東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ蒲田 ザ・ゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. リビオ蒲田 ザ・ゲートってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-11 01:44:28

リビオ蒲田 ザ・ゲートについての情報を希望しています。
京急蒲田駅から徒歩2分の物件のようです。
駅近物件なので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区蒲田4丁目16番1(他)(地番)
交通:京急本線・京急空港線「京急蒲田」駅西口より徒歩2分
   JR京浜東北線「蒲田」駅東口より徒歩8分
   東急池上線・東急多摩川線「蒲田」駅西口より徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.00平米~70.56平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-04 13:00:51

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ蒲田 ザ・ゲート口コミ掲示板・評判

  1. 172 マンション検討中さん

    ほぼ地権者が牛耳っている東南角Gも良かったです。
    平米単価は一番高いですが、戸数少なくて即完でした。

  2. 173 匿名さん

    J、いいですね。
    ちょっとしたことなんですが、リビングダイニングと廊下の間のドア、リビングダイニング側に180度開けることができるのがいいです。
    これだと、扉を開けたまま生活できます。90度だとドアにあたったりしてしまいますけど、180度開くんだったら大解放しておけます。

    南、公園も見えるなら、子供が遊んでいる様子を見ることができたりしますか?
    緑が窓から見えると閉鎖感もなくっていいと思っています。

  3. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん
    確かにドアいいですね。まぁスライドドアにしてくれるのが一番良かったですが。
    位置的に公園の遊ぶ姿見えると思いますよ。ただ今は汚く浮浪者も寄せ付けてしまう公園なので、>>127 のとおり、区に改修をしてもらうべく要望を出した方が良いかと思います。改修されればより気持ちのいい空間になるでしょうね。

  4. 175 匿名さん

    1LDKにはシューズインクローゼットとウォークインクローゼットがあって、寝室にも窓があって、キッチンも広めなのかな?一人暮らしには十分な間取りだと思います。北向きだけど、その分お値段が手ごろなら、日中仕事に行って留守がちな人にはあまり関係ないようにも思います。在宅勤務アリの場合だともう一部屋欲しいかな。Eタイプなら十分かも。ただ、なんでしょうね、クローゼットが小さめでシューズインクローゼットがやたらに大きいのが気になりました。

  5. 176 マンション検討中さん

    現地見に行きましたけど目の前の商店街、飲み屋ばかりですね。治安的にどうなんでしょう。

  6. 177 匿名さん

    飲み屋が集中してしまうと確かに治安的な不安がありますよね。
    ファミリー層ならなおさら子供を夜に出歩かせるのがちょっと不安になってしまいそうですが、
    実際のところ治安はいかがでしょうか?

  7. 178 匿名さん

    夜間出歩かなければ治安は問題なんだろうけど、学区がね。
    役員決めで怒鳴られたとか、日本語理解できない親が多くてコミュニケーションが取れないとか色々聞いて受験させたわ。
    5年前だから今は知らないけど、そういうの気になる人は良く調べた方がいいと思うよ。

  8. 179 匿名さん

    しょぼしょぼの仕様に萎えました。
    ディスポーザーがないのはまだしも、トイレタンクって…

  9. 180 匿名さん

    1LDKから3LDKまで仕様は設備仕様は全て同じなんでしょうか。
    公式サイトにはその項目が出ていないので色々と確認できないのですが。。
    タンクレストイレにすると手洗いカウンターを付けなきゃいけないですので、それも一つのコスト削減によるものなんでしょうね。
    バルコニーのスロップシンク等もないようです。ここの設備仕様で一番いいものって何があるんでしょうか。

  10. 181 マンション検討中さん

    この物件のJタイプ上層階購入できる人本当に羨ましい...

  11. 182 マンション検討中さん

    こちら気になってます。
    今何戸まで契約いってるんでしょうか?

