広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パークナード井口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 井口
  8. 修大協創中高前駅
  9. パークナード井口ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-17 00:17:13

パークナード井口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市西区井口四丁目31番3(地番)
交通:広島電鉄「修大協創中高前」駅徒歩3分・JR「五日市」駅徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:70.10m2~89.95m2(備蓄倉庫面積含む)
売主:パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:パナソニック ホームズ・合人社コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-01 18:27:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード井口口コミ掲示板・評判

  1. 113 マンション掲示板さん

    サンフラワービルの看板が更新されてました。
    歯科、精神科に加え泌尿器科、薬局が決まったようですね。
    駐車場などの整備も一通り終わったようですが、もう一棟はすぐ横に建てるのかな?

  2. 114 通りがかりさん

    >>113 マンション掲示板さん
    泌尿器科ですか!意外なラインナップですね
    個人的には耳鼻科・眼科・形成外科がよかった…

  3. 115 ともくん

    購入者です。
    楽しみで仕方ないです
    相談会行きました、カップボードを造作で検討中ですが結構狭いので悩んでます。
    カップボードみなさんどうしてるの??
    コンビニができると書かれている人が居ましたが、本当ですかね?コンビニが入れば本当に助かる。。

    不安なのは来客駐車場、無くて大丈夫なんだろうか。。

  4. 116 マンション比較中さん

    宅配や郵送業者などの心配でしたら、引っ越しする際の業者のトラックの停める場所などが参考になるかと思いますよ。
    友人親類などのお客については、自家用車で来ることはご遠慮いただく他ないんじゃないですかね。

  5. 117 名無しさん

    購入者の方で棟内モデルルームも見に行かれる方はおられますか?

  6. 118 通りがかりさん

    >>117 名無しさん
    行く予定です。内覧まで待ちきれなくてどんな感じなのかなーとワクワクしております^^
    201号室がモデルルームになるそうですね

  7. 119 ご近所さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 120 匿名

    購入者の方でもう本審査した方いますか?

  9. 121 名無しさん

    >>120 匿名さん
    購入者です。本審査しました。

  10. 122 匿名

    >>121 名無しさん
    本審査されたんですね!
    本審査の結果どのくらいで出ましたか?

  11. 123 マンション掲示板さん

    >>117 名無しさん
    私も行く予定です。
    家具の購入でサイズイメージつけるのに助かります。
    201?203って聞いたけど、間違いなのかな??

  12. 124 マンション掲示板さん

    >>123 文字化けしましたが、201,202,203と聞きました!A,B,Cの部屋と!

  13. 125 近隣住人

    >>119 ご近所さん
    五日市駅まで徒歩で2回歩きましたが、12分と13分でした。ダッシュであれば5分を目指しトレーニング頑張ってください(笑)
    とても不謹慎でドン引きですが、直近でお亡くなりになられた事故は2012年ですね。県ももう少し対策を立ててほしいですね。

  14. 126 通りがかりさん

    >>124 マンション掲示板さん
    私が聞いたのは先月なので、その後そちらの部屋に決まったのかもしれません!
    10月末頃には見に行けるようなので楽しみですね^^

  15. 127 近隣住人

    >>126 通りがかりさん
    私が聞いたのはもっと前なので、私の情報が誤りの可能性が高いです。すいません。
    なんにせよ、楽しみいっぱいで入居が待ち遠しくて仕方ないです!

  16. 128 名無しさん

    >>122 匿名さん
    書類不備の訂正等も含めて3週間程かかりました。

  17. 129 名無しさん

    >>118
    >>123
    購入者の方もモデルルーム行かれる方おられるんですね!私も行ってみようと思います!楽しみですね!

  18. 130 通りがかりさん

    2回目のインテリア相談会はいつなんでしょう?

