千葉の新築分譲マンション掲示板「ルピアグランデ柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 富里
  7. 柏駅
  8. ルピアグランデ柏ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-30 10:38:32

ルピアグランデ柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県柏市富里三丁目806-8の一部(地番)
交通:JR常磐線千代田線乗入れ)・東武アーバンパークライン「柏」駅南口徒歩15分
間取: 2LDK+S~4LDK
面積:70.06㎡~86.79㎡
売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-18 13:48:47

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアグランデ柏口コミ掲示板・評判

  1. 33 匿名さん

    公式HPのロケーションで柏駅前の賑わい、マンション周辺の利便施設が紹介されて
    いたもので生活に不自由はなさそうだと感じましたが、
    やはり実際に現地に足を運んで見るべきなのでしょうね。
    子育て支援のはぐはぐポケット中央は事前手続きをすれば預けたい日にスムーズに
    利用できそうですか?

  2. 34 マンション検討中さん

    値段は良い

  3. 35 匿名さん

    空気悪いんですか?
    生コン工場の存在感があるとのこと、現地確認必要ですね。

    >>子育て支援のはぐはぐポケット中央
    これですね。
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/070900/p052236.html

    基本は予約で当日利用もできるようです。1時間500円なのは良心的。今だとコロナウイルスで「不要不急の理由による預かりについて、お断りすることがございます。」とありました。息抜きとしても利用できるといいですよね。

  4. 37 匿名さん

    [No.31~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  5. 38 マンション検討中さん

    まぁ実際もっと綺麗な環境だったり、駅近ならこの値段では買えないだろうね。正式価格は出てないからまだわからないけど。

  6. 39 匿名さん

    子育て支援の一時預かりですが、すべての預かりを休止するものではなく不要不急の理由のみお断りとなっているのは救われますね。
    こんな時期でも、どうしても子供を預けなければならない用事はあるでしょうし、医療機関やスーパーに勤務するみなさん同様、スタッフさんに感謝しなければ。

  7. 40 匿名さん

    立地については現地確認での印象が様々なようですけれど
    部屋の広さとか価格については魅力的に思えます。
    スーパーマーケットもイオンモール内に一店舗。
    活気が無いというご意見もあるのですけれど
    せめてスーパーマーケットだけでも充実していればなと思います。
    自転車や車をつかえるなら1.5キロ以内にスーパーマーケットが
    11店舗もあるとのことなので買い物が自由に楽しめそうでもあります。

  8. 41 匿名さん

    環境がいまいちだからこその値段ですよね。
    どこを妥協するかですよねー。

  9. 42 坪単価比較中さん

    私はいろんなところに住んだことがありますが、
    あそこら辺のスーパーの多さは関東屈指だと思う

  10. 43 匿名さん

    日常的な買い物に不自由がない環境であれば◎かと思いますが、
    車と自転車ありきの条件の場合、歳をとってからは厳しくなるかな?と考えてしまいました。
    この辺りにお住まいのシニア世帯は、食料品を配達してもらっているんですか?

  11. 44 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    キッチンは高さなど細かいことまでしっかり考えられていますし
    玄関のコンセントは嬉しいですね。ここにコンセントありそうでなかった。
    最近の設計ならではかもしれません。
    全てにおいて使う人の目線で考えられている設計に魅力を感じました。

  12. 45 マンション比較中さん

    電車都内通勤はちょっときついですかね?柏駅までの道がいまいちなかんじ。バス便ってあります?

