東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ成増フォレストエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リビオ成増フォレストエアってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-28 09:52:14

リビオ成増フォレストエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区成増五丁目343番13、71、72、73、74、75(地番)
交通:東武東上線「成増」駅徒歩12分、
   東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩14分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.73平米~73.01平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-25 05:25:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ成増ブライトエア・フォレストエア口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    このあたりって結構高低差のあるエリアだけど、若干遠回りすれば、
    駅まではほぼほぼ平坦に行くことはできるかも?
    その代わり徒歩12分というのはなくて、もう少し歩くことにはなりそうだなぁ。
    どのルートがいいのかっていうのは
    かなり人によって違いそう。大きく好みがわかれそうだから。

  2. 82 匿名さん

    有楽町線の地下鉄成増駅使えれば、都心までの通勤自体が楽になるの。
    でもこの距離を毎日往復は、さすがに自転車がないと難しい。
    東上線のほうがまだ現実的に歩いていけそうな感じ。
    表示は2分しか違わないけど、体感としては東上線のほうがもっと近く感じます。

  3. 83 匿名さん

    なにはともあれ、自分で歩いてみるしかないですよね。私も東上線の方がここからだとずっとずっと近いように思っていました。
    不動産のルールでの表記では、2分だけしか違わなくてびっくり。
    地下鉄成増の方は、駐輪場が確保できればいいなとは思うけれど、
    でも正直そもそもの駐輪場自体が少ないように感じます。

  4. 84 匿名さん

    先着順が9戸って物件概要に出ていますが、もうほかは全部売れてしまってあとは9戸だけって感覚?それともまだ販売すべき住戸はあるのだろうか。
    この戸数で、高さもそこまでないマンションだから、長い目で見てメンテがしやすいところはいいいと思いました。
    高層すぎると、上からゴンドラ釣って作業したりしないといけなくて
    大規模修繕でかなりお金がかかると聞きますし。

  5. 85 周辺住民さん

    駅までの距離がキツイなー。
    正直毎日って思うと苦しいものがあるな。
    まあそれに対しての価格設定だから納得せざるを得ないのかな。

    ノンブランドマンション、駅遠、アップダウンを考慮して検討した時に
    一歩踏み切れない。。。(魅力が価格だけ…

    将来的に収入増えたら後悔する気がする…

  6. 86 匿名さん

    アップダウンがあると自転車での移動もちょっと辛いんですよね。
    ファミリーさんだと自転車に子供を乗せて移動する方が多いと思うので余計に。
    デメリット部分は確かに価格に反映されてるのでどこを重視するかなんでしょうね。
    逆に今時にしては安めの価格のマンションであっても
    竣工一年近く経っても残っている理由もよく分かるというか。
    コスト重視であるなら家具付のキャンペーンをやってる今なのかもしれません。

  7. 87 匿名さん

    子供が遊べる公園がすぐのところにあって、子育て環境という観点から見てもいいんですよね。
    それにやはり今どきの感覚から行くと値段も魅力的。
    ただ本当にみなさんがみなさん、触れられているように駅までの距離というのが悩ましい。
    せめてバスとかがあったりすると便利に感じるが、
    バス便はこのあたりはあるのでしょうか。

  8. 88 マンション掲示板さん

    >>87 匿名さん
    瑞光橋がありますよ。
    成増駅まで行きます。和光市駅にも行きます。
    あとコミュニティーバスみたいなのも走ってますよ。


  9. 89 匿名さん

    >>78 匿名さん
    スーパーの24時間営業って、生鮮はなにもないよ。
    夜中に買い物なんて、昼と同じレベルは無理。

  10. 90 匿名さん

    ここって白子川の氾濫原では?
    大雨の時は大丈夫ですかね?
    大雨になると白子川は氾濫危険アラームがよく出ます。
    ハザードマップをよく確認しましょう。
     

  11. 91 周辺住民さん

    まだ売れないの?

