東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ代々木参宮橋【東急・三菱・サンウッド・三信】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 参宮橋駅
  8. ブランズ代々木参宮橋【東急・三菱・サンウッド・三信】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-14 13:05:58

渋谷区 × 駅徒歩3分、神宮の杜と寄り添い洗練された邸宅美を纏う


物件名:ブランズ代々木参宮橋
所在地:東京都渋谷区代々木三丁目59番4(地番)

交通:小田急小田原線 「参宮橋」駅 から徒歩 3分
   JR山手線 「代々木」駅 から徒歩 11分

総戸数:53戸
専有面積:42.61m2~121.61m2(トランクルーム面積0.33m2~0.61m2含む)(予定)

用途地域:第二種中高層住居専用地域
建物竣工:2021年1月中旬予定
お引渡し:2021年3月中旬予定

売主:東急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 株式会社サンウッド 三信住建株式会社
施工会社:第一・植木特定共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー


[スレ作成日時]2019-12-24 18:50:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ代々木参宮橋口コミ掲示板・評判

  1. 91 マンション検討中さん

    Eタイプの79平米を検討中です。
    皆さんの予想価格どれくらいですか?

  2. 92 匿名さん

    安田のレフィールがこのへんでは良かった。銀行(富士銀)社宅だったしね
    社宅という概念が無くなりつつあるから、そういう物件も減っていくのだろうが

  3. 93 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん

    階とか全く分からないけど1億1500万くらいを予想。

  4. 94 住民板ユーザーさん1

    >>93 匿名さん

    マジか~
    やっぱそんくらいしますかね。
    9000万円台は夢かな(笑)

  5. 95 匿名さん

    24h365日、全熱交換機械吸排気&二重サッシ閉めっぱなし&エアコンつけっぱなし生活の経験がありますが特に匂いが篭ることもなく何の問題もありませんでした。電気代も却って少ないくらいでした。

  6. 96 匿名さん

    これくらいの規模で全熱交換物件ってあるの?個人的には記憶にないけど詳しい人教えて

  7. 97 匿名さん

    近辺で同様の広さで比較してみますと、比較的新しめのレフィール参宮橋ヒルズ4階81平米の新築時価格が 1億980万円で坪443万でした。
    その単価で掛けたとして1億600万程度。
    この物件については

    ・物件グレードはどちらも高い
    ・マンション価格市況は当時よりも更に上

    あと立地的なマイナスはあるものの、良い点を挙げれば、使うか置いといて周辺は乗馬クラブがあり、明治神宮、代々木公園至近、新宿、代々木に歩いて行けて、明治神宮を散歩がてら超えれば原宿、表参道と主張できるプラスも多いですかね。
    この辺りだとジオのように強気につけ過ぎると売れ残る可能性もありますが、相場通りに値付けすれば普通に売れていくかなと。

  8. 98 匿名さん

    単なる機械吸排気かもですね。『壁に穴で騒音ダダ漏れ』でなければ良しせねばならん、世知辛いこのご時勢。

  9. 99 マンション検討中さん

    >>97 匿名さん
    ポニー公園、乗馬クラブ このあたり 馬糞の臭いがすごい時あります。ご参考まで。

  10. 100 匿名さん

    この辺住んでるけどそれは流石に感じたことないなぁ
    ちなみに鼻はいい方です

  11. 101 マンション検討中さん

    >>100 匿名さん
    私も鼻いいですが、臭う時あります。

  12. 102 匿名さん

    私も匂いは感じたことないかな
    目の前とかなら話は別なのかもしれませんが
    物件あたりや駅方面も毎日使ってますが
    分からないくらいです
    まぁ感じ方は違うので個々で確認ですかね
    ちなみに音も上に抜けるので、高速の脇歩いていても大してうるさくはないです
    列車も速度低いエリアなのでそんなに気にならないですよ
    あくまで所感ですが

  13. 103 匿名さん

    乗馬クラブは敷居が高いですが、都心で身近にポニーさんと触れ合える公園は良いとおもます。子供居る家庭にはよろしいんじゃないでしょうか。すぐわきは明治神宮の入口のようですし、周辺環境は惹かれるもの揃ってますねー

  14. 104 匿名さん

    >96

    全熱交換を設置するのってダイレクトウィンドウのタワマンくらい。そのタワマンでも最近はコストダウンで設置してるケースはめっきり減った。

  15. 105 匿名さん

    >98

    給気口に防音対策があるかモデルルームができたらバルコニーで確認。バルコニーって確認すべきことが結構ある。

  16. 106 住民板ユーザーさん1

    >>105 匿名さん

    バルコニーって一般的には、他にどういう点を確認すべきなんですか?

