千葉の新築分譲マンション掲示板「ルピアグランデ柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 富里
  7. 柏駅
  8. ルピアグランデ柏ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-30 10:38:32

ルピアグランデ柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市富里三丁目806-8の一部(地番)
交通:JR常磐線千代田線乗入れ)・東武アーバンパークライン「柏」駅南口徒歩15分
間取: 2LDK+S~4LDK
面積:70.06㎡~86.79㎡
売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-18 13:48:47

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアグランデ柏口コミ掲示板・評判

1. 501

>>499 匿名さん
    バスがないところも不便ですよね!若いうちは良いかもしれないけど、歳とった時に駅から歩きだと大変かな?と思いました。

2. 502 マンション検討中さん

イオンやドンキに行くのもマンション裏手からまわって行けるのでしょうか?

3. 503 匿名さん

徒歩でしたら高架下のルートが歩きやすいかと思いますが、通学時間は自転車が多いので少し怖い時もあります。

自転車でしたら国道横や高架下より遠回りになりますが、エントランス前の信号を渡ってセブンイレブンと踏切がある道路から東葛高校の前を通りあさひ通りにでる道が道も広く坂道がなくて好きです。車、自転車、人の交通量多いですが……

イオンは裏から行けますし裏の方からの駐車場、駐輪場、入口もあります
    ドンキは裏からは無理だったと思います

4. 504 マンション検討中さん

>>503 匿名さん
    慣れの問題もあるとは思いますが、深夜に女性一人でも高架下のルートで安心して帰宅可能でしょうか?

5. 505 購入者

>>504 マンション検討中さん
    私の場合は、家族が深夜の帰宅は早々ないので、タクシーを使わせると思います。
    1000円ちょっと、事件に巻き込まれるくらいなら安いものです。
    割増があっても深夜は渋滞ないので、むしろ安いかもです笑
    歩くことが仕方ないのであれば、国道沿いかなと。
    途中交番も近くにありますし、プラウドができれば国道より標高が下がる道も明るさが増えて少しは安心かなと思います。
    ただルピアであろうがなかろうが、深夜帰宅になるときは、女性は特にタクシーを使った方がいいと思います。

6. 506 通りがかりさん

実際に夕方から夜にかけて歩いてみましたが明るいとは言い難いので深夜はやめておいた方がいいと思います
    自転車の通りも結構多く道も狭いので
    どうしても深夜に歩くというのなら国道側から帰宅した方が良さそうです

7. 507 匿名

ドンキに行くなら国道からですね。
    と言ってもほんとすぐ目の前なので、道の狭さは全く気になりません笑
    イオンであれば、線路側からをお勧めします。
    線路側の入り口側に自転車おけるので、たくさん買ってもすぐにカゴにいれて狭い道もなく帰ってこれます。

8. 508 匿名

話変わりますが、物件概要更新されて先着順が3部屋になりましたね!
    ただ、残り3部屋ではなさそうですね。
    おそらく建物内モデルルームに移行するなで、mタイプはまだ売らないんですかね?
    今はディベロッパーも、体力があるので売り急がないですね。

9. 509 匿名さん

深夜はどの道もあまりオススメできないです。高架下は少し前にLEDに交換されて明るくはなりましたが、高架下までの道も飲み屋さんなどが多く、女性のひとり歩きは怖いと思います。

国道沿いの方はプラウド出来たら少し明るくなりそうですね!その前の神社辺りが暗くて怖いのだけ何とかして欲しいです……

線路沿いの通りは歩道がない割に地味に車が多いのと街灯が少なく感じます。でも春先は紅白の梅が見られてわたしは好きです

10. 510 名無しさん

駅遠ですから通勤に関しては考えますね
    自転車予定ですが高架下であれ国道沿いであれ全体的に道が広くないため雨天時は気をつけないといけないなと感じてます

11. 511 評判気になるさん

残り3部屋かは分かりませんが、パンダ部屋が売れた以上、そこを外れた人達が残りの数部屋を検討してる可能性は高そうですね!
    今月中には完売の可能性も出て来たのではないでしょうか?

