千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 3249 マンション検討中さん

    賃貸や単身が少ない地域だから、投資目的は少なそう。
    将来性や資産性に期待して自宅として買ってる人はいるかもしれない。

    しかしいつになったら完売するのだろう。

  2. 3250 匿名さん

    他エリアのSUUMOに2+4ページ広告。あと1戸に宣伝費かけてる。

  3. 3251 マンション検討中さん

    完売とは書いてないけど最終一邸のための来場予約が出来ないところをみると、申し込みは入ってて、その方のローン審査からの契約手続き待ちの状態といった感じなんですかね?

  4. 3252 マンション検討中さん

    >>3251 マンション検討中さん

    来場予約が出来ないので、もしかすると申し込みは既に入ってるのかもしれませんね。

    何れにしても駅とららぽーとのどっちも3分程度で行けちゃう立地で、この抑えめの価格なので売れるのが早かったですね。

  5. 3253 マンション検討中さん

    >>3251 マンション検討中さん
    それにしては時間がかかりすぎてる気がするので、
    急に予約入る可能性のためにMRで待機するのは非効率的なので、しばらく休んでるとか?
    購入者がインテリアオプションとかを合わせるためにMRを開ける時期にまた再開するとか?

  6. 3254 購入経験者さん

    賃貸ありの物件だったんですねww

  7. 3255 匿名さん

    >3253

    三井っていったんモデルルームクローズして、竣工前に棟内モデルルームで販売再開なんてケースもあったりする。

  8. 3256 マンション掲示板さん

    >>3254 購入経験者さん
    教えてください。私は知らなかったのですが、実需以外は契約できないマンションも、探せばあるのでしょうか。

  9. 3257 購入経験者さん

    >>3256 マンション掲示板さん
    普通にありますよ。近郊だと新浦安のマリンヴィラとかは契約後5年は売却と又貸しが相当の理由なくできないですね。

  10. 3258 マンション掲示板さん

    >>3257 購入経験者さん
    ありがとうございます!
    でも海外転勤とかになってしまったら困りませんか。

  11. 3259 マンション掲示板さん

    >>3258 マンション掲示板さん
    あ、ごめんなさい。
    もうこのマンションは完売間近なんですね。他のマンションスレで質問すれば良かったです。失礼しました。

  12. 3260 購入経験者さん

    >>3258 マンション掲示板さん
    書いてある通り、「相当の理由なく」なので、転勤や介護などやむを得ない事情があれば可能ですよ。

  13. 3261 マンション検討中さん

    >>3260 購入経験者さん

    このマンションは、購入するときに投資用か否か書面に記入するところがあったような気がします。
    なので、個人法人含めて賃貸はあると思いますよ!
    大変魅力的なマンションですが、月々20万払うかと聞かれたら…。福利厚生次第ですね。

  14. 3262 マンション検討中さん

    幕張のスカイグランドタワーの物件概要には
    「本物件は転売目的等の購入を防止するため、契約締結日もしくは入居開始日から5年間に限り買戻しができる旨の特約が設定され、住宅の所有権保存登記の際に、買戻し特約を付記登記される予定です。」
    とありますね。
    実際には転売目的と思われる部屋がいくつも売りに出てますが。

  15. 3263 マンション掲示板さん

    あっても拘束力のないルールってことですね。
    そうなると>>3254さんが笑っている理由がよくわからなくなりましたが、皆様ありがとうございました。

  16. 3264 購入経験者さん

    >>3263 マンション掲示板さん
    法的拘束力はないけど、お行儀良い人は守ってねってくらいだと思います。でも完成前に賃貸がでるのはなんだかなぁって感じにはなりますね。

  17. 3265 入居前さん

    公式の物件概要からAの部屋消えましたね

  18. 3266 マンション検討中さん

    いよいよ完売御礼ですかね

  19. 3267 マンション掲示板さん

    ホームページが「全戸申込御礼」に変わりましたね!
    本スレも閉鎖でしょうか。

  20. 3268 匿名さん

    完売ですね!
    おめでとうございます!
    期待されている表れですね。

  21. 3269 マンション比較中さん

    とうとう完売ですか。
    竣工後も売れ残るマンションが多い中、入居約1年前にして完売とは凄いですね。
    購入された方々、おめでとうございます

  22. 3270 匿名さん

    完売でした。
    リンク先を見たら「全戸申込御礼」とありました。
    間取りなどマンションホームページは削除されたよう・・・?

