仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス長町南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町南駅
  8. サーパス長町南

広告を掲載

長町南居住希望 [更新日時] 2008-08-14 22:27:00

サーパス長町南が販売開始になります。
みんなで情報交換していきましょう!!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス長町南口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>499
    日本人?
    長町の中の人一番町に移ったみたいですね。
    仙台駅周辺のマンションスレ荒らされそう

    今だ改善されてないみたいです。
    お子さんがいる家庭は気をつけてくださいね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/ns001123jpn/55592558.html
    サーパス周船寺の騒音記録22日〜30日 傑作(0)
    2008/3/31(月) 午後 10:46騒音練習用 Yahoo!ブックマークに登録 22日 くもり
    8時頃目が覚める
    特段に記録するほどの音はない
    16時半頃から外出 上の車は無かった
    18時半頃帰宅 上の車は無かった
    19時55分頃 ドンドンドンドンドンと走る音数回
    ドンドンドンドンドンと歩く音数回
    ゴトゴトという音数回
    20時20分頃 ドンドンドンドンドンと歩く音数回
    ドンドンドンドンドンと走る音数回
    26分頃 ドンドンドンドンドンと歩く音数回
    40分頃 ゴトゴトという音数回
    ドンドンという音
    ガタンという音
    ドーンという音
    ゴトゴトという音数回

  2. 502 入居済み住民さん

    うちは角部屋ですが音に関する問題は全くありませんね。
    二重床で階上の人の足音は全く聞こえませんし、ペアガラスで
    交通量の多い下の通りの車の音も殆ど聞こえません。
    お隣とリビングが向かい合ってますがテレビの音も聞こえません。

  3. 503 入居済み住民さん

    わが家も音は問題ないですよ。角部屋で、上階にはお子様もいますが、声、足音等
    も聞こえません。ごくたまに真夜中に遠くでサッシの開けたような音を感じる時も
    ありますが、全く気になるレベルではないです。
    499さんの言われるように、総じて品質はかなり高いと思います。

  4. 504 入居済み住民さん

    4月に入り日差しが強くなって来ました
    うちは西向きの上階で午後からまぶしい程の陽光が差し込みます
    冬はポカポカなんでしょうが・・・
    カーテンは付けたのですが、せっかくの新居が日焼けしそうです
    どなたか、穴吹のオプションでUVカットフィルムを貼られた方いらっしゃいませんか?
    効果のほどは如何なもんでしょう?お値段とかはオプションのファイル通りでしたか?

  5. 505 契約済みさん

    物音でこんな事になるんですね。
    気をつけましょうね♪

    「物音うるさい」マンション階上の女性刺す 愛知
    2007年12月24日23時46分  朝日新聞

     24日午後3時過ぎ、愛知県東浦町藤江のマンション「キャノンピア東浦」に住む男から「人を刺した」と110番通報があった。半田署員が駆けつけたところ、男の住む部屋の真上の8階の部屋で、女性が腹などから血を流して倒れているのを見つけた。女性は同県半田市の市立半田病院に運ばれたが重傷。同署は110番通報をした会社員大浜知弘容疑者(38)を殺人未遂の疑いで逮捕した。大浜容疑者は「物音がうるさかった」などと話しているという。

     調べでは、刺された女性は、同室に住む運送会社員平野友久さん(39)の妻、裕美さん(35)。

     同署によると、大浜容疑者は24日午後3時ごろ、平野さん方を訪れ、玄関先で「お前の部屋の物音がうるさい」などと苦情を言い始めたという。裕美さんは「ごめんなさい。ごめんなさい」と謝ったが、大浜容疑者は「うるさい」などと言いながら袋から包丁を取り出し、裕美さんの腹部を数回刺した上、うずくまった裕美さんの背中や後頭部を刺した疑いが持たれている。包丁は大浜容疑者が自宅から袋に入れて持ち出したという。

     大浜容疑者はそのまま自室に戻り、110番通報した。裕美さんも自宅から119番通報したという。

     大浜容疑者は一人暮らしで、平野さん方の1階下の部屋に住んでいる。平野さん方は、裕美さんと友久さん、子供3人の5人家族。事件当時、友久さんは仕事に出かけ、子供たちは外に遊びに出て、平野さん方は裕美さんが1人でいたという。

     平野さん方では、これまでにも大浜容疑者と「物音がうるさい」などとトラブルになったことがあるという。大浜容疑者は調べに対し、「毎日のように天井から音がする。昼間でも足音がうるさい。辛抱できなかった」などと話しているという。


    http://blogs.yahoo.co.jp/ns001123jpn/53851395.html

  6. 506 購入経験者さん

    仙台にも嫌がらせをする変態さんもいるんですね。
    まぁ他社の販売さんか、ひがんでる人でしょうけど。

    販売さんなら足を引っ張らずに一生懸命仕事して下さい。
    業界の足を引っ張らないように。
    買ってない人なら良い物件を早く決断したらいいでしょう。

    いくつか書き込みありますが、完売したのにデベさんが書き込むなんて考えにくいですね。

    【私は住民さん同士の話がききたい!】これに尽きます。

  7. 507 入居済み住民さん

    >>504
    うちもモール側向きですが眺めが変化に富みいいですね
    夜はモールPart2のクリスマスツリーみたいな青い電飾がきれいです
    入居前にオプションでUVカットフィルムを貼って貰いましたよ
    西側の窓のみお願いしたのでお値段は予定額より安く済みました
    効果はあります
    いつもカーテンを開けたまま・・・明るくていいですよ

  8. 508 入居済み住民さん

    うちはミラーカーテンにしてみました。
    昼、夜に部屋の明りをつけて、モール側から旦那さん立たせて、確認してみました。
    昼はまったく中が見えないので安心しました。
    夜もうすぼんやりしたような、影のような感じは確認しましたが、見えませんでした。
    厚手のカーテンが好きじゃないので良かったです。
    UVカットフィルムもすれば完璧かも。。