  12. 92 匿名さん

    シェアオフィスルームがあるのすごいですね。
    実際に仕事で使えたら使ってみたいとは思いそうな設備ではありますが、
    いつも常連がいて使いづらい雰囲気が漂っているとかありそうですが。

  13. 93 匿名希望

    プライドエアの方はあと1ヶ月未満で中古ですが、パークホームズ成増ニ丁目は完売しましたし、成増で現行売っている新築マンションはここだけになります。
    フォレストエアは中古までまだ数ヶ月ありますしどうなるかって感じですね

  14. 94 匿名さん

    どうなっていくでしょうね。
    個人的には多少駅までの距離はあるものの物件としてはとても良いと思ってますし、
    ロケーションとしても子育てしやすそうなエリアで暮らしやすそうなのですが。

  15. 95 マンション掲示板さん

    >>93 匿名希望さん
    この辺の新築マンションは、2年ギリギリで完売しているマンションが多いような気がします。あと何戸残っているか分かりませんが、値下げ交渉のタイミングとしては、良さそうな時期ではある、、か?

  16. 96 匿名希望

    >>95 マンション掲示板さん

    ただ確かにこのご時世に安く買いたいならとてもオススメのマンションだと思います。

    このマンションは完成前は2年間売りだし期間があり、売れ行き悪かったみたいで完成前に一度値下げしています。
    さらに完成後にも値下げしています。
    よって2回値下げあり&3年間売って今の状態です。
    それをどう見るかというところかと。
    どうやら営業の方も売りたいようで、値引きはかなり応じてくれています。
    購入者が何も言わずとも営業側から値引きに応じますと言ってくれますから、とにかく値段を下げたいなら好機かと思います。

    中古になると購入希望者もガクッと減りますのでチャンスかと思います。

  17. 97 匿名さん

    営業さんの方から値引きについて触れてくれるというのはなかなか無いですね。
    よっぽど売りたいということなのでしょうが
    確かに安く買うには今がかなり良いタイミングかもしれませんね。

  18. 98 マンション検討中さん

    子連れですが、営業さんに足音や子供いる家庭の生活音って響きますか?と質問しましたが、二重床なのでそこまで生活音気にならないと思います。と言われました。

    全体的にローコストで作られているな、と思いましたが、実際に住んでいる方の意見が気になります。どのマンションでもある程度の音は聞こえると思いますが、、子供が走り回る時期なので(;o;)

  19. 99 匿名希望

    >>98 マンション検討中さん
    こればかりは上の階と隣のご家庭事情によるかと思います。
    二重床はスプーンを落としたなどの軽量の音には遮音性を発揮しますが、ドスドス歩く、飛び跳ねる、走るなどの重量音には弱く、音を通します。
    よってドスドス歩く住民でないか、お子さんがいらっしゃる場合は飛び跳ねたりバタバタと走ったらちゃんと叱るご家庭かによります。
    また、コンクリの暑さが16と薄めなのでお隣さんが重低音系の音楽をイヤホンなしで聞かれていたり、お子さんのキャーキャーと言った甲高い大きなお声を叱らなかったり、椅子を引きずる住民の方だとこちらも音を通してしまうかと思われます。
    よって住民の方次第かと思われます。

  20. 100 マンション検討中さん

    >>99 匿名希望さん
    詳しくご説明して頂きありがとうございます!
    お隣さんとの壁をコンコンとノックした時に薄い?軽い感じがしたので、普段の生活音も響きそうだなと思いました。床は子供が大きくなるまではマット必須ですね。あとは周りの環境がとても静かなので(今は大通り沿いに住んでいます。)これがプラスになるか、はたまたマイナスになるのか、、。子供の泣き声がどこまで漏れるのかも心配。子育て世代の入居率が高そうなので、お互い様だと思って貰えるのか。
    ↑それこそ住民の方次第ですね。
    家族で話し合って決めたいと思います。

  21. 101 名無しさん

    子育て世代が多いからって騒音出しといてお互い様はないよ…。
    多少の生活音や子供が泣くのは仕方ないけど走り回ったり飛び跳ねたりというのは最大限対策してほしいのが本音です。
    ちなみにこのマンション、ドスドス系の音本当によく響きます…。

