横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ西横浜ブライトマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 久保町
  8. 西横浜駅
  9. クリオ西横浜ブライトマークスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-09 03:09:30

クリオ西横浜ブライトマークスについての情報を希望しています。
西横浜徒歩5分だそうです。
横浜駅近いと便利ですよね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区久保町166番10、他(地番)
交通:相模鉄道本線「西横浜」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.12平米~70.19平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-18 15:27:51

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ西横浜ブライトマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション掲示板さん

    最近の横浜のマンションはクリオ多いですね。

  2. 2 匿名さん

    駅徒歩5分、いいですね。
    「シングルからファミリーまで」とホームページにもあるように、2LDKのコンパクト間取りから3LDKまであります。Bタイプは2LKでダイニングなしのタイプ。
    2LKってなかなか見ないのですが、ごはんはリビング側にカフェテーブルを置けばソファで食べたり、キッチン横にカウンターテーブルをつければ夫婦2人で食べることができるのかもと思っています。
    ウォークスルークローゼットがあるので、荷物を1ヶ所にまとめておけます。収納がいくつもあるとどこにしまったかわかりにくくなるので、この設計はいいと思いました。

  3. 3 匿名さん

    総戸数36戸とかなり小規模ではありますが
    最寄り駅まで徒歩5分って、便利な立地にあるマンション。
    かなり注目している人は多いかなと思います。
    気になるのはいずれも専有面積は狭いところ。
    公表されているプラン以外にもまだあるのかな?

  4. 4 匿名さん

    3LDK70.19平米の部屋には期待したいところですがね。
    これが掲載されてないってことは該当の部屋数は少ないのかもしれません。
    ファミリーだと65平米は狭いんだよなあ。部屋も4畳しかないし。
    気になるのはウォークスルークローゼット。
    プライバシーの確保の点からいってもこの位置のウォークスルークローゼットは難しいような気がします…。

  5. 5 匿名さん

    2LKって、初めて見たような気がします。珍しいですね。普通なら2Dkになるんじゃないのかな?
    実際に間取り図を見た感想としては、他ではこれでも2LDKとして売ってるんじゃないかと思いました。ある意味正直で好感もてます。
    洋室2は3畳という小さい部屋でもあり稼働間仕切りがあるので、ここをつなげてLDKとしてもいいと思います。単身で住むなら余裕があっていいなと思います。
    西南、東南に窓という角部屋なのもよさそうに思いました。

  6. 6 匿名さん

    西横浜駅まで徒歩5分、直通で行けば横浜駅3分。

    立地を優先に選ぶとしたら最高の物件だと思います。

    総戸数も36戸と小規模なので住民同士の付き合いもあまり気にしなくても良いかも。

    角住戸も多いのも魅力かなと思いました。

  7. 7 匿名さん

    西横浜だと横浜でもマンションが多いエリアだったような気がします。
    天王町よりも値段は安いような気もしますが、どうなんでしょう。
    ここら辺は将来的にも地価は下がらないでしょうね。高くなっても。
    横浜に住むなら横浜駅の近くはアクセスがいいので理想ですね。

  8. 8 匿名さん

    ふつうに暮らしやすい場所だと思います。駅まで近いけれど、住宅街の中にある駅っていうかんじなので、駅に近くてもそこまで繁華街感はない。商店街はありますけれど、夜は比較的静かな感じがします。
    横浜駅のごくごく周辺は子供がいる人にとっては暮らしやすいとはいい難い部分もあるかもしれないですがここならば大丈夫なのではないかと考えています。

  9. 9 匿名さん

    この立地であれば、将来的にリセールすることになっても価値は下がらない気がします。

    子供が巣立った後、別の地への引っ越しもありえるでしょうし

    ただ低価格な物件を優先に考えて辺鄙なところの物件を購入するよりも

    便利な地にある物件を購入したほうが賢いかなと思いますね。

  10. 10 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    あとはどんな設備なのかの詳細が知りたいですね。

  11. 11 匿名さん

    収納がしっかりしていると整理整頓がしやすくて実質的に部屋が広く使えるというのは同意です。
    平米数を見るとそんな広々としている感じではないのでそういう場合は特に収納が重要になってくると思います。

