東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ東中野HILLTOPってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. リビオ東中野HILLTOPってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-29 20:28:02

リビオ東中野HILLTOPについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区東中野1丁目108番1(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:26.79平米~76.66平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-22 13:08:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ東中野HILLTOP口コミ掲示板・評判

  1. 340 マンション検討中さん

    駅までのアプローチと規模感もですが、眺望も陽当たりもこことは段違いなので、グレーシアとは比較にならないと思います。
    特に中古の際には実物の部屋で眺望と陽当たりを確認できるわけですから。
    何にせよ、かなりの要望が入ってるみたいですね!うちの希望してる部屋は希望が重なってしまったみたいで、今夫婦で慌ててます(T . T)

  2. 341 匿名さん

    >>340 マンション検討中さん
    ご自身が買われるのを肯定するのにポジるのは結構ですが、中古相場は周りの物件の販売状況によって値段は左右されます。グレーシア東中野は当物件の隣です。奥まった立地とはいえ、評価上徒歩3分には変わりません。
    市況からしたら安いのは、設備や仕様が他物件と比べて落ちるからです。

    事実をきちんと受け止めて考慮した上で発言するのが良いかと思います。

  3. 342 匿名さん

    ディスポーザーがなかったり窓を開けていたら山手通りの音が聞こえてきたり排気塔の排気口が近いかもしれないところはきちんと検討しないといけないですね。
    もしグレードダウンでディスポーザーがないのだとしたら、床や壁の遮音性やきちんとベランダの板が天井までの高さでペラボーでないかなど、見えない場所のグレードの確認は大切です。
    それを差し引いても立地的には安すぎるお値段で瞬間蒸発するポテンシャルがありますね。

  4. 343 マンション検討中さん

    総理辞任で、岸田、石破、財政再建積極派が。総理になると。当面は、金融緩和するけど、1年後、リビオが経つ頃に、金融緩和を縮小させて、金利が上昇すると。物件価格が下がるかも。?

  5. 344 匿名さん

    >>341 匿名さん
    私は都心に不動産幾つかもっておりますが、立地良いけど、市況より価格が抑えられている物件はそれだけで強いでっせ。
    中古で検討する人は中の仕様とかそこまで気にせんですからね。やはり立地。
    実際ここの物件だけチラシ一切入ってこんのに予約パンパンてことがそういう評価ってことなんやろね。
    まあそら10年前の価格知っとる人間からしたら高いのは事実やけど。周辺の三井とかブランドだけで価格釣り上げとる物件なんかより良いと思いまっせ。

  6. 345 周辺住民

    >>341 匿名さん
    私は都心に不動産幾つかもっておりますが、立地良いけど、市況より価格が抑えられている物件はそれだけで強いでっせ。
    中古で検討する人は中の仕様とかそこまで気にせんですからね。やはり立地。
    実際ここの物件だけチラシ一切入ってこんのに予約パンパンてことがそういう評価ってことなんやろね。
    まあそら10年前の価格知っとる人間からしたら高いのは事実やけど。周辺の三井とかブランドだけで価格釣り上げとる物件なんかより良いと思いまっせ。

  7. 346 マンション検討中さん

    >>341 匿名さん
    物件価格に面する道路は影響します。グレーシアの立地ご存知ですか。
    あそこは表示上徒歩3分?なんですかね、だけど非常に奥まった一方通行沿いで、ナビで場所が分かっても簡単に辿り着けないような場所です(指定して案内させないと困難な場所)。
    駅からの徒歩の道ご存知ですか。細くて3ナンバー車ならサイドミラーを畳まないと通れないような道を通りますよ。本当にこの道でいいのかな?みたいなウネウネした細い道を抜けていく所です。
    それと山手通り沿いを比較するのは注意された方がよいと思います。
    また、また購入するような人は、徒歩何分とか地図上の配置のみで決めないでしょう。最低限実際に行くので、その辺りの条件は自明になるはずです。

  8. 347 匿名さん

    確かに後付けできないディスポーザーがない時点で他のディスポーザーのある物件との比較はやめた方が良いですね。この物件単独の魅力で検討しましょう。

  9. 348 マンション検討中さん

    >>340 マンション検討中さん

    結構要望入ってそうですね!そしてもう希望が重なっているお部屋があるんですね(TT)上手くばらけてあまり抽選なく購入できるとよいですよね...