  12. 183 マンション検討中さん

    >>182 マンション検討中さん
    先週の抽選で盛況でしたので3LDKや2LDKは1期2次分は完売かと思います。
    残りは3次分で年明け位には1LDK含めて全戸完売かなと。
    超駅近で南が確保された物件なので買えて良かったです。

  13. 184 匿名さん

    やはり場所も良いですし方角もよく、
    すぐに完売ということになっても納得ですね。
    ここを買えた方は本当に羨ましいと思っています。

  14. 185 通りがかりさん

    Eタイプも人気らしいですね

  15. 186 匿名さん

    トイレはタンクつきですか。
    こちらはオプションでタンクレスにして手洗いカウンターを取り付ける事はできそうですか?
    コスト削減であればオプションで対応可能ですが、スペースの関係でタンクレスにせざるを得ない場合もあるかと思いますがどちらになるでしょう。

  16. 187 マンション検討中さん

    こちらのファミリータイプはまだ残っているのでしょうか。
    立地がとてもいいと思います。

  17. 188 マンション検討中さん

    >>187 マンション検討中さん
    2LDKは坪単価的にも即完だったと思います。3LDKも残り少ないかも知れません。

  18. 189 匿名さん

    HPのTOPページカッコいい。
    蒲田も川崎同様に昔はあまり治安よくなかったけれど、大分変りましたからね。
    駅から近いですし京急とJR使えるのは便利。
    室内設備は特に目を引く点はないですね。
    ある意味普通というか。

  19. 190 匿名さん

    私も本当にこのあたり変わったなぁと思います。
    街を歩いている人の雰囲気も変わったのですが、マンションが結構増えたっていうのもあるんでしょうか?
    前と比べると
    全体的に明るい雰囲気になりました。
    蒲田自体、便利な場所にあるので、再開発などでいい方に変わっていったのかも。

  20. 191 匿名さん

    昨日ネットでYAHOO!不動産より価格変更の連絡が入っていた

  21. 192 191 匿名さん

    Yahoo!不動産 <realestate-info-master@mail.yahoo.co.jp>

  22. 193 評判気になるさん

    気になってたので現地行ってきたんですが・・・どうも真下の商店街が気になりました。商店街というより、飲み屋街ですねあそこは・・・。やはり蒲田は蒲田だと思いました。住処の真下に複数の活気のある飲み屋があるって、どうなんでしょうか。子連れなら尚更だも思います。

  23. 194 匿名さん

    活気の有る居酒屋の商店街ですが、
    再開発により以前と比べてとても綺麗で快適。
    駅近2分と資産性は数十年単位で抜群。
    スーパーも公共施設も近い。
    子育て世代も安心して住み続けられそうです。

  24. 195 名無しさん

    蒲田は蒲田だから。大井町も変わらなかったし。変に期待するのは良くない。

  25. 196 マンション検討中さん

    JR蒲田側の駅近よりは良いかなと。
    あっちは居酒屋に加えて夜の街が多いので。
    呼び込みやキャッチは京急蒲田側には居ませんよね。

  26. 197 191 匿名さん

    yahoo! 不動産ネット上
    再び
    UPDATE 11月18日: 価格が更新されました
    価格
    4,270万円~8,070万円

  27. 198 匿名さん

    197さん、価格情報ありがとうございます。
    すごく高い価格帯だなという印象を受けました。
    最寄り駅も複数あり、交通アクセスの良い立地なので
    仕方ないのかなとは思いますが・・・。
    気になるのは、下階に公共施設などが入ること。
    人の出入りが多いことってエレベーターとか乗り合わせることないでしょうか。

  28. 199 マンション検討中さん

    >>198 匿名さん
    金額は価格スレどおりですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664920/
    現状都内で3LDK7,000万台多めだと安く感じます。。。
    2Fの公共施設は入口も勿論別でエレベーターは2機有りました。
    住民は南側の公園前エントランスです。

  29. 200 マンション検討中さん

    前に蒲田に住んでて、引っ越した後も美味しいラーメン屋が数軒あり通い続けてる。
    今も羽田空港に行く際は、蒲田駅から歩いてあのアーケードを通るけど、飲み屋街だよね。
    昼から飲める店もあるし、子供がいる世帯は正直微妙だと思うよ。

  30. 201 匿名さん

    飲み屋や飲食店が立ち並ぶようなところは子育て世代にちょっと、、という感じですね。
    飲食店は良いですが飲み屋が多いと夕方以降に子供一人でで歩かせるのはちょっと怖いですが、
    エリアの雰囲気はいかがでしょうか。

