なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

1. 9023 匿名

拝啓  安倍昭恵さま

これまでの愚行、良い感じで
     ボディブローのように効いてきてます。

最後に一発、でかい文春砲をお願いします。

幕を閉じるのは貴方以外いません!

2. 9024 匿名さん

>>9020 匿名さん
    側室は美人じゃないとダメ。

3. 9025 匿名さん

ワーストレディを、北の側室にでもしたらどうか。
    一石二鳥だ、名案だ。

名案じゃない。側室はまず美人じゃないとダメ。

4. 9026 匿名

>名案じゃない。側室はまず美人じゃないとダメ。

北の坊やは熟女好きだとふんでいます。 大丈夫、きっといけます。

拝啓 安倍昭恵さま
      拉致者の帰国、旦那の辞任、この2つに貢献すれば
      日本の歴史に名を刻むことができるのですよ

5. 9027 匿名さん

ブルーインパルス、かっこよかったーーー!!
    動画撮ったどーーー!! 医療従事者に感謝と敬意を表して。

6. 9028 通りがかりさん

第2派きても自粛要請すれば また自粛してくれるなんて 寝ぼけとると痛い目どころやないで政府よ 
    もういっぱいいっぱいだったんやし 一度緩んでしまったもんわ なかなか締まらないで そこがわかっとらんわ
    政府も都道府県も 安倍は辞めなあかんやろ 寝ぼけた会見 国民をバカにした答弁は 見飽きた辞めろ

7. 9029 匿名さん

え?黒電話の奥さん若くてかわいい人だよ。 
    熟女好きとはどこ情報?
    聞いたことないわ。

8. 9030 光の使者

だからそんなとき光の水なんですよ~。

光の水でみんな幸せになれるんです。

〇効能

コロナ
    エイズ
    結核
    眼精疲労
    腎不全
    美人になれる
    イケメンになれる
    腰痛
    性格がよくなる
    統合失調症

9. 9031 匿名

光の水って何? めちゃくちゃ興味あります。

10. 9032 光の使者

>>9031 匿名さん
    万能薬です。
    全部に効きます。
    コロナも癌も一発です。

11. 9033 名無しさん

>>9003 匿名さん

そう馬鹿なんですよ私。馬鹿は馬鹿なりに生きていってますよ。もうだいぶ歳をとりましたがさして苦労もなく幸せに暮らしてるので良かったです。たぶんあなたみたいな人に出会わないで優しい人たちばかりに出会う人生だったからでしょうね。

12. 9034 名無しさん

>>9001 匿名さん

やんわりと表現したからまるで同じことを言ってると思われたでしょうが、あなたにははっきり言いましょう。
    新型コロナウィルスはインフルエンザと同じで100年経ってもなくならないから、じたばたするのはやめなさいよということです。
    感染が拡がるのはしょうがないから専門家に任せるしかないのであまり不安にならずに過ごすことが一番ということです。

13. 9035 名無しさん

>>9020 匿名さん

民主主義で選ばれた人たちだから任せるしかないんじゃないですか?そんなに文句あるなら自分でやってみたら。

14. 9036 名無しさん

>>9022 匿名さん

だからさ。もう今は感染者数が本当か嘘か何てもう必要じゃないの。感染者数が何人とか数えてるよりも、とにかく今はワクチン開発のほうが忙しいの!!分かるかな!!

15. 9037 名無しさん

>>9036 名無しさん

そういう風に安倍さんも言いたいけど言えないから苦しいんだよ。上にたつ人は。

16. 9038 名無しさん

>>9008 コロナが好き!さん

インフルエンザA型も100年たってもなくならないから、新型コロナウィルスも永遠になくならないよ。そしてあなたも抵抗力が落ちた時に発症するわけだよ。それが現実なんだよ。

17. 9039 名無しさん

>>9030 光の使者さん

光の水を飲んですぐ死んだら嫌だね。せっかく光の使者さまにおすがりしたのに。

18. 9040 匿名

現在世界て950万人が感染している事

19. 9041 匿名

名無しとやら。
    「知能指数低そう」とかいわれてんじゃん。
    どうしてかな? ま、わかるわけないから
    家族に教えてもらえば。

良い大学出たんだっけ?
    けっこう歳くってるんだけ?

前にもいったけど、あんただけ、周りといつもズレてんのよ。
    本気と冗談の区別が出来てないんよ。

空気読めず、冗談が通じず、話がズレてる奴は
    気持ち悪いじゃん。気持ち悪いのね。

名無しとやら、それがお前なのよ。

20. 9042 匿名さん

フランスで下水からコロナウイルスを検出して研究していると放送していたので調べて見たら豪州、米国、オランダなども行っているようです。日本でも下水をくみ取っている様子が映し出されていました。
    いくつかの研究では、新型コロナが感染から3日以内に便内に排泄されることを明らかにしているようです。便には発症3日前にウイルスが含まれていると言うことです。

岡田晴恵教授が「施設の下水を定期的に調べることによって初期の段階で感染状況が分かる」と言っていました。
    各建物ごとに下水を採取すること可能のようなので直ぐにでも実施出来ます。

・排水を調べることで潜在的な感染者数をあぶり出す。
     PCR検査では症状が軽度の患者や無症状の患者などを調べることは難しいが、下水検査な
     ら潜在的な感染者全員をカバーできるからだ。

・定期的な検査で流行の芽を早期に察知。
     下水検査を定期的に行うことで、新型コロナの流行を匂わせる初期の兆候を察知できる。

・便には病気が発症するよりも早くウイルスが含まれるようになる
     いくつかの研究は、新型コロナが感染から3日以内に便内に排泄されることを明らかにし
     ている。感染者が体調を崩し、診察を受けるようになるまで、長ければ2週間はかかる。
     下水に漂うウイルス物質を追跡すれば、公衆衛生当局は、これまでより早い段階で封鎖措
     置などを実施するか否か判断できる。

下水からコロナウィルスを検出してPCR検査で調べれば検査効率も良く、色々な事が分かって来る。これから期待できる研究だと思う。
    フランスでは、下水中のウイルスは死者が増える少し前から増えていたという。

21. 9043 匿名さん

アメリカに凄い女性二人組がいる。
    バイオボット・アナリティクスの共同創業者、マリアナ・マトゥスとニューシャ・ガエリ。人間の便、汚水を分析して新型コロナの広がりを予測する女性研究者たち。

?最新の研究成果により、新型コロナウイルスは人間の便を通じて排出されることが明らかになった。つまるところ、下水道に集約されることを意味する。
    ?バイオボット・アナリティクスは、汚水処理施設から採取したサンプルを検査して得た新型コロナウイルスの特徴的なデータを活用し、リアルタイムで下水道マップを監視するプロジェクトを進めている。
    ?このマップは人工知能(AI)を活用したウイルスの拡散予測も可能で、都市の保健当局に有効な情報をもたらす可能性がある。

プロジェクトチームによると、このシステムを使えば、都市の保健当局は個々の患者の検査や病院からの報告に頼ることなく、ウイルス流行の範囲を特定・監視できるようになるという。

「汚水という未活用のリソースを用いることで、将来的には公衆衛生によって世界規模での疫病の流行に歯止めをかけることができるようになると思われます」
    そう語るのは、バイオボットの共同創業者マリアナ・マトゥス。マサチューセッツ工科大学の博士1年のときから8年間、このトピックについて研究を続けてきた。

「汚水は情報の宝箱なのです」

22. 9044 名無しさん

>>9040 匿名さん

スペイン風邪(インフルエンザA型)は世界人口20億人の時代に
    約1年半で4億人に感染した。
    地球上の4分の1。
    コロナウィルスは今のところ無症状が多すぎてそこが未知で怖いところ。

23. 9045 名無しさん

>>9041 匿名さん

知能指数低いと思いますよ。でもどこから引用してきた記事とかをそのまま載せるのはつまらないから自分の思ってることをただ載せてるだけですよ。
    他の人とずれてるのは変人だからですよ。
    それから年寄りだから何となく感じるけどあなたは何か重い病を持ってますね。それかそのような負のエネルギーばかりを使ってると将来的に重い病を負う可能性がありますから、お身体をお大事にしてくださいね。

24. 9046 匿名さん

>>9033名無しさん
    空気を読まず一人で突っ走った成れの果てが木村盛世さん。木村さんも優しい人ばかりに囲まれて育ったのでしょう。そう、そしてあの性格が出来上がった。幼児性のある人がそういう育てられ方をすると、自分の言動が相手への思いやりや無礼を働いてることすら気づかない子供のままの精神構造で大人になります。あなたも似たタイプですね、おそらく。
    誰も言ってくれる人が居なく周りが皆優しい人に囲まれて自分は幸せ、でも周りは相当迷惑してることが本当に幸せなことなのかどうか考えればわかると思います。それともそういう想像力や相手への配慮もないほどそのまま自分の思ったことだけをなりふり構わず表現することしか意識がいかないとしたらあなたの頭の中はやはり精神年齢が低いと言われても過言ではないでしょう。周りが優しい人ばかり、それは人によっては良いことではありません。幼児性のある人にとってはただのわがままでKYな嫌われ者になるだけです。その最たる不幸に気付きましょう。

25. 9047 名無しさん

>>9046 匿名さん

真剣に考えるようになりましたね。真面目な文章も書けるようで安心しました。

26. 9048 名無しさん

>>9046 匿名さん

優しい人ばかりという言葉では、良く理解できなかったようなので、もう少し分かりやすく言うと、類は類を呼ぶということです。
    またあなたのようないじめの好きな人とは直接出会わずに済んだということです。
    付け加えるなら学生の頃にいじめにあっている人を助けることはしましたね。

27. 9049 名無しさん

>>9046 匿名さん

木村もりよさんはブスでも気が強くても、勉強家で真面目で周りに信頼されて教授になられた立派な方でしょう。なかなか真似のできないことを成し遂げています。彼女の書物も読んで見てください。

28. 9050 名無しさん

>>9046 匿名さん

心理学的に親に可愛がられて育った人は、他人に優しいといいます。その反対に親に大変厳しく育てられた人は他人にも厳しいということです。意地の悪い子が育つということです。

29. 9051 匿名

>>9045 名無しさん

私、9041 匿名 です。

まずは、
    タメ口で、あおり口調で、そして皮肉たっぷりに意見したことは悪かったと思ってます。

あなたのコメントからヒシヒシと感じるのは、協調性の低さ、客観性の低さです。
    それでも気遣いや遠慮があるならまだしも、かなり我が強く感じられます。

あなたの投稿を見るにつけ、ネット上で他人の意見に異議を唱えることに喜びを
    感じている、仕事をしていない若者だろうと思ってました。

ところが、60代か70代かわかりませんが、本当にまさかの熟年さんのようで、
    それにしては、いかにも思慮が無さすぎて驚いています。

>>9046 匿名さん
    の意見は、あえて煽るような言い方をしてますが、冷静な分析だと思います。
    私も同じように感じています。
    自覚されているかわかりませんが、あなたは結構攻撃的な投稿が多く
    対立が目的ならしょうがないですが、少し気をつけたら他人からの
    喧嘩ごしの投稿も減ると思います。

たかが掲示板ごときで、ここまでマジメに書くのは初めてです。
    最後にします。

30. 9052 通りがかりさん

しかし今人混みに出る輩ってなんなんやろね 結局感染するしないより うつす うつさないより 世間の目が気になって出ない奴が多かっただけやな
    何メディアで観てたんやろな 感染して症状でたら どのくらい苦しむか
    かなり放送しとったが なんの意味も無かったな 

31. 9053 調布さん

9046 匿名さん。

あまりまともな意見をここで述べても

無駄です。

ここはずっとある集団ストーカーの

人間が息を潜めてとぐろを巻いて

餌食にするのを待ってるような

スレです。

そういうスレであまりまともに意見を述べたりしない

ほうが身の為でしょう。

相手にしないことです。

32. 9054 調布さん

9046 匿名さん。

それと

文章力も読解力もない

幼児性のある子供ストーカーですので

精神年齢が低いのは当たり前です。

その辺のことを分かった上で

こちらを覗くことを

お勧めします。

33. 9055 コロナが好き!さん

>>9049 名無しさん
    でも、学歴コンプレックスが酷いように見受けられる。

34. 9056 姥捨山政策さん

次の流行、その次の流行とバージョンアップしていって欲しいですね。この機会に大幅な人口減少を期待したいです。日本の人口も65歳以上者(〇立たず)がゼロになったらそれこそ明るい将来が見えてくると思いませんか?

35. 9057 通りがかりさん

しかし政府 都道府県の知事 2頭おうものは1頭も得ずってコトワザあるやろ 経済もたないのもわかる しかしコロナも中途半端 それで経済持たないと 自粛解除したら結局長引いて
    ますます逼迫するやろ 
    吉村お前はええ 失敗したら責任とるいってんやから 問題は安倍や 恐らくまた危なくなってもなかなか 緊急事態宣言だせへんやろ しかし責任はとらん だから会議の議事録とらんのやろ 責任をアヤフヤにしたいから
    政府の常套手段や

36. 9058 調布さん

9057 通りがかりさん。

2頭おうものは1頭も得ず、

ではなく

二兎を追う者は一兎をも得ず(にとをおうものはいっとをもえず)

うさぎを二兎同時に追いかけても、結局両方とも捕らえることはできない

二つのことを同時に成し遂げようとしても、結局どちらも失敗に終わるということ

です。

そのくらい分かりそうなものを。

諺も知らないんだね。

あらあら、幼児だから仕方ないけど。

37. 9059 匿名さん

どんなに容姿端麗な女性でも、日東駒専大東亜帝国卒で川崎市に住んでいる女性とは絶対付き合えない。頭の悪い女は嫌です。

38. 9060 匿名さん

調布さん、

いろいろとアドバイス有難うございます。ここは変な幼児ストーカーが跋扈しているのですね。
    どおりで文章の起承転結が無く、論点がバラバラで何が言いたいのかわからない投稿が多々見受けられるのも頷けました。参考になります。

39. 9061 調布さん

9059 匿名さん。

2頭おうものは1頭も得ず

頭の悪いストーカー。

精神年齢の低い幼児ストーカー。

40. 9062 調布さん

こんな常識とも言えるような

諺も知らないようじゃ

優しい人ばかりに会ってきたから、じゃなく

頭の悪い人達ばかりに会ってきたから

でしょうね。

集団ストーカーの本髄でしょう。

まさしく、類は友を呼ぶ、ですね。

因みに類は類を呼ぶ、ではなく

類は友を呼ぶ、が常識です。

41. 9063 匿名さん

議事録は感染症の委員達から責任をもって発言しているので、作って欲しいと言っていた。

安倍が責任とりたくないから今まで作らなかった。
    できない男が総理になったまで、責任取らず言質を警戒し、自己保身だけ、
    人の手柄を自分の手柄にもらう。

しっかりやる、しっかり作る、今度こそしっかりやらせる等々なんども国民は騙される。
    桜を見る会名簿捨てる(本当は持ってるけどね)、
    財務省記録捨てたとウソ、書き直しさせた二重帳簿。
    (森学園に金銭補助問題は私ども関係したら議員辞めるとキレたおバカ発言で、困った安倍が
    麻生とたくらみ、夫人が訪問したりの国家記録を消すため)

コロナ委員会議は根っから記録させない事の指示、事実を捨てる、キレイなウソで自分を飾る。
    実社会によくいるタイプ。10人並みの人と面割れ。
    検察よ動け。

42. 9064 名無しさん

>>9056 姥捨山政策さん

つまりだから無症状のあなたも私もいづれは死ぬということですね。生きとし生けるもの皆が歳をとりますから。

43. 9065 名無しさん

>>9051 匿名さん

ご意見ありがとうございます。謝罪までしていただきありがとうございます。
    たかが投稿されど投稿ということでしょうか、かなり私の文章は特に若い方にはインパクトが強いようですね。
    書くことに協調性や客観性がそんなに必要なのでしょうか?投稿だから必要なのでしょうか?言論(意見)は自由ではないですか?
    別に私は個人を貶めてるいるわけでなく意見を述べているだけですから気にすることはないんですよ。気になるならばやはりあなたの深層心理に何があるのでしょうね。
    そもそも協調性を考えていたら自分の意見や新しい発想はありません。
    自分が正しいとか相手の個人的な性格や経歴を探るよりも、その意見のみを客観性を持って受け止めればまたあなたにも新しい発想が生まれてきますよ。
    それから書くことに疲れていては文章能力が不足しているということです。
    私は稚拙な文章ですが、例え原稿用紙何百枚でも書くことができます。
    こういう投稿だったら寝ていても書けます。
    稚拙な文章ですから。

44. 9066 名無しさん

>>9062 調布さん

世の中私も含め頭の悪い人がほとんどなので、頭の悪い人に出会う確率は高いんです。でも世の中頭が悪くても性格が良く正しい判断のできる優しい人が多いので、その人たちに出会う確率は高いんです。私はその人たちに助けられて生きてる。そういう実感を感じながら過ごせる自分が幸せ者と思えるんです。あなたは何が幸せですか?

45. 9067 調布さん

9066 名無しさん。

あらら、今度は絡んできた。

頭が悪くても性格が良く正しい判断の

できる優しい人たちが

しつこい集団ストーカーとは

笑いがこみ上げてきます。

46. 9068 匿名

アメリカは新型コロナウイルスで10万人が死んだそうだ おそらく中国もそれに近い人が死んでいるような気がするが?

47. 9069 名無しさん

>>9067 調布さん

馬鹿につける薬はないようです。(笑)(笑)
    私は頭が悪く馬鹿ですから。(笑)(笑)

48. 9070 光の使者

みなさんそんなことより光の水を信じてください。

〇光の水が治せる病気
    末期癌
    コロナ
    エイズ
    胃腸虚弱
    腰痛
    鬱病
    痴呆
    寿命20年UP
    恋愛問題
    ダイエット
    学力問題
    地震問題
    その他多くの問題

49. 9071 光の使者

多くの癌の人とコロナの人全部治ってます。
    光の水飲んだら全部治りました。

50. 9072 日本

9068さん
     中国はアビガンを大量に使っているから、アメリカ程、死者数は少ないと思われる。
    日本医師会会長「アビガンは軽症者の9割、重症者の6割に改善が見られた。アビガンを使えるようにしてほしい」
     コロナを発症した患者にアビガンを使って改善させれば、耐性をもつようになるではないだろうか?
    耐性を持つ者が増加すれば、コロナは沈静化する。
     アビガンの副作用についても、妊婦以外なら、薬だから体から抜ける。それをマスコミは赤江さんの発言以外殆ど報道しない。
     なぜレムデシビルと違い、副作用の少ないアビガンを日本は大量に使わないか?理解に苦しむ。

51. 9073 匿名

>>9064 名無しさん
    65歳以上の低所得者には生存〇を与えてはならないと思っています。

52. 9074 匿名さん

意味がわからないのですが、私に何を伝えたいのでしょうか。

53. 9075 名無しさん

>>9072 日本さん

アビガンはもう何年も前に新型コロナウィルスに似たウィルスの情報をもとに中国政府が中心となって日本の企業と作製された薬です。中国政府はこのアビガンを何百万個と備蓄していました。
    日本政府はアメリカ寄りですので、レムデシビルを使用さる方向にしたいのです。
    また心情的に新型コロナウィルスの発生源とされそれを拒否している国からアビガンを多量に輸入することに躊躇するのは当たり前です。
    薬も商品のひとつです。そんな国が生産した薬を声高に使用できないのです。

54. 9076 名無しさん

>>9073 匿名さん

65歳になると年金をもらうようになるから皆が所得が減るよ。年金を満額もらうために減らすようにするんだよ。それに65歳以上で低所得でも資産が何億とある人もいるからね。
    他人のことばかり言ってないで、あなたが65歳になった時のことを想像して今から覚悟しておいたほうが良いよ。

55. 9077 匿名さん

世界のコロナ対策に手をさしのべている素晴らしい中国にはサバクトビバッタを送ってあげると良い
    食べ方も親切に教えてくれるでしょう

56. 9078 匿名さん

またまた、安倍昭恵さんの名前が手越裕也とのつながりで、テレビに出てきましたね。

専門家会議の義録を作っていないようですね。科学者の皆さんは、科学的知見よりは忖度発言をしているのですか? そうでしたら、科学者の名を捨てるべきです。

自分の発言に科学者としてのプライドと誇りが有るなら政府、内閣に発言者名、発言を議事録として残すよう要求すべきです。

57. 9079 匿名さん

聞いて、聞いて! スペイン風邪の発症地はアメリで、スペインに渡り大流行したんだってよ。

58. 9080 匿名さん

アメリって何でしょう?
    フランス映画の『アメリ』ですか?

