東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-04-23 13:18:21
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 19215 匿名さん

    >>19212 匿名さん
    トヨタミライエとかかなりいいけどね。ニーズに合致してる。
    京商ビレッジもいいね。

  2. 19216 匿名さん

    >>19215 匿名さん
    小粒

  3. 19217 匿名さん

    >>19214 eマンションさん
    銀だこが閉店してるって、どこの店?

    まさか田舎の話じゃないよね?

  4. 19218 匿名さん

    >>19216 匿名さん
    有明ミライエ、実際行くまで小粒だと思ってたよ。
    行ったらめっちゃよかった。

  5. 19219 匿名さん

    今日は東電の株主総会やってたよ!スキンヘッドの人もいた。

  6. 19220 匿名さん

    >>19214 さん

    一般人がたこ焼き業界に精通してるかよ(笑)
    他の商業施設のたこ焼き店の閉店情報なんか普通は知らねーよ。
    せいぜい近隣の商業施設程度だろ。

  7. 19221 匿名さん

    なかなか強い関心、または執着心をお待ちのようで。笑

  8. 19222 匿名さん

    普通は知らないよね。でも知らないことをこう言うふうに書くのは何か意図があるのかな。

    > ショッピングモールでたこ焼きが閉店とか、聞いたことないもんねぇ

  9. 19223 匿名さん

    知ったかぶりもネガの特徴。

  10. 19224 匿名さん

    >>19212 匿名さん

    普通に考えて利益出ないから退店続発してるのに
    次のお店が楽しみって、ノーテンキすぎるだろ。
    店もボランティア活動じゃないんだよ?

  11. 19225 匿名さん

    >>19222 匿名さん
    で?
    銀だこが閉店って、どこの店なの?

  12. 19226 匿名さん

    >>19224 さん

    このままじゃ有空きガーデンになっちゃう

  13. 19227 匿名さん

    >>19226 匿名さん
    撤退して入れ替わってないの?

  14. 19228 匿名さん

    有明ガーデンに足を運んでみればいいんだよ。感じることは人それぞれ。先細りなのか?明るい未来があるのか?人の意見はあてにならない。自分の判断力が重要。本気で検討する人ならそうしてるはずだけどね

  15. 19229 匿名さん

    ここは隔離スレだから本気で検討してる人なんていないよ。

  16. 19230 匿名さん

    もう値上がり確定してるんだから、さっさと買えばよいのに。

  17. 19231 匿名さん

    >>19230 匿名さん
    連呼くん

    もうちょいひねって

  18. 19232 マンション検討中さん

    >>19228 匿名さん
    ここって住民が書き込むスレだから、みんな毎日きてるよ。。。

  19. 19233 匿名さん

    ここは隔離された荒らしが集う場所ですよ。隔離スレだということをお忘れか?

  20. 19234 匿名さん

    え?
    ここって有明住民のスレなの?

  21. 19235 匿名さん

    >>19230 匿名さん

    買った買った。
    次はどうすればいい?
    教えて連呼くん!

  22. 19236 匿名さん

    >>19228 匿名さん

    未来のことまで想像は出来ないけど、
    今は空いてて過ごしやすいなって思う。
    地元では大変貴重な商業施設だね。

  23. 19237 匿名さん

    >>19228 匿名さん
    明るい未来は感じないけど、先細り、廃れていくとも思わないですね。

  24. 19238 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  25. 19239 マンション検討中さん

    >>19214 eマンションさん
    ソースは?

  26. 19240 匿名さん

    隣町から一月に一回ぐらい遊びに行ってるよ。
    サブ使いに丁度いい商業施設だよね。
    ありがたや、ありがたや。

  27. 19241 匿名

    >>19239 マンション検討中さん
    ググれば出てくるけど…
    閉店情報調べるの得意でしょ

  28. 19242 マンション検討中さん

    >>19241 匿名さん
    ソースないなら、ググっても出てこないよ。

  29. 19243 匿名さん

    インフレ始まったぞ。待てば待つほど値上がりする。

  30. 19244 マンション検討中さん

    >>19243 匿名さん
    ソースは?

  31. 19245 匿名さん

    早いうちに買っとけ。悲惨な老後になるぞ。今なら間に合う。

  32. 19246 マンション検討中さん

    >>19245 匿名さん
    有明ガーデン買うの?三井?森ビル?