  31. 202 名無しさん

    あんまり売れてないみたいだね
    モデルルームを観に来ないかって電話あったけど、このコロナ禍の状況で非常識な会社だ

  32. 203 名無しさん

    >>202 名無しさん
    そりゃ前にコロナも出たみたいだし、色々とお察しですね。

  33. 204 マンション検討中さん

    独身や夫婦2人なら蒲田は便利だし、仕様もそれなりだし値段によってはアリだよね。

  34. 205 匿名さん

    駅も近いですし全然ありだと思います。
    ウォールドアなので1LDKでも思ったより広く感じそうですし、
    単身者にも注目がありそうですね。

  35. 206 匿名さん

    マンションを買うときに売主と施工会社を気にするのですが、ここの施工を担当しているファーストコーポレーションという会社はどのような会社なのでしょうか

  36. 207 通りがかりさん

    京急蒲田はJR蒲田とは違ってファミリー層マンションが多くなったので開発も加わりかなり綺麗で住みやすくなりましたね。とにかく利便性が大変良い。外観エントランスもかなり素敵なデザインですね。

  37. 208 匿名さん

    無人コンビニってすごいですね。珍しいなと思いました。
    今までに聞いたことがありませんのでわかりませんが、
    食料品とか普通にあるんですかね。

  38. 209 マンション検討中さん

    今更きました!
    もう2LDKは空いてないですよね、、?愚問かもしれませんが、ご存知の方お願いいたします。

  39. 210 匿名さん

    ホームページも2LDK/3LDKのページが更新されているので
    まだ部屋的には残っているのではないかと思います。
    とはいえ直接問い合わせてみるのが一番確実ではありますが。

  40. 211 匿名さん

    こういうタイプのマンションだと、資産価値とかは下がりにくいような感じがします。
    公共の施設が入るのが
    とにかくとても大きいように思う。
    だから、今、結構景気とか厳しそうなのにも関わらず
    売れ行きはいいのかもしれないですね。
    結構高いのになぁ。

  41. 212 通りがかりさん

    3ldkの一部屋が4畳以下・・・

  42. 213 匿名さん

    プラウド中古きましたね
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_ota/nc_92314989/

  43. 214 匿名さん

    公共施設が入るというコメントがありますが、
    何が入られるのでしょうか?
    ホームページを見ていてもパッとわからなかったので知りたいです。

  44. 215 評判気になるさん

    >>214 匿名さん
    2階には、大田区の行政施設が入ります。ちなみに、利用者用のエントランスとエレベーターも居住者とは別にあると伺いました。

  45. 216 マンション検討中さん

    3LDKを選ぶ方に質問ですが、リビングに隣接する部屋を吊り戸で仕切るタイプにするか、完全に壁を立ててしまうか、どちらにされますか?その理由も伺いたいです。

  46. 217 口コミ知りたいさん

    なるほど。

  47. 218 匿名さん

    公式LINEがあるんですね。
    今さらの情報ですか?LINE、おともだち登録された方いらっしゃいますか?

    私もこちらのマンションを見つけたのが遅かったので、「第1期57戸」とあって今の時期に完売している珍しいマンションだと思いました。まだ購入間に合いますか?

    間取りは公開されているんですか?
    ホームページの構造がよくわからなくて・・・
    非公開だったりLINEからだったりしますか?

  48. 219 評判気になるさん

    >>218 匿名さん
    公式LINE登録してます。最近ですと、2020年12月29日にホームページをリニューアルしたというお知らせをもらいました。

    詳しい間取りは、SUUMOの方が見やすいと思います。余談ですが、第1期の時は価格情報など詳細をSUUMOに提供しないくらい人気だったとSUUMOのお姉さんが教えてくれました。

  49. 220 匿名さん

    徒歩駅2分は魅力的ですね。
    これだけ駅が近くて便利なのは良いところではありますが、
    駅が近いと家の周りの治安的なところが気になってしまいます。

  50. 221 匿名さん

    駅に近いし、商店街のところだし便利に住めるのは違いないと思います。治安はどうなんだろうなぁ…。歩いていて特段悪いというように感じたことはないけれど、それは昼間だったからか?
    治安というよりは、またコロナの騒ぎが収まって、街がもとに戻った時、
    音とかどうなのかなぁっていうのは感じました。
    かなり夜遅くまでにぎやかになるんじゃないかとか。

