもですね。

  12. 136 通りがかりさん

    最近の売れ行きはどうなのでしょうか

  13. 137 口コミ知りたいさん

    summoの価格表みた感じ、手頃な値段の部屋と中層階以上の部屋から順次売れてるみたいですね。中住戸はちょっと苦戦気味といったところでしょうか。

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_setagaya/nc_67720270/rooms/?rnm...

    とはいえ、残り4~5割でといったところですかね。先着順じゃなくて申し込みして抽選だったとおもうので、直近ではもう少し販売が進んでるかもしれません。

  14. 138 匿名さん

    角部屋が結構空いてますね。あとH1タイプですかね。
    H1タイプ、間取りを見ると他の部屋とそれほど変わらないような間取りとなってますが
    これだけ空いてるのはどうしてなんでしょうね?ちょっと割高なのですかね?
    しかし6階の中部屋でも8100万円台ですか。お高いですね…。
    ファミリー向けとしては十分な広さで文句ない部屋ですが。

  15. 139 マンション検討中さん

    価格は面積に応じた設定になってるのでコスパはそこまで代わらないと思うのですが、中住戸となるので条件の良い部屋や価格の安い部屋から売れているのかなぁと思います。(個人的にH1はエレベーターホールの目の前なのが少々気になったり)

    角部屋についてはシンプルに価格じゃないですかね。価格としては8300万~9500万ぐらいの価格帯が多いので、そのぐらいの価格だと付近で競合する候補物件も多そうですよね。

  16. 140 匿名さん

    角部屋は、普通にお値段張りますよね(汗)開口部が多いほうが、風通しも、日当たりも断然いいですから。 
    その分の価格は
    かなり現実的に反映されております、はい。

    でもなんとなくなんですが、
    結構バランス良く売れ始めている感じですかね?

  17. 141 マンション検討中さん

    7000万前半の所はだいたい売れてる感じですかね。(このマンションに限った話ではないですが)1階はやはり最後まで残りそうですかね。

  18. 143 検討板ユーザーさん

    直近で再度センターに足を運びましたが、
    1階含め順調に売れていっているようです。

  19. 144 マンション検討中さん

    駅からのアプローチがやっぱり許容できないって人多いんかな

  20. 145 検討中さん

    >>144 マンション検討中さん

    近くに住んでいる者ですが、駅までのアプローチは距離的には全然許容範囲だと思います。最悪雨とか猛暑の日は目の前からバスに乗って用賀駅まで行くことができますし、
    万が一田園都市線が止まっても、最悪上野毛まで行って(徒歩18分)大井町線から都心へのアクセスが可能なのは安心材料かなとは思いますけどね

    子供が学校行くときに246渡らなくても良いのも、良いところです。
    完成後は目の前の歩道も広くなるみたいですよ

  21. 146 匿名さん

    上野毛、桜新町の物件と迷ってます。価格的にはこちらの用賀なんですけどねー。

  22. 147 マンション検討中さん

    >>146 匿名さん

    上野毛は間取りのオプションがあまり良くなかったかなと思いました。
    桜新町は駅近で良いのですが、周辺の雰囲気があまり世田谷っぽくないのと、まわりも古い建物が多く、あまりマンション向きの用地ではないように感じました。

    一方、設備的には用賀の方が劣る気がするので、悩ましいですね。。

  23. 148 匿名さん

    上野毛、桜新町、用賀とも「?」。尾山台3丁目計画も中身次第かな。

  24. 149 匿名さん

    +:246からかなり離れている、南向き、眺望良好(この辺りでは)、生活環境(庶民的でスーパーとかドラッグストア近いけど三茶とか用賀駅ちかみたいにごちゃごちゃしない、教育環境(インターナショナルと小学校が近い)、目の前に恵比寿、246出ると渋谷まで行くバスがある、戸数多い方、この辺りの新築の中では価格競争力がある
    ー:駅から遠い(10分だから資産価値ギリギリセーフ?)、仕様が低い(インテリアは普通?だけど桜新町見てきたらレベルの格差が大きい)、価格設定が絶妙(条件が良い部屋は高い、けど検討したくなる、販売初期でも買い得とか全くなさそう)→この前行ってきたらこの辺り妥協できる人に売れているみたいですね。竣工前完売ありかも。桜新町も完売のようだし、高いのに何でみんな買うんでしょうね。

  25. 150 買い替え検討中さん

    相場観のない人は、割高と思いつつ、飛びつくんでしょうね。
    現地周辺は、旧パークハイムシリーズが3つもある。
    本来なら、新築が際立つはずが、外観も含めて存在感が乏しい。
    等々力のPHもしかり。価格にふさしい物件はないものか。

