東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-04-18 06:54:24
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 9341 匿名さん

    まあ、住民にとっては空いてる方が嬉しいもんな。
    綺麗で便利な商業施設が近所にできたら大勝利でしょ。

  2. 9342 匿名さん

    ガーデンの1番の客になるであろう、シティータワーズの入居遅いし、駐車場無料も終わらせたし、
    すみふ自らハードモードにしてるのは何か意味があるの?
    テナントさんには何て説明してんの?
    とここで聞いても意味ないのか。

  3. 9343 匿名さん

    勝手にTwitter貼られてる人は、貼られてること知ったらどう思うんだろ。聞いてみたいな。

  4. 9344 匿名さん

    テナント料取ってないらしいからねえ。

  5. 9345 匿名さん

    空いてていいなんて呑気なこと言ってられるのも今だけでしょうね。
    最初のテナント契約更新時が楽しみです。

  6. 9346 匿名さん

    契約更新するのは良いよね。
    どんどん良いテナントに変わってくる。

    生き残れるテナントだけ生き残るのがビジネスの世界だからね。

  7. 9347 匿名さん

    >>9346 匿名さん

    よいテナントに変わるとは限らんよ
    特にガラガラのモールはね

  8. 9348 匿名さん

    >>9347 匿名さん

    それに立地のよくない所は、次のテナントが物販店舗に変わるとは限らない。

  9. 9349 匿名さん

    他の商業施設の話だけど、レストランだった店舗が保育所になったりしてるよね。

  10. 9350 匿名さん

    今日はビッグサイトでイベント。(昨日も資格試験があったけど)
    天気もいいし、こちらに流れてくるかな
    https://www.jgarden.jp/

  11. 9351 匿名さん

    悪いテナントは淘汰され、良いテナントしか残らない競争の世界ですから。

    結局は残るのは良いテナントだけですよ。

  12. 9352 匿名さん

    >>9350 匿名さん
    豊洲のららぽ前でビラ配るより、ビックサイト前でビラ配った方が効果はある気がします。

  13. 9353 匿名さん

    シアターでイベントある日は、2階とレストランフロアは結構人はいますよね。平日でも。

  14. 9354 匿名さん

    3階、4階は行ったことないから知らない。

  15. 9355 匿名さん

    >>9353 匿名さん

    時間つぶしてるだけの人たちね

  16. 9356 匿名さん

    >>9351 匿名さん

    有明そのものが商業地として淘汰されないように祈りましょう

  17. 9357 匿名さん

    >>9351 匿名さん
    1フロア全部ポールネンドになりそうですね。

  18. 9358 匿名さん

    淘汰どころか、商業施設できたばかりですがな。
    今からどんどん値上がりしていくエリア。

    有明民大勝利。

  19. 9359 匿名さん

    >>9345 匿名さん
    何が楽しみなの?出店狙ってる人?

  20. 9360 匿名さん

    豊洲のららぽも、最初は誰がこんなとこ来るねん、テナントも微妙、とか言われてたけど新陳代謝でどんどん良くなっていったもんな
    ここも今後どうなっていくか、楽しみだな

  21. 9361 匿名さん

    >>9357 匿名さん
    それはそれで楽しそう。
    今だと土日とか行列してるし。
    ちなみにボーネルンドね。

  22. 9362 匿名さん

    >>9342 匿名さん

    平日だけでも駐車場サービス継続すればいいのに。集客&売上にあまりつながらなかったのかな。五輪開催が決定さえすれば安泰と考えているのか。







  23. 9363 匿名さん

    ここは先が無いね

  24. 9364 匿名さん

    >>9360 匿名さん

    ここもテナントが微妙なことは認めるのねww

  25. 9365 匿名さん

    >>9362 匿名さん

    シアター客を無料で停めさせないためでしょうね

  26. 9366 匿名さん

    イオンが全てをダメにしている

  27. 9367 匿名さん

    >>9360 匿名さん

    15年前と今じゃ全然状況ちがうから
    有明という地にポテンシャルがあれば最初からいくらでもいいテナント呼べたはず

  28. 9368 匿名さん

    >>9366 匿名さん

    やや暴論だがこの規模のモールのキーテナントとして色々残念なのはあるね

  29. 9369 匿名さん

    >>9362 匿名さん

    人がいなさすぎて驚かれるモールってある意味すごいなぁ

  30. 9370 匿名さん

    撤退秒読みに見えるテナントチラホラあるね

  31. 9371 匿名さん

    >>9345 匿名さん

    更新時期っていつ頃なんでしょうね

  32. 9372 匿名さん

    >>9360 匿名さん

    ららぽはアド街&鬼滅効果で混んでるみたい

  33. 9373 匿名さん

    お台場と有明はすっかり人が増えてきましたね。GoToトラベル効果もあって湾岸エリアへ人気が高まってる気がします。

  34. 9374 匿名さん

    湾岸のなかでも優劣がつきましたね
    お台場や豊洲は広域から集客できるので強いです。その一方、、、

  35. 9375 匿名さん

    >>9370 匿名さん

    マーケティング力の高いメジャーテナントはそもそも出店してませんしね

  36. 9376 匿名さん

    ここのテナントってららぽーとに美味しいとこ全部持ってかれた後の残り物感がすごい

  37. 9377 匿名さん

    Googleの地図で見ると、ビッグサイトから有明ガーデンまで近そうに見えるけど、実際歩いてみると20分はかかる。
    ここで既にうんざりされてしまう。

  38. 9378 匿名さん

    >>9377 匿名さん

    しかもわざわざ行ったところで大したテナントがないというオチ、、、
    有明アリーナにも同じことが言えそう

  39. 9379 匿名さん

    >>9377 匿名さん

  40. 9380 匿名さん

    まあ、悪いテナントは撤退して、良いテナントだけが生き残る。
    それはそれで美味しいと思うよ。

    有明民大勝利。

  41. 9381 匿名さん

    >>9378 匿名さん

    アリーナやホールはイベント施設だから、イベントが再開したらほとんど毎日イベントばかりの街になるのでは?
    テニスの森、コロシアム、国際展示場もあるし。

  42. 9382 匿名さん

    この商業施設のおかげで中古の価格が値上がり始めたんだよね。
    今まで安値放置だったし、今でも激安で中古タワーマンション買えるから人気化してるんだろうな。

  43. 9383 匿名さん

    >>9379 匿名さん
    ビッグサイトの見本市やファミリー セールで歩き回り、終了後りんかい線の国際展示場駅に辿り着いた所で、ぐったりしてしまうんですよ。私の事だけど。

    住友のおじさんも歩いてみたのかしら。
    それでアフターコンベンションというコンセプトを諦めたんですね。

  44. 9384 匿名さん

    >>9381 匿名さん

    アリーナからマンション脇通ってわざわざここまで歩いてこないということ

  45. 9385 匿名さん

    まあ、アリーナからは近いので普通にアリーナの客が使うんじゃないでしょうか。

  46. 9386 匿名さん

    どっちにせよ、有明民大勝利で良いのでは?

    中古も値上がり始まったし、そういうことでしょ。

  47. 9387 匿名さん

    >>9385 匿名さん

    近いようで10分位歩くよ

  48. 9388 匿名さん

    >>9386 匿名さん

    そう思わないとやってられないですよね

  49. 9389 匿名さん

    アリーナ客は普通にくるよ。近いし。周りに何もないし。
    豊洲から豊洲方面に帰る客は来ないだろうけど。

  50. 9390 匿名さん

    >>9389 匿名さん

    何人かはわざわざ歩いてくるでしょうね
    普通はゆりかもめに乗ってさっさと有明から脱出するでしょうが

  51. 9391 匿名さん

    まあ、普通にアリーナ。ホール、テニスの森、コロシアム、ビックサイトの客が来るでしょう。

    普通に有明民大勝利。

    おめでとうございまーす。

  52. 9392 匿名さん

    有明アリーナの最寄り駅は新豊洲と有明テニスの森の徒歩8分(国際展示場17分)なのでここに寄ってくれるかは微妙だと思います。
    ここは東京ガーデンシアター、四季劇場、有明テニスの森(コロシアム含む)、有明体操競技場(→展示場)、有明アーバンスポーツパークの客を確実に取り込むことが大事だと思います。

  53. 9393 匿名さん

    そもそもイベント客をあてにしているようじゃだめだな

  54. 9394 匿名さん

    そうか?
    イベント客あってこその商業施設だと思うぞ。

  55. 9395 匿名さん

    着実に客は増えてきてるし、割と成功しつつあるんだよな。
    イベント始まったらめちゃくちゃ混みそう。

    有明民大勝利。

  56. 9396 匿名さん

    >>9393 匿名さん

    あてというか生命線ですが

  57. 9397 匿名さん

    イベント客の全員が寄ったら溢れるから、1割くらいがよれば良いのでは?
    1割でも溢れちゃうか。数%でいいかな。

    有明民大勝利。

  58. 9398 匿名さん

    何もわかっちゃ居ねーんだな。

    ホール、アリーナ、コロシアム、有明テニスの森、ビックサイト。

    これらが揃ってるのが強みなんじゃねーか。

    少しは考えろよ。

  59. 9399 匿名さん

    劇団四季を忘れてねーか?

  60. 9400 匿名さん

    劇団四季は集客力あるの?

  61. 9401 匿名さん

    シアターを忘れてる。シアターの集客力もすげーぞ。

  62. 9402 匿名さん

    有明アーバンスポーツパークを忘れてます。

  63. 9403 匿名さん

    有明住民ですけど勝利の感覚は無いですね…。客入り(特に平日ですが休日も)を見るにつけ大丈夫かなぁと。イオンとトモズと丸善とダイソーとバーキンと医療系さえ残ってくれれば構いませんが。

  64. 9404 匿名さん

    >>9395 匿名さん

    何をもって成功なの?

  65. 9405 匿名さん

    >>9397 匿名さん

    空いてるのがいいんじゃなかったの?