  22. 102 匿名さん

    子育て世代が多いからこそ、みんなそれなりに対策していると思います。今のご時世子供いる家庭はマットしていると思うし、飛び跳ねたりした時に注意なんて皆んな当たり前にしていると思う。ただ、小学校年少位までは正直言って毎日ガミガミ注意しても走り回るし、そうゆう事も子供だからあると周りも理解していかないと、子供いる家庭は一階にしか住めなくなっちゃいますよね?
    ドスドス響くのが気になるなら、なぜ最上階選ばなかったんでしょうか?もっとグレードの高いマンションでお金積めるなら、それこそ静かに暮らせますよね?とゆうか普通に隣のトイレ流した音とかシャワーの音とかもし聞こえても「集合住宅だから当たり前」だと思います。
    どのマンションでも当たり前ですけど、上の階になれば金額もそれなりに上がるんだし、正直その時点で文句言えないと思います。

    もし私なら21時とか過ぎてまだドンドン走り回ってるなら寝かしつけたりして欲しいと思うけど、同じ子供を持つ親としては「今日も元気だね」って思ってます。

    このマンションに関しては確かに響きます。横になってると下の階の方のドアの開閉の音だとかも聞こえますよ。上の階の方の物を落とした音とかも。でも、前に賃貸で住んでいた集合住宅でも当たり前だったし。内見の時にすでに色んな面で費用抑えてそうだと(普通に暮らす分には問題ないかと)思ったし、だからこの金額で売れて、尚且つファミリー向けなんだなと思いました。

  23. 103 評判気になるさん

    両サイドと上はファミリー世帯ですが、音は全く気になりませんよ。ドスドスもないです。
    引っ越しの際に、わざわざご挨拶に来ていただいたし。生活音への配慮はしているんだと思います。

  24. 104 匿名希望

    横になって下の階の方のドアの開閉の音聞こえるのは普通の分譲マンションなら通常ありえないといいますか、ちょっと購入躊躇う話ですね…

    賃貸マンションは壁も分譲マンションより薄くなってますのでありえるのですが。

    ご参考のまでに壁についてですが、生活音を気にする場合は推奨の壁の厚さは18cm以上とされてます。
    分譲マンションですと20cmが基本と考えて良いかと思います。(ボリュームゾーンですね)

    ここは16cmと分譲マンションにしては結構薄いので、下の生活音が聞こえるという事があるのかと思います。
    他の方もおっしゃってますが、多分、壁に背中を預けていたりすると、隣の生活音も音によっては聞こえるかと。
    良いマンションとなると25cmや30cmが多いです。

    なお、壁の厚さは防音性や耐震性を兼ね揃えておりますので、購入の際は確認するといいと思います。

    こちらは色々な方がおっしゃる通りローコストゆえのお値段となっておりますので、生活音が気になる方や、マンションの仕様による生活のしやすさ(キッチンの作りでしたり玄関の広さでしたり壁の厚さでしたり等)を求めるのでしたらば、もう少しお金を頑張って貯めてから別のマンションを御検討した方がいいと思います。

    逆に言えばそれを理解しているならば、とてもお安くていいマンションだと思います。
    なかなかこのご時世に東京住所でアウトフレーム、この広さ、二重床(二重床はリフォームしやすいんです)、ワークスペース等がついていて、このお値段の新築マンションは出ませんので。

    壁の厚さに関しましては下記をご参考のまでに
    http://kentiku-kouzou.jp/tekkinkonkurito-rckabeatu.html

  25. 105 匿名さん

    メリットもデメリットもはっきりとしているマンションなんですね。
    104さんの投稿とてもわかり易くてありがたかったです。
    生活音に関しては
    静かに暮らそうという意識があるかないかだけでも
    かなり変わってきそうではある。
    お互いに快適に暮らしていきたいですね。

  26. 106 匿名さん

    こちらの並び、丘の一番高いあたりに新しいマンションが建つようですね。看板が出てます。総戸数103戸。こちらが苦戦したのに大丈夫なのかしら。

  27. 107 匿名さん

    駅まで少々歩くけれど、現実的に夫婦共働きで購入できる価格帯というのがここの良いところなんだと思います。
    最近は高くなりすぎてしまって、普通の会社員家庭では手が出ないようなところが見られました。
    この嚊は駅から離れている分も含まれているとおもうので、
    それはある程度の割り切りは必要ですね。

