東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル柴又駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 柴又
  7. 柴又駅
  8. サンクレイドル柴又駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-16 23:57:58

サンクレイドル柴又駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都葛飾区柴又4丁目89-1外(地番)
交通:京成電鉄金町線「柴又」駅 徒歩2分
   北総鉄道北総線「新柴又」駅 徒歩10分
間取: 2LDK~3LDK
面積:53.61㎡~75.03㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-19 15:46:35

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル柴又駅前口コミ掲示板・評判

  1. 11 マンション検討中さん

    新宿の人に喜ばれそう

  2. 12 検討板ユーザーさん

    高砂乗り換えって笑笑
    徒歩500mは一駅分ありまーす

  3. 13 マンション検討中さん

    駅2分でこの価格なら安いような気がしますが、どうなんでしょうね。

  4. 14 匿名さん

    ↑安いです。足立区の梅島あたりより安いかも?
    金町線だし目立つようなお店はないけれど
    ムフフなお店はみかけないし。
    8さんの言う通り子供が成人したシニア世代が住み替えで購入しそうな感じ。

    ストリートビューで見ると周りのお店や住宅に建設反対のビラやのぼりがないですね。
    他のマンションだと写ってたりするので。

  5. 15 匿名さん

    コメントを見ていると、なかなかよさそうと思うのですがどうですか?

    >>14さん
    >>ストリートビューで見ると周りのお店や住宅に建設反対のビラやのぼりがないですね。
    これ重要ですね。

    うちは子供もいるので、住むなら周辺住民の人とも仲良くしたいです。なので、受け入れられている(反対されていない)のはとても重要です。
    価格も買えると思いましたし、駅前でも夜のお店がないというし、これまで男はつらいよシリーズの印象しかなかったんですが、ちょっと柴又気になっていました。

    電車代金は高いとのこと、家族の通勤定期は会社から出るとして、子供が大きくなって通学定期は家計の負担になりそうなことは覚えておきます。

  6. 16 匿名さん

    野菜直売所もありますね(隣が八百屋ですが)http://ja-tokyosmile.or.jp/place/index.html
    個人直売所もあるみたいです。

  7. 17 匿名さん

    部屋の玄関もTebraキーで開けられるのはうれしい。
    大手でも部屋の玄関はふつうのカギとかあるから。

  8. 18 マンション検討中さん

    確かに大手は普通の鍵が多いですね。
    なんでセンサー式のキーにしないんだろう。不思議です。

  9. 19 マンション検討中さん

    同じ駅前でも柴又、金町では価格が全然違いますね。1,500万くらい柴又の方が金町より安い印象です。

  10. 20 匿名さん

    >>18その分の管理費がかかるからじゃないですか?
    Tebraキーは設置に予算がかかりますし、管理費もかかってきますから。

    バッグに入れたままキーが開くのはかなり楽です。自分のところは当てるタイプのカギですが、バッグから取り出すのが
    たまに手間だなと思いますから。

  11. 21 匿名さん

    直売所いいですね!こういうお店大好きです。新鮮な野菜が安く買えるんでしょうか。魅力的な条件の一つかもしれません。

    駅2分にしてはお値段もお手頃に思えますが、このあたりの相場としてはどうなんでしょう?

    2LDKのCg typeには専用庭とテラスが付いてるんですね。部屋はコンパクトだけど開放感があるような感じがします。

  12. 22 匿名さん

    直売所の他に野菜自販機もあるようです。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/tourism/1000066/1004931/1005011.html

  13. 23 匿名さん

    専用庭に芝生が貼ってある場合は芝の手入れがあるのを考えておかなきゃいけないです…。
    Cgタイプ位の広さでしたらそう手間ではないかもしれませんが。鉢をいくつか置いて庭を飾るのも良さそうですね。

    価格帯、最近のマンションにしては抑え目でちょっとびっくり。
    こじんまりしたマンションですし管理費修繕費が若干多めに掛かることを加味してもお手頃ですよね。

  14. 24 口コミ知りたいさん

    柴又に資産価値とか考えないほうがいいですか?
    駅徒歩2分でも柴又ってどうなのかな。

  15. 25 匿名さん

    資産価値を求めるのであれば、このあたりではないかもしれません。
    ただ、駅まで徒歩2分という立地は魅力だと思いますし
    永住目的で考えるのであれば、すごく良いマンションじゃないかなと感じました。

  16. 26 マンション検討中さん

    先週モデルルームに行ってみましたが、満席で賑わってました。
    価格が安いのと駅から近いからですかね?
    設備面は普通ですけど、悪くない感じがしました。

  17. 27 マンション検討中さん

    駅前再開発も気になるところです

  18. 28 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん

    安いのはサンクレイドルだからだね。

  19. 29 匿名さん

    この地域も全体的に価格が上がっている印象ですがこれでも安い価格なんですか?