12. 512 マンション掲示板さん

ここってリセール力ありますかね?営業さんからはそんな感じの話をされたのですがイオン近いから価格の下落は少ないのかな

13. 513 マンション検討中さん

>>511 評判気になるさん
    今月初めに見学した際に営業の方が、何部屋か残して価格上げて(オプション付けて)年末くらいから販売するかもと言ってました。

14. 514 マンション検討中さん

検討してます
    2600万?2900万での購入はかなりお得だと思いますが3400万近く出すとなると悩みますね
    通勤環境がもう少し良ければな

15. 515 評判気になるさん

>>513マンション検討中さん
    >>511です。
    情報ありがとうございます。
    残りの部屋を年末まで残す様な事を営業さんが言ってたのですか??
    それに何か意味があるのでしょうか?
    残りの部屋は3500万近い部屋だと思ったのですが、オプション付けて値段上げて販売したら逆に売れないと思うのですけどね。

16. 516 通りがかりさん

オプションつけるということは聞いていませんが後から売るみたいなことは自分も営業から話されました
    上でどなたかが言ってましたがこの値段だからというのはあると思うので高くして売れるのですかね

17. 517 マンション検討中さん

>>515 評判気になるさん
    見学した際にいただいた価格表で価格が白抜きになっている部屋をいくつか残して年末くらいにオプション付きで販売する予定の旨をお話しされていました。
    売主さんの意向のようで理由は明確に分からないですが、柏周辺も価値が上がってきたからそれに合わせて…でも価格だけ上げると売れないからオプション付けて…とかかなぁと推測しました。
    私はこちらの物件を検討していたのですが、販売方法に疑問があったので別の物件にしました。営業さんにはとても丁寧に対応していただいたので、少し残念ではありますが。

18. 518 マンション掲示板さん

残す意味がわからないですよね。さっさと売り抜けたほうが賢いと思うんですが、どういう意図があるんですかね。

19. 519 マンコミュファンさん

おそらくですが、会社として他の物件含め目標の売り上げに達したので、売らずに取っておくというのは、最近よく不動産会社がやりますね。
    スミフとか、もうできてるのに、入居は一年後とか…。
    リセールは、買った価格がどうかで決まるのではないすかね。駅近は高いですから、駅遠も一定数需要はあります。
    なのでここを安く買っていればリセールはいいんじゃないですかね。
    レインズの制約実績見させてもらったことありますが、駅徒歩15分も普通に制約実績あります。
    価格が妥当かどうかが全てだと思います。

20. 520 匿名さん

>>514 マンション検討中さん
    わかります。エアリー側の低層の部屋は低価格でしたがブライト側は同じ低層で似た間取りでも値段がエアリー側とは結構違いますからね
    工場気にしなければエアリーの安価な場所を買えた方は良いなと思います
    高いお金出すなら中古なども視野に入れて利便性を見てしまいますよね

21. 521 マンション検討中さん

ここは柏市で大規模で安価で坪単価からした設備仕様が良いから売れているのですよね。
    そのどれかが欠けても売れないので値上げしたら厳しいでしょうね…

22. 522 評判気になるさん

先日柏駅から歩きましたが徒歩で20分弱かかりますね
    何度か出てる通り道幅が狭いところが多いので雨雪の日は特に注意が必要だなと感じました

23. 523 契約者

>>522 評判気になるさん
    確かに南口以外から出るとそのくらいかかるかもしれないですね。
    ただ南口から出れば15分程で着きますよ。

24. 524 過去検討者

>>523 契約者さん
    私は15分かからないぐらいでした。
    同じく南口です。
    徒歩15分のマンションですので、実際に15分以内でで着くのはよかったと思います。
    信号機多数のところなど、表記以上にかかるようなマンションは、要注意ですね。

25. 525 名無し

>>522 評判気になるさん
    悪天候の時は駅までの道は厳しそうですよね。バスが近くを通ってれば楽なんでしょうが

26. 526 マンション検討中さん

駅までの利便性は実際に住んでみないと解らない部分も多いですね。土砂降りの日とか炎天下の中とか悪条件の日に歩いてみると良いかも。

27. 527 匿名

悪天候の時のバスも最悪ですよ…
    ぎゅうぎゅうだし、遅れてくるし、道も混むし、
    徒歩15分だったら例え近くにバス停あっても柏駅行きはバス待ち時間含めても15分じゃ厳しそうです。

