横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 鎌倉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 小町
  7. 鎌倉駅
  8. ザ・パークハウス 鎌倉ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-22 16:59:28

ザ・パークハウス 鎌倉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県鎌倉市小町2丁目351番(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン・江ノ島電鉄「鎌倉」駅(東口)より徒歩4分
間取: 1LDK~3LDK
面積:74.63m2~199.28m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-03 18:22:37

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鎌倉口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    https://mansion-madori.com/blog-entry-6984.html?sp
    「今時期の相場からするととんでもないお値段になりそうですね…。」とのことです。

  2. 22 坪単価比較中さん

    どっちかっていうと個人の住居ではなく、外国人と取引の多い企業のゲストハウス向きかな?

  3. 23 マンション検討中さん

    >>21 匿名さん
    グランは場所決まってるから
    知ったかぶりな人ですね

  4. 24 匿名さん

    >>23 マンション検討中さん

    ?よく読んで。そんなこと書いてない。

  5. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん
    これ

    最近は極力「グラン」を使っていない印象がありますし、おそらく世田谷で「グラン」が使われることはないはずですが、「ザ・パークハウスグラン」が見たくなるぐらいの場所です。駅はちと遠いけどもね。

  6. 26 匿名さん

    それより倍率すごいかな

  7. 27 匿名さん

    >>24

    だから、全然知ったかぶりじゃなく、グランのこと、良くわかってるじゃんて話
    話が噛み合わないし、ここと関係ないからどうでもいいけど。

    因みにももレジさんは、相当にマンションには詳しい人だけど。これもどうでもいいけど。

  8. 28 匿名さん

    高値掴みになるけど
    欲しいな

  9. 29 匿名さん

    予算的には若宮大路ぐらいですね
    残念ですけど

  10. 30 匿名さん

    駅まで徒歩4分という便利な立地にある分
    かなり価格帯としてはお高めなのかなという印象を受けました。
    総戸数23戸と小規模マンションなので、
    大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽だとは思いますが
    将来の修繕積立がたびたび上がるのではないかなという不安な面もありそう。

  11. 31 匿名さん

    >>30
    修繕費が上がるのが心配な人は、ここは買えないですよ。
    高級物件でしょうから。

  12. 32 匿名さん

    マンションで小戸数だとほとんどご近所づきあいは無いと思いますから
    プライバシーを重要視しているなら、小規模は安心です。
    外部の方も入ってきにくいですから。
    平米数がかなり広々としていて高級マンションといったイメージ。
    これだけの広さなら、余裕がある暮らしが来そうです。

  13. 33 匿名さん

    すごい好立地だなと予想CGを見て思いましたが、週末や観光シーズンには相当の人ごみも覚悟しておいたほうが良さそうな気もします。
    観光で行くのと生活するのとでは感覚が違ってくると思うので、現地に行ってあれこれとイメージしてみるといいのではと思います。
    ただ、個人的には都会の雑踏よりは好きな環境なので、そういう環境に抵抗が無ければ住みやすいのではとも思います。
    バルコニーが通りに面していなくて大きな窓があるようですが、中からの眺望が良い反面外からの視線も気になりそうな気もします。

  14. 34 匿名さん

    とてもいいですねぇ。立地もいいし、外観も好きです。でも23戸しかないですしものすごく高いんでしょうね。我が家ではとても手が出なそう。でも、ほしいです。
    ここを買われる方は資産家か経営者か開業医の方とかでしょうか?うらやましい限りです。

  15. 35 匿名さん

    このあたりは何度か観光で行ったことがありますが良い立地。
    すぐそばに鶴岡八幡宮もあり、昔ながらの街並みも残っていて良い街です。
    ただ毎日住むことを考えると週末など観光のにぎやかさがどう影響するのかですね。

  16. 36 匿名さん

    結構このあたりって観光客で賑わっていますよね。
    鎌倉っていう感じもして良い場所なので、そういうのを求めているのならば良いのかもしれない。
    駅までも近いので通勤で電車を使う人にも条件的には良い。
    ただ、静かに暮らしたいという人だと
    どうなのかというところはありますね。

  17. 37 匿名さん

    いくらくらいになるんでしょうか。一番狭い部屋でも1億超えるかんじでしょうか。

  18. 38 匿名さん

    風致地区でもあるでしょうから、将来的に大きな環境の変化とかもなさそう。それこそ住めば都になるのでは。鎌倉の街は意外に休日でも午後の店じまいが早い印象があるので、もしかしたら夕方からはかなり静かになるのではないかと想像します。朝もお店があくのが11時頃だったのでは?なので通勤時とかはそんなに観光客であふれてたりはしないのでは?考え甘いでしょうか。
    やはり1億は超えるのでしょうか。一番狭いとは言っても70㎡を超える広さですものね。

  19. 39 匿名さん

    風致地区、というのはたしかに環境が変わりにくいっていうのはあるかも。
    全然そこまで考えていなかったです。
    駅まで近いエリアっていうのは、
    常に変化をし続けるというイメージがとても強い。
    ここだとそこまでではない、ということなのかなぁとも思います。

  20. 40 匿名さん

    鎌倉って、建物の高さ制限とか、街づくりに非常に細かい決まり事が有る街ですよ。
    以前、鎌倉に初のパチンコ屋が出来る時も住民のすごい反対があったと記憶しています。(結果、外観がそれとわからないようなパチンコ屋ができています。)
    「歴史の街」として環境を守ろうとするのは市役所のみならず、住民の意識もなかなかのものです。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