  13. 46 マンション検討中さん

    >>45 マンション比較中さん

    バス便はありません。

  14. 47 匿名さん

    現地案内図を拝見すると、柏駅までの道はそれほど遠くないように見えますが
    徒歩何分くらいですか?
    成城石井の店舗が駅にあるので、約1160メートル(自電車5分)が駅までの距離と
    考えていいのかしら。

  15. 48 匿名さん

    建設工事が新型コロナウイルス感染拡大防止により中断致しましたね。

    [一部テキストを削除しました。]

  16. 49 マンション検討中さん

    >>47 匿名さん
    徒歩15分といったところでしょうか。国道6号を水戸方面へ、東武野田線の跨線橋(国道)がありますので、UP.downあります。それ以外は平坦です。

  17. 50 匿名さん

    駅まで徒歩15分は、通勤通学が大変そうですね。やはり駅までは自転車ですかね。
    買い物とかは、イオンモールが近くにあり便利そうかなって思いますが、
    スーパーマーケットリストはすべて自転車表記になってますね、、、
    392台の平置きサイクルポートは便利で良さそうです。

  18. 51 マンション検討中さん

    >>50 匿名さん
    イオンモール、ドンキホーテは徒歩5分以内
    ヤオコーは10分ってところでしょうか。(線路の反対側)

  19. 52 匿名さん

    柏駅までの距離は確かに遠い。自転車で行っても駐輪場はあるのでしょうか?
    大きな駅なので駅前駐輪場といっても駅から少し歩くということもありそう
    通勤通学は少し大変かな

    イオンが近いというところはメリット
    買い物がさっとできてしまうので楽に生活ができる。ただ、子供がいる場合イオンがこれだけ近いと
    たまり場になってしまう。


  20. 53 匿名さん

    建設、販売主は近隣住民に納得の説明、同意の無い状態で工事を進める気です。こちらから説明を求めるも新型コロナウイルス感染防止と言う理由を付け話をしようともしません。それなのに工事は進む一方なので理解できません。断固建設工事を反対し、引き続き強い反対を訴えていくつもりです。

  21. 54 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん
    駅周辺に駐輪場あります。年間で停めるなら市営で、一回限りならコインパーキングあります。
    小学校では、小学生だけでのイオンなど商業施設の立ち入りは禁止しています。

  22. 55 匿名さん

    392台の平置きサイクルポート、家族分も自転車を置けそうだからいいですよね。
    「普段使いに便利なスーパーが、1.5km圏に11店舗」にも自転車の画像が使われていて、子供だけじゃなくてママも自転車でちょっとお買い物できそうなイメージが沸きました。
    マンションを見ていると、家族2台くらいしか自転車を置けない設計のこともあり、家族全員で自転車でサイクリングは考えられていないこともありますけど、ここはいいですね。

    駐車場も平置きでしたよね。
    今まで機械式駐車場を利用したことがないのですが、運転がそこまで上手ではないので平置きだとありがたいです。

  23. 56 評判気になるさん

    駅前ドンキとメガドンキと業務スーパー入れたら14店舗だね

  24. 57 マンション検討中

    国道がすごい車量で、生コン工場もすぐそばなのにファミリー?子供?
    子供のことを考えるなら環境が厳しすぎませんか?

  25. 58 匿名さん

    ホームページの外観デザインがとても印象的なのですが
    大袈裟でもなく、本当にこんな感じで仕上がるのでしょうか?
    南国にあるマンションって感じがしました。
    イオンモールがあったり、商業施設が多くて便利というりはありますが
    この外観って、周囲から浮いてしまったりしないでしょうかね。

  26. 59 匿名さん

    最近近所を通りましたが、やはりまだ近隣住民の反対運動の旗が立っていました。
    ツイッターなどでもかなり過激なツイートもありますね。
    住んでからも近隣住民の方から白い目で見られたり、場合によっては嫌がらせなどもありえそうなので、検討から外しました。
    デベロッパーは対応しているのでしょうか?

  27. 60 匿名さん

    >>まだ近隣住民の反対運動の旗が立って
    なぜ反対運動になるんでしょうか?検討したいのですが、住民からよく思われていないならやめておこうと思っちゃいますよね。

    普通、マンションが建つだけなら反対運動にまではならない気がするんですよね。
    実家近くはマンション建設時に説明があったと話していました。
    ちゃんと説明があればとか、挨拶があったりとか、不満対応してくれるとかならいいのにと思います。