59. 9081 匿名さん

アメリ=
    小さい頃から空想の世界が一番の遊び場だったアメリ。22歳になった今でも、モンマルトルのカフェで働き、周りの人々を観察しては想像力を働かせる主人公の名前。

60. 9082 匿名さん

>>9079で~す。
    アメリは、America で~す。「カ」の付け忘れで~す。Sorry!

61. 9083 匿名さん

木村盛世、断定口調でまた出てるな。
    テレビタックル。
    このハゲ?の豊田も出てる。
    妖怪集合!

62. 9084 匿名さん

このハゲーの豊田。?は文字化け。

63. 9085 匿名さん

木村さん、相変わらず初っ端から劣勢。

64. 9086 匿名さん

ハゲの豊田、結構良いこと言ってんじゃん。この人、やはり頭はいいね。
    木村とは違う。話の内容が格段に違う。一方は建設的議論に貢献し、もう片方は理想論をギャーギャーまくし立てるだけで議論になってない。

65. 9087 匿名さん

ブルーインパルスの医療従事者に「感謝と敬意」を示す飛行と、病院らしい屋上に多くの医療従事者が集まってブルーインパルスに手を振る映像がテレビに流れました。
    一瞬、「あんなに多くの人たちが医療現場を離れられる状況にあるのだろうか?」と疑問に思いました。「でも良いことだ。でも不思議だ」と頭の中に残っていました。

その後判明しました。病院は自衛隊中央病院だそうです。安倍首相が公式ツイッターに「ブルーインパルスと共に、医療従事者をはじめとした皆様へ、心からの感謝と敬意を込めて、拍手をさせていただきました。」と投稿しているそうです。
    自衛隊員を批判する気はないが、誰が企てたのだろう。恐ろしいことが平気で税金を使って行われています。

テレビで自衛隊のクルーズ船対応、自衛隊中央病院と聖マリアンナ医科大学病院が放送されましたが、医療防護具、施設などは雲泥の差でした。自衛隊は防衛装備品、施設として十分備わっていて、交代要員などの人員も十分いるようです。

決して、自衛隊員の方々に批判を言うつもりはないが、安倍首相 ! コロナと戦っている医療従事者、病院に自衛隊同様の支援をすべきと思う。コロナとの戦いは、国民を守る自衛の戦いです。

66. 9088 匿名

このスレもそろそろお役御免かな。

67. 9089 通りがかりさん

一律に10万円貰える再給付は国民全員賛成でしょう。
    でもまだアベノマスクも最初の10万円の申請書も来ないから、もう我が家は何も来ないのかしらと思ってしまいます。
    お金に困ってない人は申請しなくていいんですよね?でもお金に困ってなくても貰いたいでしょうね。いつコロナウィルスに罹るか分からないんだから医療費の準備としていただいておいたほうが良いですよね。

68. 9090 匿名さん

>>9089 通りがかりさん
    10万はきっちりもらって近隣商店などで買い物するのがよかろう。自粛で悲鳴上げてそうなところ。うちは近隣飲食店に落としに行くぞ。

69. 9091 通りがかりさん

>>9090 匿名さん

そうですね。やはり地元を活性化させることが大事ですね。しばらくは遠くにも行けないし。

70. 9092 匿名

かまってちゃんが、ネットで発信して、お望み通りにかまって貰って

自分の好まない投稿者を戒めるって、なんだか都合良すぎる気がする・・・

71. 9093 匿名さん

羽鳥慎一モーニングショーで北九州市がPCR検査対象者を症状有りから濃厚接触者に変えたと言っていました。結果、感染確認者数が増えたのではないかと言っていました。その中で、感染確認者数の中の無症状者数を上げていました。
    日付  感染確認者数 無症状者数
    29   26     20
    30   16     11
    31   12     11

従来から感染自覚無しの無症状感染者を見つけて隔離するかが大きな課題として有ったと思います。北九州市の新しいPCR検査の進め方が、「With COVID-19」には必要になると思います。このようなやり方は、和歌山県知事が有田病院対応で「ただ一つ、国の言うことに従わなかった」と言った方法でも有ったと思う。

これから「With COVID-19」の生活、経済活動を進めるためには、新生活ルールと共に「無症状感染者と検査されていない超軽症者」を見つけて、隔離を出来るかにかかっていると思う。その方法を世界の研究も参考に、考えだしていかなければならないと思う。
    私は、各建物によって出来る汚水処理検査も重要な方法だと思います。もし汚水PCR検査で陽性が出たら、その建物の人を全員検査すれ無症状感染者を見つけることが出来ます。陰性だったらその建物の人全員が陰性で検査必要なしです。
    汚水管は系統的に配置されていて、汚水PCR検査の研究、調査は、感染症、疫学的見地からも重要だと思います。

72. 9094 匿名さん

いままで二ヶ月近くずっと自粛してて
    やっと5月25日に学校再開になった途端、クラスターで感染した北九州市小倉南区の小学校の4人の女の子は可哀想すぎる。運が悪い。二ヶ月の自粛も一辺で水の泡。29日から北九州市小中学校はまた休校だそうな。

73. 9095 匿名さん

第二波来ますよね?
    来てくれないと困るんです!
    来てくれないと詰まらないんですッ!!

74. 9096 匿名さん

リモートワークで体重が5Kg増。
    カード明細書見てびっくり!引き落とし額も、3バイだ!!殆ど、食べ物。取り寄せ、デリバリーなど、買い過ぎた!!

75. 9097 匿名さん

>>9096 匿名さん
    同じく。
    でも外食減ったからそれは健康的だが。
    でも今めぐみさんの番組見てると神奈川は感染症対策取組書というのをレストランや店舗に貼り出してるところもあるらしいが、当方、レストランでのテイクアウトもしたいが、店や従業員大丈夫かなと思うとテイクアウトすら足が遠のく。そろそろいきなりステーキもテイクアウトしたいのだが対策やってるかどうか疑問だ。

76. 9098 匿名さん

>>9097 匿名さん
    そんな安チェーン店はやめとけ。個人店舗の方がコロナでも食中毒でも、出したら一発で終わりだから
    衛生観念しっかりしてるぞ。

77. 9099 匿名さん

>>9098匿名さん
    個人店舗はテイクアウトやってるところが少ないよ。
    それになぜいきなりステーキかというとヒレがオーストラリア産で赤みが多く(差しが入ってない)柔らかくて美味しいうえ、ホルモン剤を使って育ててないから安心だ。
    グラム売りでヒレはグラム9円だから高くはないがそれほど安くもない。
    ヒレは200gで税込み2000円ぐらい。
    今までは差しの少ない松阪牛ヒレ専門で食べてたがいきなりができてから
    ずっといきなりのヒレを食べてる。こっちのが赤みが多く美味しい。
    他の国産の霜降り牛は脂が苦手なのと体に相当悪そうでとても口にできない。
    あの差しの脂、どうにかしてほしい。
    体に入れたら一辺で血管を詰まらせ脳溢血心筋梗塞まっしぐらだよ。

78. 9100 名無しさん

ステーキ屋さんは安くて美味しい肉が品薄。だからメニュー制限されてるよ。何故なら外国からの輸入がコロナウィルスでさらに制限されてるから。

79. 9101 名無しさん

>>9095 匿名さん

だから第2波どころかあなたが歳とってご老人になっても、ずっと100年経ってもなくならないから安心しなさいな。

80. 9102 匿名さん

>>9100名無しさん
    何故なら外国からの輸入がコロナウィルスでさらに制限されてるから。

いい加減なこと言わないでください。
    食品の輸入に関する制限はされてないですよ。
    国立医薬品食品衛生研究所 安全情報部↓
    http://www.nihs.go.jp/hse/food-info/microbial/2019-nCoV/2019-nCoVwho3....

81. 9103 名無しさん

PCR検査受けたいコロナ感染してるかもって言ってるのに受けさせてくれない埼玉県の医者ふざけんな

82. 9104 調布さん

9100 名無しさん。

馬鹿だから何の計算もなく

その場しのぎの口から出まかせをポンポン言ってしまう

そしてすぐバレて指摘される。

これを繰り返す。

幼児性単細胞生物の特徴です。

83. 9105 調布さん

単細胞生物というのは

なめくじ以下

ということです。

84. 9106 匿名さん

【ホリエモン新党】&【NHKから国民を守る党】代表 立花孝志

5月2日
    ステイホームは不要・外出しましょう&明日のNHKの番組に【NHKをぶっ壊す!】立花孝志が出演します。

1. 【ホリエモン新党】&【NHKから国民を守...
  85. 9107 匿名

早く第二波来ないかなァ . . . 。
    必ず来ると信じています!

86. 9108 匿名さん

共産党は凄いが安倍は駄目でしたね

87. 9109 匿名

>>9108 匿名さん
    やはり学歴がもの言いますね。

88. 9110 通りがかりさん

寝ぼけた輩やで菅官房長官 アベノマスクはとっとおくか 寄付しろだと そうゆう自分はアベノマスクしてへんがなボケ 寝ぼけるんのは顔だけにせぇ 笑っ

89. 9111 光の使者

そんなことより光の水です。
    164589人を対象にした結果99.979%の人が幸せになりました!

〇効能
    コロナ
    第二波コロナ
    スペイン風邪
    すい臓がん
    美容
    ダイエット
    東大受験
    失業で鬱の人
    悩みの多い人
    アイドルと結婚したい人

99.7%で効いてますが、まれに効きずらいこともあり、そうゆう人は追加で本数を足してきましょう。
           財団法人 光心理教 光の使者

90. 9112 匿名さん

>>9110 通りがかりさん
    菅の経歴知らないのですか?笑
    知ると納得できますよ。笑笑

91. 9113 匿名

ステップ2 2日目

1. ステップ2 2日目
  92. 9114 匿名さん

テドロスと中国は完全な戦犯。
    日本やアメリカがWHOに正式な拠出金を多額に出しても
    中国が裏から賄賂を渡して言い成りにさせていたのでは
    拠出金も何もならない。
    今、「えげつない寄生生物」を読んでいるけど寄生生物が
    中国そっくり。
    相手の体を乗っ取り内部を食べつくしそして自殺をさせるか
    体を食い破って出ていくか。
    相手の能まで入り込み洗脳しいいように操る。
    中国は世界中の寄生生物ですね。

93. 9115 匿名さん

(31日NHK)
    「北九州市・感染確認増加の要因「これまで発熱などの症状が見られた場合に限り濃厚接触者をPCR検査していたが、25日方針を見直し、症状がない人も含め濃厚接触者全員を検査の対象にした。確認数が増えるのは覚悟の上で見直しを行った」北九州市東倫子保健衛生部長。

北九州市よって日本の感染者数が意図的に低く抑えられていたことが良く分かります。また、多くの無症状陽性者が市中に蓄積され、大きな感染源になって成る事が分かります。
    だから "Stay home." の自粛を解かれると感染数が増えてくるのです。

北九州市の検査は、無症状者がいかに多いかを知らせてくれました。検査対象者を都合良い方に絞らず、多くの感染者を見つけ出す方向を考えなくてはならないと思う。
    ある一定数をプールして、陽性グループの再プール分割を進め、ある最小になってから一人一人を検査する。この方法はPCR検査資源と時間を有効に使えると思います。
    これと汚水検査をリンクさせればさらに良い思います。

94. 9116 匿名

定額給付金詐欺でアホが逮捕されました

京都にお住まいの寺石訓35才のアホです

95. 9117 匿名さん

無症状者はコロナを感染させないと思い込んでる人たちへ。

コロナは症状が出る3日前から感染をさせ、 0.7日前が感染力が一番強いと言われています。最近は発症して8日ぐらい感染力が有るとも言われています。
    よーく考えて下さい。北九州市の小学生は無症状でしたが感染しています。

自衛隊中央病院のダイアモンド・プリンセス号乗客の診療報告書を見ても「無症状の感染者であっても、胸部単純CT検査にて異常影が観察されることがある。当院でも来院時のCT検査では全体の67.0%、無症候性陽性者及び軽微な症状を有する症例に限定しても、約半数に異常陰影を認めた。」と有ります。
    無症状だからと言って油断していると、急変することもあるようです。

だから無症状者も含む検査をする必要が有るのです。

96. 9118 匿名

ステップ2 大失敗

感染、未だ衰えず 経済の復興先が見えず

97. 9119 光の使者

もう光の水しかないと思いますよ。

〇効能
    全部の病気

98. 9120 名無しさん

>>9102 匿名さん

公表されてることばかり鵜呑みにするから日本人はダメなんだよ。生活の現場の状況と公表されたものをみて推理しないから、かなりあとで騙されたーとか感じてしまう、事象がうしてかということを総合的に見ていかないと。だから騙されたー騙されたーと言って政府を批判することしかできないんだよ。
    政府は国民に不安を与えないために不要な情報は流さないからね。第二次世界大戦の時もそう。

99. 9121 名無しさん

>>9105 調布さん

単細胞生物で嬉しいわ~生命力が強いからコロナウィルスにも負けない体を持ってるのかもね。
    人間が一番とかいう考え方はやめなさいな。

100. 9122 名無しさん

こういう時はもう光の水しかないですよ。

101. 9123 匿名

なら今日から光の水をウイスキーで割って飲むかね

102. 9124 匿名

光の死者=名無しさん でしょうか?

103. 9125 通りがかりさん

今日の感染者34人 明日しだいではやくも赤信号やろ ボケ政府は危ないと思ったら適切に速やかにまた緊急事態宣言すると言ってたが できるか?
    またもたもたしとったら 第2派はとんでもない事になるで 大体分かりきってるのに 強引に宣言解除したやろ
    ボケ政府は 感染者上がるから今しかないと これ以降感染者 死者でたら
    政府の責任は重大やで 寝ぼけやがって。

104. 9126 名無しさん

政府としてはもうこれ以上コロナウィルスを止めることは無理なので、自己危機管理で、お一人お一人が頑張ってくださいね、と言いたいのです。
    頑張るの究極の意味は、死なないように個々がどうにか健康体を保つように一生を暮らしてくださいね、ということです。
    これが現実です。だからもうあまり不安になるほうが損ですから何か気晴らしになることをして過ごしてくださいね。

105. 9127 匿名

東京また増えてますへ
    安倍はどう責任取るんだろうね?

106. 9128 匿名

敵は目に見えないからね 上の人は大変だよ

107. 9129 匿名

感染者が増えるのは想定していたこと。
    無症状感染者がうろうろしてるんだから。

その認識で問題ないですよね。

東京で、1日に新規20人ぐらいで推移すれば
    御の字だけどねえ。
    全国で50人未満でいってくれないかな。

ほぼ無理だと思うけど。

108. 9130 匿名

私は新型コロナウイルス2月頃から毎日

行きつけの居酒屋で今でも飲んどるけど

今の所 なんとも無い だから世間の皆様は考えすぎの所があると思うけどね

109. 9131 匿名さん

>>9130 匿名さん

その通りです

1. その通りです
  110. 9132 匿名

アベノマスクって、そもそも肛門を拭くために送られたの??

111. 9133 匿名さん

>>9132 匿名さん
    トイレットペーパーが品薄になった時の対応用ですよ。知らなかったの??

112. 9134 匿名

イルソン、ジョンイル、ジョンウン

岸信介、佐藤栄作、晋太郎、晋三

おそろしい

113. 9135 匿名さん

共産・志位氏「何を目的にやったのか」
     ブルーインパルスの都心飛行

新型コロナウイルス感染症への対応にあたる医療従事者への感謝を表すため、都心を飛行したブルーインパルス=5月29日午後、東京都千代田区(古厩正樹撮影)
     共産党の志位和夫委員長は2日の記者会見で、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が新型コロナウイルス感染症に対応する医療従事者に感謝の意を示すために東京都心を飛行したことについて
    「どういうプロセスで決まって、何を目的にやったのか」

と述べ、経緯の説明を求めた。
    共産党は綱領に「自衛隊の解消」を明記している

114. 9136 匿名さん

毛ば部とる子
    @kaori_sakai
    ブルーインパルス、再披露も 防衛相「全国から要望」https://www.hokkaido-np.co.jp/article/426755/
    ⇒安倍政権は、もう現実逃避に走るしかないといった感じか。国家的危機に正面から向き合えない無能な政権

115. 9137 光の使者

自粛やマスクに救いはありません。
    光の水に救いあるんです。

116. 9138 匿名さん

大山  会

117. 9139 匿名

神示教会

118. 9140 匿名さん

なんか 安倍責任とか、政府の責任とか 行っていますが
    責任なんか取らないよ。
    自粛のお願いしている中、外出して感染貰った人でしょどうせ。

逆に感染した人って生活、何していたのさ。
    感染ルートわからないって言っているけど、本当は誰と接触して
    誰と会っていたかくらいは、記憶にあるでしょ。

119. 9141 評判気になるさん

東京アラート発動だね!レインボーブリッジ真っ赤??大阪の人口と東京の人口ではまぁ東京の方が多いのはわかってはいるけどでも大阪府は成功してるんだよ!!東京の周り神奈川埼玉千葉 気の緩んだ人達ばったかだ。 コロナにかかった人たちねぶっちゃけ言いたいけど名前と顔公表してほしいよな!
    だってそうじゃないよ危機感なくて行動に出るそんな人たちにさぁ治療なんてする必要ないんだよ

120. 9142 匿名

締まったり、緩んだり、感染数が増えたり、減ったり。
    想定範囲内の事ですね。

感染者減らしと、経済復興と、両側から不満が出るのも
    折り込み済み。

その状況に手当をして、説明をして落ち着かせ、前進させるのは
    誰か?
    言う気にもならない。

岸信介や吉田茂の孫にして、ともに首相経験者、親戚である二人がタッグを
    組んだら、そりゃあ誰も反発できないわな。
    アーメン。

121. 9143 評判気になるさん

新型コロナウィルスにかかったオメーラノコノコと保健所に連絡してんじゃねーよ!自分勝手に行動に出て遊び歩いてコロナに掛かっちゃってなのに保健所に連絡ごめんがコロナにかかったから周りの人だったらもそうとこもってんだったら一人一人がさぁもう少し考えて行動に出ろよ!本気で思うんだけど新型コロナウィルス買ったクソどもマジで死んで

122. 9144 名無しさん

>>9135 匿名さん

自衛隊の飛行機を飛ばしたいから(練習も兼ねて)行ったのでしょう。無駄な税金の使い方としか言いようがないね。まぁいつもの訓練を兼ねてやりました~というのでしょうね。

123. 9145 名無しさん

>>9141 評判気になるさん

名前と顔は公表してないけど、性別年齢わどこの市町村か職業の別、感染の経緯は発表していますので、それぞれの県のコロナウィルスで検索してみてください。

124. 9146 名無しさん

>>9141 評判気になるさん

東京、千葉、埼玉、神奈川は、都市機能が路線で繋がっているから、多くの感染者(コロナウィルス)を運んでるからね。
    やはり新型コロナウィルスが武漢で拡がった経緯を振り返ると都市型ウィルスといえるから、まずは都市封鎖が大切だけど、まだそこまでの感染者数や死者数に至ってないという政府の見解なんだよね。

125. 9147 名無しさん

>>9143 評判気になるさん

保健所に連絡している人は余程の症状が出たから検査に至ったということだと思います。
    その人たちは氷山の一角だと思いますよ。
    だからほとんどの人は普通の軽い風邪として市販薬を服用して自宅療養で治していると思います。
    新型コロナウィルスはほとんどの人がはっきりと症状が出ないから厄介ですね。すぐにはっきり症状が出てすぐに死ぬ病気だと良かったのでしょうかね??

126. 9148 名無しさん

>>9143 評判気になるさん
    小学生も知らないうちに罹ってますから、皆が気をつけないとね。例え感染しても重い症状が出ないように気をつけないと!