  20. 30 匿名さん

    駅歩2分で魅力的ですが、柴又だとそんなに資産価値はないんでしょうか?

  21. 31 匿名さん

    ほぼ東向きの住戸が多いですが、日照は皆さんそんなに気にならないですか?

  22. 32 マンション検討中さん

    >>29
    柴又はまだ上がり始めの印象です。柴又駅周辺の開発とか大手不動産が来たらもっと価格が上昇しそうな気がします。

  23. 33 マンション検討中さん

    >>30
    ん~今すぐには何とも言えないけど、東京でありながら松戸とか幕張より安いから資産価値としてはあると思いますよ。後々、大手とかが開発してくれる事に期待!

  24. 34 マンション検討中さん

    >>31
    29~31同じ人ですかね?
    私はあんまり気にしませんが、目の前に建物あると気になります。抜けているような感じなら問題ないかなって感覚です。

  25. 35 匿名さん

    安くはない。この周辺の相場はもっと安い。最近の不動産高騰でやはり高くなっている。坪200もいかなかった。

  26. 36 マンション検討中さん

    >>35
    それ昔の話では?前の相場から考えれば高騰してると思いますが、
    駅前での話なら安くはなくとも高くもないと思います。金町の方が高騰しすぎだと思います。

  27. 37 匿名さん

    >>36 マンション検討中さん
    今の相場考えればそうですが。頂点ではないかと思います。一般層では買えない価格になってきているので。そもそもマンションを建てるような土地なのか疑問もありますが。

  28. 38 匿名さん

    Dタイプにはバルコニーとは別に室外機置き場がありますが、
    ここには何かものをおいても大丈夫なのでしょうか。
    ただ室外機置き場というだけでこれといった使い道はないんですかね。

  29. 39 匿名さん

    柴又駅の朝の通勤時間の電車の混み具合は上り下りとも混んでいますか?

  30. 40 匿名さん

    室外機置き場は広さ的に大したものをおくことはできないかと思いますが、
    多少ゴミ袋とか置いておいても良さそうな気はします。
    避難経路でもないでしょうし、迷惑はかからないように思います。

  31. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん
    横ですがベランダにゴミ袋は風で飛んだり臭いや衛生面でご近所に迷惑をかけるかもしれません。
    いずれにせよ規約で確認された方が良さそうですね。

  32. 42 匿名さん

    室外機置き場やバルコニーは規約がありますので要確認ですね。
    中には物を置くのは完全にNGというところもありますので、
    トラブルにならないよう勝手に置くのはやめた方が良いかと思われます。

  33. 43 匿名さん

    伏見管理サービスはネットで評判があまり良くないですが大丈夫なんでしょうか?
    マンション自体の管理はもちろん、修繕費の妥当性等きちんと管理してもらえるのでしょうか?どこのマンションでも同じだと思いますが理事が輪番制なのでうまく管理されていくのか、他のサンクレイドルは実際どうなんでしょう?

  34. 44 匿名さん

    駅近だからそこまで車を使うことないかな?とは思いますが、
    駐車場台数が4台なので周辺の月極を探しておく必要はありそうですね。
    2分くらいの距離で良いところがあれば便利なのですが。

  35. 45 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 46 匿名さん

    この辺だとそこまで車はなくても生活していけるエリアだとは思いますが、
    例えば結婚していて子供もいるってなったら場所を問わず車はあったほうが便利かと思われます。
    最近だとカーシェアとかが便利なのでそこまで自家用車がなくても良くなってきてはいますが。

  37. 47 匿名さん

    伏見管理サービスってあまり評判が良くないですよね。心配です。

  38. 48 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 49 匿名さん

    間取りを見ています。
    欲しいのはCタイプで、2LDKですがLDK横の部屋をあけて使えそうと思っています。
    間取り見ていると想像が広がりますね。主寝室+1部屋テレワークに使うのもいいですし、夫婦別室でも使えそうです。開放して広めLDKにするのもいい。
    DINKS用間取りくらいのコンパクトさの部屋が欲しかったりします。

    最低価格34,980,000円何階の部屋なんでしょう?第三期なので売れてしまった階もあるでしょうか。

  40. 50 匿名さん

    伏見管理サービスの評判気になってます。
    きちんと管理してくれるのでしょうか?

