東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス蒲田一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 蒲田駅
  8. パークリュクス蒲田一丁目ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-11 15:46:50

パークリュクス蒲田一丁目についての情報を希望しています。
羽田までのアクセスもしやすいと聞いたことがあるので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区蒲田1丁目11番4、11番47、11番48(地番)
交通:京浜東北・根岸線「蒲田」駅 徒歩10分
   京浜急行電鉄本線「梅屋敷」駅 徒歩11分
   京浜急行電鉄本線「京急蒲田」駅 徒歩14分
間取:1R~2LDK
面積:25.62平米~50.58平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:真柄建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-26 13:07:26

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス蒲田一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ワンルームもあるようなんで、賃貸向けのマンションを想定しているようにみえます。
    公式も投資に触れて専用ページもできていれうくらいですから。
    賃貸だと駅までの距離がとても大切です。
    一応、一番近い駅だと蒲田駅で徒歩10分。
    あとは値段によって…という風になっていくような気も。

  2. 2 匿名さん

    >>1 匿名さん
    だいたいいくらくらいになると見込んでますか?

  3. 3 匿名さん

    壺250万円くらいですかね。
    駅から遠いので投資物件としては厳しいような気がしますけど。
    賃貸ならもっと駅近で探しますよ。
    東向きと南向きがあるんですね。
    当然、値段違うでしょうけれどどれくらいの差額があるのでしょう。

  4. 4 匿名さん

    単身者で賃貸だったら、もう少し駅に近いところのほうが強いような気はします。蒲田駅徒歩圏内っていうのは、条件としては悪くないのですが。そもそものデベ側がここの価格設定をどう持ってくるかによって、賃貸投資に向いているかどうかも決まってくると思いました。
    蒲田は駅周辺はなんでも揃っているので、徒歩10分毎日歩くのが苦じゃない人だったら、実需で考える人はいそう。

  5. 5 匿名さん

    実需だとルーフバルコニー付きのちょっと大きめのタイプしか無理のような。
    Aのような小さい部屋は投資用でしょうね。住みやすい街ということなら徒歩10分でも需要はあるかなと思いますが
    自分なら一番近い駅に一分でも近い方が良いかな。この辺はバランスが難しいですね。
    眺望写真は何階から撮影したものなんでしょうか。眺めはどれも良いですね。

  6. 6 匿名さん

    蒲田は駅周辺は雑然としたイメージがあるのですが、庶民的でとても便利で暮らしやすいとも聞いています。
    都内にも横浜市内にもアクセスしやすいということで、最寄駅からは近くないとはいえ需要はあるのではと思います。
    賃貸も十分に考えられるのではとも思います。大学も近いので学生さんが多くなるのではと思います。
    スーパーも近くに二件はあるようなので、生活はしやすそうに思います。

  7. 7 匿名さん

    風が強い日はチョコレート工場のいい香りがします

  8. 8 匿名さん

    最寄り駅が複数あり、当然ながらいろいろ店が多くて便利な立地。
    住みたいなと思っている人は多いと思いますが
    狭い間取りしかないのが残念なところです。
    せっかく便利な立地なのでファミリー層も十分なはずですが
    dinksや単身者向けの物件ですね。

  9. 9 匿名さん

    歩いて5分くらいのところにある「鳥久」の唐揚げは白い粉をふいた
    竜田揚げ風でおいしいですよ
    ジャガイモ煮たやつもビールがすすみます。

  10. 10 匿名さん

    単身者用の設備ならこのくらいの設備がちょうどいいでしょうね。
    ただ、女性目線としてはキッチンのスペースがすこしものたりないきがします

    ワンルームタイプから2LDKまでタイプが豊富ですからそれぞれ好みで選択できるのが良い。
    ワンルームがあるということは投資用として購入される方も多々いそうです


  11. 11 通りがかりさん

    勤務地のこと考えると立地はいいんですけど治安とかはどうなんですかね?

  12. 12 匿名さん

    チョコレート工場!いい響きです。直売などもあるのでしょうか?だとしたら楽しみですね。

    治安はどうなんでしょうね。女性として考えた場合なのかしら。小学校も中学校も近いし、大学や大きな病院も近いので雑然とした街の雰囲気からは外れているんじゃないかと思われ、心配はなさそうに思いますが実際に行ってみてフィーリングで判断してもいいのかなと思います。通学の学生さんや病院通いの方たちの往来は多めなのでは?