  9. 509 匿名さん

    No.38 by 入居済み住民さん 2008/04/04(金) 23:02

    サーパスの遮音性能の低さは本当です。(うちの物件の場合)
    賃貸の軽量鉄骨アパート並。
    毎日ドスドスうるさいので売り払って引っ越そうかと思ってます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47313/

  10. 510 入居済み住民さん

    UVフィルム施工しました。当家は南に面しているので注文しました。
    効果の程は年数が経ってみないとわかりませんがね。気休めです。
    角部屋ではないので南面だけで10万円ほどです。ほかにフッ素コート
    はキッチン、洗面、風呂の三カ所で14万円でした。
    それから以前書き込まれていた「生活流通」ですが、確かに玄関前まで
    来てから穴吹とは一切無関係であることを伝えられたので、しまったと
    思いました。でもフィルターは欲しいと思っていたし、以前住んでいた
    ところでも使っていたので、購入しました。
    たださりげなく家族構成を聞いてきたりするので不愉快ではありました。
    吸気口フィルターは大きかろうが小さかろうが単価は同じで28枚で
    1セット。5880円です。これを3カ所分も購入すれば数年は間に
    合うでしょう。
    決して空気の良い所ではないので私には必需品です。

  11. 511 匿名さん

    利用のルール
    1.検討板
    販売終了まで利用可。
    以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。

    ※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。

    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
    販売が終了しているので住民版に移りましょう。
    規約違反ですよ

  12. 512 購入経験者さん

    510さん、今は花粉の季節ですが花粉についての効果はどんな感じですか?
    サーパスは上級レベルの24時間換気システムですが、吸入口からの花粉が気になります。
    フィルターの効果を教えてください。

  13. 513 入居済み住民さん

    >>510>>512
    うちも「生活流通」さんがエントランスからピンポーンって
    キッチンフィルターは穴吹さんより値段はチョイ安めな感じ
    換気口フィルターも勧められたけどうちは花粉症でないから
    購入はいつでも出来るので暫く住んでみてからにしようかと
    インターフォン越しの説明でしたがそんなに悪くはなさそう
    でもサーパスの24時間換気システムは思ったより快適ですね

  14. 514 入居済み住民さん

    510です。私、別に花粉症だからということでフイルターを使用している
    わけではないのでお答えしづらい面もあるのですが、う〜〜ん。。
    ただ外気が以外に汚れているのには驚きますよ。あの空気がずっと循環してるのか
    と考えるとやはり換気口フィルターは外せないアイテムではあります。
    今日は天気もいいので花粉症の方はつらいかな
    私も以前は花粉症で一年の半分はコンタクトが入れられず眼科通いでしたが
    今はほとんど発症せずに済んでます。もう10数年メグスリの木を煎じた
    お茶を毎日飲んでます。これでほんとに助かりました。体質に合ったのでしょうね。
    但し市販のものはだめでした、私の場合。
    なんか健康相談みたいになってしまいましたが、まあフィルターはあっても邪魔に
    なるものでもないし、まずはご自分で試してみてはいかがでしょう。
    生活流通さんも試供品とかくれれば助かるのにね。

  15. 515 匿名さん

    利用のルール
    1.検討板
    販売終了まで利用可。
    以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。

    ※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。

    2.住民板
    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
    ※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

  16. 516 匿名さん

    なぜここの住人さんはマンションコミュニティのルールを無視するのでしょうか?

  17. 517 匿名さん

    うるさい輩が多いので、そろそろ住民版をたてたほうがよいかもしれませんね。
    もっとも東北地方以外のマンコミを見ると、ず〜っと検討版に書き込みしているところもありますが。どうしてもここの住民を悪者扱いしたい人がいるようです。

  18. 518 入居済み住民さん

    510−514さん、花粉症の件、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    フィルターは試してみたいと思います。以前別のデベの掲示板でやはりフィルターの事が
    話題になっており、色々とメーカー名とか出てましたが、やはり純正は一般に高額のようです。
    効果があればなんだって良いわけですから安価な物をさがします。。
    最近は24時間換気システムが完備されてるマンションが増えてますが、それに伴い、フィルター等の商品が色々と増えてくるのではないですかね。
    モールがそばにあるのでチェックチェックですね。

  19. 519 購入経験者さん

    >>508、ミラーカーテンの件、参考になりました。
    実は仙台の別のデベのマンションを購入した者なのですが、カーテンを色々と探していたのでした。早速インターネットで探してみると色々なメーカーがあるようです。
    サンプル生地をカタログと一緒に送ってくれるメーカがあり、頼んでみました。
    私の購入したマンションはここ長町さんのように掲示板も無く、それぞれの情報も入らないので、
    寂しい状況です。ここは色々に参考になり楽しく拝見してました。
    購入時のリアルな情報を色々と参考になります。
    意味の無い荒らしの人は余程ここがほしかったのかな(笑) なんだか気の毒。
    長町の住居の方々はスルーすればよいでしょ。

  20. 520 匿名さん

    常識、非常識の問題です。
    検討板から住民板への移行ルールについてでは完売したマンションの方は住民版に移らないといけないと書いてある。

  21. 521 サラリーマンさん

    何でもルールってありますよね。
    大の大人がルールを無視するのは良くないと思います。
    住民版にいけば住民以外は削除対象なので荒れずにすむと思います。

  22. 522 物件比較中さん

    >>No.517
    >東北地方以外のマンコミを見ると、ず〜っと検討版に書き込みしているところもあります
    他の家がゴミだし曜日以外で出してるから、家も曜日以外に出していいでしょ。そんな感じですか?いやしかし御見それいたしました。。。。

  23. 523 匿名さん

    ↑前におんなじこと書いている人いましたね。
    ここは、賑わってますね。
    仙台近辺の物件でこんなにスレが伸びるのは珍しい。
    やはり注目物件だったのでしょうな。。

  24. 524 匿名さん

    >>No.523
    注目物件とか関係ないのでは
    ここで雑談してる事はこのスレではなくマンション質問スレですることだと思います。
    完成物件では住民板ですることがここの決まり常識ぱずれな人が多いから注意してるのではないでしょうか。
    ルールはルールですから荒らしとは関係ないでしょ

  25. 525 購入経験者さん

    ルール、ルールって騒いでる方が執拗に書き込んでくるのが
    面白いね。はは。

  26. 526 匿名さん

    住民のモラルの問題では?