  66. 9406 匿名さん

    >>9398 匿名さん
    ハコモノしかなくて可哀想

  67. 9407 匿名さん

    >>9406 匿名さん

    街としての体をなしてないね
    ハコモノ置き場

  68. 9408 口コミ知りたいさん

    >>9336 マンション掲示板さん

    少なくとも、あなたよりは、田舎者じゃない。そういう感覚がもはや、田舎者

  69. 9409 匿名さん

    まあ、大勝利で良いのでは?
    比較の問題だと思いますけど、まあ大勝利で良いかと。

  70. 9410 匿名さん

    地下鉄決まった瞬間から爆上げしそう。

  71. 9411 匿名さん

    >>9390 匿名さん
    同じようなことガーデンシアターに対しても言われてたね。有明からすぐ出るから寄らないって。
    わざわざ歩くっていうけど、りんかい線ユーザーは導線上だしね。

  72. 9412 評判気になるさん

    >>9336 マンション掲示板さん

    あなたの生い立ち、居住地域教えて頂けますか?
    こういう発言をする人こそ田舎者なんですよ。
    まずは自分のBack groundを開示してから
    このような発言してくれません!?Clowns!

  73. 9413 匿名さん

    田舎者は>9336のような発言を許されない?

  74. 9414 匿名さん

    >>9409 匿名さん
    ようやくスタートラインですよ

  75. 9415 匿名さん

    まあ集客力やらテナント力やら議論はありますが、自宅の目の前にこの規模の商業施設があるのはどう転んでも便利ですわ。
    以前晴海の某マンションに住んでおりましたが、この生活に慣れてしまったらもうあちらには戻れないし戻りたくないね。

  76. 9416 匿名さん

    だからこそ潰れない程度に賑わってほしいですよね。潰れなくてもガラガラだとやっぱイメージ良くないですし。

  77. 9417 匿名さん

    >>9415 匿名さん
    比較対象がなぁ

  78. 9418 匿名さん

    >>9415 匿名さん
    トリトンも最初は良かったんですよ。最初は。

  79. 9419 匿名さん

    良くも悪くも有明ガーデンと豊洲ララポート、雌雄の対決は始まったばかりですから、暖かく見守っていきましょうよ。

  80. 9420 匿名さん

    >>9419 匿名さん
    別に対決はしてないよ。

  81. 9421 匿名さん

    >>9419 匿名さん

    同じ土俵に立ててないから
    対決するなら深川ギャザリアあたりだな

  82. 9422 匿名さん

    ギャザリア周辺は人通りは多いのにお客は少ない、ここは人通りも少なく客も少々。

  83. 9423 匿名さん

    >>9422 匿名さん

    ギャザリアは敷地内にオフィスがあるし、商圏人口が広い。
    木場・門前仲町・越中島・豊洲・古石場・牡丹・潮見・塩浜・東陽町・枝川から集客出来る。大型スーパーのない中央区からも客が行く。

  84. 9424 匿名さん

    じゃあスナモかアリオ北砂あたりか?

  85. 9425 匿名さん

    トリトンスクエアは、11:30から13:30まで2階のグランドロビー横で、各飲食店が一斉にワゴンで弁当売り出すのが勤務者には助かる。

    フロアをウロウロしなくても弁当が一箇所に集まってくれてるので、選びやすいし価格も安い。
    最近はテレワークしてる近隣住民も買っている。
    http://harumi-triton.jp/wp/wp-content/themes/TORITON/pdf/bento/bentou_...

  86. 9426 匿名さん

    >>9356 匿名さん
    どこから目線?

  87. 9427 匿名さん

    偉そうな奴は何の人?偉い人?

  88. 9428 匿名さん

    >>9359 匿名さん
    偉い人なんでしょう。きっと。

  89. 9429 匿名さん

    新しく出来た、駅からちょい歩く商業施設は、ここ以外見てもいいテナント入ろうが集客難しそうですよね。
    すまいもそうですけど、駅直結時代。

    ここはあちこちから呼ぶという(てか、そもそもそういう時代から変わってるでしょ)より、周辺住民と車客、四季とかシアターのイベント客でのらりくらりやってく場所なんだと思ってましたけど。

    とりあえず、シティータワーズの入居早めて、駐車場無料時間増やしましょ。

  90. 9430 匿名さん

    >>9419 匿名さん
    対決?同じエリアですし共存共栄で良いのでは。

  91. 9431 匿名さん

    このスレでテナント無料って話ありましたね。本当かどうか知らんけど。
    スミフは体力あるみたいだから、そうやってテナント流出阻止してるのかな。
    そうしないと今の状況じゃほとんどの店が継続不可でしょうね

    その分マンションの入居早めるとかはしなさそう笑

  92. 9432 匿名さん

    駐車場は、地上も含めて大型バスも収容できる広さなので、本来は駐車場単体でも商売したいんだろうな。
    だとすると、むやみやたらに無料サービスは出来ないのでは?

  93. 9433 匿名さん

    >>9427 匿名さん

    あぁ暇さえあれば大勝利って叫んでる人ね

  94. 9434 匿名さん

    有明ガーデンに郵便局、銀行ATM複数支店、区役所出張所、図書館とか入ってくれないかなあ。。
    子育て相談室があるくらいだし、もしテナント空くなら公共サービス入れて欲しい。

  95. 9435 匿名さん

    >>9434 匿名さん
    郵便局は昔からTFT内にありますから移転は難しいでしょうね..出張所や図書館も豊洲の庁舎が至近なので難しそうですし、保健所とかきてくれると嬉しいですね。

  96. 9436 匿名さん

    下水処理とかゴミ処理とかいらん公共サービスはあるのにねぇ。

  97. 9437 匿名さん

    >>9434 匿名さん
    ATMは各銀行できたらいいな。区役所出張所は豊洲行けばいいし証明書はコンビニで出せるからいらないかな。
    図書館は枝川みたいなサービスコーナーでいいから欲しい。

  98. 9438 匿名さん

    ヴィーナスフォートなくなるし、西松屋さん来てもらっても。平日昼間行ったけど、人いなかったし、コンセプト的にガーデンうつってきた方がいいと思う。

  99. 9439 匿名さん

    >>9432 匿名さん
    うーん。コロナが落ち着いて、大型バスとかバンバン来るようになるまでは、むやみやたらに一定時間の無料サービスはやってもいいと思いますけど。

  100. 9440 匿名さん

    刀剣乱舞の日程決定
    13日19公演。すげーな。

    10/14,15 UNISON SQUARE GARDEN
    10/24,25 和楽器バンド
    11/7,8 King Gnu
    11/24 ヴィットリオ・グリゴーロ featuring 清塚信也
    11/26スピッツ
    11/28,29 ずっと真夜中でいいのに
    12/5,6 東山奈央
    12/7 ローリン・ヒル
    12/18,19 MY FIRST STORY
    12/26,27 私立恵比寿中学
    1/9,10,11,13,14,15,16,17,19,20,21,22,23ミュージカル刀剣乱舞
    1/28,29 AVRIL LAVIGNE
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義

  101. 9441 匿名さん

    ラッセン展まだやってますか?

  102. 9442 匿名さん

    ラッセン、今日までじゃなかったでした?

  103. 9443 匿名さん

    長距離バスがガーデンに来るならネットカフェあった方がいい気がします。

  104. 9444 匿名さん

    >>9437 匿名さん
    豊洲に全部あって草。

  105. 9445 匿名さん

    ミスド、バーキンは豊洲に無いから誇っていいぞ

  106. 9446 匿名さん

    スパもシアターも無いぞ。

  107. 9447 匿名さん

    人も車もいないバスターミナルも無いぞ

  108. 9448 匿名さん

    秋オープンの無印良品はいつやるの?

  109. 9449 匿名さん

    >>9448 匿名さん
    確か冬openでは?

  110. 9450 匿名さん

    >>9446 匿名さん
    ライブハウスはあるけどな

  111. 9451 匿名さん

    どうしても有明対豊洲にしたいのかな。何してんだか。

  112. 9452 匿名さん

    >>9451 匿名さん
    有明対東雲にしたいです

  113. 9453 匿名さん

    >>9443 匿名さん
    泉天空の湯でいいかな。

  114. 9454 匿名さん

    >>9452 匿名さん
    どうぞご勝手に

  115. 9455 匿名さん

    有明と東雲の争いだと有明の圧勝かね

  116. 9456 匿名さん

    >>9451 匿名さん
    まじで、張り合う意味が分からん。
    お互い自転車で10分で行けるのに。

  117. 9457 匿名さん

    張り合えるレベルにも無いし…

  118. 9458 匿名さん

    両方使えて便利だね、でいいのにね。

  119. 9459 検討中さん

    本日のバゲットで放送されてましたね。

  120. 9460 検討中さん

    >>9459 検討中さん
    有明ガーデン取材殺到・注目点とは?
    大規模複合施設の有明ガーデン。
    近隣の3駅(有明テニスの森駅、国際展示場駅、有明駅)から徒歩6分以内にある。
    住友不動産・ショッピングシティ有明ガーデンでは200以上の店舗が入る。
    泉天空の湯、8000人が収容できる住友不動産・東京ガーデンシアター、ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明がある。
    米国LA初・ハンバーガーショップ・ウマミバーガーは創業者が日本独自の味覚、うま味に感銘を受けて命名された。
    ゼネラルマネージャー・長岡陽三のコメント。
    ホブソンズアイスクリームパーラー、ニトリデコホームの映像。

  121. 9461 匿名さん

    石川県のモールに熊が逃げ込んで来て猟銃会に射殺されたとニュースで放送されています。

  122. 9462 匿名さん

    >>9461 匿名さん
    有明にも熊出るの?

  123. 9463 検討中さん

    >>9461 匿名さん


    >>9462 匿名さん
    出るわけねーだろ

  124. 9464 匿名さん

    >>9461 匿名さん

    猟友会

  125. 9465 匿名さん

    もはやここは全国のモールをネガるスレなのかな?

