東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ東中野HILLTOPってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. リビオ東中野HILLTOPってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-29 20:28:02

リビオ東中野HILLTOPについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区東中野1丁目108番1(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅徒歩3分
間取:1R~3LDK
面積:26.79平米~76.66平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-22 13:08:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ東中野HILLTOP口コミ掲示板・評判

  1. 309 匿名さん

    物件から離れているし関係ない内容は必要ありません。

  2. 310 評判気になるさん

    うーーん(^-^;
    残念な感じですねー!
    やることをやっての一億なら納得ですがー
    再検討ですかねーー!

  3. 311 マンション検討中さん

    急にネガティブな話が増えましたね。
    夏休みを取れなかった他社さんの営業の方かしら。ライバル減ってくれたらうちとして大歓迎ですけど( ´∀`)
    ちなみに参考までに、私は今の家にディスポーザー付いておりますけど、10年で2度も壊れてるし、なんだかんだ流せない物多いし、あっても無くても良いかなって感じです。もし、ディスポーザーがあれば三角コーナーが無くなるとか、営業さんに言われてるようならそれは真っ赤な嘘ですので、騙されないようにされてくださいね! 
    各階ゴミ置場もあった方が便利ですけど、うちはそんな頻繁にゴミ出さないし…。
    実際セキュリティ上は各階まで管理人さんの目が届かないから、不法投棄多くて組合で問題になってる状況ですし。
    なんでも良し悪しだと思います。ちなみに私も主観ですので、参考にするしないはお任せします!

  4. 312 通りがかりさん

    逆に最初の方がポジ多すぎて(どちらかというと物件よりも東中野という土地に対して)気持ち悪かったような、、

  5. 313 匿名さん

    特に気持ち悪くないですねぇ

  6. 314 販売関係者さん

    ディスポーザーがあれば間違えなくいいと思うけどね。
    料理する頻度によるけど無いのと比べたらあったらどれだけ生ごみの処理しなくていいかなんて使ってた人ならすぐにわかる事でしょう。

  7. 315 マンション比較中さん

    ファミリーが多く住む物件ならディスポーザーやフロアごとのゴミ捨ては重要度高いと思います。

  8. 316 評判気になるさん

    エアコンも付いてないんですよね?(・_・;?

  9. 317 匿名さん

    >>304 匿名さん
    そもそも都心エリアの新築マンションで外廊下ってほとんどないので希少性ありますね(笑)

  10. 318 匿名さん

    >>316 評判気になるさん
    ディスポーザー、各階ゴミステーション、内廊下、
    LDエアコンは欲しかったかな…

    ネガが多くなったのはそろそろ販売なので真剣に考えて結論出そうとしているからでは?
    良いことばかりしか言わない人は購入しない人ですよ。あくまでも私感ですが

  11. 319 匿名

    >>311 マンション検討中さん

    いままで出てきている情報がネガなのかポジなのかは読み手の判断だと思います。
    主観といいつつ煽ってますよねw
    土地と物件が1億前後の価値があると思えば買ったらいい話だと思います。なので、ここで無理にポジろうとせずご購入ください。

  12. 320 匿名さん

    いやぁ、ちょっと無理かもなぁー、場所はいいんだけどなぁ。。。

    安っぽく見えた床材やガスコンロ、レンジフードなどの設備、エアコンつかないとかこれはダメでしょう?

    共有設備や施設は別にいらないけど、生ゴミ袋もってエレベーターを降りるの?臭うよねぇ。。。降りた後に乗ったらエレベーター臭くて最悪みたいなことも起こりますしねー。。。
    都心のタワーマンションはゴミステーションやディスポーザーはやはり必要ですよねぇー。。

    これで管理費高いとかなったら良いところが立地だけw

    駐車場も難しそうだし、価格に見合わないから自分は見送りかなぁ。。。

  13. 321 マンション比較中さん

    エアコンも無いなんて…マジか… 
    どんな物件でも標準装備のものかと。絶句だわ。

  14. 322 マンション検討中さん

    えぇーエアコン無しでやめるって…付けられないのならまだしも。
    寧ろ最初っから付いてる物より、自分で高機能の付けれるから良いと思うけどなー。
    ちなみにエアコン標準のマンション事態あまりなくないですか?

  15. 323 匿名さん

    >>322 マンション検討中さん

    一億位のマンションだとLD天カセエアコン(天井に埋め込み)も多いよ。見た目キレイだよスッキリしてて

  16. 324 匿名さん

    そうですね。すっきりしていて快適です。

    しかし、エアコンのお掃除が大変だし、12年後の買換え時は苦労します。
    選べる機種が少なく、かなり高額になります。

  17. 325 匿名さん

    ディスポーザーが無かったり、天上エアコンが無かったり・・・建材費+人件費が上昇しているからです。それで、仕様を落としている。
    築浅中古のほうが、仕様が良いようです。

  18. 326 匿名さん

    エアコンは階高の影響です

  19. 327 匿名さん

    エアコンを後付けするとして、天井カセット式エアコンは後付けできないでしょうし
    そもそも設置できない構造になっているのですか?
    324さんが仰るように天井カセット式は修理や取り換えに苦労すると聞きますし、
    壁かけ式で妥協(?)しておくのがいいかもしれません。

  20. 328 検討板ユーザーさん

    ほう

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