  27. 527 物件比較中さん

    集合住宅ですものね。モラルをもって生活しましょ
    モラル(moral)は、「道徳・道義的な」「教訓」などを意味する英語から来ています。現実社会や実人生に対する態度や気持ちのありようをいい、法的根拠による拘束力をもたないもので、宗教のように超越者との関係においてではなく、人間相互の関係において「善悪の判断を伴う感性」のことをいいます。モラルというときは、特に「現実生活に即した道徳」という点がポイントです。

  28. 528 匿名さん

    検討板→住民板へ・・とかモラルの説明云々・・とか時々長々とありますが、これこそここのスレで書き込むものではないと思う
    それならむしろ、検討板なのだから、実際に生活している人達の話が聞きたいと思うし、マンション購入の何よりの検討材料になるのでは
    換気フィルターやカーテンのUVフィルムの話なども、どこのマンションでも通ずるもので参考になります
    今後もここのスレを参考にさせてもらいます

  29. 529 入居済み住民さん

    >>528さんの言うとおり。どうもその荒しは同一人物みたいね。
    しまいにはルールだのなんだのと、気にいらないならここに来ないでよ、気味悪い。
    基本的に全ての権限はここの掲示板の管理人にゆだねてればいいと言う事。
    みなさんでスルーにしましょう。

  30. 530 物件比較中さん

    528さん、529さん、私もまったく同意見です。
    他のスレよりもここはヘンテコな荒しがいるみたいね。無視ですね。
    ところで、浄水器をとりつけた方に聞きたいのですが、実際、ダイレクトに飲んだ
    水と浄水器の水はどれほどの差がありすか?またフィルターの交換時期や価格はいかがですか?
    マンションの場合、タンクに一度貯水してからの給水ですから味や鮮度が気になります。
    それと、こちらのマンションの水道水のメーターは各戸ごとにあるものですか?
    聞くところによるとたいがいがいのマンションでは、全戸で平均に割る方式のようですが?

  31. 531 入居済み住民さん

    530さんへ
    ここのマンションは本管からの直接給水なので、なんと貯水タンクが
    ないのです〜!だから衛生的にも安心です。
    でも浄水器は取り付けてます。交換時期は1年位が目安だって言われました。
    ちなみに水道メーターは各戸についています。使った分だけ支払います。
    >>聞くところによるとたいがいのマンションでは、全戸で平均に割る方式のようですが?
    これは親メーター検針のことを言っているのではないでしょうか?
    前回購入したマンションでは親メーター検針により管理組合から水道局へ一括支払いを
    行い、各戸メーターで使った分を管理費と一緒に引き落とされていました。
    全戸で平均して割ると不平等になるので、それは無いと思います。

  32. 532 契約済みさん

    >>No.529
    ここって検討版ですよね。
    書き込まれるのが嫌なら住民板へどうぞ

    それにしてもここの住人怖くないですか?
    近所付き合い大丈夫???

  33. 533 匿名さん

    検討板から住民板への移行ルールについていつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。
    検討板(通常の物件掲示板)から、住民板(入居者専用掲示板)への移行ルールについて、下記の通り定めます。

    現在、マンションコミュニティでは「物件を検討中の方」「契約後または入居後の方」が自由に掲示板で情報交換できるよう、それぞれ「検討板」「住民板」の2種類に分けて運営をいたしております。

    2つの掲示板と主な用途
    1.検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。

    2.住民板
    マンション契約後の方、入居済の方専用。上記以外の方は、投稿できません。

  34. 534 匿名さん

    ルール
    1.検討板
    販売終了まで利用可。
    以後は利用者様からの依頼により、検討板のスレッドを住民板へ移行。

    ※移行のご依頼は「削除依頼」ボタンをクリックし、「理由」メニューから「スレッドの移行依頼」を選択いただき、「現検討板のスレッドURL」を記載頂いた上で連絡頂くこともできます。

    2.住民板
    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
    ※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

  35. 535 周辺住民さん

    そうですね。。。
    意固地になりすぎだと思います。
    モラルを守れないと言う事はマンション全体いやサーパス自体の名前を汚す事になってしまいます。

  36. 536 物件比較中さん

    東北、特に仙台地区の住民版が全く機能してない現状では、ここへの投稿もやむを得ないのでは?
    購入マンションが未定で検討中の自分としては、入居後の人達の生の声はすごく参考になり役立つ
    むしろモラル云々をしつこく書き込む人達の投稿の方がよっぽど邪魔だと思うけど
    目障りでそんなに嫌ならここに何度も投稿せず「スレッドの削除依頼」をすればいいのでは?
    閉鎖するのはマンションコミュニティ管理人の福井直樹氏の判断に任せればいい
    サーパスを購入するかどうかは分からないが、自分としては今しばらく入居者の話を聞いてみたい

  37. 537 入居済み住民さん

    530さん。
    わたしも浄水器を付けていますが、水道水と全然ちがいますよ。
    それになんか自動的に捨て水?をしてくれるタイプで、衛生的にすごくよいらしいです。

    毎日体に入れるものですから・・・。

    一度穴吹さん?コールセンター?にご相談されてはいかがでしょうか?

