東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-04-23 20:58:24
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 11360 匿名さん

    >>11359 匿名さん
    よし!いまから「メチャクチャ評判悪い」と言われてるスパ行ってくるぜ!

  2. 11361 匿名さん

    >>11360 匿名さん
    なにが評判悪いのかわからないが、サイコーでした!区民割引今月いっぱいかー。

  3. 11362 匿名さん

    賛否両論の、ぴ、の寄せ集め。
    ご苦労。
    いつまでやるんか知らんがファイト!

  4. 11363 匿名さん

    >>11359 匿名さん
    ちゃんと良い評判のツイートも貼らないと、印象操作って言われますよー







  5. 11364 匿名さん

    2021年1月1日(金)~2021年1月3日(日)
    有明ガーデン 新春200本引き
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/event/detail/178/

  6. 11365 匿名さん

    >>11363 匿名さん

    最高とか心地良いってツイートも入ってますよ

  7. 11366 匿名さん

    >>11364 匿名さん
    損なしか

  8. 11367 匿名さん

    >>11363 匿名さん
    それも印象操作って、自分で言ってるな

  9. 11368 匿名さん

    現金5000円と有明ガーデン商品券6000円が等価交換ってことね

  10. 11369 匿名さん

    土日は人沢山いるね。
    平日の3階4階はもうちょっと頑張れと思うよ。







  11. 11370 匿名さん

    >>11369 匿名さん
    2週間も3週間も前のツイート引用しないといけなかった?笑

  12. 11371 匿名さん

    クルマを運転する勝どきのママ達が平日はスナモに行ってる。
    調査する余地があると思う。

  13. 11372 匿名さん

    >>11371 匿名さん
    勝どきからスナモですか。なんででしょうね。
    スーパー、ホームセンター、家電、ユニクロ、子供用品とバランスがいいんですかね?

  14. 11373 匿名さん

    近くの者ですが最近の土日の人の多さにちょっと引いてます。
    人が少なすぎるのもビジネス的にアウトですが、多過ぎるのも使う側としては不便になるので、丁度いい塩梅を保って欲しいですね。

  15. 11374 匿名さん

    心配しなくても、MUJIが落ち着いたらすぐ元に戻りますよ。

  16. 11375 匿名さん

    >>11374 匿名さん
    いつ落ち着きますか?

  17. 11376 匿名さん

    そのうち♪

  18. 11377 匿名さん

    MUJIが落ち着いた頃に、コロナも落ち着いて、シアター、四季本格稼働か。
    平日公演は適度にしてほしい。

  19. 11378 匿名さん

    コロナは変異してるから、そう簡単には落ち着かないよ

  20. 11379 匿名さん

    >>11375 匿名さん
    数年後くらい?

  21. 11380 匿名さん

    あれ?ワクチンできたから、来年の秋には落ち着いてるのでは?

  22. 11381 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイの住民特典が始まるようですね。

  23. 11382 匿名さん

    無印オープンもそうですが、駐車場無料キャンペーン効果が大きいですね。千葉からは高速使えばすぐなので、土日に気軽に行ってみようという気持ちになります。でも無料キャンペーン終わると、駐車場無料のスナモにすると思います..気持ちとして駐車場代がないと、それでお昼ご飯代が賄えるので、現地でお昼ご飯食べていこうかなって気持ちになるんですよね。

  24. 11383 匿名さん

    >>11380 匿名さん
    変異したウイルスにはワクチン効かないよ

  25. 11384 匿名さん

    >>11383 匿名さん
    断言しますねぇ

  26. 11385 匿名さん

    >>11383 匿名さん
    イオンの新鮮野菜食べれば免疫力モリモリ、コロナに負けない体造りをしよう!

  27. 11386 匿名さん

    ケーキ屋に人が並んでました。

  28. 11387 匿名さん

    ★1/11まで期間限定★イオンカード駐車場サービスのお知らせ
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/facility_notice/detail/53/

  29. 11388 匿名さん

    土日も安定の人の少なさ

  30. 11389 匿名さん

    小出しに色んなTV番組に紹介させてもこの程度の人入り、、、

  31. 11390 匿名さん

    だって遠いんだもん。
    東のはるか先にあるから行かないよね。 

  32. 11391 匿名さん

    最近はめちゃくちゃ混んでますよ。

    嘘ついてもすぐバレるんだから無意味だと思うけどねえ。現地に行けばすぐにバレる。

  33. 11392 匿名さん

    それが混んでないんだよなぁ
    色んな人にツイートされちゃってるし

  34. 11393 匿名さん

    >>11390 匿名さん

    遠い上にわざわざ行っても陳腐なテナントばっかっていうのが痛いですね

  35. 11394 匿名さん

    昨日今日とエビ中のライブですね


  36. 11395 匿名さん

    >>11392 匿名さん
    3階4階はガラガラ
    イオンと無印と5階は混んでる
    2階は日によってバラつきがある
    これが現実。
    どこを見るかで違う意見になるよ

  37. 11396 匿名さん

    あと、平日はイオン、無印、5階も基本空いてる。
    近隣の有明民が優々とくつろいでるわ。

    まあ平日に混んでるショッピングモールなんて見たことないけれども。

  38. 11397 匿名さん

    >>11394 匿名さん
    これ、今日のツイートか。
    さっき1時過ぎにテラス行った時はテーブルもほぼ埋まってて芝生ゾーンは子供だらけで寒いのに混雑してたけどな。
    時間帯によってかなり変わるのね。

  39. 11398 匿名さん

    4階は結構混んでるけどねえ。

  40. 11399 匿名さん

    客がどんどん増えてきてるのは気になる。
    コロナとか気にしないんだろうか。

  41. 11400 匿名さん

    中古の値上がりが止まらないのも気になるね。
    先週は坪単価415万円でナチュラルに成約してるし。

  42. 11401 匿名さん

    ライブ客のおかげでモールまでさぞ繁盛しているように錯覚できるのがここの強みだね

  43. 11402 匿名さん

    週末の日曜なのに安定の客の少なさ。
    目立つのはオタクばかり。

  44. 11403 匿名さん

    ファミリーもいっぱいいるね



  45. 11404 匿名さん

    エビ中ファンが集まってるのか。。近寄りたくないな。。

  46. 11405 匿名さん

    今日は混んでましたねー。

  47. 11406 匿名さん

    客が増えてきた事は良い事ですな。

  48. 11407 匿名さん

    コロナ拡大の状況で良い事なのかな

  49. 11408 匿名さん

    >>11405 匿名さん
    土日に客が来ないモールなんかあんの?
    そんなのは破産間近ってことだよ。

  50. 11409 匿名さん

    スミフが破産ですかー。
    それは凄いですなー。(はなほじ

  51. 11410 匿名さん

    テレ朝とコナミの有明進出が決まったし、また有明の中古は値上がりしちゃうなあ。
    新築も値上げかな?

  52. 11411 匿名さん

    夜になっても人が多い。

    1. 夜になっても人が多い。
  53. 11412 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  54. 11413 匿名さん

    スミフが破産しなくても、ショッピングモール事業からの撤退はあり得るかもね

  55. 11414 匿名さん

    >>11408 匿名さん
    すげぇな、客入りが悪いとスミフが破産するのか。
    社会人やったことある?笑

  56. 11415 匿名さん

    他の商業施設と同じく、土日も午前中は空いてるよね。
    Twitterで空いてるってわざわざ書いてる奴は大抵午前中のことだと思うぜ。

  57. 11416 匿名さん

    3階は、マルイとかみたいに"売らない店舗"で最新のものを取り入れていくか、
    アウトレットフロアにして、商業感残しつつ、豊洲と被らなくするか、
    逆にがっつり近隣や周辺民向けに、テレワフロアにするか。
    その辺りだと思う。

  58. 11417 匿名さん

    ららぽはテナントの新陳代謝が順調に進んでいるようですー

    https://toyosu.tokyo/gourmet/salon-egg-and-me-toyosu-open-info/

  59. 11418 匿名さん

    >>11416 匿名さん
    ゆりかもめからもここ目的に客が来てますね!無印効果ですね!

  60. 11419 匿名さん

    >>11417 匿名さん

    ここはミニストップがつぶれた所にまだ何も入りませんね

  61. 11420 匿名さん

    >>11418 匿名さん
    すみません!ネガじゃないですよ!
    長く愛される商業施設になってほしいので。
    百戦錬磨の台場パイセンと豊洲パイセンに囲まれながら、周辺住民最強施設に育ってほしいです。

  62. 11421 匿名さん

    >>11419 匿名さん
    ホテルに繋がるエレベーターのとこには、まだ「ミニストップ長期休み中」的に書かれてます。

    コロナ落ち着いたら再開的な可能性も結構真面目にあるんじゃないですかね。

  63. 11422 匿名さん

    >>11414 匿名さん
    日本語がわかんない?もしくは中卒だから読解力ないのか?
    客の来ないモールは営業継続できないということだよ。
    いろんな事業してる大家なら当然会社は破産しないが、そのモールを運営していた部門は事業撤退で関係者はリストラされる。

  64. 11423 匿名さん

    有明って人が多いの基準が低すぎんだよね

  65. 11424 匿名さん

    やばぃ
    「サロン卵と私」超美味しそう。早く行きたい。

  66. 11425 匿名さん

    >>11424 匿名さん
    29、30日はイオン5%DAYですよ!