  41. 51 マンション検討中さん

    >>50
    伏見管理サービスの評判というより、担当するフロントデスクの方がベテランかどうかで建物自体の管理の良し悪しが決まる気がします。言い方悪いですが、新人で上手く立ち回れない方が担当だったら、クレーム入れてベテランに変更すればいいと思います。

  42. 52 eマンションさん

    >>49 匿名さん

    一階の部屋だと思いますよ!

  43. 53 匿名さん

    >>49 匿名さん
    1階は専用庭があるので2階の可能性もあったりしますかね?

  44. 54 匿名さん

    柴又駅の朝夕通勤時の上下線の混み具合はどうなんでしょうか?

  45. 55 マンコミュファンさん

    >>53 匿名さん
    2階ではなかったと思います。階が一つ上がる毎に100万くらい価格も上がっていたような気がします。

  46. 56 匿名さん

    柴又駅はホームが地上なので改札からすぐに乗れてより駅が近く感じられる気がしますね。

  47. 57 匿名さん

    今どれくらい残ってるんでしょう?

  48. 58 マンション検討中さん

    柴又駅前の再開発にタリーズ、ファミリーマート入るみたいですね。蕎麦屋と居酒屋もはいるみたい。

  49. 59 匿名さん

    柴又駅の路線は以前混雑すると聞いていましたが、これからはテレワークも増えると思うので大丈夫ではないでしょうか。
    ここら辺、マンション安いですよね。
    駅近ですし。
    でも、こちらは間取りが狭いからそうでもないのか。

  50. 60 匿名さん

    カーシェアもですが電動のレンタサイクルも近くにあると便利。新柴又の近くにはあるけれど柴又駅近くにも出来たら良いのに。

  51. 61 匿名さん

    駅からマンションまでの距離はいいと思うけれど、電車がどうかなぁ…というのはある。
    主要駅に行くのに、乗り換えが大前提となっているのと、車両数が多くないので朝は混み合うこと。
    このあたりが地元の人だと
    普通に住みやすくていいんじゃないかとは思いました。

  52. 62 匿名さん

    >>59 匿名さん
    坪単価や設備から見ると安くはないかも

  53. 64 匿名さん

    >>63 評判気になるさん

    知人宅がフロアコーティングしていて水拭きもokでワックスがけも要らずお手入れが楽だと聞き、キレイでもあったので気になっています。コーティングもいろいろ種類があるので迷っていますがどれが良いんですかね?

  54. 65 販売関係者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  55. 66 匿名さん

    フロアコーティングは汚れとか着きづらくなりますし、
    床が傷つきづらいので子供がいる家庭とか良いのではないかと思います。
    面積が広いと価格もそれなりに高くなってはしまいますが、
    長い目でみると快適に過ごせるので個人的には全然アリだと思っています。

  56. 67 匿名さん

    柴又は如何わしいお店も見かけませんね。治安が良さそうかなと思うのですがどうなのでしょうか?

  57. 68 匿名さん

    度々話題に出ているフロアコーティングはオプションで用意されています?
    みなさんオプションではなく外部の専門業者で施工してもらうんですか?
    中にはフロアコーティングする必要がない床もあるようで、こちらの床はどうなんだろうと考えてしまいます。

  58. 69 販売関係者さん

    >>50 匿名さん
    以前、伏見管理物件(飯田HDグループ会社のため、飯田グループが施工主の場合くっついてくる)に新築で住みましたが、対応力は担当者次第でしょうね。どのマンションでも普段のマンション管理、清掃は近くのバイト管理人がやると思うので、あまり気にならず。物件から伏見管理の営業所が遠かったりすると管理会社でなければできないことに関して、物理的な対応が遅くなります。管理委託費については要確認。高いこともあり。

  59. 70 匿名さん

    >>68 匿名さん
    合板のフローリングは余り水拭きをしない方が良いらしいので、水拭きをしたいというか子供やペットがいて汚れた時に掃除しやすいというメリットもフロアコーティングにはありそうだなと考え中です。

  60. 71 匿名さん

    子供やペットがいるご家庭でしたらフロアコーティングした方が良さそうですね。
    ただちょっときになるのは、コーティングはそう簡単にはがれないものなのでしょうか。
    どれくらいの期間で塗り直す必要があるのかなと気になりました。

  61. 72 匿名さん

    フロアコーティング、ネットで調べると水性と油性があって油性は耐久性は高いけれど有機溶剤が含まれているとありましたのでお子さんやペットがいたりアレルギーがある場合は考慮した方が良さそうで、水性でも耐久性は種類によって違うようなので、目的や予算で選ぶ感じですかね。