  33. 19247 匿名さん

    たこ焼きにはやっぱりソースだよな

  34. 19248 匿名さん

    有明が坪500以下で買えるの今だけだぞ。

  35. 19249 匿名さん

    >>19247 匿名さん
    いやポン酢だよ

  36. 19250 匿名さん

    >>19244 マンション検討中さん

    ブルドッグ

  37. 19251 匿名さん

    そーだよそーだよソースだよ!

  38. 19252 匿名さん

    >>19249 匿名さん
    いやダシ汁

  39. 19253 マンション検討中さん

    >>19247 匿名さん
    ケチャップソースのことじゃない?

  40. 19254 匿名さん

    3階テラスでビアガーデンやるのか。

  41. 19255 匿名さん

    インフレも始まってるし、割と最後のチャンスの可能性あるぞ。早いうちに買っとけ。マジで。

  42. 19256 匿名さん

    >>19255 匿名さん

    何を?

  43. 19257 匿名さん

    たこ焼きかな

  44. 19258 匿名さん

    >>19257 匿名さん

    了解です。銀だこ潰れたので有明ガーデン以外で買ってきます。

  45. 19259 匿名さん

    マンションでしょ。

  46. 19260 匿名さん

    割と湾岸タワマンを激安で買える最後のチャンスだと思うよ。早いうちに買っとけ。インフレもすぐにマンションに波及してくる。

  47. 19261 匿名さん

    割とたこ焼きを激安で買える最後のチャンスだと思うよ。早いうちに買っとけ。インフレもすぐにたこ焼きに波及してくる。

  48. 19262 匿名さん

    割とマジで。早いうちに好きなマンションどこでもいいから買っとけ。マジで値上がり始まるから。

  49. 19263 匿名さん

    >>19250 匿名さん

    え?
    オタフクソースじゃないの?

  50. 19264 匿名さん

    インフレも始まってるし、
    早めにタイガーのホットプレート買っとけ。
    家でたこ焼き食えなくなるぞ。

  51. 19265 匿名さん

    >>19264 匿名さん

    今年はやめとけ。ホットプレートは電力くうぞ。

  52. 19266 匿名さん

    マジで好きなマンション買っとけ。どんどん値上がりしていく。待てば待つほど値上がりするぞ。インフレ始まったぞ。

  53. 19267 匿名さん

    スミフスレでネガが虐められてる。。。
    誰か助けてあげて。。。

  54. 19268 匿名さん

    大丈夫。メンタル強そうだから。

  55. 19269 匿名さん

    まだ自分で参考になるを押してるんやな。あほやで。ビョーキだよ。

  56. 19270 匿名さん

    ↑たしかに病気だ。参考になる過敏症

  57. 19271 匿名さん

    >>19223 匿名さん
    で?
    銀だこが閉店って、どこの店なんだ?

  58. 19272 匿名さん

    >>19271 匿名さん
    閉店したんはド田舎ばかりなんで、出せんと違いますかね。。


  59. 19273 匿名さん

    今朝のイオン広告を見ると、鶏胸肉100g 49円ですね。

  60. 19274 匿名さん

    赤の他人が儲かりまっせ、という話は詐欺です。
    世間の常識ですね。

  61. 19275 匿名さん

    調べたけどここが載ってないから網羅はされてはされてないですね。
    https://kaiten-heiten.com/?s=銀だこ%E3%80%80閉店%E3%80%80東京

  62. 19276 匿名さん

    >>19214 eマンションさん
    銀だこが閉店加速というのは正しくないですね。スクラップアンドビルドで店舗数横這い。

    2019年 出店17 退店11 店舗数433
    2020年 出店18 退店22 店舗数429
    2021年 出店23 退店20 店舗数432

  63. 19277 匿名さん

    >>19276 匿名さん

    売れる場所と売れない場所を見極めてるってことだね。
    たこ焼き売れない商業施設はヤバいな。
    何かテコ入れしないと手遅れになっちまうよ。

  64. 19278 匿名さん

    たこ焼きいらない。
    同じ焼きなら、鯛焼きか大判焼きが欲しい。

  65. 19279 匿名さん

    銀だこは周辺が油臭くなるから、特にいらない。

  66. 19280 匿名さん

    >>19277 匿名さん
    テコ入れして蕎麦屋になりました。

  67. 19281 匿名さん

    >>19278 匿名さん

    たこ焼きが売れないなら、
    鯛焼きも今川焼きも大して売れないだろ。
    それか豊洲ビバホームの店みたいにたこ焼きと鯛焼き一緒に売っちゃうかだな。

  68. 19282 匿名さん

    もうなりふり構ってる場合じゃないでしょ。パチンコとか呼んだ方が良いんじゃないの?