28. 528 通りがかりさん

駅遠バス停付近になしなのは皆理解して購入してるだろうから悪天候でも余裕では
    立地を過度に気にされる方は候補に入れないと思います

29. 529 購入者

>>528 通りがかりさん
    その通りです。
    駅から遠いマンションなんですから、雨の日はだるいに決まってます笑。ターミナル駅まで15分の徒歩経路に、歩道のゆとりさを求めているのであれば、検討エリアを変えることをお勧めします。
    駅近であれば、西口開発のタワマンを買われた方がいいと思います。まあいつになるかわからないですし、いくらになるかわかりませんが。
    真面目に検討されている方に、私のここを選んだ理由をお伝えします。
    駅の徒歩5分と15分の10分の差に+2000万、駐車代も3倍、それに金食い虫の機械式…。(月々6万円プラスかな?)毎月6万プラスして払うメリットが感じれなかったからです。
    お金持ちや経営者の方などは、10分の差は大きいのかもですが、私は立派な人間ではないので…笑
    ここは駅遠のメリットを逆に活かしていると思いますよ?。
    立地もいい、維持費もかからない、安いマンションがこの世にはないので!笑
    11月までの契約なら、確かローン控除も13年です!
    その後は、10年、金利だけになるので、単純に何百万変わるのではないですかね。もし同じマンションの住民となる際はどうぞよろしくお願いします!
    この状況で売れ行きは心配する必要もなく、宣伝したところで私に1円も入るわけでもないので、怒らないでくださいね。
    長文失礼しました!

30. 530 匿名さん

>>528 通りがかりさん
    それはありますね
    駅からの距離やアクセス、道路環境などに関してはここでも何度も話題に上がってるように正直良いとは思えないので
    設備と中身で勝負してる感じですね

31. 531 匿名

5.6年前に、柏駅徒歩25分越え、
    室内は、ディスポーザーなし、床暖房なし
    駐車場は敷地内世帯数に対し1/2
    という、遠い上に設備や中身、周辺の状況でも、勝負できない何がしたいかわからないマンションありました…。
    案の定全世帯の1/5くらいしか売れなかったのかな。

32. 532 マンション掲示板さん

>>529
    11月までに契約すると住宅ローン控除が13年について詳しくお聞きしたいです。
    私は10年だと言われてそのつもりでローンを組んでしまったのでとても気になります。

33. 533 マンション検討中さん

>>532 マンション掲示板さん
    529さんではありませんが、コメントさせてください。
    住宅ローン控除については国税庁の↓のページに詳細があります。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1212.htm

なお、税務署への提出書類等詳しい話を聞いたい場合は管轄の税務署(こちらの物件は柏税務署になるかと思います)に直接聞いた方がいいですよ。

34. 534 529です

>>532 マンション掲示板さん
    これを見ていただきたいのですが、ルピアはマンションなので分譲住宅の下の図に該当します。
    ルピアを令和2年11月までに契約した人は10年です。
    令和2年12月から令和3年11月に契約した人は13年です。
    恐ろしいのは、令和3年12月契約で令和4年入居となった場合です。この図だと横棒になってます。
    これは現時点で決まってないからです。
    ただ、今より悪くなることは明らかです。
    財務省は、令和4年度税制改正で、住宅ローンの仕組みをゼロベースで見直すと言ってます。
    これは会計検査院から指摘を受けてしまっているのでほぼ確実だと思います。
    おそらくですが令和3年中にローンを組んだ人は、適用されたときの条件で行くと思います。過去の見直し時もそうでした。(ただ、既存も見直される可能性は0ではないです!)
    住まい給付金も同じです。R3年中に入居もしくは、R3.11まで契約R4入居です。

1. これを見ていただきたいのですが、ルピアは...
  35. 535 マンション検討中さん

>>534 529ですさん

13年控除の条件がR3.11までに契約、R4入居なら、尚更残りの部屋を年末まで残しても誰も買わないですよね。

36. 536 529です

>>535 マンション検討中さん
    そうしてしまうと、購入者側にメリットを伝えれないので、せめて11月契約、年内入居できるよう、考慮して欲しいですよね。恐らくですが、営業側も頭悪くないので、なにか別の意図があるかもです。
    元々、南側低層を早い段階で売って販売を加速させ、東側は他のマンションが販売された時をターゲットにうまく売りましたから、何かしら考えてると思います。

37. 537 マンション検討中さん

12月に税制改正大綱が発表になりますが、ローンの利息等の兼ね合いから住宅ローン控除額は引き下げが大筋の見方だと思われます…
    売主の中央住宅さんが何を考えているかは分かりませんが、住宅ローン控除やすまい給付金が減額されても魅力的な物件なら売れるので販売時期を遅くしようがどうでもいいのかなとは思います。