  26. 152 デベにお勤めさん

    >>151 名無しさん
    弟が新宿にある韓国発キッチンメーカーに勤めているので、食器棚はキッチンと面材合わせでオーダーしようかと思っております。玄関鏡も対応可能ということでしたので、6月末にショールームに行ってみて、進展あり次第報告しますね。

  27. 153 匿名さん

    外観観ましたが、もう少し重厚感が欲しかったなと思いました。

  28. 154 購入者さん2

    >>152 デベにお勤めさん
    どれくらい値段が違うのか気になります

  29. 155 検討者

    ピアース上野毛価格出ましたが、間取り微妙な割にだいぶ高いですね。。。

  30. 156 通りすがり

    >>155 検討者さん
    パークホームズ用賀一丁目が、庶民が世田谷に70平米越えの新築を買える最後の機会だったかもしれません。

  31. 157 匿名さん

    上野毛で、あの価格・・・ディアナコートどころか、ピアースが、三井や野村より高い。いまや常識(?)になってきた。トータルで比較して、なぜそうなるか、アンビリーバブル。でも、買う人がいるから仕方ない。

  32. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん
    ここもそうですが、代田の野村よりも高いですもんね。すごいなモリモト

  33. 159 口コミ知りたいさん

    >>158 匿名さん
    小田急と東急沿線を比較しても、と思いますが

  34. 160 匿名さん

    >>157 匿名さん
    タワマン始め大手の施工不良も増えてきましたし、若年層始めあまりブランドを気にしない消費者が増えてきたのかもしれませんね。ここも阪急とのJVですし純粋な三井と呼べるかはわかりませんが。

  35. 161 匿名さん

    超高いピアースが売れる時代ですからね。摩訶不思議。大手デべは世田谷・目黒に注力していない裏返しかも。

  36. 162 マンション比較中さん

    >ピアースが、三井や野村より高い

    ピアーズは内廊下で高級感あるが、三井は仕様が低すぎるので違和感は無いけどなあ。
    可動式ルーバー面格子ですらないって、郊外のファミリーマンション以下で、どんだけ仕様低くすればいいのよって感じw
    ここは立地も微妙だから、築年数たったくたびれた低仕様のマンションのリセールは苦労する予感しかない。

  37. 163 匿名さん

    モリモトの内廊下はマンコミでさんざん突っ込まれてますが、実際、居住者も臭気は気になるそう。内廊下=高級感を、額面どおり受け止める人は、見た目重視かと。ま、三井の低仕様は異論ないですが。

  38. 164 検討者さん

    >>161 匿名さん
    世田谷目黒は他と少し客層が異なって、大手もやりにくいのかもしれませんね。単純な価格比較でなく、何かグッとくるものが無いと食指が伸びないというか笑。ここも坪単価だけみれば割安な気もしますが、結構時間かかってますしね。

  39. 165 マンション比較中さん

    都心と同等の坪単価でも売れる立地は世田谷区でも成城、二子玉、瀬田等ごく一部。それ以外は、坪単価抑える必要があるが、建築コスト高が災いして、絶対的な坪単価ではありえないくらいの低仕様になってるのが今の世田谷区の一般的な物件かと。

  40. 166 匿名さん

    用賀駅って周辺は意外に店少なくないですか?
    コロナだからなのか店が多いという感じはなく、利便性を感じなかった。

    物件はまだ工事中でほとんど見れなかったけど、
    周りは同じランクのマンションが多くて悪くは感じなかった。

  41. 167 通りがかりさん

    >>164
    世田谷みたいな郊外は戸建てが主流だからでは?
    そんなに駅近、資産性云々好きなら、素直に都心3区のマンションにすればいいのにと思います
    まあ、戸建て住民の戯言ですが

  42. 168 匿名さん

    確かに駅周辺の商店街は貧弱ですが、OKストアがあるので日常生活必需品に限れば
    桜新町、駒澤大学など周辺より優位性があると思います。ただ、頻繁に外食するような人には物足りないでしょうね。このマンションに住む人は、ヨークマートの方が近いですが、多少遠くてもOKを普段使いにする人も一定数いると思われます。

  43. 169 マンション比較中さん

    用賀駅の下見に行きましたが、飲食店の貧弱さに絶望してしまいました。スーパーは種類があるので、ファミリー向けの駅なんでしょうかね。日常的に外食する人は、お隣の二子玉川や桜新町の方がまだよいかと。。。