127. 9149 通りがかりさん

もちろん遊んだり 人混みに行って感染者が悪い しかし中途半端で緊急事態宣言解除した責任は政府にあるし 
    それに分かってたよな月末までまてば
    また感染者増えて 解除できなくなるから無理やり解除した
    その責任は重大やし 恐らく政府の体制からして また緊急事態宣言だすのしぶるし なかなかだせへんやろから
    大変なことになるで

128. 9150 通りがかりさん

政府よぉ 二次感染増大したらはらくくって 店は去年の今の時期の売り上げ全額保証しなけりゃ 閉めないで
    まぁ そうしたらとほうもない金額に
    なるやろけど それは責任ある政府がしなけりゃ仕方ないやろ
    中毒がすくなからず おるんやから
    パチンコにしても ホスト キャバクラ お酒 借金してでも行きたいやからが おるんやから・・・

129. 9151 光の使者

光の水 VS 新型コロナウイルス!

130. 9152 光の使者

光の水 VS 新型コロナウイルス
    光の水 VS 膵臓がん
    光の水 VS スキルス胃がん

~あなたを救いたい~

131. 9153 匿名さん

>>9144 名無しさん

人を殺したくて自衛隊になってる人もいるんですかね(山本太郎現れいわ新撰組代表)

怒りのあまり代表が声をあげざるを得なかったのだ…

あの震災による直接の犠牲者より示威行為による犠牲者の方が圧倒的と言われた3.11のあの悲劇

自衛隊による残虐行為を許すな
    戦闘機を見せて戦争被害者である在日朝鮮韓国人の方々を震え上がらせ屈服させる最悪な行為に非難轟々の声

自衛隊反対
    れいわ新撰組に若者は続け

132. 9154 匿名さん

>>9150 通りがかりさん

政府が保証って俺らの税金やん
    何でこんな奴等に金出さなきゃいかんのや
    芸能界も一緒
    いつかは活気が復活するんだし普段滅茶苦茶稼いでいい暮らししてるタレント等が自分の業界を身銭切って守れよ
    キャバクラ嬢とかだって時給何万円も貰ってるんだろ
    貯金ねえのか?
    もし営業再開するのならフェイスシールドや性能の良い空気清浄機を身銭切って買っててめえで最善の努力してやってみろ

133. 9155 光の使者

私は嘘だけは絶対いいません。

秋田県では光の水を9割の人が光の水飲んでるとか

ベトナムはほとんどみんなの人が光の水飲んでるとか

結果はわかりませんが。

134. 9156 匿名

光の死者
    何がたの死いの?
    何が死体の?

135. 9157 匿名さん

ホリエモンが認める、革新的な手法で高い利益を上げているレストラン経営者9名との対話?

外食産業は\こうすれば/儲かる! コロナで大打撃の飲食業界を救うヒントがここに

『堀江貴文VS.外食の革命的経営者』本日発売&一部公開! ~「 SNS 時代に安売りはまったくそぐわない!」~

外食産業は\こうすれば/儲かる! コロナで大打撃の飲食業界を救うヒントがここに『堀江貴文VS.外食の革命的経営者』本日発売&一部公開! ~「 SNS 時代に安売りはまったくそぐわない!」~

1. ホリエモンが認める、革新的な手法で高い利...
  136. 9158 匿名さん

韓国は、PCR検査対象者を濃厚接触ではなく接触者にしたそうです。

厚労省、専門家会議の人に聞きたい。今まで日本が検査しないで市中に多くの無症状、超軽症者を野放しにして来た。本人たちは陽性感染拡大者とも知らず、自粛解除と共に市中に感染を広めて行くことを想像出来なかったのですか?

日本も韓国のように検査対象者を無症状、味覚、臭覚異変者も含んだ軽症者にまで広げるべきです。そうしなければ市中に無症状、軽症陽性者を沢山増やすことになり、自粛が終わり社会活動が活発に成るにつれ感染拡大が起ります。

検査キャパシティを強調しても、検査実施数を増やさなければ感染実態が見えて来ない。大切なのは対象者を広げた検査数です。毎日発表している陽性者確認数は、検査数によってどうにでもなる数です。
    武漢で100万人の検査を終えたようです。PCR検査費用を安く、効率よくやる方法は有ると思う。例えば、汚水検査、ある一定の人数毎に分けて行うなど・・・・。
    数学者の力を借りてはどうですか?

国民を安心させ、国を活性化させるのは、一にも検査、検査。そして隔離。日本には、知恵と技術が有る。それを引き出し、活用するリーダーが必要だ。誤魔化しでは絶対ダメだ。
    検査、隔離に力を入れている国は、コロナから立ち上げるのは早いと思う。

137. 9159 匿名さん

安倍さん 習近平を国賓で招待? 何を考えている? トランプと同じだ。自分の事しか考えていない。国民だけでなく、今度は政界からも相手されなくなるよ。
    日本共産党ように言うべきだ。人権は世界中で尊重されなければならない。東アジアでの中国の覇権的軍事行動にもだんまりですか?

138. 9160 匿名

安倍に期待するだけ無駄

139. 9161 匿名

未だに給付金支給されて無いとか分かってないんじゃない?
    あとマスクも呆れる

140. 9162 伊集院光の鼻水

秋田やベトナムの人達はみんな伊集院光の鼻水を飲んでます。
    私はウソは言いません。

141. 9163 匿名

新型コロナウイルスが完全に終わるまで

プロ野球 Jリーグ 大相撲 格コンサート など今年は全て中止やな

142. 9164 光の使者

今調べ終わりました。
    コロナ大丈夫な国は光の水飲んでることがわかりました。
    本当に凄い水です、光の水は。

143. 9165 マンコミュファンさん

巨人軍の選手で大城と坂本選手の2名が新型コロナウィルスに感染した!この2名の選手に巨人軍も巨人ファンの皆さんにも多大なる迷惑をかけている!遊佐新型コロナウィルスにかかったら周りに感染させるとか周りの人に迷惑をかけるとかそういうことを考えて外出してほしいそのことさえ守っていれば少なくても感染者は少なく保てると思う

144. 9166 匿名

韓国では慰安婦ビジネスが横行している

145. 9167 名無しさん

>>9158 匿名さん

だんだんと抗体検査に移行していき、国民全員が抗体検査を受けることになりますよ。もうすでに健康診断や献血の採血などでは無作為に行われていますよね?
    もはやコロナウィルスはインフルエンザと同じででなくなりませんから、個々人にとって
    一番必要なことは抗体獲得です。

146. 9168 匿名さん

サッカー、野球選手全員の定期的なPCR検査の実施は、「With COVID-19」進める合理的良い方法として実証するかもしれない。
    唾液のPCR検査も認められ、簡単に検体を取ることが出来るようになり、時間的にも検査が早くなる。また、10人毎とか、または、数人の検体をプールにして検査し、陽性グループだけを再度一人一人検査をして陽性者を見つける方法で行えば、更なる時間、検査物資、費用の節約になると思う。

後は、検査のキャパシティを本当に増やす気が有るどうかに掛かって来る。専門家会議の外の専門家、大学の学長が、現時点でも10万件以上のキャパシティが有ると言っています。

147. 9169 名無しさん

>>9159 匿名さん

もともと仲の良い国とは友好条約なんて結びませんよね?中国とはそういう仲なんです。
    だからお互いに会いたくなくても会わないとならないんです。
    また友好条約を結んでおいたお陰で日本は、この20年ほどで急速発展した中国の経済の恩恵も多大に得ることができたと言えるのではないでしょうか。

148. 9170 匿名さん

今の資本主義は新自由主義とカッコよく呼ばれているが、実は、最も汚いハゲタカ資本主義。格差の拡大が進み、富は一握り人に集まる。その人達は、その富の力によって政治権力を握り、無能な人間を政治のリーダー据え、更なる富を増やす手法を手に入れる。
    一方、貧しい人は更に貧しくなる。富と貧しさは両極に集積される。富まれている人たちは、その富を作り出しているのは大勢の貧しい人たちで有ることを忘れ、貧しい人たちが、汝の価値にやがて目覚める時が来ると思う。富まれる人たちが、少ない支持で政治権力を得ていても、貧しい人たちの数の増大は、やがてそれを突き破ると思う。

149. 9171 光の使者

コロナは
    自粛、マスク、検査意味なし!
    自粛→そのときだけ
    マスク→ウイルスはマスクをすり抜ける
    検査→客観性に乏しい?
    結果、横ばいか増えるでしょう。

方法は1つしかない。

癌は手術、抗癌剤意味なし!
    手術→後遺症
    抗癌剤→精神を潰す副作用
    免疫低下で死ぬでしょう。

方法は1つしかない。

その方法とは・・・・
    言わずもがなですね?

150. 9172 匿名

光の使者

楽しそうですね。
    入信するにはどこにいけばいいのですか?

151. 9173 光の使者

>>9172 匿名さん
    楽しくはないですよ~
    私はみなさんを不安や絶望から救いたいんです!
    うちは入信とか胡散臭いことはしてません。
    現に飲んでる人99%以上が幸せになってる光の水を伝えたいだけです。
    一般へは厚生労働省の一番偉い人とたった今食事しながら話てます。
    期待してて待ってて下さい!
    光の水。
    世界的有名な「伝説の水」になること間違いなし!
    強く確信しております。

152. 9174 通りすがり

https://diamond-jp.cdn.ampproject.org/c/s/diamond.jp/articles/amp/2352...

納豆がコロナに効くというのは完全なデマです。真に受けないように。

153. 9175 匿名

納豆がコロナに効いたら苦労しないわな
    納豆は普段から効率よく食べれればいい

154. 9176 通りがかりさん

コロナ。歌舞伎町でのクラスター発生店舗が判明したので、念の為情報を。

東京都新宿区歌舞伎町1-9-6三経32ビル2F
    ホストCLUB 昨日数名のホストの集団感染が発覚。
    無許可営業なのか、自粛期間中も営業。
    なお、クラスター発生発覚後本日も営業している。

また、感染が発覚した同ホストは頻繁に同ビルにあるキャバ嬢と接触していた為、同ビルのキャバクラにも濃厚接触者多数あり。濃厚接触者窓口に複数名のキャバ嬢が報告しリストに登録されている。
    また、このキャバクラも無許可営業なのか、自粛期間中も営業。CASTの濃厚接触が判明した本日も営業中

ホストCLUB名 A〇〇L
    感染ホスト天〇〇星 、、他

濃厚接触 キャバクラ名
    T〇〇ST

CASTについては感染が確認されていないので伏せる。

155. 9177 匿名さん

>>9171 光の使者さん
    タワマン下痢糞逆流ですね!?\(^O^)/

156. 9178 匿名さん

事実・現実を書き込むことは、それを都合が悪いと隠蔽しようと思う人間がいたとしても誹謗中傷にはならないですよね?

157. 9179 通りがかりさん

店営業する輩は どっちがええか
    店しめてて死ぬか 開けて感染リスクおうか もちろん感染してしまうかもや その後の事はかんがえてないでしょう  元もと反社的な人が集まってるんやから 気にしてられないでしょ
    世間の目を 1日休めば莫大な損害だから どんなに感染者増えてもやるところはやるよ 売り上げ全額保証しないかぎり

158. 9180 匿名さん

警察の方ですか、歌舞伎町の情報を有難う。
    50年前新宿にホストクラブができました。
    ホストは酒を飲んで接待して華やか風に女性を楽しませる売春夫。
    彼らはウィルスを巻かれて余命少ない人生になるかもしれません。
    ホストさん高原で野菜造りに励みませんか、
    きれいな空気、良い職場ですよ。

159. 9181 匿名さん

中国のハワイ…
    行こうと思う世界の人はいるのか?
    絶対に行かない
    情報を抜き取られる

160. 9182 匿名

>>9178 匿名さん
    事実ならどんなことを書いても一切問題ありません。

161. 9183 匿名さん

室井佑月さんは嘘に基づいて書き込みをして、民間企業の商品を販売中止に追い込みましたが、Twitterでサラッと謝ったので大丈夫らしいです。

162. 9184 光の使者

>>9182 匿名さん
    ここで事実なのは光の水だけです

163. 9185 匿名さん

京大ウイルス・再生医科学研究所の宮沢孝幸准教授も、こう説く。

専門家会議の資料を見ると、緊急事態宣言が出される前の3月27日に、流行がピークアウトしていたことがわかる。

すると

緊急事態宣言は過度な対策

で、それ以前の自粛で事足りていたことになります。

そして、口うるさく問われるソーシャルディスタンスも俎上に載せる。

マスクをしていればソーシャルディスタンスを保つ必要はない。
    満員電車でクラスターが起きていないのはそのためです。
    東京都のロードマップではイベントが人数制限され、ライブハウスはステップ3でも営業できませんが、合理性がありません。
    ライブハウスも換気に気をつけ、お客さんはマスクをしてステージから距離を置き、飛沫を浴びないようにすればいいのです。

過剰な自粛が強いられているのは、感染者が出たときに

政治家や役人が責任をとりたくないから

164. 9186 匿名さん

過剰な自粛。それを守らないと 報道番組が報道する。
    その報道を見て「俺様が」っていうのが「自粛珍走団」となって町中をねりあるく。

そういう図式が出来上がった。
    「過剰な自粛」⇒「報道番組」放送 ⇒「自粛珍走団」発生。

自粛警察・・・「警察」なんてつくからイキがるんだよ。
           「珍走団」でいいんだよ。

165. 9187 匿名さん

コロナによる死者は1人もいないと言ってくれた立花孝志さんの言うことに真実味を与えてくれました

166. 9188 匿名さん

ラサール石井「夜の街だけ悪者にする小池さんは何もやってないに等しい」

タレントのラサール石井(64)が4日、ツイッターを更新。小池百合子都知事(67)の手腕を疑問視した。

満員電車はそのままで『夜の街』だけ悪者にする。小池さんは何もやってないに等しい」と“断罪”した

167. 9189 検討板ユーザーさん

緊急特別宣言解除5月26日から2週間後6月10日東京も新型コロナウィルス感染者が爆発的に出てくるでしょうね!特に20代30代新宿歌舞伎町に出没してクラスター発生している!危機感のない行動に出て世間の注目を浴びている頭が悪すぎる
    第二派が秋ごろって言われていましたけど 6月10日に来るんでしょうね お店開いてる人とかやっぱり大変なところはあるとはわかっています
    だからこそお店側は3密に

168. 9190 周辺住民さん

二ートに給付金を払うのはどうかと思う。

169. 9191 光の使者

もう本当に光の水しかないです。
    ベトナムで好評です。
    あと岩手県でも好評です。

170. 9192 匿名さん

安倍首相「断腸の思い」=横田滋さん死去で
    2020/06/05 21:03

c 時事通信 提供 横田滋さんの死去を受け、記者の質問に答える安倍晋三首相=5日午後、東京都渋谷区(代表撮影)
     安倍晋三首相は5日夜、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父、滋さんの死去を受け、「断腸の思いだ。本当に申し訳ない思いでいっぱいだ」と述べた。その上で「拉致被害者の帰国を実現するため、あらゆるチャンスを逃すことなく、果断に行動していかなければならないとの思いを新たにしている」と語った。東京都内の私邸前で記者団に語った。
     首相は「滋さんとは本当に長い間、ともに闘ってきた」と述懐。2002年の拉致被害者5人の帰国時を振り返り、「写真を撮っていた滋さんの目から涙が流れていたことを今でも思い出す。滋さんがめぐみさんを抱きしめることができる日が来るよう全力を尽くしたが、首相として実現できなかった」と悔やんだ。

安倍首相! 貴方の言葉は重みがない。口先だけの誤魔化しだ! 貴方は拉致問題を利用してきただけ! 拉致被害者の方たち、国民に胸張って言える事が有るのか? もう国民は、騙されないぞ! 文在寅大統領、トランプ大統領に頼んだからいいと言う問題でない。日本の首相が、やるべきことだ!

171. 9193 匿名さん

>>9192 匿名さん

悲しい話だけどスレ違い

172. 9194 匿名さん

>>9185 匿名さん

こいつらの理論だと緊急事態宣言後にじわじわ感染者数が増加していることに対して説明出来ないよな。
    プロなのに気がつかないはずがない。
    つまりフェイクニュースなんだよ。

173. 9195 匿名さん

色々な方法を考え、スーパーコンピューターのシミュレーションをからしても、PCR検査の対象範囲を広げて、多くの無症状、超軽症者(臭覚、味覚異変者も含む)を見つけ、隔離療養すべきです。

唾液PCR検査も認められ検体採取も容易になり、後は国の本気度試されます。ますます検査拡充を逃れる理由はなくなって来ている。

国民の健康と不安を解消するためにも、検査、検査、そして隔離療養。

174. 9196 匿名さん

最近、バイキングにフジテレビ上席解説委員の平井 文夫さんが出ている。坂上さんも彼の意見を求めなければならにのかな? 可哀そうです。彼の良さが死んでしまう。

175. 9197 とし

単身赴任しているのですが、緊急事態宣言が解除されたので4ヶ月ぶりに帰省したいと家族に連絡したら、感染が怖いから帰るなと言われました。
    帰ってた1週間はホテル生活、車はレンタカーが帰省の条件です。
    心配する気持ちも理解できますが、ここまでの事を家族に言える気持ちが理解できません。

176. 9198 匿名さん

中国人向けの観光業はいろいろ大変ですわ
    www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655716/

177. 9199 通りがかりさん

しかしもう日本おわりや 無法地帯や
    ワクチン出来るまで 持つんかのぉ 歌舞伎町のナイトばかりいっとるが 
    どこもやろ これから増えることは
    あっても へることはない それからあわてて 緊急事態宣言しても するかなこんどは 安倍は信用出来ないんやから。

178. 9200 匿名さん

民間のほうが優秀な仕事を考え付くので政府は
    丸投げ先を決めるだけ。
    民も官も政府の顔色をうかがう権力欲は満たされる。

実は無能な安倍と分かれば委託とれたら仕事おわり簡単に再委託
    変な会社でも調査手抜き官庁職員。日本全国詐欺大会、金額1位はあそこだ。

病院に患者押しつけ丸投げして赤字補てんをしない政府。
    あの再委託料マスク委託料など中抜き150億円を病院、医療従事者にあてよ。

179. 9201 匿名

みんな、安倍のこと色々言ってますね。
    でも、ただいじってるだけだよね。
    何度言っても聞かないボンボンに対して
    もぉ~しょうがないんだから~
    って言いたいだけじゃない?
    ずーっとそういう関係でいたいんでしょ。

しっかりしてる奴だと鼻について嫌なんじゃないかな、きっと。

この島国はそういう国なんだよ。
    諦めるしかないよ。

180. 9202 名無しさん

>>9192 匿名さん

拉致問題は小泉さんが活躍しているね。
    小泉さんは失うものがないという考えの狼みたいな首相だったよ。

181. 9203 名無しさん

NHKのあのいつものコロナウィルスのニュースいつまでやるのかね。

182. 9204 名無しさん

>>9197 としさん
    マスメディアにコロナ洗脳されてしまって、自分たちで判断できなくなってるのではないでしょうか?ご家族にはしっかりと何が必要な情報なのか把握してもらいたいですね。

183. 9205 名無しさん

>>9200 匿名さん

アベノマスクはもう来ないのかしら?

184. 9206 光の使者

今調べたらアメリカ、ブラジルなどは光の水飲んでる率低かったです。
    これじゃ治んないですよ。
    ベトナムなんてみんな飲んでるのに。
    岩手もみんな飲んでますね。

185. 9207 匿名

今日も26人?
    解除してから増える謎
    安倍よ解除したらこれかよ

186. 9208 匿名

解除したら増えるんだけど、何が謎?
    26人なんて想定の範囲内。
    20台で横ばいなんて、小池知事的には全然どうってことない。
    表向き、神妙にするのは当たりまえ。

増えるのは解ってて経済を回そうとしてる。

経済がどうでもいいなら、超緊急事態を続ければいいだけ。

187. 9209 匿名さん

バランスとりが難しい。矛盾する事をやらねばならない。

自分は高見の見物してリーダーの悪口ばかり言うのは簡単、テレビ見ながら言えるがや。
    自分の提案根拠を都にぶつけて上手くいく自分責任とれる?

188. 9210 匿名さん

>>9202 名無しさん

あの時裏方で知恵を回して動いていたのが現首相
    だから次期リーダーに小泉さんが推したんだよ

189. 9211 匿名

山口敬之ただのバカ

190. 9212 慶子

アベノマスクは糞を塗りたくって着払いで返送と聞いていますが、本当にそれでいいんですよね?
    どういう趣味をしているんでしょうか?

