横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グローリオ レジデンス新丸子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上丸子八幡町
  8. 新丸子駅
  9. グローリオ レジデンス新丸子ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-14 14:29:13

グローリオ レジデンス新丸子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町1485-17他(地番)
交通:東急東横線・東急目黒線「新丸子」駅 徒歩6分
   東急東横線・東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩13分
   JR南武線「武蔵小杉」駅 徒歩12分
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.70平米~64.09平米
売主:セコムホームライフ株式会社
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:ホームライフ管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-13 14:03:17

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ レジデンス新丸子口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション比較中さん

    >>40 匿名さん
    39です。
    売却を担当した営業さんから、概算で200万~との事でした。
    17年住みましたが、床暖の清掃なんて、思い付きもしませんでした・・。

  2. 42 匿名さん

    突然セコムから穴吹になっちゃった。

  3. 43 マンコミュファンさん
  4. 44 匿名さん

    あなぶきのセキュリティマンション・・・

  5. 45 通りがかりさん

    >>44 匿名さん

    一応確認しましたけど、あなぶきになっても変わらずセコムの一連のサービスはちゃんと受けられます。じゃないと詐欺ですからね。

  6. 46 匿名さん

    駐車場、使用料かかるんですね。
    間取りの広さから判断すると高い気もしますが。
    総住戸数が少ないので仕方がないと考えるべきか。
    マンションの近くに買い物施設が多いのはいいですね。
    多摩川が近いのも生活環境としては完遂の心配がなければ息抜きに散歩できると考えて〇かな。

  7. 47 匿名さん

    >>46 匿名さん
    このエリアで駐車場無料のところあるのかしら?

  8. 48 マンション検討中さん

    ライバルがでてくるのでどうなるか、、駅徒歩30秒くらいでしたが、、、

    1. ライバルがでてくるのでどうなるか、、駅徒...
  9. 49 匿名さん

    >駐車場、使用料かかるんですね。
    >間取りの広さから判断すると高い気もしますが。

    駐車場が無料のマンションはごくわずかだと思います。
    よほど辺鄙な立地の物件でないと難しいでしょうね。
    駐輪場と同等に駐車場の月額は必要だと考えておいた方が良いと思います。

    管理費は割と高めなのに、修繕積立の安さが気になました。
    最初だけ安くてどんどん上がるとなると困りますよね。
    何年で上がるなどというこうも聞いておいた方が良さそうかな。

  10. 50 検討板ユーザーさん

    >>49 匿名さん
    4,5年毎に上がっていくのでしょう。修繕積立も定額の方が珍しいです

  11. 51 匿名さん

    間取りの3タイプに生活提案として家具の配置を入れた図面があるのはとても参考になりました。
    配置してある家具の大きさってほぼ標準的なものと思って良いのでしょうか?
    1LDKなどの寝室だとかなり限られた広さになるのでベッドの多きさはかなり重要になってくると思います。
    特注品とかだと割高になってしまうでしょうから規制のものがどう収まるのか採寸していくと良いのかなと思いました。
    例にある角住戸だと寝室に窓が2つあってかなり良い条件ではないかと思います。

  12. 52 eマンションさん

    >>51 匿名さん
    図面によるとAタイプ(1LDK)の洋室の幅は2,970mmのようです。ベッドの奥行きが2mくらい(?)だとするとHPのイメージに近く、そんなに不自由ないと思います。
    このマンションは各階四部屋(Aタイプ 1LDK B, Cタイプ 2LDK Dタイプ3LDK)で全て角部屋で、1LDKは全て同じ部屋はつくりです。

  13. 53 匿名さん

    駐車場は13台で内訳は機械式12台、平置1台。
    使用料月額は17,000円?24,000円だそうですが
    もし完全無料であれば将来的に大赤字になるかもしれませんね。
    どこかは失念しましたが、郊外型の大規模マンションで100%平置き駐車場が
    無料だったような気がします。

  14. 54 匿名さん

    機械式の駐車場は、普段の電気代はくうし、それに毎月の点検のお金もかかる。
    それなりに金額取らないと、ランニングコストが回収できないです。
    ただ、長い目で見ると…20年30年経ったら、
    機械式の駐車場は、まるごと一式入れ替えないといけないらしいので、
    そこでもお金がかかってしまいます。
    だから駐車場金無料っていうのは本当にナシですね。

  15. 55 匿名さん

    1LDKの寝室、布団にしようかベッドにしようかと考えると、布団だと日中部屋を広く使えるけど、押し入れが無いとたたんだ布団が見えて部屋がだらしなくなってしまうだろうし、ベッドだと見た目も寝るときも楽でいいんだけど、空間が狭くなってしまったりするので、どっちもどっちかな。
    リビングダイニングは家具をたくさん置きたくないけど、ソファは欲しいし、食事するテーブルは分けたいので悩ましい。キッチンカウンターに横長のテーブルをくっつけてカウンターみたいにするか、小さな丸テーブルとイスを置くかかな。

  16. 56 匿名さん

    一人暮らしだったら、キッチンカウンターのところに並行してキッチンカウンター的なかんじの食事を摂るためのスペースを作ってもいいかもですね。
    たまに誰かが遊びに来る可能性があるならば
    対面式のタイプのダイニングテーブルだろうけれど。やっぱりソファはほしいですよね。。。

  17. 57 通りがかりさん

    ライバルが近くに建つのに相変わらず低調やね。

  18. 58 匿名さん

    3LDK、ちょっと狭いかなと思うけれど、広くなるとこのお値段では買えなくなっちゃいますね。
    Dタイプの間取りを見ると思っていたより収納はしっかりあるし、アウトフレームでワイドスパンだから、
    閉塞感みたいなものは感じられなくて、特に具体的な家具の配置図を見るとこの広さでも十分かと思えてきます。
    ただ一つだけ思う点があるとすれば、洋室3と洋室2のドアが反対だったら良かったのではという点です。
    3.7帖の部屋にベッドとデスクを置くゆとりってあるでしょうか?

  19. 59 匿名さん

    >39
    >床暖の不具合、故障が一番やっかいです。
    >最悪、床剥がして修理して、またフローリング貼り替えるから、貯蓄大事ですよ。

    床暖房って便利でいいなと思っていたので
    まさかの修理のことまで考えてもいませんでした。
    確かに形あるもの、いつかつぶれますよね。
    予算を知っておくことは大切だと思いました。

  20. 60 匿名さん

    間取りなどは、割とノーマルな感じで可もなく不可もなくですが

    水回りを含めて、設備がしっかりとしている印象を受けました。

    特に、バスルームは他の方の書き込みにもありましたが、

    トイレも含めて使い勝手が良さそうに感じました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