    角住戸になると浴室に窓が付くのもいいなと思いました。
    ウォークスルークローゼットは使いやすそうで室内が蒸れたりしなさそうな点はいいと思いましたが収納量がちょっと少なくはなりそうに思います。

  12. 12 匿名さん

    最近は部屋数だけあっても部屋が狭かったり
    面積が狭いために収納箇所が少なめだったりという物件が多いです。
    なので、しっかり収納できるのであれば
    部屋を広く使えていいかなと感じました。

  13. 13 マンション検討中さん

    敷地横に鉄塔が存在します。
    電磁波は日本の裁判では影響ないと言われてますが、欧米の研究結果では小児白血病、小児脳腫瘍等の懸念がありますね。
    嫌悪施設は資産価値に悪い影響を与えそうです。
    新築価格も目に優しいものになるでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    電磁波といったら電子レンジや調理家電などの方が影響があると思いますがどうでしょう?
    鉄塔が横にあるのは電磁波が心配というよりは、景観が悪くなる、台風が起きた時に影響があるかもしれないなどそのくらいだと思います。

    バルコニーから見えるとしたらかなり圧迫感がありますが、避けているならそれほど問題視しなくてもいいのでは?

  15. 15 匿名さん

    いまいち盛り上がらないスレ

  16. 16 匿名さん

    14さんと同じ考えです。
    電子レンジや家電の電磁波のほうがかなり強いという話は聞いたことがあります。今はスマホなど身体に密着させてますし。大勢の人たちが通信しているので電波は飛びまくっていることと思います。(電磁波とは違うか・・・)
    こちらのマンションにはセレクトシステムがありますね。有償と無償とあるようで、間取りの変更などは残念ながら有償のようです。間取りを変更してしまうとリセールに影響があるというご意見もあるので、それほど需要はないのかなとは思うけれど。

  17. 17 匿名さん

    >>14 匿名さん
    携帯、スマホを寝るとき頭の近くに置くのは良くない
    らしい。

  18. 18 匿名さん

    嫌悪施設と呼ばれる鉄塔が真横にあり、24時間365日、電磁波を受けるため、相場より安い価格になる。
    君子危うきに近寄らずだが、あまり気にしない人にはおすすめ。
    でも、買うなら鉄塔から離れた部屋が良い。とのこと。
    電磁波を常に浴びているのは、たまにのレンジ使用よりトータル量で良くないのかもしれませんが、価格が気になります。
    坪250万円~かな?

  19. 19 匿名さん

    駅近なのでもうちょっと高めで来るかもしれませんね。この辺りの相場はどの位ですか?
    地図を見ていたらまいばすけっとが近距離に二軒あったのですが、駅寄りの方とマンション寄りの方とどちらの方が規模が大きいんでしょう。
    まいばすけっとって店舗によって大きさが全然違うので気になります。ファミリー世帯も入るマンションなので生活必需品が多く揃ってるところだったら良いですね。

  20. 20 匿名さん

    まいばすけっとは、規模が大きなコンビニくらいの位置づけだと思っていました。
    コンビニよりも安いのもよい。
    ただ自炊をキッチリする人の食生活を支えていくのは
    難しいのではないかと思います。
    普通に生鮮が手に入りやすいスーパーが近所にあると本当はいいのだけど。

  21. 21 マンション検討中さん

    アーバンなマンション創りでは定評のあるクリオが攻めてきた物件ですね。今どき浜で駅5分とは、このアドレスが家族の誇りになる気がします。アーバンな中で多様な文化が海外から入ってきた横浜の歴史を意識した敷地の植栽プランも見ごたえあります。

  22. 22 匿名さん

    スーパーは「まいばすけっと」が多くありますね。

    ・ハナマサ西横浜店
    ・やおやさん
    ・食選館マルヤマ
    ・ヱビヤ

    グーグルマップで検索できたので、規模や品揃えを現地確認すればいいかなと思います。ハナマサは使えそうですよね。天王寺駅近くにはマルエツもあります。

  23. 23 匿名さん

    最近のクリアは高いから、価格がどうなるか。
    西横浜だし

  24. 24 匿名

    めいわの皆さん!頑張って、西横浜の相場あげてください!そしたら、買換え出来るかも…が、規模が小さすぎて妻の許しは出なそう。。。

  25. 25 匿名さん

    まいばすけっと、個人的には小規模な位置づけになっているお思っていました。イオン系列ですが
    スペースはコンビニくらいの広さ。品ぞろえはそこそこですが、ファミリー世帯には物足りないです。
    不足したものを買いに行くくらいな感じかしら。

    単身者にとっては丁度いい規模で買い物できるので近くにあると便利でしょう

  26. 26 マンション掲示板さん

    横浜駅のところに話聞きに行けば予定価格とか教えてくれるのですかね?