  10. 349 匿名さん

    >>324 匿名さん

    一億出す人がそんなみみっちいこと気にしないと思うが… 天カセエアコンはマンションのグレードの問題だから

  11. 350 名無しさん

    管理費修繕積立金がタワマン以上に高い。。。

  12. 351 通りがかりさん

    結局、中古リセール考えたと時に五年おちのクラッシィタワーに設備、管理コストでも敵わないってことかー。

  13. 352 マンション検討中さん

    >>351 通りがかりさん
    じゃあ黙ってクラッシー買えば良いのに…
    タワマンヒエラルキーに耐えれなそうな感じだけど。

  14. 353 マンション検討中さん

    ちなみにクラッシーの管理費知ってます?修繕積立金とか。リビオは最初の1回のみだし、タワマンはランニングコストえらい高いですよ。かくいう私がクラッシーの中古と比較してこちらに決めた理由はそこもありますのでご参加に。

  15. 354 検討板ユーザーさん

    管理費修繕積立金、おいくらですか??

  16. 355 マンション検討中さん

    >>351 通りがかりさん
    近辺にいくらもマンションある中で、なぜクラッシーだけと比べる必要があるのでしょうか?
    話が唐突で分からないです。
    しかもなぜ設備と管理費(これは異論がるようですが。。)だけで論じているのでしょう?
    唐突でかつ、断片的なご意見で論旨が不明です。

    もしもクラッシーがよいと思う、という意味ならば
    そちらを購入されてはいかがでしょう。

  17. 356 通りがかりさん

    比較になるような築浅の西口駅近分譲+そこそこ広さのある部屋があるマンションってクラッシィぐらいでは?

  18. 357 マンション検討中さん

    >>353 マンション検討中さん
    修繕積立金が最初の1回だけって本当でしょうか?だとすると逆に怖いです。将来の修繕費用はどこから捻出するのでしょうか?

  19. 358 匿名さん

    クラッシィタワー東中野の掲示板みるとタワマンは騒音問題大変そうですね。

  20. 359 評判気になるさん

    >>357 マンション検討中さん
    最近の板状マンションは三井やら三菱やらも大体1度のみですよ。タワマンはやはり大規模修繕のサイクルで毎回50?100万程度(60平米くらい)で取られますが。自分も詳しいことはわからないですが、タワマンは維持費かかるのは通説ですし。

  21. 360 名無しさん

    >>353 マンション検討中さん

    修繕費と管理費の計画表は作成中と言ってましたよ。たしかに、初期費用として修繕費前払いしますが、毎月の修繕費/管理費は発生します。

  22. 361 匿名さん

    http://purchase.lixilrealty.com/post-2422/

    ↑タワーマンション初期に建設された「エルザタワー55」の大規模修繕工事について記載されています。
    川口なので、塩害は無いです。

    建材費、人件費が上昇する前ですが、参考にはなると思います。

  23. 362 評判気になるさん

    要望書提出締め切りになりましたね。
    皆さんの希望はどのような感じなんでしょうか?

  24. 363 マンション検討中さん

    >>362 評判気になるさん
    要望書締め切ってもう皆さん申し込んでるんですかね?すでに結構希望重なってるのでしょうか...?

  25. 364 通りがかりさん

    すでにAタイプは完売のようですよ。

  26. 365 マンション検討中さん

    残念だけど今からじゃもういい部屋残ってないよ
    ただ一つだけ秘策があるよ。希望入ってる早に無理やり要望書出せば公平な抽選にできるよ。
    担当者は嫌がるだろうけど、法的に真っ当な手段ですから。
    今要望書入ってるいい部屋にぶちこんでやれ。ちょっと早かっただけで部屋取れて安心しきってる奴から奪い取ってやれ。
    駄目で元々。せっかく買うなら一番いい部屋にしとけ。
    確率は公平だ。ディベロッパーは満遍なく割り振りたいから空いてる部屋勧めてくるだろうが、関係ない。抽選に落ちたらそっちの部屋にすればいい。
    妥協しないで突っ込んでこい!もちろん抽選会には万が一にも不正がないように立ち会うように

  27. 366 匿名さん

    もう空きはそんなに多くないんですね、、
    そしてそのようなタイミングで要望書を出せるのは知りませんでした。
    一生に一度の買い物にもなるかと思いますので、妥協せずいきたいですね。

  28. 367 匿名さん

    妥協せずに押し込めば上手くいくこともあるのですね。どの程度まで妥協せずにいけるのかMAXごり押し加減は腕の見せどころなのでしょうか?

  29. 368 マンション検討中さん

    第一期なのにAタイプ完売ですか?早!