  51. 222 マンション検討中さん

    2.3LDKはもうほぼ完売らしいね。
    大田区界隈で圧倒的な売れ行きだったな

  52. 223 匿名さん

    総戸数が99戸(非分譲が10戸)で昨日第二期四次販売が終了したようですが、
    総成約数は何戸なんでしょう?
    周辺環境がファミリーには不向きと言われておりますが、
    これだけ立地が良いので先着順もすぐに売れてしまいそうですよね。
    公共施設が入っているのもポイントが高そうです。

  53. 224 マンション検討中さん

    駅徒歩2分だしコロナ収束後は空港近いし需要は高まるだろうがさすがに8000万は高いね…

  54. 225 マンション検討中さん

    今は、スーモを見ると出てないのですが、Fタイプ残ってるかご存知の方いますか?
    直接確認もしようと思ってますが、ご存知の方いると嬉しい。

  55. 226 名無しさん

    8千万は3LDK?
    1Lはおおよそどのくらいですか?

  56. 227 口コミ知りたいさん

    >>226 名無しさん
    4000万前半です。ただ33平米なので少し広いワンルーム。

  57. 228 匿名さん

    33平米のワンルームで4000万円前半はどうなのでしょう。
    駅近ですし投資用として考えられる方の方が多かったりするんですかね?
    場所が良いので単身者が住むには良いかもしれませんが。

  58. 229 マンション検討中さん

    駅から2分で、ほぼ雨に濡れず入れるのはいいな。
    しかし価格帯が品川や大森と同じくらいとは強気ですね。
    JR駅前が再開発すると聞きましたが、本当でしょうか?

  59. 230 買い替え検討中さん

    >>229 マンション検討中さん
    リビオ蒲田を購入したものです。JR蒲田駅の東口にタワーマンションを建設する動きがあるそうです。まだ5年ほどはかかるようですが。モデルルームに問い合わせれば詳細を教えてもらえると思います。

  60. 231 匿名さん

    >>230 買い替え検討中さん
    私もリビオ購入したものです。
    東口のタワーマンションが気になるのですが、問い合わせ先のモデルルームというのはどちらのことでしょうか?

  61. 232 検討板ユーザーさん

    >>231 匿名さん
    230の者です。リビオ蒲田のモデルルーム(ビルの5階)を訪問した際に聞きました。
    東口のタワマン建設は周辺の不動産にとってはプラスの要素らしく、タワマン買えない人がリビオ蒲田の中古を検討するようになるだろう、と伺いました。
    入居開始まで残り1年ですね。よろしくお願いします。

  62. 233 匿名さん

    駅近で羽田へのアクセスも手軽なのが個人的に良いポイントでした。
    お部屋も広々としていて素敵ですし、
    全体的に住み心地の良さそうなところに思いました。

  63. 234 マンション検討中さん

    1LDKも人気みたいですね。
    こんなピン立地に新築は本当出ないですから、購入できる人はラッキーですね

  64. 235 マンション検討中さん

    >>230 買い替え検討中さん
    タワマンはもうブーム終わったのだと思ってましたが…
    しかし駅前の雰囲気も良くなりそうですね

  65. 236 マンション掲示板さん

    >>235 マンション検討中さん
    ブームが終わったのではなくて、好立地にタワマンが建てられるほどのまとまった土地がないだけです。

  66. 237 匿名さん

    転勤などで引っ越すことになって、
    その間は賃貸として誰かに貸し出すことは全然あるかと思いますが、
    その後に戻ってきたので自分で住みたいとなったら自己都合で引越ししてもらうことはできるものなのでしょうか?