  27. 27 マンション検討中さん

    この規模のマンションだとディスポーザーつきますか?つけば買いなんですが。

  28. 28 マンマニファンさん

    >>18
    坪250万は安すぎますよ。市況から考えると300台と思います。
    >>26
    予定価格はサロンに行けばわかるかもしれませんが、現況の予定価格は意味ないです。(これから他の物件みて調整がはいる)
    >>27
    この規模からいくとディスポーザーは厳しいです。つく目安としては、100戸前後です。

  29. 29 匿名さん

    まいばすけっとはコンビニより便利で良さそうですが営業時間は何時までです?
    23時頃まで開いていてくれれば残業帰りにも立ち寄れていいですよね。

    ディスポーザーはまだ未確定ですか?
    設置される規模は何戸からなのか、クリオマンションの傾向が知りたいです。

  30. 30 名無しさん

    資料請求したら関係ない物件の資料ばっかり送られてきて購入意欲が失せました。
    グッバイクリオ

  31. 31 匿名さん

    まいばすけっと営業時間探しました~
    8:00-23:00
    だそうです。
    店舗によっては24時まで開いてるところもありそう。
    ちなみに肉のハナマサは、なんと24時間営業だそうです。
    ありがたいです。
    小さな商店街もあって、なんとなく生活しやすそうな雰囲気を感じる街だなと思いました。

  32. 32 通りがかりさん

    車全然置けねーのな。つれぇわ。

  33. 33 マンション検討中さん

    >>30
    うちも都内の物件とか神奈川の物件とか詰め合わせがきました。興味ないエリアなのに、失礼ですね。この会社は、

  34. 34 マンション掲示板さん

    クリアだし値段が高そう
    最近値段高めな設定な気がする

  35. 35 通りがかりさん

    シティテラス横浜を見て、あきらめた人が来る物件になりそうですね。

  36. 36 匿名さん

    >ディスポーザーはまだ未確定ですか?
    >設置される規模は何戸からなのか、クリオマンションの傾向が知りたいです。
    小規模のクリオマンションではあまり導入されていないようですね。
    100戸以上のマンションでも導入していないところもあるようなので、
    ここの戸数では期待しないほうが良いかもしれませんね。

  37. 37 マンション検討中さん

    購入考えているので情報が欲しいです

  38. 38 匿名さん

    いくつかクリオマンションを調べてみましたが、100戸以下はディスポーザーがつかない物件が多いように見えます。
    それともマンションの規模ではなく、レジダンスについてクリオにはつかないなどグレードで差別化しているのでしょうか。

  39. 39 評判気になるさん

    昼間は明るいけど、夜は駅からの道が暗いです。メイン通りから一本外れてるので。平坦で歩きやすいですが。
    あと、みなさんも指摘されてる鉄塔。真横にあるので、…台風のときなど倒れないとわかっていても怖いです。結構デカいです。上の階のほうが鉄塔の存在感があるかもしれませんね。

  40. 40 匿名さん

    鉄塔については公式サイトの注意書きに何も書かれていませんが
    眺望や陽当たりに影響が出ない限り説明義務は生じない施設なんですか?
    (一応敷地周辺の建物などについては省略していますとだけ書いてあります)
    マンションとの距離感や存在感がつかめないので写真をUPしていただけると嬉しいです。

  41. 41 通りがかりさん

    安いには安いだけの理由がありますね。

  42. 42 評判気になるさん

    ストリートビューで鉄塔の大きさや存在感はわかりますが、建物からの距離感は建ってみないとわからないですね。あと、ちょうど電線の真下に建つのかも?もう少し情報がほしいてますね。
    ちなみにマンションが建つ前は空き地と古い事務所がありました。