  126. 9466 検討中さん

    すみふは駐車場5時間無料を可及的速やかに復活しなさい!キミたちは商業というものを何も分かってない!
    マンション売るのとは違うのだよ!

  127. 9467 匿名さん

    >>9466 検討中さん
    だねー。

    駐車場は大事。

  128. 9468 通りがかりさん

    水曜日はコメント数が激減します。何か理由あるんでしたっけ?

  129. 9469 匿名さん

    >>9466 検討中さん

    クレカ加入にはつながらないし売り上げにも大して効果がなかったんですかね。






  130. 9470 匿名さん

    >>9469 匿名さん
    のらえもんは本当にスミフが嫌いなんだなぁ

  131. 9471 匿名さん

    >>9468 通りがかりさん
    マンション営業が休みだからだろ。
    こんなくだらない掲示板で買い煽りしてるのは無能な末端の営業なんだよ。


  132. 9472 マンション検討中さん

    フードコートと無印だけららぽに移してほしい。
    ららぽはフードコートがカスだから。
    他は不要です。

  133. 9473 匿名さん

    マンコミュで粘着ポジはスミフ関係者

  134. 9474 匿名さん

    >>9472 マンション検討中さん
    じゃあフードコートと無印以外をこっちに移して欲しい。

  135. 9475 匿名さん

    しかし客がいないかテナントがぱっとしないかのツイートばっかだなぁ

  136. 9476 匿名さん

    >>9475 匿名さん

    そんなことはないですよ



  137. 9477 匿名さん

    >>9476 匿名さん
    そんなことあるじゃん

  138. 9478 匿名さん

    まぁまだ4ヶ月。ボロクソに言ってくれる連中の言葉を心に染み込ませて、頑張ってほしい。

  139. 9479 検討中さん

    おい、すみふ!こんなに言われて悔しくないのか?
    ユニクロ誘致するために頑張れよ!このままだとあかんて分かってんだろ?!

  140. 9480 匿名さん

    >>9479 検討中さん
    ユニクロくれば文句言わない?

  141. 9481 匿名さん

    イチ周辺住民的、これだけあればええわリスト

    生活利便店舗(イオン、ドラッグストア、100均、医療モール、クリーニング等)、5Fレストランフロア、オハナ、伊藤園、ミスド、カルディ、タリーズ、ジアレイ、北野エース、ニトリ、WTW、有隣堂、無印、天空の湯

  142. 9482 匿名さん

    のっぴきならない噂ってなんだろう?

  143. 9483 匿名さん

    >>9481 匿名さん

    こういう人が多いからこの規模の商業施設はそもそも無理があったんでしょうな

  144. 9484 検討中さん

    >>9482 匿名さん
    劇団四季が撤退とかじゃね?経営危ういし。

  145. 9485 匿名さん

    近所の専業主婦の舞い上がったツイートも減って実態に近くなってきたな。

  146. 9486 匿名さん

    ラブピアノすぐまた呼んだり、季節外れのイルミネーション始めたり(たぶん前倒ししたよね)、結構焦ってる感じがするけどなんで駐車場サービスやめたんだろう。
    さすがに駐車場収入ないと流石のスミフでも赤字過ぎて耐えられないのかな

  147. 9487 匿名さん

    えーもう駐車場無料サービス終わってしもたんか残念

  148. 9488 匿名さん

    ユニクロが足りねえなはワイも最初に思った
    あと小さい子がいる家庭は赤ホンか西松屋欲しいよね
    どちらも豊洲か台場に行けばあるんだけど
    無印は地味に期待してる

  149. 9489 匿名さん

    今日豊洲のららぽ行ったけど空いてたよ
    駐車場もスカスカ
    やっぱ平日はこんなもんだよね
    休日は人多すぎて異常だけどw

  150. 9490 匿名さん

    スーパーがイオンなので有明マダムが満足しません

  151. 9491 検討中さん

    撤退可能性高い店舗ベスト3
    フレッドペリー
    隣のコスメ屋
    ミスド

  152. 9492 匿名さん

    3時間駐車したら駐車場代5000円って本当ですか?

  153. 9493 匿名さん

    >>9491 検討中さん
    モールの外はキツイか。

  154. 9494 匿名さん

    >>9492 匿名さん
    特定日はね。
    今のところイベント開催日でも特定日になったことがない。

  155. 9495 匿名さん

    >>9489 匿名さん

    ららぽの空いてると、ここのガラガラは次元が違う。ここのひと気のなさは尋常じゃない。

  156. 9496 匿名さん

    >>9488 匿名さん

    無印も豊洲か銀座に行けばある。
    てかあちこちにある。

  157. 9497 匿名さん

    有明に拠点を構えるユニクロが出店しなかったっていうのがこのモールの答えなんだと思う
    スタバが入ってないのも同じこと

  158. 9498 匿名さん

    >>9492 匿名さん
    通常料金に特別駐車料金5000円が加算される。
    このこと知らずに精算時に請求されたらショックだろうなあ。

  159. 9499 検討中さん

    駐車場で儲けるなんてアタマ悪いよな。

  160. 9500 匿名さん

    土日は和楽器バンドの公演だが特定日ではないのかな。そもそも特定日は事前に発表してくれるのだろうか。

  161. 9501 匿名さん

    >>9496 匿名さん
    そもそもショッピングモールに入ってるテナントなんて、ほぼどこにでもある店しかないよ

  162. 9502 匿名さん

    そのどこにでもあるテナントにも、松竹梅があるのよ

  163. 9503 匿名さん

    特定日ってビックサイトの話で、ガーデンシアターは関係ないのでは

  164. 9504 匿名さん

    >>9497 匿名さん
    確かに、スタバやユニクロはマーケティング力が高い(笑)から出店しないよね。

  165. 9505 匿名さん

    >>9503 匿名さん
    周辺施設のイベント日って書いてありますね。
    コミケやオリンピック対策?


  166. 9506 匿名さん

    >>9504 匿名さん

    どこで笑えばいいの?

  167. 9507 匿名さん

    >>9504 匿名さん

    そう言えばマックも来なかったね。

  168. 9508 匿名さん

    ・手当たり次第どこでも出店するテナント
    ・業界三番手以下のマイナーブランド
    ・大手飲食チェーンの試験的なサブブランド

    大体この三パターンになる気がする

  169. 9509 匿名さん

    >>9507 匿名さん
    マックは国際展示場駅の近くにあった気がする

  170. 9510 匿名さん

    平日と休日の人入り具合のギャップがすごいんだよな、ここ。
    もっと言うと人気テナントと不人気テナントの差も激しすぎる。
    母店側のオペレーションが下手な証拠。
    イルミネーションやってる暇あったら駐車場問題や駅からの動線問題をどうにかした方がよい。
    https://toyosu.tokyo/event/ariake-garden-illumination-2020/

  171. 9511 匿名さん

    >>9508 匿名さん
    飲食じゃないけど、ここは3番が多い気がする。

  172. 9512 匿名さん

    平日ビッグサイト西棟の展示会も動き出しているのに、ガーデンが集客出来ていない。
    やはりビッグサイトから徒歩20分は痛いか。

  173. 9513 匿名さん

    >>9510 匿名さん

    平日と比べると人がいるだけで休日も実は大したことない

  174. 9514 匿名さん

    >>9498 匿名さん
    はて?
    なぜそんな事をするのだろう?

    来場してほしないのか

  175. 9515 匿名さん

    >>9510 匿名さん

    この方のブログ最近やたらと有明ガーデンの宣伝が多いんだよなー
    豊洲のブログなのに

  176. 9516 匿名さん

    >>9512 匿名さん
    休日の超大規模イベント以外では客は流れてこないのかね。
    まぁちょっと昼行くかって距離じゃないしね…

  177. 9517 匿名さん

    >>9515 匿名さん
    オープンのときに広告記事書いてるから、そのお付き合いかな。

  178. 9518 匿名さん

    >>9512 匿名さん
    距離の問題というより、to Bの展示会はそもそも集客見込めないのでは?

  179. 9519 匿名さん

    >>9495 匿名さん

    確かにららぽがガラガラとか先行きを不安視するツイートは見当たりませんね。ららぽは平日でも夜になると仕事帰りの人が結構来ますしね。

  180. 9520 匿名さん

    >>9519 匿名さん
    そもそもららぽ豊洲に関するツイート自体が少ない。
    開業して10年以上経ってるし当たり前といえば当たり前だけど。
    ここはネガティブな内容でもまだツイートしてもらえているうちが華で、誰も話題にしなくなった時が終わりの始まり。

    てことで、スミフさんテコ入れよろしく。

  181. 9521 匿名さん

    有明の人口に頼ってるからだろ
    ゆりかもめはきついって
    出ていくための手段で、入るためのものでない
    30分遠出であれば、横浜も余裕で行ける

  182. 9522 匿名さん

    >>9515 匿名さん
    豊洲だけじゃもうネタ切れなんだろ

  183. 9523 匿名さん

    >>9513 匿名さん
    そもそも大した集客できてるショッピングモールを見たことない

  184. 9524 匿名さん

    >>9518 匿名さん
    有明ガーデン建築当初は、アフターコンベンション機能の強化、オトナのリゾートを目指すと言ってましたが、ちょっとビッグサイトから距離が遠かったですね。
    これじゃ、誘導出来ない。
    有明は、一つ一つのハコが大き過ぎて、おっちゃんおばちゃんは回遊出来ない。

  185. 9525 匿名さん

    >>9524 匿名さん

    有明アリーナからですら距離がある

  186. 9526 検討中さん

    導線なんとか出来ないのかな?