191. 9213 匿名さん

今年はコロナと台風にも気をつけなきゃいけない年なのか・・・

192. 9214 匿名さん

アベノマスクが未だに届かないっす

193. 9215 匿名さん

前川喜平氏 3カ月間の一斉休校は全く不要だった

元文部科学省事務次官の前川喜平氏が5日、ツイッターを更新し、学校の一斉休校について「全く不要だった」と断じた。
     前川氏は「3ヶ月に及ぶ休校という事態はなぜ起きたのか?」と問題提起。
    続けて「一斉休校は誰が始めたのか?なぜ学校を再開できなかったのか?児童生徒の生命の危険は本当にあったのか?感染拡大防止の効果は本当にあったのか?長期の休校によって失われたものがどれだけあるか?」と提示し、「これらを検証しなければ、また愚行を繰り返すだろう」と指摘した。
     さらに前川氏は
    「はっきり言えば、3ヶ月の一斉休校は全く不要だった。子どもたちが受けた被害は甚大だ」と断言。
    「最大の責任は

アベ首相

とアベ首相に追従した文部科学省にある。その次の責任は北海道知事など率先して休校を要請した首長にあると北海道知事らも批判しながら自らの素晴らしさをアピールをした。

194. 9216 匿名さん

>>9215 匿名さん
    やはり問題視してたんですね前川さん

195. 9217 通りがかりさん

わし不思議なんは 検温だ 何の意味あるんやろ?  意味あんのは空港くらいやろ  外にでるんわ 無表情の輩やろ  体温高いやつなかなか外にはでんやろ 検温して熱なかったら安心て 無駄な安心やろ?

196. 9218 匿名さん

>>9216 匿名さん

jk出会い系バーが自粛に追い込まれたのが大変悔しいんですな

197. 9219 匿名さん

>>9218 匿名さん
    なるほど
    今、NHKでボロクソ言ってますね 議論しても政府関係者は誰も見てない気がする

198. 9220 通りがかりさん

ホストはやはりバカしかおらんのやな
    感染者だしたオーナーやないかが 別の店のオーナーが インタビューで事故責任でやればと どうどうと言ってやがったが おめぇらが移ってすむなら 誰もがどうぞや 感染させるから
    騒いどんやボケ それが事故責任ですむか 繁華街歩いてるバカな若者と同じコメントじゃ よくオーナーやってられる。

199. 9221 匿名さん

出会い系バーは貧困調査どえ~す
    どピュッ

200. 9222 名無しさん

2800円の焼き鳥弁当、高いよね。
    7560円のまぐろ弁当、高いよね、
    また新しいビジネスが始まった。

201. 9223 シコ店長

孕ませ

202. 9224 匿名さん

最近、感染確認者に若者が多いようですな。これはマスメディアにも責任が有ると思います。当初から、若者への感染、重症化も有りました。マスメディアが、感染、重症化の確率の面だけを捉えて、若者は、コロナに感染しにくく、重症化しないと言う誤った誤解を与えてしまったが悪いと思います。だから、若者は警戒心が薄い。半面、高齢者は重症化、死亡の確立が高いと報道されていたから感染への警戒、予防、自粛意識が強いのです。

マスメディアはコロナ・ウイルスの怖さと家族、友達、人を思いやる大切さを若者たちに伝え直すべきです。中高生、大学生たちには、各教育機関がやるべきだと思います。

203. 9225 名無しさん

今新型コロナウィルスに関して知りたいのは、何故アジア系、特に日本人は死亡者数が少ないか。(重症化が少ないか)
    アジア系の体質が何か違うのか?
    インフルエンザの予防接種などもこの新型コロナウィルスに多少通用しているのか?
    それともやはり日本の医療技術が他国に比べかなり上級なのか?
    海外の医療処置が抗生物質などで過度に免疫力をあげるなどして間違った医療を施しているのか?
    アジア系はこのコロナウィルスに対する抗体に似たものを既に獲得している人が多いのか?

その答えを果たして中国は持っているのか?

ほとんどの人が無症状ならばインフルエンザよりも全然怖くない病気、軽い病気と判断しても良いのか?まだその判断は早すぎるのか?

204. 9226 匿名

長嶋茂雄と王貞治が新型コロナウイルスで同じ日に死んだ夢を見た

そして長嶋家も王家も お決まりの遺産争いが始まった しかし夢で良かった。

205. 9227 検討板ユーザーさん

緊急特別宣言解除からたった12日でさぁ。
    やってくれたよ!!!!!!新宿歌舞伎町ホストクラブ感染者増えちゃった!!!!!!お前らのせいでさぁ?
    東京アラート発動したよ。正直ムカツク!!!
    新宿歌舞伎町のホストクラブで働いている若者やオーナー  違う形で有名になっちゃったなぁ東京歌舞伎町のホストクラブ正直**よお前ら

206. 9228 光の使者

今調べたら光の水飲んでる人コロナと癌どんどん治ってるそうですよ。
    私も正直びっくりしてます(笑)
    こんなにコロナと癌が治ってる人でまくってると思わなかったので。

〇効能

コロナ
    エイズ
    美容
    ダイエット
    異性にモテる
    金持ちになれる
    高校大学受験合格

207. 9229 匿名さん

ホストって徒弟制度みたいなところがあって、一人のスターホストの周りにサポートする弟子がついて盛り上げるんだよね。合宿所みたいなところで集団生活をしていてバランスの取れた食生活をとれとかトレーニングして身体を磨けとか妙にスポ根的。伝染病が流行りやすい学校とか部活の合宿所と同じような環境

208. 9230 宇多田ヒカルの鼻水

マニア向けに宇多田ヒカルの鼻水も発売中です。
    ブラジルやアメリカでは鼻水を飲む文化がないから感染するんですね。

209. 9231 宇多田ヒカルの鼻水

>>9187 匿名さん
    いやいるだろたくさん。
    立花孝志大丈夫か?

210. 9232 ミラクルヒカルの愛液

滴り中

211. 9233 光のドロ水

好評発売中。19800円/500ml

212. 9234 匿名

第二波、お願いします!!
    第一波より凄いの、お願いします!!
    地球の人口が半分になりますように . . .

213. 9235 検討板ユーザーさん

新宿歌舞伎町ホストで12人新型コロナウィルスに感染した若者、馬鹿共がいっぱい?
    渋谷でも馬鹿な若者がナンパをしている?しかもマスクなしでナンパをしている?これを見た若者のお前迷惑なんだよ?そんなバカなことやってるとさー新型コロナウィルスに感染した後病院に行って病院から保健所に行くお前らみたいなやつは部屋に閉じこもって1人で**よ?

214. 9236 検討板ユーザーさん

>>9234 匿名さん

その半分にもお前がいるんだろう?短い人生ご苦労さん

215. 9237 名無しさん

隣に男3人住んでるんだけど、緊急事態宣言解除されてから夜しょっちゅう女呼んでるんだよ。しかも複数。
    狭いマンションで密だよね?夜ならアルコール入るよね?
    デリ◯ルだったらどうしよう、コロナ蔓延しかねない。
    この賃貸マンション、管理会社は室内の事は感知しないと言ってる。自衛しかないのかな。窓を開けるのすら嫌になる。
    夜の街だけじゃなくてこっちもなんとかならないものか。

216. 9238 マンション検討中さん

>>9237 名無しさん 散々『ベランダ喫煙』でもしてタバコの煙がお隣の家の中に流入するようにすれば、すぐにお隣さん達は逃げ出すように引越しするでしょうから問題が解決するんじゃないですか?年間受動喫煙でかなりの死亡者が出ているのですから。

217. 9239 匿名さん

3日前に岡田先生が提案された事を採用した。
    都が歌舞伎町周辺の接待付き飲食店関係者をPCR検査する事になった。
    攻めの予防対策です。

他の感染症対策員は無能だ。
    テレビ番組のほうが現実的説得力がある。
    厚生省の無能職員も大変わかりやすく今後の対策にいかせると
    録画保存皆でお勉強している事だろ。

感染症対策議員のみ議事録を作りたくない一心であるから議員報酬貰うなと言いたい。
    誰の金で会議してるんだ。

218. 9240 検討板ユーザーさん

医療関係者や保健所の皆さん毎日忙しい日々を過ごしてそして危険な新型コロナウィルスと向き合って私たちの為に頑張って頂いて誠に有難う御座います。私はもう2ヶ月半ずっと部屋にいます。それまでは池袋のかるまるカプセルホテルにちょくちょく行ってましたが、今は全然行ってません!!!!その中で東京アラートが発動し発動した原因は、新宿歌舞伎町ホストクラブで新型コロナウィルスに感染した店側のオーナー従業員がやたらにテレビに出ています。その方にぶっちゃけ言いたい。医療関係と保健所これだけ頑張ってきているのに、なんで関西増やしてんじゃ!!!!世の中を乱すのはやめろ!お前らが原因で外出しようと公園に行こうとマラソンをしようといろいろ考えている人がいっぱいいるんだよ。なのに周りのメスブタは、お前らみたいなガキのホストクラブに集まった原因で今は新宿歌舞伎町が注目を浴びている!!!!俺は何度でも言いますよ。新型コロナウィルスに感染したからって、病院に行こうなんて考えるんじゃねーよ。美容院から紹介してもらった保健所に電話しようと考えるんじゃねーよ。好きで歌舞伎町に仕事に行って、酢豚は好きでホストクラブに行って保健所に頼ろうとするんじゃねーよ。そんな男女は、部屋に閉じこもって1人で苦しみあの世に行ってください。自業自得ですよ。さいなら

219. 9241 匿名

>>9236 検討板ユーザーさん
    私は入りません。お前は使えないので入っています。笑笑

220. 9242 匿名さん

以前に下水のPCR検査を外国などで行っていることを書いたが、東京都が下水のPCR検査を始めたようですね。以前、羽鳥慎一モーニングショーで岡田晴恵さんが言っていたので調べ、諸外国で行われていることを書きました。
    岡田さんが言っていましたが、日本では仙台市がノロウイルスで行っていたようです。
    BS-TBS報道1930もフランスの汚水PCR検査を放送していました。
    日本の専門家会議の人達は、政界の研究を早く学んで取り入れようとしないのか、ダイアモンド・プリンセス号からデータもあるのに、今になって無症状対応?和歌山県有田病院も、検査方を針変えた北九州市と同じ検査をしていたと思う。
    専門家会議は、政権(厚労省)によって作られた組織だからダメなのですか?国民に全ての情報を開示してこそ安心と信頼が生まれるのだ!

安倍首相は、コロナについて勉強していますか、SNS、ネットの時代、国民の方が詳しいのでは?
    夜遊びと勉強のどちらが好きですか? 官僚が書いた文章を読んでいれば良いのだから、分からなかったら秘書菅、官僚が直ぐに近づき教えてくれから勉強はいらない?
    そうだったら、私でも首相出来ますがね。HA,HA,HA・・・・・・

221. 9243 匿名さん

コロナ・ウイルスをバカにしている人ほど、感染したら焦るだろうな。死にたくないと叫けぶだろうな。
    人を思いおやる想像力を働かせたどうですか?

222. 9244 光の使者

みんなコロナで困ってるみたいですが何度も書いてますがこれ見てくださいよ~。

〇治る病気
    コロナ←これ

感染症
    鬱病
    美容
    ダイエット
    頭脳明晰になれる
    モテるようになれる
    イケメンになれる

223. 9245 匿名さん

北九州市・感染確認増加の要因「これまで発熱などの症状が見られた場合に限り濃厚接触者をPCR検査していたが、25日方針を見直し、症状がない人も含め濃厚接触者全員を検査の対象にした。確認数が増えるのは覚悟の上で見直しを行った」北九州市東倫子保健衛生部長 31日NHK。 一時は増えたが、今は落ち着いてきています。

後の5月29日に厚労省から各都道府県に濃厚接触者全員を検査の対象にする方針変更伝達されました。これまで、濃厚接触者でも無症状者は検査されず、本人も感染していることを知らずにいたのです。多数の無症状者が市中に蓄積され、感染源となって来ているのです。

感染日から発症+37度5分4日以上も放置したのと同じような間違いを犯したのです。まだ大きな問題が濃厚接触者の定義の中に含まれています。マスク無し、1メートル以内、15分以上の会話の一つの条件でも外れたら濃厚接触者の定義から外れることです。例えば、マスクをしていたら濃厚接触者でなくなり検査対象外となります。

私は言いたい。韓国と同じように接触者を検査対象にすべきです。今は隔離療養施設も有り医療崩壊も起きません。

224. 9246 匿名さん

>>9245 匿名さん

NHKから国民を守る党及びホリエモン新党党首立花
    孝志先生の
    コロナウイルス感染症についての解説

論理は極めて単純明快です。

コロナウイルスの数字は怖い数値ではない!
    日本におけるコロナウイルスによる死亡者は90歳など高齢者であり、いわゆる老衰によるもので、原因がインフルエンザ、風邪をこじらたことと同じである。

コロナウイルスと戦うには
    今は抵抗力でコロナウイルスを飛ばすしか方法はない。
    抵抗力を養うには?もし感染したら?

睡眠と水分を十分に摂る。
    運動せずに安静にしてエネルギーを蓄える。
    会社、学校を休む。これは風邪、インフルエンザでも常識的なこと。
    そして蓄えたエネルギーでウイルスと戦う。
    実際に健康な人、小中学生、幼児、乳児が死亡したという話を聞いたことがない(死亡していない)。

1. NHKから国民を守る党及びホリエモン新党...
  225. 9247 光の使者

光の水
    ただの水道水で、実は何の効き目もありません。

226. 9248 光の使者

万病を治せるのは、なべおさみ

227. 9249 名無しさん

PCR検査も他者に感染させるくらいのコロナウィルスが体内にないと陽性にはならないからね。だから今日陰性でも明日陽性となることもあるし。
    PCR検査が意味なくなされて、商売道具つまり医薬品会社の儲けを生み出すための商品になることだけは避けたいね。
    新型コロナウィルスは、若者や健常者は全く症状がないのがほとんどだから、でもまともと虚弱体質や不健康な人には若者でも怖く感じるのは当たり前だよね。
    新型コロナウィルスに罹っても症状がほとんどない人は心の中で一安心ってわけさ。
    それこそ笑ってるよ。心の中ではね。

228. 9250 小杉タワマン住人さん

第二波、いつ頃来るのでしょうか?
    怖いです。このまま来ないといいのに . . .

229. 9251 匿名さん

感染者の口中にはウィルスがいっぱい増殖しているらしいね。

昨年まで会話したお互いの飛沫を浴びていたわけだ。汚いね。

230. 9252 匿名さん

>>9245匿名さん

NHKから国民を守る党及びホリエモン新党党首立花孝志先生の考えは、ブラジルの大統領に似ていていますね。

立花孝志先生のお写真からして、糖尿病、高血圧などの持病が有るのでは?年齢は、決して若いと言えないようですね。コロナに感染しないように気をつけないとね。

231. 9253 匿名さん

>>9252匿名で~す。

>>9246匿名さんへの誤りでした。

232. 9254 匿名さん

政府は、PCR検査のキャパシティを先進諸外国並みに増やす努力を続けているのだろうか?

安倍首相は、口先、、パフォーマンスの誤魔化し屋だから、マスコミ、国民が監視しないと危ない。

233. 9255 匿名

給付金で枝野さんが安倍に追及してた
    二週間で全て完了とか言ったらしくマジて嘘つき安倍やん
    こんなのに政権任せられない
    枝野さんもっと言ってやれ

234. 9256 匿名

節約のため、経済を回す努力をしようと去年の今頃は外出を促していたマスコミも、今や手のひら返しで自宅自粛を促している

けっきょく経済なんて回す必要は、なかったということ

昔のように必要な買い物だけして家にいることが一番なのだとコロナが教えてくれた
    今後は経済学者も余計なことを言わないで、今のようなインドア生活を推奨してください

235. 9257 匿名さん

>>9255 匿名さん
    偏差値が低過ぎるんだよッ!!

236. 9258 匿名

マスクしないと会話しない、参加しない、嫌がる人が増えてる気がするけど気のせいですかな?

237. 9259 匿名さん

>>9258 匿名さん

つまりお前の口が臭いからだろ

238. 9260 匿名さん

安倍は本当に酷い

2020年6月4日、網易は「日本はどうして『新型コロナウイルスが中国から拡散した』と言うのか」とする文章を掲載した。
    文章は、5月末に米軍のB-1戦略爆撃機と航空自衛隊のF-15、F-2戦闘機が日本海や沖縄周辺の空域で合同訓練を行ったと紹介。
    この件について日本のメディアが包み隠すことなく「中国へのけん制」と報じていることを伝えた。
    そして「日本は米中間の対立を引き起こし、激化させることで『周辺地域の脅威に対処する』という名目を獲得し、軍備を拡大して『正常な国』へとまい進しようとしている」と論じた。
    その上で、安倍晋三首相が2014年の年頭所感にて「強い日本を取り戻す」と述べたことに言及。
    「日本を弱体化させた一因は米国にもあると認識している日本政府は、米中両国を対立させ互いに摩耗させた上で米国によるコントロールを抜け出そうとしている」と主張。
    先日、

安倍首相が「ウイルスは中国から世界に広がった」と発言

したことも、米中間の対立をあおった上で「漁夫の利」を得る狙いによるものだ、との見方を示している。

239. 9261 匿名

>>9259

じゃああんたは臭くないんだ?

240. 9262 匿名

>>9260 匿名さん
    中国と日本で言い争いになるパターンですね

241. 9263 匿名さん

>>9262 匿名さん

世界は信用できない安倍日本より支持率の高い中国ですよね

242. 9264 匿名さん

日本共産党
    しんぶん赤旗より

麻生氏 “また”差別助長発言
    新型コロナを「武漢ウイルス」
    WHO方針は“地名を用いず”

新型コロナウイルスを「『武漢ウイルス』と呼ぶべきだ」との発言が麻生太郎財務相や自民党議員から相次いでいます。
    世界保健機関(WHO)は、特定の地域や民族に対する差別や経済的な悪影響を防止する観点から、感染症の病名に地名を使わない方針を定めています。「武漢ウイルス」発言は差別や風評被害を助長させる恐れがあります。

↑でも日本脳炎はOKで~す

243. 9265 匿名

>>9263 匿名さん
    そうですね

244. 9266 匿名

>>9264 匿名さん

なんで喧嘩越しになるんですかね
    そんなに中国とバトルしたいのかな
    麻生と自民党議員は

245. 9267 匿名

晋三やワーストレディを悪く言うの、もうやめませんか、みなさん。
    ディスることで、自己満足してるだけだよね。
    どーーーーせ最後には、安倍自民を支持するんだし。
    消去法とやらで。

それに、そもそもお坊ちゃまって、他人の痛みを感じる
    能力が欠落しているんだよね。
    例えば石原良純、分かりやすいよね。安倍も同類。
    一生懸命伝えたって、残念ながら本人には届かないから。

そういうわけで、安倍とワイフは結果はともかく、
    非常に頑張っている。
    だから、このさい、褒めまくりましょうよ。

246. 9268 匿名さん

夫妻の残念極まりない「学歴」. . .

247. 9269 匿名さん

>>9264
    スペイン風邪(鳥インフルエンザ) これはいまだにスペイン風邪と言われていますけど・・・
    ただ、インフルエンザって言わないですよね。
    感染者数6億人 死者5000万人

248. 9270 匿名さん

>>9269 匿名さん

何故なら同じマルクスレーニン主義を標榜する親友の中国共産党に対しての攻撃だから日本共産党さんはお怒りなのです。

249. 9271 匿名さん

堀江貴文(Takafumi Horie)

どうも既にホストクラブは営業継続し続けてるところが多いらしくキャストは全員免疫獲得してる模様笑。既に勝ち組。しかも若い奴らが多いので重症化しないので無双。

250. 9272 光の使者

>>9269 匿名さん
    そのときなんで5000万人死んだか!