  44. 170 匿名さん

    >>168
    OKはでかいですね。
    むしろOKでしか優位性がないとも言えますが。

    >>169
    マンション下見ついでに初めて用賀駅周辺を歩いてみましたが、本当飲食店が少ないですね。
    ドラッグストアは多少ありますが、全体的にパッとしない感じで残念でした。

    二子玉川は低地だし、駒沢と桜新町は新築はもう売れて無いので、ここに期待してたんですがなにせ駅力がいまいちだった…。

  45. 171 匿名さん

    商店街はさみしいが、オーケー&フジスーパー&カルディ&ニトリ&コジマと、
    暮らしに便利なお店があるので、まあまあ。

    かたや、桜新町は、ライフがオーケーにまけない品揃え。スーパー並みに大きなスギ薬局も使える(なぜか、いつ行っても閑散としているが…)。

    それに比べ、駒沢は駅周辺など街の雰囲気が変わる。246と首都高の高架が近いせいもあるか。

    マンション相場は、渋谷に近い順に、それ相応。

    ただ、大手、モリモトとも、新築は圧倒的な物件は見当たらず。いまの高止まりの相場で、用賀一丁目は割安感ぐらいでインパクトに乏しく。

    いずこも一長一短…。

  46. 172 近隣住民

    外食の無さが話題ですが、
    焼肉は〇〇、寿司は〇〇、居酒屋は????など、外から来た人には目立ちづらいけど、住めばわかる良店は意外とあると思います。
    またUberだと駒沢大学から二子玉川まであるので、結構選択肢は充実します。
    その気になれば桜新町も二子玉川も等々力エリアも徒歩/バス/車で行けるので、割と悪くはないですよ!

  47. 173 匿名さん

    池尻、駒沢、桜新町、用賀あたりで今後、新築が出る予定ってありますか?
    来年買おうと思ってましたが、完全に逃した感があります。

    パークホームズ駒沢二丁目、ザ・パークハウス駒沢レジデンスあたりは自分の中でアリだったんですが。
    あとはもう中古しかない感じですかね。

    目黒区でも良いですが今は目黒も無い感じです。

  48. 174 マンション検討中さん

    目黒ならいま三菱が雅叙園の横で工事始めてますよ。住所は品川になりますが。

  49. 175 匿名さん

    モ●モ●ならパスします。三井か野村なら◎

  50. 176 匿名さん

    >>173 匿名さん
    何も書いてないですが、深沢に中小マンション建てられそうな空き地が2つほどあるのと、
    中町一丁目(大井町線沿い、等々力駅徒歩8分くらいよところ)に三菱が取得しているマンション用地がありましたよ

    いずれも結構先になりそうですが

  51. 177 匿名さん

    >>174
    >>176
    貴重な情報ありがとうございます。
    雅叙園の横と深沢良いですね。
    引っ越しのタイミングが来年なら、新築ならそろそろ情報が公開しないとタイミングが合わないので、
    そろそろ情報を公開してほしいところですが、今から公開だと竣工は2023年以降になっちゃいますかね…。
    引き渡しまで1年くらい平気で待てるなら良いですが、気に入った新築に入るには巡り合わせの運も必要なので、引っ越し時期を決めちゃうとほんと難しいですね。

  52. 178 匿名さん

    目黒雅叙園は結婚式場としてかなり有名ですよね。何度かホテルビッフェに行きましたが、
    ウエディングドレスを着た方たちが写真を撮っていました。

    それと、東京都指定有形文化財「百段階段」は見学するとタイムスリップしたみたいで楽しいですよ。
    千と千尋の神隠しの世界のようですし、お子さんがいたら、文化財に触れる機会があるので
    見学に行くのもいいかもしれません。

  53. 179 匿名さん

    >三井か野村なら◎

    何故に三井と野村?
    住友、三菱のほうが今ならいいと思うけど。
    住友は変わってないけど他社が相対的に悪くなった。
    三菱も悪くなってるけど三井よりまだ良心的。
    野村は元から微妙。
    モリモトは昔やらかしているので、ダメな人はダメっていうのはわかる。

  54. 180 匿名さん

    Sトモは、売り方も物件の質も????
    Mビジは、M不より良心的というのは一理

  55. 181 匿名さん

    グランドメゾンの積水は?

