広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島のマンションスレ正常化のために」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島のマンションスレ正常化のために

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-15 09:28:32

あの若葉マークの方がいるせいで広島のマンションスレが正常に機能していません
hitotoの検討者、購入者も含め皆が迷惑しています
掲示板の管理人様に、アクセス規制や問題となるスレの停止等、対策を講じて頂きたく存じます
板違いかもしれないことは重々承知ですが、掲示板使用者がどれだけ迷惑しているかをわかって頂きたいと思います

[スレ作成日時]2020-01-05 15:00:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広島のマンションスレ正常化のために

  1. 1 マンション検討中さん

    ヒトトのスレは停止した方が良いんじゃない?
    あれは誰も得してないよ
    正直その方が契約件数伸びる気が・・・

  2. 2 マンコミュファンさん

    他の地域のスレも見たりしてるけど、中国地方、というか広島が一番荒れてるね

  3. 3 マンコミュファンさん

    若葉マークもある意味hitotoのネガキャンだろ
    本人は逆効果って気付いてないみたいだけど笑

  4. 4 匿名さん

    >>2 マンコミュファンさん
    皆が羨む物件がある地域のレスは、結構荒れています。

  5. 5 匿名さん

    ここにも来るんだ…

  6. 6 匿名さん

    例の若葉マークの書き込み、みんなで削除申請しようか?

  7. 7 匿名さん?

    スレ止まったね。

  8. 8 匿名さん

    少しはおとなしくなった?

  9. 9 マンション比較中さん

    またまたあちらこちらの掲示板に出没中です。困ったもんです。ここの管理人さんはどう思っているのかな。このままではマンコミ事態無意味なものになってしましますよね。

  10. 10 マンション掲示板さん

    >>9 マンション比較中さん
    広島市役所に職員が勤務サボって掲示板やってますって通報しようか

  11. 11 匿名さん

    最近、荒れ放題ですね。更新されたスレは必ず荒れるから、正直自分が契約したマンションのスレが更新されてないとほっとする。

  12. 12 匿名さん

    この前転落者が出たマンションの件や、津波、熊本や仙台の震災等をネタにしているのは本当に虫酸が走る。
    最低の人間だと思います。

  13. 13 マンション比較中さん

    9/あなたのことですよ!ヒトトタワーの掲示板にお帰りください。

  14. 14 匿名さん

    ヒトトの資料を持っておらず、検討者ですらないことが判明しましたね
    一体何が目的なのか…

  15. 15 選択してください

    一番許せないのは安佐南区の災害犠牲者のことを平気で冒涜することですね。
    もちろん情報収集は大事ですが値付け等々、買った人にはなんの罪もないです。

  16. 16 マンション掲示板さん

    何かここのところ若葉マークの他にもう一人おかしい人がいるんだけど・・・

  17. 17 匿名さん

    >>14 匿名さん
    そうなんですよ。マンションに関するロクな知識も持ち合わせていないくせに思い込みでhitotoを擁護するもんだから逆にそれが仇となってマンコミュ住人たちにコテンパンにされる。
    結果hitoto信者の存在はhitotoにとってマイナスにしかなっていない。
    ただ、みんなから笑われ馬鹿にされていることに気づかない無神経さはタチが悪いがね。

  18. 18 マンコミュファンさん

    案の定ですが、新しいプロジェクト(公式発表はまだ)ができても直ぐに荒らされてまともな議論ができてませんね…
    こういうことが今後もしばらく続くのでしょうか
    気が重いです…

  19. 19 選択してください

    根拠もなく他の物件に勝手に学区が他に変わるって噂を流したりしますしね。
    千田小は全盛期と比べたらまだまだ受け入れのキャパシティがあるというのに。

  20. 20 匿名さん

    >>19 選択してくださいさん
    何年前の話ですか。千田小学校はパソコンとかの新教科の教室ができたために一つか二つしか空き教室がありません。マンションがかなり増えるのでキャパを超えると予想されています。

  21. 21 匿名さん

    ↑ガセネタの張本人ですか?エビデンスも無いのに嘘をまき散らすのはやめてください。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん
    グランテラス在住の荒らし
    個体特定されそう

  23. 23 選択してください

    これで話を逸らせたと思ってるのかな…?

  24. 24 買い替え検討中さん

    完全に病気だよね

  25. 25 口コミ知りたいさん

    何か最近複数人になってる気がする
    参考になるボタンを押しまくる技も身に着けたみたいだし

  26. 26 選択してください

    >>22 匿名さん
    個体って何様ですか?
    それとも話し通じない方を演出してますか?