  28. 61 匿名さん

    >>なぜ反対運動になるんでしょうか?検討したいのですが、住民からよく思われていないならやめておこうと思っちゃいますよね。
    →なぜなのかはわかりません。旗には「子どもたちの安全が」などの文言が書いてあったと記憶しています。
     一度、反対されているTwitterを見てみると良いかと思います。(「ルピアグランデ柏 反対」とかで検索するとできてきます)
     本当に近隣住民の方なのかはわかりませんが、かなり過激な内容のため、正直ここの購入はかなりリスクが高い気がしています。

  29. 62 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん

    まだ現地を確認していないのですが、反対運動がどのような程度か写真にアップしていただきたいです。

  30. 63 匿名さん

    >>62 マンション検討中さん
    申し訳ありませんが、私もたまたまふらっと立ち寄った際に見たものなので
    写真などはとっていません。。
    記憶している限りだと、2-3種類の黄色い旗(よくコンビニとかの外にある2m?くらいのサイズのもの)をマンション沿いの家が1本づつ、家の柵などに立てている感じでした。

  31. 64 匿名さん

    反対運動はお一人ではなく複数なのですか?
    検索して読ませていただきましたが反対の明確な理由が書かれておらず、よくわかりませんでした。
    子供の安全…とは交通量の激しい国道沿いに建てられるからなのでしょうか。

  32. 65 マンション検討中さん

    自分も検索してみましたが、ただ近隣に大きなマンションが建つのが嫌なだけなのでは?と、思いました。
    明確な理由は書かれてないですよね。
    過激な言葉で書かれていて、こんな住民の住む街には住みたくないと思ってしまいました。

  33. 66 匿名さん

    もし貴方様のお宅の横に13階建てのマンションが建設されると如何思いますか。日照の問題、圧迫感と日常生活に支障が出るレベルです。今回の建設に対する反対意見としましては国道6号側の住人からは日照減少の問題、沿線側の住人からはマンション住人用駐車場出入口ができるため交通量が増え騒音、事故が増える事を懸念し反対意見とし建設側に訴えておりますが法に触れていないと言う一点張りで近隣住民の気持ちを少しも受け入れてくれません。このまま建設側からの納得できる説明、提案、改善が無いようであれば断固反対運動は続けるつもりです。完成、居住が始まったとしても。以上

  34. 67 匿名さん

    >>64 匿名さん
    旗が立っている家は10件ちかくあった気がしますので、お一人ではないでしょうね。。

  35. 68 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 69 マンション検討中さん

    モデルルーム始まったんですね。
    行かれた方いますか?

  37. 70 通りがかりさん

    >>29 匿名さん
    柏の物価は高いですよ!
    都内と変わりません!

  38. 71 マンション掲示板さん

    間取りも価格もとても魅力的なので、私はここ買います。反対運動とかバカな事やってるようですが、一切気にしません。そんなの多かれ少なかれどこでもやってますよ。近隣住民はマンションが建つことくらいリスクとして織り込んだ上で住居構えるべきじゃないの?それが出来なかった自分の甘さを悔いるべし。

  39. 72 マンション検討中さん

    >>69 マンション検討中さん
    モデルルーム行きました!値段の割に仕様が高く、バルコニーの広さも奥行き2mあって広々していましたし、柱の食い込みもなくアウトフレームで部屋がスッキリしていました。平置き駐車場なのに激安だし、想像以上に好印象です。現地のコンクリも全然気にならないレベルでしたので、前向きに検討中です。
    特にルーフバルコニー付きの部屋はかなり魅力的に感じました。

  40. 73 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  41. 74 検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 75 マンション比較中さん

    現在比較中の身ですが、客観的に見て「マンションが建つ=日当たりや交通量等が増えるのでは?」という懸念事項はありますよね。先に住まわれている方のお邪魔にはなっているので「これからこの街でお世話になる」という敬意はどこにいっても忘れたくないものです。(柏は好きな街ですから……。)

    売り言葉に買い言葉は誰も救われないです。周辺住民の方が工事の振動や騒音でお困りの場合、「近隣住民からの要望事例 | 柏市役所」で検索すると市役所のページがヒットすると思いますので、周辺住民の方の意見をまとめて市役所へ相談してみるのも一手かと思います。然るべき場所へ相談しながら話が進められればよいのですが。

