東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 1318 マンション掲示板さん

    まぁここはボリュームゾーンの人が買える物件じゃなく、金持ち物件なので景気に相対的に左右されにくいと思いますよ。

  2. 1319 匿名さん

    >>1317 マンション検討中さん
    契約者からしたら、値上がりしたらうれしいだろうけど、別に値上がりしないと困るわけじゃないよ。自分の資金的に危ないと思うなら、買わなきゃいいだけ。将来上がるか下がるかなんて誰にもわからないんだから。

  3. 1320 マンション住民さん

    得体のしれない中小オーナーでも簡単に低金利で5000万借りれる時代だからね。都心はじゃぶじゃぶ借金投資家で溢れている。すでに現時点で即転余りまくり、港区タワマン賃貸も空きが2018年の2倍程度出てる。
    今は株のコロナ反発で利益出した組とコロナビジネス恩恵組が動いているだけでしょう。

  4. 1321 マンション検討中さん

    >>1320 マンション住民さん
    妬みですかねー

  5. 1322 匿名さん

    5年後2割下がろうと虎麻のオープンやオークラ跡地の開発を目の前で見ながら新築から3年住めます 虎麻5億円マンション2割引きならそっちに住めばいいだけ
    投資なら危険な可能性もあるが住むを考えるとあり!ただ再開発完成間近の一等地なので買えれば買いだと思います

  6. 1323 匿名さん

    >>1322 匿名さん

    同意。

  7. 1324 匿名さん

    ここも城北の幹線道路脇 偽パーコー民の巡回先になりましたかね 笑

  8. 1325 マンション掲示板さん

    >>1324 匿名さん
    そんなのあるんですか 笑
    何のために…

  9. 1326 匿名さん

    >>1324 匿名さん

    ここもあなたのおもちゃになりましたかね 笑

  10. 1327 購入経験者さん

    このマンションを買いきることのできる次元の人は、中長期的に資産が倍々ゲームでコロナバブルの恩恵を受ける株式や資産背景のはる人です。

    日本国内の上位の3%以内をキープできるレベルの人しか買えません。
    次に売るときにも、そういう次元の人たちの中での取引が成立していくだけのこと。

    何が言いたいかというと、金融資産や稼ぐ力などで、一般的なレベルの人から見える景色や想像できる構想の中身と、上位陣のそれとはまったく別物です。

    アメリカみたいなものですよ。
    分断が日本でもさらに顕著に進んでいきます。
    トランプ支持の層と、バイデン支持の層。
    肌の色だけでなく、ヒエラルキーの分断を如実に示しているでしょ、出口調査で。

    日本も近い将来そうなりますね。
    ピケティさんの危惧した世界は、残念ながら2020年台以降こそ加速するのです。

  11. 1328 マンション検討中さん

    >>1327 購入経験者さん
    むしろ日本はもっと格差が広がって欲しいです。金持ちが少なすぎます。

  12. 1329 マンション掲示板さん

    >>1327 購入経験者さん
    そうなんです。Stockベースで3%でも、フローベースで年収2000万以上は0.4%しかいません。多分ここは2000万でもキツイので、さらに少ないでしょうね。。
    マスマーケットの商品と違うんですよね。自分もそうなりたいと思い頑張ってます。購入者には今回なれませんでした。

  13. 1330 匿名さん

    >>1329 マンション掲示板さん
    すみません、ストックベースとフローベースについて教えて下さい。自分も将来ここを買うクラスになりたいんですが、何をしたら良いでしょうか

  14. 1331 匿名さん

    >>1116 匿名さん

    プラウド虎ノ門完売しました
    誰か買ってあげたのでしょう

  15. 1332 マンション掲示板さん

    >>1330 匿名さん
    フローは簡単に言えば給料です。でも給料だけだと2000万届かないかもですので、株投資による配当またはマンション投資による家賃収入を加えていくイメージです。フローが増えてくると税金が高くなるので、節税はしていかないといけません。法人化するなど。
    給与以上に与信はないですが、家賃収入が増えて黒字化してくると、第二地銀とかで貸してくれます。これでどんどんフローを増やし、同時に金融資産(ストック)を増やす。
    ストックベースは上述通り貯金ですね簡単に言えば。ただこれは親が金持ちとかも往々にしてあるので、遺産相続とかでストックリッチが意外にいます。羨ましい。
    だからストックで金持ちの人が全てが全て自分で築き上げたという事ではないですね。なのでストックリッチのがフローリッチよりは多くなるんです。

  16. 1333 マンション検討中さん

    >>1316 匿名さん
    いや参考になった。ありがとう。こういう掲示板は市井の方々のビューが解る。言っておく。インフレはオーバーシュートするしその時中銀が買い入れ増額などで対応するという妄想はやめた方がいい。株はここから脆い。

  17. 1334 匿名さん

    >>1333 マンション検討中さん
    はい、ありがとうございます!

  18. 1335 匿名さん

    サラリーマンが資産を増やそうとしたら収入はたかが知れてるので、支出をとことん減らすしかない。支出で大きいのは家賃なので、これをゼロにする。つまり、値下がりしないマンションを買えば、住宅ローンはすべて資産として積み上がる。これがコア戦略になると思います。これを住み替えで繰り返して更に増やす。
    勿論、合わせて株、投資信託などリスク資産をコツコツ積み上げるのは必要ですが、時間がかかるので、これはサテライト戦略。住宅ローンは、レバレッジをかけられるので、手元資金がなくても即効性がある。手付金を別に運用した方がいいと言う人は、コア戦略を放棄してサテライト戦略に徹した方がいいと言ってるようなもの。
    戦略は人それぞれだし、結果としてどちらが成功するかはわからないけど、現在の環境、つまり金融緩和、低金利を考えると私は上述の通り、マンション購入をコアに据えた方がいいと考えてます。
    正解はないので、反論はいりません。

  19. 1336 匿名さん

    >>1335 匿名さん
    つまり値下がりしないマンションって事ですな、資産形成には。駅直結とか立地とか仕様とか。

  20. 1337 匿名さん

    >>1336 匿名さん

    まず、家賃という出血を一刻も早く止めることが先決。後は、変動幅が大きなリスク資産は長期積立でコツコツ増やす。
    私はこの順番が大事かと。株買うからと言っても、銀行は年収の10倍も低金利で貸してくれません。マンションなら貸してくれるし、おまけに国は減税までしてくれる。住宅ローンを借りない理由が見当たりません。

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 千代田六番町

東京都千代田区六番町7番4ほか2筆

1億6,300万円・1億6,800万円

1LDK

47.81平米

総戸数 48戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