  19. 131 匿名希望

    >>125 近隣住人さん
    井口というネーミングなのに五日市駅なんですね。
    担当の方は、井口というブランド推しでしたが、通勤をイメージすると電車も車も不便な場所です。
    CM含めて、かなり前からプロモーションしてるのに、まだ売れてないことに驚きでした。
    戸建て買えない人への救済みたいなマンションですからね…

  20. 132 通りがかりさん

    >>131 匿名希望さん
    井口エリアだから井口と言ってもいいんじゃないですか?駅が五日市だと何か問題ありますか?
    今広島では戸建てよりマンション買う方も多いとおもいますし、郊外の戸建てより多少値段も高いかと…
    街中に戸建て買う人います?まわりでは聞いたことないです。
    そんなに心配しなくても、あなたのような下品な方に井口に住んでほしくないのでよかったです!


  21. 133 名無しさん

    >>131 匿名希望さん
    何が言いたいのか分からないですが、住所が井口なんですが、、、
    モデルルームまで訪問されて、最寄りのJR駅五日市とご存知ないとは何の為に行かれたのですか?
    ご年配の方なのかもしれませんが、2,30年前は竣工前完売が8割程度でしたが、近年は首都圏でも5割を切ってますよ、、、
    特に100世帯以上のマンションはより顕著でデベも竣工前完売を狙った価格設定をしていないのが実情です。
    戸建て、マンションそれぞれに良さがありますので是非勉強されてみてください。

  22. 134 名無し

    >>131 匿名希望さん

    まぁ井口にあるマンションですし逆にあの場所で五日市のネーミングはおかしいから妥当ではないですか。
    近い方の駅の距離感分かっていいじゃありませんか。
    近隣にいくつかマンションが建つなかでそこそこ埋まっていますしさして驚くことはないでしょう。
    確かに戸建てが買える金額ならそっちにしてた人もいるでしょうがマンション一択の人もいると思いますよ?
    (ちなみにうちはマンションのみを検討中)
    マンションも戸建ても賃貸も一長一短ありますからその人のライフスタイルにあったものが正解でしょう。

  23. 135 匿名さん

    マンション卒業した人が戸建て買うとか、戸建て買えない人がマンション買うとか、そんな時代じゃないよね。
    逆に戸建てマンションに買い換える人も多い時代。

    と言いつつ、ここの裏のパナ戸建ては街並みもキレイに揃ってて高級感あって羨ましい。5年くらい住んでみたいかも。

  24. 136 名無しさん

    >>135 匿名さん
    プロムゲート検討したものですが、高くて諦めました。とっても魅力的な物件でとても悩みました
    担当者からは、十分ローン組めると言われましたが六千万以上は厳しく感じましたね
    30歳、世帯年収1,200万で同世代では稼いでる方だけど、嫁も一生働くの確定は嫌だとの事で断念しました。
    年取った時のことを考え階段のある戸建てよりマンションにしましたね。2区画で平家建てれる財力あれば問題ないんでしょうが、、、

  25. 137 ともくん

    購入検討を諦めた方の批判の書き込みはなんの参考にもならないのでスルーしましょう♪

    来客用駐車場ないと、友人が来た時とか勝手に空きスペースに止める人が出てきそうだなーというのが不安な点です。コインパーキングあるけどすぐいっぱいになるんじゃないかなー

    モデルルーム楽しみですよね!早く見に行きたい♪

    そして、来年はアルパークの改装も期待してます♪

  26. 138 評判気になるさん

    サンフラワービルの中にはコンビニ入りそうにないですね。
    入ったら便利だったのになー。

  27. 139 購入者

    >>138 評判気になるさん
    コンビニは欲しかったですねえー
    近隣スーパーが反対したと聞きました
    近隣スーパーということはスパークでしょうけどw
    宮島街道側にセブンもできちゃいましたしね
    あそこはあそこで深夜まで車も多く止まってたり、高校生も地べたに座ってたまったりたりもしてるので、出来たとしても一長一短ではあるような気もしますが
    利便性考えると欲しいですねー

  28. 140 評判気になるさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673641/
    こちらの住民板ができてますねー

  29. 141 通りがかりさん

    こちらの物件はグリーンポイント?というのは対象なんでしょうか?