  62. 73 マンション検討中さん

    柴又はとても落ち着いた街で好印象で◎ですね。不動産会社に勤務する友人からも駅近にこだわるべきとのアドバイスをもらっていますからとても興味が持てるマンションです。

  63. 74 匿名さん

    確かに町の雰囲気も良く駅近て住み心地はとても良さそうな印象です。
    ここであれば正直老後でも全然暮らしていけるかと思っていますので
    永住目的で検討しても良いマンションかなと思いました。

  64. 75 匿名さん

    工事のカバーが取れたんですね。
    隣の八百屋さんの奥にお肉屋さんも発見しました。メンチやコロッケなども揚げたてが買えるそうで、おでんやさんやおにぎり屋さん、パン屋さんも近くて生活するにはとても便利そう。
    この辺りはお魚屋さんはないんですかね?

  65. 76 匿名さん

    >>75
    グーグルマップで歩いて7分のとこに魚屋さんありました。
    お肉屋、弁当やなどもあるようです。

  66. 77 匿名さん



    すまいよみさんのツイッターに写真載ってる!
    低層階でも陽当たりわるくなさそう。

  67. 78 匿名さん

    >>76 匿名さん
    マンション近くにいろいろ揃いすぎていて7分が遠く感じてしまいました。贅沢ですね。
    あの辺りも個人商店があって良いですよね。

  68. 79 匿名さん

    竣工したとのことですが棟内モデルルームはいつからなんでしょう?

  69. 80 匿名さん

    Cgタイプのプランですが間取り図をみたら専用庭の近くにゴミ置場があります。
    目隠しフェンスがありますがゴミ置場のニオイがきたりしないでしょうか。
    ゴミ置場がどういったタイプのものかによるかと思いますが。

  70. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん
    屋根、ドア付きなので問題ないように思えます。

  71. 82 匿名さん

    ごみ置き場のドアを閉めれば大丈夫そうですが、以前ネットで見たマンションのごみ施設ではプラズマクラスター装置が取り付けられていて臭いを分解してくれるようでした。
    夏場はにおいがこもりがちなので、そういった設備をつけてもらえるといいですよね。

  72. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん
    設置するのは簡単ですが管理費から捻出するのでしょうからなんでも簡単にとはいかないんじゃないでしょうか。


  73. 84 マンション検討中さん

    ここの駅近って駅としての価値はどうみたら良いんですかね?都電荒川線みたいな感じですかね?単線ですが一応電車ですが。定刻に発車するのでバスよりは良いと思いますが。将来的に複線になって他線に乗り入れする可能性は極めて低いんですかね?駅前都内でこの価格帯ってことは駅としての価値は薄いってことですかね?

  74. 85 匿名さん

    >>84 マンション検討中さん
    都電とはまた性質は違うと思います。
    昔からこの支線は単線ですが、以前は上野や押上方面へ直通運転でした。
    現在は高架になり高砂止まりになりましたが、高砂駅前は再開発の話と踏切の高架事業案は既に出ており、どれくらい先になるのかわかりませんが高砂駅が高架となった時にこの支線がまた直通運転になる可能性も捨てきれないのではないかと個人的には期待も含めて思ってます。
    現時点では金町の方が駅力があるにも関わらず柴又の方が賃貸料などは高く、駅力と比べて土地価格も高い印象で治安も加味されているのでしょうかね。

  75. 86 匿名さん

    食料品の買い出しにはまずまず困らなさそうですね。
    徒歩3分以内にオリンピック、きくや、まいばすけっとがありますので。
    ドラッグストアやコンビニも近くて、さらに駅近なのでかなり利便性は良さそうな印象。

  76. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん
    まずまずどころか殆ど困らないんじゃないでしょうか?お惣菜も売ってるお店たくさんありますし、それがまたすぐ近くに数軒ありますし。
    とても便利そうだなと思ってます。

  77. 88 匿名さん

    たしかに、買い物に関しては文句無しの評価です。
    住んでいく内に慣れてしまうかと思いますが、
    かなりお店のバリエーションがあるので全然飽きないと思います。

  78. 89 匿名さん

    もう内覧会は始まっているんですか?