  187. 9527 匿名さん

    榊ではないけど、有明は人が回遊するには一つ一つの街区が大きすぎる

  188. 9528 匿名さん

    有明の民だけど、ユニクロもベビー服屋は豊洲と台場にいくから良いけど、スーパーだけは続けてほしいわ。

  189. 9529 匿名さん

    >>9524 匿名さん
    アフターコンベンションで考えててファミリー向けのタワマン隣接させる計画を立案するスミフって素敵

  190. 9530 匿名さん

    >>9489 匿名さん

    実は、コロナの影響がよりデカいのはららぽのテナントなんだよね

    なんせテナント料が有明ガーデンと段違い。というか単純にららぽがメチャ高い。

    それは土日は買い物客、平日はベイサイドクロスのノムショウを始めとする4社15000人の大手企業リーマン達のランチと夜の会食、その他の消費を見込んでいたから。

    ところが平日はご存知の通りコロナで壊滅的に人が少ない状況。オフィス街はどこもそうだが。土日もやはりコロナ以前程には回復してない。

    コロナが長引けばららぽーと3の飲食店の方が有明ガーデンより先に倒れ始めると思うな。
    まあ三井が賃料の調整はすると思うが。

  191. 9531 匿名さん

    >>9530 匿名さん

    コロナ関係なくベイサイドグロスにテナントが入居するのはこれからだよ。元からその予定。

    それがなくても夜は平日休日ともにパンパンだけどな。マズい店が人が居ないのはどこでも同じ。

  192. 9532 匿名さん

    台場のモールを持ってきてもその後に回遊するところがまだないもんなあ。
    高速沿いの陸のど真ん中で駅からも歩かせられるし。
    オリパラ公園ができてもここから微妙に遠いよな。
    ららぽの豊洲公園のようにはいかない。
    外からわざわざ遊びに来てもおもしろくない。


    スミフがどうのというより立地として無理があるんだよなあ。
    臨海地下鉄がテニスの森あたりにくれば豊洲第二弾に少しは近づくんだけど。

  193. 9533 匿名さん

    >>9489 匿名さん
    昨日、お台場も空いてましたよ。
    でも、豊洲やお台場が空いてようが話題に上がらない。

  194. 9534 匿名さん

    湾岸の妖精は、湾岸ではなく、豊洲の妖精でしょ?

  195. 9535 匿名さん

    >>9519 匿名さん
    ららぽ3だけじゃない?

  196. 9536 匿名さん

    >>9528 匿名さん
    台場の西松屋どっちもがら空きだったので、ガーデンにうつった方が良さそうな感あります。

  197. 9537 匿名さん

    国際展示場駅から有明ガーデンまでの高速道路縦断の旅と、豊洲駅からララポートまでの駅直結の差が素敵すぎる。

  198. 9538 匿名さん

    ららぽは出来てからもう15年もたつんですね。
    ららぽ3が出来て、駅からの導線も綺麗になり。

    ガーデンはまだ4ヶ月。すみふ頑張れ!

  199. 9539 匿名さん

    >>9533 匿名さん

    空いてる度合が違うからね
    有明は街中に絶対的に人がいない

  200. 9540 匿名さん

    経験も何もかも違う、ららぽとガーデンを比較する意味がよくわからんのだが。

  201. 9541 匿名さん

    >>9539 匿名さん
    違いませんでしたけど。私が行った日だけかな?

  202. 9542 匿名さん

    >>9530 匿名さん
    魚金毎日行列で困ってたけど、これから減るんですね。ありがとうございます。

  203. 9543 匿名さん

    >>9542 匿名さん
    9530の理論だと、近いうちに魚金も待ち時間無しに入れるよ、今しばらくの我慢

  204. 9544 匿名さん

    ららぽも15年かけて、3出来て駅直結なったし、ガーデンも10年後位には地下道できてたりして。

  205. 9545 匿名さん

    魚金のマグロの好きなんだよな。
    ガーデンもららぽも楽しめるのはいいね。

  206. 9546 匿名さん

    国際展示場駅からコロシアムブリッジを渡って、ガーデンシアターにつながる道を上手く整備出来るといいですね。

  207. 9547 匿名さん

    2/25にスカパラくるよ。

  208. 9548 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  209. 9549 匿名さん

    立地の条件がビーナスフォートと同じ

  210. 9551 匿名さん

    >>9544 匿名さん
    地下道作るなら東京駅の京葉線や船橋のららぽみたく動く歩道も整備してくれ

    ビッグサイトからシャトルバス出す方が現実的かな?
    コミケ帰りとか東京駅行きのバス激混みだし試しにこっち乗ってみようか?みたいなノリでw

    豊洲のららぽもコミケ帰りの痛バッグ持ってる人結構みかけた
    あと前日はアプレシオが激混みというw

    ビッグサイトから寄り道するにしても
    皆地下鉄のある豊洲まで出るかTFTとかヴィーナスフォートの方行っちゃうんだよね
    なんとか引き込めるようにしないと勿体ないよね

  211. 9552 匿名さん

    [No.9550と本レスを、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  212. 9553 匿名さん

    スミフに聞きたい
    どこらへんが特区だったのだろうか?

  213. 9554 匿名さん

    >>9553 匿名さん
    商業モールのノウハウに長けたデベは決して寄り付かない立地だけど、ワイが試しにやってやるで特区

  214. 9555 検討中さん

    Twitterに集客のヒントがあるんだからすみふ関係者はメモって社内で議論するように!現実を見据えなさい。持続可能性があるビジネスしないと全員からそっぽ向かれるよ。マジで。

  215. 9556 匿名さん

    >>9553 匿名さん
    特別ヤバい地区
    まあ俺もこれから住むんだけどw

  216. 9557 匿名さん

    湾岸の水辺を活かしたロケーション、眺望がないからなぁ
    行ってみたいという気にならない

  217. 9558 匿名さん

    >>9551 匿名さん
    ひと風呂浴びにくるよ。

  218. 9559 匿名さん

    >>9558 匿名さん
    大江戸温泉が。。

  219. 9560 匿名さん

    >>9559 匿名さん
    コミケの大江戸温泉は満室で、洗い場も大行列するくらいだから分散するよ。

  220. 9561 匿名さん

    >>9560 匿名さん
    コミケ組が風呂にくるのか
    うーん

  221. 9562 匿名さん

    そうかまだガーデンオープン以降コミケやってないから流れ掴めんね
    期待半分って感じか
    大江戸温泉よりは近いし
    あと大きなイベントっつったらゲームショーとかモーターショーか
    はよコロナ収束するといいね

  222. 9563 匿名さん

    イベント客とファミリー客相性悪いな

    どちらかに絞った方がよさそう

  223. 9564 匿名さん

    あそうそう11/7-8にデザインフェスタがある
    結構大きいイベントだよ
    ハンドクラフト(イラスト/創作フィギュア/アクセサリー)とか興味ある人は行ってみて
    若い人多め文化祭みたいな感じだけどプロアマ両方参加してる
    ワイは行く予定

  224. 9565 匿名さん

    >>9563 匿名さん
    散々ガラガラって言われてるんだから、そんなの気にしなくていいんじゃない?

  225. 9566 匿名さん

    客同士の相性見てどうすんだよ。
    お見合いパーティーかなんかやるの?

    そんなな気にしたことねーよ。

  226. 9567 匿名さん

    あのテナントだと、イベント帰りに行こうとは思わないよな

  227. 9568 匿名さん

    やはり、ネチネチ有明をネガってるのは豊洲の人ですか。

  228. 9569 匿名さん

    イベント帰りは来ないとか、来たら相性悪いとか、とにかく文句が言いたいんだね。

  229. 9570 匿名さん

    今は、豊洲6丁目住民が来てくれるからイオンスタイルもなんとかなってる?けど、ブランズタワー豊洲横にスーパーが完成したら、ますますスーパーの客足が減るでしょう。
    イオンスタイルが入る予定との噂もあるし。

    勝どき在住の子育て中ママで、クルマであちこち買い物に行っている人に聞いたけど、有明ガーデンをスナモと比較してます。
    有明ガーデンの室内遊び場より、スナモのぴょんぴょんの方が子供は喜ぶとか、駐車場が3時間無料で混んでなくて使いやすいとか教えてくれました。

    スミフさん、スナモを参考にしてみたらどうでしょう?
    ららぽーとや台場と張り合う必要はないでしょう。

  230. 9571 匿名さん

    誰も張り合ってないと思うけど笑
    ららぽがどうとかいちいち出してくる人って、豊洲の方じゃないんですか?
    ららぽは長年の蓄積もあり最強ですから、どっしり構えといてほしいですね。

    何にしても、色々言ってくる意見は文句と捉えず、改善点や未来の懸念点として参考にして、活かしてほしいですね。
    殿様商売は不動産の販売までということで。

  231. 9572 匿名さん

    >>9568 匿名さん

    豊洲民のせいにしたいようですが、湾岸エリア以外の人もツイッターでいっぱいネガってます

  232. 9573 匿名さん

    >>9572 匿名さん
    ここでの話じゃないの?

  233. 9574 匿名さん

    まあまあ、有明民としては大勝利だし、それはそれで良いのでは?

  234. 9575 匿名さん

    同じ湾岸エリアでも、みなみとみらいは単に商業施設が一つ存在してるだけじゃなくて、地下鉄やらホテルやら、タワーやら展示場やら複数が全部連なってて、しかもビル同士も全部連結してて、高い吹き抜け天井の中で多層的な空間を作って、とにかく飽きないし、外に出ればすぐに海沿いの開放感ある景色も楽しめる。だから観光客もカップルもファミリーもみんな楽しめる。みなとみらい駅を降りた瞬間から、すごくワクワクする。有明は?

