東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ蒲田 ザ・ゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. リビオ蒲田 ザ・ゲートってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-11 01:44:28

リビオ蒲田 ザ・ゲートについての情報を希望しています。
京急蒲田駅から徒歩2分の物件のようです。
駅近物件なので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区蒲田4丁目16番1(他)(地番)
交通:京急本線・京急空港線「京急蒲田」駅西口より徒歩2分
   JR京浜東北線「蒲田」駅東口より徒歩8分
   東急池上線・東急多摩川線「蒲田」駅西口より徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.00平米~70.56平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-04 13:00:51

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ蒲田 ザ・ゲート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    1getです。

  2. 2 匿名さん

    立地いいね

  3. 3 職人さん

    立地神でも、北向きor南西にはパークタワー東京フロントがあって、日当たり微妙そう。

  4. 4 匿名さん

    >>3 職人さん
    日当りが悪くても、洗濯物を外で干さない(洗濯乾燥機を使用する)家庭だったら許容できそう。
    それよりも通勤の楽さ(距離、混雑)を優先したら、ここってどうなの?
    品川方面行きが乗れないくらいいっぱいってことない?

  5. 5 匿名さん

    駅までの近さを優先に考えたら、とても良い物件だと思います。
    ただ、どのプランも専有面積が狭いなと感じました。
    子供部屋にするにしても、部屋の広さは重要となっていきます。
    価格がまだ不明なので何とも言えませんが、
    駅の近さを優先に考える人におすすめマンションかもしれないですね。

  6. 6 買い替え検討中さん

    ディスポーザーあれば検討する

  7. 7 周辺住民さん

    採光は大事。シティービューとかよく謳うけど、北向きはありえない。

  8. 8 匿名さん

    >>4
    朝8時過ぎに京急蒲田から品川方面乗ってます。
    乗れないことはないけど、ドア付近で押し込まれてそこそこ辛いです。
    京急川崎以南から乗るなら少しは楽なのかなと思う。

  9. 9 マンション検討中さん

    京急蒲田駅徒歩2分よりもjr蒲田駅徒歩3分の方が良いかな
    jr蒲田駅徒歩4分でも同じ

  10. 10 匿名さん

    洗濯、知りあいの家庭で花粉症の家族がいるので部屋干しの人がいました。
    最初から部屋干しなら日当たりが悪くても気にならないです。
    浴室乾燥ができればいいですよね。
    日中に電気をつけなくても暮らせるくらいの明るさがあれば・・・

    1LDKの間取りも浴室が1216の広さで、結婚後も住めるくらいの広さがあったのがいいと感じました。

    日当たりは現地で確認ですね。

  11. 11 通りがかりさん

    京急蒲田から品川方面行きは、羽田から来る電車は8時台でも最前列にいれば座れることもあります。
    横浜方面から来る電車は混んでるけど、まあ東海道線東西線の上り通勤に比べたら全然マシです。
    リビオ蒲田、商業施設何が入るか気になる蒲田民です。

  12. 12 匿名さん

    ファミリーなんでファミリー対応の広さに注目しましたがFタイプもJタイプも間取りとしては微妙かなあ。
    リビングインの部屋ばかりなのもそうですが、各部屋の配置具合がどうにも。面積数が少ないのはしょうがないですけどね。
    Fタイプの洋室(2)、この広さで2WAYあるのはちょっと面白い…。窓のない部屋なので実質納戸として使うのかなあ。
    設備仕様はその内公開されますかね。

  13. 13 マンション検討中さん

    立地いいから高くなりそうだな
    突然の大不況で安くなったら買いたい

    >>4
    JRに比べたら混雑はかなりマシ
    もちろん品川方面通勤時間帯は結構混むけど
    JR側の方が便利なのは良いけど、治安や街の雰囲気的には京急側の方がいいな
    独身男性ならJR蒲田をオススメする

  14. 14 匿名さん

    確かに自分の分だけなら、浴室乾燥機があれば十分だしドラム式洗濯機の場合は乾燥まですべて運転してしまうという方も
    多いんじゃないでしょうか。
    外に洗濯を干すよりも冬場は室内に干した方が乾きやすいので。
    ただ、子供がいるとそういうわけにはいきません。洗濯物の量がかなり増えるので外に干せた方が良いです。