  67. 238 買い替え検討中さん

    >>237 匿名さん
    日本の場合は貸借人の権利が強いので、結構厳しいですね・・・
    定期借家(期間を決めて貸す)なら可能ですが
    入居者も期限を決められることを嫌がるので、賃料相場が下がったり客付けしにくかったりしますね。

    (by 不動産会社勤め)

  68. 239 匿名さん

    237>>
    住宅ローンを組んでいるうちは賃貸で貸すことになった場合手続きをしなくてはなりません。
    投資ローンの場合は賃貸で貸すこともできますが、住宅ローンの場合は自分で住むというのが条件の為、人に貸し出す場合手続きをしなくてはなりません。
    特別な事情がない限り、銀行によっては最悪、許可が下りない場合があります。
    その場合は、売却をするか、手放したくない場合は住んでいなくてもローンを払うということになります。

    転勤で期間が決まっているという場合はその間だけ貸し出す。条件付き物件ということになりますね。
    立地がいいなら借りてもいると思いますが、条件によっては借り手が見つからないということもあり得ますよ。

  69. 240 マンション検討中

    >>236 マンション掲示板さん
    業界のブームは高層→中層らしいですよ
    数年前の武蔵小杉の一件から需要も減ってきてるとか

  70. 241 匿名さん

    確かに震災の時を考えるとエレベーターを利用しなくても下りられる中層階がベストかなと思います。
    タワーマンションの人気の熱は少し収まって、中層階のマンションが目立つようになりましたよね。
    リモートがデモ対応できるような部屋数があるタイプが人気なのかな。

    住みやすい家に住み替える方も増えていると思います。

  71. 242 マンション掲示板さん

    >>240 マンション検討中さん
    そうなんですかね?武蔵小杉も完売したし、白金高輪も勝どきも人気あるようですが。

  72. 243 買い替え検討中さん

    公式LINEのお知らせによると、2LDKと3LDKは完売したようです。
    そして、1LDKは残り6戸のみだそうです。

  73. 244 匿名さん

    LINE限定の情報もあるんですね。
    公式サイトでは最終期販売が4戸となっていますが、
    販売住戸以外に残っていた部屋があったという事でしょうか。
    (物件概要より3月8日更新の情報となっておりました)

  74. 245 マンション検討中さん

    >>244 匿名さん

    先週末で1Lが2戸売れたってことだと思います。

  75. 246 匿名さん

    公式LINEでも情報が展開されているんですね。知りませんでした。
    情報の発信元が分散されていると全部を把握するのが大変かと思いますが
    売り手としては何かしらのメリットはあるのでしょうか。

  76. 247 買い替え検討中さん

    1週間前に投稿したものです。
    12日(金)にまた公式LINEよりお知らせがきました。残り4戸だそうです。
    245さんのおっしゃるように、1週間で2戸売れたのだと思います。

  77. 248 匿名さん

    >>239 匿名さん
    237ではないのですが、将来的に主人が転勤の可能性もあるため、聞けてよかったです。
    空き家にしておくくらいなら、貸し出せたらいいです。

    親からお金を借りている場合は、ローンなしの条件になりますか?
    転勤する時は、大体、期間を決められているので「いつまで」はある程度わかると思います。

  78. 249 匿名さん

    転勤の可能性があると、その時にどうするかっていうのは難しいですね…
    いわゆる銀行や住宅金融公庫から借りているわけじゃなくて、
    親御さんから借りているのですか?それだと、普通に貸し出すことができそうだけど。

    結構最後、順調にまた売れてきているみたいですね。
    もうおしまいが見えてきている。

  79. 250 マンション検討中さん

    残り2戸ですか。
    昨年より更に新築マンション価格が上がっているので、
    結果的に竣工一年前でも安く感じます。
    2L、3Lはほぼ瞬殺でしたね。

  80. 251 匿名さん

    >公式LINEのお知らせによると、2LDKと3LDKは完売したようです。
    >そして、1LDKは残り6戸のみだそうです。

    そうなんですか?かなり人気物件なのですね。
    今、先着分として2戸販売中ですがこれは最終期でしょうか。
    1LDKですが、資産運用として購入するのも良さそうかなと思いました。

  81. 252 買い替え検討中さん

    1LDKラスト1戸。竣工一年前で完売しそうですね。

  82. 253 匿名さん

    かなり売れ行きが良いようですね。
    残っている1LDKもすぐに売り切ってしまいますかね。
    ただ1LDKのマンションってどういった方が変われるものなのか気になります。