  28. 108 匿名さん

    100万円分の家具セットプレゼントってありますね。好みのものがもらえるのだったら良いと思う。そうじゃない場合は…普通に値下げしてほしいかも汗
    もうこれで売り切りたいみたいな段階になってきているのかもしれません。
    サービスがいろいろとあるといいのだけど。

  29. 109 匿名さん

    家具屋さんとコラボした家具なのでかなりオシャレなんだと思いますが
    生活スタイルに合わないと厳しいかもしれませんね。
    小さい子供がいるとガラスの入った物や部分的に尖っている物とか使えなかったりするので。
    個人的には自分も値下げの方が嬉しかったり。
    実際の写真が出てますが坂の勾配が凄いですね…。毎日歩くの大変そうですが慣れますかね?

  30. 110 マンション検討中さん

    >>108 匿名さん
    値下げの可能性はないのですかね?
    交渉するだけ無駄なの?

  31. 111 匿名さん

    >>110 マンション検討中さん
    もうかなり経ってるし残り少ないだろうから交渉できるかもね。

  32. 112 匿名さん

    家具セットプレゼントってすごいですね。
    正直家具は好みがはっきり分かれるところなので嬉しいかどうかというと難しいところですが、
    かなり良いものが揃いそうですね。

  33. 113 匿名さん

    家具100万円分ってジャーナルスタンダードファニチャーのものなんだそうです。
    がっつり家具っていうよりは、ソファとかラグとかインテリア関係が強い印象。
    シンプルな物が多くて好みは分かれにくいから
    好きなものをその中から選べるんだったらいいんじゃないですか。
    値引きのほうがうれしいって思う人のほうが多そうだけど。

  34. 114 匿名さん

    公式サイトを見ていると、キャンペーン関係は情報量多いですね(汗)とりあえずは家具付きか、家具のオプションがもらえるものっぽい

    それはそうとして、今はどれくらいの物件が選択肢としてあるのだろう
    こういうお金が絡むようなキャンペーンをしているときってもう残りは少なさそうで選択肢もそんなにないような印象があります

  35. 115 通りすがり

    >>114 匿名さん

    家具付はかなり前からやっていた記憶があります
    完成前から今なら割引しますし家具つけますって言われました。公式に載ってたかは記憶してませんが、モデルルーム訪れるとすでに言われてたので長い間やってるな~と思ってました。
    よって残り少ないからというより初期の方からやっているので不平不満出ないように続けてるのではないでしょうか

  36. 116 匿名さん

    高台にあるので、自宅の窓から眺望が望めていいなと思います。
    キッズルームがあったり、共有施設もいろいろと考えられているなと感じました。
    最寄り駅まで少しありますが歩けない距離ではないですし、
    閑静な住宅街という周辺環境も良いと思いました。

  37. 117 名無しさん

    小さい子供がいますが、雨の日もキッズルームで遊べたりシェアオフィスルームもゆくゆくは子供の勉強で使えそうだなぁ~と、共用施設が充実していると思います!何よりも部屋の収納が多くて本当に助かります!トランクルームもあるのでキャンプ用品や子供のストライダー類も収納できて良いですね。

    駅から遠いけど、歩けない距離では無いし、ほとんどの方が電動自転車に乗っています。近くのローソンにシェアできる電動自転車もあり、主人が子供達を乗せて私がシェア自転車で家族で光ヶ丘公園に行ったりしてますよ~。

    スーパーは自転車で5分くらいの所に和光市になりますがベルクとゆう大型なのかな?スーパーがあり、そこでいつも揃えています。マルエツもあります。あとは生協頼んでいるので困る事は無いですね。

    過去に投稿されている壁が薄いとの事ですが、上の階の方も小さいお子様がいらっしゃいますが、騒音や足音気になった事はありません。我が家も騒がしいので伺った事もありましたが、同じような反応をされていましたよ。人によって感じ方が違うのでなんとも言えませんが。。

    長々と書きましたが、近くに児童館や公園も充実しており小中学校も近いのでこれから子供が成長していく上でこちらのマンションを購入して良かったなと思います!