    早かったですよね。
    相当、人気だったとわかります。
    これからは住民版がにぎわうでしょうか。

  23. 3273 マンション検討中さん

    [No.3271~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 3274 匿名さん

    こちらの購入者も 2万弱とられますということです。
    平気なお二人の気持ちは分かりました。
    200世帯住むと思いますので、2人(かあと何人か?)が興味ないからと言って
    興味がある人も一定数いるでしょう。

    不適切だと思いません。

  25. 3275 マンション検討中さん

    ネガティブ思考、負のオーラ出す住民はここには少なそう
    2万円なんて1日で稼いで、美味い飯食って、寝て、過ぎたことは忘れな
    そうしないと2万円以上に損するよ

  26. 3276 マンション検討中さん

    >>3274 匿名さん
    あのね、事実を伝えてくれたのはいいんですけど、
    「だからなに?」って話なんすよ。
    もう売り切れてるマンションの検討板に来て、怒りを撒き散らして、どうしたの?会社で嫌なことでもあった?

  27. 3277 匿名さん

    はやく閉鎖してください。
    変なのがわきました。

  28. 3278 マンション検討中さん

    >>3274 匿名さん

    私は購入してないですが、このマンションはこの特約とやらはないんじゃないんですか?この人はベイパークの話してるのだと。

  29. 3279 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 3280 マンション掲示板さん

    実際に会ったら普通の人なのかな。

  31. 3281 匿名さん

    俺なら都内中古買うわ。
    今がチャンスだから。

  32. 3282 マンション検討中さん

    >>3279 匿名さん
    ホリエモンチャンネル見すぎ。
    三井がどれだけ儲けようが、自分の支払ってる家賃各々がどのように使われようが、納得いく生活を送れればいいんですよ。
    そんなのいい始めたら税金や年金だって同じですよね。
    矛盾だの何だのあーだこーだ騒いだって、我々にはどうすることもできないですからね。
    購入者はメリットデメリット検討して、承諾したから承諾書にサインをしています。
    あなたのような人が力を付けて、こんな人の少ないネット掲示板ではなく、国民の代表のような存在になって私たちの生活を豊かにしてくれることをお祈りしています。宜しくお願いします。

  33. 3283 匿名さん

    >>3282
    おっしゃるとおり。
    地震で高潮こようが液状化しようが
    週末に近隣道路が渋滞しようが
    すべて納得してる。

  34. 3284 マンション検討中

    早く検討版閉じないですかね。
    変な人たち寄ってくるから書き込みできないようにしてほしい

  35. 3285 マンション検討中さん

    完売した途端、急に湧いたけど何だろうね。

  36. 3286 マンション検討中さん

    >>3280 マンション掲示板さん
    エレベーター待ちでこんな話されたら本当たまらない。

  37. 3287 匿名

    マンション完売後も検討板は閉鎖されないようです。他のマンション掲示板では入居後にやっと閉鎖されていました。購入者の方は検討板ではなく住民板に移行されたほうが良いと思います。そこで荒らされてもすぐ削除されます。

  38. 3288 匿名さん

    >>3285
    放っておけば?
    高い買い物ですから購入者はしっかり考えて購入してますし、何を言われても動じませんから。

  39. 3289 評判気になるさん

    再開発の関係でもう一つ新しいマンションが建つ感じなんですか?

  40. 3290 マンション掲示板さん

    来年までは道路等の整備だから、マンション建築は再来年以降かな?

    1. 来年までは道路等の整備だから、マンション...
  41. 3291 マンション検討中さん

    >>3289 評判気になるさん
    ①と③の2棟建つ予定みたいですね。③の方は結構大規模ですが、駅からは少し離れるかな?

  42. 3292 匿名

    >>3288 匿名さん
    所得に見合う気構えで購入しますね。
    検討中ではありますが、ここは気に入ってます。

  43. 3293 通りがかりさん

    >>3291 マンション検討中さん
    全体的に当マンションと似た雰囲気の外観のマンションなので、街に統一感が出そうでいいですね!

    街全体の開発が楽しみです。

    ジェッツアリーナは現状不確定ですが、こちらも現実になったらいいなと思います。

  44. 3294 マンション検討中さん

    >>3292 匿名さん
    検討中のところすみませんが、もう売り切れてます。

  45. 3295 口コミ知りたいさん

    >>3290 マンション掲示板さん
    ③のマンション良いですね。適度に線路と離れてるので、ここより騒音少なそうですし、隣が公園なので、景観も良さそう。

  46. 3296 匿名さん

    >>3295 口コミ知りたいさん
    大規模なのでディスポーザーなども期待できますよね。
    ただ、谷津干潟に一番近いので臭いがどの程度か気になりますね。

  47. 3297 検討板ユーザーさん

    入居はまだ、五年くらい先ですかね?
    若松の建て替えも一部始まりそうだし
    三井対野村ですかね、
    街のブランドが上がればいいですね

  48. 3298 マンション検討中さん

    >>3297 検討板ユーザーさん

    野村?