38. 538 マンション検討中さん

売り始めてそれなりに経ちますが後から売る予定のものを外してもその他の部屋はまだ売り切ってないんですかね

39. 539 契約者

>>537 マンション検討中さん
    向こうからしたら、どうでもいいかもですね。
    現在賃貸入居者の方など、家賃10万払ってるくらいなら、すぐ入居できるし、駐車場もつくなら買おうかなとなる方は少なからずいそうです。
    ※重要事項で、残りの部屋分、駐車場を中央住宅側は確保することは説明されてます。

40. 540 匿名さん

>>538 マンション検討中さん
    残ってる部屋は3338万からとそれなりに値がする部屋っぽいのでもう少しお金出して他の駅近マンションなどと比較されてる方が多いのでは

41. 541 契約者です

>>539 契約者さん
    投稿から日数がたっての質問で申し訳ありません。
    駐車場の件ですが、重要事項のどのページに残りの部屋分中央住宅が確保する旨記載がありますでしょうか。
    手元の重要事項を見ても見つけられず…教えていただけるととてもありがたいです。

42. 542 539です。

>>541 契約者ですさん
    28.特約 1.③イ です。

43. 543 契約者です

>>542 539です。さん

ありがとうございます!

44. 544 マンション検討中さん

現在残8部屋で、残りは価格を上げて1月頃から販売するそうです。値段がどこまで変わるかわかりませんが、あの値段だからこその検討物件なのに、、やめてほしい

45. 545 マンション検討中さん

コンクリ工場、やはり圧迫感ありますね。そして国道と線路に挟まれた騒音立地…。値段上がるなら買わないかなー、、。

46. 546 マンション検討中さん

低価格なのは良い。
    しかし低価格で200戸弱かつファミリー向けマンションってなると住民トラブル絶えなそうだよな

47. 547 マンション検討中さん

>>544 マンション検討中さん

やっぱりそうなったんですね…今月初めに伺ったのですが営業さんに同じことを言われました。
    多分オプションが多少は付くんでしょうけれども…

48. 548 マンション検討中さん

もう入居なのに、なぜ残りは1月からなんでしょうかね?

49. 549 マンション検討中さん

オプションで盛るための準備期間とかでしょうか。

50. 550 マンション検討中さん

入居開始なのに販売時期見送る意味がかわらないですよね。オプションも下手につけると趣味じゃなかったりで余計に売れにくくなると思うんですが…。

51. 551 マンション検討中さん

>>550 マンション検討中さん

営業の長谷工の方は売主(中央住宅)の意向ですっておっしゃられていました。決算とかの関係や近隣物件とかの兼ね合いですかね…
    長谷工さん的には自分でオプション付けた方が安く上がる&自分好みにできると思うので、今買った方がいいですとも言ってました。

個人的には資料を請求した時に価格が入ってた部屋が見学行った際には価格表示がなくなってて販売価格を上げて再提示されるようだったので、うーんって思いルピアはやめました。最初から価格表示がない部屋を他の部屋からみて高く売るのは普通だと思うのですが、価格表示後に上げるってどうなんだろうと…

52. 552 マンション検討中さん

なるほど。販売する現場の判断ではなかったようですね。
    当初の想定より販売ペースが早かったでしょうから、
    ある意味余裕があるから残りは急いで完売させる気は無いのかもしれません。
    買う側も近隣マンションも合わせてじっくり検討した方が良いですね。
    これから付くと思われるオプションが合う人は良いのかもしれません。

53. 553 通りがかりさん

駅からの距離はありますが、柏に地縁がある方にはすごくいいマンションですよね。

54. 554 マンション検討中さん

公式サイトで更新されていますね。
    スタイル別に8つの棟内モデルルームをやるとの事です。
    しかし一つのマンションで8つのモデルルームを用意するなんて聞いたことが有りません。

もしかしたら、ルピアグランデは販売ノルマをすでに達成済みとかで、
    この機会に残りの部屋をすぐに販売させず、
    様々なモデルルーム作りを担当者に行わせて、
    経験を積ませるために活用する目的があるかもしれません。

まだわかりませんがオプションに加えて、
    家具付きで販売する可能性もあると思います。

55. 555 通りがかりさん

グッドイマジネーション

56. 556 マンション検討中さん

>>554 マンション検討中さん
    更新されてますか?見当たらないのですが…

57. 557 マンション検討中さん

>>556 マンション検討中さん
    TOPページに情報が記載されてましたが今見たら消えてますね。
    そのうちにまた掲載されるかと思います。

58. 558 マンション検討中さん

家具付き販売とか迷惑ですね。普通に販売すればいいのに。

59. 559 通りがかりさん

オプションや値段より駅からの距離と道路歩道環境の方が気になる
    若いうちはともかく歳とってからはきつそうで
    安いからその辺りは仕方ないんでしょうけど