  38. 538 匿名さん

    自分の買ったマンションは良いマンションだったと
    思いたい人が多いんですね。

  39. 539 入居済み住民さん

    浄水器、最初は勝手に水が流れるのでびっくりしました。
    なんでも三時間おきに水を入れ替えるためだそうで。
    なるほどね。
    ちなみに来訪者の写メを携帯に送信してくサービスも
    ありがたいです。
    エレベーターも迎えに来てくれるしね。

  40. 540 入居住み住民さん

    サーパスエスコートサービスはすごいですね!
    携帯メルアド登録をしておけば、留守中の来訪者お知らせ写メールや宅急便着荷お知らせメールも届きます
    入居者に安心な有り難いシステムサービスだと思います♪もちろん登録は自由なのですが・・お勧めです

  41. 541 周辺住民さん

    サーパスがどんなにすばらしいかわかりましたから、ルールを守りましょうよ。
    そういえば一度削除されたホームページまた復活してますね。
    >>No.536
    福井直樹氏って素晴らしい方ですね。
    会社設立って最近なんですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/whatsnew/20060721.html
    後ここの掲示板って関係者の書き込みだめなはずですよね。

  42. 542 購入検討中さん

    531さんそれは良い方式です。知らなかったです。勉強不足でした。
    近所に最新のタワー型のマンションが出来ましたが、エントランス脇に大きな水タンク
    が醜く見えてて、それが普通だと思ってましたからね。
    全てのマンションがそちらの方式でなないでしょうから、今後の参考になります。

  43. 543 購入検討中さん

    マンションの浄水器にも何種類かありますが、普通水道に直結してて蛇口が一つのものと
    一般水道とは別に浄水器がついてる蛇口が二つのものがあるようです。
    こちらの穴吹さんのマンションはどちらがついてますか?
    こちらは新潟で、色々マンション購入を検討しているものですが、メンテナンス費用なんかも
    気になってたとこでした.あとこちらはオール電化ですか?もしそうならば、あとずけで
    ガス配管とかされた方はいますか?

  44. 544 物件比較中さん

    こちらの穴吹マンションはトイレに洗面所(手洗い)はついてますか?
    あるいは後から洗面を取り付けた方はいますか?
    その場合費用はどれくらいかかったでしょうか?
    仙台ではないのですが、現在3つのマンションの検討をしてましたが、
    1つは売約済みで高層階のみ洗面付、2つは洗面設備はありません。
    それぞれに洗面あとづけの依頼をしたら、一つのデベは工事不可能、一つは60万もの見積もり、
    一つはまだ見積もりがきてません。あちらこちらのスレに聞いてみてました。
    デベによっては嫌がるようです。参考にしたいのでよろしくです。

  45. 545 匿名さん

    住民板がほとんど機能していないっていうけど、これくらい宗教がかったマンションなんだもの、住民板を作ればすぐににぎやかになると思うけどな。
    検討する人だって、入居済みの意見を聞きたけりゃそっちの板を見に行くだろうし。
    住民板は機能していないとか、検討者にとっても有益な情報なんだからいいじゃないかとか、いかにもまとも風な意見が出てるけど、『ルールを破ったって自分達に都合よければそれでいい』、というただ単に子供じみたワガママにしか見えませんね。
    管理者が検討版と住民板をあえて分けて作った、というこの大前提を理解できない人たちが多すぎ。

  46. 546 物件比較中さん

    >>No.545
    確かに非常識としか言いようが無いと思います。
    長町南モールガーデンといい仙台のマンションスレを荒らしてるのもここではと疑いたくなります。長町南に関してはほぼここの中の人であるこ とは間違いないと思います。
    No.542  No.544  No.544 も自作自演に見えます。
    自作自演もここでのルールで禁止されているはずです。
    ま、管理人が調べればわかる事。
    検討者にとっていい情報交換の場所マンション検討板になってほしいです。

  47. 547 物件比較中さん

    ここって浄水器標準で付いてないです。
    トイレ洗面もないはず。

  48. 548 物件比較中さん

    キッズルームやゲストルームもなし
    最初から読むと余計な設備が付いてなくてシンプルでいいって書き込みがあるから、それでいいんだろうけど。

  49. 549 匿名さん
  50. 550 匿名さん

    ここを選んだ人達は、何より立地優先で決めたんだよ
    まぁ、このエリアが一番だとかいうのは人それぞれの価値観だけどね
    初めに戻れば、余計な設備もない物件だって事ぐらい分かるよ

  51. 551 入居予定さん

    546、あなたマジ気持ち悪うう。
    自作自演はあなた自身なのは見て判るわよ(笑)
    そんなにここがほしかったの?  
    それなのにまだここに関わりたいの?
    なんかすっごく哀れ。

  52. 552 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/
    住民板ができました。
    こちらに移りましょ♪w

  53. 553 匿名さん

    >>モラルを守れないと言う事はマンション全体いやサーパス自体の名前を汚す事になってしまいます。

    大笑いさせて頂きましたw

  54. 554 入居済み住民さん

    >>553 本当にここがほしかったのね。
    お気の毒です。いつか穴吹に住めたら良いですね。
    でもあなたじゃマンションライフは無理かなあー笑。
    ではさようなら。

  55. 555 匿名さん

    554さん 

    >>いつか穴吹に住めたら良いですね。
    大丈夫ですか?

