千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 1062 評判気になるさん

    [No.1049~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  2. 1063 マンション検討中さん

    今どのくらいまで部屋が埋まっているか、気になりますね!
    自転車が一台しか置けないとのことですが、南船橋の駅周辺に駐輪場はあるのでしょうか?

  3. 1064 マンション検討中さん

    >>1063 マンション検討中さん

    市営の駐輪場があるみたいです!
    抽選ですが、さほど料金も変わらないようだったので、もしもの時はこちらも検討する予定です。

  4. 1065 マンション検討中さん

    >>1064 マンション検討中さん

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

  5. 1066 匿名

    >>1063 マンション検討中さん
    https://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/koutsu/001/p077627.html#bosyu...
    駅コード「7」が南船橋です。
    屋根ありが料金D、屋根なしが料金Cだと思います。

  6. 1067 マンション検討中さん

    311で液状化した浦安などは、液状化により地盤が締まり次の液状化は起こりにくくなっているようです。

    ですので、311で被害の小さかった南船橋はまだ液状化しやすい状態にあるといえます。

    また、311は遠く離れた東北の地震です。いわゆるオマケ的な震度5の揺れの被害を想定し議論されていることに、危機意識の低さを強く感じます。

    震度7以上を想定しましょう



  7. 1068 匿名

    >>1067 マンション検討中さん
    過去に起こった事実を情報収集することに意味はあると思いますが、どう考えるかは人それぞれですね。

  8. 1069 匿名

    >>1068 匿名さん
    その通りだと思います。何を優先するかそれぞれですね。

  9. 1070 評判気になるさん

    皆さんおっしゃるように、どう考えるか・何を優先すべきかは人それぞれの価値観によって違うので、他人の押し付けには流されすぎず、自分のニーズに近いものかどうかを見極めること、それが1番大切だと思いますね。

  10. 1071 通りがかりさん

    1067って、また例の埼玉の人が書き込んでる気がします…。

  11. 1072 マンション検討中さん

    液状化・騒音・臭い
    これらの話題が定期的に出てはループしてますが、液状化リスクに関しては湾岸エリアを検討する人は百も承知でしょうし、騒音や臭いの感じ方には個人差があるのでここで議論するより自分の耳と鼻で確かめるしかないですよね。

  12. 1073 マンション検討中さん

    アイスアリーナの外観イメージ載ってます。フィギュアスケートアカデミーも。
    http://www.lp-skate.com/image/mfia-release1.pdf

  13. 1074 マンション検討中さん

    >>1073 マンション検討中さん
    今年中にできると思うと嬉しいですね!

  14. 1075 マンション検討中さん

    >>1073 マンション検討中さん
    思っていたよりだいぶ早くてびっくりです
    楽しみですねー!

  15. 1076 口コミ知りたいさん

    スケートリンクの隣の公園?芝生のところは子供が遊んだりできそうなところなんですかね?
    若松公園もありますが、こちらの方が近いのでそうであれば重宝しそうです!

  16. 1077 マンション検討中さん

    公園はまだ未完成ですが、一部すでに解放されていてちょっとした遊具なんかもありましたよ。近所の子ども達が遊んでいました。

  17. 1078 マンション検討中さん
  18. 1079 マンション検討中さん

    過去レスを遡って見ましたが、連休で第一期5次まで終わって、231戸中82戸契約済?

  19. 1080 ご近所さん

    先週末の様子です

    1. 先週末の様子です
  20. 1081 近隣

    竣工前に完売しそうですねー
    三井さんベイパーク頑張ってください

  21. 1082 マンション検討中さん

    >>1079 マンション検討中さん

    販売開始から1ヶ月で1/3以上ですか。新築マンション売れにくい時代にとても順調ですね。

  22. 1083 匿名さん

    ベイパークは長く売れ残っていますが、周辺環境はここより良いですよね。ここは倉庫と古ぼけたショッピングモール、ギャンブラーが集まる船橋競馬場があるだけ。殺風景すぎる。ショッピングと競馬場は不特定多数の出入りがあるし、危ないよね。

  23. 1084 マンション検討中さん

    >>1083 匿名さん
    ベイパークにはベイパークの良さがありますし、南船橋には南船橋の良さがありますよね!

    南船橋のIKEA側は現在は少し寂しい雰囲気ですが、これから開発も進みますし、今冬にはスケートリンクもできるので、楽しく賑やかな雰囲気になりますよ。

    街中も、ギャンブラーがうようよしてるとかそういったことは実際にはなく、ららぽーとを利用するファミリーなどで溢れています。

    実際はとっても住みやすい場所なので、それを踏まえて検討してみてはどうでしょうか(^-^)

  24. 1085 マンション検討中さん

    >>1083 匿名さん
    周辺環境が良さは人によって異なるかと思うので、静かでのんびりとした環境が良い方はベイパーク、駅から近く徒歩圏内に大きな商業施設が揃っていて利便性を重視する方はlala、ってという感じですかね。
    静か=何もない、利便性高い=にぎやか(うるさい)と言われ方もしますので一長一短かと。

  25. 1086 匿名さん

    若松団地について詳しい人いたら教えてください。
    建て替えに向けて動いているのは認識しているのですが、全棟ではありませんよね?