  67. 11426 匿名さん

    >>11421 匿名さん

    新陳代謝進みませんね。あそこはコロナ後再開しても相変わらず存在に気づいてもらえないと思う。ホテル客だって使っていたのかどうか。

  68. 11427 匿名さん

    芝生広場のカフェはいつまで経ってもオープンしませんね。

  69. 11428 匿名さん

    >>11417 匿名さん
    オムライス屋が閉店して、違うオムライス屋になるんですね。
    さらに美味しいオムライスになって新陳代謝ですね。

  70. 11429 検討中さん

    >>11408 匿名さん
    破産てw稚拙な表現やなー。ネガなのに情けない。

  71. 11430 匿名さん

    破産はあり得ないが減損は十分あり得ると思うな

  72. 11431 検討中さん

    >>11430 匿名さん
    減損は有り得るね。破産なんて表現は幼稚すぎ。

  73. 11432 匿名さん

    >>11422 匿名さん
    じゃあ、破産じゃないじゃん笑
    言葉の意味分からないのかな?

  74. 11433 匿名さん

    スミフとしてもショッピングモールは初のチャレンジなので、減損は覚悟の上でしょうね

  75. 11434 匿名さん

    三井の商業部門も大赤字の状況だし、スミフ商業部門も暫くは赤字でないの?
    羽田も開業延期してるし。

  76. 11435 匿名さん

    赤字かどうかはPLの観点
    減損はBSの観点

  77. 11436 検討中さん

    >>11435 匿名さん
    は??減損はPLの営業外損失か特損でしょ。
    知ったかはやめた方がいいよマジで。

  78. 11437 匿名さん

    >>11434 匿名さん
    そんな中ガーデンの3つ目も決まったし、赤字はコロナだからとわりきってるんだろうな。

  79. 11438 official床暖bou

    >>11436 検討中さん
    知ったかはあなたの方だと思うよ

  80. 11439 検討中さん

    破産や減損の会計用語の定義を分かってないのに安易によく使えるなあ。どうせ中途半端なリーマンが書き込んでるのだろうけどさ。すみふからしてみたら有明ガーデンの減損なんてCFにも影響ないから別にて感じじゃね?それよかエアポートガーデンが今後どうなるか個人的には気になるわ。

  81. 11440 匿名さん

    >>11439 検討中さん
    エアポートの方は、コロナの収束待ちじゃない?

  82. 11441 匿名さん

    俺も何度かやった事あるけど、天空の湯でテレワーク最高だよ。
    ネガさんもおいでー。

  83. 11442 匿名さん

    めちゃくちゃ混んでましたね




  84. 11443 匿名さん

    >「感染は今、この瞬間も勢いを増している。この年末年始は感染拡大を食い止められるか否かの分水嶺。皆さん一人一人の行動が来年を決めると言っても過言ではない。どうかこの年末年誌は、忘年会新年会はなし。静かなお正月、家族でステイホームをぜひ徹底していただきたい」と最大限の注意を呼びかけた。

    東京都30日コロナ新規感染944人 小池知事「ここで抑えなければ緊急事態宣言を要請せざるを得ない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0ea263b498bb43f73e74452b2ff614c3f836...

  85. 11444 匿名さん

    小池都知事「緊急事態宣言発出の要請せざるを得なくなる」…会食は“絶対ナシ”を呼び掛け
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7de99579fb5fcd10de992d69ffb1ac9c1783...

  86. 11445 匿名さん

    イベント客ってやっぱうざいわ

  87. 11446 匿名さん

    >>11445 匿名さん
    有明ガーデンで初日の出!

  88. 11447 匿名さん

    イベント客はモールには来ない、来ても金を落とさないって言ってた人どう思ってるのかな。

  89. 11448 匿名さん

    >>11447 匿名さん
    反省してると思うよ。

  90. 11449 匿名さん

    ネガの主張>179
    1.こんな場所で高級路線では客来ない
    2.庶民路線だと周辺と競合して客来ない
    3.イベント客は余計な金を落とさない

    「余計な金」が微妙

  91. 11450 匿名さん

    高級路線は店が集まらないから実際、庶民向けファミリー路線になったので間違ってないけど?

  92. 11451 匿名さん

    当初はアフターコンベンション機能をうたっていたけど、思いのほかガーデンがビッグサイトから遠い事が判明して(おじさん達がガーデンまで歩くのは辛い)、コンセプト変更になったんだよね。

  93. 11452 匿名さん

    >>11449 匿名さん
    あれ?
    全部当たってない?


  94. 11453 匿名さん

    有明の場合、ポジが言うことはバカな妄想や嘘ばかりで、ネガの言うことが真実。

  95. 11454 匿名さん

    >>11453 匿名さん
    どっちも半分は妄想と思った方がいい、興味ある人は時間を変えて4回は見に行った方が良い。

  96. 11455 匿名さん

    まあまあ。
    ガーデンのおかげで、みんな大儲けできてる訳ですから、それで良いのでは?

    有明民、ホクホクでしょ。笑

  97. 11456 匿名さん

    他の地域はもっとホクホクだけどね笑

  98. 11457 匿名さん

    >>11456 匿名さん
    どこ?

  99. 11458 匿名さん

    >>11453 匿名さん
    ポジと荒らしの区別がつかないと、こうなります。

  100. 11459 匿名さん

    >>11450 匿名さん
    あれ?決まってたリーシングを白紙にしたって聞いたけど。

  101. 11460 検討中さん

    大晦日にネガ投稿してる人て、、、

  102. 11461 匿名さん

    >>11459 匿名さん

    誰に?

  103. 11462 匿名さん

    >>11455 匿名さん
    大儲けって自分の住んでるマンションを売ったときに初めて得られる。
    住み続けていたら利益は出ないはずだが。
    有明民ってバカなの?

  104. 11463 匿名さん

    >>11462 匿名さん
    いやいや笑
    11455は有明民か?

    そして、有明民ってバカなの?とか、総称してバカにすんなよ。いい加減にしろよまじで。

  105. 11464 匿名さん

    それは確かに。有明民だが奴と同一視されるのだけは勘弁願いたい。

  106. 11465 匿名さん

    主語がデカすぎるんだよ。

  107. 11466 匿名さん

    まあ、ええんちゃう?
    買えた人だけが大儲け出来たんだろうし。

    有明民もホクホクでしょ。

  108. 11467 匿名さん

    買えない人はホクホクできないの?

  109. 11468 匿名さん

    有明民だけがホクホクでは無いが、買えた人しかホクホク出来ない。

    買えない人はホクホク出来ない。

  110. 11469 匿名さん

    >>11468 匿名さん
    初日の出が楽しみですね!

  111. 11470 匿名さん

    東京都は新規感染1,300人超え

    もはや再度の緊急事態宣言は秒読みだな

  112. 11471 匿名さん

    それは有明だけなの?何故このスレに?

  113. 11472 匿名さん

    五輪が中止になったら痛いよね。無理矢理開催しても無観客だったら人来ないし。モールは地元民が使うだろうけどこの辺に建ちまくったホテルは本当に深刻な打撃じゃないだろうか。

  114. 11473 匿名さん

    もう五輪たとえ開催しても無観客は確定じゃない?

  115. 11474 匿名さん

    今日のフジロックは有観客から無観客オンライン生配信に変更

    12/31 KEEP ON FUJI ROCKIN'Ⅱ
    1/9,10,11,13,14,15,16,17,19,20,21,22,23 ミュージカル刀剣乱舞
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    2/17 hololive IDOL PROJECT
    2/20 クロマニヨンズ
    2/25 東京スカパラダイスオーケストラ
    3/21 K-1 WORLD GP
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/20,21 渋谷すばる
    4/27 Tak Matsumoto
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル

  116. 11475 匿名さん

    >>11472 匿名さん
    ホテル業界、どこもきついよね。作りすぎ。京都とかもうとっくに潰れてるとこあったよね。

  117. 11476 匿名さん

    >>11462 匿名さん

    含み益ってことだろ?それぐらい察してやれよ。

  118. 11477 匿名さん

    クリープハイプ、アイマス、田村ゆかり追加

    1/9,10,11,13,14,15,16,17,19,20,21,22,23 ミュージカル刀剣乱舞
    1/27 クリープハイプ
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    2/17 hololive IDOL PROJECT
    2/20 クロマニヨンズ
    2/25 東京スカパラダイスオーケストラ
    3/21 K-1 WORLD GP
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    4/27 Tak Matsumoto
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル

  119. 11478 匿名さん

    ええやん。有明買った奴だけがホクホクなんやし。
    買えない奴は掲示板で地縛霊になれば良いのよ。

    それが棲み分けよ。

  120. 11479 匿名さん

    それで、有明の転売ヤーさんは自慢の不動産投資で昨年いくら儲かったの? 含み益でもいいよ。
    笑わないから言ってごらん。

  121. 11480 匿名さん

    >>11479 匿名さん

    転売ヤーさんって実在するんですか?
    地縛霊さんの心の中に住んでるだけでは?

    大丈夫?

  122. 11481 匿名さん

    >>11480 匿名さん
    で、いくら儲かったの?
    ここだけの話にするから。

  123. 11482 匿名さん

    >>11480 匿名さん
    地縛霊はオマエだろ笑


  124. 11483 匿名さん

    >>11481 匿名さん
    有明じゃあ、あまりにも含み益が少なすぎて言えないんちゃう?

  125. 11484 匿名さん

    地縛霊さん、ちーーっす。笑

    ほんま、大丈夫か?

  126. 11485 匿名さん

    有明ガーデンさんのおかげで、ホクホクです。
    高級タワーマンションに住んでるだけで大儲け。

  127. 11486 匿名さん

    >>11485 匿名さん
    で、いくら?

  128. 11487 匿名さん

    有明が優勝。

  129. 11488 匿名さん

    有明民は有明ガーデンができて大儲け。ホクホクでんなぁ。

  130. 11489 匿名さん

    うちは坪370で買って380くらいで売れましたよ。

  131. 11490 匿名さん

    >>11489 匿名さん
    ショボい涙


  132. 11491 検討中さん

    マジレスすると1k万円ぐらい含み益はあるよ。でも他の物件も同額上昇してるから住み替えできない(涙

  133. 11492 匿名さん

    >>11491 匿名さん
    値上がり率だとどれくらい?

  134. 11493 匿名さん

    たった今行ってきた。やや空き気味ぐらい。たぶん午前中は福袋や福引きで混んでたと思う。北海道コレクション、鮭キムチ美味しそうだったけどチリ産しかなかった。北海道産は売り切れかな。

  135. 11494 匿名さん

    うちも儲けは5000万くらいですかねえ。
    しかし、無料で豪華タワーマンションに住めたのだし、なかなか良い思いさせていただきました。

    有明ガーデンのおかげでホクホクです。

  136. 11495 匿名さん

    >>11494 匿名さん
    で5000万儲けて、今住んでるマンションはさらによくなったのか?

  137. 11496 匿名さん

    >>11494 匿名さん
    ぷぶっ


  138. 11497 匿名さん

    >>11485 匿名さん
    高級マンション?マーレのこと?

  139. 11498 匿名さん

    >>11494 匿名さん
    いくらで買ったマンションをいくらで売って、次のマンションはいくらで買ったんだ?
    そこまで書かないと、お花畑脳の妄想と笑われるだけ。

  140. 11499 匿名さん

    5000万だけじゃホクホクかどうかわからないよ。
    投資額や物件価格も言わないと
    さあ、勇気を出して言ってごらん。さあ。

  141. 11500 検討中さん

    >>11494 匿名さん
    これはウソくさいな

  142. 11501 匿名さん

    今日は有明ガーデン大混雑でしたね!

  143. 11502 匿名さん

    有明ガーデンのお陰でホクホクです。にっこり

  144. 11503 匿名さん

    >>11502 匿名さん

    必死やね

  145. 11504 匿名さん

    有明民は承認欲求が人一倍高いようですね。

  146. 11505 匿名さん

    >>11504 匿名さん
    一緒にしないでほしいな。

  147. 11506 匿名さん

    ええやん。有明ガーデンできたお陰で大儲けやろうし。

  148. 11507 匿名さん

    ここじゃないけど近くの大塚家具行って来ました、ヤマダ電機が入っていて初売りやっていました。

  149. 11508 匿名さん

    >>11504 匿名さん

    主語がデカすぎる。
    やり直し。

  150. 11509 匿名さん

    >>11504 匿名さん
    承認欲求が人一倍高いのは転売ヤーさんだけな。

    11494,11502,11506

  151. 11510 匿名さん

    >>11508 匿名さん
    個人攻撃は誹謗中傷になるからできるわけないでしょ。
    そんなワナにひっかかるマヌケじゃないんで。

  152. 11511 匿名さん

    >>11507 匿名さん

    そもそもここに大塚家具は無い

  153. 11512 匿名さん

    >>11511 匿名さん

    大塚家具の本店は有明ですよ。

  154. 11513 匿名さん

    >>11512 匿名さん

    ここ有明ガーデンのスレ

  155. 11514 匿名さん

    >>11470 匿名さん
    東京と埼玉が要請。神奈川も準備。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c26bced93038e84ae49c0df0957d630530cb...

  156. 11515 匿名さん

    北野エースで買ったあごだしスープでお雑煮作った
    うまうま

  157. 11516 匿名さん

    >>11510 匿名さん

    どっちにせよ、実質的に個人特定してるので、訴えられたら負けるのでは?

    そもそも訴えられる時点で、親や勤め先から冷たい目で見られる事は覚悟しとけ。

  158. 11517 匿名さん

    勤め先に掲示板で暴れてる事や発言を見られるのは、思ったより恥ずかしいぞ。

  159. 11518 匿名さん

    >>11514 匿名さん

    千葉も追随。こりゃ出るな。焦点はいつ出るかいつまでやるか。東京ガーデンシアターのイベント、特に初っぱなの刀剣乱舞ミュージカルが危ういな。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8fa79a58d172f7a8b9bf9d8af2a55f0cf807...

  160. 11519 匿名さん

    経済対策で地下鉄発動ありそうだな。

    どっちに転んでも有明民はホクホクや。

  161. 11520 匿名さん

    斉藤壮馬追加。人気の箱になったよなぁ。つくづくコロナさえなければ…

    1/9,10,11,13,14,15,16,17,19,20,21,22,23 ミュージカル刀剣乱舞
    1/27 クリープハイプ
    2/5,6,7 Sound Horizon Around
    2/17 hololive IDOL PROJECT
    2/20 クロマニヨンズ
    2/25 東京スカパラダイスオーケストラ
    3/21 K-1 WORLD GP
    3/23 INABA/SALAS
    3/29 宇野実彩子
    4/10,11 ジャニーズJr.
    4/20,21 渋谷すばる
    4/24,25 THE IDOLM@STER SHINY COLORS
    4/27 Tak Matsumoto
    5/1,2 田村ゆかり
    5/3,4,5 吉川晃司
    5/22,23 斉藤壮馬
    5/28,29,30 LUNA SEA
    6/19,20 小沢健二
    8/9 斉藤和義
    9/9 ローリン・ヒル

  162. 11521 匿名さん

    有明ガーデンの来場者すごいですね。北海道物産展目当ての人がこんなに多いとは思いませんでした。

  163. 11522 匿名さん

    今日の午後木場のヨーカドー行ったけどいつもの土曜に比べると客が少なかったです。ここも私が昨日行ったときは北海道物産展含め全然混んでなかったけど今日はかなり混雑してたんですね。
    やはりお願いレベルではなかなか人の外出は抑えられない。むしろ遠出しないから都民が都内の商業施設に集中してしまうのかも。

  164. 11523 匿名さん

    >>11516 匿名さん
    は?
    攻撃対象が有明民みたいな漠然としたものでは誹謗中傷の立件はできません

  165. 11524 匿名さん

    >>11523 匿名さん

    ええんちゃう?
    疑いがあると言う事で、まずは特定して、話し合いすれば。

    その過程で家族や両親、勤め先に知られたら恥ずかしいなって話では?

  166. 11525 匿名さん

    >>11522 匿名さん

    昨日と今日でだいぶ違ったみたい。昨日行っておいてよかった。


  167. 11526 匿名さん

    来場者も5万人ってのは、まんざら嘘ではなかったのか。

  168. 11527 匿名さん

    >>11526 匿名さん

    年末も凄い混雑でしたからねえ。

  169. 11528 匿名さん

    >当初見込んだ年間1500万人の来訪者はコロナ禍で遠のいたが、中長期で需要を掘り起こす計画だ。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODH202I30Q0A221C2000000

  170. 11529 匿名さん

    >>11520 匿名さん
    フードコートの店員の話聞こえてきましたけど、シアターでの公演ある日は結構身構えてるみたいですよ。
    コロナ収束して、8000人埋まり、劇団四季とかもきたら、身構えるどこの騒ぎじゃないですね。

  171. 11530 匿名さん

    >>11524 匿名さん
    疑いだけで情報開示されるわけないやろ。
    それこそ個人情報保護法違反になってまう。

  172. 11531 匿名さん

    相変わらず有明は混雑のハードルが低いよな

  173. 11532 匿名さん

    >>11530 匿名さん

    大丈夫やで。裁判所の命令があればあっさり出ちゃうし、出した方も罪に問われない。
    最近は割とホイホイ出てくるで。

  174. 11533 匿名さん

    >>11532 匿名さん
    疑いだけで裁判所が判断するわけないやろ笑
    救いようがないのう

  175. 11534 匿名さん

    有明ポジは法律の知識なんかなく、メディアの垂れ流す情報を自分の都合のいいように解釈してるだけ。
    いつものこと。

  176. 11535 匿名さん

    一応簡単に説明しときますね。
    特定の個人や団体、企業が被害を受けているこを立証できれば、裁判所に差止請求や損害賠償請求の申立することは可能です。
    逆に言うと、誰も被害を受けていない、あるいは被害が存在しない場合は、いくら裁判所に申立てをしても時間の無駄となります。
    この場所で被害を受けている人と、被害の内容は何を指すのでしょうかね?

  177. 11536 匿名さん

    またなんか、有明ポジとか総まとめした言い方してるが、なぜ?

  178. 11537 匿名さん

    法律とかどうでもいいけど、人としてやめようぜ。人としてな。

  179. 11538 匿名さん

    朝っぱらの投稿で、いいねが4もつくんだな。
    そんなに見られてるのかこの掲示板。

  180. 11539 匿名さん

    特定のマンションに対し嘘の情報を流して販売を妨害するのは罪になる。
    有明民がカネの亡者のクズばかり、とか書いても、特定してないから犯罪にはならない。

  181. 11540 匿名さん

    >>11539 匿名さん
    一応補足しときますね。刑事事件に発展する可能性は低いですが、マンションコミュニティの利用規約に反した行動を繰り返すと、利用規約違反となるので、アクセス禁止等になると思われます。気をつけてください。

  182. 11541 匿名さん

    まあ、裁判で勝てるかどうかでいうと怪しいもんだが、弁護士通じて話し合いで金は取られるんじゃないかな。
    あとは勤め先や両親に知られたりと嫌がらせされたりとか。

  183. 11542 匿名さん

    少なくとも、発信者開示されて人生は詰みそう。

  184. 11543 匿名さん

    >>11541 匿名さん
    >>11542 匿名さん
    全く理解してないやろ。
    裁判で勝てんようでは、そもそも発信者情報開示は無理やから。

    名誉毀損罪など刑事で明らかに有罪となるレベルの証拠がなければ、裁判所は発信者情報開示は認めんよ。

    情報開示されなければ相手が誰か分からんわけやから、話し合いもできんしいくら弁護士でもどうにもならんわな。

  185. 11544 匿名さん

    >>11543 匿名さん

    とにかくあなたに向けて言っているようですしもし開示請求が届いたらここで報告してください。

  186. 11545 匿名さん

    >>11543 匿名さん

    はーい。お楽しみに。絶対に許さないよ。

  187. 11546 匿名さん

    で、原告は誰なんだ?
    有明住民の秘密結社でもあるのか?

  188. 11547 匿名さん

    >>11544 匿名さん
    >>11545 匿名さん
    反論できんかったようやな。
    捨てゼリフはみっともないで。

    ちなみに自分はネガ投稿はしてへんから開示請求はされんなぁ、残念やが。

  189. 11548 匿名さん

    黙ってさっさと開示請求すればいいのに。

  190. 11549 匿名さん

    ていうか、開示請求したいのはどの書き込みなの?

  191. 11550 検討板ユーザーさん

    どうでもいいよ

  192. 11551 匿名さん

    やっちゃいましょ。迷惑だし。
    最初は難しくても、しつこくしつこく開示請求すればそのうち通りますし。
    頑張っただけの見返りはありますよ。

  193. 11552 匿名さん

    >>11549 匿名さん

    流れ

    11504 匿名さん
    有明民は承認欲求が人一倍高いようですね。

    11508 匿名さ
    主語がデカすぎる。やり直し。

    11510 匿名さん
    個人攻撃は誹謗中傷になるからできるわけないでしょ。そんなワナにひっかかるマヌケじゃないんで。

    11516 匿名さん
    どっちにせよ、実質的に個人特定してるので、訴えられたら負けるのでは?そもそも訴えられる時点で、親や勤め先から冷たい目で見られる事は覚悟しとけ。

    11523 匿名さん
    は?攻撃対象が有明民みたいな漠然としたものでは誹謗中傷の立件はできません

    11524 匿名さん
    ええんちゃう?疑いがあると言う事で、まずは特定して、話し合いすれば。その過程で家族や両親、勤め先に知られたら恥ずかしいなって話では?

  194. 11553 匿名さん

    それだけやないやろ。本スレから悪質な奴をピックアップして持っていくんやない?
    悪質であればあるほど通りやすいですし。

  195. 11554 匿名さん

    東京都、飲食店の時短要請“午後8時”に前倒し検討
    https://news.yahoo.co.jp/articles/69ac88b83d87a58eaed10ac6a4528029dca4...

  196. 11555 匿名さん

    >>11552 匿名さん

    「有明民は承認欲求が人一倍高いようですね。」

    これは酷い

  197. 11556 匿名さん

    >>11555 匿名さん
    は?
    こんな個人のザグッとした感想で開示請求が通ると思ってんの?マジ?

    ムダ金使いたいならやってみればいいんじゃない? どうせ誰も請求しないんだろうけど。

    あ、言っとくけどこれ書いたの俺じゃないから。



  198. 11557 匿名さん

    >>11556 匿名さん

    開示請求自体は結構通るようになってきてる。
    これだけ暴れてりゃ開示されるんじゃないかと。

  199. 11558 匿名さん
  200. 11559 匿名さん

    >>11555 匿名さん
    ワイは有明民だけどなーんとも思わんけどなあ
    勝手に有明民代表して酷い訴えてやるとか言われてもなー
    全有明民の同意得たの?って感じ
    特定の街を貶すとか面白おかしく伝えるとかテレビ番組でもやってるしそれで訴えられた事ってあんのかねえ?
    あははー言ってらあで流せば良いのに間に受けてどうする

  201. 11560 匿名さん

    >>11557 匿名さん

    > 開示請求自体は結構通るようになってきてる

    きてねーよ
    何の証拠もなくいい加減なこと言うんじゃねーよ

    ザクッとした感想で開示請求が通った事例を出してみな、出せるもんならな。

  202. 11561 匿名さん
  203. 11562 匿名さん

    ここに限らずだが中止か無観客オンラインライブ配信に切り替えか

  204. 11563 匿名さん

    午後イオンに行く予定ですが何か見て来て欲しいものありますか?

  205. 11564 匿名さん

    >>11551 匿名さん
    自分でせんのかーーーい!!!(笑)

  206. 11565 匿名さん

    有明のスレは開示請求ネタ好きだねぇ。何回目? もう飽きたわ。

    シティタワーズ東京ベイのスレなんて検索したら158。2017年から何度もループ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/?q=%E9%96%8B%E7%A4%BA%E8...
    ここも去年の春からやってる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/?q=%E9%96%8B%E7%A4%BA%E8...

    有明転売ヤーさんもネガさんも、もっと別のネタで楽しませてください。

  207. 11566 匿名さん

    スミフタワマンの下に併設されているミーツ国分寺、東急ハンズが撤退表明してどうなるのかと思っていたら、guが入るそうです。住民もホッとされているようです。

  208. 11567 匿名さん

    GUで喜ぶとは。。

  209. 11568 匿名さん

    >>11567 匿名さん

    開業してまだ数年なのに、空き店舗がいくつもあるのは寂しいものです。埋まって良かった。

  210. 11569 匿名さん

    >>11566 匿名さん
    ミーツってスミフタワマンの下にあるってだけで、運営は三越伊勢丹でしょ?スミフはどの程度運営に関わってるの?

  211. 11570 匿名さん

    ここは初回の契約更新時に何店舗撤退するかなー

  212. 11571 匿名さん

    新陳代謝ですね。

  213. 11572 匿名さん

    有明ガーデン結構混んでるから意外と長続きする気がしてきた

  214. 11573 匿名さん

    相対的に見ると大して混んでおりません
    悪しからず

  215. 11574 匿名さん

    百八貨店とやらも実は大したことなくジリ貧になるのが目に見えてる

  216. 11575 匿名さん

    目に見える範囲に人がいると結構混んでると言われる有明ガーデン

  217. 11576 匿名さん

    連投必死ですな。

  218. 11577 匿名さん

    まぁガーデン空いてはいるけど、立地を考えればこれでもかなり頑張ってると思いますよ

  219. 11578 匿名さん

    開業当初と比べるとかなり混んでる。開業当初は客より従業員の方が多かった。

  220. 11579 匿名さん

    大量の広告とメディア宣伝攻勢による一時的なものでしょうな

  221. 11580 匿名さん

    >>11577 匿名さん

    それは思う。コナミやテレ朝の社員が寄ってくれるといいのだが

  222. 11581 匿名さん

    >>11573 匿名さん
    相対的ってどことの比較ですか?

  223. 11582 マンション検討中さん

    >>11580 匿名さん

    コナミやテレ朝から徒歩20分近くあるからないな。

  224. 11583 匿名さん

    また金曜から緊急事態宣言。

    厳しい。

  225. 11584 匿名さん

    >>11580 匿名さん
    え?来なくていいよ。
    これ以上人増えたら快適さが損なわれるから。

  226. 11585 匿名さん

    人が来ないとテナントが居なくなるから人はいた方が良い。

  227. 11586 匿名さん

    >>11583 匿名さん
    夜8時までだと、5階レストラン街に大ダメージだね。

  228. 11587 匿名さん

    消毒液がイオンで200円で売っています。

  229. 11588 匿名さん

    >>11586 匿名さん
    そもそもモール自体閉まったりしないの?

  230. 11589 匿名さん

    >>11588 匿名さん
    医療関係者はそうしてほしいと思ってるだろうが、さすがに経済へのダメージが大きすぎるのでそこまではできないんだよね。

  231. 11590 匿名さん

    前回の緊急事態宣言の時はららぽーととか臨時休業してましたよね。

  232. 11591 匿名さん

    今回はたぶん、規制が飲食店に集中すると思われる

  233. 11592 匿名さん

    20時閉店だけならそんなに変わらないかもね。

  234. 11593 匿名さん

    店にしてみたら大違いだろ

  235. 11594 匿名さん

    周辺からの来客がなくなるので、有明民だけで支える必要がありそうですね..

  236. 11595 匿名さん

    1月4日(月)、有明ガーデン 5 階入居店舗「湾岸マンションギャラリー」より、同店の従業員 1 名が新型コロナウイルスPCR検査結果において陽性であることが判明いたしました。
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/pdf/facility/notice/38/notice.pdf

  237. 11596 匿名さん

    >>11595 匿名さん
    模型をベタベタ触っている人多いから、感染に気をつけないといけないね。

  238. 11597 マンコミュファンさん

    びっくりドンキー欲しいよなぁ。
    ららぽでもガーデンでもいいから入れてくれよ。
    あと、ガーデンのカフェにスタバ欲しいです。
    よろしくお願いします。

  239. 11598 匿名さん

    >>11597 マンコミュファンさん
    そうですね。びっくりドンキーは子連れに大人気ですから、有明ガーデンに入ればきっと大盛況でしょうね。5階フロアのテナントは全部埋まってますが、マンションギャラリーの役目が終われば、改装して入れそうですね。

  240. 11599 匿名さん

    スタバいいな。
    何とか入らないかなぁ。

  241. 11600 匿名さん

    東京初出店でさわやか入れて欲しいです

  242. 11601 匿名さん

    >>11599 匿名さん
    タリーズの方が空いてて良いですよ。

  243. 11602 匿名さん

    >>11600 匿名さん
    静岡のやつですね?食べてみたいです。

  244. 11603 匿名さん

    >>11594 匿名さん
    有明民だけでは全然足りません

  245. 11604 匿名さん

    スタバみたいなマーケ力の高いテナントがこんなモールに出店するわけがない

  246. 11605 匿名さん

    スタバへの絶大な信頼感

  247. 11606 匿名さん

    出来るとしたらテレ朝の下とかかな。ガーデンの中には無理でしょう

  248. 11607 匿名さん

    >>11604 匿名さん
    マーケ力が高いって、就活生が言いそうな浅い言葉だな

  249. 11608 匿名さん

    ブルーボトルコーヒーが来たら周辺の資産価値上がりそう

  250. 11609 匿名さん

    カフェと言えば、同じ江東区の清澄白河が有名になりましたね。
    子供の友人も、電通、グーグル、外資系コンサルに勤めてる子達が住みだした。

    サードウェーブ系カフェ3軒に訊く!清澄白河がコーヒーの聖地になったワケ
    https://www.gnavi.co.jp/dressing/article/11297/

    清澄白河 意外とグルメな穴場スポット
    https://rtrp.jp/articles/129544/

  251. 11610 匿名さん

    >>11608 匿名さん
    カフェぐらいで資産価値は変わらんだろ

  252. 11611 匿名さん

    ブルーボトルの支店も増えてるから今更有明にも出来たところで、清澄白河みたいなブランドが獲得できるとも思えん。
    あそこは元から現代美術館と清澄庭園があったのが大きい。
    デベは何もやってないのにブルーボトル効果で自然発生的に一人でに発展してる街と、デベが空き地にSC一つ産み落としただけの街の違い。

  253. 11612 匿名さん

    >>11611 匿名さん
    あそこはブルーボトル以前からコーヒー屋多かったし、焙煎所もあったしね。

  254. 11613 マンション掲示板さん

    緊急事態宣言によりガーデンのフードコート19時ラストオーダー20時閉店になるようです。


  255. 11614 匿名さん

    有明と清澄白河も早くBRTで結ばれるといいね。

  256. 11615 検討中さん

    スタバて混んでるの回転が悪いだけじゃね?高校生や資格厨が居座ってて邪魔。

  257. 11616 マンション検討中さん

    資格厨(笑)

  258. 11617 匿名さん

    ガーデンシアターの今週末からたくさんやるやつ、やるのかな?

  259. 11618 匿名さん

    延期
    1/27クリープハイプ
    無観客・配信限定公演へ変更
    2/17 hololive IDOL PROJECT

  260. 11619 匿名さん

    紅茶派のワイは清澄白河行っても全然コーヒー楽しめんからなあ
    どっちかってえと千疋屋に卸してるケーキ屋とか工場直売のケーキ屋とかランビックとかケーキ関連でお世話になったわ
    有明に住む前は深川地区に住んどったからよくチャリで行ったわ
    有明はてやんでえ感が足りねえ

  261. 11620 匿名さん

    >>11619 匿名さん
    紅茶派ならティーポンドもあるよ

  262. 11621 匿名さん

    >>11620 匿名さん
    まじかよもっと早く教えてくれw
    でもサンキューな

  263. 11622 匿名さん

    悲報
    東京有明の無印が早くも関東最大ではなくなる

  264. 11623 匿名さん

    >>11622 匿名さん
    ハテ?

  265. 11624 匿名さん

    江東区に意識高い系みたいな住人が増えたら世田谷の二の舞みたいになりそうで嫌だ。

  266. 11625 匿名さん

    >>11624 匿名さん
    江東区はエリア毎に、大きく住人のタイプ異なる。豊洲や有明と、他の江東区はだいぶん違うよ

  267. 11626 匿名さん

    住人のタイプって、湾岸でも深川でも城東でもそう大して変わらないよ。
    ただ、あまり適切でない行動を取る人たちの住む割合がわずかに増える地域があるというだけ。

  268. 11627 匿名さん

    >>11622 匿名さん
    東京最大か。短かったな。

  269. 11628 匿名さん

    東京最大っていっても半分はどうでもいい自己満フロアだしな

  270. 11629 匿名さん

    港南台か。あっちは食に特化だってね。

  271. 11630 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  272. 11631 匿名さん

    >>11630 匿名さん
    ガーデン出来てからQOLが目に見えて爆上がりしたからね、全体的に上昇相場だし、上がるのも当然か。
    少し前までは有明で坪300超えなんて滅多に見なかったんだけど。

  273. 11632 匿名さん

    今ちょうどテレビで有明の無印出てるよ

  274. 11633 匿名さん

    王様のブランチ

  275. 11634 匿名さん

    有明ガーデンが便利すぎて、住み替えたくなくなる。そうなると出物が減り相場が上がる。

  276. 11635 匿名さん

    陳腐なモールで狂喜乱舞できるのが有明のいいところ

  277. 11636 匿名さん

    >>11629 匿名さん
    港南台無印の食品売り場は、クィーンズ伊勢丹を運営する会社が手がける大型専門売り場となる一方、
    有明無印は、1g4円のお菓子の計り売りを特徴とするんですね。


  278. 11637 匿名さん

    スーパーはあるしね。今後は超大型店増えてくのかな?

  279. 11638 匿名さん

    大型戦略でいくんじゃないですかね。
    有明のカレーパンやリフォームみたいに、店舗限定とかエリアにあわせて。

  280. 11639 匿名さん

    狂喜乱舞おじさんまだいたんだね。

  281. 11640 匿名さん

    興味ない掲示板に何年も居座れないし、二代目だったりして。

  282. 11641 匿名さん

    単なる地縛霊では?笑

    買えないと掲示板の地縛霊になるって爺ちゃんが言ってた。

  283. 11642 匿名さん

    参考になるが異様に早く集まるのが地縛霊さんの特徴。
    自分で押してたりして笑
    >>11635

  284. 11643 検討中さん

    地縛霊、、そりゃ成仏出来ないよね、南無

  285. 11644 匿名さん

    北海道コレクションは明日まで
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000203620.html

  286. 11645 匿名さん

    地縛霊ってどういう意味?

    引っ越したいのに、中古マンションが思うように売れず、住んでる場所から離れられない人っていう意味かしら?

  287. 11646 匿名さん

    >>11642 匿名さん
    狂喜乱舞投稿に瞬時に7つくってことは、
    興味ない掲示板を貼りついてるおネガさんが7人はいないとおかしいってことですよね?
    自分で押してない限り。

  288. 11647 匿名さん

    >>11644 匿名さん
    昨日、海鮮丼、夕方には米なくなってました。
    他のも特徴的なのは結構数減ってましたよ。

    ピザは一見ただの冷凍ピザにしか見えないから、売るの難しいんじゃないかなと素人ながら思いましたけど。

  289. 11648 匿名さん

    >>11647 匿名さん
    たしかに。こんなすごい人のピザだと思わなかった。買おうかな。

  290. 11649 匿名さん

    >>11624 匿名さん
    世田谷と違うのは勘違いしてる意識高い系なんだよ。
    金持ちでもなんでもないくせに子供を小学校から私立に入れようなんて無理したり。

  291. 11650 匿名さん

    >>11649 匿名さん
    いや、子どもに少しでもいい教育をと稼いで、お金のやりくりして頑張ることって悪いのか?
    世田谷周辺のボンボンの友達いるけど、結局、親の金だろっていう、いいか悪いか知らんが、親の金を自分の金と勘違いしてるのよりかはいいと思うが。
    エリアごとの話ではないがね。

  292. 11651 匿名さん

    >>11650 匿名さん
    無理して子供に金かけて、老後の生活費がなくなり死ぬまでバイトしたりしないといけなくなったら、頭悪すぎ。

  293. 11652 匿名さん

    >>11651 匿名さん
    いや、意識高い系はその辺のライフプランもきっちり組んでる系が多いでしょ。
    親の金宛にして、相続税で沢山持ってかれて実は大変なことにの方が全然ありえると思うわ。

  294. 11653 検討中さん

    なんで今日こんなに混んでるの?どうした?

  295. 11654 匿名さん

    ショッピングモールのスレでライフプランを語るとは笑

    意識高い人は、ギャクのセンスも高いのかな?

  296. 11655 匿名さん

    >>11648 匿名さん
    そうなんですよ。
    このピザは何のピザなんだろって思って調べたら、すごい人のピザでした。

  297. 11656 匿名さん

    スパも混んでるんですかね。
    混んでなかったら行きたい。

  298. 11657 匿名さん

    >>11655 匿名さん
    こういうところのプロモーションの仕方がもったいないなー。

  299. 11658 匿名さん

    >>11653 検討中さん
    イベントかな?

  300. 11659 匿名さん

    >>11653 検討中さん
    3連休の谷間は混むよね。

  301. 11660 匿名さん

    コロナ特需ですね
    しかし混んでることが珍しいモールって、、、

  302. 11661 匿名さん

    コロナ落ち着けば、これに、シアター+4,000人と劇団四季か。行くなら平日か休日の朝一だな。

  303. 11662 匿名さん

    意識高い系って、就活以来久し振りに聞いたな。

  304. 11663 匿名さん

    コロナ特需ってなんですか?


    初めて聞いた。

  305. 11664 匿名さん

    ネガの印象操作だろ。ほっとけ。

  306. 11665 匿名さん

    遠出できないので都民が都内のショッピングモールに出かけるケースが多いんですかね。それでも20時で店閉めないといけないから痛いですよね。

  307. 11666 匿名さん

    緊急事態宣言出てるしガラガラやろ、と思って行ったら混んでてガッカリ。


  308. 11667 匿名さん

    夕方5時過ぎに行ったけどまだ結構人居ましたよ。ただ3階は少なかったかな

  309. 11668 匿名さん

    コロナ特需おじさんもまた現れたのか。
    第一波の時も特需特需言ってたような。

  310. 11669 匿名さん

    ガーデン混んでたんか
    ユニクロに用事あったから豊洲のららぽ行ったんだけどこっちもまあまあ混んでたかな
    その中でもユニクロは結構混んでたね
    スケートリンクできてた

  311. 11670 匿名さん

    昨日ららぽーと行ったけどガラガラやったけどな。
    ユニクロってネットで買えるのになんで店舗行くんやろな。だいたいサイズも一緒やし、デザインなんか大して気にするもんでもなかろうに。

  312. 11671 匿名さん

    無印、インテリア売りなのかと思ったら大半がIDEEだし、大半の人は銀座で十分な感じだったな。
    ちょっと期待し過ぎてた。

    若者の初めての一人暮らしとかには良いブランドだけど、持ち家で良い年してあのチープさはきついな

  313. 11672 匿名さん

    >>11671 匿名さん

    ワイは無印愛用してますぞ。家具も椅子はなかなか良いのがあった。ソファやらベッドみたいな大物はいまいちやけどな。
    今日は毛布とクッション買ってきたでー。

  314. 11673 匿名さん

    あと、着る毛布。
    あったかいわー。

  315. 11674 匿名さん

    無印のモデルルームとリフォームがウリだと思う。
    ソファとかIdeeはどこの店舗にもあるやろしなあ。

    あと、1階のカフェやパン屋とか2階の書籍なんかは他の店舗ではあまり見ない気がする。

  316. 11675 匿名さん

    たまたま有明のハコが大きかっただけで、銀座がフラッグシップなのは変わらないでしょう
    ホテルもあるしね。

  317. 11676 匿名さん

    東京最大といっても無印で買うものって結局、どこの無印店舗でも買えるもの。
    それならわざわざ遠くからリピートする人は居なくなるだろうね。

  318. 11677 匿名さん
  319. 11678 匿名さん

    マフラー好きな長さで買えるのは大きい

  320. 11679 匿名さん

    マフラーぐらいちゃんとしたブランドのを買えば?

  321. 11680 匿名さん

    >>11676 匿名さん
    わかってないな。

  322. 11681 匿名さん

    >>11676 匿名さん
    ほんとそう思います
    最大の売りが計り売りって、、、

  323. 11682 匿名さん

    >>11667 匿名さん
    これで人が入らない物販フロアはもう終了フラグだな。

  324. 11683 匿名さん

    >>11663 匿名さん
    遠出できない非リピーターが行くとこなくて久々に行ってみたってことです

  325. 11684 匿名さん

    >>11677 匿名さん
    ここってメディアゴリ押し感が半端ないね。

  326. 11685 匿名さん

    >>11683 匿名さん
    そしてやっぱりいまいちだなーと実感してなにも買わずに飯だけ食って帰るパターン

  327. 11686 匿名さん

    >>11670 匿名さん
    まあお前はそれで良いんじゃない?
    俺は実際に目で見て買いたいタイプだから
    通販と違ってタイムラグ無いしね

  328. 11687 匿名さん

    >>11670 匿名さん
    服は見た目と現物の印象結構違うからな。サイズは決まってるけど質感はネットではわからない。

  329. 11688 匿名さん

    確かにメディアゴリ押しですね。
    いろんなメディアで露出してるようです。

    知り合いからもテレビに出てたよーって連絡がありました。

  330. 11689 匿名さん

    ほんま、無印が近所にあるのは便利ですな。

    こんな生活が有明で送れるとは思いませんでした。
    最高。

    みんな妬み投稿よろしくお願いします。
    正直、遠吠え聞いてるようで気持ち良いです。

  331. 11690 匿名さん

    喜んでるのは有明民だけ。
    ネガはみんな僻んでる。

  332. 11691 匿名さん

    僻み投稿お待ちしています。 笑

  333. 11692 匿名さん

    妬みでもええで。

  334. 11693 匿名さん

    有明っぽいなー


  335. 11694 匿名さん

    >>11661 匿名さん
    劇団四季?ライオンキングばかりそんなに何回も見るの?
    よっぽど好きなんだね。

  336. 11695 匿名さん

    ネガの人ってどこ住んでるんだろ?アパートとか?

  337. 11696 匿名さん

    ムジフェチには申し訳ないが、無印で買った洋服やマフラーを街中で着る勇気がない。。

  338. 11697 匿名さん

    勇気がなきゃ着なければ良いのでは?
    俺もドールチェアンドガッバーナーーの服を街中で着る勇気は無いしね。まあ、持ってないけど。

    無理ネガ過ぎなんだよ。意味が分からん。

  339. 11698 匿名さん

    有明買えない地縛霊さんは埼玉とか千葉かな。
    でも、ワンルール様なら都内でも住めるかもしれない。大変やろうな。

    それでは妬み僻み投稿お待ちしてます。

  340. 11699 匿名さん

    無印ネガっても意味ねーだろ。
    既に日本中どころか世界中で大人気のショップなんだから。

    妬みや僻みにしても無意味すぎて理解に苦しむ。

  341. 11700 匿名さん

    >>11699 匿名さん
    無印のショップなんかどこにでもある。
    そして置いてある品は変わらない。
    大型店は家具があるくらい。
    服ならどこの無印でも同じだから、わざわざ有明以外に住んでて、東の果ての有明まで行く意味はまったくない。

  342. 11701 匿名さん

    >>11700 匿名さん
    有明以外から無印に来てる人はなんで来てると思います?

  343. 11702 匿名さん

    1月10日(日)、有明ガーデン5階入居店舗「千房」の従業員1名が新型コロナウイルスPCR検査の結果において陽性であることが判明いたしました。
    (略)
    1月11日開店前に、当該従業員の勤務する店舗とその周辺の消毒作業を行い、本日より通常営業いたします。
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/pdf/facility/notice/58/notice.pdf

  344. 11703 匿名さん

    イオンカード駐車場無料サービス今日で終わり

  345. 11704 匿名さん

    >>11700 匿名さん

    と言う事は、近所に無印がある事だけがメリットって事?

    それ、有明民だけが得して、ネガは吠えるしか無いパターンでは?

  346. 11705 匿名さん

    まあ、メディアゴリ押しですからねえ。
    昨日もブランチに出てましたよ。

  347. 11706 匿名さん

    近所に無印がある。
    人によっては便利だし、好きじゃない人には無意味だろう。

    さて、どれくらいの人が無印を好きかどうかを考えれば良いのでは?

  348. 11707 匿名さん

    >>11673 匿名さん
    着る毛布売り切れ。。出遅れました。

  349. 11708 匿名さん

    ユニクロはネットでいいんじゃないの?というか、ネットでしか売ってない、ネック付極暖がほしい。

  350. 11709 匿名さん

    ユニクロがネットで良いなら無印もネットでいいだろw

  351. 11710 匿名さん

    有明のMUJIは、ネットで買う以外のことにも力入れてるもんで。

  352. 11711 匿名さん

    ただモノだけ売ってるとこと一緒にせんといておくれやす。

  353. 11712 匿名さん

    計り売りはすぐ無くなるだろうなと思った。
    というか水とかコロナで早速辞めてるしあのまま無くなるんじゃ?

  354. 11713 匿名さん

    ほんま、メディアゴリ押しやめてくれんかな。
    毎週なんらかのテレビに出てるがな。

  355. 11714 匿名さん

    最近、テレビ見てる奴が少ないからか、周りのやつ未だに全然知っとらん。
    加えて、リーマンとか、どこかに所属して働いてるもんは近場ならまだしも、そう簡単に人混みありそうなとこ休日にいけんだろ。
    万が一、コロナなったら、休日の行動とか全部調べあげられるわ。

  356. 11715 匿名さん

    ここのモール無印しか話題がないんだけど、他に売りになるショップはないんですかね?

  357. 11716 匿名さん

    >>11715 匿名さん
    あまりないね。丸善くらいかな。
    あとニッチなところだと手芸屋が以外と。

  358. 11717 匿名さん

    >>11716 匿名さん
    楽天ショップ

  359. 11718 匿名さん

    他にウリがないから、無印の話ばっかりになるんですかね。

  360. 11719 匿名さん

    >>11718 匿名さん
    それもあるけど、無印が良すぎるってのもある。

  361. 11720 匿名さん

    でも買うものは結局、どの無印でも売ってるものでしょ?

  362. 11721 匿名さん

    ここの無印はバズって品切れになっている商品も在庫があったりすぐ入荷してくること。
    キンパも定期的に大量に入ってくるし、ちょっと前に人気になった洋服ブラシや、シリコントングも普通にある。
    最近だとファーマフラーがバズってここも色によっては品切れになってたけど、他の店舗はかすりもしない。

  363. 11722 匿名さん

    結局興味ない人には理解できないってことだな。

  364. 11723 匿名さん

    >>11721 匿名さん
    品切れだったらオンラインで買えばいいんじゃない?

  365. 11724 匿名さん

    >>11723 匿名さん
    オンラインにも近隣にもないけどここにはあるってこと、

  366. 11725 匿名さん

    >>11724 匿名さん
    何が?

  367. 11726 匿名さん

    >>11725 匿名さん
    バズって品切れの商品。例えばいまで言うとキンパ。

  368. 11727 匿名さん

    >>11726 匿名さん
    ああそう。それは良かったね。

  369. 11728 匿名さん

    >>11727 匿名さん
    ちゃんとちょっと上の投稿くらい見ようね。

  370. 11729 匿名さん

    行く必要ないな、無印

  371. 11730 匿名さん

    割と北野エースが好きなんだよね。

  372. 11731 匿名さん

    まあ、無印利用する人だけが行けば良いのでは?
    日本中どころか世界中で大人気なんだし。

  373. 11732 匿名さん

    世界中にあるんなら、ここの無印に行く必要はないな

  374. 11733 匿名さん

    また行く必要ないおじさんか

  375. 11734 匿名さん

    >>11714 匿名さん
    既にたいして混んで無いから行ってみるといいよ。

  376. 11735 匿名さん

    コロナ需要で混んでるだけだよ。
    コロナが収まれば普段通りになる。

  377. 11736 匿名さん

    買えない奴の妬みだろ。
    ほっとけ

  378. 11737 匿名さん

    >>11732 匿名さん
    わざわざあんたの感想をここに書く必要もないぞ

  379. 11738 匿名さん

    以降個人の感想禁止で

  380. 11739 匿名さん

    >>11730 匿名さん
    あごだしオススメ

  381. 11740 匿名さん

    >>11735 匿名さん
    ずっとここにいる特需じいさん?

  382. 11741 匿名さん

    有明、東雲限定とかの近隣民サービス的なのも多いし、近隣民+シアターや四季とかのお客、無印好き都民向けなかんじでしょ。

    「行く必要ないな無印」族は1ミリもターゲットにしてないと思うが笑 勝手に騒いでてってかんじよね。

    この時代、わざわざ遠くから行きたいと思う店舗なんてそうそうないしね。
    ユニクロ?どこでもあるし、ネットでも買えるし(むしろ、ネットでしか買えない商品あるし)。

  383. 11742 匿名さん

    単なる買えない奴の妬みだろ。
    ほっとけ。

  384. 11743 匿名さん

    > この時代、わざわざ遠くから行きたいと思う店舗なんてそうそうないしね

    つまり商圏のせまいこのモールはビジネス的に厳しいということですね。

  385. 11744 匿名さん

    このモールに限らずってことじゃない?
    店舗単体の力で集客できる店舗はそうそうないってことかと。

  386. 11745 匿名さん

    特別なテナントじゃなくても、ユニクロやスタバとか入ってれば十分集まるんだけどね。来てくれないね。

  387. 11746 匿名さん

    仮にユニクロ、スタバできたとして、商圏は広がらないと思うけど。
    豊洲に行ってた地元の人が行かなくなるくらいなもんじゃない?

  388. 11747 匿名さん

    買えない奴の妬みだろ。
    ほっとけ。

  389. 11748 匿名さん

    >>11744 匿名さん
    ワクワクするような店揃いだったら、交通費の事なんて考えないのに、有明ガーデンだと二人分のバス代840円がすごくもったいなく感じてしまう。

  390. 11749 匿名さん

    >>11748 匿名さん
    何があったらワクワクします?

  391. 11750 匿名さん

    >>11749 匿名さん
    ネズミの国

  392. 11751 匿名さん

    >>11748 匿名さん
    車かチャリでおいでやす

  393. 11752 匿名さん

    >>11750 匿名さん
    ディズニーストア?

  394. 11753 匿名さん

    >>11751 匿名さん

    車じゃなきゃ行けないような場所だから、ゆっくりお酒を飲みながら食事できる店がないんですかね。
    ホテルもビュッフェだし。

  395. 11754 匿名さん

    >>11749 匿名さん
    洋服は、銀座や新宿、メーカーのファミリーセールやネットで買えます。
    やはり昔、青海にあったADコアにまた戻ってきて欲しいですよね。
    今だったら湾岸民のニーズに合うと思うし。
    そしてSERVEや、NOCE、a.flat辺りがまとめて来てくれないかしら。
    大塚家具との相乗効果もあるでしょう。
    西側にばっかり出店してるんですよね。
    地価の高い丸の内や銀座に出店するのは大変だから、お安い有明にどうでしょう。
    まとめて声かけて欲しいです。
    これだったら、たまにチェックしに行きたいです。

  396. 11755 匿名さん

    >>11754 匿名さん
    なるほど家具屋ですね

  397. 11756 匿名さん

    妬みや嫉妬だけで投稿するようになったらネガはおしまい。

    単なる地縛霊だよ。

  398. 11757 通りがかりさん

    京都の新風館の商業エリアみたいに特徴的なお店がたくさん入ったら良いんだけどな。
    あたりまえだけどプチプラは洋服も雑貨もすぐに飽きるからわざわざ足を運ぶ気にならない。

  399. 11758 匿名さん

    >>11748 匿名さん
    じゃあ行かなくていいし、ここにも書き込まなくていいんだぞwww

  400. 11759 匿名さん

    遠くからわざわざ足を運ぶだけの魅力のあるショップが見当たらないってことですね。

  401. 11760 匿名さん

    ここはショップの魅力以外でも集客できるからまぁいいんじゃない?

  402. 11761 匿名さん

    >>11760 匿名さん
    ネットの書き込みは全国一だけど....。

  403. 11762 匿名さん

    スミフはアンチが多いからねぇ。ネガホイホイですな。

  404. 11763 匿名さん

    >>11760 匿名さん
    ショップに魅力がないことには同意ってことですか?笑

  405. 11764 匿名さん

    >>11763 匿名さん
    今のショップ構成に魅力あるなんて言ってる人いる?無印以外で。

  406. 11765 匿名さん

    有明民は大満足だし、値上がりしてホクホク。
    ネガは魅力がなくて行ってない。

    どちらにとってもWin-Winで良いのでは?

  407. 11766 匿名さん

    無印もたいして魅力ないよねぇ

  408. 11767 匿名さん

    有明ポジって、二言目には値上がりですね。

    ここマンションの掲示板じゃないのに笑

  409. 11768 匿名さん

    >>11766 匿名さん
    あなたにとってはね。そういう人もいるでしょう。

  410. 11769 匿名さん

    >>11767 匿名さん
    自分のマンションを高く売ることしか頭にないから。
    有明愛なんかそもそもないんですよ。
    カネのことでアタマがいっぱい。

  411. 11770 匿名さん

    いないよ

  412. 11771 匿名さん

    まあ有明民は値上がりで喜んで良いのでは?

    ネガはネガでモールをネガりながら地縛霊になれば良い。

    それで良いんじゃないですか?
    お互いハッピーでしょ。

  413. 11772 匿名さん

    有明ぽいなー

  414. 11773 匿名さん

    値上がり言ってるの1人じゃない?
    ネガが多いのも有明っぽいね。

  415. 11774 匿名さん

    葛西のシマホのフロアに、いつの間にかグローバルインディアンインターナショナルスクール東葛西キャンパスが出来ていた。
    あれだけお客の多い葛西のショッピングセンターでも、物販店舗にこだわっていたら生き残れないということですかね。

  416. 11775 匿名さん

    >>11774 匿名さん
    みんな何でもネットで買いますからね。。

  417. 11776 匿名さん

    なんでもは言い過ぎ。
    ここはイベントや温浴など、ここでしか体験できないものがおおいのは朗報かな。

  418. 11777 匿名さん

    住民は値上がりしてホクホク。

    ネガはネガって楽しい。


    お互いにとってWin-Winな良いエリア。有明。

  419. 11778 匿名さん

    フードコート大盛況ですね。緊急事態宣言が嘘のようです。

  420. 11779 匿名さん

    >>11778 匿名さん

    緊急事態宣言出たと言って騒いでるのはヤフコメと田舎のテレビ見てる高齢者だけですよ。
    都民はただのバラマキ政策って分かってるし、むしろ冬場なのにこれだけウイルスの活動抑えてる日本人凄いって分かってます。
    毎年今の時期なんて子供の学級閉鎖とかで、もっと酷い状況でしたからね。
    暴動も起きずに、変わらず各々が基本的な対策をし続けてあるからこその結果であり、海外の友人も称賛してます。

  421. 11780 匿名さん

    地縛霊も騒いでるやん。

  422. 11781 匿名さん
  423. 11782 匿名さん

    まあ、仕方なくね?

  424. 11783 匿名さん

    ありゃ、源ちゃん休業か




  425. 11784 匿名さん

    あーあじさい観光やっぱりか。残念だけどこの状況では旅行関係はとてつもなく嚴しいよな。
    あそこは苦しいだろうってこのスレでも言われてたね。

  426. 11785 匿名さん

    >>1239 匿名さん

    五輪再延期か中止になったらこれも遠退くかな…
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3845810501dd592ea32f2e9411d204123b6...

  427. 11786 匿名さん

    >>11785 匿名さん
    パリ五輪は準備間に合うのか?

  428. 11787 匿名さん

    >>11783 匿名さん
    感染者とかじゃなくて、休業なんですね。仕方なしですね。
    ちなみに寿司屋はやってるの?同じ系列だけど。

  429. 11788 匿名さん

    >>11786 匿名さん

    冬季オリンピック?