  17. 107 通りがかりさん

    本物件検討中の方、一度現地に行ってみてください。線路沿い絶壁に土地あり。電車が急行の時はめちゃうるさい。土地の真隣が線路です。逆側は目の前に高速道路。地図だけだと音は分からないので。

    どう値付けされるか楽しみ。

  18. 108 匿名さん

    電車の急行も新宿近いので速度かなり落としてますよね
    参宮橋と南新宿のあいだも短いので速度は低いかと思います
    正直そこまではうるさくはないなと感じます。
    この辺りは個人個人で違うかなと思いますが

  19. 109 匿名さん

    >106

    販売開始していない物件の板で何故住民?

  20. 110 匿名さん

    >108

    電車の音は近くにレールの継ぎ目があるかじゃない。

  21. 111 匿名さん

    レールの継ぎ目はどこにでもあるのでは?
    そぉーっと歩くのと、思いっきり走るのでは前者の方が静かなのではないでしょうか?

  22. 112 通りがかりさん

    >>108 匿名さん
    厚木行きの急行は新宿から南新宿、参宮橋通過しての代々木八幡なので、スピード普通にでてます。うるさいです。

  23. 113 通りがかりさん

    >>110 匿名さん
    うるさいのには変わりない。

  24. 114 匿名さん

    >111

    小田急はロングレール使ってるから場所によって違う。

  25. 115 匿名さん

    低層階どうしの比較で、うるさいけど終電→始発の時間帯は静かな線路側と、深夜もうるさい首都高側ならどちらが我慢し易いでしょうか

  26. 116 口コミ知りたいさん

    >>115 匿名さん

    我慢してまで買う必要ないかと

  27. 117 通りがかりさん

    >>115 匿名さん
    どちらもやだ。億近い金払ってそんな場所住みたくねえな。

  28. 118 匿名さん

    線路側の鉄粉混じりの粉塵と、首都高側の排ガスならどちらがマシでしょうか?
    子なし共働きで昼間はいないので日照や眺望は不要。低層階の狭めな部屋ならなんとか手が届くのです。

  29. 119 匿名さん

    過密ダイヤだからこのたりまでくればそんなにスピードは出てないですね
    ノロノロが多いです。カーブというのもあるでしょうけど
    まあいずれにせよこの立地と仕様見る限り周辺で一番高くなるのではないでしょうかね
    陽当りがととても良いので気持ち良いですよ

  30. 120 匿名さん

    この手の工事と施工に定評があるのが第一建設工業だしな

  31. 121 通りがかりさん

    >>119 匿名さん
    小田急線過密ダイヤでもなんでもないぞ。
    厚木方面行きは快速は参宮橋前普通にスピードでてるぞ。なぜみな新宿方面行きのスピードしか語らねえんだ?厚木行き方面のスピードが速いこと知ってるから敢えてふせてるんだな。

  32. 122 匿名さん

    反対側も大して出てない感じだけどな。急行もよく乗るけど
    過密ダイヤは複々線のエリアじゃないから仕方ない

  33. 123 匿名さん

    時間にもよりますね。朝と夕方は上下線とも大した速度は出てませんよね
    あとは場所にもよりますが、
    参宮橋のこの物件周辺はちょうどカーブのところというのも
    あるんじゃないですかね。

  34. 124 匿名さん

    線路の横がそもそもNGなら対象外にすればよいのでは。
    同じ値段なら買わないけど、その分考慮された価格なら私は構わないな。
    今は別の路線の線路の横だけど窓閉めてたら気にならないな。これからは飛行機の進路になるから、線路より飛行機の方が気になると思いますよ。

  35. 125 マンション検討中さん

    モデルルームはいつ頃オープンでしょうか?

  36. 126 匿名さん

    線路の横という事で日中や夜間は良いとして早朝や夜中になることがあるとしたら多少気になるのかもしれません。
    マンションは比較的気密性が高いので遮音性に優れていると思いますし、一応遮音に関しては
    しっかりとしている造りにするのでは?

    ただし、窓を開けて生活はできませんからそういったところではデメリットでしょうね。

  37. 127 匿名さん

    >126

    音は吸気口やレンジフードのダクトを伝わっても入ってくる。そういうところの防音対策も要確認。サッシの等級を謳っていても、それ以外がおろそかなんてのもあったりする。

  38. 128 匿名さん

    >125

    販売開始予定の記載もないから分からないね。資料請求しているとモデルルームオープンしたら見に来てねって連絡あるはずだよ。

  39. 129 匿名さん

    だからこそ、壁に穴の吸排気はあり得ない。同時吸排気式のレンジフードと機械吸排気式の24h換気は必須。間取りを見る限りでは二重サッシは線路側だけの模様。首都高側は大丈夫か??