  13. 13 マンション検討中さん

    治安は昔よりよくなりました。JR東口アコム入った奥は中華料理韓国料理焼き肉マッサージ店(察してください)やサラ金あります。夜遅くは通らない方がいいです。
    京急蒲田駅前の和菓子屋みたらし団子はおすすめ。

  14. 14 匿名さん

    ドンキ奥も夜は近づかないほうがいいです。

    工学院の学食は安くてボリューミー。

  15. 15 匿名さん

    良くも悪くも、このあたりのカジュアルな雰囲気そのまま、ということなんでしょうね。

    工学院の学食って
    学生以外も入って大丈夫なんですか?
    工学系の学部の学食って、実験遅くまでやっているからか
    結構遅くまで営業している印象。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    取材レポートありますよ。 https://builder.japan.zdnet.com/off-topic/35092181/
    味も若者向けですが安くて量多いです。


  17. 17 匿名さん

    チョコレート工場の甘い香りがするのは好きな人には良いでしょうね。
    多摩に香るなら不快な香りではありませんし、
    実家の近くにチョコレートの向上があったのですが、年に何回か安売りをしていました。バレンタインデーの後などだったかな。

    人が結構来ます。お年寄りが多かった印象。

  18. 18 匿名さん

    蒲田駅からの徒歩ルートですが蒲田中の脇通るのは(特に夜)おすすめできません。

  19. 19 匿名さん

    そうなんですか…夜、人通りがあまり多くないということなんでしょうか?
    情報シェア、ありがとうございます。
    自分の帰宅時間帯に
    何度かルートを変えて実際に歩いてみないといけないですね。
    地図だけでは判断しきれない部分も多くあると思います。

  20. 20 匿名さん

    建物内のモデルルームが先週末からオープンしたそうです。
    外の音とか、建物の質など
    チェックできるポイントは多いと思います。
    現地までの道のりも
    チェックしながら行けるといい。

    駅までの道のりに関しては
    印象は人によって異なるので
    先入観無しでまずは見てみるとよいのでは。

  21. 21 匿名さん

    1Rや1LDKで構成されているマンションなので、投資用というのが全面に出されて販売されていみたいです。
    駅まで徒歩10分。
    普通に歩いていくことが出来る距離です。
    ここは、成田空港近いから出張多い人だったりすると
    便利に使えていいのかもしれないです。

  22. 22 匿名さん

    成田じゃなくて、羽田かな?
    ここは内廊下なんで、玄関出ていきなり外気に晒されないところは良いと思いました。
    ただ、内廊下のマンションだと
    空調をきかせているので、値段は高くなりやすいというのがありますよね。
    管理費も、故に高め?

  23. 23 匿名さん

    ↓Nrタイプ 7階37.67㎡ 5050万・・・高いなあ(´;ω;`)ウッ…

  24. 24 周辺住民さん

    三井不動産はこの物件からそう遠くない、大田区総合体育館のすぐ横のNTT蒲田独身寮の
    ところでも「(仮称)大田区東蒲田一丁目計画」をやっていて、だいぶ完成してきています。

    第1京浜を渡る必要がありますが梅屋敷に近く、公園も横にあるので住みやすそうです。
    こちらも同様な投資目的の販売になるのでしょうかね。。。

  25. 25 匿名さん

    Nrタイプってこの中ではおそらくかなりお値段がする部類の物件だと思います。
    それにしても、広さを思うと高いですね汗
    ルーバルあまり広くないですが、居室だけじゃなくて、風呂にも窓がついているのもルーバルがあるからと思えば
    かなりあって嬉しいものになります。

  26. 26 匿名さん

    >>23 匿名さん

    Nrタイプは4010万でしたよ。むしろ、お買い得じゃないですかね?

  27. 27 匿名さん

    駅距離のわりに高いのかな・・高いけど駅近のリビオ蒲田ゲートは人気みたいだし。
    単身者ターゲットみたいだけど単身で5000オーバーの買えるのがうらやましい

  28. 28 匿名さん

    駅まで10分以上かかることを思うと、もう少し安くってもっていうのがあったのかも?
    この場所で単身者向けということですが、
    そうなると投資用に考える人が多いということなんですよね。
    それにしては、駅まで、距離が若干あるように思うけれど…。

  29. 29 匿名さん

    遠いと言っても、ここの場合は、表示的には駅まで徒歩10分。
    駅まで徒歩圏と一般的には考えられる距離感だと思いますよ。
    遠いというほどでもないように感じました。
    ただ、もう少しやすいのを期待された方が多いのはわかるかも。
    マンションそのものは良くも悪くも普通かなぁ。

  30. 30 匿名さん

    10分の最短ルートは元蒲田民からするとあんまりお勧めできない。
    昼間ならいいけど。

  31. 31 匿名さん

    そうなんですか。最短ルートの途中にはコンビニや中学校があって安全そうだけど、夜遅くなると中学校も静かでしょうしね。実際に夜に歩いてみるといいのかもしれません。地元に住んでいた方のお話ですから、ちょっと気になりました。
    でも2路線が徒歩圏で使えるのは大きいだろうなと思います。京急とJRだからどちらかが運休したときにもう一方が使えますし。蒲田という街全体としては住みやすいという話を複数の人から聞いたことがありましたし。

  32. 32 マンション検討中さん

    中学校は夜、若者がたむろしてる。
    街灯少なく薄暗い。
    昔は工学院や相鉄フレッサイン(三井ガーデンホテル)あたり治安が悪かったけど
    いまはかなりよくなったかな。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