  30. 369 マンション検討中さん

    >>368 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。
    ある程度の人気は予想してたものの、、さ、流石の立地ですね。。。
    ちょっと迷ってる場合じゃないなぁ、BとかHで申し込まなきゃ(汗 (^^;

  31. 370 匿名さん

    やはり広域立地、狭域立地でマンションの価値9割が決まるという意味では通勤利便性も加えると人気は妥当ですね。

  32. 371 マンション検討中さん

    抽選終わりましたね!みなさんいかがでしたか?

  33. 372 匿名さん

    部屋ブン取れた方いますかー?

  34. 373 匿名

    >>372 匿名さん 無抽選でした!

  35. 374 マンション検討中さん

    >>373 匿名さん

    どのタイプの部屋が無抽選でした?
    適切に事実を記載してください。

  36. 375 評判気になるさん

    説明会行ったところ30代くらいのご夫婦が多くおられて同年代ということで入居が楽しみになりました。

  37. 376 匿名さん

    >>375 評判気になるさん
    よろ!

  38. 377 匿名さん

    今どき、抽選でって珍しいというか…そういうことあるんですね。
    なかなか販売が進まないマンションが多いということと
    抽選にならないように調整が入るような話を聞くのですが。
    ココの場合は、調整云々以前に、申込みが多かったんでしょうか?

  39. 378 マンション検討中さん

    私は見事抽選外れました…
    が、次の販売でまたチャレンジすることを本日主人と決めました!
    最初の販売で50戸(60%)売出したってことは、この物件はコロナだなんだは全く関係無かったということだと思います。
    色々な物件を見ましたが、コロナに対する対応然り、私たち夫婦はここの物件が色々な意味で1番だと思いました!
    次外れたら…どうしよ( ; ; )

  40. 379 マンコミュファンさん

    価格に関しては、高いというご意見はもっともだと思いますが、わたしはローンを組んで支払っていくためにも早く欲しかったですし、なにより立地で決めました。無抽選で無事希望の部屋で通りました。現在は新宿区に住んでおりますが、東中野に住むことを楽しみにしています。

  41. 380 匿名さん

    東中野の駅近は新宿にも直ぐに行けるしスーパー事情も抜群だし良い選択だよ。

  42. 381 匿名さん

    >>378 マンション検討中さん
    もし差し支えなければ、どの間取りで希望を出されたのでしょうか。
    ご教示いただければ幸いです!

  43. 382 匿名さん

    公式HPはいつになったらcoming soonのページが完成するのでしょうか。こういったところもきちんとしているかどうかは購入検討者にとって大切なところです。

  44. 383 マンション検討中さん

    >>382 匿名さん
    カミングスーン??まだ押せないボタンのことですかね?
    モデルルーム観に行けば貰えるからなんですかね?
    他の物件のホームページ見ても資料請求者限定ページとか増えましたよねー!
    まだ間取りがたくさん見れるだけ良い方なんですかね。

  45. 384 匿名さん

    抽選の始まった段階でも設備・仕様のページが公開されていないとは、モデルルームに来た人以外に公開したくないことでもあるのでしょうかね

  46. 385 マンション比較中さん

    Webサイトで情報をすべて公開するまでもなく、売り切れそうだから情報を出しておられないんでしょう
    わざわざお金をかけてWebページを作る意味がないっていうか…

  47. 386 通りがかりさん

    東中野在住者です。東中野エリアで1億円近い物件が大量供給されている状況は、ここ数年の街の変化を感じます。

  48. 387 匿名さん

    東中野よりもずっと西のエリアでも1億円近い物件が大量供給されていますからね

  49. 388 通りがかりさん

    1期3次ってことは、上層階でもまだまだ空きありそうですかね? 今から登録しても、まだ間に合いそうでしょうか?

  50. 389 匿名さん

    東口の日本閣の跡地はタワマンが建つのですか?それなら少し待ってもいいのなぁ。。。

  51. 390 マンション検討中さん

    >>389 匿名さん
    パークタワー、リエゾンタワーと2棟建ってますよ。
    もう10年程前に。

  52. 391 検討板ユーザーさん

    >>390 マンション検討中さん

    規模縮小時の話ではなく、今年閉館した日本閣の話かと思います。

  53. 392 匿名さん

    >>391 検討板ユーザーさん

    そうです。あの場所にタワマンが建っても西と北以外はパークタワーとユニゾンタワーに囲まれてしまいますよねぇ?立地は抜群ですが。

  54. 393 評判気になるさん

    日本閣の跡地も気になりますが、西口と東口では地盤が大きく変わるので悩みどころですね。

  55. 394 匿名さん

    西口を含めた山手通り沿いは強固な武蔵野台地なんだね。

  56. 395 名無しさん

    東口の再開発はどんな感じになるんでしょうねー!