  40. 130 匿名さん

    同時給排気のレンジフードでも音は入ってくるよ。防音フードを確認しないと。

  41. 131 匿名さん

    給気は天井チェンバーのほうが音は入りずらいよね。

  42. 132 匿名さん

    外観だけ見てきたが50戸規模のモデルルームはとしてはかなりお金掛かってそうだね
    ある程度高いのと長期販売も想定内っぽいな
    この規模でわざわざ4社のJVにしたのも意味はあるのだろうね

  43. 133 匿名さん

    >>129
    >>130
    >>131
    このくらいの設備があればこの環境下でも窓を開けなければ生活できるでしょう。南面は二重サッシではないので、南に面した部屋を寝室にするのは辞めた方がいい。

  44. 134 匿名さん

    >132

    小規模だと一戸当たりのモデルルームのコストが嵩むから、完成売りが多かったりするんだけどね。長期販売といっても竣工後は棟内モデルルームだし。

  45. 135 匿名さん

    窓を開けない前提だと24時間換気は全熱交換も欲しい。

  46. 136 通りがかりさん

    >>128 匿名さん

    販売予定時期書いてますよ。

  47. 137 マンション検討中さん

    いよいよ今週末からモデルルームオープン

  48. 138 マンション検討中さん

    >>137 マンション検討中さん
    価格帯はどうでした?

  49. 139 匿名さん

    かなりの高値で来そうだけど近隣のヴィークコートも時期に販売するだろうし、パークコート北参道もあるし、もう少しエリア拡大すればその他物件も結構ありますから、競合はそれなりにあるんですよね。

  50. 140 マンション検討中さん

    3階南東角3LDKが坪580とのことでした。

  51. 141 匿名さん

    劣悪環境立地に対して、渾身の高級仕様で高価格を追求!
    デベの勝利は間違いないでしょう。

  52. 142 匿名さん

    環境が良くないと思うなら見送ればいいだけでは?何だかずっと同じことばっか言ってる人いますけど、何がしたいのですかね

  53. 143 匿名さん

    >>140 マンション検討中さん

    南東角って事はページに出てる、78.84平米が、1億3800万ですかね。
    そんなもんかと言えばそうですが、予想より少し高いかな。

  54. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    たけーーーーーーー

  55. 145 匿名さん

    このあたりでコンシエルジュ付きの物件もないのでそういう面でもワンランク上を狙ってますね。

  56. 146 マンション検討中さん

    >>143 匿名さん

    その通りです!営業さんはその金額を提示しながら恐る恐るこちらの反応を見ていた感じでしたけどね。

  57. 147 匿名さん

    >146

    予定価格を来場者に提示して反応を探って販売価格を決定するってのがパターン。皆で要望書出さない作戦したら安くなるかも。

  58. 148 匿名さん

    総戸数53でエレベータ3基は贅沢だが、将来の懸念材料にもなりそう
    そんなこと気にしない層をターゲットにしてるんだろうな

  59. 149 匿名さん

    >>143 匿名さん
    管理費、修繕積立金は月合計でいくらでした?

  60. 150 マンション検討中さん

    >>149 匿名さん

    はっきりした金額は未定と言ってましたが、管理費は@400、合計35000円ほどということでした

  61. 151 匿名さん

    すぐに売り切らなくても良いのか、さっさと売り切りたいのか、どっちでしょうかね。

    10年ちょっと前に分譲されたパークハウス代々木参宮橋のキング部屋110平米は売り出した頃の価格は2.1億でしたが直後にリーマンショックとなり集客もままならず一旦販売停止。
    その後、竣工販売に切り替えて1.5億弱で売り出し直してました。

    マンション価格は需要と供給のバランスのみですから、これで欲しいと思えばその価格が売り手と買い手の合意なのですから正解は無いんですよね。
    こればかりは価値観の違いです。

  62. 152 匿名さん

    4社でリスク分散してますしね。顧客情報も各社で持ってるでしょうし、それらを活用しつつ売る戦略でしょうかね。予想通りこのエリアの価格更新しぞうですね

  63. 153 匿名さん

    青田売りするのは建設中に販売して、竣工と同時に引き渡し、代金を改修ってのが目論見。すぐに売り切らなくていいのなら完成売りでしょ。消費者にも現物見て判断できるというメリットがある。

  64. 154 マンション検討中さん

    線路と高速に挟まれたこの立地で坪単価600て、、、隣のポニー公園、乗馬倶楽部から馬糞の臭い漂う時あるし 笑
    排気ガス+馬糞 = 坪単価600

  65. 155 マンション検討中さん

    ここを検討中です。最安坪単価でどれくらいでしょうか?