    >>でもあなたじゃマンションライフは無理かなあー笑。
    マンションライフ・・・(笑

  56. 556 匿名さん

    サーパスエスコートサービスってホームコントロールシステムと一緒ですねw
    http://www.s-tower.jp/security/index.html

  57. 557 物件比較中さん

    サーパス長町南は入居前に一番で完売しちゃったけど
    ナイスグランソレイユ太子堂も入居が始まりもう完売したのかな?
    かなり日がたったけど残り1戸のD'グラフォート長町も完売?
    aie長町ウエストはモデルルーム値下げや家具・家電付きで売れたかな?
    シティハウス長町南モールサイドガーデンは財閥系の強みでスパート?
    ライオンズ長町副都心レジデンスはこれからだね

    サーパスは一番町の次はどこかな?
    自分は長町が好きなのであすと長町に造って欲しいな

  58. 558 物件比較中さん

    私もサーパス長町南をのんびり検討している間に完売してしまい、慌てた者です。
    実際に入居した方々の感想なんかが聞けると今後の参考になります。
    仙台はマンション乱立で完売は厳しい状況のようですが、こちらは完売のようで
    凄いですね。建物、立地、営業さんが良かったのでしょうね。
    一番町の次はどこなのでしょう?情報があればお願いします。

  59. 559 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/
    住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。

  60. 560 物件比較中さん

    小鶴新田→榴岡→長町南→一番町→??

    人気のサーパス、仙台では次はどこか気になる

  61. 561 入居済み住民さん

    噂によると、ダイヤモンドシテイあたりらしいですよ、
    ただ確定ではないかも。
    長町同様素敵なマンションになるのではないでしょうかね。

  62. 562 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/
    住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。
    マナーを守りましょう

  63. 563 匿名さん

    住民じゃない方が書き込んでいるのでは?
    文句がある人、このスレ、閉鎖すればいいんじゃない?

  64. 564 入居済み住民さん

    検討板に書き込んでるのはどう見てもデベか関係者だと思います。
    住民板に移るのしつこく拒否していたのは住民ではないでしょ
    2つに分けてもらってよかったです。
    くっきり住民の書き込みと関係者の書き込みが分かれたはずです。

  65. 565 物件比較中さん

    別に関係者じゃありませんけど何か?
    サーパスも選択肢の一つで比較検討中
    >>561
    あすと長町につくって欲しいですね
    ダイヤモンドシティは少し遠い気が
    杜せきのした駅のすぐ北側にマンション予定地らしき整地が数か所
    あそこでしょうか?
    ライオンズ杜せきのしたステーションプラザはまだ3戸残ってますね

  66. 566 入居済み住民さん

    住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。
    マナーを守りましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/

  67. 567 物件比較中さん

    住民板はマンション住民しか書き込めないのでは?
    物件比較中の自分が情報を求めるにはここしか…
    なるべく一番町の方に書き込む様に努めてますが

  68. 568 入居済み住民さん

    ですよねぇ・・・。
    ごもっともだと。

  69. 569 入居済み住民さん

    うちのマンション1階の掲示板にザ・モール増築工事のお知らせの冊子が掛けてあります
    それによると、現在平置き駐車場になっている所に4階建の大きな新店舗が建つようです
    ザ・モールPART3でしょうか?
    新しいお店が沢山入るのは勿論ですが、大きなスポーツクラブも入るみたいですよ
    長町南エリアは、ますます人気スポット化することでしょうね  \(^o^)/

  70. 570 入居済み住民さん

    いや〜快適^^

  71. 571 入居済み住民さん

    登録免許税、不動産所得税の軽減措置は
    するものですか?

  72. 572 入居済み住民さん

    >>567
    穴吹のサーパススレには悪意のあるレスが色々散見されてましたが、実際に住んで、つくづく
    購入して良かったですよ。騒音関係も予想を遥かに超えた静粛性が保たれ、本等に静かです。
    穴吹さんのアフターも良くて、やはりこのへんが日本でトップになった理由でしょうね。
    最高に快適です。良いマンションです。さらに住民スレを見てみれば判りますよ。

  73. 573 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/ 住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。
    マナーを守りましょう

  74. 574 物件比較中さん

    >>569
    ザ・モールの増築工事ってホントですか?
    初めて聞きましたが、事実なら長町南は再検討の価値も
    でもあまり1極集中すると他地域に影響が出ますからね
    希望は太白区ですが、どこの地区がいいか迷っています

  75. 575 匿名さん

    一人の書き込みで住民すべてが変な目で見られてしまいます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/住民板にお願いします。

  76. 576 周辺住民さん

    >>574
    仙台長町SC(ショッピングセンター)
    地上6F 地下2F 高さ29.6m
    工事開始 平成20年9月1日
    完成   平成21年12月15日
    現ザ・モールPART1の西側に

  77. 577 周辺住民さん

    ・仙台長町SC(ショッピングセンター)計画

    デベロッパー・・・三井不動産
    テナント・・・物販、飲食、保育園、クリニック、スポーツクラブ
    オープン・・・平成21年秋頃

    つーことで、長町モールとは関係ありあせん。隣接ですが。。。

  78. 578 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/住一人の書き込みで住民すべてが変な目で見られてしまいます。民板にお願いします。

  79. 579 匿名さん

    書き込んでるの、住民じゃないだろ。
    うざいな、あんた。住民でもないのに何回アゲたら気が済むんだ。
    それに誰も変な目でなんか見てないし…。

  80. 580 匿名さん

    住民版を拝見させていただきまして、ここのマンション、地震の被害が思いの他、大きいことにビックリしました。
    耐震ですと、建物は無事でも、高価な薄型テレビやタンスなどに倒れないようにチェーン等つけないとダメですね。
    今回の地震では免震、制震、耐震のマンションでの体感、被害など差は興味深く拝見させていただきます。もちろん、階数、立地、地盤などの差もありますので単純比較できませんが。

  81. 581 匿名さん

    耐震、免震は今回はあまり関係なかったように感じます。やはり地震に弱い地域が被害が多かったように思います。知り合いも郡山のマンションにいるのですが食器は半分ダメになったと話してました。チェーン等をしっかりして地震に備えましょう。

  82. 582 匿名さん

    そうでしょうか?差はあったと思いますが・・・。こちらのカキコ見てそう思いました。

  83. 583 匿名さん

    仙台でマンション買うなら免震構造がお勧めって
    サーパスの営業さんが言ってます。


    http://www.surpasslog.com/384tower/archive/13

  84. 584 入居済み住民さん

    >>580
    この検討板も他のデべが客のフリして散々批判を書き込んでたけど
    住民板も誰でも書き込みができるからね
    住民なら当然知ってるはずの事を知らない等の不審な投稿も散見されます
    まあ半分割り引いて読んだ方がいいかと

  85. 585 ご近所さん

    地震大変でしたね。ところでサーパスさんは免震ですか?

