東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー北綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東和
  7. 北綾瀬駅
  8. センチュリー北綾瀬ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-09 22:51:22

センチュリー北綾瀬についての情報を希望しています。
Tokyo TOWN LINK Projectという東京メトロ千代田線「北綾瀬」駅と、JR常磐線「亀有」駅の2駅を自在に使える3LDK中心・先進の設備仕様を揃えたプロジェクトのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区東和三丁目4番7、8、84 (地番)(センチュリー北綾瀬)
交通:東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩10分 (センチュリー北綾瀬)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸) (センチュリー北綾瀬)
面積:54.60m2~65.88m2 (センチュリー北綾瀬)
売主:株式会社飯田産業
施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-18 13:44:21

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー北綾瀬口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    そんなに仕様が退化してるの?
    2007年に買った俺のマンションは全部の部屋にLANのコンセントがあって、これがこれからの新築は当たり前だと思ってた。
    価格は8階の南向き75平米で4300万だった。
    場所は23区内。 

  2. 22 マンション比較中さん

    >マルチメディアコンセント

    >全居室のコンセントに、電話やテレビの端子を一つにまとめたマルチメディアコンセント
    >を採用しております。 ※リビングには、LAN端子も付きます。

    よく読むとリビング以外にはLAN端子は無いってこと。
    信じ難いが、中小デべのマンションで最近多い気がする。

  3. 23 匿名さん

    リモートワークをしたい時に困りそうですね。リビングですると家族がいたりするので。

    自宅から「リモート住まい探し」できるのはいいかも。
    コロナ影響で、自宅でモデルルーム見学やリモート相談できるのがいいですね。
    子供がいるため、モデルルームで飽きたりするんじゃないかと思っています。
    コロナ影響でおもちゃコーナーを撤去していることもありますし。
    リモートで探せるなら、家にいつつ探せるから便利です。

    最後はやはり自分の目で見たいので1度はモデルルームに行きたくなっちゃいそうですけどね。

  4. 24 住民板ユーザーさん1

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 25 マンション検討中さん

    北綾瀬は年末の駅前高架下開発が完了してからが本番だな。
    だから、まだ購入は判断できない。未来図描けないし。でも期待は大いにしている。

  6. 26 マンション検討中さん

    ココ本当に徒歩10分です?
    南口があるのか分からないですが環7の出口だと13分は距離的にありそうにみえます

  7. 27 匿名さん

    48戸に対して駐車場が14台分なので少ないかな?って思ったのですが
    案外都内のマンションはこれくらいの割合が多いみたいですね。
    ここは近隣に月極駐車場はあるのでしょうか。

  8. 28 マンション検討中さん

    >>26 マンション検討中さん
    環七よりさらに南に新しい改札ができたのでなんとか10分いけそうです。
    ただ、ホームにからくりがあります。
    千代田直通なら10両だから南口入ってすぐだけど、
    綾瀬行きは3両ぐらいだから、環七のほうにホームをあるかなきゃいけないです。
    まあ嘘ではない。です。
    高架下にまたスーパーができたら便利なのでわたしは期待してます。

  9. 29 匿名さん

    確かに最近ではリモートワークをするという職種の方が増えつつあります。
    そう考えると部屋数が多いタイプの方がメリットがあるのかなと最近思います。
    自宅で会議をしたり作業をしたりする場合、どうしてもリビングだとはかどらないし、お互いに気を遣う部分があると思います。
    何か仕切れるような部屋があると都合が良いです。

    夫婦二人暮らしでも各部屋があったほうがスムーズな暮らしが出来ますね

  10. 30 マンション比較中さん

    >>28
    高架下にまたスーパーができたら便利なのでわたしは期待してます。

    高架下のスーパー建設始まりましたね。どんどん利便性はあがりそう。

  11. 31 匿名さん

    専有面積54.60㎡~65.88㎡ですがこのくらいの平米数のターゲットはどの世帯になるのでしょうか。
    家族住まいにしてはコンパクトで狭い印象。
    子供一人の3人暮らしなら部屋数的には暮らせますが、4人になると手狭になる。
    夫婦二人暮らしで子供がいない世帯がターゲットになるのかしら?そうなると子供がいらっしゃる方は騒音面で住みにくさも出てきてしまいそうです。
    家族世帯がターゲットになるとしたらもう少し広めのタイプがあるとよかったかな

  12. 32 評判気になるさん

    >>30 マンション比較中さん
    ほんとですか??またワイズさんがいいなーと思います。
    西友もあるし、文句ないです。

    広さは狭めで探していたので、よかったですが、
    モデルルームに改めていくと広くはないな。と思いました。
    子どもが1人なので、巣立てば夫婦2人いい広さです。
    二重床、天上なのでどのくらい、防音があるのかと思います。

  13. 33 匿名さん

    ホーム延伸工事で立ち退いたお店も、また基本は戻ってくるっていう話だったみたいですよね。
    だからワイズマートが戻ってきてくれると相当便利になると思います。
    ワイズマートはやすいし、生鮮食品いいし
    やっぱりあってくれないと不便だなぁとつくづく思う次第です。

  14. 34 匿名さん

    このマンションからだと、西友もワイズマートも同じくらいの距離。
    気分とか値段を比べて
    今日どこで買い物をしようかとできる点は良い。

    住宅街の中のマンションなので、
    普通に暮らしていく分には困ることはなさそうです。

  15. 35 匿名さん

    それは何よりだと思います。買い物できるお店が複数あると毎日の生活も楽しくなりそう。

    プランはIrタイプがいいなと思いました。66㎡弱とは思えない開放感があるように思います。ルーフバルコニーが二面にわたっているからでしょうか。南側と西側なので日当たりも文句なしだと思います。全室窓ありでルーフバルコニーに面しています。ウォールドアを開放すればリビングダイニングが広がって、2LDKとして考えても素敵だと思います。

  16. 36 マンション検討中さん

    同プロジェクトの亀有と比較してパッとしない、南側の住戸も少し気になります。高圧電線も…
    そういった点が売れ行きにも影響しているのかな?と思いました。

  17. 37 匿名さん

    バルコニー、ガラス手摺なんですが、こういうのってどうなんでしょう?
    家の中が見えてしまわないか、みたいなのもあるのですが
    周りに対して
    何かしら影響があったりしないのか、とか。照り返しみたいなのとかそういうので。
    出来上がれば実際に現地に行って見ることはできますが。

  18. 38 匿名さん

    南側に開口部がある。
    こちらの南側は南側にある建物の北側に当たるから、
    そこまで影響自体はないんじゃないかなと思いますが…
    天気の良い日に現地に行ってみないとなんとも言えないところではあります。
    大丈夫なんじゃないかなとは思うけれど。

  19. 39 匿名さん

    自転車置き場って屋根付きと、屋根がないところに分かれているんですか?
    何処におけるのかっていうのは
    くじ運次第ってところになっていくのだろうか…???
    皆さんきっと、屋根がある所がいいだろうからなぁ。

  20. 40 匿名さん

    専用庭があるタイプ、ここの場合はどうなのかなぁ。
    子供がいる人にとっては、庭があるのって魅力に思えます。
    夏場とか、ビニールプールを出してちょっと遊ばせるとかできる。
    これからしばらくは、
    人が集まるプールとかできないですから特に。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