  26. 1087 マンション検討中さん

    >>1086 匿名さん
    若松団地のスレで質問されたほうが
    確実で早く返信してもらえると思いますよ
    ここにいる方では分からないと思います。

  27. 1088 ご近所さん

    >>1086 匿名さん
    8街区の分譲棟は建替えの話が出ていますが、進んでいません。

  28. 1089 マンション検討中さん

    駐車場の少なさが不安です。
    もし抽選に外れたら近くの月極めを借りればとも思いましたが、南船橋駅周辺には空いてる月極駐車場がないようで・・・

  29. 1090 マンション検討中さん

    >>1089 マンション検討中さん
    契約済み+契約検討されている方々の駐車場希望数を営業に聞いてみてはどうでしょう。
    駅近なので車を持たない世帯も結構多そうですし、意外と少ないかもしれません。

  30. 1091 匿名さん

    >>1089 マンション検討中さん
    車を日常的に使うならベイパークの方が合うのではないですか?浜町2丁目交差点に悩まされそう。

  31. 1092 マンション検討中さん

    >>1091 匿名さん
    まあ通勤が電車だったら駅近の方がいいでしょうし、ベイパークも駐車場100%じゃないと思うので外れたらと思うと悩ましいですね。

  32. 1093 マンション比較中さん

    ベイパークも駐車場は抽選ですし、クロスタワーでも抽選に外れて困ってる人が結構いるようです。
    渋滞に関しても幕張から東京方面に出るには結局船橋周辺の渋滞には巻き込まれますよね。浜町2丁目どころか若松交差点手前あたりから慢性的に渋滞しますし。

  33. 1094 マンション検討中さん

    >>1093 マンション比較中さん
    下道で東京方面に出勤するとなると渋滞しますが、高速使いませんか?

  34. 1095 マンション比較中さん

    高速を使うなら南船橋から
    谷津・船橋インターまで裏道を通れば渋滞に巻き込まれず乗れるので357の渋滞は気にならないですね。
    >>1091匿名さんが浜町2丁目の渋滞を懸念してベイパークを進められたので矛盾を感じたまでです。

  35. 1096 匿名さん

    >>1093 マンション比較中さん

    クロスタワーは駐車場あると聞いてます。
    駐車場希望者が少なかったとの事。
    それと月極め駐車場が周辺にも出来ました。

    ただ、駐車場の空き状況でマンション購入する訳では無いと思いますが。
    個人的には、南船橋付近はいつも渋滞していますし、ちょっとした買い物のために、せっかく駅近なのに歩かないと行けないというのが引っかかります。
    そして行先は混雑確実なららぽーと……
    ディスポーザー無いしなぁ。とか。

  36. 1097 匿名さん

    ベイパークの話題はもういいですよ。
    そもそも駅まで10分以上かけて歩くのは論外なので検討もしていません。

  37. 1098 匿名

    電車通勤でありながら車が趣味なので駐車場の空き状況は購入の重大な判断材料です

  38. 1099 マンション検討中さん

    >>1098 匿名さん
    車が趣味であれば、機械式駐車場はデメリットですね。

  39. 1100 マンション検討中さん

    >>1096 匿名さん

    ん?ちょっとした買い物のために車出して行きたいってことですか?
    あと「せっかく駅近なのに」と「歩いていかないと行けない」が繋がらなくて何が言いたいかわかりませんでした。。

  40. 1101 マンション検討中さん

    車を使う生活をしていた方には買い物に行くのも歩いて行くのは論外ということでしょう。
    都内在中の方は車の所有率が低いので、普段の買い物は歩いて行くのが普通かと。
    むしろ、あの距離に何でも揃うららぽーとがあるのは都内に住むより利便性が高く魅力的な立地だと思います。
    個人の感じ方次第ですね。

  41. 1102 マンション検討中さん

    混雑確実なららぽーとって…
    そこ懸念事項になる方がこのマンション検討してるって、そんなことあります?笑

  42. 1103 検討板ユーザーさん

    少し気になってましたがディスポーザーが付いていないんですね。
    駅2分じゃなくてもいいから設備仕様は充実して欲しかった。日常の食材などはららぽーとになるのでしょうか。夫婦ともに仕事してるので出来れば駅からスーパーに寄って帰宅できる事が望ましい。駅から近い意味が無くなる。

  43. 1104 マンション検討中さん

    駅から5分程度の団地内に24時まで開いてるスーパーがありますよ

  44. 1105 マンション検討中さん

    駅前にスーパーができるまではアコレが使えそうです

    1. 駅前にスーパーができるまではアコレが使え...
  45. 1106 検討板ユーザーさん

    >>1100 マンション検討中さん
    この方は車のことと買い物のことを分けて話されていますね。
    駐車場の数の多少でマンションを決めるわけではない。ただ、渋滞するのがネックということ。
    また、駅近だが駅自体にスーパーがあるわけではないため、駅と反対方向に歩いていかないと日常の買い物ができないことに不満をお持ちのようです。
    大きいショッピングモールはなんでも揃っていますが、人によっては普段使いしにくいと感じますからね。開発が進んでも解決しなさそうな部分で悩まれているようなので、他を探された方が良さそうかなと個人的には思いますが。

  46. 1107 マンション検討中さん

    平日仕事後にスーパー寄りたいとなると、駅前開発が進んで駅前商業施設が完成するまでは近場はアコレ、ちょっと足を伸ばしてロピアなどを使う感じですかね。

    とはいえ食材に関しては、うちの家は週末に買いだめして1週間やりくりする派なので、あんまり気にしてなかったです。

  47. 1108 検討板ユーザーさん

    今日第一期六次で9戸販売されるんですね。

  48. 1109 マンション検討中さん

    先週土曜の13戸に続き、1週間足らずで9戸ってなかなかです。
    HPみましたが、4LDKが1戸あるのに最高価格は4968万になってます。3LDKの誤りかな。

  49. 1110 匿名さん

    >>1109 マンション検討中さん
    今までの販売戸数わかりますか?
    これで90戸くらいでしょうか?

  50. 1111 マンション掲示板さん

    >>1109 マンション検討中さん
    先着順住戸が8戸に増えていましたので、今回は6戸の販売でしょうか。
    8月上旬の価格表と見比べたら、Iタイプ2階がかなり下がっていました。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