  56. 183 通りがかりさん

    工事のフェンスが取れました。正面から見る感じは思ってたよりいい感じな気がします。目の前の道幅が広くなったのも、良い感じです。

    1. 工事のフェンスが取れました。正面から見る...
  57. 184 匿名さん

    この撮影箇所ではなく、反対側から見ると、やはり、平凡感は否めません。外壁タイルをとことん節約した印象。バルコニーも賃貸っぽく。等々力といい、、、

  58. 185 通りがかりさん

    >>184 匿名さん
    植木が育てばもう少しいい感じになるかと!!

  59. 186 匿名さん

    >グランドメゾンの積水は?

    当然値段は高いけど、質が高いものが多いと思う。

    >>183

    やはり外廊下だと、古臭く見えますね。
    外階段のデザインもイマイチな印象。

  60. 187 匿名さん

    この時期に坪単価400万代は安くない?
    駅10分は決して駅近ではないけど許容範囲。
    特にデメリットも見つからないがどうだろう。

  61. 188 匿名さん

    はせこーマンション、住み心地どうなのでしょうかね

  62. 189 通りがかりさん

    写真アップありがとうございます。昨年新宿を訪れ検討していた時期もあったのですが、専用のモデルルームも用意していないということで具体的に建物をイメージするのが難しく購入の決断ができなかったのですが、こうしてみるとデザインもかなりよいですね。まだ空き住戸はあるのでしょうか。

  63. 190 匿名さん

    >>189 通りがかりさん
    購入者です。来週、購入者限定棟内モデルルームの見学を楽しみにしているところです。モデルルームを作るということはまだ空き住戸があるのでは?

  64. 191 匿名さん

    >>190
    7月10日からモデルルーム公開するってHPに書いてありますが、
    あれって購入者限定なんですか?

    行く予定ではいたんですが、新築っていつ募集が始まったのか、
    どのくらい空いてるのか分かりづらいんですよね…。

  65. 192 eマンションさん

    >>191 匿名さん
    購入者限定は今週の金土なので、その後一般公開じゃないですか。電話するか新宿に行けば教えてくれますよ。

  66. 193 匿名さん

    >>192
    ありがとうございます。
    連絡してみます。

  67. 194 匿名さん

    なんかあまりここ人気ないのかな?
    モデルルームも早速埋まってるって感じじゃないし。

    向かいは芸能人の子供がいる有名なインターナショナルスクールあるし、高台で地盤は良いし、デベは財閥系だし、価格も良心的で悪くはないと思うんだけど、あまり広告うってないのかな?
    まー駅10分だから買う層は限られるといえば限られるか。
    でもあの辺隣にリストレジデンスがあって雰囲気も悪くないんだよね。

  68. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん

    個人的には良いと思いますけどねぇ。
    9,000万円超えるとちょっと予算オーバー感があるので、多少設備や外観デザインが渋めでも価格を抑えてくれたのは嬉しい材料ですし、

    駅徒歩表示10分は、目の前に女子校のインターナショナルスクールがあることも加味すればリセールニーズも一定はある気がしますし、
    日々の生活で考えるとそれくらい歩いたほうが健康的な気がします。

    中古マンションも値上がりしている気がする中、
    同じくらいの値段で築20年くらいの多少広い物件を買うのは、いくら仕様が高級でも40年/50年のリセールはちょっと苦しい気がしますし。

    新築マンションが今高すぎると言う人もいますが、
    マンション価格自体、データ上は高度経済成長期時代から上がりつつづけてるわけですし、バブル的な高騰というよりは建設費(人件費)、資材費、地価がジワジワ上昇して、徐々に値上がっているように見受けられるので、将来的にもっと良い条件の新築マンションがこのエリアにできる保証はないかなと。

    世田谷区/田都じゃなくて良い方は選択肢が他にもいろいろとあると思いますが、
    近隣のインターナショナルスクールに通わせたいとか、親が田都沿いに住んでるとか、職場が二子玉川とか、そういう方にとっては今買える(現状の住宅ローン控除などフル活用できる)選択肢の中では、割と良い方に入ってくるのではないかという気がします。


  69. 196 匿名さん

    なぜかインターナショナルスクールにこだわりのある方がいらっしゃいますが、購入動機やセールスポイントになりますかね。最寄駅が駒場東大前の周辺マンションは、東大、筑駒、駒東が徒歩圏で人気ですが…。

  70. 197 匿名さん

    自分的にはインターナショナルスクールはイメージで見てますね。
    インター女子校があるから治安は良さそうだ、清潔だろう、のイメージ。
    隣に何が建ってるかも気にする人結構多いし、その中ではインターナショナルスクールは悪くない方かな。