60. 560 口コミ知りたいさん

>>556 マンション検討中さん
    こんな感じで掲載されていましたね。ご参考まで。

1. こんな感じで掲載されていましたね。ご参考...
  61. 561 通りがかりさん

>>560 口コミ知りたいさん
    何これ
    南国みたいだね笑
    風で木折れそう

62. 562 マンション検討中さん

>>559 通りがかりさん

元々公務員宿舎の跡地なので、駅遠いのも併せて土地が安いんですよね。一度歩きましたが毎日は正直シンドいと個人的には感じました。また、私の場合は子どもが独立した後にひとりで暮らすとなると駅遠い物件だと外に出なくなるかもなぁと思って別の駅近物件にしました。
    建物等の条件がいいだけにすごい残念でしたが…

63. 563 通りがかりさん

自分はテレワークが会社に浸透してそんなに通勤にこだわる必要がなくなったのでこちらに決めました。
    毎日駅まで通わないといけないならもうちょっと迷ったかもしれませんね。
    まあ普通に歩いて12.3分程度なので自分の感覚では遠いと言うほどではないのもありましたが。
    それよりも周囲の買い物環境充実っぷりの方にインパクトがありましたね。
    通勤は毎日ではないですが買い物は毎日のことなので。

64. 564 通りがかりさん

私も購入者ですが一言:
    私は柏は駅チカだと飲み屋などあるので、夜中まで人が絶えない(特に若者)っていうイメージがあったので駅チカに住みたくないと思ってます。(コロナ前は特に)
    駅までは多少歩きますが、夜中まで騒音が聞こえるくらいなら、今ぐらいの距離の方が静かで良いと思います。電車の音は聞こえましたがそんなには気にならなかったです。車の音は全く聞こえませんでした。
    ルピアグランデ柏位の価格だと他の物件は駅力やお買い物環境が備わってないところが多かったので、その点はすごく魅力的です。検討されている方は同じ位の価格帯の物件を比較された方が良いと思います。客観的に見れますよ。

65. 565 通りがかりさん

>>564 通りがかりさん
    その価格でなくなったから文句たれてんじゃない??

66. 566 評判気になるさん

今もまだ売ってる状態なのに値段上げて売れるのだろうか

67. 567 匿名者

>>565 通りがかりさん
    文句言ってる人は、検討してない人だと思いますけどね。
    別に十分販売期間ありましたし、資料請求者のみしか買えないような状態にしてたわけでもない、
    もし検討しているのであれば、駅距離で文句言っている時点でそもそも自分が住みたいと思うマンションに何を求めるか整理した方がいいと思います。

68. 568 通りがかりさん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

69. 569 匿名さん

人気マンションは販売途中から値上げするケースが良くあるから珍しい事じゃない。
    価格よりも此処は残り8部屋で完売なのに3ヶ月販売をストップさせて全部屋モデルルーム化させるとか実験的な試みをしてるのが興味深い。

70. 570 購入者

偉そうにすいません。
    このマンションの検討板を覗きに来ていただいている方で、検討されている方に伝えたいです。
    私は過去10件ほどモデルルームを見てきました。
    どの物件もいいところ、悪いところあります。
    まず皆さんが何を優先にしたいかだと思いますよ。
    駅距離でしょうか。設備でしょうか。価格でしょうか。
    まず駅近でここと同じ価格帯は、本当にマイナーな路線しかないと思った方がいいです。
    例をあげますと、メイツ西白井でしょうか。
    北総線の駅です。朝は7.8分に一本、昼は20分に一本です。
    最多価格帯が3400万円台なので、妥当かなと思います。
    同じような東葉高速線の八千代緑が丘駅近のシティテラスは、4000万近かったですが…。
    この価格帯で検討されていて、駅距離を重視したいのであれば、マイナー路線に行くしかないです。
    ターミナル駅や大きい駅の駅近を希望するのであれば、こことはかなり値段が変わってきます。
    ただ、駅近だから設備もいいとは限りません。
    駅近を売りにできるから、設備をケチっているところもあります。例を挙げますと完売してますが、南船橋の三井のマンションでしょうか。
    天下の三井でさえ、駅近物件は設備にケチることも多いです、、、。設備をケチっても竣工だいぶ前の余裕の完売でした…
    本当に検討している人へ、、、
    あまり掲示板のネガティブ意見で、意見を左右されない方がいいです。
    自分の目でしっかりご覧になって、家族と相談され、決められた方がいいと思います。
    完売が近づいてきたらすると、ネガティブ投稿が多くなるのは過去10件見てきてどこも共通してます。
    そのネガティブ投稿をみて、やっぱりやめよう。
    だとこの先、購入者側には厳しい昨今の相場で、いつまでもマンション買えないと思います。
    このマンションじゃなくても素敵なマンションはたくさんあると思います。
    ルピアが100点だとは私も思っていません。
    ただ、私の重要視したい項目にハマったため、他の物件より点数が高かっただけです。
    皆さんのご希望にあうマンションが見つかれば、いいなと思います。
    もしここを選ばれた際は、どうぞよろしくお願いします。