  69. 19283 匿名さん

    銀だこ→嵯峨谷は大正解だな。
    蕎麦うまい。

  70. 19284 匿名さん

    >>19283 匿名さん
    ホントホント。貧乏くさいて油臭いタコ焼きいらんわ。
    蕎麦大勝利。

    それにしても竹青もいいなアレ。

  71. 19285 匿名さん

    同じフードコート内にうどん、蕎麦、ラーメン×2、スイーツ×3てのもなぁ。バーガーキングとミスドをこっちにすればいいのに。銀だこ残して吉牛かケンタ追加で。

  72. 19286 匿名さん

    >>19281 匿名さん

    たこ焼きとたい焼き併売しているお店って、あんまり美味しくない。

  73. 19287 匿名さん

    >>19285 匿名さん

    カレー屋もあるし、フードコートなんか何処もあんなもんでしょ。

  74. 19288 匿名さん

    >>19287 匿名さん

    店が被ってると言っている

  75. 19289 匿名さん

    たしかに、同じ種類の店ばかりじゃ飽きるよね

  76. 19290 匿名さん

    叙々苑の弁当旨かったぞ。

  77. 19291 匿名さん

    銀だこはイベント時だけビックサイトに出店した方が儲かりそうだな。

  78. 19292 匿名さん

    嵯峨谷の十割蕎麦うまかった。銀だこには入る気しなかったが、蕎麦屋は重宝する。こういう入れ替えをどんどんやって欲しいな。

  79. 19293 匿名さん

    >>19254 匿名さん

    いつからですか?

  80. 19294 匿名さん

    >>19285 匿名さん
    スイーツ×3って大きくまとめすぎでしょ。扱ってるもんが全然違う。そんなに被ってる感はないよ。

  81. 19295 匿名さん

    ここで希望する店舗書いたら、店舗担当が見て参考にしてくれるのかなぁ。

  82. 19296 匿名さん

    >>19292 匿名さん

    自分は銀だこ重宝してたんだよね。そこそこ繁盛してた気がするんだけど銀だこ的にはダメだったんだろうか。結果的によかったという人のほうが多ければ入れ替え成功なんだろうね。

  83. 19297 匿名さん

    >>19294 匿名さん

    まさに。ビストロとフレンチを一緒くたにしたような粗雑さだな。笑

  84. 19298 匿名さん

    うどんと蕎麦も別モノだしな。駅の立ち食いでもあるまいし。専門店ならトーゼン別々。

  85. 19299 匿名さん

    もしかして、銀だこより蕎麦屋のほうが客多いのかな?

  86. 19300 匿名さん

    皆さんフードコートは今のラインナップでじゅうぶん満足なのね。了解しました。私の意見は極少数意見ということで流してください。

  87. 19301 匿名さん

    >>19300 匿名さん
    有明クォリティですから……

  88. 19302 匿名さん

    >>19299 匿名さん

    多分。
    銀だこは小腹&おやつ系だけど、蕎麦は食事になりうるから、
    昼も夕も夜も需要があるのだと思う。

  89. 19303 匿名さん

    >>19300 匿名さん
    私の意見ってどの意見?

  90. 19304 匿名さん

    >>19296 匿名さん
    売上というより、従業員を集めにくかったってのはあるかもね。

  91. 19305 匿名さん

    たこ焼きの話ずっとしててもつまんね~よ。お前らビョーキか?

  92. 19306 匿名さん

    連呼風に言ってみた。

  93. 19307 匿名さん

    早いうちに買っとけ。待てば待つほど値上がりするぞ。(連呼風に以下略

  94. 19308 匿名さん

    みなさん、腕時計の電池ってどこで交換してます?

  95. 19309 匿名さん

    閉店と開店を繰り返し、時代は回る回るんだよ。わかった?