  43. 76 マンション検討中さん

    今週末モデルルーム予約しようとしたら、ちょうど行きたかった時間は満席でした。残念。
    ここにも書き込みがされていますが、反対運動されている方は周辺の戸建にお住まいの家先に旗立てている方なんですかね?
    声をあげる事は自由だと思いますが、もう今更何も変えられないのではという気がします。

  44. 77 マンション掲示板さん

    >>76 マンション検討中さん
    そうなんですよね。もう開発を止められないにも関わらず反対運動続けると、
    治安を懸念して一帯の住戸が売れなくなる→売主が価格を下げる→地域の相場が下がるとともに、質の悪い住民が流入してくる→更に治安と相場が悪くなる
    という結果を招くことになるのが分からないんでしょうね。
    反対運動を続ければ続けるほど地域の価値を自分達が落としていくという。引き際が肝心ですよ。

  45. 78 マンション検討中

    >>77 マンション掲示板さん
    反対している人は、お金目当てとかじゃないですか?
    いちゃもんつけて、、、

  46. 79 匿名さん

    モモレジさんがレビューしていますが、首都圏のマンションで坪単価118万円は激安ですよね。東京のマンションの3分の1です。
    生コン工事が隣にあるとはいえコスパ抜群です。

    https://mansion-madori.com/blog-entry-7331.html

  47. 80 名無しさん

    2,498万とか、安いのは抽選かパンダで普通に買えるのはもうちょいするのではと思ってますが、どうですか?

  48. 81 匿名さん

    平均坪単価は150万です。
    120切る様な部屋はパンダですので注意です、
    まー平均150でも激安マンションだとは思いますが

  49. 82 住民板ユーザーさん1

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  50. 83 マンション検討中さん

    都内賃貸マンションの12階に住んでますが、近隣に生コン工場+国道があるというココと似たような状況なのでシェアします。
    生コンのタンクローリー車は頻繁に走っていて、日中の外はエンジン音が結構聞こえますね。でも窓を閉めていれば車の音はそんなに気にならないので、防音性がそれなりにある窓ガラスなら平気だと思います。(個人差あると思いますが、私も妻も気にならないレベルです)
    生コン工場では作業員の人が水を撒いていますが、粉じんは結構舞っていそうです。ベランダは半年もすると黒い粒子の汚れがポツポツと溜まってます。

  51. 84 匿名さん

    マンマニさんがここを絶賛していますね。
    デベの努力が伺えます。大手デベは見習うべき。特に海浜幕張で大量売れ残りタワマンを作った三井。ここと同じ単価にすれば売れるよ。

    https://manmani.net/?p=32242

  52. 85 匿名さん

    >>84 匿名さん

    そのマンマニさんはその海浜幕張のタワマンの最上階を買ってますけどね。

  53. 86 マンション検討中さん

    マンマニさんの紹介からきました
    これは絶対に買いですね!10年前に戻ったかのような相場感・・

  54. 87 マンション掲示板さん

    柏に住んで20年近くですがこの場所いいとはあまり思わないですね~駅までのルートも不便だし。生コン国道なかなかの安い条件入ってるので音や空気汚染気にしないかたからいいと思いますけど。
    柏駅前10分以内なら資産価値もあるけどここはちょっと離れすぎかな。
    自分は徒歩10分前後を目安に住んでましたが
    ここは早めになしだと思ってやめました。
    似たような条件なら我孫子も値段的によいかと…設備も仕様も同じ長谷工

  55. 88 匿名さん

    >>85 匿名さん
    https://manmani.net/?p=23155
    投資か。

  56. 89 匿名さん

    あそこら辺って戸建ても既に何軒かあるし結構埋まってるけど、そんなに生コンの粉塵って影響出てくるの?
    だとすると既に住んでる人から苦情出そうだけど、その辺りどうなんだろう?

  57. 90 マンション検討中さん

    コンクリート工場や国道沿いとか全く気にしないタイプなので、それが価格に織り込まれているならこれほどラッキーなことは自分にはない・・

  58. 91 マンション検討中さん

    2LDKの間取りを見たいのですがまだ公開されてないんですかね?