  57. 396 匿名さん

    ますます東中野が高くなってしまうのか…

  58. 397 マンション検討中さん

    >>391 検討板ユーザーさん
    コロナ禍ですねー

  59. 398 マンション検討中さん

    >>395 名無しさん

    東口は古びた階段を取り壊して建て直し、エレベーターも設置して、バリアフリー化するようですが、駅ビルはありませんね。

  60. 399 マンション検討中さん

    >>396 匿名さん

    周辺の中野駅、中野坂上駅などよりもずっと利便性高いと思う。

  61. 400 マンション検討中さん

    >>393 評判気になるさん

    標高差が約20mあります。東口は神田川沿いの低地ですねー

  62. 401 匿名さん

    集中豪雨があっても神田川に流れていくから良いですね。

  63. 402 評判気になるさん

    東中野5丁目にもマンション計画あるようですね。
    14階建、すみふでした。
    完成は2024年のようなのでライフプランによってどのタイミングで買うかというかんじでしょうか。

  64. 403 通りがかりさん

    中野区は子育てしづらいという声がママ友から多く聞こえるので外部からの引っ越しの方は要注意です

  65. 404 匿名さん

    出典不明なよく分からない他人の感想を書く場ではありません。

  66. 405 マンション検討中さん

    東中野に住んでいる者です。確かに大きい公園が近くにないのと保育園に入りづらいところ中心に区への不満は大きいですよ。大事な視点なので、感想って切り捨てることないと思いますが…

  67. 406 マンション検討中さん

    ホームページにやっと予約ボタンがついて、運良く予約が取れたので、行ってきました!
    思ってた以上に売れてますね。ただ意図的に条件の良い部屋も幾つか残してるみたいで、健闘できる部屋があったのは有難いです!
    担当の方からは、予約が取れにくい状況で条件の良い部屋を全部出してしまうと、来れなかった客の希望が叶わないからとのことでした!

    ん?日本閣もめちゃくちゃ気になりますが、壊してからの工事だと何年も先になりそうですし、何より新宿ビューはタワマン同士でお見合いしますよね?
    なんにせようちはローンが通らなければ全て水の泡ですがw

  68. 407 匿名さん

    保育園に入りにくい駅は
    https://www.sumai-surfin.com/lab/gakku-child/nurseryschool/
    が参考になりますね。
    中野区は認可保育園に入りやすい行政区ランキングでは23区中7位らしいので
    敢えてこの物件に書き込む必要はない。

  69. 408 匿名さん

    東中野にはスーパー、交通事情という卓越したアドバンテージがあるので、どの区にもあるような一般的なマイナス要素を凌駕するポテンシャルを秘めていますな

  70. 409 周辺住民さん

    >>399 マンション検討中さん
    東中野に実家があり、中野駅近くに住む者ですが、中野駅周辺の方が断然利便性高いですよ。買い物も店の選択肢が多いですし、小さい子供がいる家庭なら病院も多いので安心です。中野駅はJR総武線東京メトロ東西線の始発もありますので座って乗れます。

  71. 410 匿名さん

    中野駅は買い物とかには良いけど住むにはちょっとね???。そもそも中野駅の方が良いならここに書き込みにこなくてよいねぇ。

  72. 411 匿名さん

    >>402 評判気になるさん

    詳細ご存知ですか?中野東中学校の跡地に何か建つということでしょうか?

  73. 412 検討板ユーザーさん

    >>407 匿名さん
    新井薬師とかまでいけば入りやすいって聞きますけど。区全体の情報をここでいってもしょうがない気がします。ただ一つの情報なので、書き込む必要ないとか言わない方がいいですよ。実際に参考にする方もいると思いますし、あなたが気にしないならそれでいい。

  74. 413 匿名さん

    自分の気持ちは書きこむでない。

  75. 414 マンション検討中さん

    こちらのエントランスは他のマンションと比べておしゃれだと思いますか?