  15. 16 匿名さん

    ほとんど全ての電車が停まる京急蒲田駅から徒歩2分と立地条件は抜群ですが、どの位の価格帯になりそうですかね。

  16. 17 マンション検討中さん

    駒沢からの移住組で検討しようと思っております。京急蒲田の便利さを知ると他には移れない感があります。蒲田は夜の街って印象ですが、教育上お勧めできないお店はJR側で京急側は全く違います。朝のラッシュも以前住んでた田園都市線と比べれば全然だいじょうぶと思います。更に高規格線ですので、余程の事が無い限り止まる事は無いといった感じです。テベストリアンデッキ&アーケード直結の立地ですので、あとは価格次第ってとこですね。

  17. 18 匿名さん

    ホント、優しい価格になってくれると願って。。

  18. 19 匿名さん

    コロナウイルスは不動産業にどう影響が出るんでしょうね。
    デパートは客足が激減するから営業利益低下が予想され、その反面、ドラッグストアの営業利益は上がりそう…
    外貨は今だと円安です。
    円安傾向があるとデフレっぽくなって、マンション価格も低下になるでしょうか。
    買いやすくなるといいと祈っています。

    駅まで2分の立地がいいのはもちろん、羽田空港にも近いので出張時にもいい。前に子供と一緒に羽田空港に行きましたが、今は近寄らない方がいいかな。子供が遊べる施設や離陸や着陸を見ることができるスポットもありました。

  19. 20 匿名さん

    コロナウィルスは春になって気温が上がれば終息するよ。住む場所探しはもっと視点を長く持った方がいい。

  20. 21 マンション検討中さん

    空港勤務者で、京急蒲田はよく飲みに行きますがここも十分治安が良いとは言えない地域かと。
    この周辺て大きなスーパーありましたっけ?

    単身者、DINKSは大いに有りだと思いますけどね。坪単価320切るなら買いたい

  21. 22 匿名さん

    ファミリー層には向かなさそうですね。

  22. 23 周辺住民さん

    >>21
    プラウドの下にライフがある。あと京急の駅1Fに京急ストア。
    その他は、まいばすけっと数店とオリンピック。

  23. 24 匿名さん

    蒲田は駅にパリオや三井ガーデンホテルがあった時代は治安が悪かった

  24. 25 匿名さん

    リビオ蒲田にはどんな商業施設が入りますかね。
    また、設備仕様が大変気になります。
    ディスポーサーがついてると良いんだけどな。

    きちんと情報を読み込めてないのですが、住居部分は何階からなのでしょうか?

  25. 26 匿名さん

    蒲田エリアは地味に住みやすいところかと思います。
    駅周辺は再開発の計画があるようですし、将来性にもそこそこ期待できそう。
    特に単身者にとって良い物件となりそうなイメージがありますね。

  26. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん
    駅周辺の再開発ってどういった内容ですか?

  27. 28 匿名さん

    東京都、春からは普通に授業が開始されるみたいで安心しました。
    マンションもコロナウイルスの影響は直接受けず、販売スケジュールがちょっとズレこむだけなのかなと思いました。

    1LDKもあるマンションで、もしかしたら羽田空港勤務の人で独身者も買うのかなと思いました。
    1LDKもSIC、WICが広くて単身者にもよさそう。1LDKは洋室部分が引き戸になっていて壁に扉が全て収納できるようになっています。

    >>23
    京急ストア、まいばすけっとがあるんですね。大きめスーパーは京急ストアですか?

  28. 29 匿名さん

    都立の学校に関しては、また延びてしまったので
    世間的にも諸々のスケジュールは延びていってしまうかもしれないですね。

    買い物は京急ストアが一番規模がありそう。
    アーケードの商店街のところは
    飲食店が多く入っているので、外食についても困ることはきっと無いでしょう!