  235. 9576 匿名さん

    >>9575 匿名さん
    みなとみらいと有明を比べちゃダメだよ。

  236. 9577 マンション検討中さん

    >>9575 匿名さん
    全盛期の街は今楽しめばいいし
    これからの街は、心配しなくても
    いつの間にか発展するよ。
    諸行無常。盛者必衰。

  237. 9578 匿名さん

    >>9574 匿名さん

    勝利君お久しぶり

  238. 9579 匿名さん

    >>9575 匿名さん
    比べんの好きっすね。
    ヒットポイントなんて人それぞれですよ。

  239. 9580 匿名さん

    みなとみらいへのただならぬ愛を感じた

  240. 9581 匿名さん

    >>9486 匿名さん

    先程通りかかりに

    1. 先程通りかかりに
  241. 9582 匿名さん

    >>9546 匿名さん

    遠回りでは。今でも徒歩6分ですよ。

    >りんかるだよ。2020年6月にオープンした大型商業施設ショッピングシティ有明ガーデンに行ってきたよ。国際展示場駅から歩いて6分くらい。お店の中はハロウィンで飾りつけされていてとっても楽しい雰囲気だよ♪


    >有明ガーデンは200以上の店舗が集結する大型商業施設だよ。お店の他にも国内最大約8,000人収容できる劇場型ホール、劇団四季専用劇場(2021年開業予定)、日帰り温泉に入れる温浴施設やホテルまであるんだ!お友達といっても家族といっても楽しめそうだね♪

  242. 9583 匿名さん

    >>9582 匿名さん
    りんかい線ツイやっとるんかw
    全力でフォローしたわ

  243. 9584 匿名さん

    有明の良いところでもあるんだけど、金曜午後にも関わらず人通りがないね。

  244. 9585 匿名さん

    >>9581 匿名さん
    雨で濡れてる道路にライトアップが反射してなかなかええやん

  245. 9586 匿名さん

    >>9584 匿名さん

    雨のせいもありますね

    1. 雨のせいもありますね
  246. 9587 マンコミュファンさん

    >>9575 匿名さん
    有明は団地と、どこにでもあるイオンモールしかない。
    遠くからわざわざ来る場所ではない。

  247. 9588 マンコミュファンさん

    >>9574 匿名さん
    田舎にもどこでもあるイオンモールができるだけで大勝利なんだ。
    ど田舎育ちの人の感覚は理解不能だね。

  248. 9589 匿名さん

    >>9588 マンコミュファンさん

    ずっと更地だったから何ができても狂喜乱舞できるのです

  249. 9590 匿名さん

    まあ、急にめちゃくちゃ便利になったからな。そりゃ嬉しいでしょう。

  250. 9591 匿名さん

    >>9587 マンコミュファンさん
    どこにでもあるイオンモールのスレにわざわざ来て何言ってんすか?

  251. 9592 匿名さん

    >>9591 匿名さん
    気になっちゃうんだよ。察してあげて。

  252. 9593 匿名さん

    ガーデンってすみふ初のモールなんだっけ?

  253. 9594 匿名さん

    >>9593 匿名さん
    もともと羽田エアポートガーデンが先に開業予定でしたが、結果初ですね。

  254. 9595 匿名さん

    今日から温泉営業開始!
    有明民が更に狂喜乱舞しちゃう!

  255. 9596 匿名さん

    立地的に、お台場のようにエンタメ系、テーマパーク型にしないと集客無理だろうね

  256. 9597 匿名さん

    >>9591 匿名さん

    イオンモールではないです
    イオンが入ってるマイナーモールです!

  257. 9598 匿名さん

    あれ、元々周辺住民中心に、シアター、四季、ホテル、 で力づくで人呼んで、それでも、立地的に激混みにはならないだろうから、周辺住民最高!って話じゃなかった?

    シアター、四季が普通に稼働すれば、1、2、5階は普通にいけるかと。3、4階はお店によりそうだけど、この時代だし、体験型なり、コミュニティ施設なりも今後入れれば。

  258. 9599 匿名さん

    >>9598 匿名さん
    あのテナントでシアター、四季の客が流れてきますかねー?

    食事できる店少ないし(フードコートばかり)

  259. 9600 匿名さん

    現実みようぜ

  260. 9601 匿名さん

    とりあえずBRTできるまでは耐えるしかない

  261. 9602 匿名さん

    温泉最高だった
    また勝利してしまった

  262. 9603 匿名さん

    >>9602 匿名さん
    オイルマッサージが女性のみだったので敗北だよ

  263. 9604 匿名さん

    >>9603 匿名さん
    おお、そうか。
    俺はオイルマッサージは興味ないから勝利だわ。どんまい。

  264. 9605 匿名さん

    >>9604 匿名さん
    空いているから昼寝にちょうどよい

  265. 9606 匿名さん

    スポーツジムってあったっけ?

  266. 9607 匿名さん

    >>9606 匿名さん
    ないよ

  267. 9608 匿名さん

    >>9607 匿名さん
    不便だね

  268. 9609 匿名さん

    そろそろ臨海地下鉄関連の報道が出るという噂。

  269. 9610 匿名さん

    という夢を見たのね

  270. 9611 匿名さん

    あ、もう出てたね。


    臨海地下鉄構想 小池都知事「取り組み進める」
    2020年10月23日 17:33



    東京都の小池百合子知事は23日、中央区の山本泰人区長と会談し、都心と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備へ取り組みを強化する意向を表明した。同区は銀座から築地などを経由し有明方面までを結ぶ「都心・臨海地下鉄」を重点課題に位置づけており、会談で改めて都に協力を要請した。

  271. 9612 匿名さん

    毎年の聞き流しルーティンだよ。コートークなんて8号線沿線何年言い続けてると思ってんだ

  272. 9613 匿名さん

    >>9611 匿名さん
    昨年の発言と比べて随分と踏み込んだね

    2032年のオリンピックにあわせて開通させましょう

  273. 9614 匿名さん

    >>9611 匿名さん
    具体性はなにもなし。


  274. 9615 匿名さん

    >>9608 匿名さん
    有明のマンションはほぼジム付いてるから、不要でしょうね。有明スポーツセンターもあるし。

  275. 9616 匿名さん

    >>9615 匿名さん

    でもここのマンションにはついてないよね

  276. 9617 匿名さん

    >>9616 匿名さん
    ここってシティタワーズ東京ベイのこと?ならそっちのスレでどうぞ。
    その他の有明マンションはジムついてるよ。トリプルとプレミスト位かな、ついてないのは。

  277. 9618 匿名さん

    地下鉄動き始めそうだな。
    東京都も動き始めた。

  278. 9619 匿名さん

    >>9618 匿名さん
    オリンピックがどうなるか分からないから動きが鈍そう

  279. 9620 匿名さん

    逆では?
    コロナで経済対策として地下鉄建設するって話を聞いた。公共事業的な位置付けにしたいんだろうね。

  280. 9621 匿名さん

    >>9620 匿名さん
    コロナの経済対策で公共事業はスジが悪すぎる

  281. 9622 匿名さん

    カフェが出来るのでは?と思われていた別棟施設、今日明日はライオン手洗い教室が開催されるようですね。
    ライオンちゃんも来るのかな?

  282. 9623 匿名さん

    地下鉄決まりそうだと言う話。
    公共事業だろうなあ。

  283. 9624 匿名さん

    >>9623 匿名さん
    公共事業でない地下鉄工事ってあるの?

  284. 9625 匿名さん

    経済対策なら公共事業がテッパンですね。

    リーマンショックで公共事業しまくった中国だけ成長した。緊縮財政となった国は国力を下げた。

    あの反省を活かす場面だろうな。

  285. 9626 検討中さん

    >>9617 匿名さん
    ブリ4もないよ

  286. 9627 匿名さん

    中古が値上がりはじめたな。

    1. 中古が値上がりはじめたな。
  287. 9628 匿名さん

    >>9625 匿名さん
    公共事業やってもコロナで壊滅中のサービス業には金が回らん

  288. 9629 匿名さん

    >>9627 匿名さん
    ぜんぜん値上がりしてないじゃん。
    BMAのは小さい部屋だから参考にならん。

  289. 9630 匿名さん

    昨日の17時。雨模様にも関わらず3~4組のお客さんが居ました。
    ダイソーがダイソーにしては客入りが寂しい気が。木場ヨーカドーなんかいつもレジ行列なのに。バイチャリに至っては…客を見たことが無い…

    1. 昨日の17時。雨模様にも関わらず3~4組...
  290. 9631 匿名さん

    普通に値上がりしてるかと。
    坪単価見ると300万超えしてきてるね。
    今回のマーレは320万近くの値段が付いてる。

    地下鉄効果もあるだろうし、まだまだ伸びるぞ。

  291. 9632 匿名さん

    >>9630 匿名さん
    客が4組とは雨にもかかわらず大盛況ですね

  292. 9633 匿名さん

    銀座もガラガラだったしね。

  293. 9634 匿名さん

    バーガーキングの並び、店近くに自転車停められないのが痛い。イオンスタイルのとこに停めてこちらにわざわざ来ようとは思わないのでは。

  294. 9635 匿名さん

    >>9634 匿名さん
    どこから自転車でくるの?

  295. 9636 匿名さん

    今日は好天の土曜でハロウィーンイベントに和楽器バンド。さすがに混まない理由がない。





  296. 9637 匿名さん

    >>9635 匿名さん

    自宅

  297. 9638 匿名さん

    >>9631 匿名さん
    300超えてるのは狭小部屋だから。
    広い部屋での300超えは、この半年くらい1件もなし。残念ながらね。

  298. 9639 匿名さん

    銀座はかなり客足戻ってるよ?
    中国人はいないけどね。

  299. 9640 匿名さん

    >>9636 匿名さん

    すごい評判ですねー

  300. 9641 匿名さん

    >>9639 匿名さん

    有明だけガラガラなのが悔しくてどこもガラガラってことにしたいんですよ
    許してあげてください

  301. 9642 匿名さん

    でも、銀座もガラガラだったし、そんなものでは?