  96. 19310 匿名さん

    >>19276 匿名さん
    そうなんですけど、ここでは閉店数だけみて評価するみたいなんですよね…

  97. 19311 匿名さん

    ららぽーと豊洲の閉店数はもっとスゴイぞ。
    あそこは一斉に閉店するからシャッター街みたいになる。

  98. 19312 匿名さん

    >>19293 匿名さん
    7月中旬から10月中旬みたいです。

  99. 19313 匿名さん

    今年は例年に比べて閉店数が激増してますね

  100. 19314 匿名さん

    2年契約が多かったのでしょ。

  101. 19315 匿名さん

    >>19309 匿名さん
    開店ペースが閉店ペースに追いついてないんですが

  102. 19316 匿名さん

    >>19314 匿名さん
    契約を継続するほど魅力的なモールではないと。

  103. 19317 匿名さん

    コロナで売り上げ確保できずに、契約更新できなかったのでしょ。

  104. 19318 匿名さん

    >>19315 匿名さん
    一覧にしてもらえますか?

  105. 19319 匿名さん

    区内の各商業施設の一日あたりの平均来客数とか無いのかね?

  106. 19320 匿名さん

    >>19318 匿名さん
    自分でやればいいじゃん

  107. 19321 匿名さん

    >>19317 匿名さん
    契約更新したかったのにできなかったてこと?
    どうして?更新料が高いから?

  108. 19322 匿名さん

    >>19312 匿名さん

    張り紙等で告知されているのわけではないのですか

  109. 19323 匿名さん

    >>19322 匿名さん
    求人が出てますね。

  110. 19324 匿名さん

    >>19316 匿名さん
    つまりはモールを維持できるほど魅力的な街ではなかったと。

  111. 19325 匿名さん

    暑いのにセッセセッセとご苦労なこったな。無益なカキコと自押し

  112. 19326 匿名さん

    ネット上の閉店情報しか追ってないんだろうな。

  113. 19327 匿名さん

    >>19324 匿名さん

    スミフは嫌いになっても、有明を嫌いにならないでくださいっ。

  114. 19328 匿名さん

    >>19315 匿名さん

    ああ

  115. 19329 匿名さん

    >>19310 匿名さん
    あれあれあれー?
    でもおまえは銀だこ閉店加速とか嘘ついて
    口からでまかせの言い逃れしてたよな?
    まずそのお詫びするのがまともな人間なのでは?

  116. 19330 匿名さん

    >>19308 匿名さん
    あのさ~「腕時計の電池てどこで交換してますか?」って、
    いいコース攻めてる気かしれんが、今どきクオーツの腕時計してるヤツこの辺にはおらんだろう。

    手巻きかせいぜい自動巻きのマニファクチュールものか逆にアップルウオッチな人が住民には多いんじゃないかな?

    要は一生立ち寄らないお店はリプレイスしてくれて結構なことという話。

  117. 19331 匿名さん

    ネガネガ「口から出まかせ」攻撃だからな。しかたねえな、ったく

  118. 19332 匿名さん

    >>19329 匿名さん
    銀だこは閉店と開店をみてるのに、ガーデンは閉店しかみてないよねって言いたいんじゃない?

  119. 19333 匿名さん

    いずれにしても閉店ラッシュをなんとかしないと

  120. 19334 匿名さん

    ホテルはお客さんいるの?

  121. 19335 名無しさん

    >>19329 匿名さん
    2019は11
    2020は22
    倍に増えてますよね

  122. 19336 匿名さん

    >>19330 匿名さん

    ネガではなく、本当に聞きたいんですが。。。
    自動巻きも持ってるし、ウェアラブルも持ってるけど、クォーツも持ってるから、
    情報交換できるここで、手っ取り早くできる近いお店の情報を聞きたかっただけです。
    ガーデンにはないと書き込みがあったので(他もネットで探しても交換できるのか不明だったので)経験者がいたら教示願おうと思いました。
    ここにいる住民の方は親切に教えてくれるのだと勘違いしました。
    有明は気に入ってるので転居するつもりはありませんが、こんな答えが返ってくるとは残念です。

    自分はネガになるつもりはありませんが、
    こうやって、ネガが誕生するのかもしれませんね。

  123. 19337 匿名さん
  124. 19338 匿名さん

    >>19336 匿名さん
    住民に聞きたいのならここじゃないよ。
    ここはネガのための隔離スレだから。

  125. 19339 匿名さん

    >>19337 匿名さん

    BBQですね!楽しみ。多少周りが匂うかもしれないけど期間限定で屋外ですから
    >19279

  126. 19340 匿名さん

    >>19330 匿名さん

    一生時計屋さん行かないの?