  29. 30 周辺住民さん

    リーフレット届いたけど、3畳の部屋って初めてみたな・・・それ込みで2LDKとか3LDKって言われてもって感じだったわ

  30. 31 匿名さん

    >30さん
    本当ですか!?
    それで2LDKとか3LDKって言うのは、ちょっと違うような気がしますね。

  31. 32 周辺住民さん

    >>31
    正確には
    B1タイプ(1LDK :33.45平米)3.1畳
    D1タイプ(2LDK:45.03平米)3畳、5畳
    Fタイプ(3LDK:66.25平米)3.5畳、4.5畳、6畳
    という感じでした。リビングもFタイプ以外は9畳以下なので、全体的に狭いですね・・・
    実質B1タイプは1DK、D1タイプは1LDKとして見ないと騙されますね

  32. 33 匿名さん

    3畳のお部屋ってベッドおいたらそれだけになってしまいそうですね。。
    なので用途は寝室とかにするよりは物置部屋に使うとかですかね?
    みなさんでしたらどのように活用されるのか気になります。

  33. 34 匿名さん

    他にも居室があって、そのうち1つが3畳ならば、物置とか、書斎とかにすると思うけれど、
    B1タイプだったら、ベッドを置くだけの部屋みたいな感じで割り切って使うことが多くなっていくかと思います。
    間取りによって使い方自体が変わってくると思いますよ。
    単身者だったら、とりあえず、ベッドルームと居室が仕切られているのって大切でしょう。
    今後、テレワークが増えていくことを思うと
    ベッドが背景に映り込むのも微妙ですから。

  34. 35 匿名さん

    3畳ちょいの部屋、1LDKならベッドを置いて、来客時とか仕事中とかはウォールドアを閉めてベッドを見えなくしておくと思います。寝るときは気分によってドアを閉めて寝るか開放して寝るか。一人暮らしならその点は自由なのがいいと思います。
    3LDKの場合の3畳ちょいの部屋はほとんど開放して使うかな。リビングダイニングを広くして使いたいので。あるいはデスクとパソコンなどを置いて仕事部屋にするか。南向きのワイドスパンはいいなと思います。

  35. 36 匿名

    >>26 匿名さん

    便利は便利ですが、歩きタバコの爺さんが多いのでそのような環境を好まない方には向かないでしょうね

  36. 37 匿名さん

    こういった自粛があって思いましたが、部屋は広いに越したことがありません。
    けれど都内に住むとなるとある程度の収入がないと広い物件は無理です。
    普通のサラリー世帯なら70畳くらいがあれば妥当かなと思いました。
    間取をざっと拝見しましたが一番広いタイプの間取はリビングの隣の部屋がウォールドアになっていませんから
    リビングは広められませんが、部屋として利用できるのはいいと思います。
    子供のプライバシーも確保できそうですね

  37. 38 匿名さん

    駅近なので仕方がないでしょうが、ちょっと狭い感じですね。

  38. 39 匿名さん

    >38
    >駅近なので仕方がないでしょうが、ちょっと狭い感じですね。

    確かに同じことを思いました。
    子育て世帯で考えると、ちょっと住むには狭い感じです。
    アクセスの良さを優先に考えると仕方ないんだろうなとは思いますが
    何を優先に検討するか迷うところですね。

  39. 40 マンション検討中さん

    ここは隣との壁の厚さ、床の厚さはどれくらいなんだろう。

  40. 41 匿名さん

    >>39
    確かに。
    あと、蒲田駅が前に比べるとずっといい街になったのはプラスですね。

  41. 42 匿名さん

    狭いとは言え、駅前の中古マンション価格見ると3LDKだと7000万くらいになるんでしょうか。

  42. 43 匿名さん

    最近の中古マンション、かなりお値段が高めだからなぁ…といいつつ、新築もしっかり高めなので
    それくらいになってしまう可能性もあるかもしれませんね(汗)
    立地は素晴らしい。
    マンションは立地で買え、ともいいますが、
    高すぎるとみんな手が出せなくなってしまうのではないかと思う。
    どれくらいで落ち着いていくのかなぁ。

  43. 44 匿名さん

    蒲田駅が、昔のイメージとかなり変わって久しいですよね。
    普通にきれいになったのと、
    あと買い物がとにかくしやすい、駅周りで諸々完結していく、というのは
    とても喜ばしいことだと思います。
    便利だと、不動産も高くなるけど汗

  44. 45 匿名さん

    そろそろ価格出ますかね?上げてくることはないんでしょうけど、コロナを織り込んで少し弱気でくるか、横ばいか、どうでしょうかね…。
    土地の仕込みも考えたら下げられないんですかね

  45. 46 匿名さん

    2020年6月上旬販売予定と物件概要にはあるけれども、コロナの影響で延期になったようですね。
    6月下旬からモデルルーム事前案内会を開催するらしいので、価格などの詳細が出るのは案内会の後くらいではないでしょうか?
    早くお値段が知りたいところです。
    1LDKはシューズインクローゼットとウォークインクローゼットが付いていて生活しやすそうに思います。
    いくらかな?

  46. 47 匿名さん

    現地見ましたけど、これ南西のパークタワーに日光遮られません?

  47. 48 匿名さん

    坪340は切ってもらわないとお話にならんな

  48. 49 匿名さん

    一番大きい部屋で3LDK70.56㎡でした。1LDKや2LDKがあるので、DINKSも多く住むのかなと予想しています。

    夫婦2人で住むなら、1LDKよりも2LDK・・・?1LDKは洋室3.1畳で狭く感じますよね。SICがあるのはいいけれど、ベッド置いたらおしまい。コンロも2口でした。
    と考えると、2LDKが夫婦住みにはぴったりなのかもと思いますね。コンロ3口、SICが広め、洋室が2室あります。洋室2は引き戸なのでキッチン横を歩く人とぶつからないですね。洗面も引き戸になっています。

  49. 50 かめ

    近くを流れる呑川が気になるんですよね。結構、夏場に悪臭を放つていたように記憶しています。それと、近年の異常気象からの豪雨での氾濫。どなたか、呑川について詳しい方居られませんか。

  50. 51 マンション検討中さん

    プラウドシティ蒲田の中古が坪380、新築がこれより安いはずはないので、坪400前後が濃厚、それでも安いくらい。70平米で8000万円位か。競合もないし、売れそうだね

  51. 52 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん

    坪400だよ。340なんていってると笑われるぞ。プラウドシティ蒲田が380だぜ。

  52. 53 匿名さん

    >>52 マンション検討中さん
    週末の説明会で価格わかるので、それまでおこちゃまはしずかにしてましょーね。

  53. 54 匿名さん

    >>51 マンション検討中さん
    それ売れてない2LDKだよね?成約してる物件みないと意味ないだろ。周辺の中古売買履歴見て勉強してきな

  54. 55 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん
    去年10月、61平米、2LDKが7250万円で売れてるにゃー。坪392だにゃー。リビオは70平米9000万円だにゃー。

  55. 56 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    1Lや2Lと3Lで販売の坪単価違うのも知らないのか?わろす

  56. 57 匿名さん

    いちいち若葉の相手なんかしなくていいんだよ

  57. 58 匿名さん

    週末で価格の状況分かったら教えてください!

  58. 59 匿名さん

    ブランド&タワマンプレミアがついているプラウドと価格帯を競る感覚がおかしい。
    レインズ見ると築浅中古の成約が320で推移しているから360ってのがラインだと思う。ただそうなるとFタイプのグロスが7000オーバーってのはインパクトが大きいから勇気いると思うけどなぁ。。

  59. 60 匿名さん

    リビオ入谷の価格が強気だったので心配。高すぎたらこのコロナ渦で買うやつおらんぞ

  60. 61 匿名さん

    ディスポーザーないみたいですね。
    管理費のこと考えたらない方がいいんですかね?

  61. 62 匿名さん

    人それぞれだと思いますけど、個人的にはいらないですね。10年ぐらい壊れますし、管理費が500円~1000円ぐらい上がる割には生活レベルが見合った対価分、上がるような気がしませんし。
    それより食洗機のほうが必須だと思います。いま食洗機使ってますけど、正直手放せないです。

  62. 63 マンション検討中さん

    >>62 匿名さん

    正直ってどういう意味?

  63. 64 匿名

    で、坪いくらかな?

  64. 65 匿名さん

    ディスポーザー、家は必須なので付いていないのは残念ですね。
    生ゴミ等の匂いが気にならないので、嬉しい設備です。

  65. 66 匿名さん

    価格はどのくらいだったのでしょうか。分かるか方、教えてください。

  66. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    まだ確定してないが、坪400は超える見込みとのことでした

  67. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん
    どの部屋のこと言ってます?1L?2L?