  86. 586 入居済み住民さん

    他県のサーパスに入居しているものです。
    友人が住んでるサーパス長町住民版を読んで笑ってしまったが、584さんのおっしゃるとうりあれは完全に悪意のある嫌がらせレスですよ。ほとんど嘘っぱちです。例えば穴吹コールセンターは完全24時間対応で土日だからどうとか、何とかあんな掲示板にあるようないい加減な対応はしてませんよ。地震被害の様子も友人に聞いたらまったく嘘だらけです。
    ひどい書き込みは、いつも穴吹スレに書き込みしまくてる悪意のある少数の、あるいは個人のデッチあげレスですね。
    あまりひどい場合は管理者に通告したほうが良いのではないですかね?

  87. 587 匿名さん

    タイルのひび割れも、うそっぱちですか?
    テレビ破損して、冷蔵庫が45度ずれたお話も、うそっぱちですか?

  88. 588 入居済み住民さん

    タイルが落ちたりひび割れは本当の事ですよ。

  89. 589 匿名さん

    できたてのマンションにしてはお粗末じゃないですか?近所の築3年マンションに住んでますが、なんにも被害無かったですよー。

  90. 596 匿名さん

    上の書き込みをしたものです。
    住民版を読み、感銘を受けたので、再び書き込ませていただきます。
    住民版の162さんのコメントを読み、(他人様のマンションだというのに)心無い書き込みに釣られ、激怒していましたが…こんな方がいるとわ。師匠と呼びたい気持ちです。
    あなたのような人になりたい!

  91. 598 匿名さん

    タイルは落ちましたよ。
    わざと見えるとこにおいてたら持っていかれちゃいましたもん。
    自分が全部見回ったなんてコメントしてる住人がいますが、逆に信用
    できません。
    コールセンターの件もそうです。土日という理由で月曜に連絡
    きましたから。「管理組合さんと話し合って」って。

  92. 599 匿名さん

    >>No.598
    火消しに躍起なのは穴吹の社員みたいだね。
    真実を押し曲げてかきこみしちゃいかん。

  93. 600 物件比較中さん

    かもね。んでもって穴吹の社員が消してまわったものを一生懸命掘り起こそうとしているのは、
    他社のデベ。これまたご苦労様です。住民なら自分の住んでいるマンションの価値を失墜させてしまうようなことはしませんよ。

  94. 601 物件比較中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/
    住民板に移りました。こちらではなく住民板にお願いします。
    マナーを守りましょう

    ↑↑↑
    ここに何か書かれる度にしつこくこの文言を書き入れてたヤツ
    地震風評の悪口が増えたら急にノータッチになったな
    やはりここの早期完売をねたんだ他デべのヤツだっんだね

  95. 603 物件比較中さん

    >>598
    この住人さんがおっしゃるのですから確かでしょう
    タイルが落下して住人に当たったのですか?
    それを穴吹が隠蔽しようとしたのですか?
    怖いですね
    サーパスの下はオチオチ歩けませんね

  96. 605 入居済み住民さん

    A棟の数ヶ所で数枚のタイルの表面が薄く剥がれただけなのに…
    何この叩かれ様は

  97. 606 匿名さん

    >598さんは、コールセンターと書いていますが、そういう部署は穴吹にはありませんよ。
    名称が違います。ホントに住人さん?と思ってしまうのはこういうところなんですよね。
    住人さんぶるのなら、ネットでちゃんと調べてから書き込んでくださいね。

  98. 607 匿名さん

    ずいぶん削除されましたな。

  99. 608 匿名さん

    不適切な発言も多かったですからね。
    問題なのは、その発言をしている人が自分が不適切な発言をしていると気づいていないことです。

  100. 609 匿名さん

    >603
    いい加減なことを書くのはやめてください。

  101. 610 匿名さん

    ここの住人さんの口汚い捨て台詞に対してのコメントも削除ですか?

  102. 611 匿名さん

    あなたの発言の例えが一番の問題発言ですよ。
    だから書いたでしょ。気づいてないって。
    確かに捨て台詞的な発言の言い回しは、穏やかではありませんでした。
    褒められたものではありませんが…

  103. 612 匿名さん

    すぐキレル人がお隣に住んでたら怖いですよ。

  104. 613 匿名さん

    No.381 by 購入経験者さん 2008/06/30(月) 00:25

    >長町モールから丸見えのサーパスや

    俺はそこの住民だが上からザ・モールを眺めてるのはホント楽しいよ
    列を作って駐車場に出入りするさまざまな車
    モールに出入りする買い物客達
    本館からパートⅡ(映画館)への連絡橋を行き交う沢山の人達
    休日に一日中眺めてても飽きない
    ミラーレースカーテンなら中からは見え向こうからは100%見えないのを実験済み
    窓際でエッチしたって大丈夫だよ(あはは) 仙台周辺マンションスレ荒らしてるんだけど、何とかしろ!!

  105. 614 物件比較中さん

    >>613
    投稿の流れを見ずこのカキコだけコピペなさってもねえ…
    サーパスが向かいのモールから丸見えでカッコ悪い
    そんな悪口に対抗されただけじゃないのかしら?
    荒らしてるのは612=613さん、あなたの方では?