  71. 198 匿名さん

    住民の実益観点で言うと、警備員さんが遅くまでいるので、そういった意味で治安が保たれやすく安心感があるというのはあるかなと言う気がします。

    また実際に自分の子供を通わせたい層にとっては、目の前のマンションというのは送り迎えの意味で非常に楽で、かつ安心感がありますよね。なので、この立地に住みたいというニーズは一定は存在し続けるのではないかなと。

  72. 199 匿名さん

    今どのくらい空きがあるんですかね?
    現在4戸募集してますが、ずいぶん小出しにするんですね。

  73. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん
    公開されているのは先着順の物件だけで、新宿サロンに行くか電話すると空き教えてくれますよ。私も公開の物件を見てサロンに行ったのですが、より条件の良い(が、高い)別の部屋を契約しました。

  74. 201 匿名さん

    >>200
    ありがとうございます。

  75. 203 匿名さん

    購入者です。オプションを使っていないです。どういったオプション内容を業者に依頼しようとしていますか?(ど素人でかつ初めてのマイホームで、何も分かっていない。。。)

  76. 204 eマンションさん

    >>203 匿名さん
    食器棚と、冷蔵庫と洗濯機の上の吊り戸棚は面材合わせでオーダーし、玄関ミラーは入居してからチラシが入れば検討しようと思っています。

  77. 205 eマンションさん

    私は普段電車に乗らないので気にせず契約しましたが、昨日モデルルーム見学に来てくれた友人と雨の中で駅から歩いてたら首都高のお陰で246まで傘要らずでした。新しい発見です?内装も普通に良かったです。

  78. 206 eマンションさん

    >>188 匿名さん
    長谷工施工の物件はこれまでいくらでもあるので、入居してから何年か経っているところに聞いた方が良いじゃないですか?竣工前のマンションの住み心地聞いてどうするんですか?

  79. 207 購入経験者さん

    >>203 匿名さん
    個人的には食器棚等の収納や姿見を買う予定があるなら、オプションの食器棚やルームミラーとかは地震対策にもなるので検討すると良いかなと思います。(既製品買うより高いですが・・・)

    その他だと、エアコン、カーテン、照明器具(シーリングライト)、家具とかを買う人が多いと思いますが、この辺は自分でも後からかえるし、(割引もあるけど)インテリア業者経由のが高くなるので、お財布と相談ですかね。(採寸とか納品の調整は各製品を取り扱う業者と間にはいってやってくれる点は楽できるので、その辺をマージンとして許容できるかになるとおもいます。)

    ブランド物の家具とかは買う予定があるなら店頭で買うよりインテリア業者経由のが多少割引が使えて良いかもしれません。

  80. 208 マンション検討中さん

    購入者限定で週末棟内モデルルーム見学があったようですが、どなたか行かれた方いらっしゃいますか?

  81. 209 匿名さん

    用賀3丁目に三井のマンション計画ありますが、2年後の秋完成。ここの1丁目より立地環境がいいですね。

  82. 210 マンション比較中さん

    総戸数43戸。パークホームズでしょうか。

    1. 総戸数43戸。パークホームズでしょうか。
  83. 214 口コミ知りたいさん

    >>203 匿名さん
    我が家はトイレの一面・リビングの一面エコカラット、カップボード、玄関ミラー、バスミラーフィルムを業者さんでお願いしました。フローリングのコーティングを見に行ったグッドライフさんなのですが、オプション会より数段安くよかったですよ!おすすめ!

  84. 215 通りがかりさん

    住所、正式に決まったようですね。

  85. 216 匿名さん

    >>214 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます、業者さんはどこでしょうか?差し支えなければ、教えていただけますでしょうか?

  86. 217 口コミ知りたいさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  87. 219 匿名さん

    >>216 匿名さん
    サンクチュアリです^_^

  88. 222 匿名さん

    廊下側のルーバーもないし、梁も大きいし、面積稼ぎのためのデッドスペースなど、近年稀に見る物件ですね。全ては価格高騰化が招いたもので仕方ないですね

  89. 223 マンション検討中さん

    >>210 マンション比較中さん
    この物件、かなり気になってます。
    確実にここ用賀一丁目より立地もいいですし。
    何か情報ないですかね?

  90. 224 匿名さん

    >>223 マンション検討中さん

    1丁目より、立地はいい感じです。圧巻のグランフォート用賀が迫ってますが…
    完成売りでないとすれば、竣工時期からして詳細発表は年明け?
    新発表の大倉山のPHもそうですが、ここもハセコウかな。
    施工会社は気になりますね。それによって、グレード感も変わってくるし。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