  30. 142 匿名さん

    >>141 通りがかりさん
    ZEHもウリだし全室対象ではないでしょうか。
    ただ制度は10月末までなのでポイント狙いなら早急に手付金支払って申し込みをした方がいいと思います。

  31. 143 名無しさん

    >>141 通りがかりさん
    対象ではないそうです。
    すでにこの分建物の金額から引かれているとかなんとか。

  32. 144 通りがかりさん

    え!ここグリーンポイント対象じゃないんですか?省エネ性能高そうなのに…

  33. 145 マンション比較中さん

    ここから朝、車で広島駅方面に通勤しようと思ったら宮島街道を通るルートとバイパスを通るルートではどちらが早くつくでしょうか?
    どちらも朝は混んでいるイメージがありますが。

  34. 146 名無さん

    >>145 マンション比較中さん
    何時頃に家出られるご予定ですか?
    混んでる時間であれば宮島街道の方が多少早いと思いますが、時間によってはバイパスが早いこともあると思います。
    7時20分までに出るもしくは8時30分以降であればバイパス。
    その間の一番バイパスが混雑する時間なら宮島街道のイメージです。
    私は混む時間に出るので基本は宮島街道を使ってますね。

  35. 147 通りがかりさん

    >>144 通りがかりさん
    えと、グリーンポイントのキャンペーンを事業主が受けてその分が分譲価額から引かれてるイメージです。買う人が受かるか、建てる人が受けるからしいですよ。

  36. 148 購入者

    グリーンポイントに関して、私も同じように聞きました。対象物件ではあるが、売価から引いてると聞きました。
    でも、実際に引いてくれてるかは定かでは無いので、目に見える形の直接還元の方が嬉しかったですねw

  37. 149 マンション検討中さん

    グリーンポイントは消費者に消費を促すために消費者に与えられた制度です。
    事業者は獲得ポイントを商品に変えられないので、グリーンポイントの事務局に確認して下さい。

  38. 150 通りがかりさん

    149さんが言われたようにグリーン住宅ポイントは事業者が施工会社の計算結果をもとに対象かどうか結論をだし国にかけあうものの、交換申請は購入者本人がするものです。事業者が価格に反映なんてありえないはずです。
    みなさん確認した方がいいですよ!

  39. 151 坪単価比較中さん

    ZEH支援事業によって補助金を受けているためグリーン住宅ポイントと併用ができないのでは?国交省・経産省・環境省のHPにパンフレットが載っていますよ。

  40. 152 匿名さん

    <グリーン住宅ポイント>
    https://greenpt.mlit.go.jp/new-house/

    1. <グリーン住宅ポイント
  41. 153 匿名さん

    ZEH支援事業って糞だね。
    大して必要でもない工事を勝手にされてて消費者には何の得もない。
    注文住宅てなら同じ意味だからどっちかでいいけど分譲マンションはZEH支援事業は消費者にとっては何の意味もない。

  42. 154 匿名さん

    補助金貰ってるみたいですね。
    ZEH補助金対象経費の1/2とあるんで其の分マンション価格から下げてくれていれば納得いきますが、、、

    1. 補助金貰ってるみたいですね。ZEH補助金...
  43. 155 通りがかりさん

    本当にそのぶん値引きされているか謎ですよね。いくら設備や仕様が素晴らしいと言えども、同時期のJR駅まで約10分の新築マンションと値段がほぼ同じなのは不可解です。値引きされてなかったらあちらより高かったってことになるのはパナソニックブランドでもさすがに。

  44. 156 通りがかりさん

    中・低層マンション対象は基本が50万円×戸数となっているので高層マンションに当てはまるここでもそこまで大きな値引きにはなってないのでは、、と思います。詳しくは分かりませんが。どちらにしても目に見える還元の方がこちら側としては分かりやすくて有難いですね!

  45. 157 マンション検討中さん

    155の方が仰ってるマンションは何処でしょうか?こちらのマンションに決めようと思っていたので気になります。

  46. 158 名無しさん

    ザ新井口プレイスでしょう

  47. 159 通りがかりさん

    ポレスター井口明神では?