  106. 615 匿名さん

    やっぱりマンションは立地ですからそれを買いそびれた人達かな。
    こんなとこに出てきて批判ばっかしないで早く購入して住宅検討から引退してはいかが。

    でもここの住人はタイル剥がれたくらいで騒いで素人だから仕方ないのかな?
    ここは耐震等級2です。
    主要部分以外は揺れを逃がすために剥がれても当然のように造ってるんだよ。

    もし同じように揺れて何の影響も無い方が怖い。

    不安なら穴吹さんに相談してみると良いでしょう。

  107. 616 匿名さん

    612ですが613じゃないよ。
    悪口に対抗するにしてもね〜、住民さんもお下品ですな。

  108. 617 物件比較中さん

    完売しているので、このスレの役目は終わっていると思います。

    議論を白熱させたい人は他のスレでやればいいと思います。

    どんどんイメージが悪くなって、住民が気の毒。

  109. 618 匿名さん

    完売といっても賃貸だしてるので・・・。賃貸で検討してる人には参考になるのでは?
    また売りにだした時、中古でも買いたい人の参考にもなるでしょ。
    イメージ悪くなる?いろいろな人が住んでるのだから、ある程度は仕方ないでしょ?
    どこのマンションでも布団干しや駐輪やエレベーターやらタバコやらいろいろ問題あるもんだよ。

  110. 619 匿名さん

    ミラーレスカーテン使用してる方がどれだけいるかわからないけど、もし一箇所だけだったら特定されちゃいますよ。恥ずかしいコメント書き込まないでください。

  111. 620 匿名さん

    レス→レース

  112. 621 匿名さん

    冗談に決まってるじゃないですか!あるいは、かんけーない人の書き込みですよ。

  113. 622 匿名さん

    あれは間違いなく住人さんじゃない?
    ↑の人も冗談に決まってると言い切る意味わからないですね。たとえ冗談でも下品な冗談はやめましょう。
    部外者の書き込みとも思えませんね。モールから丸見えと言われた住人さんがカチンときて反論したものですよね?

  114. 623 匿名さん

    穴吹さんも客を見て売れよ

  115. 624 サラリーマンさん

    文章、反応書き込みの早さ、スレの伸び
    荒らしてるのはここの住人もしくは関係者だろうね。

  116. 625 デベにお勤めさん

    >>623
    人相見じゃあるまいし客のレベルなんか見ただけじゃ分かんねえよ
    ベンツやレクサスでMRに来る客でもレベルの低いのも沢山いるし
    客に学歴や家柄とか聞く訳にもいかねえだろ?
    ローンを組む客から勤務先を聞き出すのがせいぜいさ

    つか上から販売をせかされてるから客なんて選ぶ余裕もねえしな
    金さえ持ってりゃチ○ピラでもニートでも誰でもOK
    このマンション不況で財閥系も新興もどこのデべでも同じ状況だよ

  117. 626 匿名さん

    販売してる方は毎月売らなきゃいけないから客の選別なんてしないと思う。
    お金を払ってくれればどんな人にも売ります。
    買うほうは一生に何回かの買い物ですが売るほうは毎月の流れ作業ですよ。

  118. 627 匿名さん

    なんか怖い・・・・ここの営業って89●?
    >金さえ持ってりゃチ○ピラでもニートでも誰でもOK
    怖いマンションになりそうですね。
    普通マンションって買う人の調査するって聞ききました。ここは売ってしまえば住人の質なんて関係ないのかな。そんな感じだもんね。。。

  119. 628 入居済み住民さん

    >>627
    釣られないで下さい
    ここは私が検討していた頃から釣りの投稿ばかりで…
    やっかみ→嫌がらせ・釣りの投稿→応答→批判集中
    この無限ループに
    丁重な営業さんが625みたいな事を書く訳ないでしょう
    他社の営業の方orここをねたむ方の、釣りですから
    皆さん、引っかからない様に。無視が一番です

  120. 629 匿名さん

    625さんが穴吹とはどこにも書いてないでしょ?

  121. 630 匿名さん

    ここの営業潰しする暇あったら営業力磨いたら?他社デベさん。
    まぁここは完売したしターゲットにされてるのは一番町だろうけど。
    長町南で欲しいなら『モール遠いガーデン』がまだありますよ。
    やはり穴吹、ここは既に中古のオファーがあるらしい。

  122. 631 匿名さん

    >>629
    確かに625は穴吹とは書いていないが、627があからさまに、その営業は穴吹だという
    意味合いのレスをしているから627さんのコメントがあるんだよ。そんなことも分からない
    のか?
    >>630
    全くもって同感です。というか、もう完売している物件でしかも入居まで終わっているのに
    なんでこんなに伸びてるの?入居後に住民が喜びのコメントを入れていた時はさんざん
    『ここは検討版です。住民版に移してください。マナー違反です(怒)』みたいなコメントが
    度々あったのに今はどうしたの?全く無いけど。もういいかげん627みたいな嫌がらせ的な
    コメントはやめましょうや。

  123. 632 匿名さん

    ↑訂正:627さん→628さん の間違いです。

  124. 633 匿名さん

    これだけ食って掛かるのは利害関係のある営業さんしかいないでしょう。
    マンション住民はうんざりしてるみたいだよ。住んでる住民の事も考えてあげたら?デベさん

  125. 634 匿名さん

    そうですよ。ここは販売が終わった物件
    各デベさんは、終わった物件のことをとやかく言うのではなく、
    ご自身たちの物件を売ることに専念したらどうですか。

  126. 635 物件比較中さん

    もうここはいいです。
    サーパス一番町の情報をください

  127. 636 物件比較中さん

    自分の物件は盛り上げて他社の物件にはあることないこと
    それがやりかたみたいですね。
    複数いるみたいだから会社か

    独り言w

  128. 637 ご近所さん

    サンシティ ASKA計画で実施案
    太白区長町南「複合商業施設」の建設
    S一部RC・B1/6F約3・5万㎡で11月着工

    サンシティ(東京都千代田区丸の内1丁目8の1 社長・小出泰啓氏)は、仙台市太白区長町での
    「長町南複合商業施設」(仮称)の建設に向け、ASKA総合計画で実施案の作成を進めている。
    建設用地は、宮交自動車学校跡地で、大型商業施設・ザ・モール仙台長町のPart2の北側
    隣接地となる仙台市太白区長町7丁目27の13地内の1万0007・1㎡。
    計画建物の施設規模は、S一部RC・B1/6F延べ3万4982・8㎡で、店舗・駐車場等の
    複合施設を予定している。
    今後、施工者を決定し、11月初めの着工、21年12月末の完成を予定している。