答え→光の水がなかったから

もしそんとき光の水があったら

死者5000万人×  死者0人←これです

人の不幸=光の水がないこと

これが証明されました。

251. 9273 光の使者

アメリカとブラジルは光の水飲んでないからコロナがヤバいです。
    イタリアは光の水最初飲んでなかったそうです。
    でもそのあとイタリアは飲み始めたら治ったそうです。

252. 9274 名無しさん

実に東京都は全国の感染者数の3分の1近くとなってしまっている。
    これは東京都が新型コロナウィルスの濃い汚染区域であることを如実に語っているとしか思えない。また交通網で繋がる周辺の地域も同然である。
    東京都がかなりのコロナウィルスの汚染が濃厚な地域であるということは、一人一人の体内にも増殖したコロナウィルスの量が多い人間が多数存在するということなので
    、終息に近い地方を守るためには、東京都在住の方々が都外に出ないようにするように、または厳重な検査、検疫の元に都外に出るというなどの方策を政府は策定してほしい。そのくらい徹底しなければまた日本全国にコロナウィルスが蔓延することになる。福岡、北海道も然るに。

253. 9275 通りがかりさん

血液型で感染率違うらしい 0型が一番 年齢 肥満などにかかわらず低いらい 喜ばしい 逆にA型は高いらしい気お付けなはれ
    TBS 朝チャンんて 研究の結果だそうです

254. 9276 匿名さん

テレビ番組「ミヤネ屋」で村中璃子さんが ”「日本が手本」ドイツ絶賛の対策現地生解説” を行っていました。彼女のコロナ解説は、何回かテレビで拝見したが、明らかに政府、厚労省に忖度した解説だと感じていました。今回も更に感じました。司会者も一緒になってヨイショしていたように見えました。

日本政府、厚労省が何か特別なことを対策を行ったから、感染者数、死亡数が少ないのではなく、東アジアが特にそのような特徴が有ることは、世界の専門家が認識していることです。確か東アジアで日本は、10万人当たりの感染者数、死亡数は、悪い方から1,2番だと思います。

山中伸弥教授は、その特徴をFactor Xと呼んで研究を行おうとしています。東京大学関係者も研究を始めているようです。

255. 9277 光の使者

>>9274 名無しさん
    違います。
    東京の人は光の水を飲んでないからです。

256. 9278 光の使者

>>9275 通りがかりさん
    違います。
    今調べたらO形の人が光の水一番飲んでました。
    だからO形の人が大丈夫なんです。

257. 9279 社畜さん

社内で感染者でたんですが、内密にしろと言われその後もリモートなどならず出勤させられてるのどうにか出来ないんですかね?
    ちなみに○◯美容外科です。

258. 9280 匿名さん

内密にしろ言われたのにネットで晒すなら○○を外せばいいのに。
    今、美容外科は大人気だから仕方ないけど、クラスターにならないことを祈る。

259. 9281 匿名さん

>>9276 匿名さん
    東アジアって数ヵ国しかないよな

日本、台湾、中国、韓国、北、モンゴル

後は?

260. 9282 特命さん

中国、韓国、北朝鮮は、イスラム国と同じで正しくは国家ではないです。

261. 9283 光の使者

>>9279 社畜さん
    そうゆうのよくないですね。
    ちなみにそちらの美容外科と私の光の水どっちが美容にいいか勝負したいですね。

〇効能
    美容
    美人になれる
    イケメンになれる
    コロナ

病気全部
    感染症全部
    悩み全部

262. 9284 匿名さん

2020/06/12 19:10 の産経新聞ネットニュースから
    都内死者 3、4月過去最多 「超過死亡」コロナ公表人数の12倍 医療逼迫影響か

変死者のコロナ感染判明、NHKで葬儀業者が「PCR検査を受けていない遺体」の存在を証言
    17日放送の『おはよう日本』(NHK)が、PCR検査がなされないまま肺炎で死亡し葬儀業者に運ばれた「グレーゾーン遺体」の問題を取り上げた。

テレビで放送された疑惑は、本当だった。「超過死亡数」は「感染者数」より世界的に信頼されているデータらしい。

263. 9285 匿名さん

あの二人はどうなった?
    税金で出張してコネクてイング・ルーム(入口ドア別、中でつながっている)に宿泊していた和泉洋人 首相補佐官と大坪寛子官房審議官。

安倍首相は、処分を出来たかな? 和泉さんは、加計学園の件で相当安倍首相の弱みも掴んでいるんでは? 処分を出来るかな?

264. 9286 匿名さん

>>9275
    >A型の血液が感染率が高い

血液型のA型の人の感染後の発症率が高いということですよね?
    同じようにウィルスを吸い込んでも、血液型によって病気を発症する率に
    違いがある、ということだと思いますが、どうなんですか?

ほかの病気でも、よくA型の血液の人は弱いという話を聞きます。
    胃腸病、血液関連の病気、精神病など、けっこうA型は罹り易いみたい
    ですけど、どれほど他の型と違うのでしょうか?

265. 9287 匿名さん

>>9281
    東アジアは他にも多数の国があるでしょ? どの国も 日本よりは
    感染者も少ないし、感染して病気になった人たちの死亡率が少ないです。

ベトナム、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジア等々
    ベトナムは、ずっと感染者ゼロですよ、この国は武漢コロナ感染対策では
    優等生です。

266. 9288 匿名

中国、韓国、北朝鮮は、国家ではない。

267. 9289 匿名さん

>>9284 匿名さん

そりゃそうだろ
    肺炎で圧倒的に多いのは誤嚥性肺炎だもん
    原因がはっきりしてるのに医者が検査をわざわざ受けさせるはずないじゃん。
    あんな感染力の強いコロナウイルスだもん
    闇に葬れないよ
    病院でそれらしき死者が出たらあわてふためいて検査を受けさせるに決まってるじゃん

268. 9290 匿名さん

安倍首相「5000万世帯に布マスク2枚提供!」 466億円! 

https://imgur.com/mCnT2R6.jpg

269. 9291 光の使者

日本はなんとか光の水のおかげでコロナ減らせることができました。
    問題のコロナ第2回も大丈夫でしょう。
    ブラジルが今コロナヤバいみたいです。
    光の水飲んでないからです。

270. 9292 光の使者

〇光の水の効能
    美容
    ダイエット
    イケメンになれる
    美人になれる
    美容
    借金問題
    精神的な問題
    コロナ

エイズ

271. 9293 匿名さん

>>9290 匿名さん
    最初466億円って話だったけど結局マスクの総額はは260億円だよな
    だから布マスク1枚につき送料こみで130円位

272. 9294 匿名さん

ホリエモンこと天才実業家の堀江貴文氏(47)が、東京都が今月2日から新型コロナウイルスの感染再拡大への警戒呼び掛けで発令していた「東京アラート」が解除されたことを受け、「やっと茶番が終わったか」とツイッターで私見を述べた。

1. ホリエモンこと天才実業家の堀江貴文氏(4...
  273. 9295 匿名さん

~人類の歴史は2032年で終わる~

木村秋則「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。そこにこれから地球で起こることが書かれていた。それを見ていくと枚数が少ないかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

それは口外してはいけないことになっていたが去年酒に酔った木村秋則はその年をポロッと言ってしまった。
    それが2031年か2032年。

木村秋則によると・・・
    ・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
    ・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
    ・宇宙人は人類をすごく見下してる。
    ・宇宙人は240の元素を知ってる。人類は120~130ほどしか知らない。
    ・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
    ・宇宙人は地球で空中を浮遊できる。
    ・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
    ・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)

グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

274. 9296 通りがかりさん

東京47感染やて これは危ないは
    日曜日は感染者少ないのに昨日の倍に
    なったで 東京アラート解除ありきで
    やってこのざまや 都知事もいい加減やからな 大阪に対抗して色々やったが中途半端や 明日しだいで緊急事態宣言逆もどりや しかし戻せるかな
    見ものや なにも決めれん政府 かっこばかりの東京都 さてどうする?

275. 9297 特命さん

また感染者増えてきましたねッ!!\(^O^)/
    電車ガラガラになるといいな!
    仕事が超ヒマになるといいな!
    頑張れ、新型コロナウイルス!!応援してるッ!!
    \(^O^)/

276. 9298 光の使者

また光の水飲んでない人がコロナなってるみたいですね。
    光の水飲んでればコロナなんないのに。

〇効能
    コロナ
    美容
    ダイエット

エイズ
    イケメン

277. 9299 匿名さん

安倍首相と専門家会議はどう説明しますか?
     ・欧米とアジアとの間にある感染者数・死者数の大きな違い。
     ・都内死者 3、4月過去最多 「超過死亡」コロナ公表人数の12倍。
     ・5月29日に厚労省が無症状の濃厚者も検査するよう方針変更をしたのは?
    ・アジアに於いて、クラスター対応策の日本より「検査と隔離」を徹底したアジアの
    国々が感染者、死者数が少ないのは?

安倍首相!「我が国では、人口当たりの感染者数や死亡者数を、G7、主要先進国の中でも、圧倒的に少なく抑え込むことができています。これまでの私たちの取組は確実に成果を挙げており、世界の期待と注目を集めています。」だったら、なぜ日本がアジアで下位なのですか?
    「陽性者を見つける検査と隔離」とクラスター対応策(無症状者は検査対象外)の差では?

今、世界の研究者がコロナに関して、Factor Xなど色々な研究を進めています。日本の超過死亡も話題になるかもしれません。安倍さんの首相としての資質、頭脳も問われるかも?

278. 9300 匿名さん

今まで、クラスターが発生した、老人施設、障害施設などの汚水(下水)の定期検査をして感染拡大の前に感染を掴んだらどうですか? 汚水(下水)はエリア、建物ごとに把握できるのでは? 東京都は汚水検査を始めたのかな? 仙台はノロウイルスで、すでに、やっているよう。

和歌山県有田病院、北九州市で厚労省の方針に反して、無症状者も検査をしたことによっていい結果を生んでいる。厚労省、専門会議の判断の誤り、遅れが感染を拡大させ、死ななくてもよかった死者を生んで来たのではないか? 口先だけでなく、早く検査キャパシティを増やさないとダメ。

権威とか、メンツとか、・・・・・とか捨て、正しいことは認め、直ぐに取り入れるべきです。国の対応の遅れが批判されています。

やっぱり、国のリーダー、先頭に立つ人は、頭が良くないとだめだ。だから、悪に税金を狙われても分からないのかな? えっ、分かっているの?

279. 9301 匿名さん

コロナ・ワクチン。いま、行っている日本の研究、開発に力を入れなさい。日本も力を発揮して政界貢献をすべし。

「アメリカ ファースト」が世界人類の事を考えるだろうか? 

280. 9302 匿名

国民も根本から生活環境を変えて行かないといつまで経っても感染者はなくならない

281. 9303 匿名さん

>>9299 匿名さん

統計学的に世界の感染状況を見れば日本と韓国、中国の死者数は誤差に近い程度のものであり、さらにまだ進行中の事象ですから、結論づけることは不可能です。
    また、新型コロナウイルスについては未だ正体不明なものであり、何故北東アジアでは欧米程感染者が拡がっていないのかは分かっていません。
    本年2月に参院予算委員会に野党が招致して、日本共産党の小池政策委員長が得意げに特定非営利法人・医療ガバナンス研究所理事長の上昌広(かみ・まさひろ)氏と組んで政府批判をしていましたが、上氏は「欧州はコロナウイルス感染を克服した」とか「日本はイタリアを見習うべき」とか当時盛んに言ってマスコミさんも称えていましたよね。
    また、最近大阪大学 核物理研究センター」のセンター長・中野貴志教授が、「感染拡大の収束に外出自粛や休業要請による効果はなかった」と明言しましたが、宣言解除後の新規感染者数の増加を見ればこの見解もどうなのでしょうか?
    専門家でもこの有り様ですから現時点で未知のコロナウイルスやその対応策に対して検証することは随時必要なもののそれを元に政争の具とすることはいかがなことと思います。

282. 9304 匿名

菌の学識のある先生方も経験がないので

本筋は分からないと思う 1年先 2年先にワクチンができるかも知れないが感染者は減らないと思う。

283. 9305 匿名さん

>>9303 匿名さん
    つまり、賢明な日本共産党はコロナウイルス対策でイタリアを目指してらっしゃる有能な政党なんですね。
    日本がイタリアを目指すなんて世界も注目してますね。

284. 9306 光の使者

全ては光の水が治しますのでここでの議論は必要でしょうかね。

〇効能
    コロナ第二回

エイズ
    美容
    ダイエット
    運動不足
    鬱病

285. 9307 匿名さん

TBS NEWS 23 15日「各自治体のコロナ死亡定義違い」「厚労省データの20代のコロナ死亡数ゼロ」を放送。
    先月新型コロナウイルス性肺炎による多臓器不全で死亡した勝武士(享年28歳)。しかし厚生労働省の統計ではいまだに20代の死者は0となっている。

日刊ゲンダイ DIGITAL「勝武士のコロナ死数えず「20代ゼロ」の“誤報”続ける厚労省」にも載っています。 公開日:2020/06/10 16:50 更新日:2020/06/10 17:53

北九州市は新型コロナによる死者は6人と計上したが、福岡県は4人を死因がコロナか不明として除外した。埼玉県は感染者13人が死亡したが死者数として計上していなかった。

讀賣新聞 オンライン “「コロナ死」定義、自治体に差…感染者でも別の死因判断で除外も “
    2020/06/14 10:25 にも載っています。

(讀賣新聞 オンラインより)
    識者「統一すべきだ」
    大阪市立大の新谷歩教授(医療統計)は「死者数は世界的な関心事項で、『自治体によって異なる』では、他国に説明がつかない。国際間や都道府県間での感染状況を比較するためにも、死者の定義を国が統一し、明示すべきだ」と指摘する。
    患者の治療に当たっている国立国際医療研究センター(東京)の大曲貴夫・国際感染症センター長も「医療従事者にとって、死者数は医療が適切に行われているかどうかを見定める指標の一つ。第2波に備える意味でも、ぜひ定義を統一してほしい」と求めた上で、「迅速性が重要なので、『陽性判明から4週間以内に死亡したケース』など、人の判断を挟まない方法が良いのではないか」と提案している。

286. 9308 匿名さん⑤

警官は〇虫だからね。

287. 9309 匿名

どこかの介護施設で爺さん婆さんが集団感染にかかり病院に送らず施設内で10人ほど亡くなったらしい 哀れだね

288. 9310 匿名さん

>>9309 匿名さん

テレビでやってたね

289. 9311 匿名さん

ミヤネ屋で大阪大学 宮坂昌之 教授が否定!

安倍首相の「早ければ年末には接種できるようになるかもしれない。完成した暁にはしっかり日本も確保できるよう(両社と)交渉している」は、間違っている。オリンピックにも間に合わないと思う。

290. 9312 匿名

本日、東京の感染者27人 まだ感染者が出てくるか

291. 9313 匿名さん

安倍は口がすべるわな。こんな調子で拉致問題もしっかりやるとか有言無礼なヒマ稼ぎだけしてきた。

一度電通***の事業資金遅れ現場、視察でもしなさい。喝を入れろ。

292. 9314 匿名さん⑤

東京オリンピック、まだできると思ってた奴がいたので、思いっきり〇ってやった。

293. 9315 匿名さん

羽鳥慎一モーニングショーで
    ・勝武士のコロナ死を数えず「20代ゼロ」の“誤報”続ける厚労省。
    ・「コロナ死」定義、自治体に差、感染者でも別の死因判断で除外も。
    ・3,4月の超過死亡数の増加。
    ・富山県立大学、金沢大学研究グループが下水のPCR検査を発表。
    を放送する。

世界から、日本は信用信用されなくなるのではないか? ドイツはコロナに感染している死者は、全てコロナ死者数にカウントするようです。日本も国が世界の批判に耐えられる判定基準を作るべきです。

下水検査は、世界的にもなされているのに、国、厚労省、国立感染症センターは、推し進めないのですか。地方の大学が一生懸命に頑張っているのに。コロナは、発症2日前から感染力が有ると言われているから、下水検査は感染拡大予防に使えます。
    国、専門家会議は、日本に沢山優秀な人が居ることを認め、この人たちの英知を結集することを行うことを考えてはどうですか。

294. 9316 匿名さん

飛行場検疫で多数のコロナ陽性者が出ているようです。

一つ疑問!
    米軍は、基地から直接海外に出入国していると思いますが、その検疫は、どうしているのだろう? 基地から出て夜の街へ遊びに行ったりしているのでは?
    確かに今は、一般アメリカ人は入国できませんよね?

295. 9317 光の使者

>>9314 匿名さん⑤さん
    光の水次第で来年オリンピックできます。

296. 9318 匿名さん

コロナ改憲にNO」 市民が怒りのデモ

興味のある人物がいたからだろうか。それとも「デモのテーマ」が権力に向けて的を射ていたからか。夥しい数の公安が貼りついた。

「コロナを口実に改憲するな」。自粛要請で苦しい生活を強いられている市民たちが、憲法記念日のきょう、街頭で声をあげた。

「緊急事態に国家や国民はどのような役割を果たし、国難を乗り越えていくべきか。そのことを憲法にどう位置付けるかは、極めて重く大切な課題だ」-安倍首相がきょう開かれた日本会議の改憲集会に送ったビデオメッセージだ。

ショックドクトリン(惨事便乗)の極みである。
    コロナの感染拡大防止を憲法改正の口実にしようというのだから。

297. 9319 匿名

安倍が会見しとる
    出来もしない約束でもすんのかな?

298. 9320 匿名さん

「コロナ恐慌はこんなに恐ろしい!」
    ・・・次々と連鎖する負と悲劇、 帝国ホテルが休業したら、ガソリンスタンドが
    倒産する理由、

●「武漢ウィルス研究所」 生物実験の現場、
    ・・・・・・一匹のコウモリから始まった新型コロナウィルス、
      (「週刊現代、5月16日号)

299. 9321 匿名さん

「週刊現代、6月16日号」
    ●「緊急事態宣言」延長に意味はあるのか? 
      日本の感染者数、実は「760万人超」という真実、 (公式発表は15000人)

●元厚労省技官(医師)が実名で語る、
     「緊急事態宣言の延長は間違い、集団免疫が正解」
      第2波が大きくなるだけ、この冬に大量の死者が出る。

300. 9322 匿名さん

ドイツ北西部ギュータースローの食肉処理場で集団感染が発覚し、1000人以上の従業員が検査を受け650人以上の感染を確認されたよう。17日午後から操業を停止している。更に数千人が検査を待っている状態。従業員やその接触者は、検査結果を受け取るまで自主隔離を行うよう指示されたよう。ドイツの食肉処理場は海外から働きに来てる人が寮生活してるから、感染が拡大したようです。

羽鳥慎一モーニングショーで、岡田春江教授が、コロナウイルスは、冷凍では死なない。研究所では研究の為、急冷凍処理保存しているようです。
    ・・・と言うことは、ウイルスに汚染された状態で冷凍され、その後、解凍され生で食べると感染するのか。

301. 9323 匿名さん

安倍首相のニックネーム?
    は~い! ミスター.プロンプター

Let's call Sinzou.Abe by nickname "Mr.Prompter."

302. 9324 匿名さん

>>9321 匿名さん

この間のサンプル調査で都内の抗体保有率0.1%、
    大阪0.17%、宮城は0.03%だったんでしょ

全国の感染者数が15000人より多いのは異論ないけど760万って根拠は何なんだ。
    このサンプル数から見て10万人はいかないんじゃないの?

303. 9325 なべおさみの信者

光の水などインチキ以外の何物でもない。

今こそ、なべおさみ先生の力が必要である。

多くの有名人をお救いになっている。

304. 9326 匿名さん

BS 報道1930で現在のPCR検査キャパシティが2万7、8千件とか言っていました。ブラジルの感染確認者数955,377人と言うことは、ブラジルでさえ、多くの検査をしている。
    何故、日本は出来ないのか?

民間検査会社の社長が、検査試薬、N95マスク、防護具などが不足していると言っていた。日本には、これらを作る知識、技術は有るはずです。何故、国は国産を推し進めないのか?
    遅かったが、マスクはやれたのに。

毎日、発表されている感染者確認数は、検査数に左右されるので、ましてや日本は症状の有る人の検査が殆どであるから、必ずしも、市中に存在する感染者数を反映していない。

コロナ診察目安に味覚・臭覚異常を何故外す? 検査数を増やしたくないから?