  48. 160 マンション検討中さん

    157ですが、ご回答を頂き有難うございました!
    新井口プレイスは価格帯が大きく違いました。ポレスターと比較しても幾分安く設定してると思いましたけどねー
    ポレスターは大型の公園が近いので良いかなと思いましたが、西向きなのと間取りがネックでこちらにしようと考えてます。
    アドバイスありがとうございました。

  49. 161 マンション検討中さん

    当初の修繕積立金は説明会で聞きましたが、長期修繕計画も聞けるものなのでしょうか。
    将来、修繕積立金がどの程度まで上昇するか、気になっています。

  50. 162 通りがかりさん

    修繕費がどんどん上がっていく事はもう仕方ないでしょうね。資材高騰してますし。5年後時点で数千円アップもおかしくないです。だからこそ空き部屋を作らない事、人気のマンションであり続ける事が住民全体の為になるのでしょうね。

  51. 163 匿名さん

    完売までの空き部屋分の管理費、修繕積立金は事業主が補填するってよく聞きますが、完売後に空き部屋が出たらどうなるんでしょう??

  52. 164 マンション検討中さん

    どうもならんですね。
    集まる金額で賄っていく。

  53. 165 匿名さん

    パークナードってタワーマンションになるんでしょうか?固定資産税が高くなると聞きました‥

  54. 166 匿名さん

    >>163 匿名さん
    契約前にデベロッパーに確認しました。パナソニックホームズが負担するそうです

  55. 167 マンション検討中さん

    >>165 匿名さん
    タワーマンションの定義は20階以上だからタワーマンションになります。
    ですが、タワーマンションだから固定資産税が高くなるということはないです。

  56. 168 匿名さん

    >>166 匿名さん
    でも駐車場代は負担してもらえませんよね。
    管理費とか大丈夫なんですか?

  57. 169 匿名さん

    そもそも修繕積立金が
    59円/㎡・月とか、安すぎません?

    1. そもそも修繕積立金が59円/㎡・月とか、...
  58. 170 匿名さん

    令和3年9月改訂の国土交通省
    [マンションの修繕積立金に関するガイドライン]
    https://www.mlit.go.jp/common/001080837.pdf
    では、338 円/㎡・月が目安とされています。

    1. 令和3年9月改訂の国土交通省[マンション...
  59. 171 匿名

    みなさん引越しは他社で見積もりしますか?

  60. 172 購入者

    >>171 匿名さん
    引越しも火災保険も他社で見積もり取る予定です。
    引越しは早めに予約した方が安価になるそうなので、早めに見積もり取ろうと考えてます。

  61. 173 通りがかりさん

    >>169 匿名さん
    みんなそれなりに上がること納得して契約してるんだからいいんじゃないの? 
    最初から均等積立方式で25,000円とかじゃ誰も買わないでしょ。

  62. 174 匿名さん

    引越しの他社見積り、サカイさんは日にちとEVの時間が決まらないと見積りできないって言われました。
    早く決まらないかなぁ

  63. 175 通りがかりさん

    サカイさんは最近の報道もあるから、もしかしたらこれまでみたいな超低料金では引き受けるのが難しくなってくるかもしれませんね。早めに見積もり料金を確定しとかないと、他社ふくめ業界全体での働き方の見直しから値上がりしていく懸念もあります。社会の健全化は良い事なはずですが、やはり消費者としては同じサービスが注文時期で価格が変わっていくとなると気がかりではありますよね…

  64. 176 マンション検討中さん

    サンフラワービルの隣には、何か建築される予定なんでしょうか?