  59. 92 匿名さん

    >>91 マンション検討中さん
    恐らく低層階が2LDK+SRなので、間取りは全て公式サイトに出てると思います。

  60. 93 マンション検討中さん

    >>92 匿名さん

    それが公式サイトには自分が調べた限りはなかったんですよね・・

  61. 94 匿名さん

    マンマニがおすすめ物件だと紹介したことで
    SNS上でこのマンションが話題になってますね

  62. 95 マンション検討中さん

    独身なんで周辺住民の反対なんて知ったことではないのでお得に感じます。
    イオンモールも近いし神物件ですね。
    放射能が嫌なので買いませんが。

  63. 96 匿名さん

    コントですか笑笑

    84
    マンマニさんがここを絶賛していますね。
    デベの努力が伺えます。大手デベは見習うべき。特に海浜幕張で大量売れ残りタワマンを作った三井。ここと同じ単価にすれば売れるよ。
    https://manmani.net/?p=32242

    85
    >>84
    そのマンマニさんはその海浜幕張のタワマンの最上階を買ってますけどね。

  64. 97 匿名さん

    マンマニさんは実需でなく、投資だよね。しかも最上階しか価値がないと判断。あそこの価値は千葉最高層の最上階だけ。
    高層階以外は売れてないし、ベイパークは三井痛恨の失敗事例。一方、ここはコスパは首都圏最高峰の物件。

  65. 98 マンション検討中さん

    放射能をどう折り合いつけますか?
    ジワジワ内部被曝しそうな気がします。

  66. 99 マンション検討中さん

    自然界にはどこでも放射能は存在しますよ

  67. 100 評判気になるさん

    駅から現地までの徒歩、必ず歩いてみた方がいいと思いますよ。近くのマンション見学した時にあれ?こんな道通るのかちょっと不便だな…と柏駅前に住んでた自分は思いました。

  68. 101 マンション検討中さん

    たしかに駅まで遠いんですよね…。通勤に時間がかかる方や駅まで用事でよく行く方は、100さんのおっしゃるとおりルート確認することをおすすめします。
    仕事が自宅で完結する方にとってはいい物件な気がします。

  69. 102 マンション検討中さん

    駅までのバスは通ってないんですか?

  70. 103 マンション検討中さん

    東京駅の通勤に特急かしわを使うのはどうなのだろうか

  71. 104 マンション検討中さん

    工場と国道がどうしても気になりますが、その分単価は安いから悪くない物件ですよね

  72. 105 マンション検討中さん

    リセール考えると厳しいですかね。

  73. 106 マンション検討中さん

    10年で半値位だと予想します。
    コロナの影響は未知数です?

  74. 107 口コミ知りたいさん

    やはり今でも柏、流山辺りは放射能ホットスポットなんでしょうか

  75. 108 マンション検討中さん

    徒歩15分なのに横断歩道が1つしかないのはいいですよね!
    ただ自転車でも夏冬雨の日の通勤はちょっと、つらそう、、プラスして満員電車で東京まで40分前後はなかなか過酷

  76. 109 評判気になるさん

    毎日駅前や電車利用する人にはオススメしないかな。
    ファミリーより単身か子なし夫婦とかかな。
    小さな子供いる人には駅までの徒歩ルート厳しいと思います。良い点はイオンとヤオコーくらいじゃないかな。
    車通勤や自宅で仕事する人、6号の音、空気汚染まわりの環境気にしない人にはいいかもしれない。リセールにはむかなそうだから永住目的なら。柏のネームバリューだけで選ぶ人いるのかな…ここは地元柏中心部の私からしたら南柏のような位置付けですね。
    駅前か徒歩10分以内じゃないと価値下がりますよ。