  127. 19341 匿名さん

    隔離スレだってこと忘れがちですよね。スレのタイトルに隔離スレって入れてもらったほうが良さそうですね。

  128. 19342 匿名さん

    この辺りなら豊洲のららぽーととかダイバーシティが近いんじゃないかと。
    有明は商業施設多いので選び放題だと思うんですが。

  129. 19343 匿名さん

    自分で参考になるを押すからバレバレなんだよ。(笑)

  130. 19344 匿名さん

    >>19336 匿名さん

    有楽町のビックカメラ行くのがいいよ。

  131. 19345 匿名さん

    >>19338 匿名さん

    ありがとうございます。そんなスレとは知りませんでした。
    単にネガがうるさいだけだと思ってました。
    気軽に有明の情報交換ができる場所があると便利なのに。

  132. 19346 匿名さん

    ネガのためのスレだったら、ネガあっち行けとか言うのは筋違いなんだな

  133. 19347 匿名さん

    >>19342 匿名さん

    電池交換が可能か、周辺も探してみます。

  134. 19348 匿名さん

    >>19344 匿名さん

    ありがとうございます!
    それが確実かもしれませんね。
    ただこの暑い中、時間と交通費をかけて出向くのが少し億劫です(苦笑)

  135. 19349 匿名さん

    >>19343 匿名さん

    ネガにもポジにも嫌われてるな

  136. 19350 匿名さん

    >>19346 匿名さん
    正しくはネガとやり合う隔離スレってことかな。

  137. 19351 匿名さん

    ネガかどうかの目くらましか。
    ほぼほぼ参考になるの押しが1以上。

  138. 19352 匿名さん

    >>19330 匿名さん

    まぁ、お前もまともじゃないよな

  139. 19353 匿名さん

    >>19348 匿名さん

    お台場にもビックカメラあるので、
    もしかしたらやってるかも。
    店舗に聞いてみてください。

  140. 19354 匿名さん

    新橋の山田電気なくなったの辛いよな

  141. 19355 匿名さん

    ビックカメラで考えてしまいましたが、
    豊洲にヤマダ電機やノジマがありますね。
    そちらでも電池交換してくれるかもしれませんね。
    私が有楽町ビックカメラで交換したことあるのでそこしか知らず、たいしたことない情報ですみません。

  142. 19356 匿名さん

    昔イオンの時計売り場で電池交換した記憶ありますが、ガーデンのイオンでやっているかは不明。

  143. 19357 匿名さん

    ガーデンのイオンはスーパーだよ。

  144. 19358 匿名さん

    私は銀座の専門店でメンテナンスしてます。

  145. 19359 匿名さん

    銀座もガラガラらしい。

  146. 19360 匿名さん

    馬鹿は参考になるが不自然に付いてるからすぐに分かる。

  147. 19361 匿名さん

    ↑念の為、自分では押してません。

  148. 19362 匿名さん

    これ大好きだったのに閉店。

  149. 19363 匿名さん

    >>19362 匿名さん
    美味しいの?かつやみたいな感じ?

  150. 19364 匿名さん

    かつやみたいな感じです。特別うまいってわけじゃないけど、手軽で早い。結構好きだったのに。ざんね~ん。

  151. 19365 通りがかりさん

    自分へのdisコメントに参考になるがつくと自演に見えちゃう連呼くんはほとんどビョーキ

  152. 19366 蓮根くん

    ボクは病気なのでしょうか...?
    どうしても「参考になる」が気になってしまいます..

    とくにボクをdisってくる憎たらしいレスに「参考になる」がついてると、書いた本人が押したに違いない、自押ししやがって!しやがって!..と逆上してしまいます..

    みんなを見てると「参考になる」あんまし気にしてないようだし、ボクがおかしいのかな?過敏症なのかな?と考え出すと...気になって気になって、夜も眠れません..