  79. 90 匿名さん

    棟内モデルルーム、もう始まっているようですね。

  80. 91 匿名さん

    モデルルーム始まっているんですね。
    ちなみにですがモデルルームってどのプランが用意されているとかって
    問い合わせなければわからないものでしょうか。

  81. 92 匿名さん

    Dタイプは3LDKでも広いけど、他のタイプの3LDKはかなりコンパクトですね。室内通路がキッチリあるので、その分、居室や収納、リビングなどが少しずつコンパクトになっているように見えます。
    子供二人プラス夫婦というよりは、一人っ子のお宅の方が収納面を含めてゆとりを持てるかも?

  82. 93 匿名さん

    >>92 匿名さん
    子供1人でもあまり余裕はないかも。夫婦2人なら余裕がありそう。

  83. 94 マンション検討中さん

    Dタイプじゃない方のモデルルームも見せて頂きましたけど、我が家にとっては全然広くて、子供も楽しそうでした。いままで中古ばかり見てきたので、やっぱり新築はとてもキレイだし、駅前だし、物価も安いし笑。検討中の物件です。

  84. 95 匿名さん

    物価安いですね。隣の八百屋さんの奥にお肉屋さんがあって買ってみましたが美味しかったし良い国産肉なのにスーパーと同じか安いので利用したいと思ってます。八百屋さんも安いですね。パン屋が週1位しかやってないのが残念。もっとパン屋さんが近くにできたら良いのに。おにぎり屋さんは便利ですね。

  85. 96 匿名さん

    マンションを出て左斜め前の角が今内装工事をしてますけど、何かお店ができるのでしょうかね?

  86. 97 匿名さん

    最寄りのきくやさんって使った事がないのですがバリエーションはいかがでしょうか?
    この辺の方々が主にどこで買い物されるのかわかりませんが、
    やはりオリンピックがメインになるんですかね。

  87. 98 ご近所さん

    オリンピックは良くも悪くも価格や質も普通で、だいたいは揃いますが、きくやさんなど駅周辺のお店で一通り揃ってしまうのも現状です。

  88. 99 匿名さん

    駅周辺のお店でも十分揃うのに加えてオリンピックがあるので、
    買い物関連に関してはまず不便を感じる事はなさそうな場所ですね。
    個人的には小児科が近くにあったら良いなと思うところではあります。

  89. 100 匿名さん

    テレビでもやっていて周知かもしれませんがスマートキーはリレーアタック防止対策した方が良いらしいですね

  90. 101 匿名さん

    >>99 匿名さん
    金町の方が小児科は多いので他物件と悩んでます。

  91. 102 匿名さん

    近隣を探検してみたいです。

    このマンションの現地案内図ですが、拡大しすぎじゃないですか?
    駅前しか地図がないので、マンション周辺のおいしいお店紹介もしてもらえたらよかったです。

    >>隣の八百屋さんの奥にお肉屋さん
    よさそうですね。
    チェーン店ではないお店もちらほらありそうで、お気に入りのお店を見つけるのも楽しそうだと思っています。
    物価も安いので生活しやすそうですね。

  92. 103 匿名さん

    少ししか歩いてはいませんが街の雰囲気はとても良く、道でぶつかりそうになった時などに感じの悪い思いをする事がなく良い街だなと感じました。マンションの住人さんも挨拶等普通にし合える方々だと気持ちよく過ごせそうですね。

  93. 104 匿名さん

    >>102 匿名さん
    金町、高砂、新柴又までの間にもいろいろお店ありますね。お散歩も楽しいかもしれません。
    物価が本当に安い。オリンピックの値段ですら安く感じてます。家計に助かりますね。

  94. 105 eマンションさん

    少し離れてますが、週末アド街で水元やってましたね!

  95. 106 匿名さん

    アド街、見ました!
    水元公園、いいですよね。
    ここからだと、自転車で行けるのかな?
    車だと難なく行けそうな感じです。
    子供がいる人だったら
    水元公園で思い切り体を動かせていいなーって思いました!!

  96. 107 マンション検討中さん

    入居が徐々に始まっているようですね、入居されて実際の住み心地等少し気になります

  97. 108 匿名さん

    新宿、池袋あたりに30分少々で行けるのは個人的に便利なエリアだと感じています。
    地域としてはそれほど治安が悪いという印象はありませんし、
    お買い物の観点からしてもそこそこ便利だと思うので、あんまり悪い面が見当たらない印象です。

  98. 109 マンション検討中さん

    値引きどのくらいまでならしてくれるんだろ….

  99. 110 匿名さん

    Agタイプの窓の外のピンク色のエリアは何でしょうか?
    バルコニーみたいな場所ではないかと思いますし、
    ちょっと間取り図だけでは何か判断する事ができませんでした。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