  77. 110 匿名さん

    凄いですね。
    価格表を見てると毎日の勢いで次々に更新されて売れまくってますね。
    インターネットで価格が話題になった効果だと思います。

  78. 111 マンション検討中さん

    ネットだといくつか空いてるように見えますけど、価格がでてるところらけっこう埋まってますよ

  79. 112 マンション比較中さん

    最近書き込みがすごく増えてますね。マンマニ効果すごい。

  80. 113 マンション検討中さん

    悩みますね。
    値段は手頃ですが
    マンションはやはり駅近等の利便性があった方がいいので、この距離だと戸建てでいいような気もしてしまい…
    この立地だからこの価格なんでしょうけども

  81. 114 マンション検討中さん

    駅距離がネックですよね
    でも最寄りの駅が柏駅というのは大きいと思います

    パークホームズ流山セントラルパークとかも激安でしたが流山セントラルパーク駅とか何にもありませんでしたから、、

  82. 115 マンション検討中さん

    こちらのマンションですが、バス便でご質問されてた方、居ましたよね?
    私もこちらのマンションを検討してるので、その辺りを営業さんに聞きました。
    この辺りは路線バスは走ってないそうです。
    走ってるのはイオンの無料バスだけです。
    それだと、大雨の時とか困りますよね。

  83. 116 匿名さん

    食洗機、ディスポーザー、床暖房付きの70平米超の部屋が2000万円台半ばなら迷わず買いでしょうね。坪単価の低い部屋はすぐになくなるでしょう。残債割れはありえない物件ですから。
    今は都内タワマンに住んでいますが、柏には色々と縁がありお手頃なセカンドハウスとして検討しています。

  84. 117 マンション検討中さん

    とりあえず買っておいて、1年かけて自分で住むかすぐ売るか判断するのもありかなぁ

  85. 118 マンション検討中さん

    常磐線のグリーン車や特急ときわがもう少し安ければ徒歩距離も妥協できるんだけど

  86. 119 マンション検討中さん

    通勤回数少ないから駅までタクシーかな

  87. 120 マンション検討中さん

    在宅できる方にはかなりいいマンションですよね
    うちもいま在宅だけどコロナが落ち着く来年にどうなっているか分からない・・

  88. 121 マンション検討中さん

    国道の排ガスは大丈夫?
    柏の16号沿いの築5年マンションが投げ売りされてたよ

  89. 122 マンション検討中さん

    駅距離ネックですよね。
    バスもないとなると、子供が通学とかで駅利用するのも大変かと…

  90. 123 マンション検討中さん

    国道からマンションまでけっこうアプローチが長いので、国道沿いでもかなりましな部類だとおもいます

  91. 124 通りがかりさん

    道端、街灯含め現地の道とルートみた方いいですよ。住宅街の明るい道路ではないし、国道のすぐ横通るから車バンバン通るし、夜間や女性、学生さん(自転車使うにしても)とくに注意した方が。だいぶ印象かわると思いますよ。

  92. 125 通りがかりさん

    ブライトコート'(線路側、東南東向き?)の上層階だと、
    水戸街道の騒音
    常磐線の電車音
    コンクリート工場の騒音
    コンクリート工場の埃
    はどんな感じなんでしょうか?

  93. 126 マンション検討中さん

    バスがあれば迷わず買うんだけどなぁ

  94. 127 名無しさん

    線路を挟んだ反対側の通り(ヤオコーがある通り)にはバス停がありましたね。イオン側の歩道橋を渡るか、ヤオコー側の側道を通るかして5分くらい歩けば乗れそうでした。
    せめてマンションのすぐ裏に歩道橋できないかなあ。

  95. 128 マンション検討中さん

    アンバーパスを通らないといけないのが面倒

  96. 129 マンション検討中さん

    歩道がかなり狭いのと、駅寄りの道はガードレールもないのでけっこう自転車とか危険に感じましたね

  97. 130 マンション検討中さん

    この土日でほとんど埋まりそうな気がする
    満席で予約もできないし

  98. 131 マンション検討中さん

    ここめっちゃ良いけど都内に通勤してる共働きは無理だ

  99. 132 マンション検討中さん

    隣が生コン工場でなければ迷わず買ってた。騒音は気にしないタイプですが、アレルギー持ちなのでパスしました。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