  76. 415 マンション検討中さん

    >>399 マンション検討中さん

    大きく出ましたね

  77. 416 マンション比較中さん

    完売したのかな?私は外廊下が気に入らなかったので購入を断念しました。

  78. 417 通りがかりさん

    最近ですと内廊下が高級マンションにはつきもののようですが、個人的には火災の際、恐いですね。でもオフィスビルなんかももちろん内廊下なので同じですかね。。。
    安い買い物ではないので判断基準で外か内かで決断されるのももちろんアリと思います。

    当マンションは、小出しで販売しているようなので(余裕あり?)おそらく完売するのではないでしょうか。

  79. 418 マンション比較中さん

    このマンションは実需で住まわれのは最高だと思います。私は投資家なので白金ザスカイを購入しました。

  80. 419 匿名さん

    子育てしにくい理由は保育園に入れない点だけですか?
    他の自治体と比較して子育て支援や助成が劣っているような点はあります?
    周りに病院が多いのは利点だと思いますが、オススメの小児科や小児歯科があれば教えていただきたいです。

  81. 420 名無しさん

    今残っている先着の部屋はやっぱ売れ残り?
    おすすめしない感じでしょうか?

  82. 421 匿名さん

    >>419 匿名さん

    子供が思い切り遊べる大きな公園がない、軽傷を除く夜間救急対応病院がないなど環境的な点であり、助成や支援面では他と変わらないと思いますよ。
    小児科は上高田ちば小児科か、(中野駅ですが)山田医院が人気です。ユニゾンに入っているのは少し人気が落ちてるみたい

  83. 422 職人さん

    >>421
    徒歩圏内では難しいかもしれませんが、タクシー100円くらいならば、東京医大と東京警察病院があります(規模・設備は匹敵しませんが中野総合病院とかも)。

  84. 423 マンション検討中さん

    >>422 職人さん

    >>422 職人さん
    「タクシーだと1000円」の間違えですかね。ただ両方大きくて近い病院ですね。

  85. 424 匿名さん

    中野総合病院の小児科は、夜10時までは診察していただけます。
    電話で予約してください。
    ただ、入院が必要な重症の場合は…多分、入院できないと思われます。

  86. 425 口コミ知りたいさん

    第一期購入者です。今回の住宅ローン減税の延長は適用されないのでしょうか? https://www.mlit.go.jp/report/press/house02_hh_000164.html

  87. 426 通りがかりさん

    対象の契約が20/12-21/11なので、それ以前ですと該当しませんね。

    マンマニさんの記事をご確認ください。
    https://www.sumu-log.com/archives/28833/

  88. 427 口コミ知りたいさん

    >>426 通りがかりさん

    有難うございました。残念ですが、しょうがないのですね…

  89. 428 マンション比較中さん

    盛り上がつていませんね。苦戦しているのでしょうか?

  90. 429 匿名さん

    >>428 マンション比較中さん
    もう残りわずかみたいですよ。

  91. 430 名無しさん

    >>428 マンション比較中さん
    年末の重要事項説明会の時に所長さん?から説明ありましたが、既に80%くらいの契約が住んでるとのことでした。その際にコロナ禍のマンションマーケットも簡潔にご報告してくれたのですが、他と比較してもリビオの売れ行きはかなり良いみたいです。
    正直最後の最後まで中古含めて他と迷いましたが…そのお話と完成まで1年あるのにこれだけ売れていることは、資産価値として揺るぎない気がしたのが、最後の決めてとなりました。
    検討されてるのであれば早めが良いと思います。

  92. 431 マンション比較中さん

    若い頃に日本閣近くの安いアパートに住んでいたので愛着があります。今から購入でも間に合いますか?

  93. 432 通りがかりさん

    >>431 マンション比較中さん

    まずは、モデルルーム予約して現地に聞くのが確実ですね!

  94. 433 匿名さん

    この立地から考えると、かなり強気な価格設定かなという印象を受けました。
    実際にはこの相場としては妥当なのでしょうか。
    プランはいくつかあるので、価格で選ぶか広さで選ぶかにもあるんでしょうけれど。
    一般サラリーマンとしてはちょっとお高めですね。

  95. 434 匿名さん

    住まい給付金、グリーン住宅ポイント対象物件になりそうですかね?契約日によって差がでそうですけど。

  96. 435 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  97. 436 匿名さん

    特にビル風や海風が強い訳ではない普通の場所である。

  98. 437 匿名さん

    別に風の強い場所ではないよね。どこと戦って蔑んでいるんだか…

  99. 438 坪単価比較中さん

    あと五戸で完売?

  100. 439 評判気になるさん

    新規入居はロッカーもありませんよね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