  43. 43 マンション検討中さん

    価格はお手頃で横浜に近いので気になってますが、鉄塔の話などあり、もう少し情報が欲しい物件ですね。

  44. 44 マンション検討中さん

    今新築マンションを探していてこの物件の近くに住んでるので現場に行ってみました。残念ながら鉄塔のすぐ隣です。まだ何もできてない更地の状況なのでよく分かりませんが向きによっては窓を開けるとまる見えかもしれないですね。ホームページの紹介を見ると場所、間取りやデザイン、南向きなどの点は自分の理想にかなり近いですし値段もすごい安いので(というかこの値段でこの広さの西区新築マンションは現時点もこれからもないと思います)まだ諦めずに悩んでますが、鉄塔が思ったより近すぎるのでちょっとかっかりしました。

  45. 45 マンション検討中さん

    >>44マンション検討中さん
    確かに、西区の新築マンションで5000万円を下回るって、もう出てこなそうですよね。予算感からすると私も◎なんですが、完成後のイメージがわかないので、安物買いの銭失いにならないように、完成後に勝負しようと私は思ってます。

  46. 46 匿名さん

    こちらの価格の割安感は鉄塔が近いからなんですか?
    価格だけを考えると飛びついてしまいそうですが、45さんのおっしゃる通り
    完成後に位置関係と部屋からの眺望を確認後に判断するのが得策だと思いました。

  47. 47 マンション検討中さん

    1LDKを検討してますが
    値段を引いてくれそうな感じでした。
    皆様も説明あったりしますか?

  48. 48 マンション検討中さん

    ここは、ただの箱になるから安いんですかね。設備が、、、って感じです。

  49. 49 マンション検討中さん

    プロミライズ横浜井土ヶ谷が野村不動産施工の3LDKで3900万とかだからあまりに高いとそっちに流れると思ったのでは?
    ここも井土ヶ谷も住環境大して変わんないし。

  50. 50 マンション検討中さん

    >>49マンション検討中さん
    井土ヶ谷検討している先と比較対象になる物件なんですね。うーんやめよう!

  51. 51 マンション検討中さん

    ここは資産価値気にする人は即却下。
    周辺のマンションの中古も安い。
    汚い街並み。
    うるさい大通り。
    周辺にあるのはショボいスーパー。

  52. 52 検討板ユーザーさん

    >>51
    周辺価格とくらべて、お手頃なんだから、資産価値という観点では成立しないでしょう。掘り出し物なのか、安かろう悪かろうなのか、それとも、、、、、、、

  53. 53 マンション検討中さん

    この辺りは中国人やベトナム人などアジア系の外国人がいっぱい。
    治安は最悪。
    学区も最悪。
    立地も最悪。
    景観も最悪。

  54. 54 匿名さん

    こちらでは周辺のスーパーがよろしくないとのご意見ですが、公式サイトによると5つの商店街が連なるショッピングストリートが間近だと書いてあります。
    その中にも品揃えが充実するスーパーはありませんか?

  55. 55 通りがかりさん

    >>53 マンション検討中さん
    追加
    会社もイマイチ。

  56. 56 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん

    周辺に10年近く住んでいますが買い物は商店街も近いし(お野菜などはスーパーよりかなり安いです)肉のハナマサ、まいバスケットなども近いので別に不便だと思った事は一切ありません。ただ人によって買い物スタイルや好みが異なるのでイオンなど大型スーパーがお好きな方には向いてない場所だと思います。

  57. 57 匿名さん

    3LDKで専有面積が60平米って狭くないでしょうか?
    駅に近い立地であったとしても、この広さでは
    子供のいる家庭が住むには狭すぎますね。
    1LDKから間取りがあるので、ファミリー向けということではないのかな。

  58. 58 名無しさん

    >57
    最近流行りのコンパクト3LDKですね。

  59. 59 匿名さん

    コンパクト3LDKではなく、少し大きめな2LDKと考えると間取りは凄く良いですね。リビングからの洋室がないですから。子供1人が確定した家族には充分な広さかと思いました。
    治安、立地、学区、景観、会社、のくだりは、同感します。