    有明も値上がりしてきたし、良い傾向だと思いますけどねえ。超便利になったよ。

  302. 9643 匿名さん

    >>9642 匿名さん
    実際に銀座行って見ておいで笑

  303. 9644 匿名さん

    なんか、混んでますね。

    1. なんか、混んでますね。
  304. 9645 匿名さん

    >>9638 匿名さん

    坪単価だから、狭い部屋とか関係なくね?
    普通に坪単価320万で取引されるようになってきたぞ。

  305. 9646 匿名さん

    なんで、今日のガーデン混んでるの?

  306. 9647 匿名さん

    >>9645 匿名さん
    関係あるんだよ笑

    ここ半年ぐらいで坪300超えは狭小部屋だけ。広い部屋の成約の方がかなり多いが、300超えは1件もなし。自分で調べてごらん。

  307. 9648 匿名さん

    >>9646 匿名さん
    これが平日の午後だったらなー。

  308. 9649 匿名さん

    >>9648 匿名さん

    平日も結構増えてきてるよね。

  309. 9650 匿名さん

    いや、平日はガラガラ

  310. 9651 匿名さん

    ガーデンができた途端に、有明の密度がすげー増えた。笑

  311. 9652 匿名さん

    >>9650 匿名さん

    平日増えてきてますよ。主婦層が多いのかもしれないけど、平日は4階が結構すごい密度になってる。

  312. 9653 匿名さん

    まあ、そりゃ平日午後に自由になるのは主婦か老人だろう。

  313. 9654 匿名さん

    私も平日の方が増え率高いような気がしてます。
    明らかに増えてきた。

  314. 9655 匿名さん

    しっかし凄いな。
    有明って、こんなに人が集まるんだ?

    1. しっかし凄いな。有明って、こんなに人が集...
  315. 9656 匿名さん

    全く増えてないから
    ツイート見りゃわかるでしょ

  316. 9657 匿名さん

    マーレは100平米の部屋でも350万超えの成約実績あるよ。
    もう普通に320万くらいまで上がってきてる。

  317. 9658 匿名さん

    平日増えましたね
    木曜夕方子供連れて行ったんですが無料のキッズスペース結構混んでましたよ
    数えてないけど子供だけで10人はいたんじゃないかな
    プラス親の数なんでなかなか

  318. 9659 匿名さん

    >>9656 匿名さん

    いやいや、平日も明らかに増えてきてますよ。

  319. 9660 匿名さん

    >>9658 匿名さん

    キッズスペースにそれだけ集まると、ちょっと密ですねー。
    心配じゃないのかしら。

  320. 9661 匿名さん

    あとちょっとインターナショナルでしたねw

  321. 9662 匿名さん

    有明の混んでるの基準が低いこと、、

  322. 9663 匿名さん

    >>9657 匿名さん

    極端な部屋ばっかやん

  323. 9664 匿名さん

    >>9661 匿名さん

    有明の子供は英語と日本語を混ぜながら話しますね。
    あれ、どこかの教育方針?

  324. 9665 匿名さん

    >>9663 匿名さん

    いやあ、平均でも300万は超えてきたようですよ。

  325. 9666 匿名さん

    銀座もガラガラですからねえ。

  326. 9667 匿名さん

    >>9657 匿名さん
    100平米がいつ成約したか知らんが、いずれにしても参考にならない特殊例じゃん笑
    一般的な60から80平米くらいの部屋では、ここ半年くらいは300超の成約は出てない。データ調べてごらん。

  327. 9668 匿名さん

    有明は着実に人が増えてきたね。
    イベント再開されたら凄そう。。。

  328. 9669 匿名さん

    >>9660 匿名さん
    心配なら無理して行かなくて良いと思いますよ。

  329. 9670 匿名さん

    >>9665 匿名さん
    データは?

  330. 9671 匿名さん

    >>9667 匿名さん

    え?普通に300超えてきてるのでは?
    そもそも、40平米台を除外とか意味不明。

    40平米も90平米も単価なんだから比較可能かと思われますが。

    なぜ40平米を除外する独自ルールでやられてるのですか?

  331. 9672 匿名さん

    最新の成約で320万なんだから、そりゃ320万が正しいのでは?

  332. 9673 匿名さん

    増えましたね。

    1. 増えましたね。
  333. 9674 匿名さん

    今日は都内はどこも混んでる

  334. 9675 匿名さん

    >>9674 匿名さん

    お台場はガラガラでしたよ。

  335. 9676 匿名さん

    坪単価が全部屋一律なんてマンションは無いので
    それを一括りにして上がったというのは少々乱暴かもしれませんね
    ただどの不動産屋も有明は物件が少なくなってきていると言っていました
    好調なのはその通りだと思います

  336. 9677 匿名さん

    >>9671 匿名さん
    狭小部屋含めても、ここ半年の成約の平均は300まで全然届かないけどね。
    それを普通に300超えてるとは言わないかなぁ。

  337. 9678 匿名さん

    >>9676 匿名さん

    だから、普通は平均で坪単価を計りますね。
    なぜ40平米を除外する独自ルールを適用しようとしてるのか意味不明。

  338. 9679 匿名さん

    今通りかかったら芝生に出店がたくさんあって人も大勢居ましたね。
    中はわかりません。

  339. 9680 匿名さん

    >>9671 匿名さん
    狭小部屋を除くのは独自ルールではなく常識ね

  340. 9681 匿名さん

    >>9677 匿名さん

    普通に平均でも坪単価300超えてきてますよ。

    1. 普通に平均でも坪単価300超えてきてます...
  341. 9682 匿名さん

    >>9680 匿名さん

    そんな常識ねーよ笑

    普通に320で成約してるやん。

  342. 9683 匿名さん

    あら、80平米でも300超えか。。。
    これは除外しますか?

  343. 9684 匿名さん

    80平米も除外しないと300マン買えてしまうのでは?

  344. 9685 匿名さん

    あーじゃあもう上がってるって事で良いんじゃないでしょうか?
    80平米でも300が付くんでございますね

  345. 9686 匿名さん

    それも独自ルールで除外したら?

    でも、320万で成約してる事実は消せないよ。

  346. 9687 匿名さん

    マーレとスカイの隣に西学園がありますから
    そこ狙いのファミリーもあると思います

  347. 9688 匿名さん

    300万超えたらその物件は除外したら良いのでは?
    そうしたら300万超えることないし。
    でも、80平米で300超えた歴史は変えられないけどね。

  348. 9689 匿名さん

    >>9681 匿名さん
    マーレ1件しかないじゃん笑
    それで平均?

  349. 9690 匿名さん

    >>9681 匿名さん

    ※本メルマガの成約表は、湾岸マンション価格ナビの著作物です。
    掲示板やTwitterでキャプチャ画像等上げられる際には、引用元とリンクをお願いいたします。

  350. 9691 匿名さん

    >>9689 匿名さん

    あれ?これも除外するの?笑

    じゃあ、40平米は狭いから除外して、80平米は平均的だから除外しましょうか。笑

    でも、300万超えの事実は消せないし、最近だと320万で成約してる事実ですら消せないよ。笑

  351. 9692 匿名さん

    有明ハロウィン盛り上がってたな
    広場にクソでかいバルーンのアトラクションとか逆バンジーも出てて子供が群がってたわ
    スペースは無駄にあるから色々活用できるのね

  352. 9693 匿名さん

    竹芝は東京駅から無料バスだそうです。

  353. 9694 匿名さん

    >>9673 匿名さん

    これで?

  354. 9695 匿名さん

    こんな感じでした。
    有明とは思えないくらい混んでましたね。

    1. こんな感じでした。有明とは思えないくらい...
  355. 9696 匿名さん

    >>9695 匿名さん
    店内もそこそこ混んでいました。

  356. 9697 匿名さん

    いやー、今日のガーデンは仮装した子供たちで微笑ましかった。

  357. 9698 匿名さん

    デフォルトがガラガラだから多少人が集まると目立ちますね

  358. 9699 匿名さん

    やっぱりイベント時の導線に改善必要だな。
    これでキャパ半分だしな。

  359. 9700 匿名さん

    客はどんどん増えてきてるね。

  360. 9702 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる周辺マンションの相場に関する話題が散見されるようです。

    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  361. 9703 匿名さん

    >>9700 匿名さん

    そんなことないよ

  362. 9704 匿名さん

    >>9696 匿名さん

    今日みたいな日でそこそこの客入りだとかなり厳しいですね

  363. 9705 匿名さん

    これ以上人来なくていいよ。
    豊洲みたいになったら嫌だわ。

  364. 9706 匿名さん

    いやあ、混んでましたねー。
    客も増えてきてるし、良い感じ。

  365. 9707 匿名さん

    ネガさんには都合の悪い情報でしたねえ。
    資産価値も上がりまくり。

  366. 9708 匿名さん

    やっぱり客層見ても、パレットタウンの西松屋、ガーデン来た方がいいよ。

  367. 9709 匿名さん

    良い街になりましたね。有明。

  368. 9710 匿名さん

    不評だな。行くのやめよ。みたいなツイート載っけてましたけど、こういうの出てくるってことは完全に弊害出てますよね。

  369. 9711 匿名さん

    今日の東京はどこでも混雑してたし

  370. 9712 匿名さん

    どこでも混んでるって、分身でもしたのかな?