  38. 118 検討板ユーザー

    大商談会やって、それでもまだ売れ残ってるならもういっそ賃貸とした方がいいのでは…
    マンション自体は管理不足だわ駐車場は空きまくってるわ部屋はずっと売れ残ってるわではどんだけ値段安くしても買う方いないのではと思います

  39. 119 匿名さん

    確かに子供の小さいときはキッズルームは雨の日やちょっと遊ばせたいときなどは活用できるかと思います。
    ただ、子供が大きくなってしまえば不要の共用施設なのは悩みどころですね。
    ここはシェアオフィスルームもありますから、子供がある程度大きくなったら勉強をするスペースとして利用できるのかな?
    自宅で勉強するよりも外の方が集中できる子もいますから、いいですね。

  40. 120 通りがかりさん

    西友側に向かう通路で新聞を配ってらっしゃる
    ご年配の女性たちは何なのでしょう?

  41. 121 名無しさん

    成増は板橋区長さんとご令息の板橋区議会議長さんの
    地元だったと思います。
    幼稚園や高齢者施設などもご親族で運営なさってらっしゃるんじゃないかな。
    議長さんのご経歴がなかなかユニークですね。
    地元のお祭りなどでは大活躍のご様子。

  42. 122 匿名さん

    キッズルームいいですね。
    雨天候とか気温が高かったり低かったりする場合、公園はなかなか行かせづらいので、
    こういった施設があるのは小さな子供のいる世帯にとってかなり大きいかと思いました!

  43. 123 匿名さん

    賃貸であれば住人の入れ替わりがあるのでキッズルームも長く利用されるでしょうけど
    分譲は子供たちの成長と共に全く使われなくなりそうですよね。
    共用施設は臨機応変に内容を変化できる可変性のある施設が望ましいのでしょう。

  44. 124 北口住人です。

    丘の上の直ぐ近くに、プラネスーペリア成増という分譲マンションのホームページでてます。来年完成みたいです。規模も103戸とにてますね。同じような規模のマンションがローレル和光、イニシア、リビオと競合しそう。。

  45. 125 匿名さん

    たしかに分譲マンションの場合、キッズルームはいずれ使われなくなりそうですね。
    わからないですが将来的に仕様を変えたりすることあるんでしょうか。
    何も使われないまま残るというのは寂しいですね。

  46. 126 マンション掲示板さん

    マンションのタイルの色、なんとかならなかったのかなって思っちゃうんですが私だけでしょうか
    タイルの中で最も安いタイルの色を使っていて、カッコ悪いというか安っぽいと言うか…
    パンフレットとイメージ違いすぎました

    お値段に引かれましたが外観があまりに安っぽすぎてテンション下がってしまいました
    内装か外観かどっちかはカッコよくして欲しかったなぁと感じます

  47. 127 検討板ユーザーさん

    >>118 検討板ユーザーさん

    都内では安いですね。坂道はきになりましたが、幹線道路沿いの賑やか過ぎる場所より静かです。駅から多少遠いですが、緑があっていいです。

  48. 128 匿名さん

    東武東上線の改札を出て、
    西友の方へ行く通路で新聞を配っていらっしゃる
    ご婦人方は、どういった方々なのか…

  49. 129 匿名さん

    外観は完成予想CGより明るめの色合いのように感じました。
    日当たりの関係なんでしょうか?
    しかしCGで見るよりマンション前の道の高低差がリアルに分かりますね。
    うっかり丸い物を落としたら転がっていきそうです。
    ですがそれを踏まえての価格帯なのでしょうね。
    ここは残りあと2戸なんでしょうか。それがなくなったら完売ですかね?

  50. 130 マンション掲示板さん

    >>129 匿名さん

    ブライドエアで残り2
    フォレストエアは残数わかりませんが現在売り出されてるのは4
    よって最低でも6戸ですね
    フォレストエアに関しては今売り出し中の数が4なのでもっと残ってるかもしれません

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