    誰か、こんなボクに良いアドバイスをください...

  153. 19367 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  154. 19368 匿名さん

    自分で参考になる押すなんて、なかなか面倒くさいよ。複数端末使ったり、VPN使ったりとか。
    そんな苦労してまで自押しするとかビョーキ以外のナニモノでもないでしょ。
    頭おかしい。

  155. 19369 匿名さん

    ま、取り敢えずさっさと買っとけ。
    インフレでこれから急激な値上がりが始まる。
    買えなくなるぞ。
    すでに買えないやつはもう諦めろ。来世の自分の努力に期待するしかない。

  156. 19370 匿名さん

    ポジだのネガだのの前に、自分のレスにいいねつかなくて他の人のレスについてるのは全部自演だ!って精神状態だいぶやばい人だけど大丈夫?

  157. 19371 匿名さん

    値上がり前にとんかつ食っとくか

  158. 19373 匿名さん

    あまりにも気にしすぎるから、自分では押してませんって言い訳するようになる。
    ストレス溜めてるくらいなら、ここを見ない方がいい。
    他のまともに使いたい人のためにも。

  159. 19374 匿名さん

    さっさと買っとけ。今買わないでいつ買うんだよ。次のチャンスは来世しかないぞ。

    自分で参考になる押してる場合じゃねーだろう。ダッセー。

  160. 19375 匿名さん

    自押しバレバレなの気がついてないの?
    それとも馬鹿なの?どっちなんよ。(笑)

  161. 19376 匿名さん

    あれ?
    連呼くん? 蓮根くん?

    どっち?


  162. 19377 匿名さん

    蓮根はネガの方ですね。紛らわしくてすみません。

  163. 19378 匿名さん

    >>19374 匿名さん
    さっさと銀だこ買っとけよ。
    今買わないでいつ買うんだよ笑

  164. 19379 匿名さん

    自押し(笑)
    そして、なんで銀だこなんだよ。好きなのか?
    さっさとマンション買わないとどんどん値上がりするぞ。買えねーなら、さっさと諦めて来世に期待しろ。

  165. 19380 匿名さん

    なあ、蓮根くん。(笑)

  166. 19381 匿名さん

    もしかして撤退するテナントの次が決まらなくなってる??
    スペースに穴ができ始めてないか心配

  167. 19382 匿名さん

    次が決まらない事はなさそう。
    豊洲のららぽーともシャッター街みたいな時期が何度もあったが、なんとかなってるよね。

  168. 19383 匿名さん

    アクアリウムとかさー、夏涼しくなるような室内イベントやってくれないかなぁ。

  169. 19384 匿名さん

    アクアシティでやるみたい。有明からも近いし行ってみては?

  170. 19385 匿名さん

    イベント
    チケット無料!有明アリーナで「東京パラ1周年記念イベント」、リトグリやフィッシャーズも登場!申込方法と第1部・第2部の違い

  171. 19386 匿名さん

    >>19382 匿名さん
    ららぽは立地がいいからね。有明ガーデンはそうはいかないでしょう。

  172. 19387 匿名さん

    有明ガーデンは激安モールにしないと生き残れないよね。

  173. 19388 匿名さん

    人が集まるモールから学びましょう

    1. 人が集まるモールから学びましょう
  174. 19389 匿名さん

    >>19382 匿名さん

    豊洲と同格だと思ってる?