何故、マスコミは、検査数を発表しないのだろうか? 安倍政権は、テレビ、マスコミを常にウオッチ、監視していると言う話なので、それに屈しなければ放送すべし。
    安倍政権に有言実行を迫る大きな力は、テレビ、マスコミは持っていると思いますが・・・・。

305. 9327 匿名さん

さぁ、6月19日 今日から県外脱出OKの国の許可が出ている訳なので
    堂々と旅が出来ることになりました。
    まずは静岡で「ウナギ」 食べたいよね。

306. 9328 匿名さん

9327 行くなよ くそ迷惑だろうが 考えろよ

307. 9329 職人さん

今までの過ちを正さず、都道府県を超えての移動が元に戻ると、全国的規模での感染拡大を引き起こすだろう。
    日本のPCR検査最大能力は28,487/日と、実施検査数は5,500/日、どちらも各国よりも遥かに少ない。各国は、陽性者を見つけ、隔離をするため、検査対象範囲が広い。

日本は、濃厚接触者の有症者が対象だった。北九州市が5月25日に、これまでの方針を見直し、独自に濃厚接触者の中の無症状者も検査対象にして実施した。厚労省が29日に後追いして都道府県に方針変更を連絡したようです。これでも日本の検査対象は狭い。各国は接触者を検査対象にしている。日本は対象を狭め、濃厚接触者の定義を付け、検査数を少なく抑えようとしている。だからクラスター対応でも多くの無症状陽性者を市中に存在させ感染拡大を招いてしまったのです。

国民の「Stay Home. の自粛努力」によって爆発的感染拡大は防げたが、依然として市中には、多くの無症状陽性者がいます。検査方針を各国の様に変え、検査で無症状感染者も見つけ隔離を進めないと、都道府県を超えての移動が活発になると、感染拡大が起こると思います。夜の街、ホストクラブに矮小化、誤魔化しはだめ。昼にも沢山います。
    「検査、検査、・・・・、隔離」が、一番お金がかかりません。

308. 9330 職人さん

安倍じゃだめだ! 

石破 茂、男なら立ち上がれ! 
    安倍亜流じゃだめだ。 完全に安倍を断ち切れる、石破 茂 がいい。
    バカ、ゴマすり官僚ではなく、優秀な能力が有る官僚に,やる気と希望を与えよ。 

自民党議員諸君、安倍と心中するのか?
    日本を良い国にしたいのだろう。だったら、立ち上がれ。
    君たちの中には、安倍より遥かに優秀で頭の良い人はいるだろう。

309. 9331 匿名さん

厚労省の事務方は使えなかった。感染症学会と会議したのが3月。
    それまで特定の情報だけを信じていた。なにも分からず方向定まらず。
    反省会は安倍が開きたくないとさ、終わってからだと。いつ終わるか誰も知らん。

早く安倍逮捕隔離せよ。日本をダメにしていく人間。

310. 9332 匿名さん

>>9330
    >安倍じゃだめだ

総理の安倍晋三がダメなことは誰もが思うことですよ、かと言って石破茂を
    持ち上げるのは絶対に反対です。
    あれは国会議員仲間でも人望がないし、言っていることが評論家で他人ごとです。

しかも、反日言動は日常的に発言する。総理になってほしくない人です。
    野党は全部ダメですね、悪夢の再来は避けねばならない、それで自民党ということ
    になるけど、そこから探すよりほかないでしょう。 外からでもいいでしょう。

311. 9333 匿名

安倍夫妻をディスって楽しむ時代は、もう終わりにしよう!

安倍という人間は、同義的、人道的に大悪人だ。

根底に流れる考え方は、北の坊やと同じ匂いを感じる。
    政権与党の北朝鮮化が甚だしい。
    麻生太郎の影響もだいぶあるだろう。

私腹を肥やすことに多忙を極める奴らは、もはや用無しである。

312. 9334 匿名

>野党は全部ダメですね、悪夢の再来は避けねばならない、それで自民党ということ
    >になるけど、そこから探すよりほかないでしょう。 外からでもいいでしょう。

典型的な日本人の言い分ですね。
    自民党にそういうことが出来ると思っていますか?
    それとも評論家的な理想論をおっしゃっているだけ?

313. 9335 匿名さん

総理大臣候補、
    地方の自民党議員とか知事から引っ張って来ることはできるでしょう

314. 9336 光の使者

いや~光の水でみんな治ってるみたいですね~。
    光の水って本当にいいですね。

〇効能
    美容
    ダイエット
    コロナの第二波
    エイズ
    借金
    鬱病

315. 9337 匿名さん

安倍夫妻の、学歴 . . . 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

316. 9338 匿名さん

河井夫妻の、学歴 . . . 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

317. 9339 匿名さん

人をバカにしているような学歴 . . .

318. 9342 職人さん

安倍さっさと辞任しろ

319. 9343 匿名さん

今こそ神、エル・カンターレに祈るんだ

320. 9344 匿名さん

>>9342 匿名さん
    激しく同意
    嘘つき安倍はさっさと辞めるべき日本が嘘の国にならない内に辞めるべし

321. 9348 職人さん

決して、大学名、学歴で判断する判断するのは嫌いだが、経済環境、政治的権力感環境、・・・・に恵まれていたのに、早稲田、慶応にさえ入れなかった安倍晋三さんへ。

日本には、経済的な理由で、学歴がなくても頭脳が優秀な人は沢山います。安倍晋三さんは違います。祖父、叔父、父の七色の力、経済力は有ったが、元家庭教師の話によると本人の学力がなかったようですな。
    だから、俗に頭の良い人たち(腹黒い人たち)にとっては、貴方は絶好に都合の良い人なのです。
    早く優秀な人に変わった方が日本のためです。

322. 9349 匿名さん

tokyo2020ウイルス拡散が始まりました

323. 9350 職人さん

WHOで危機対応を統括するライアン氏と、技術責任者のバンケルコフ氏は9日、スイスのジュネーブにある本部からインターネットの中継で、一般市民からの質問に答えました。

この中でバンケルコフ氏は、「症状がある感染者だけでなく、無症状の感染者もほかの人にウイルスを感染させる力を持っている。感染した人のおよそ40%は、無症状の感染者からうつされていたとするいくつかの研究がある」と述べ、無症状の感染者も症状のある感染者に近い割合で周りの人に感染させている可能性があるという見方を示しました。

国、専門家会議は、今までの検査数を少なく抑える考えを変え、検査能力を早く拡充して、検査対象者を濃厚接触だけでなく、単純な接触者に変え幅引く検査を行うべきです。諸外国は幅広く検査を行い多くの感染無症状者を見つけ隔離をして感染拡大を防いています。
    グルーピング検査を行えば効率よく多数人の検査が行えます。なぜ諸外国から学ばないのですか?
    今の状態で、移動自粛を解除するだけなら、以前と同じよう、東京の感染を全国に拡大します。

安倍さん、国民は貴方の言葉だけの誤魔化しには、騙せらません。

324. 9351 職人さん

ボルトン、トランプの暴露本を出す。

トランプは、お友達の安倍さんから学ばなかったのかな?自分の悪事を知っている人、協力者には、出世などのアメを十分与えなかったら駄目なことを。

325. 9352 職人さん

予言しよう。今年の流行語大賞は「アベノマスク」でも「3密」でも「自粛要請」でもなく、「あつ森」であると。

326. 9353 職人さん

ミヤネ屋で、「大阪府大阪市、大阪大、大阪市大などが連携して開発している新型コロナウイルスのワクチンを、人への投与・治験を始める」と放送していたが、大阪大学 宮坂 昌之 教授が「外国の2つのワクチンは動物試験を行い人への治験へと進んでいるが、大阪のは動物実験をしていない。人体実験になる危険がある」旨を心配していました。

いくら急いでいるとは言え、大切な動物実験を省略して行うのは、間違っている。厚労省は認めたのか? 問題が起きたら、誰かが責任を取ればよいと言うことでは済ませれないと思います。
    ワクチン、薬など人の命に係わる開発に、色々な思惑で、安全確認を省略したり、怠っりすることは有ってならないと思います。

327. 9354 匿名さん

>>9353 職人さん
    この発言がなぞです。阪大
    コロナ ワクチン 動物実験でぐぐると実験して結果でたと記事があるのです。

328. 9355 匿名さん

>>9354 匿名さん

コロナ関係で叩けば叩く程視聴率が上がるからね
    日本は慎重過ぎるくらいなのにどうぶつ実験なしなんて嘘を流布するのは止めてほしいわ

329. 9357 匿名

[No.9340~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

330. 9358 匿名さん

THE ROOM
    WHERE IT HAPPENED

JOHN BOLTON

元アメリカ大統領補佐官 ボルトンの暴露本タイトル

トランプ大統領が出版差し止めを裁判所に求めたが認められなかった。
    トランプのみならず、日本政府、安倍首相も慌てているだろう。
    トランプは、アメリカ ファースト より 自分ファースト 。

331. 9359 匿名さん

北海道のひるカラで、感染者が出たことに対して
    どこまでの感染予防をしていて感染が、出たのか全く報道していないのだが、
    ライブや、夜の飲み屋ね、どれだけ感染対策して、感染者が出たのかを
    報道し、どこに感染対策に対して穴があるのかを見つけてつぶさないと、
    商売できなくなると思うのよ。

332. 9360 匿名

本日東京都で55人の新型コロナウイルスを感染した模様 怖いね東京は

333. 9361 匿名さん

北海道小樽市で、昼カラオケのクラスター発生。少し前にも、札幌市で3件の昼カラオケのクラスターが発生している。コロナは感染症なのに、保健所は、どのような検査、指導をしているのか?昼カラオケは、全国に有るとはず、厚労省は、保健所任せにせず、全国に指導・注意勧告をすべし。

334. 9362 匿名さん

クラスターが発生したら、場所を発表して、その場所に居た全ての人に、検査を受けるよう呼びかけ、検査すべきです。また、その周りの接触者も検査をすべきです。勿論、濃厚接触の条件を付けずに、接触者全員を早急に検査すべきです。
    日本は、検査対象者の範囲が狭く、時間が掛かり過ぎです。対象範囲が狭いと無症状感染者を見つけられない。検査、隔離が遅れれば、その分感染が広がります。

検査数、陽性率を発表しないから、検査数によって感染確認者数を調整しているのではないかと疑いを持ちます。検査数か陽性率を発表すべきです。

335. 9363 匿名さん

1週間後の東京の感染者数気になる。
    爆発したら、経済終わり。

336. 9364 匿名

>>9363 匿名さん
    感染者が爆発的に増えますように . . .
    そして、日本経済が破綻しますように . . .
    私だけ一人が平気でありますように . . . \(^O^)/

337. 9365 匿名さん

国民の自粛、努力によって感染確認者数が減っただけで、何の新たな体制、準備無しに、ただ緊急事態宣言、自粛を解くだけなら、時間と共に感染者確認者数が増えてくるのが当然だと思います。

検査体制が大きく拡充され、検査数も大幅に増えましたか? クラスター内の検査を取って見ても、濃厚接触者の有症者だけだったのが、無症状者も検査対象者に入ったくらいです。検査スピードも遅く、検査している間、感染者を増やしているのでは?

WHO=世界保健機関は、新型コロナウイルスに感染した人のおよそ40%は、無症状の感染者からうつされているとする見方を明らかにしました。
    検査対象者を広く広げ、検査数を諸外国並みに多くして、無症状感染者を見つけて隔離するのが感染拡大を防ぐ最大の方法です。

経済活動を進めるなら、検査体制の拡充と検査数の大幅拡大は絶対に必要です。安倍首相の口先の言葉にごまかされず、国に検査体制の拡充と検査数の大幅拡大を求めましょう。

338. 9366 匿名さん

>>9363 匿名さん

何故?(・・?

339. 9367 匿名

東京の同じ会社で二十数名のクラスター、
    ほぼ20代みたいだけど、感染の場は職場じゃなくて
    飲み会とかカラオケでしょ。
    「数名で飲み会はしました。。。」なんて言ってるようだけど
    大人数で飲んで唄ったとしか思えない。
    口裏を合わせてるんだよ。正直に言っても何の得もないからね。

でもこれぐらいのことは想定内だし、いちいちビックリすることでもないよね。
    近いうち1日に100人超えると思うけど、何人になったら手を打つのか注目。

マスクを外してシャウトする場面、カラオケ、ライブハウス、風俗、飲み会、
    あたりは高リスク。
    感染したとしても正直に話さないから、感染元不明ってことになるね。

340. 9368 匿名

>>9366 匿名さん

>>何故?(・・?

横から失礼。

一週間後に感染者が爆発的に増えても、
    経済に何の影響もないとあなたが考えるのは
    何故なのか?
    逆に教えてください。

もしかして「経済終わり」の言葉に引っかかった
    だけですか?

341. 9369 匿名さん

風俗業界や水商売って業界団体ないのか?
    税金払ってるのか分からんが何かみんなお上任せで保障かどうのこうの言ってるな
    キャバクラなんかフェイシールドさせたり出来るだろうし、全ての従業員のスマホにcocoaをインストールさせたり業界で対策マニュアル作ってそれを守れたところを優良認定するとかしないのかな?

342. 9370 匿名さん

立花孝志氏のコロナウイルス対策

コロナをあおるこうしたメディア報道で経済活動を止める人は頭が悪いと思う。

必要以上に騒わがないこと。

僕はこれまでの通りの活動をする。花見を見る会も計画通り実施する。
    それに文句を言う人がいたとしたら、僕にとっては余計なお世話。

そんな人たちの方がコロナウイルスよりうざい。

僕以外の自由に活動している人に口出ししない方が良いと思う。

「コロナウイルスをぶっ壊す!!」

1. 立花孝志氏のコロナウイルス対策コロナをあ...
  343. 9371 匿名さん

1週間前位、ドイツの従業員7,000人食肉処理場の集団感染を書きましたが、今日、テレ朝の”大下容子ワイドスクランブル”で、東京都の感染拡大と一緒に放送していたが、何で今頃にと不思議に思います。

シンガポールのパターンに似ているようです。食肉処理場で働く人は季節労働の人が多く、海外から働きに来ている人が寮生活をしているようです。1,500人以上が感染し、先週まで全従業員7,000人が隔離されたようです。従業員以外の感染者数は24人と少ないよう。

大規模感染なのに、従業員以外の感染者数の少なさ、日本では考えられない対応の早さはすごいと思う。
    日本は、言葉だけの緊急事態宣言の解除だけで、大規模な感染拡大に対する検査、隔離体制などの準備がなされているか? 経済活動を進めるのならば、いかなる感染拡大に対応する体制を整えて置く必要があります。

6月30日まで食肉処理場のあるギュータースロー群(約人口37万人)を都市封鎖(ロックダウン)しているようですが、学校、保育施設は休み、一緒に住む家族以外の2人以上との接触制限、飲食店の営業も一部制限、域外の移動は禁止せず自粛を要請する。外出は自由のようです。それほど厳しくなさそうです。

344. 9372 匿名さん

>>9371 匿名さん

シンガポールの事例は学びたいが実践は難しいね。
    あそこは権利を制限された一党独裁独裁国家であって、土壌が違うからね。
    民主主義国家である我が国は何処までこれを応用して適応させるかですね。
    前の方の意見にもありましたが、ホストやホステスなんかはcocoaの強制導入を業界で義務づけて欲しいですね

345. 9373 匿名

アベノマスク、どうしましたか?
    バカが伝染るといけないので、即捨てました!
    \(^O^)/

346. 9374 匿名さん

毎日発表されている感染者数は「他にはいない」という誤った認識、誤解を与えるのでないか?何十万、何百万という検査をして居るのなら別だが、日本の検査は、諸外国の様に幅広く感染者を積極的に見つけ出す検査でない。幅の狭い感染者確認の検査なので、感染確認数と発表すべきです。

感染者数は、行う検査数に非常に左右され、恣意的にも作れる数です。そんなことないはいうなら、検査数、陽性率を発表すべきです。
    発表されている感染者数の裏には多くの検査されていない感染者が多く隠されている。

ワクチン、治療薬もなく、今できる最大の感染拡大防止策は、検査、検査、検査、そして隔離です。なぜ、検査をを抑える理由、・・・・、条件付け、・・・・、検査拡充を遅らせるのか?

感染者数ではなく、感染確認者数です。感染者数は発表されているより遥かに多くいます。

347. 9375 光の使者

みんななんか忘れてませんか?

348. 9376 匿名

もり、かけ、さくら、定年延長、選挙法違反
    糸引いてるのは誰? 黒幕は誰?

関係者がゲロってくれたら、もう実刑だよ。

「安倍さんは、説明責任、しっかり果たすべきじゃないですか。
    そう思いますけどねぇ。」

疑惑隠しの張本人にどんな説明を期待するの?
    まさか自白を期待してる?

不思議だ・・・本当に不思議だ。日本人。

349. 9377 通りがかりさん

日本終わったな 東京何だかんだ言ってるが もう休業要請できひんから 今までとは質がちがうから大丈夫とか
    言って大丈夫とか寝ぼけとる
    はっきり言えば いいやろ もう財源ないから 休業要請できません
    指くわえて見てるしかありません
    東京終わり 日本終わりにしないために 感染しないで下さいと 泣いてお願いするしかないやろ都知事ボケ

350. 9378 通りがかりさん

もう自民党事態くさりきってるから
    賞がない  好き勝手やってる安倍独裁国家になりさがった
    昔なら自民党内部から反乱起きてるはずや まぁそうさせてるのは国民やが
    なにをやっても勝たせたから こうなった 今この世に及んで36、7ある支持率が分からん いいとこ30%ぜんはんやろ 分からん 分からん 分からん。

351. 9379 口コミ知りたいさん

>>9369 匿名さん

中国人は14億人皆ばい菌。近づいたら変な病気うつされるだけだ。

352. 9381 光の使者

最近光の水をインチキって言ってる人いますが光の水をインチキって言ってる人がインチキだと思います。

353. 9382 通りがかりさん

こりゃぁ 日本大変なことになるで
    恐らく感染者東京100人前後になるまで 何もしないで政府は 下手したら
    ずっとなにもしないで 衆議院選挙するときにマメでつるつもりやろ
    また国民全員10万とかやれば勝てる思ってるやろ それまでどうなってるか日本 東京 政府のいってるのはいつも嘘や 頼むから 早く辞めてくれ。

354. 9383 匿名さん

今回のコロナで、人間ドックの「内視鏡検査」がどこの病院でも休止となっています。今年は、ガンで亡くなる人も増えますね。(^_^;

355. 9384 匿名さん

>>9383 匿名さん

知人のお父様は、コロナウイルス患者受け入れの為、予定していた眼科手術ができなくなり視力を失いました。

356. 9385 匿名さん

>>9382 通りがかりさん

国や都は、もしかしてオリンピック中止を目指しているのかも。
    感染者減らなければ、否が応でも中止にするしかないからね。

357. 9386 匿名さん

>>9383 匿名さん
    ちょうど〇〇ったですね。

358. 9387 匿名

WHOの公式サイトによると、新型コロナによる世界全体の感染者総数は中央ヨーロッパ夏時間の6月26日午後3時過ぎの時点で947万2473人を確認、死者は48万4236人となっている。

359. 9388 匿名さん

東京江東区の小学校で先生と子どもの感染が確認されたよう。濃厚接触者を調べるようだが、その濃厚接触者の定義が積極的検査をしない方向に有るのではないか?
    感染者の中に高い割合で無症状者が存在すること、無症状者が感染させる割合が高いことも、今日、明らかになっています。検査対象を濃厚接触者と言う狭い範囲でなく、単なる接触者に広げ、最低でも1,2,3次接触者まで検査対象にして、短時間で検査すべきです。勿論、子どもたちは全員です。
    今まで検査を少なくして、市中に感染陽性者を多く残し、ただ国民の自粛行動に支えられて感染拡大を防いて来ただけです。検査数が少ない日本では、市中に、今まで蓄積された無症状、微軽症者が多く居ます。Stay home. 移動の自粛要請を解除されれば、また感染拡大が起きます。
    感染確認の検査ではなく、感染陽性者を見つけ出し、隔離する積極的検査をやるべきです。一部の夜の街だけではなく昼の街にも多く居ます。国民は、誤魔化れません。

安倍首相が2万の数を言ってから、時は大きく過ぎています。早く2万8千の検査能力を10万、20万、30万と上げ、実際検査も行うべきです。検査、検査、検査、陽性者見つけ、そして隔離を。
    追伸、下水、汚水検査にも、政府はお金を出しなさい。

360. 9389 匿名さん

>>9388 匿名さん

間接的に相当な額を出しています

361. 9390 匿名さん

どうして、専門家会議を廃止の?