  66. 156 匿名さん

    パークコートタワーを待てばいいのに
    更に高いかもしれんが

  67. 157 匿名さん

    この辺で馬糞の匂いとか感じたこともないけどなぁ
    周辺にある施設(明治神宮や代々木公園)などは魅力的
    山手線総武線大江戸線の駅まで歩けて
    利便性などは高いのであとはどう判断するかでしょうかね
    明治神宮の借景は一部の部屋だけなので更に希少になりそうではありますね

  68. 158 マンション検討中さん

    >>156 匿名さん
    さすがに北参道交差点はさらに高いでしょー。ザスカイ レベルじゃないですか。

  69. 159 マンション検討中さん

    多くの間取りでリビング内にバルコニーが食い込んでいます(逆にリビングがバルコニーへ迫り出している?)が、このような間取りの使い勝手や開放感をご存知でしたら教えてください。何となく食い込みのないリビングの方が開放感があるのではと思ってしまうのですがこのような間取りで暮らした経験がなく。

  70. 160 マンション検討中さん

    >>150 マンション検討中さん
    78平米の部屋の最安はいくらでした?

  71. 161 マンション検討中さん

    ここは日当たり良さそうだけど、最寄り駅が使えないね。
    小田急の各駅停車が本数少なくて遅延も多いから、湘南新宿ラインとか使おうと思うと一本早めに出なければならない。
    代々木駅は便利だけど徒歩11分は流石に遠い。
    チャリはB1と繋がる専用エレベーターだから出すまでに時間が掛かって面倒。
    見映えに金ばかり使ってて、無駄な設備へ無駄に管理費掛かるからサラリーマン向きではないかもね。
    投資で考えても50平米で30万くらいの賃料にしないとペイ出来なそうだから、借りる人は限られそう。
    この物件でメリットあるのは車移動中心の人かな?

  72. 162 匿名さん

    渋谷も新宿もバス(15分くらい)1本だし、ハチ公バスで表参道方面もいけますね
    あとは明治神宮と代々木公園のイベントなども楽しめますね
    良くも悪くも参宮橋は利便性という駅はないと思いますよ。
    山手線大江戸線も遠くはないですけど、そのへんは感じ方次第でしょうかね

  73. 163 マンション検討中さん

    利便性の高い物件じゃないと資産価値が下がると言われてる昨今で利便性と周辺環境の悪い物件ですから、豪華装備で価値観上げても価格を据え置きとかにしないと売れないかもしれませんね。
    サラリーマンは買えず投資(賃貸目的)にも厳しいとなると、余裕のある富裕層くらいしか真剣に検討してくれなさそうな気がします。

  74. 164 匿名さん

    山手線11分は結構使えると思うし、ここの場合は明治神宮の景色が見える&至近に
    公園や緑が豊富な環境ですから、別に利便性?だけが検討材料というわけでもないんじゃないか。

  75. 165 匿名さん

    昔から参宮橋駅は周辺は結構お高いですけど、利便性を最重要視して
    選ぶ人ってあんまりいない気するけどね。4丁目や5丁目だともっと外周になるけど
    やはり高いですしね。そのへんは周辺環境などが影響しているのでしょう

    代々木公園寄りだと千代田線利用というのもあるでしょうけどね。
    公園に隣接してる英国貴族所有のグロブナーなんて家賃数百万のレベルです
    テレビでもよく見る某歌舞伎役者さんも見かけましたね

  76. 166 匿名さん

    グロブナープレイスの今出てる部屋の家賃は210万ですね
    あれは別格としてもこのエリア自体もかなり高いのは間違いないかと

  77. 167 マンション検討中さん

    代々木4丁目辺りを散策したら豪邸だらけですし、利便性なんて関係ない富裕層向けの地域なんですね。
    そうなると、利便性の高さを謳い文句にしてる広告に釣られた方々は可哀想。
    最寄駅の利便性が悪く知名度が低いので賃貸に出すにもも微妙。
    そして、周りは富裕層だらけだから地域にも馴染めなそう。
    なんとか手が届くレベルの人は止めた方が賢明って事ですね。