  49. 3299 マンション掲示板さん

    >>3298 マンション検討中さん
    建て替えのデベは野村なんだろ
    読み取ろうか

  50. 3300 マンション検討中さん

    >>3299 マンション掲示板さん
    豊洲のように、ららぽーと、パークシティ、パークタワー、パークホームズが三井。そこに野村の巨大なブランズタワーが建設され、三井対野村という表現なら分かる…。まぁこれも三井対野村でもないけど。

    んで、南船橋は三井が新築マンション建設、ららぽーともある。駅近の空き地も三井所有の土地。で、野村は若松の建て替えでしょ?三井対野村というのが読み取れない。教えて。

  51. 3301 マンション検討中さん

    >>3300 マンション検討中さん
    ごめん。ブランズは東急でプラウドが野村。

  52. 3302 匿名さん

    >>3301 マンション検討中さん
    「野村?」この一言にこんなに沢山の意味を詰め込んでたのね。それこそ読み取れない。

  53. 3303 通りがかりさん

    権限がないので不動産屋は何も言えませんが、新浦安が高いのはディズニーが近いに尽きる。駅前開発がどうこうより電車利用ドアドア30分でディズニーに行ける当件は需要が落ちづらいのでは。もっと早く知りたかった

  54. 3304 匿名さん

    >>3303 通りがかりさん

    >新浦安が高いのはディズニーが近いに尽きる

    嘘でしょ(笑)

    そこに頻繁に行きたい人はマニアくらいでは?
    子供がちびの時以外利用を考えたこと無いです。

    オリエンタルランドが運営しているけど、あの近辺にお金が行くようにしてあるから
    財務がいいから、住みやすいってことじゃないの?
    千葉県で一番、潤っているのが浦安市だったと思うけど、あの施設が貢献していると思う。

  55. 3305 匿名さん

    >>3300 マンション検討中さん

    三井と野村って闘ってるの??
    知らなかった。

    三井、スーモの何かの賞を受賞したみたいで、ヤフオク読めば分かるけど
    三井の悪口ばかり書き込まれていたね。

    買ってから、酷いよ、三井は。

    三菱の回し者じゃ無いけど、マンションは三菱とか野村の方がいいと思った。
    ベストはしっかりした地盤にたつ戸建て。

  56. 3306 マンション比較中さん

    >>3305 匿名さん
    なぜこのスレにいるのですか?
    このマンションが気になって仕方ないのですか?

  57. 3307 マンション検討中さん

    このマンションに全然関係ないこと話すのやめませんか。
    三井だの野村だのここで話さなくてもいいですよね。
    「ここ三井のマンションだから」とかそういうことじゃなくて、それなら他にも三井のマンションあるでしょ?ここでやるなって話。
    「会社」ではなく「マンション」について話しましょう。

  58. 3308 匿名さん

    >>3306 マンション比較中さん

    何故このレスにいるか?
    人それぞれじゃ無いでしょうか。

    自分の気に入らない意見を言うと、その人が書き込む動機まで求めるってのは傲慢。

  59. 3309 匿名さん

    >>3307 マンション検討中さん

    売り終わったんだから、野村とか三井の話位で目くじら立てなくても
    あなた自身、自分は何故ここに来ているか書かずに
    人に何の目的でここに来てるか質問している。
    そのことに、おかしいと気がつかない人、その人と同じ目的できている人が複数いる。

    ここ完売なんでしょ?
    三井のマンションだし

    三井さんかな?

  60. 3310 マンション検討中さん

    >>3308>>3309 匿名さん
    暇なのね。わかった。私が聞いてあげるから話してごらんよ。
    会社で嫌なことあったの?認めてもらえないの?お友達に無視されたの?三井がどうしたの?それとも野村?馬糞?ディスポーザー?塩害?デベ?駐輪場?ラブホテル?治安?公園がばかにされる?なになに?何でも話聞くよ。

  61. 3311 通りがかりさん

    「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」のことを話すスレじゃなくて、当物件に限らず、ただマンション関係のことを話すスレになってきましたね。

    せめて検討スレでは後発物件の話しませんか。
    当物件はもう買える部屋ないので、購入者は契約者スレで入居までの色々な話とかすればいいですし。

    ここまでの流れが気に入らないとかではなくて、完全にスレチだなと思ったので…。

  62. 3312 マンション検討中さん

    >>3311 通りがかりさん

    そんな内容を書くから掲示板の意義だの人それぞれだのごたごた語りだすんですよ。

  63. 3319 匿名さん

    若松団地の建て替えは進んでいますか?