コロナ掲示板新聞見出し
    「専門家会議、官僚とは違い忖度せず」
    「安倍さん、自分の無脳を隠し、責任逃れする手段を無くす!」

”無症状者が感染させる” を文章から削ったんだね。
    公文書改ざん、廃棄さえする内閣だから、そんなの簡単か。

全校休校は、安倍首相、菅官房長官と北海道鈴木知事の子ども、家庭を犠牲にした政治的思惑から。
    中央も北海道も専門家で話し合われていない。

世界で、コロナで支持率を下げたのは、安倍さん、トランプだって?

362. 9391 光の使者

今調べたら光の水の支持率100%なのがわかりました。
    山中教授からも「光の水いいね」って今言われました。

〇効能
    コロナ第二波
    膵臓癌
    エイズ
    美容
    ダイエット
    鬱病
    ウイルス全部
    癌全部

363. 9392 匿名さん

全国民が検査をしたら、世界一になれますね!!
    日本の潜在能力、凄いです!!!
    \(^O^)/

364. 9393 匿名さん

人間ドック、胃カメラどころかバリウムも全て禁止らしいですね。癌の早期発見ができずに多くの人が亡くなるかも!!(^〇^;

365. 9394 匿名さん

東京オリンピック、2021年も開催不可が発表されましたね。\(^O^)/
    チケット代も払い戻しなしなんだそうです。笑笑笑
    悔しいんですねッ!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑

366. 9395 匿名さん

コロナ大感染祭り!!\(^O^)/
    プロ野球、大観戦!!大感染!!笑笑笑\(^O^)/

367. 9396 匿名

長嶋一茂って、本物の〇〇なの??

368. 9397 伏字敵なしさん

使い捨てマスクを使っている人がほとんどだけど、どうしてなんだろう?
    洗うのが面倒だから? 洗えるマスクが買えないから?

369. 9398 マンション比較中さん

洗えるには布マスクで、布マスクには効果がほとんどないから。

370. 9399 匿名さん

昼カラオケで死ぬって、北海道民ってばかなの?

371. 9400 匿名さん

東京都で六十人。このまま増え続けるね。
    もう、制限なしで感染するかしないか神のみぞ知る。

372. 9401 伏字敵なしさん

>>9399 匿名さん
    〇地だから仕方ないです。〇〇しかいません。

373. 9402 伏字敵なしさん

>>9398 マンション比較中さん
    低所得なんだね。買ってやろうか?

374. 9403 匿名さん

ドイツ、アメリカ、中国、・・・諸外国の様に検査能力を何十万と増やし、感染確認の検査ではなく、感染者を見つける出す検査に切り替えるべきです。検査が感染拡大の後追いでなく、感染拡大をふせぐ検査で有るべきです。市中感染は起きていないと言う人が居るが、市中には無症状感染者が多くいることを否定する人はいないと思う。今後更に人の動きが活発に成り、感染が拡大していくことは明らかです。
    再度、緊急事態宣言を出来ないなら、攻めの積極的な検査が必要です。

安倍首相、小池都知事。パフォーマンスでは、感染拡大は防げないです。今の状態なら、オリンピック開催も無理でしょう。日本は、確認感染者数から見ても、ブラジルよりも検査数が少ないのでは?

375. 9404 伏字敵なしさん

もう何人感染しても死んでも、全然驚かないね。
    みんなも慣れちゃったね!
    個人的には、電車が空いてくれると嬉しいんだけど、
    もう出社しないでくれないかな?自宅勤務も自宅待機も一日もしてないよ。笑

376. 9405 匿名さん

一日何万人と感染者出てほしくないですか?
    もう慣れてきちゃって、刺激がなくて飽きちゃったよな!(^o^; v

377. 9406 匿名

全世界で新型コロナウイルス1000万人、突破 これは他人事じゃない

あすは我が身

378. 9407 匿名さん

日本の人口、半分にならないかな?

379. 9408 通りがかりさん

専門家会議解散 何だかんだいっとるが 忖択せんで 勝手に正直に会見するのがいややったんやろ
    好きだからな安倍忖択されるの 笑っ
    解散も通知されず会見の場で 専門家会議のメンバーが初めて聞いておどろいてた ボケ安倍かなり頭来てたんやろな 内情暴露されて 回りは忖択だらけやろからな すきだよな 忖択

380. 9409 匿名

また緊急事態宣言を出し自粛になれば

多分、日本の経済が傾く

381. 9410 特命係。『やっと、難事件解決しました』

新型コロナウィルス=新型肺炎ウィルス
    咳している人=ほぼ、新型コロナウィルスに感染している

382. 9411 伏字万歳さん

急に書き込みができなくなりました。皆さんは平気ですか?笑笑

383. 9412 伏字万歳さん

感染したら会社休めるから羨ましいな!笑笑

384. 9413 伏字万歳さん

東京オリンピック開催中止が正式に決まりましたね!!\(^O^)/

385. 9414 伏字無敵さん

オリンピック開催楽しみにしてた人たち、室伏さんのハンマーを思いっきり頭に当てて貰ったらどうなるかな?

386. 9415 名無しさん

>>9397 伏字敵なしさん

パフォーマンスだからだよ。

387. 9416 通りがかりさん

東京アラートってなんやったんや?
    東京アラート指数こえたら 見直すやて 寝ぼけとるは 都知事はパホーマンスだけか 大体大阪府知事が 評判いいもんやから 対抗して色々だすのが 安易なんや どうせもう自粛要請できひんのやから もうなにも考えるな  黙って東京終わるの指くわえて見とれボケ

388. 9417 通りがかりさん

大体都知事第二派は来るもんやと考えてるやて ボケ第二派やて 第一派や
    第一派が終わってないのに 中途半端に解除したから こうなっとるんやボケ 早く辞めろ お前は無農薬や いや無能や 笑っ

389. 9418 特命係。『確かに屋根の雨樋直さなくていいって言ったけど・・・』→契約者俺じゃねえよ、お隣のババァ!

なにせ、1日の検査数が・・・
    なにせ、コロナの研究者が・・・
    少ない
    なにせ、検査の精度が・・・
    悪い

390. 9419 匿名さん

今日ボーナスが入った。
    主人は国家公務員のキャリア官僚です。このコロナ禍のご時世なのに、いつもより多く入ってて天引きされても手取り150万くらい。給料も入れると今月だけで収入230万を超す。自営の人たちに申し訳ないわ。

391. 9420 伏字無敵さん

>>9419 匿名さん
    安いな . . . そんな安いはずないけど。

392. 9421 匿名さん

>>9420
    30代くらいであれば、そんなもんでしょ。

393. 9422 光の使者

私は光の水で今月は1億いきました。

394. 9423 匿名さん

今年はラインオフで給料が下がります。(^_^;

395. 9424 匿名さん

今、都内の感染者が増えつつあるのだが
    何故国は、緊急事態を出さないのかを探ってみた。

①一番は経済的に、もう支援できないので、
     お店を閉めさせない為に、緊急事態を出さないのか?

②夜のお店がいい感じに若者に感染をばらまいているので、
     このまま若者に「体内抗体」を作ってもらうため、野放しか?

③3000の入院ベット、3000のホテルが確保できれば、
     ある程度感染しても、手の内。その中で疾患もちで
    重傷者だけ気を付けて治療すれば、コロナもインフルも同じって考えか?

396. 9425 匿名

安倍ワースト首相、ワーストレディの悪行は、まだまだあるはずです。

文春、検察のみなさん、そろそろ大砲をお願いします。

自民党は定期的に下野させて、脳をリセットしないといけません。

397. 9426 匿名

やべっちFC、終了って本当かな。

ここ数年は特に、デジッチやらなんやらで、サッカー情報と
    いうよりも、単なるバラエティーになっていて見終わっても
    スッキリしないものだった。

新たなサッカー情報番組が生まれて欲しいところだ。

398. 9427 匿名

自転車は何と読む?
    「じてんしゃ」と思って生きてきました。
    しかし、テレビから時折「じでんしゃ」と聞こえてくる。
    あー、気持ち悪い。

「~ざるを、得ない」と、「~ざる、、、負えない」
    「負えない」正しいと言わんばかりに何気に主張してる人、なんかキモイ。

399. 9428 匿名さん

検察庁長官をムリに定年延長し特定の人を残らせるとか
    法務大臣にひよっこの河村を任命したり

これらは」安倍自身の悪事はひどいもの相当なので怖がっている証。
    人事を自在に操り検察捜査逃れの敷石をひいた。

河村元法務大臣は安倍からの金だとばらまいて本当の事を言ってしまった。
    証拠隠滅の指導は政府。
    早く安倍の事情聴取をしてもらいたいが、

先月ヤル気満々の新検察庁長官を
    今月交代させたのは捜査踏み込みを恐れての事、また介入した。

安倍は無能なくせ、自己保身に関して素早く先手打っていろいろ人事をいじり続けている。
    首相を選んだ自民党全員の責任を問う。

400. 9429 匿名

ワイドショー出演者がバカの一つ覚えのように言うのが

情報不足で不安!
    どう行動すればいいのか分からず不安!
    その不安を取り除いて欲しい!

はい、不安をゼロにしました。
    で? それでどうなるの? どうしたいの?

まさか全ての国民が、新宿ホストのように能天気に
    過ごして、完全に元の生活にもどさなきゃという事かな?

401. 9430 通りがかりさん

はいでました 都内感染100人以上感染者の見通し さぁどうする ボケ都知事 政府 まぁ 緊急事態宣言解除
    都道府県またぐ移動全面解除 これからもっと もっとふえるで コロナ感染者 すぐ200人以上なるで ぼんとばかな 政府 首長だと どうしょうもないわ 日本終わるのも時間の問題や

402. 9431 匿名さん

個人的にはコロナから何の影響も受けないからどうでもいい。付き合ってる人妻とセックスできないのが残念だな。笑

403. 9432 匿名

本日、東京都で105人だって。すなわち、約2週間後には
    最低でも200人、それ以上の感染者が確定したといえる。

全て解除したということは、そうなるという事なので、
    いちいち驚く事でもないし、すべての国民が予想できたこと。

感染源とその接触者の隔離。当該店などは休業でよい。

感染源不明者たちは口を割らないだろうから、突き止めることは
    出来ないね。(飲み、カラオケ、密会、風俗・・・)
    本人と接触者を隔離して、そこで止める。

それ以外は、今まで通り。

東京で1日に500人超えたあたりで、4都県はロックかなあ。

404. 9433 匿名

医療体制の充実も必要なこと。
    感染予防行動も必要なこと。
    経済を回すことも必要なこと。

生活を元に戻せば、感染者が増えるのは当然のこと。

それで仕方がないんじゃない。感染者が増えたり、減ったり。
    ワクチン、薬ができるまでは辛抱する。そういうことじゃない?

日本だけ感染者がゼロになったとしても、地球上はウイルス
    だらけなんだし。

405. 9434 匿名さん

こんなとき都会の真ん中には住みたくないな。
    もろウイルスまみれの東京都心だろう。
    夜の街、夜の街と言ったって、そこに通うまでにホストやホステスは
    地下鉄や徒歩で新宿、池袋、六本木、渋谷等、、、道を歩いて通っている。
    途中、コンビニに寄ってるかもしれない、スーパーに入ってるかもしれない、ATMで
    お金おろしてるかもしれない。すれ違いざま咳やくしゃみをされるかもしれない。
    都心では道を歩けばコロナにあたる。人を見たらコロナと思え。
    昨今は地方に住んでて大正解だな。

406. 9435 匿名

「増えつつありますよお。ご注意くださ-い。小池でゴザイマス。」

これだけで、変化を起こすんだから日本人って

恐ろしいものです。

407. 9436 通りがかりさん

もう日本終わるな 最初の緊急事態宣言は 都 大阪府など早くしろとせかされてようやく 緊急事態宣言だした
    今は都も大阪府なども後ろ向き だから政府は絶対だせない なるようになれ位思っとんのとちゃう

408. 9437 匿名さん

国会議員からコロナウイルス感染者が出れば一気に色々な問題は解決するのではないですか?
    PCR検査も死にもの狂いで増やすでしょ?
    ボーナスも貰ったんでしょうから入院費は払えますよね?
    頑張って下さい
    本当に国民は腹が立っていますよ

409. 9438 匿名さん

国会中継で寝ているやつは良く見るようにしようと思います

410. 9439 匿名

重症患者数と死者数が少ないうちは、放置かなあ・・・

症状が軽かったり、無症状の若者を中心にどんどん抗体を保有して
    もらったら、それこそ不幸中の幸いだし、願ったり叶ったりと考えている
    のだと思う。

「死者数につきましては、1波と比較して非常に少なく抑え込むことが
     出来ています。亡くなった方には誠にお気の毒ですが、感染対策と経済
     のバランスについてギリギリの判断をさせて頂いた訳で、ございます。」

小池や西村、いずれ口にしそうでしょ?

安倍の言葉は聞きたくもない。顔もみたくない。

411. 9440 匿名さん

堀江貴文、政府と自粛警察を一刀両断 

「緊急事態宣言なんてせずに国民に任せておけば...」

「緊急事態宣言自体が、ぼくは必要なかったんじゃないかと思います」

堀江貴文氏
    「政治が安全側から、ちょっとリスクをとる側に戻さないとこの状況が一生続きますよ。この状態を一生続けるということは人間が人間であることをやめることと同義ですから、いつかこれは誰かが政治的リーダーシップをもって決断しなければいけない」

「やらなければ、みんな適度に自粛をして...だって、みんなちゃんとマスクをしてるし、三密を避けるような行動を多分してたと思うんですよね。
    してない人ももちろんいるけど、してる人たちの方が多数派なので」

と5月に意気がって外れた意見をこいつは言っていましたがそのことについては現在だんまりのメスイキくん

412. 9441 通りがかりさん

堀江なんて目立ちたいだけのやからやろ パホーマンスだけや 
    マスクしてても感染します 大声出せば 粉末はとびます だから感染対策してても完璧やないでしょ。

413. 9442 1986年東京大学法学部卒

堀江って、文学部だよね? ということは、日東駒専レベルということにならないかな?
    文科三類と早慶受かって東大行った人が周囲から絶対言われること。
    「なんで早慶行かなかったの??」

414. 9443 匿名さん

>>9442 1986年東京大学法学部卒さん

還暦近いホラ吹きなお前は
    「なんで仕事を続けられなかったの??」

415. 9444 匿名さん

小池都知事、安倍首相は同類だな。中身のないパフォーマンスで人をだます。都民、国民は、あなたたちが思っているほど馬鹿じゃないよ。

ノーベル賞受賞者の本庶、山中教授も言っています。薬、ワクチンがない中での感染症拡大防止策は、検査、検査、そして隔離。経済活動を進めにも、検査、検査、隔離。

テレビで、本庶教授が「日本でPCR自動検査機を作っているのに、何故、、使わないか? 輸出して、外国から感謝状を貰っている。これを使うと沢山の検査が簡単に出来る」

416. 9445 匿名さん

羽鳥慎一モーニングショーで、庶民感覚コメンテータの長嶋一茂さんが、安倍内閣、西村大臣、小池都知事は言葉だけで、具体的な対応をしないと批判する。

417. 9446 匿名さん

>>9445 匿名さん

あんな大金持ちのボンボンが庶民感覚(笑)

418. 9447 匿名さん

今、テレビ ”ひるおび”で、昨日から東京都の感染者数発表が昼に早まったことに疑問を呈している。東京都のホームページを見ると7月1日の発表数が67人だったのにホームページの確定値が125人になっていると放送している。
    何で?変だ! 知事選の関係? 
    昨日小池知事が記者会見で感染者数107人と言って居たがホームページの確定値をすごく多いのでは?

419. 9448 匿名さん

>>9446匿名さん

言葉足らずで失礼しました。考え方、頭の中が庶民感覚という意味です。

420. 9449 匿名さん

金づまり、国も都も国民の2割がサイフ軽くなった。
    7月12日はかなりの雑貨ショップが閉店記念日。
    次の職探しは難しいだろう、アパート家賃払えず田舎に帰る若者が増える。

421. 9450 匿名さん

東京都感染者数の発表時間が最近なぜこう早いんだ?いつ集計してんだ?
    都知事選前だし妙に怪しい。

臆測呼ぶ小池都知事の「60人台に〝乗せる〟」発言 宇都宮陣営は「数が操作されているのか」
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1945722/

田崎史郎氏、東京都の新規感染者数速報値と確定値ズレに「何時現在で集計しているのかよく分からない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1415b4c8b52b59fe5a02a2892c103f8acc9e...

422. 9451 匿名さん

気を付けることに越したことはないし実際予防と注意をすることに変わりはないが、
    コロナ感染者数を政争(都知事選)の具にしないでほしい。

423. 9452 匿名さん

そんなことしなくたってどうせ小池さんに決まりなのにね。まだ安心感がないのかね。

424. 9453 匿名さん

毎日のように緊急会見してアピールに忙しそうですね。

425. 9454 匿名さん

実際に何時から何時の間に報告されたものを、その日1日の数字として発表してるんだろう。
    その日その日の数字に一喜一憂しても仕方ない気もするけど、選挙の絡みで数字をいじってるみたいな疑念を抱かせること自体が良くないと思うんだけど。

426. 9455 匿名さん

7月1日の速報値は67人だったが確定値はそのほぼ倍の125人。昨日の都知事の会見では2ヶ月振りの100人超えだと言っていたが2日連続の100人超えの間違いだった。ありえないのは東京都の集計がいまだにFAXでのやり取だと言う事。この時代に日本の首都がパソコンでの自動集計ではなく人海戦術のFAX集計。「知事やばいです。今の時点で100人超えました」なんてやってんのかと思うとやんなってくるわ。毎日速報値を出すならせめて正解な数字を出しましょうよ東京都さん。速報値の意味ないやん。

427. 9456 匿名さん

125人ってどこの数字かわからんけど
    東京都のHPをみたところ大きく見えるとこでは67人表記
    もっと探してみると90人表記
    もっともっと探すと125って数字も出てくるのかもね。
    めちゃくちゃ。

東京都HP
    都内の最新感染動向
    モニタリング指標 67人表記
    その他参考指標 90人表記

428. 9457 匿名さん

7/1が125人だったなんてホントですか?
    事実なら一体何人の日本人がそれを知っているのでしょうか?
     私も不勉強ながらたった今知り、もしそうなら報道されていることの何を信用できるのかたいそう不安になりました。

429. 9458 匿名さん

というかね、報道がおかしいのよ。
    速報値なら速報値で確定ではないです、確定値は確定後に報じますと伝えないと。

430. 9459 匿名さん

それを言うならサイトのグラフ、6/28が30人、6/29が71人、6/30が47人しかいない事になってますよ。
    ここに入ってない数が7/1にいれてあるのかもしれないです。

431. 9460 匿名さん

つまり、3日連続3ケタだったわけだ。なんでもごまかし、、、もはや小池って信用できないわ??都知事選終わったら4桁かもなあ。

432. 9461 匿名さん

都知事選終わった週明けは
    小池さん、安心して(笑)
    本当の感染者数(来週は多分200人以上)の倍々数を発表できるね。
    オリンピックも、私の目が黒いうちは中止にさせませんとばかりに
    是が非でもやろうとするだろうし。

433. 9462 匿名さん

今の東京の状況を小池さん以外で誰が良くできようか?
    本当は東京アラート、又は、格下げレベル2の段階までさげたいが
    国と、パリピがもう自粛なんてやってらんないって飛び出しちゃうから
    意味がないことがわかっていて、なんとか、言葉巧みにおさえようとしている。
    いや、他の人か゛都知事になったら、うつ病になってしまうよ
    この状況は。

434. 9463 匿名さん

小池都知事大好きです。
    必死で頑張ってるのが分かります。
    これからも次期都知事として
    コロナ対策その他に采配を振るい
    力を発揮して頂けるよう
    応援しております。
    都知事としてふさわしい人は
    小池さん以外おりません。
    ぜひ小池都知事でオリンピックも成功してほしいです。

435. 9464 匿名さん

小池さん、大好き!!
    頑張って!!
    次期都知事もあなたで決まり。

436. 9465 匿名さん

小池さんみたいに立派な人はいない。
    もはや偉人だ。立派な人だ。皆も見習おう。

437. 9466 匿名さん

小池さんは関西学院大卒のエリート中のエリートです。頭の良さは天下一品。

438. 9467 匿名さん

小池都知事は全ての面で素晴らしい。
    さあ皆で小池さんを称えましょう。

439. 9468 匿名さん

連投してわざとらしい

440. 9469 名無しさん

東京都1日あたりのコロナウィルス感染者数100人で驚いている場合ではありません。今後、1日あたりの感染者数、1000人単位になる可能性は充分ある。
    都内は除染しなければならない場所が多々あるから、東京都は除染を実施するべきだと思う。
    また東京都から県へ、県から東京都へ移動するのは感染を拡げる一大要因なので東京都は対策をとるべきだと思う。

441. 9470 匿名さん

今月24日から東京オリンピック!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑いが止まらん!!

442. 9471 匿名さん

>>9466 匿名さん
    私大卒は〇〇者 . . .

443. 9472 ふうふ

学校、経済関係なくない?リモートでやれるくない?なんで登校させようとすんの?

444. 9473 名無しさん

小池さん、看護学校臨地してますけど、ほんとやばいことになりますよ。てか、学校はオンラインでできるでしょ。公立も。進めてよ、小池さん。学校はオンラインでやっても、休校でも、経済はまわるでしょ。学費払ってんだし。

445. 9474 通りがかりさん

日本人は 緊急事態宣言ださんと 感染者止められないって 日本人の若者は 自分は感染しないと 思っている輩ばかりやから しかし世間はこわいんや だから緊急事態宣言だしたら人の目が 怖くなって自粛する
    今のままじゃ感染者へらんで ボケ大臣 人のこころに訴えても 屁でもないやろ 自分は感染しないと思ってるやから 移しても関係ないと思ってる
    やからばかりや日本人は

446. 9475 匿名

東京オリンピック、本気で開催して欲しいと思っている人間、どんな精神構造していると思いますか?笑笑

447. 9476 匿名さん

NHKで東京都の一日のPCR検査能力が3100件と放送していた。日毎の検査数は、東京都ホームページのグラフにカーソルを合わせると、陽性者数、陰性者数、陽性率が表示される。検査数は、陽性者数+陰性者数。

それによると、7月1日の検査数は2160件、2日は1631件。検査能力3100件は、諸外国と比べて遥かに少ない。にもかかわらず、能力いっぱい検査していない。こんな事じゃ無症状者、症状が気にならないほどの軽症者を見つけられない。
    東京都の人口規模から言って、5万件位の検査能力を持たなきゃ感染防止は出来ない。ニューヨークは、1日の検査数はいくら?
    安倍政権は検査能力を増やすと言っていたが嘘ですか?
    経済を進めたいなら、検査数を多くして国民に安心を与えなきゃだめ。

小池都知事!ホストクラブ、夜の街、・・・色々と言っていますが、全ての人は、市中で日常生活を送っています。市中感染は起きています。検査能力を大幅に増やし、大規模な検査を行うべきです。頭を使えば、プーリング検査方法もある。
    パフォーマンスでは、頑張って感は出せるが、感染拡大は防げない。

448. 9477 匿名さん

自動検査機を輸出するくらいの日本なのに 厚生省と 厚生大臣が首相が検査を抑えている。

国家による失策だ。

見栄っ張りめが、感染者数を遠隔操作、
    パニック心配症、原子力発電所事故の核融合核爆発を隠したときのゴマカシと変わらず。

449. 9478 名無しさん

>>9472 ふうふさん

リモートだと悪人と善人が区別つきにくいため。
    リモートだと実際に使える奴と使えない奴が区別つきにくいため。

450. 9479 名無しさん

PCR検査を増やすと海外と同じように恐ろしい数の陽性者が出る可能性があり、つまり緊急事態宣言を上回る不安材料を抱えて政府は動いてる。
    また政府と東京都は、オリンピックを実施したいと考えており、統計上の感染者数を操作していると思われる。
    また逆の考え方として感染者数と重症化と回復者と死者などの割合の推移と分析は、ある程度のデータがあれば解析できるためあくまで新型コロナウィルスの危険度を知るための検査と国民に報告するための検査に変化していると思われる。
    海外と同様に日本政府も、感染を完全になくすことは難しいという判断の時期にきているため、今後緊急事態宣言などは行うことなく対策を行っていく可能性が高いと思われる。
    今の時点で言えることは、新型コロナウィルスの感染の第一要因は、海外からの多数の感染者流入であるため、その点の対策を強化持続できれば、島国である日本は爆発的な感染者を出さずに済むかもしれない。

451. 9480 集まれ!!天災!!!

大河川の氾濫とコロナでこの夏秋は大いに盛り上がりますね!!\(^O^)/

452. 9481 匿名

新型コロナウイルスの巣 東京都

本日は感染者は何人かな?

453. 9482 匿名さん

最近、感染者増えてるよね。でも、緊急自体宣言出せないよね。
    だって、経済とまるし…みんな生活かかってるから。
    毎年、インフルエンザで学級閉鎖とかなるのに 今のままだとヤバイよね。
    みんな わかってる事だけど 経済とめられない。
    これ以上、学校休みに出来ない。
    で、毎日 感染者増えてる。
    秋から冬になって、大変な事になる。
    今でさえ、雨で浸水してるとこあるけど、
    避難所 他人と密で避難出来ない。
    これから台風とか いきなりの地震とか来ても、毎年のように 被災地域は大変だなって 見れる雰囲気では無い。
    これからの危機感を小市民がどうにも出来ない。

454. 9483 匿名さん

議員がコロナにかかれば、検査件数は異常に増えると思いますよ
    議員の取り巻きの偉い方々もいるだろうし
    それを待っていますよ
    高齢者も多いですね
    ここまで来ても国民の不安は払拭していないのですよ
    本当に腹が立っています

455. 9484 伏字王さん

コロナで〇〇のか、多摩川大氾濫で〇〇のか、楽しみですね!!\(^O^)/

456. 9485 匿名さん

ドイツの州で、PCR検査を受けたい人は、全員無料で検査をすようです。

日本時間7月3日午後3時現在 コロナ感染確認者数
     アメリカ 2,739,879人  ブラジル 1,496,858人
    感染確認数は、PCR検査を行った結果。

457. 9486 伏字王さん

投票行為を一度もしたことがない。
    義務化されても、行かない。
    投票行為こそ、政治の意味を真面目に考えていない証拠である。
    〇に重篤な〇〇を持つ人間は、ただ、形式に走る。
    選挙は〇〇者のお祭り。

458. 9487 伏字王

新型コロナ、天災 . . .
    毎日が楽し過ぎる!!
    他人の〇〇が、死ぬほど嬉しい . . .

459. 9488 名無しさん

とにかく東京都からまた東京都への人の移動の自粛をやらないと!!
    東京都はコロナウィルスの濃い空気汚染地域がたくさんあるんだよ!!

460. 9489 伏字王さま

一日に1回はアク禁になる。笑笑
    でも、すぐ復活できる。笑笑笑笑

461. 9490 名無しさん

>>9487 伏字王さん

あなたはかなり警戒心が強く、臆病な人だね。コロナウィルスから逃げ切り長生きしなさいな。

462. 9491 匿名

>>9490 名無しさん
    毎日一日中外出していますし、マスクも一切しません。消毒液を着けたこともないです。全く臆病ではないです。
    悪しからず。笑笑

463. 9492 匿名さん

セブンイレブンで働いてます。怖いなと思うので書きます。私が働いているところだけかもしれないですが、手袋着用してません。おでんやフライを出し入れする時は、アルコール消毒するのですが、レジでお金を触って、次のお客様の対応では、アルコール消毒とかしません。
    以前から、現金とか直接触って大丈夫なのか?と思いつつも 勝手な事は出来ないですし、本部支持も無いのでそのままでした。
    レジ袋が有料になり、マイバッグ持参の方にお入れしましょうか?と聞き 入れて下さい。と店長から言われました。
    もし、そのお客様が感染者なら、毎回洗わないマイバッグはかなり危険なのでは?で、次のお客様にそのまま対応するのは大丈夫なのかと?スーパーなどでは、レジの人は、手袋着用。マイバッグにはお客様が詰める。となっているところが多いですが、コンビニはチェーン店なので、本部が店舗任せだと、売り上げ第1のオーナーや店長は、コロナ対策は万全ではありません。
    最近、感染者が増えているので、ローソンのように本部が店舗に支持をキチンと出さないと、コンビニで集団感染がおきるのでは?
    と、思います。

464. 9493 名無しさん

ちょっと騒ぎ過ぎじゃないですか?
    手洗いうがいしてればコロナはある程度防げますよ
    来年オリンピックはやってもらいたいです
    さすがに来年の今頃は集束してますよ。

465. 9494 匿名

収束どころか1日500人超えなんかになってるかもね
    もうコロナに怯えながら生きていくしかないのかな

466. 9495 岸辺のアル中

良かった。
    コロナも天災も縁のない所で。麻生区 . . .

467. 9496 匿名さん

東京暮らしマジやばい。
    地方移住を真剣に考えなければ。

468. 9497 匿名さん

>9492匿名さん
    手袋しても手袋で汚染された場所やモノを触れば手袋が汚染され同じだよ。自分の素手が汚れないだけで。その汚れた手袋でいろんなとこ触りまくれば客や商品も汚れまくりだよ。

469. 9498 匿名さん

政府西村さんは金儲けの方ばかり心配している。
    コロナの感染は国民の責任とばかり押しつけて1人ひとりの問題とかいう。

今朝のNHK討論で尾身さんが本当の感染対策を噛んで含めるように全国に発信できた。
    NHKのプロデューサーの心からの企画感謝。政治的にへつらう専門家はいらない。

コロナの分化会議から尾身さんは外れた。
    専門医でもないノーベル賞医師がでるとか研究室へ帰りなさい。西村さんおかしい。

470. 9499 通りがかりさん

小池百合子当選確実やて 関東圏潰してもええようや 嫌 東京潰してら全国コロナかなり蔓延してるやろから 日本終わりやな 後は 200人以上感染して 病院が持つかやな 潰れていくやろ病院も もう病院ももたへんで
    経済てきにも なんとかせぇ

471. 9500 名無しさん

>>9492 匿名さん

つまりコンビニとかストアでは感染はほとんどと言ってよいほど感染しないというか、ウィルスの濃度が薄いんでしょ。

472. 9501 名無しさん

>>9491 匿名さん

じゃあ余程体力に自信があるか、もう抗体を持ってるのかな?
    三密状態でなければ感染しにくいとは思うけど、マスクはだいたいの人がやらなければ白い目で見られそうだからやってるわけだし、マスクをしてても99%ウィルスを通すらしいから意味ないのかもね。

473. 9502 名無しさん

>>9497 匿名さん

本当につくづくそう思います。コロナウィルス以前より不潔な状態で接客してるよね。
    手袋をこまめに代えましょう。

474. 9503 名無しさん

東京がコロナウィルスの増殖地域となってしまっているのだから、それを止める対策を小池さん考えてるのだろうけどね。
    東京都の感染者が、1日1000人単位とかになったらロックダウンしようかなと思ってるのかね。

475. 9504 評判気になるさん

安倍総理も小池都知事もコロナ対策は正直成功していない。
    まあ、未曽有の災害だから仕方ない面も当然あるが、そんな中でも小池都知事が当選した。

正直一番の問題は、安倍さん・小池さんへの批判はでるが、この人だったら食い止められたという政治家が一人もいないこと。
    政府も恐らくそれが分かっているから、不甲斐ない政府に代わり、国民1人1人に責任ある行動を求めている。

まあ、東京アラートを見に行って密になるのは、都民どうなのよ?っと正直に思う。

476. 9505 匿名さん

手袋をこまめに変えても、変えた直後にキャッシャーで現金受け取りの接客した相手が
    陽性者だったらもうその手袋は変えた直後から汚染されてることになります。
    スーパーやコンビニでスタッフが手袋をするのはほとんど意味がない。
    スタッフ自身の手が汚れないだけです。

477. 9506 匿名さん

図書館から借りた本は、電子レンジで殺菌できるそうです。

478. 9507 検討板ユーザーさん

>>9506 匿名さん
    するなwww

479. 9508 伏字王

〇〇拭いた安倍マスク、着払いで返送したいのですがどこに送ればいいのでしょうか?(o^^o)

480. 9509 匿名さん

現在の東京都のPCR検査能力3,100だそうです。世界の同規模の都市と比べて、比較にならないほど少ない。

20、30代の感染確認者が多い。緊急事態解除したらこうなることは想像できたことです。政府、東京都は、そのためのやるべく準備をやって来ていたのですか。

政府、御用専門家は嫌がるだろうが、一度、中間総括をする必要が有ります。”ファクターX”に守られ来た日本は、台湾、ベトナムなどのように、何故ならなかったのかを知る必要がある。東、東南アジアでは、最下位です。

481. 9510 匿名さん

新しくできた対策分科会だが、
    北大の西浦さんや大曲さんなど4人は今回外された。
    忖度できない、めんどくさいことをいう専門家は要らないということだ。

482. 9511 匿名

西浦氏、外れた?

西村はアホや。
    安倍はアホや。
    厚労大臣もアホや。

こんな奴らに何年も騙されている日本人は、もっとアホや。

日本人は、持ちつ持たれつや、忖度や、贈収賄が嫌いじゃない。

遺伝子に書かれているんだから、仕方がない。

483. 9512 匿名さん

米歌手カニエ・ウエストさん、大統領選への立候補表明 トランプ氏に挑む
    https://www.afpbb.com/articles/-/3292140

コロナの無策とblack lives matterの黒人人種差別で窮地のトランプ氏ですが
    大物黒人歌手カニエ・ウエストさんが出馬すれば、もう片方の大統領候補バイデンさんの
    票が割れ、トランプさんが勝つ可能性が出てきます。
    全てを仕組んだのはトランプさんの陣営の知恵者でしょう。さすがです。
    選挙に勝つには自分がどうこう動き回るより、相手の票を割らせるような
    相手と同じ主張の新しい候補を出馬させる、まるで将棋のように
    先を読む優れた作戦策略ですね。羽生さんや藤井翔太君なら見破るでしょうが。(笑)

484. 9513 匿名さん

『兄貴は頭が悪いから東大に行った』
    というのは、米長邦雄 永世棋聖 (現 日本将棋連盟 会長) の有名な発言です。
    なお、米長氏が何人兄弟なのか、米長氏以外の兄弟が全員東大に行ったのかどうかは知りません。

神戸出身の谷川浩司九段のお兄さんは、地元の灘中・灘高を経て東大工学部を卒業し、リコーに入社されました。
    谷川九段とお兄さんの二人兄弟で、ご実家は浄土真宗のお寺でした。
    谷川九段も、小学校当時はお兄さんと同じ程度の成績だったので「奨励会に入るか、将棋は趣味に止めて灘に行くか」
    を悩み、奨励会に入ってプロを目指すことを決めたと著書に書いています。
    周りの人からは「そんなハイリスクな道を選んで大丈夫なのか?」と盛んに言われたそうです。

なお、東大に行った谷川九段のお兄さんは、東大将棋部の主将として学生タイトルをいくつも取り、リコーに入社後はリコー将棋部の主力メンバーとしてアマのタイトルを多数獲得しています。プロ棋士以外では最高の棋力を持つ方の一人と言えるでしょう。

なお、谷川九段は著書で
    「兄は10歳、私は5歳で同時に将棋を始めました。兄の方が常に強い状態が長く続きました。ただ、兄と私が指すと兄が勝つことが多いのですが、大会など他の人と指す時は私の方が強く、私の方が『勝負への執着心』を強く持っていたようです。また、兄は将棋を始めた年齢が10歳とプロを目指すには遅かったので、アマの世界に留まって正解だったと思いますね」
    と書いています。

485. 9514 匿名さん

『兄貴は頭が悪いから東大に行った』
    というのは、米長邦雄 永世棋聖 (現 日本将棋連盟 会長) の有名な発言です。
    なお、米長氏が何人兄弟なのか、米長氏以外の兄弟が全員東大に行ったのかどうかは知りません。

神戸出身の谷川浩司九段のお兄さんは、地元の灘中・灘高を経て東大工学部を卒業し、リコーに入社されました。
    谷川九段とお兄さんの二人兄弟で、ご実家は浄土真宗のお寺でした。
    谷川九段も、小学校当時はお兄さんと同じ程度の成績だったので「奨励会に入るか、将棋は趣味に止めて灘に行くか」
    を悩み、奨励会に入ってプロを目指すことを決めたと著書に書いています。
    周りの人からは「そんなハイリスクな道を選んで大丈夫なのか?」と盛んに言われたそうです。

なお、東大に行った谷川九段のお兄さんは、東大将棋部の主将として学生タイトルをいくつも取り、リコーに入社後はリコー将棋部の主力メンバーとしてアマのタイトルを多数獲得しています。プロ棋士以外では最高の棋力を持つ方の一人と言えるでしょう。

なお、谷川九段は著書で
    「兄は10歳、私は5歳で同時に将棋を始めました。兄の方が常に強い状態が長く続きました。ただ、兄と私が指すと兄が勝つことが多いのですが、大会など他の人と指す時は私の方が強く、私の方が『勝負への執着心』を強く持っていたようです。また、兄は将棋を始めた年齢が10歳とプロを目指すには遅かったので、アマの世界に留まって正解だったと思いますね」
    と書いています。

頭が悪いから東大に行った、将棋指しがいかにレベルが高いかですね。

486. 9515 伏字王

大河川氾濫 新型コロナ 首都直下大地震
    毎日がこんなに楽しいと思ったの初めてです!!
    一人でも多くの人が〇〇に熱愛されますように!!

487. 9516 匿名さん

小池都知事、PCR検査能力1万に増やすと言うが、今の感染拡大を抑え、経済活動を進めるには1万で足りると思いますか? 
    最低10万は必要ですよ。検査能力を上げるのは検査をするために上げることを忘れずに。

尾身先生、無症状者を色々な方法を考えて積極的に検査すべきです。WHOによると感染者の4割は無症状者から感染していると言っています。
    診療の目安に専門家会議で合意が得られないと外されていた臭覚、味覚の異変を加えるべきです。
    ドイツの友人から、新規感染者数が200人ちょいまで少なくなったと知らせがありました。ドイツのように、検査は感染者を積極的に見つける為にやるべきです。日本のやり方では感染拡大は防げません。世界から良い所は学んでください。

488. 9517 匿名さん

これは・・・あくまで作り話です。

さて、最近徐々に感染が拡大してきていますが・・・
    政府は何故か、緊急事態にはせず、注意喚起のみの動きだ。

これは、政府が徐々に若者は感染しても、さほど重症化しない為、
    若者に感染してもらい、第二派をなるべく少なくさせるためではと思われる。
    特に夜のお店の若者は、基本社会人と時差で行動しているため、
    若者通しの接触は多いが、老人との接触は比較的に少ない
    今、病院も比較的に落ち着いているので、すこしずつ感染者を増やしていこう
    これが政府の考えていることではないかと思う。

10月までに、300万人くらい若者が感染し抗体をもつ人に、
    12月までに、薬の認可。
    4月までに、出来ればワクチンの認可を取り
    7月のオリンピック開催を目指しているのではと思う。

だから、お店の名前の公表はせず、(病院は公表したが)
    感染を少しずつ増やしているのではと、思うのです。

489. 9518 匿名さん

>>9517 匿名さん

は?
    意味不明

490. 9519 匿名さん

NHKから国民を守る党【公式アカウント】

コロナウィルスなんて怖くない【数字】で見るコロナN国党首立花孝志の見解 http://dlvr.it/RRZynv

Romeo(成りすましがいますのでIDを見てください

1. NHKから国民を守る党【公式アカウント】...
  491. 9520 匿名さん

>>9519 匿名さん

492. 9521 匿名

「は? 意味不明」
    は、どういう気持ちでいってるの?

否定も肯定もしているわけじゃなく、ただの個人分析であって、
    内容的には、まあまあ分かりやすいとおもうけど。

分析が的外れと感じて、いらついてるのかな?

493. 9522 匿名さん

自粛なら補償せよ
    解除でも補償せよ

1. 自粛なら補償せよ解除でも補償せよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK