大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード守口ミッドゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. エスリード守口ミッドゲートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-07-20 15:01:45

エスリード守口ミッドゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府守口市東光町1丁目4番1(地番)
交通:京阪本線「守口市」駅より徒歩7分
   京阪本線「西三荘」駅より徒歩10分
   大阪メトロ谷町線「守口」駅より徒歩12分
間取:3LDK
面積:60.04平米~70.37平米
売主:エスリード株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:エスリード建物管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-10 20:13:40

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード守口ミッドゲート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    間取りの広さからいくとDINKSかファミリー向けですね。
    総住戸数が少ないので付き合いは楽ですが、その分長期修繕費のことが気になります。
    マンション周辺の環境をチェックして、利便性や日照などを見て判断する感じかな。

  2. 2 匿名さん

    まだ全然詳しい情報が出てきていなくって、とりあえずホームページだけある、というような状態です。入居が来年の2月末なんで、まだ1年以上も先のお話ということでした。
    わかっていることは、3LDKオンリーということです。
    広さにバリエーションがあるので、予算に合わせて選んでいく形になっていくのでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    販売時期、少し早まるそうです。
    反響が大きかったから…とありました。そこまですごい反響だったんですかね?

    駅までの距離は悪くないですし、
    子育て環境も程々に整っているので
    家族で暮らしていくには悪くなさそうに感じます。
    そういう点で反響があったんでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    反響が大きかったとなると、値段も強気になっていく?
    場所とか利便性を考えただけでも、
    充実している方だからある程度は見ておいた方がいいのかもしれないです。

    あとはもう少し情報がこれから出てくると思いますので、
    それを見て判断するようになっていくでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    反響が大きいというよりライオンズさんが売り切ったから早めたのかな?と思いました
    ルサンクさんは厳しくなりそうですね

  6. 6 通りがかりさん

    一方通行が多くて南に出てからになる。
    道も狭いし車をメインにしてる人は考えた方がいい。

  7. 7 匿名さん

    最寄り駅が3駅もあるなんて便利。
    総戸数も41戸と多すぎず少なすぎずでちょうど良い大きさかもしれません。
    便利な物件なのに、買いやすい価格帯もいいなと思います。
    今週には販売開始ですが、肝心な間取りや設備内容がまだオープンになっていません。
    情報公開が楽しみです。

  8. 8 マンション検討中さん

    守口市在住ですが、三駅というより最寄り駅は京阪守口市駅になります。谷町線はまだ先になり、この場所からだと徒歩では遠いですよ。西山荘徒歩十分とか絶対無理です。京阪の駅もまっすぐ歩いて着く順路ではないので(駅前に入ってから改札まで結構距離あります)思ったより遠いイメージです。

  9. 9 前向き検討者

    先日、モデルルーム見てきました。この時期なのに、沢山のお客さんが来てました。
    営業さんも親切丁寧で、他の書き込み見てただけにギャップでリラックス出来ました。
    営業さんもここまで売れるとは思ってなかったと言ってました。(笑)
    この価格なら角部屋もと、欲が出てきちゃいますね。

  10. 10 匿名さん

    そんなに人気があるんですね。完成までまだまだ先だというのに。
    三線使えるところは人気の秘訣?ですがどの駅にもちょっと歩く感じだし。
    評判の良さの理由って他にもあるんでしょうか。

    デジタルパンフレットが来るのは良いサービスだと思いました。
    今郵便等が大混雑らしいので負担軽減にもなりますし、届くまでの時間のロスも少ないですもんね。

  11. 11 前向き検討者

    >>10
    2回目の訪問で、決めちゃいました。(笑)
    現地案内を丁寧にやって頂きまして、自分たちの予算内で満足のいくところを購入しました。
    三線ですが、メインの京阪守口市駅で営業さんと歩きましたが6分ぐらいでしたよ。
    はじめてのモデルルーム体験でしたが、とにかく丁寧な姿勢が印象的でした。
    自分的には、子育てする時期になった時には、本当に便利(保育園・買い物施設など)だと思います。

    ちなみに、私の担当者は、自分たちが思ってたよりも支払いが将来的に厳しくなる可能性なども指摘頂き、部屋のタイプは変わりましたが、最優先の上層階を選択してくれました。

    デジタルパンフは、もらってないです。(笑)

  12. 12 匿名さん

    「最優先の」って何の最優先のことでしょうか?
    よかったら教えてください。

    お決めになられてよかったですね。
    この有事の時に。

  13. 13 口コミ知りたいさん

    エスリードさんって他の会社に比べ自作自演のが下手なのに投稿数多いですよね^^
    電話での完売頑張って下さい^^

  14. 14 マンション検討中さん

    最終分譲始まりました。
    残りどれくらいなんでしょうか?

  15. 15 評判気になるさん

    建設会社は過去ガス爆発を起こしている。
    やめておいた方が。

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