  83. 254 名無しさん

    >>253 匿名さん
    単身者でしょう。結婚したら売るか貸せば良いので

  84. 255 買い替え検討中さん

    残りは最上階の1LDKの様ですね。
    駅近物件はやっぱり早いです。
    蒲田駅東口側の再開発まで新築は出ませんよね、5,6年後かな。

  85. 256 匿名さん

    残りは最上階のみなんですね。
    ホームページを見た感じ価格は書いてありますでしょうか?見つけられませんでした。
    やはり駅近ですし最上階となると結構な値段になるのでしょうか。

  86. 257 買い替え検討中さん

    256さん
    SUUMOに掲載されています。
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_ota/nc_67719825/rooms/

  87. 258 匿名さん

    1LDK+WIC+SICで4,450ですね。
    これくらいの間取りってどういう方がご検討されるものなのでしょう?
    ファミリーだとやっぱり少し手狭ですよね。

  88. 259 名無しさん

    3LDKだと8千万超えだし
    手狭でも半額ならいいと言う人いそう

  89. 260 マンション検討中さん

    127 契約予定者 2020/09/01 17:08:35
    入居予定のお仲間さんに朗報です。
    メールで要望を送ったら蒲田区役所から目の前の京浜蒲田公園の改修を検討しているとのことでした。
    皆さんからも要望して安心して子供を遊ばせられる公園にしましょう。区民の声を聞いてくれるいいところです。
    HPの下に連絡先のアドレスが記載されてます。↓
    https://www.city.ota.tokyo.jp/smph...

  90. 261 マンション検討中さん

    完売ですね。
    売れるマンションは売れる時代。

  91. 262 マンション検討中さん

    完売との連絡がありました。
    マンションギャラリーも5月中旬に閉鎖するとのことです。
    あまり語られていませんが、1階にコンビニ入りそうな気がしますね!

  92. 263 マンション検討中さん

    マンション前の公園は改修が決まっているようですね。それにしても、この時期に完売とは凄いですね。

  93. 264 マンション比較中さん

    >>255 買い替え検討中さん

    蒲田駅東口側の再開発は計画があるんですか?

  94. 265 買い替え検討中さん

    >>264 マンション比較中さん

    JR蒲田駅東口全体でタワマンやホテル、商業施設一体型の再開発が予定されています。
    エリアナンバー1になりそうですね。
    https://qr.paps.jp/wxofg

  95. 266 マンション比較中さん

    >>265 買い替え検討中さん

    知りませんでした、ありがとうございます!!

  96. 267 入居者

    入居者のお仲間さん宜しくお願いします。
    オプション会行かれた方いますか?
    何か気になった点など情報いただけると幸いです。

  97. 268 買い替え検討中さん

    267さん
    入居予定のものです。
    オプション会には2月頃行きましたがコロナ対策のため2時間程度しか滞在出来ませんでした。ですが、エアコンや壁紙などの見積もりを出して頂いたので良かったです。他業者との比較に使用出来るかと思います。
    気になったのは、エアコンを塩害対応にするかどうかです。海が近いため潮風に強い工事を勧められました。悩みどころです。

  98. 269 マンション検討中さん

    素晴らしい対応ですね。
    ---------------------
    ご意見・ご要望をいただきました「京浜蒲田公園の改修について」につきまして、下記のとおり所管課から回答いたします。
     何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
     日頃から大田区の公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
     ご質問に対して、以下のとおり回答させていただきます。
     京浜蒲田公園は、老朽化やマナーの悪化が著しいため、改修等によるリニューアルをお願いしたいとのご意見ですが、地域の方々からも同様の意見を寄せられているところです。
     区としましては、同公園内における既存の老朽化したパーゴラなどの施設を撤去し、既存樹木を一部間引くなどにより、明るい空間を確保して、遊具や芝生広場などを新たに整備し、子供達が安心して憩える「子育て広場」の創出をコンセプトに公園をリニューアルしていく考えです。
     なお、本年度に公園改修の設計を取りまとめ、令和4年度以降にリニューアル工事を実施していく予定です。
     今後も、安心、安全、魅力ある公園づくりに取り組んでまいりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しいたします。
     貴重なご意見ありがとうございました。

  99. 270 匿名さん

    購入してないけど、便利な場所のマンションだよな。

  100. 271 マンション検討中さん

    みなさんエアコンはそのままオプションで申し込みますか、それとも家電量販店で揃える予定でしょうか?
    また、塩害対策については私も気になっております。必要ありますかね?

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