  27. 27 匿名さん

    hitoto信者は家賃42,000円の賃貸に住んでる独身。
    レクサス に憧れる厨二病と同じレベル。

  28. 28 eマンションさん

    >>27 匿名さん
    荒らしているのは
    グランテラス在住の市役所職員
    GA営業
    大京営業
    hitotoにコンペで負けた企画

  29. 29 匿名さん

    そしてhitoto信者は家賃42,000円の賃貸に住んでる独身。

  30. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん
    という妄想
    全くのはずれ

  31. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん
    うそつけ!じゃ、家賃ナンボよ。
    ひょっとしてもっと安い!?ひえ~!!!

  32. 32 匿名さん

    hitoto信者はレオパレスをライオンズ系列だと勘違いしてたからね。

  33. 33 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  34. 34 匿名さん

    一瞬大人しくなったけど、恥ずかしい履歴を削除してもらってまた日常に戻ってしまいましたね。
    正直広島のマンションスレは荒れてない府中のスレとかを除いてほとんど停止してもいいと思うのですが。
    あの方の存在は、hitotoの購入者、検討者はもちろん、他マンションの購入者、検討者、hitotoを含めたすべてのマンション販売関係者のマイナスになっています。

  35. 35 匿名さん

    hitotoが完売する以外に正常化の道は無い様に思います。

  36. 36 匿名さん

    あまりにも酷いネガキャンしてるので、ブーメランを二倍にして投げ返してたら結構効いてるみたいです
    hitotoとは無関係ですが、自らのマンションのために他人のマンションを貶すような行為は許せませんまね

  37. 37 匿名さん

    ほんとにおっしゃる通りです。ネガキャンのために、災害に遭われた物件を晒すような人がいる事が信じられませんよね。

  38. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん
    hitotoネガキャンのために重箱の隅をつつくような嫌らしい書き込みをしている三流デベのことですか?

  39. 39 評判気になるさん

    鷹野橋のスレもマイナスな書き込みは全部若葉マークで笑えますね
    ID制が無理なら、若葉マークだけでもNG設定できるようにしてくれないでしょうか
    ある程度巻き添えも食らってしまいますが・・・

  40. 40 匿名

    >>39 評判気になるさん
    それは私も思いました
    No.2のスレッドをたててスレッドの本文に若葉マーク投稿禁止と書いていたら、スレ主旨逸脱で削除依頼も簡単にできるのかなぁとか

  41. 41 匿名さん

    No.1のスレッドは若葉マークもオッケー(hitoto信者と新人さんの居場所も残す)
    No.2のスレは若葉マーク禁止、にすることはできないでしょうか
    重複スレでアウトでしょうか

  42. 42 マンション比較中さん

    賛成です。

  43. 43 マンション検討中さん

    件の若葉がスマホ回線などでアクセス規制が難しいってことばんだろうけど
    それならそれで、通信事業者に警告なりお願いなりすれば大抵は済むわけで
    この現状は中途半端な削除しかしていない運営さんにも責任があると思う

  44. 44 マンション掲示板さん

    最近非常に落ち着いていると思うのですが、何か動きがあったんでしょうか
    喜ばしいことです

  45. 45 マンコミュファンさん

    >>44 マンション掲示板さん

    同じこと感じてました!
    どこのスレでも建設的な情報交換ができてますよね。これが続いてくれたらいいなと思います。

  46. 46 匿名さん

    正常化しましたね!

  47. 47 選択してください

    そうですか?
    使い慣れた回線を繰り返し使うようになっただけなのでは?

  48. 48 匿名さん

    削除依頼が1番ですね。

  49. 49 匿名さん

    なんだか最近また復活してますね
    今日も朝から元気なこと・・・

  50. 50 匿名さん

    全くですね。みんなが迷惑してます。

  51. 51 匿名さん

    ひとりぼっちで荒らしているようですね。
    誰にも相手にされてません。

  52. 52 匿名さん

    前向きな購入検討を阻害する投稿はスルーして削除依頼が良いです。

  53. 53 匿名さん

    人気マンションに嫉妬してスレ荒らしまくった因果応報笑

  54. 54 匿名さん

    みんなで良くない投稿はスルーして削除依頼しましょう!

  55. 55 匿名さん

    そうです。相手にしないのが一番ですよ。

  56. 56 匿名

    イイですね!この調子でスルーしましょう。

  57. 57 匿名さん

    hitotoスレ以外で若葉マークが無視され続けてます。
    この調子で引き続きスルーを宜しくお願いします。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

クレアホームズ万代町アクアスクエア

徳島県徳島市万代町5丁目

2,970万円~8,740万円

2LDK・3LDK

66.93平米~115.04平米

総戸数 41戸

レーベン岩国麻里布町

山口県岩国市麻里布町2丁目

3,598万円~5,398万円

3LDK

68.32平米~85.12平米

総戸数 56戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,190万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