  65. 177 名無し

    アート引越センターも引越しの3ヶ月前じゃないと見積もりしてくれないみたいです。
    他社との比較難しそうですね。

  66. 178 匿名さん

    みなさんお値引きどのくらいまでありましたか。差し支えない範囲で教えていただけたらと思います。

  67. 179 通りがかりさん

    アートは本来なら3ヶ月前です。ですが、必ずこの日がいいという引越し日がある場合は、専用ダイヤルではなく最寄りの営業所に電話してそこを説明すれば特例で来てくれますよ。サカイは3ヶ月より前でもいつでも見積もりしてくれますし、そのことをアートも知ってますからね。しかも早期契約ならトラックや人を抑えやすいから引越し会社にとっても利用者にとってもメリットがあります。
    それとアート、サカイに絞らず、せっかくならもう2社くらい聞いてみてもいいと思いますよ。 

  68. 180 マンコミュファンさん

    >>178 匿名さん
    うちは値引きなしでした‥それとなく話はしましたが、パナソニックは値引きはするつもりないと。第二期でまだ売れるペースが保たれてたからですかね、時期が悪かったかな‥?

  69. 181 匿名

    >>178 匿名さん
    うちも値引きなしです。
    値引きしていいことすら知らずで無知でした。

  70. 182 匿名さん

    うちは幹事会社のアイ引越センターさんで決定しました。サカイ引越センター他色々と電話してみましたが時期を伝えると急に態度が変わりました。アイ引越センターの提示金額を言わず荷物量を伝えるとアイ引越センターさんの倍以上。やはり大手は酷い。まっシーズンは放っておいても引越する人が多いからでしょうが…。見積来られた方も感じが良かったです。おすすめですよ

  71. 183 検討板ユーザーさん

    多少の金額差なら幹事会社がいいですよ
    労力が全然違います
    私は2度経験がありますが、一度目は幹事会社、二度目は他社でしたが数万円の違いなら幹事会社だと痛感しました
    二度とも親が契約者でしたが。

  72. 184 匿名

    >>183 検討板ユーザーさん
    具体的に労力とはどういったことでしょうか?
    エレベーター確保の時間調整以外何かありますか?

  73. 185 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 186 真の検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]]

  75. 187 名無しさん

    いつのまにかC,Dタイプは公式から消えてますね。完売したのでしょうか。お見事です。

  76. 188 名無しさん

    >>187 名無しさん

    先週行きましたが、まだありましたよ。

  77. 189 マンション検討中

    >>187 名無しさん
    販売開始から2年近く経過しているのに、まだ完売しないので苦戦しているんですね。

  78. 190 マンション検討中さん

    ここのクリニックモールにはメンタルクリニックは入ってるんですか?
    大阪のメンタルクリニックの放火事件を見て少し不安になってきました……。

  79. 191 eマンションさん

    自分が、もしくはご家族の誰かが、いつ何がキッカケでお世話になるか分からないんだから、上辺の印象だけで偏見持たない方がいいよ。
    事件に関しては防災設備がどうなってたかの方に関心持つ方が建設的だと思う。

  80. 192 口コミ知りたいさん

    もうすぐ内覧会ですね!
    楽しみです!

  81. 193 名無しさん

    みなさん内覧会いかがでしたか?

  82. 194 購入者

    >>193 名無しさん
    とっても素敵に仕上がってて入居が楽しみになりました。
    指摘した箇所も真摯に対応して下さりそうでした。

  83. 195 マンション検討中さん

    公式HPによると現在第4期で残り6戸とのことなので、そろそろ最終期分譲の開始でしょうか。だとすると、竣工から1年くらいでは完売してそうですね。

    個人的には、IoTがどれくらい便利なものなのか気になります。
    使いだしたら手放せないものなのか、なくても特に困らない程度のものなのか。

  84. 196 名無し

    >>195 マンション検討中さん
    便利だと思いますし慣れると必須級に感じますが、後付けでもつけれますからね!
    個人的にはこのマンションの魅力は、ゼッチだと思います。
    強いて言えば、標準での設備も高いと思いますが、床暖・ディスポーザーは無いので飛び抜けては無いです

  85. 197 検討板ユーザーさん

    >>196 名無しさん

    ありがとうございます。
    反対にどんな部分にデメリット感じてますか?