  430. 11789 匿名さん

    こんな状態でオリンピックやるとか無理ゲーすぎるよな
    てか単なる罰ゲーム
    誰が参加すんだよっていう

  431. 11790 匿名さん

    >>11788 匿名さん
    2024夏季。フランスも準備どころじゃないよな。

  432. 11791 匿名さん

    あじさい観光、契約上逃げられなくて有明に乗り入れたのがダメ押しになった可能性

  433. 11792 匿名さん

    >>11791 匿名さん
    他のバス会社さんで、乗り入れてくれるとこ早く探さないといけないですね。

  434. 11793 匿名さん

    >>11792 匿名さん
    コロナ落ち着いてからでいいんじゃない?
    あと羽田エアポートガーデンの開業も。

  435. 11794 匿名さん

    >>11793 匿名さん
    不動産は維持メンテナンスコストが常にかかります!

  436. 11795 匿名さん

    >>11783 匿名さん

    源ちゃん、都内の店舗では有明ガーデン店だけ休業で、トリトン店はやるんだね。
    ガーデンは平日客が少ないのが如何ともしがたいね。
    フードコートの足並みも揃わなくなって来たか。

  437. 11796 匿名さん

    >>11795 匿名さん
    源ちゃんはフードコートじゃないよ

  438. 11797 匿名さん

    源ちゃん残念ですが、やはり夜の営業ができないので、固定費を賄うのは厳しいですね。賃料の負担が大きいですよ。

  439. 11798 匿名さん

    あと人件費ね

  440. 11799 匿名さん

    羽田空港行きのリムジンバスがあるだけで充分じゃない?
    てか今後もリモートメインで出張減りそうだけどな
    ディズニーランド行きは需要あるのかな?
    あったら楽だろうけど、りんかい線で新木場から京葉線乗り換えで30分で行けるから無くても困らない程度
    それよりどっちかって言うと近場行くバス充実して欲しい
    まあ臨海地下鉄ができれば文句ないんだよなあ

  441. 11800 匿名さん

    地下鉄って仮にできたとしても、直接結ばれるのは銀座と東京駅だけなんだろ?
    他は必ず乗換しないといけないから、そんなもん作るよりバス路線を増やしたほうが便利なはずだがな。

  442. 11801 匿名さん

    そうか?めちゃくちゃ便利だぞ。

  443. 11802 匿名さん

    有明にファーストリテイリングあるからtheory、PLST、ユニクロ、GU入らないかなー。
    豊洲に試着行くのは子供いたら大変だし、、。

  444. 11803 匿名さん

    ユニクロは普通に欲しいよね
    豊洲のユニクロいつも混んでるよ

  445. 11804 匿名さん

    ダイソーは他は混んでるけどここは空いてます。ユニクロなら大丈夫ですかね?

  446. 11805 匿名さん

    >>11714 匿名さん

    CMやってますけどテレビ離れですかね


  447. 11806 匿名さん

    >>11802 匿名さん
    車ですぐやん。。

  448. 11807 匿名さん

    また豊洲の妖精か。

  449. 11808 匿名さん

    ユニクロは、有明のひと気の無さを普段から知っているので、出店しなかったんだろうね。

  450. 11809 匿名さん

    様子見でしょうね。

  451. 11810 匿名さん

    台場にも豊洲にもあるからなあ。
    有明民ならどちらも利用してると思うが。

  452. 11811 匿名さん

    無理ネガすぎるんだよ。
    さっさと買って成仏して下さい。地縛霊さん。

  453. 11812 匿名さん

    >>11808 匿名さん
    お膝元で出店しないってよっぽどですよねー

  454. 11813 匿名さん

    >>11764 匿名さん
    無印もどうでもいいフロアが多くてわざわざ来ようとは思わないな
    そもそも無印ってどこにでもあるし

  455. 11814 匿名さん

    そんなにみんなユニクロ好きなの?

  456. 11815 匿名さん

    >>11814 匿名さん
    日銀が大株主だし、事実上日本の人民服。その煽りを受けて有明のレナウンが倒産しました。

  457. 11816 匿名さん

    >>11797 匿名さん
    ミニストップと同じ運命かな、、

  458. 11817 匿名さん

    >>11815 匿名さん
    ユニクロは人民服w

  459. 11818 マンション検討中さん

    緊急事態宣言の効果、無し!




  460. 11819 匿名さん

    コロナ特需ですね

  461. 11820 匿名さん

    ガラガラ→僻地に人が来るわけない
    混んでる→コロナ特需だ

  462. 11821 匿名さん

    相変わらず混んでるの基準が低いんだけどね

  463. 11822 匿名さん

    ガラガラ→僻地に人が来るわけない
    混んでる→コロナ特需だ。混んでるの基準が低い。

  464. 11823 匿名さん

    >>11821 匿名さん
    行列してたり、席が埋まってて外のレストランへ行かざるを得ない状況のようですけど。

  465. 11824 匿名さん

    混んでるのも休日だけでしょ
    それもレストランだけ

  466. 11825 匿名さん

    >>11823 匿名さん
    大型商業施設のフードコートは、昼間行列出来るのが当たり前なんですよ。

  467. 11826 匿名さん

    >>11825 匿名さん
    それを混んでいると言うのでは?

  468. 11827 匿名さん

    そろそろ地縛霊おじさんが来そうだな笑

  469. 11828 匿名さん

    >>11825 匿名さん
    一般的な大型商業施設並みには集客できてるってことか。

  470. 11829 匿名さん

    >>11828 匿名さん
    まあみなとみらいも平日の昼間はそんなに変わらないでしょう。

  471. 11830 匿名さん

    無印潰して全フロアIDEEにしてくれ

  472. 11831 匿名さん

    >>11828 匿名さん
    よそよりはだいぶ少ないみたいだね

  473. 11832 匿名さん

    なんか必死っすね

  474. 11833 匿名さん

    >>11825 匿名さん
    台場でも豊洲でもフードコートに座れないなんて状況に出くわしたことない。

  475. 11834 匿名さん

    コロナ終わってコミケやらイベント平常運転しだしてライオンキングも始まったらやっべえな

  476. 11835 匿名さん

    やっぱり平日はガラガラですね

  477. 11836 匿名さん

    >>11835 匿名さん
    ガラガラ地縛霊

  478. 11837 匿名さん

    >>11835 匿名さん
    まだ開店してないからね。

  479. 11838 匿名さん

    インバウンドに特化するとこうなる。

    銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」で大量閉店 1月17日に14店舗が一斉撤退
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d953c3ad50543041d792c11dbe1f2862e81...

  480. 11839 匿名さん

    銀座は東京内外の住民からの買い支えがないと辛いよね。
    有明ガーデンは有明民だけでなんとかなるから有利だわな。

  481. 11840 匿名さん

    ちっさな国家戦略特区だな

  482. 11841 匿名さん

    >>11839 匿名さん
    なんとかなるわけないだろ笑


  483. 11842 匿名さん

    >>11838 匿名さん
    「次のステージへ向けた新たな挑戦として、開業から4年が経過した段階で想定していたリニューアル計画。コロナ禍とは関係ない」らしいよ。
    https://www.fashionsnap.com/article/2021-01-20/ginzasix-shop-close/

  484. 11843 匿名さん

    家電量販店ほしいな、、
    ヨドバシ、ヤマダ、ビックとか、、
    もしくは、蔦屋書店とかのセレクト家電屋

  485. 11844 匿名さん

    >>11843 匿名さん
    豊洲にノジマ、台場にラオックス、有楽町にビック、新橋にヤマダ、錦糸町にヨドバシ、銀座に蔦谷書店

  486. 11845 匿名さん

    ケーズデンキしかないな。ケーズを誘致しよう

  487. 11846 匿名さん

    >>11844 匿名さん
    有明は大塚家具とヤマダがコラボしてるよ。

  488. 11847 匿名さん

    >>11846 匿名さん
    家電見に大塚家具って、行きにくくない?

  489. 11848 匿名さん

    >>11847 匿名さん
    行きにくい。家電買いに行くなら、家電行ったほうがいい。

  490. 11849 匿名さん

    南砂にヤマダが2店ありますよ。駐車場あり。

  491. 11850 匿名さん

    >>11849 匿名さん
    なんで無理矢理江東区内?
    このあたりなら普通に考えて有楽町のビックだろ。

  492. 11851 匿名さん

    >>11850 匿名さん
    だな。

  493. 11852 匿名さん

    >>11850 匿名さん

    車でという意味で

  494. 11853 匿名さん

    有明起点で電車で行くということなら乗り換えなしの大井町のヤマダも。ヴィーナスフォートのラオックスも豊洲のノジマもいまいちだし新橋はゆりかもめだと遠回り。

  495. 11854 匿名さん

    バスやタクシーで銀座によく行くんだろ? 
    銀座までタクシーですぐ行けることを自慢してたからさ。
    だったら有楽町のビックかと思ったんだが。
    家電なんて持ち帰りはしないで配達させるのが当たり前だから、車で行く必要はないよな?

  496. 11855 匿名さん

    あちこち家電店あるね。

  497. 11856 匿名さん

    >>11854 匿名さん

    いや南砂にヤマダもありますよって言っただけで。有楽町ビックより南砂ヤマダがいいですよという意味で言ったわけじゃないです。

  498. 11857 匿名さん

    ちなみにヤマダは郊外型のテックランドは都心店舗のLABIより値引きが悪いですよ。
    ヤマダで買うならLABIじゃないと。
    特にビックやヨドバシと同じエリアにあるLABIがいいです。

  499. 11858 匿名さん

    >>11857 匿名さん
    おすすめはどこのLABI?


  500. 11859 匿名さん

    池袋

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