  60. 60 匿名さん

    子育て世帯だと周辺環境は重要ですからね…。
    皆さんが書かれている通りの雰囲気なら売主の方としても子育て世帯はターゲットに入れず
    ディンクス向けに作ったんだろうと思います。
    最近はテレワーク導入のでちょっと小さめの個室の需要が高くなってきてますから
    そういう場合にはCタイプの洋室2、3が重宝して良いのかもと思います。

  61. 61 匿名さん

    人によって好みはあるでしょうけれど、住みやすそうな街ではないかと思います。たしか庶民的な感じの街だったような気がします。
    設備、わるくないと思います。食洗器、三口グリル両面焼きコンロ付き(一部を除く)、冷めにくいサーモバス、サーモフロア、タンクレスのコンパクトトイレ、手洗いカウンター、ガス温水式床暖房システム、インターホン等々、けっこういいものが揃っていると思うのだけど。

  62. 62 匿名さん

    商店街にも八百屋、惣菜屋、カフェなどはありますが、閉まるのが早いです。共働きで仕事帰りにスーパー寄ることを考えると結構厳しいと思います。
    駅近は閑散としてるが徒歩圏内にマルエツや松原商店街がある西横浜駅の反対側と比べても、買い物や賑わいは落ちます。

  63. 63 匿名さん

    設備で床暖房のガス式は個人的にポイントが高いと思いました。
    こちらはキッチンにディスポーザーはついていますか?
    また三口グリル両面焼きコンロはついていない部屋もあるんですか?
    これらはクリオマンションの共通仕様になるんでしょうか。

  64. 64 匿名さん

    ディスポーザーなんかこの規模ではつきませんよ。ましてや、この価格帯じゃ、絶対に無理。

  65. 65 匿名さん

    ディスポーザーは高価格帯のマンションに採用される設備なんですね。
    クリオでも大規模マンションであればディスポーザーがつくのか、そもそもクリオでは採用していないのかが知りたいです。
    ディスポーザーは専用の浄化槽が必要らしいので、管理費にメンテナンスコストも含まれるのでしょうね。

  66. 66 マンション検討中さん

    気になっているのですが、HP記載の2戸しかもうないんでしょうか?

  67. 67 ご近所さん

    やっぱり即完売の大当たり物件でしたね。近くのハナマサは安くて助かります。

  68. 68 匿名さん

    人気物件はコロナの影響がある現在でも売れていくんですね。
    すごい・・・
    2戸は何階と何階なんでしょう?

    ガス床暖房、温かいっていいますよね。
    床暖房の種類を比較したわけじゃないですが、分譲賃貸の友人の家の床暖房はとても暖かくて、購入するなら床暖房ありと決めています。
    ホットカーペットでも差がないのかもしれませんけどあると助かる機能なので、条件としては譲れません。

  69. 69 マンション検討中さん

    近くに高圧電線があり、真上を通る位置だったため、購入を見送りました。
    気にならない方なら、とても良い物件だと思います。

  70. 70 匿名さん

    昨日までに1戸売れたみたいで、あと1戸になったみたいです。4階と書いてあります。間取りはCタイプ。一応角住戸になるのかな、浴室と洋室にそれぞれ窓があります。廊下とバルコニーに花台なるものがありますが、名前の通り花鉢などを置いてもいいということなんでしょうか?あまりこういうタイプは見たことがないです。もし花鉢を置いてよいなら植物をたくさん置いて癒されそうです。

  71. 71 匿名さん

    >65

    ディスポーザーはコメントしている通り浄化槽の設置義務があるのでスケールメリットのある大規模物件でないとつかないのが一般的。小規模物件だと管理費に糸目をつけないクラスの物件くらい。

  72. 72 匿名さん

    >>70 匿名さん

    花台は上に植物を置いてオーケーで、廊下側は花台の下にエアコンの室外機を納めるようにという意図もあるようです

  73. 73 口コミ知りたいさん


    祝・完売御礼

    クリオで奇跡の即完

  74. 76 マンション検討中さん

    >>75 住民板ユーザーさん1さん
    同じく検討中です
    インテリア会の案内ってありましたか?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