    モール西側の駐車場に三井が地下2F地上6Fの仙台長町ショッピングセンターを9月から建てますし、
    長町南地区はますます発展して行きますね。
    サーパス長町南もシティハウス長町南モールサイドガーデンも、ともに素敵なマンションです。
    最高のロケーションで、快適なアーバンライフを楽しんで下さいね。

  129. 638 マンコミュファンさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8955/res/61-70

    NO59さん!! 発覚した経緯は、タイルを張った数日後にそのタイルが剥離したらしく、不審に思ったゼネコンが工場の立ち入り検査をし、サイロから引き出した細骨材(砂)を検査機関に依頼して調べた結果溶融スラグが確認されたようです。ここは大丈夫か?

  130. 639 いつか買いたいさん

    希少な立地ゆえにこのマンションは長町南エリアでいまだ人気が高いですね
    穴吹にも空き室がないかちょくちょく問い合わせがあるらしいですよ
    155世帯と大きいのでいずれ転勤等で売却が出る可能性もあると思います
    穴吹不動産に予約を入れておくと来年春頃に中古で買えるかも知れませんね
    需要が多いだけにそんなに値は下がらないと思いますけど

  131. 640 匿名さん

    しばらくは値段下がらないでしょうね。あとは前の住人が大事に扱っているかでしょう。
    南向きより西向きのほうは値段下がりやすいかしら?

  132. 641 匿名さん

    電撃倉庫の後なにができるか気になる

  133. 642 入居済み住民さん

    さすがに今回は被害が全くありませんでしたね
    前回は引っ越したばかりで油断してましたから
    備えあれば憂えなし
    踏んばる君とかストッパーも良かったですけど
    この掲示板であちこちに書かれてるゲルっての
    うちも使ったらすごく効果がありましたよ
    超不安定なコケシすら倒れませんでした
    ちょっとお値段が高いのが難点ですけど

  134. 643 匿名さん

    耐震マンションは備えが必要なんで大変ですね。

  135. 644 入居済み住民さん

    岩手・宮城内陸地震によるサーパス長町南の調査報告書
    および修理工事施工要領書が各戸に届きました。
    素早い対応に驚きと、大きな安心を得られます。
    24日の管理組合臨時集会で承認されて剥げたタイルの修理が始まります。
    2基のエレベーターには現在1F入口から見れる防犯カメラが付いてますが、
    籠内にも防犯モニターが付きエレベータ内から1F外が見れる様になるそうで、
    さらなる安心感が。
    やはり穴吹さんは行き届いたマンションを提供・管理してくれますね。

  136. 645 ビギナーさん

    >>644
    やっぱりタイル剥がれてたんだ・・・コワ
    それにしても修理遅くない?

  137. 646 匿名さん

    サーパスが問題ではなく場所が問題だと思いますが。

  138. 647 物件比較中さん

    場所?最高の立地ですが何か?
    モール正面でわずか80mなんてもう二度と出ないでしょう。
    私は近所の不動産屋さんに売りが出たら即購入を頼んでます。

  139. 648 匿名さん

    >>647
    よく読んだらわかるでしょ。
    タイルが剥がれた云々で「サーパス」の建物が悪いように
    645が書いたからフォローしてくれたんだよ。
    建物のせいじゃなくて、地盤の問題だと。アフォか?

    ムキになってこういうことを書く人が多いから
    この物件は怪しまれるんでしょ。**かよ。

  140. 649 匿名はん

    希少価値があるって・・・
    仙台駅目の前じゃなくて長町モール目の前ですよね?
    大型スーパー目の前で希少価値と言ってるのですか?
    価値観は人それぞれだからいいですけどw
    ジャスコ目の前とかイトーヨーカードー目の前とか希少価値すごいですねじゃぁ

  141. 650 周辺住民さん

    >>649
    あそこは更に太白区役所の目の前、地下鉄長町南駅の目の前、仙台南郵便局の目の前、
    ムービックス仙台(大型シネコン)の目の前、スポーツ施設(ペアーレ仙台&ルネサンス)
    の目の前、美味しい飲食店も目の前に沢山あります。すぐ隣はメディカルビルですし。
    あれだけ揃った立地は、仙台広しと言えどもまず見当たらないと思いますよ。
    更に来月からは大型商業施設が二つ、モール西側と宮交跡地に建設されますしね。

    尚、私は穴吹の関係者じゃありませんので、あしからず

  142. 651 アパ○トヘイト

    地盤悪いんでしょココ
    ハザードマップみたよ
    こわくないの?

  143. 652 銀行関係者さん

    所詮長町片田舎
    目の前の交通手段だって地下鉄かバスだけ。
    映画館が入ってる複合施設なら仙台に何箇所かあるでしょ。郵便局だって複合施設の近くには大体あるね。住めば都住んでる人は最高の立地でも周りから見ればなんてことはないのが普通

  144. 653 匿名さん

    >>652
    俺的にはMOVIXの利府やコロナワールドの鶴巻・市名坂よりは断然いいと思うが?
    つか駅前の東宝や一番町の東映・松竹を復活させて欲しいな
    街に出てもパチ屋やゲーセンばかりじゃなあ…

  145. 654 匿名さん

    >>653
    映画なんて見ない派です。
    見るのならDVD出るまで待って買ってみます。

  146. 655 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45116/
    完売しています。
    書き込みは住民板に願いします。

  147. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    サーパス長町南 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