  371. 9713 匿名さん

    賛否両論みたい







  372. 9714 匿名さん

    >>9713 匿名さん
    そこのツイ全部賛しかないんだがw
    昨日予約した店の関係で豊洲にいたけど
    こっちの方が子供楽しめたかもなあ
    今日は用事で行けないし残念

  373. 9715 匿名さん

    駐車場の無料サービスなんぞなくても客は来るってこと

  374. 9716 匿名さん

    >>9705 匿名さん
    豊洲本当に混みまくりだよね
    止めてある自転車の量も数年前と比べて格段に多くなったし
    最近はガーデンか台場ばかり行ってる
    あそこまでの混雑は本当求めてない
    昔は空間的にもゆったり買い物できるのが良かったのに

  375. 9717 匿名さん

    ららぽができた当初から行ってるんだけど
    アパレル系とか飲食店とかはある程度入れ替わるのに
    家具屋だけはずっと同じ店が続いているような…
    自分たちもそこで買ったし
    湾岸の繁栄が続く限りららぽの家具屋って安泰なんじゃ…w
    勿論良いお店が揃ってるってのもあるけどさ

    ガーデンはデコホームぐらい?あとは無印がその役割を担うのかな
    あと大塚家具はTFTで正解なのか?w

  376. 9718 匿名さん

    >>9691 匿名さん
    有明というか湾岸全体が上がってるよな今。
    勝どきが430、豊洲が370とか400になってる

  377. 9719 匿名さん

    >>9716 匿名さん
    晴海にタワマンが増えて酷くなった。
    豊洲公園のあの駐輪取り締まって欲しいわ

  378. 9720 匿名さん

    ららぽーとにまともな家具屋無いだろ。

  379. 9721 匿名さん

    しかし、有明は良い街になりましたね。

    資産価値も上がるし、ホクホクです。

  380. 9722 検討中さん

    ここ芸能人がお忍びで来てるよ。誰とは言わないけど。空いてるから来やすいんだろうな。

  381. 9723 匿名さん

    有明に人が増えただの資産価値が増えただの浮かれて相対的に物事を見れない人がいるね。
    他はもっと増えてるのに。

  382. 9724 匿名さん

    しかし有明は街の導線が酷いね
    回遊性が全くない

  383. 9725 匿名さん

    ん?資産価値増えるなんて日本語ありました?
    価値って上げ下げするものじゃ。。

  384. 9726 匿名さん

    >>9715 匿名さん
    いちいち駐車場サービス続いてるかなんて調べてから来ないよ。
    こういうのは、現地で気づいてあーそうなんだってなって、次第にリピーターが減っていくもんだよ。
    出来て半年も経ってないんだから物珍しさで賑わうのは当たり前で、近隣主婦以外のリピーター増やさなきゃいけないのに明らかに悪手だと思う。

  385. 9727 匿名さん

    ハロウィンイベントで狂喜乱舞できるのが有明ガーデンのいいところ

  386. 9728 匿名さん

    有明ハロウィン>ムサコハロウィン

  387. 9729 匿名さん

    >>9726 匿名さん
    そうですよね。
    知り合いはカード作って、さあ毎週こようってなった途端駐車場通常料金なって、来なくなりましたよ。
    せっかくリピートしようと思ってる人が増えてもね。
    リピートしようって熱ある時に、熱冷めると引き戻すの時間かかる気がします。

  388. 9730 匿名さん

    >>9717 匿名さん
    デコホームは家具ないんじゃないかな?
    WTWにほんの少しあるくらい。

  389. 9731 匿名さん

    >>9727 匿名さん
    この掲示板に張り付いて一喜一憂できるのもあんたのいいとこだよ(笑)

  390. 9732 匿名さん

    >>9727 匿名さん
    近所でこんなイベントやってくれて、子育て世帯としてはまじ最高っす。

  391. 9733 匿名さん

    >>9715 匿名さん
    ただし平日は除く

  392. 9734 匿名さん

    久しぶりに見に来たけど、狂喜乱舞さんまだいらっしゃったのね笑

  393. 9735 匿名さん

    >>9734 匿名さん
    ずっと張り付いて一人で狂喜乱舞してるよ笑

  394. 9736 匿名さん

    ハロウィンパーティで狂喜乱舞なら、渋谷や川崎の良いところだろ。

    いつから有明が聖地になったん?

  395. 9737 匿名さん

    お台場もそうだけど、有明もイベントの聖地になるかもね。
    なんから楽しいエリアになってきたな。

  396. 9738 匿名さん

    >>9737 匿名さん
    マンションと相性が悪いな
    住環境が悪化する

  397. 9739 匿名さん

    >>9737 匿名さん
    ドヤ顔でなるかもなって言われても昔から有明はイベントの街だよ。

  398. 9740 匿名さん

    >>9738 匿名さん
    ところがどっこい、まだ半分とはいえ、シアターで公演ある日も周辺の住環境には全く悪影響でてないよ。

  399. 9741 匿名さん

    逆にイベントでもない限りわざわざ行かない街

  400. 9742 匿名さん

    >>9735 匿名さん

    大勝利大勝利って狂喜乱舞しまくってしつこいですよね

  401. 9743 匿名さん

    >>9740 匿名さん

    全くの根拠は?

  402. 9744 匿名さん

    今日も芝生広場は大勢の親子連れですね!昨日より多いかも。中は見てませんが。

  403. 9745 匿名さん

    昨日からやたら相性を気にする人がいますね。

  404. 9746 匿名さん

    >>9740 匿名さん
    マンションとガーデン両方に人がいないからね
    そりゃ影響でないでしょうね

  405. 9747 匿名さん

    >>9744 匿名さん
    広場は豊洲の方がいい

  406. 9748 匿名さん

    >>9742 匿名さん
    まあ大勝利だから嬉しいよね。

  407. 9749 匿名さん

    大勝利なのは住民だけでしょ。

  408. 9750 匿名さん

    バス1本で行けるはずの勝どき・晴海住民からしたら、本当に残念賞だった。
    行きたくなるような店作り、これからも頑張って下さい。

  409. 9751 匿名さん

    まあ、中古も値上がりはじめたし、有明民だけは大勝利でしょうね。

  410. 9752 匿名さん

    >>9751 匿名さん
    勝利の基準が低すぎる

  411. 9753 匿名さん

    >>9752 匿名さん
    ま、イオンのタスマニア牛で大勝利な人達ですからね
    安上がりです

  412. 9754 匿名さん

    >>9749 匿名さん
    住民以外勝つ必要なくない?

  413. 9755 匿名さん

    >>9747 匿名さん
    あのゴチャゴチャ広場のどこが良いんだ。。
    昔の豊洲に戻ってほしいよ、まじで。人多すぎ。

  414. 9756 匿名さん

    >>9746 匿名さん
    ちょっと言ってる意味がわからないです笑
    シアターが公演してる日って言ってるんですけど笑

  415. 9757 匿名さん

    >>9747 匿名さん
    そらよござんした。

  416. 9758 匿名さん

    >>9755 匿名さん
    人多い方がいい人もいるんですよ。
    人気なもののそばにいたい。
    周りから輝いてるって思われたい。
    そういう人もいるんじゃないですかね。
    色んな考え方です。

  417. 9759 匿名さん

    >>9749 匿名さん

    坪350万超ではここの住民は勝ってない
    本当の勝者は古くからのオリゾン住民

  418. 9760 匿名さん

    >>9758 匿名さん

    建物と高速に囲まれたここより運河沿いの開放感がある豊洲の方が普通に評価は高いよ

  419. 9761 匿名さん

    >>9760 匿名さん
    評価の基準は人それぞれって話してるのに急に優劣つけ始めるのホント笑う

  420. 9762 匿名さん

    豊洲がすごいのは十分知ってるし、張り合うつもりもないよ。
    本当の大物ってのはいちいち小物に突っかかってこないものだよ。
    豊洲のほうが!って言ってるのは豊洲の評価を下げると思うけどなぁ。

  421. 9763 匿名さん

    個人的には人が多いってネガティブ要素だけどな。
    混雑してるより人が少ない方が快適。
    ディズニーも空いてるほうが良い。
    人が多い事に価値を感じる人がいるのはちょっと不思議。

  422. 9764 匿名さん

    >>9763 匿名さん
    その通り!!

    イベント系施設とマンションは相性が悪い
    隣接しているなんてあり得ない

  423. 9765 匿名さん

    >>9763 匿名さん

    そんなこと言ってるとシャッターモールになるよ

  424. 9766 匿名さん

    >>9764 匿名さん
    大丈夫、イベントあっても不快になる程は混まないから。

  425. 9767 匿名さん

    シャッターモールとか、どこの田舎なんだよ。
    都内で見た事あるか?

  426. 9768 匿名さん

    まあ、有明民大勝利だし良いのでは?

    買えない奴は千葉にでも行けば幸せだと思う。

  427. 9769 匿名さん

    >>9764 匿名さん
    周辺住民だけど、イベントの日もイベントやってるかなんてわからんくらい静かだよ。相性もへったくれもない。
    加えて、自分が気になるイベントがある時は激近だから、ただ最高なだけ。
    残念でしたね。

  428. 9770 匿名さん

    臨海地下鉄も近いうちに決まりそうだし、面白い事になるよ。

    また値上がり始まっちゃう。スミフは高く売りたいだろうなあ。

  429. 9771 匿名さん

    まあ、静かで良かったよ。

    1. まあ、静かで良かったよ。
  430. 9772 匿名さん

    相性の意味がわからん。
    お台場とかダメだってこと?

    代々木とかもダメなの?
    神宮前とか、代官山もダメなの?

  431. 9773 匿名さん

    都知事が臨海地下鉄に力を入れるって発表しちゃったからなあ。

    臨海地下鉄動き出すぞ。
    また、値上がりが始まる。
    スミフも高く売りたいだろうし、どんどん値上げしたくなるぞ。

  432. 9774 匿名さん

    有明民だけが大勝利。

    1. 有明民だけが大勝利。
  433. 9775 匿名さん

    血税使った公共事業で勝手に値上がり確定しちゃう街。

    有明に住まう。


    取り敢えず、値上がり確定おめでとうございます。

  434. 9776 匿名さん

    >>9774 匿名さん
    平成22年の資料?

  435. 9777 匿名さん

    >>9773 匿名さん
    いつで地下鉄できるの?