  64. 3320 マンション検討中さん

    >>3319 匿名さん

    スレチですよ。

  65. 3324 マンション検討中さん

    [No.3313~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  66. 3325 匿名さん

    大手不動産の実験場・南船橋で始める 「スポーツ・エンタメ不動産」事業とは?
    https://uchicomi.com/uchicomi-times/category/topix/main/14392/?page=3
    三井不動産が進める将来の「スポーツ・エンタメ不動産」を視野に入れ、着々とテストを行っている。
    それを総合的に俯瞰できる地が「南船橋」なのである。

  67. 3326 マンション検討中さん

    着々と都市開発が進む千葉県・南船橋駅周辺は穴場となる可能性
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/shutoken/4796.html?ac=tw&utm_sour...

  68. 3327 検討板ユーザーさん

    京葉線止まってるね
    残念です

  69. 3328 匿名さん

    こういう時でも徒歩15分ほどで京成線を使えるのがここの強みですね

  70. 3329 匿名さん

    >>3327 検討板ユーザーさん
    京葉線っていまだに風に弱いの?

  71. 3330 マンション検討中さん

    >>3329 匿名さん

    一昔前よりは止まらなくなりましたが、風に強いわけではないですね。

  72. 3331 マンション検討中さん

    どの立場で残念と思われているのかわかりかねますが、台風ですし海沿いだからある程度は仕方ないのでは...

  73. 3332 マンション検討中さん

    >>3331 マンション検討中さん

    まぁたしかに、このマンションに限った話ではないですよね。暇なんでしょう。

  74. 3333 マンション検討中さん

    ビビッドって潰れるんですか?

  75. 3334 匿名さん

    どこ情報ですか?
    今年2月に運営がキャピタランドから三井不動産になったばかりですよ

  76. 3335 検討板ユーザーさん

    三井がららぽーととの棲み分けをどう考えているのかにもよりますね。

  77. 3336 マンション掲示板さん

    >>3335 検討板ユーザーさん
    とりあえず連絡通路を作って欲しいんだけど、プリズムの道路が邪魔してて無理なんだろうなあ。

  78. 3337 マンション検討中さん

    やっぱり千葉ジェッツの新アリーナできるんだなぁ。真っ先にこのマンション思い出した・・・ファンとしては羨ましい。

    1. やっぱり千葉ジェッツの新アリーナできるん...
  79. 3338 ご近所さん

    マンション北側の高架下はよく夜中にちょっとあれな若者のたまり場になってるけど大丈夫なんかね。
    南船橋って交番ないから終電終わるころに若い女の子を追い回してるヤツとかも現れたり、意外に安全面では不安のある場所なんだよね。

  80. 3339 マンション検討中さん

    >>3338 ご近所さん
    定期的に110番してればたまれなくなりますよ。

  81. 3340 通りがかりさん

    SUMOに載っているこちらの物件は、未入居中古なのでしょうか?新築物件扱いになるのでしょうか?

  82. 3341 匿名さん

    入居は3月からなので未入居中古ですよ

  83. 3342 通りがかりさん

    >3341さん
    なるほど、ありがとう御座います!

  84. 3343 匿名さん

    >3337
    選手が10名ほどコロナに感染しました
    アリーナは固定席10000人ホールも含めれば12000人ほど収容可能です

  85. 3344 マンション掲示板さん

    >>3343 匿名さん

    で?

  86. 3345 通りがかりさん

    SUUMOとHOME'Sで出ていた物件売れたようですね、残りは4階角部屋のみ!
    やはり、販売当時は今から比べると安かったですね!

    この記事の5/29に追記されてます。
    【分譲マンション投資対効果は!?】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアで検証! https://momochan-sumai.com/2022/04/16/lalaminamifunabashi/

  87. 3346 購入経験者さん

    4F角部屋まだ売れ残ってますね...
    300万くらい値下げしたのかな?

    そろそろ売れてほしいなぁ

  88. 3347 マンション検討中さん

    >>3346 購入経験者さん
    残ってる4Fを買うなら、サザン5階の中古がよく見えちゃいますがどうなんでしょうか。1000万あればリフォームし放題ですよね。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