  68. 69 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきたけど、価格はまだ決まってなかったようで7月頭に数字でるようです。
    間取り別に価格帯の掲示はしてもらえた。
    1LDK 4-5000万
    2LDK 5-6000万
    3LDK 6-7000万

    賃貸に出せば25万くらい取れるらしい。
    とりあえず、立地と将来性をアピールしておりました。
    私はそれ以外は印象に残らなかったかな。
    新凱旋門をイメージした建物らしいのですが、どこが似てるかは分かりませんでした。

  69. 70 名無しさん

    >>69 マンション検討中さん

    南向きは3LDK 7ー8000万超でした

  70. 71 匿名さん

    賃貸で月25万って3LDK?
    金額感は新築プレミアついてもちょい高い気がするが、3LDKの賃貸って需要あるの?

  71. 72 匿名さん

    賃貸に出すなら小さい部屋のほうがいいよね。借り手もつきやすいし㎡賃料も高めにできる。

  72. 73 匿名さん

    2LDK以下で25万なら高すぎる。パークタワー晴海やWCTが借りれる。
    3LDK、25万ならそもそも需要がない。25万払える人は分譲を買うでしょ。

  73. 74 名無しさん

    3LDK25万なら需要あるんじゃないですか?大手企業は家賃補助あるし、出張を考えれば空港や新幹線に乗りやすい場所だし。まぁ今はそんな状況じゃないですけど。

  74. 75 匿名さん

    坪400万かぁ、、、
    我が家は脱落します。

  75. 78 名無しさん

    しばらくは高い。いつまで続くかはわからないけど。

  76. 79 匿名さん

    蒲田でこんな高いところ買いたくない…
    だって蒲田ですよ

  77. 80 名無しさん

    >>79 匿名さん
    武蔵小杉も同じ事言われ続けて結果売れてきてるんだら最終的にはここも売れるんじゃないかな。駅2分で交通便は良いし。

  78. 81 匿名さん

    >>80 名無しさん

    蒲田は昔から治安とイメージが悪いから、なかなか払拭されないとは思います。
    交通の便はいいんですけどね!

  79. 82 マンション検討中さん

    ムサコとの違いは蒲田には遊休地がないから再開発しづらいとこですかね。
    なんでブランド刷新しづらい。

  80. 83 匿名さん

    このマンション前の公園を通ることがありますが、全体的に小汚なくてファミリー用のマンションが建つイメージはなかったですね。

  81. 84 匿名さん

    [No.76~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  82. 85 匿名さん

    >84さん

    原材料等のコストアップが反映されてしまってるのでしょう。

  83. 86 マンション掲示板さん

    >>84 匿名さん
    新築時の価格と比べてますか?今のプラウドの中古取引価格はもっと高いので問題ないです

  84. 87 匿名さん

    また緊急事態宣言くるのかな…。 不動産はどこまで下がるのか…

  85. 88 名無しさん

    >>87 匿名さん

    下がりませんよ。大手が供給してる物件が多いから買える人は買えって感じですね。

  86. 89 匿名さん

    それにしても坪400は高いよ

  87. 90 匿名さん

    竣工済み新築マンションのバーゲンセール始まったみたいだね(マンマニ先生Twitterなど)
    買うにしてもゆっくり待った方が得策。数百万下がるぞ

  88. 91 匿名さん

    マンマニはポジショントークが露骨だから参考にならん

  89. 93 マンション検討中さん

    シティテラスはコロナ前に値下げしてるけどまだ割高物件だよ

  90. 94 匿名さん

    暮らしやすいエリアみたいですが、
    ロケーションを見る限りでは確かに便利そうなところだと思いました。
    買い物や病院に不自由しなさそうですし、何より駅徒歩2分は良いですね。

  91. 95 匿名さん

    結局のところ、金額の発表はあったのでしょうか。

  92. 96 匿名さん

    駅前が充実しているのは良いですね。
    仕事帰りとかにそのまま買い物してから帰れるのは、
    ささいなことかもしれませんが個人的にはかなり良いことと思っています。

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