  436. 9778 評判気になるさん

    >>9773 匿名さん
    うるせえよ、営業。


  437. 9779 評判気になるさん

    まあ、こんな幼稚な煽りにひっかかる情弱はいつも損してばかりですよ。
    地下鉄なんて、検討します、レベルで変わらないからいつものリップサービスにすぎない。
    何一つ具体化していませんね。

  438. 9780 匿名さん

    >>9767 匿名さん

    渋谷モディ

  439. 9781 匿名さん

    >>9771 匿名さん

    休日でイベントで客寄せしてもこの程度しか人がいなくて本当に最高ですね!

  440. 9782 匿名さん

    地下鉄話はポジのフリしたネガか、不動産の営業がお間抜け釣れたらいいや位で投稿してるんだと思いましたけど、ひっかかる人いるんですか?

  441. 9783 匿名さん

    >>9782 匿名さん
    いないですよ。釣られるのは粘着してるネガだけ。

  442. 9784 匿名さん

    昨日の朝、交通広場に入っていくピンクのバスを見かけたのでHP見たら9月から運行再開してたんですね。大阪からイベントに弾丸参加できますね。
    https://ajisaikanko.com/notice/687/
    現状このバスが1日1往復と都バス数便だけですが当初案内していた羽田とディズニーのシャトルバスや無料周辺巡回バスがそのうち運行されるのでしょうか。あれだけ大きいバスターミナルがもったいない。

  443. 9785 匿名さん

    >>9784 匿名さん

    修学旅行が再開すれば、ホテル宿泊や、宴会場や会議室でお昼ご飯を食べるために、大型観光バスが10台、20台と停車されるようになりますよ。もう少しの辛抱です。

  444. 9786 匿名さん

    東京に修学旅行に来るの?
    それも有明に泊まる意味がわからないな

  445. 9787 匿名さん

    >>9786 匿名さん

    都心部のホテルは宿泊費が高いので、有明や潮見のホテルは修学旅行用に人気でした。
    ディズニーや台場、羽田空港に近い。
    周囲に繁華街がないので、夜子供が脱走して遊び回るリスクも低い。

  446. 9788 匿名さん

    BRTが開通すれば交通広場も賑やかになるでしょう

  447. 9789 匿名さん

    >>9787 匿名さん
    修学旅行も経済を回していたんですね。

  448. 9790 匿名さん

    >>9788 匿名さん
    BRTがくればね。

  449. 9791 検討中さん

    >>9789 匿名さん
    修学旅行はいいカネになるんですよ。元JTBの友人が言ってました。

  450. 9792 匿名さん

    >>9788 匿名さん

    BRTのターミナルは、国際展示場駅ロータリーと有明テニスの森駅のそばに出来ますよ。
    https://tokyo-brt.co.jp/about/

    1. BRTのターミナルは、国際展示場駅ロータ...
  451. 9793 匿名さん

    有明ガーデンにBRT乗り場できる話なかったっけ?

  452. 9794 匿名さん

    >>9793 匿名さん
    昔の資料にはBRTって書いてありましたね。
    今は書いてないです。
    新規ルートでの乗り場設置に期待。

  453. 9795 匿名さん

    >>9793 匿名さん
    すみふさんの妄想?

  454. 9796 匿名さん

    >>9794 匿名さん
    候補から外れたのですね。

  455. 9797 匿名さん

    >>9794 匿名さん

    ディズニーや羽田のバスといいそんなんばっかだな。それともコロナさえなければ今頃運行してたのだろうか。

  456. 9798 匿名さん

    >>9797 匿名さん
    全部来ていたら有明民大勝利。
    現状では有明民勝利。
    ってとこかしら。

  457. 9799 匿名さん

    羽田エアポートガーデンは年内に開業できますかね
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/hanedaairport/

  458. 9800 匿名さん

    >>9787 匿名さん
    都心に泊まると脱走して夜遊びする危険がある。
    有明なら離れ島だから、生徒を隔離するには最適なんだよ。
    シャバまでは遠いから脱走しようと思わない。


  459. 9801 匿名さん

    >>9800 匿名さん
    繁華街近くに泊まると生徒が非行に走るリスクあるし、住宅街近くに止まると住民からうるさいとクレームがくる。有明は閉じ込めておくには丁度いいね。

  460. 9802 匿名さん

    そうね、ゆりかもめのハードルは高いけど、お台場とか興味ないのかな
    閑古鳥が飛んでいるとか、話も聞いたりするけど
    東京に来たばかりの頃に行ったな
    もう15年ぐらい行ってない

  461. 9803 匿名さん

    >>9799 匿名さん
    下手したら京都のほうが先にオープンするかもね。

  462. 9804 匿名さん

    地下鉄もそろそろ決まりそうだし、また値上がり始まっちゃうな。

    有明民大勝利。

  463. 9805 名無しさん

    >>9801 匿名さん
    ディズニーにもバスで行きやすいから、田舎の高校生の修学旅行の宿泊先に最適。
    悪さしたくてもなにもないからやりようがない。 

  464. 9806 匿名さん

    勝利くん
    今度は地下鉄妄想で狂喜乱舞か

  465. 9807 匿名さん

    >>9797 匿名さん
    リムジンバス、国際展示場駅ロータリーに停車するのに、ガーデンにまで停まったら時間のロスでしょう。普通に考えたら。

  466. 9808 マンコミュファンさん

    リムジンバス、私的にはガーデンでも国際展示場駅でもどっちでもOK
    そりゃガーデン近隣の人はガーデンが良いかもしれないけどね
    そんなに利用頻度も高くないっしょ
    あっでも大阪行けるの良いね
    2025年に万博あるし行ってみたいんだが子供いるから難しいかな…

  467. 9809 匿名さん

    ディズニーも望み薄かな…そもそも宿泊者限定ぽかったけど。修学旅行とか団体用に必要に応じてチャーターする感じか。

    1. ディズニーも望み薄かな…そもそも宿泊者限...
  468. 9810 匿名さん

    ここバスターミナルは無用の長物の典型例になりそう

  469. 9811 匿名さん

    >>9810 匿名さん
    潰してスケボーパークにしよう

  470. 9812 匿名さん

    12/30
    YOSHIMOTO presents DAIBAKUSHOW 2020
    https://daibakushow.yoshimoto.co.jp/

    ガーデンシアターこういうのもやるのね。

  471. 9813 匿名さん

    >>9809 匿名さん
    羽田から30分かかるかなぁ

  472. 9814 匿名さん

    >>9812 匿名さん
    すごいラインナップ

  473. 9815 匿名さん

    爆笑禁止?

  474. 9816 匿名さん

    >>9815 匿名さん
    たしかに

  475. 9817 匿名さん

    >>9813 匿名さん

    そんなもんですね

    1. そんなもんですね
  476. 9818 匿名さん

    >>9809 匿名さん

    ホテルのサイトでは、ディズニーのシャトルバスどころか、舞浜まで電車で8分と豪語してます。
    但し乗換時間は含みませんだって。
    旅行者に不親切な案内だなぁ。まるでマンションの物件チラシみたい。

  477. 9819 匿名さん

    とりあえずダイソーだけでも良いから書き込みする人は週に3日は来てね!

  478. 9820 匿名さん

    平日、ここじゃない近くの商業施設のダイソー行ったけど、快適(空いてるとは言わない)だったなー。

  479. 9821 匿名さん
  480. 9822 匿名さん

    無印のオープン日決まったそうです。
    人が増えてきたらいいね!

    https://toyosu.tokyo/news/muji-tokyoariake/

  481. 9823 匿名さん

    >>9822 匿名さん
    有明店限定のサービスもあるんですね

  482. 9824 匿名さん

    平日しかも木曜にオープンなんですね

  483. 9825 検討中さん

    ようやく有明ガーデンが完全体になるな

  484. 9826 匿名さん

    >>9825 検討中さん
    四季がまだだ

  485. 9827 匿名さん

    無印良品がそんなに嬉しいか?
    どこの田舎もんだよ
    うちの四国の田舎でもあるわ

  486. 9828 匿名さん

    >>9822 匿名さん

    既存のテナントとカニバるだけでガラガラ度合いが増しそう

  487. 9829 匿名さん

    >>9827 匿名さん
    この規模はないわ

  488. 9830 匿名さん

    >>9825 検討中さん

    広場のとこは開発を先延ばしてるから完全体は10年後だよ

  489. 9831 匿名さん

    >>9827 匿名さん

    どんな陳腐なテナントでも狂喜乱舞できるのが有明のいいところ

  490. 9832 匿名さん

    >>9827 匿名さん
    四国にはないサービスが楽しみなんだぞ

  491. 9833 匿名さん

    豊洲無印の5.7倍の広さか。すげーな。

  492. 9834 匿名さん

    ダイソーを3倍の広さにしてほしかった

  493. 9835 匿名さん

    >>9831 匿名さん
    関東最大の無印を陳腐の一言で片付けちゃうのか。

  494. 9836 匿名さん

    >>9835 匿名さん

    首都圏初の原寸大モデルハウスの展示、有明くらいの土地の広さがあればこそ出来ることですね。
    無印のリフォームやリノベーションは、都心3区の富裕層より、江東区江戸川区浦安市をターゲットにしているでしょう。まさに有明にピッタリの店作りですね。

  495. 9837 匿名さん

    >>9836 匿名さん

    無印の戸建てや小屋も売るそうなので、車で郊外から見学に来るお客も増えますね。

  496. 9838 匿名さん

    >>9836 匿名さん
    品川区大田区も商圏に入るでしょう。有明ガーデンすごいですね!

  497. 9839 匿名さん

    リフォームや戸建の相談といった大掛かりなサービスから、ベーカリーやカフェ、食品の量り売りといった日常使いできるサービス、自宅訪問型収納コンサルのような有明独自サービスまで、無印良品の全てが詰まった店舗だね。
    その辺の無印とは別物だ。

    https://shop.muji.com/jp/tokyo-ariake/#

  498. 9840 マンコミュファンさん

    ガーデンの100均ってどう行くのが正解なの?
    商業施設内にいたら一回出ないと行けなくない?
    誰か教えてw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