  86. 198 名無し

    >>197 検討板ユーザーさん
    設備は他と比較すると優位性があると考えてるのでそれ以外とすると
    駐車場でしょうか??
    機械式の割合が高い事はリスクですね。
    管理費もそうですが、電気自動車への移行が見込まれる中で、足枷となる可能性があります。

  87. 199 匿名さん

    機械式は確かにデメリットですが、電気自動車の充電設備後付けを考えてデメリットと言うのなら平面駐車場も大差ないかと。
    平面駐車場でも後から充電設備を設置するのは、合意形成的な意味で容易ではなく、実質的に導入は難しいんじゃないでしょうか。

  88. 200 名無し

    >>199 匿名さん
    なるほど!なんとなくイメージでお話しておりました。
    逆に勉強させていただきました。
    本物件のメリット、デメリットなにかあれば教えていただけますか?

  89. 201 匿名さん

    >>200 名無しさん

    メリットは上で書かれてる通り設備仕様。
    デメリットと書くと違和感あるので、他より劣る点と言い換えますが、同時期に販売してた他の物件の方が立地が良い(地価も高い)と思いました。
    私はこの辺りに土地勘ないですが、パナさん自身が裏に戸建てエリアを設けてることからも、戸建て地域に片足突っ込んでるエリアなのかなと感じました。

  90. 202 匿名さん

    市内への通勤や通学を考えると少し遠いですしね。
    その点を補うべく、ゼッチマンションにチャレンジしたんだと思います。
    そういえば、裏の戸建て街区に建てる家もすべてゼッチになるのでしょうか?

  91. 203 匿名さん

    ゼッチとか真面目に取り組んでいるやつって周りが何も見えてないんだなとかわいそうに思う。きっと先生の言うことをよく聞く優等生だったんだろうな。

  92. 204 通りがかりさん

    >>201 匿名さん
    私も検討してましたが、友人がこの近くに住んでて、踏切で渋滞するしJRが遠いので止められました。
    ブランドやゼッチは良いですが立地が少し残念ですね。
    新井口駅付近なら、すでに完売してそうです。

  93. 205 購入者

    購入者です。
    今住んでるのは違いますが、地元が近辺で昔住んでました。
    確かに五日市駅までの距離と踏切の混みに関しては、許容範囲外の人もいらっしゃるでしょうねー
    私は職場が市内で車通勤なので西広島バイパスを使います。
    新井口でもバイパス使用なら同じようなものなのでパークナードにしました。
    JRは普段ほとんど使用しないのでたまになら良いかという感じです。
    静かな住宅街で普段車か広電を使われる方なら良いところだと思いますよ。

  94. 206 匿名さん

    >>205 購入者さん
    さしつかえなければ教えてください。
    職場が市内とのことですが、もっと市内中心部に近い物件と迷われませんでしたか?

  95. 207 購入者

    >>206 匿名さん
    最初は府中や祇園、舟入、吉島、庚午など候補として考えてました。
    地元の贔屓目もあると思いますが、教育環境・住みやすさ(落ち着き)で考えると迷いはなかったです。
    当然ですが、中心部に寄れば寄るほど物件価格も高くなります。
    価格と住環境のバランスを考えて決めました。
    通勤時間にいろいろなところからデモ走行してみましたが、吉島などと比較しても上り(出社時間)は多少時間差はありましたが下り(帰宅時間)はほとんど差がありませんでした。
    本川や十日市、大手町などは恥ずかしながら必要間取りで考えると予算オーバーで検討外です。

  96. 208 匿名さん

    >>207 購入者さん
    詳しく教えていただき、ありがとうございます。
    やはり、比較検討して大きな差がなければ地元がいいですよね。

  97. 209 匿名さん

    ホームページ全然更新されてませんね。
    IoTも押しの一つにしてるのだから、ホームページの更新くらい記載どおりしたらいいのに。

  98. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん
    すみません!ホームページの見方がよくわからなくて…。
    更新予定って、どこに記載されてますか?

  99. 211 通りがかりさん

    こちらのマンションに住んでいる方に質問です。上の階、横の部屋の足音など気になりますか?

  100. 212 名無し

    >>211 通りがかりさん
    全く気にならないです。
    上はお子さんが住んでいるようですが、今のところ一度も聞こえたことないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,100万円~6,780万円

3LDK

72.57平米~78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