  175. 19390 匿名さん

    キーとなるテナントにきてもらうか。

  176. 19391 匿名さん

    2周年イベントの目玉となるテナントにきてほしいね

  177. 19392 匿名さん

    >>19381 匿名さん
    さすがにちょっと気の毒だからあえて集計してなかったけど、現在10店舗分常設店が決まってないです。

  178. 19393 匿名さん

    >>19392 匿名さん
    東武浅草駅上の松屋浅草も結構テナントがガラガラでした。

  179. 19394 匿名さん

    >>19392 匿名さん
    ★が空きで、場所不明の新規が1あるから、7かな。

    yuga → 忍者の里
    KONCENT → アニバウム
    ★prego → クレームオブール → 未定
    ライトオン → ダイソー(元のダイソーはクリニック)
    ドクターエア → トータルセラピー
    カバーガレージ → アリアケミライエ
    プリミエル → (ポップアップスペース セレクト彩)
    Q → エフプレミアムプラザ
    コトモノマルシェ → マダムドリュック
    ?genten → ニジガク(期間限定ショップ)
    エンチャンテッド → スコビーティ
    レイカズン → 京商ビレッジ
    シェアウィズクリハラハルミ → コメ兵
    ★プラスエフ → 空き
    モノメモリー → SmaPla
    鎌倉ねこサロン → ブリジェラ
    ウォッチタウン → マキュレハウス
    銀だこ → 嵯峨谷
    アンジェエール → バナナライフ
    ★スワンキーマーケット → 未定
    ★北海道コレクション → 未定
    ★マンハッタンロールアイス → 未定
    ★ジュエリーツツミ → 未定
    ★FRED PERRY → 未定
    ★フレイヴァハット → 未定
    ゆうらセレクション(通路に期間限定?)

    オープン予定
    ドッグアイテムショップ(場所不明)

  180. 19395 匿名さん

    新しく入る店も、イマイチなのばっかりだな

  181. 19396 匿名さん

    >>19393 匿名さん
    去年の3月に、松屋浅草からユニクロが撤退したんだよね。
    浅草松屋も影響大だ。
    で、ユニクロは東京楽天地の浅草ビルの方でしっかり営業してる。
    ユニクロもマーケティングには敏感だよね、当然か。。。

  182. 19397 匿名さん

    なんでみんな、そんなに浅草にくわしいんだろう…?

  183. 19398 匿名さん

    >>19397 匿名さん
    浅草と豊洲が船便でつながっているから?

  184. 19399 匿名さん

    丸の内はエルメス出店がキーだったらしい
    有明はトリプルタワー住民消費しかないのじゃない?

  185. 19400 匿名さん

    ららぽーとは当初はガラガラでしたよ。立地がいい?ちょっと意味がわかりません。

  186. 19401 匿名さん

    >>19400 匿名さん
    メトロ駅近だから普通に立地はいいでしょ

  187. 19402 匿名さん

    >>19394 匿名さん
    ありがとうございます。非常にわかりやすいです。
    未定テナントが増えてきてますね。。
    ちょっと厳しい状況だということがわかりました。
    運営側も対策をしっかりと立てて欲しいですね

  188. 19403 匿名さん

    >>19401 匿名さん

    メトロだったらどこでもいいの?

  189. 19404 匿名さん

    閉店情報まとめてる人、
    これをテンプレにしてくださいな。
    >>19394

  190. 19405 匿名さん

    >>19403 匿名さん
    めんどくさ笑

  191. 19406 匿名さん

    そんなことより、さっさとマンション買っとけ。
    様々なもの金上がり始めた今、マンションにも波及するのは確実です。
    老後つらい目に遭わないように対策していきましょう。

  192. 19407 匿名さん

    ロールアイスと北海道の区画と、クレームオブールとプラスエフの区画はまとめちゃったほうがいいですよね。

  193. 19408 匿名さん

    ようやくゴルフ用品ショップ入るねー。

    これだけゴルフにお金惜しまない人口がいる街で遅かったけど。ここからゴルフ推しでガンガン行こうや。
      
    GINZA SIXも青山もゴルフで今浮上してるって中の人も知ってるやろ。

  194. 19409 匿名さん

    >>19406 匿名さん
    商標施設近接マンションがお好きな方は、流山おおたかの森もいいかもよ。
    商業施設の増殖ぶりがハンパない。
    国内最大規模のサッカースクールもオープンしました。
    つくばエクスプレスで秋葉原まで31分。
    国際展示場から秋葉原までも同じく31分。
    今買うなら、あっちもありかも。

    https://www.sumu-log.com/archives/41870/

  195. 19410 匿名さん

    >>19408 匿名さん
    詳細知りたいです!

  196. 19411 匿名さん

    >>19409 匿名さん
    おおたかの森は、千葉の二子玉と呼ばれてるそうです

  197. 19412 匿名さん

    >>19408 匿名さん

    ゴルフショップ待ってました!どこに入るんですかね?!
    シミュレーションもあると嬉しいところですが、流石にないかな?!

  198. 19413 匿名さん

    バスターミナルどんどん活用してほしい

  199. 19414 匿名さん

    >>19412 匿名さん
    今も3階にありませんか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