  78. 168 匿名さん

    >159

    インナーバルコニーのように使えると営業は説明するだろうね。あと、冬は暖かいと。ただ、夏は直射で灼熱だよ。こういう作りならLOW-Eは必須だと思うんだけど。

  79. 169 匿名さん

    ここ買う人が山手線を利用するかはともかくとして全然歩ける距離だし
    便利は便利。
    あとは周辺環境などに魅力を感じるならOKなんじゃないかね
    物件の造りは相応に高級な感じでした。

  80. 170 通りがかりさん

    ここ買うならリーフィアレジデンス上原買うな。単価もほぼ同じだし。

  81. 171 匿名さん

    参宮橋は明治神宮最寄り駅で代々木公園も近い駅として認知もされてるから
    それなり人気あるんだよなぁ。検索で代々木駅から11分なんで10分以内の検索には
    引っかからないけど、もう少し範囲広げてたり、参宮橋、初台あたりで探してる
    人には良いと思う。

  82. 172 匿名さん

    南面が明治神宮借景ポジションとはいえ、その南側が首都高、北側が線路に面しており、賃貸にしておくのが無難なポジション。それでも、仕様を高めれば高値で捌けると判断したのでしょう。

  83. 173 匿名さん

    現地を見ると、高速道路が駒沢大学駅前のように高い位置にある訳でもなくて明るいし、電車も低い位置で走る。
    だから思ったよりも視界も開けてる。

    個人的には周りが言うほど劣悪な環境とは思えないかな。
    両方とも高い位置にあったら最悪だったけどね。

  84. 174 通りがかりさん

    >>173 匿名さん
    いや、この立地劣悪やろ。高速は細い道路挟んだ向かい、線路は崖下、これほどに立地悪いとこないやろ。

  85. 175 匿名さん

    そう思うなら他にすればよろしいのでは?
    利便性と周辺環境など良い点も多々あると思いますが
    まだMRは行けていませんが検討したいなと私は感じてますが
    通りがかりさんには合わないだけかと思います。
    似たような投稿度々されてますが邪魔だと思いますよ

  86. 176 匿名さん

    数分に1本渋谷⇔新宿間のバスが通ってるので案外どっちにも出やすいんだよね
    あとは明治神宮の中通って表参道まで歩けるのが中々気持ちの良いルート

  87. 177 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん
    貴重なコメント頂きありがとうございます。大変参考になります。
    陽当たりは良さそうですがそうすると確かにLow-Eであって欲しいですね。インナーバルコニーはいらないのでリビングの面積を増やして欲しかったです。

  88. 178 匿名さん

    現地見てきたけど開放感は良いね
    あと日当たりも最高
    代々木倶楽部側も植栽がたっぷりされてるおり
    割と気持ちが良いので方角はどちらでも悪く無さそうです

  89. 179 匿名さん

    東京ツインパークスとここは、線路&首都高による囲まれ方が似てる。人気や資産価値も似て欲しい。

  90. 180 匿名さん

    >>178 匿名さん

    3方向は開けてますからね
    残りの方角も割と距離空いて建つ
    感じになりそうですね

  91. 181 匿名さん

    平均坪単価お分かりの方教えてください。

  92. 182 通りがかりさん

    >>181 匿名さん

    モデルルームに行けばわかるんじゃないですか?

  93. 183 匿名さん

    >>182 通りがかりさん
    買えない価格だと行くだけ時間の無駄なんで教えてください。

  94. 184 匿名さん

    資料請求のご予算で大体推測出来ると思いますよ

  95. 185 匿名さん

    相場も何もわかりませんが、駅から3分で平米数の大きさから考えても億越えなんじゃないかな、1LDKでも他所の3LDKが買えるくらいの価格じゃないかなと漠然と予想しています。ふつーのサラリーマン対象ではなさそうな雰囲気を感じますが、ふつーがどの程度なのかも人によって違うので何とも言えませんが。ルームプランもぱっと見ですが、南向きで採光の良さそうないい感じのプランばかりだなという印象です。

  96. 186 マンション検討中さん

    年収2200万程でも購入可能な価格でしょうか?1億くらいまでが無難だと思うのでやっぱり無理かな

  97. 187 匿名さん

    >>186 マンション検討中さん

    何歳で広さはどれくらい必要なんでしょうか?

  98. 188 匿名さん

    坪単価は600前後くらいなので50平米半ばで1億切るくらい。
    上2階のプレミアム住戸は2億?3億。
    4階で首都高より少し目線が高いかなというイメージでした。

  99. 189 匿名さん

    >>179 匿名さん
    立地条件としてはこちらの方が山手で良いところだけど、規模が違いすぎるかと。

  100. 190 デベにお勤めさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