71. 571 周辺住民さん

柏駅周辺のマンションを検討してる人なら知ってる方もいると思いますが、
    各スレッドに現れて荒らしの投稿を何度も繰り返し行ってる人がいます。
    当事者は荒らすのが目的なので会話しないで削除依頼で運営に通報して下さい。

72. 572 マンション検討中さん

私は今日、今のオプションつけないままの販売を希望しましたが、8個は残して1月から全てモデルルームにして販売すると決めたから今は買えないと営業さんから断られました。
    売主さんがそう決めたから我々は従うだけとのこと。
    オプションつけられ値段上がったら買わないかな。相当趣味にハマったらいいのだけど…

73. 575 マンション検討中さん

>>572 マンション検討中さん
    そうなんですね、じゃあ現状残っている部屋はモデルルームのみになるんですかね?
    まぁ、モデルルームにするとオプションや家具付きでしょうし価格上げるにしても人が内覧に来たりすることを考えたら上がり幅はオプションや家具の価格そのままとは考えにくいですけれどね。

74. 577 匿名者

[NO.573~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

75. 578 マンション検討中さん

ルピアがモデルルームのみになって価格が上がったとしても、価格帯が大幅に変わる訳でもないだろうから564さんの話ってそこまで的外れでもないかなと思います。
    色々他にも見学されての購入者意見なので参考になりましたよ。

76. 579 匿名

スーモの広告が消えましたね。
    ルピアグランデ柏の宣伝のためっていうよりも、今後、中央住宅がマンション業界へ手を広げていくにあたり、広くルピアシリーズを宣伝するのに使うかもしれないと推測しました。
    中央住宅は、元々戸建てをメインに開発する会社なので、マンション業界ではまだ知名度は低いです。
    ただ
    戸建てメーカーの利点を生かし、住む人のことを考えて作ると言う点で、評判は高いです。
    マンションって、作る方が決めてしまっていることが多いですが、細かいところのこだわりを出し、新たな風が吹くのではと期待してます。

77. 580 通りがかりさん

実験的で不思議な売り方してるなって印象
    珍しいですね

78. 581 マンコミュファンさん

>>561 通りがかりさん
    台風で折れそう

79. 582 マンション検討中さん

近くで見たら南国風でオシャレですよ
    他のマンションにはない風情を感じられます

80. 583 匿名さん

先着順も記述が無くなっちゃったので販売中のものは全部売れちゃいましたね。

81. 584 マンコミュファンさん

>>583 匿名さん
    完売おめでとう

82. 585 購入者8

購入者です。
    自分も13か所程新築マンション巡りをしました。
    中古も含めるともっと沢山。
    当初は駅近が良いに決まってると思い、メイツや八千代ブリーズコートやヴェレーナや美浜区周辺や桜木町近辺まで検討していて、更に当初予算を無理して上げて亀戸タワマンや有明を検討していました。

しかしここと出会って価格に見合わない設備の良さと、お買い物環境の良さにここだ!と思いました。
    室内のキッチン周り等住む人の事を考えた気配り良いですよね。この値段でディスポーザーもついているし。あとは電動自転車を使う身としては持ち上げなくても良いサイクルポートがありがたいです。
    将来の修繕考えると機械式駐車場が無いのもプラスです。
    生コン工場はそんなに気になりませんでした。別のマンションが隣接しているよりは良いかと、ここは前向きになれました。

ただ残念ながらルピアの共有設備や植栽テイストは好きではありません。コミュニティホールやただのラウンジなどもうちょっと工夫してくれたらと思いました。
    担当してくれた営業さんもいまいちな事もあり、即申し込みには至らず。
    今の時代、3000万前半でこんなマンションないよね、もう買うべきなんじゃないか・・・でも駅から遠いよねと煮えきらず、暫く悩みました。
    総合的にみてルピアのデメリットは駅15分だけ、しかも歩きにくい道のり。
    迷いに迷って吹っ切りました。豪雨だろうと猛暑だろうと雪道だろうと、駅から遠くてもいいじゃないか、どうにかなる。
    なんといっても値段が手頃な分生活に余裕ができる!最寄駅にはデパートも映画館もあるし、たこ焼きやケンタッキーも食べたくなったら数分で買いに行けるし、周りになんでもあるじゃないかと。
    正直、ここを買い逃すと価格と設備と環境に納得できるマンションがもうなかったんです。
    平坦じゃない通勤の道のりを楽しみましょう。きっと馴れるよ。
    迷っていらっしゃる方、残っている部屋高くないですよね?この値段でどこのマンションと比べているんでしょうか。竣工が数年先のマンションだとあるかもしれませんが3000万前半は稀かと。
    どうしても徒歩15分が無理ならば検討から外しましょう。距離は縮まりません。
    自分も悩んだので、後押しや見切りのきっかけになればと思い書きました。
    購入の意志がかたくても年内は売ってくれないんですかね?後悔しないよう、この辺は自分で問い合わせしたほうが良いかと思います。

83. 586 マンション検討中さん

>>585 購入者8さん

572さんがコメントしてくれていますが、残りの8部屋はモデルルーム販売にするようで年内販売はないみたいです。
    私も今月伺った際にモデルルーム予定部屋の購入可能かどうか聞いてみましたが、やはり売主である中央住宅の方針なので販売はしないと言われました。

ただ、おっしゃられているように駅遠であっても買い物環境や設備面は他の物件と比較してかなり充実してますよね。

84. 587 ご近所さん

メガドンキは野菜ジュースとかお酒、お菓子が安いので良く使ってます。イオンは超熟パンがスーパーより安いし、お惣菜も充実してます。イオンは子供の習い事教室も色々あるので、そこもいいところです。
    真夏の暑い日はイオンがあると、子連れはホント助かりますw

85. 588 通りがかりさん

駅までの距離徒歩15分程度ですが、自転車を利用すれば5分程度で行けます。
    今のところ駐輪場も充実しています。

買い物は、スーパーはもちろんドラッグストアはマツキヨ、ウェルシア、また業務スーパーなど本当に充実しているのでとても暮らしやすい環境ですよ。
    個人的には大堀川リバーサイドパークという場所があるのですが、
    自然を感じながら広々とした空間なので子連れの方にはおすすめです。
    余談でした。

86. 589 匿名さん

残り8戸はそれぞれ8人のデザイナーが内装をアレンジして販売するみたいですね。12月に詳細発表ですって。

87. 590 マンコミュファンさん

>>588 通りがかりさん
    585さんみたいにデメリットも書いていただけると個人的に参考になりますね。

88. 591 通りがかりさん

イオン柏があんまり栄えてる感じがしなかった
    レビューなどでも指摘されてますがいつもあんな感じなんですかね

89. 592 マンション検討中さん

>>589 匿名さん
    へぇ、それはちょっと興味ありますね。
    価格は上がるでしょうけれど見学可能になったら見学してみたいです。

90. 593 通りがかりさん

>>590 マンコミュファンさん
    デメリットをお伝えすると、
    柏はとにかく道が狭いという事。
    道が狭すぎて危険に感じる事が多々あります。

またこちらの地域には公園が少ない。
    またはあっても小さい。
    遊具が少ない。

色々な世代の方がいるので、参考にならないかもしれませんが、今時点で感じるデメリットはこの位です。

91. 594 名無しさん

>>590 マンコミュファンさん
    メリットもあるけどデメリットもそれなりにあると思いますよ
    みなさん言われてますが車の通りが非常に多いところなのに歩道がとにかく狭い、駅から遠い、バス停が近くにないので悪天候の時は移動が大変など
    マンションの設備は良いです

92. 595 購入者

https://tetsudo-ch.com/11817642.html

なんだかすごいですね。

93. 596 マンコミュファンさん

>>594 名無しさん
    気になる点は道路環境ですよね。若い時はともかく年齢を重ねたらキツそうです

94. 597 匿名さん

凄い。
    8人の社外デザイナーが集まるらしい。

>その最終8戸には、
    >ポラスグループが内装を独自にアレンジして販売するスタイルを構築。
    >8戸にそれぞれ8人の社外デザイナーを招集し、
    >ポラスグループの技術力とコラボして、これまでにない個性と機能性を演出。
    >ほかの188戸とはまるで違う、個性的な居住空間に期待が高まる―――。

95. 598 検討板ユーザー

>>591 通りがかりさん
    活気がないとか言ってるのはよく見ますが、まあ主観的なものなので検証のしようもないので何をもって活気があるとするかですかね。
    個人的にはモラージュ柏とかよりはよほどザワついてると感じますが。
    あちらはテナントが入らずにかなーり大きな休憩スペースなんてのもありますが、こちらにはそういう遊休スペースはさほどないかなと。
    あと最近外壁の改修してたみたいですが、ぼちぼち完了してるようで見た目も綺麗なショッピングモールになってますね。

96. 599 周辺住民さん

>>588 通りがかりさん
    大堀川リバーサイドパークは、おおたかの森から手賀沼の先のほうまで続いてる壮大さが好きです。

97. 600 通りがかりさん

スーモに早くも部屋が売り出されてます。
    12階の部屋で南西向き。
    未入居の部屋らしいです。
    何らかの事情で売りに出すしかなかったんでしょうか?価格は4200万台だったと思います。

98. 601 匿名さん

>>600 通りがかりさん
    個人的には投資目的の売却に見えます。

99. 602 マンション掲示板さん

何日か前から出ていますがまだ売れていないのですね。少し高めに出されてますもんね

100. 603 匿名さん

4200万なら、これから出てくるモデルルームの方が安い?

101. 604 掲示板ユーザー

わかりませんが8つのモデルルームとやらは値段で判断するのではなく現地を見に行って、
    デザイナー達が作り上げた部屋空間が気に入ったら検討する感覚で見た方がいいかもしれませんね。
    こんな特別仕様される売り方は他には無い試みですしね。

102. 605 マンション検討中さん

営業さんが3500以下の部屋が4200で売りに出されたって言ってました。購入する人いるのでしょうか…

103. 606 マンション検討中さん

投資目的でしょうね。

104. 607 匿名さん

>>605
    この1年でマンション価格が大きく上がった影響もあるんだろうな
    都内と近郊のマンションは新築も中古もコロナで全て価格が上がった

105. 608 マンション掲示板さん

>>605 マンション検討中さん
    駅近の物件も4000万代で出てるので厳しそうですよね

106. 609 匿名さん

投資目的でここを買う人いないでしょ。
    何かの理由で住まなくなったんでしょうね。マイナスにならなくて良かったねって感じですな。早めに売れれば。

107. 610 匿名さん

元々は投資目的の購入ではなくても結果的に今のマンション市況が異常と言えるほど高騰しちゃったので、特にここは高騰する前の価格設定だったかと思うので、住むの辞めて売却に切り替えたとかありえそう。

108. 611 マンション検討中さん

>>610 匿名さん
    マンション買ったことないだろ?

109. 612 検討板ユーザーさん

スーモに賃貸も出てますな。
    新築とは言え駅から15分のマンションに家賃18万円はなかなか厳しそうと思いますがどうなんでしょうね。
    個人的には収益目的で買い込んで本当に住みたい人を妨害する投資ゴキブリは死滅しろと思いますが。

110. 613 マンコミュファンさん

柏に地縁がなかったので最終的に見送りましたけど、いいマンションですね。

111. 614 ご近所さん

投資目的なら住宅ローンは審査通らないと思うから、売れないとローンがきついね。

112. 615 マンション掲示板さん

まだ売っているんですかね?

113. 616 匿名さん

>>615 マンション掲示板さん
    まだ残っていると思いますね。
    新築時3450万の部屋を3980万円で売ってますね。
    中央住宅があとから売ろうとしている部屋と比べると、今中古を買うのと、来年販売で新築を買うのでも、住宅ローン控除の新旧比べた場合、新築の方が70万ほど住宅ローン控除も多い上、中古は仲介手数料120万かかり、新築の部屋はリノベもされていると考えると、、、
    今この値段では厳しいかと。
    残りの部屋が完売しないことには動かないと思います。

114. 617 マンション検討中さん

あの部屋確か最初は4200万ぐらいで出してたけど値下げしたんですよね
    なかなか今の値段じゃ厳しいでしょうね

115. 618 マンション検討中さん

まだ売れ残ってたんですね。さすがに新築から値上げしすぎだもんな。買う人いるのだろうか。単純に気になる

116. 619 匿名さん

>>618 マンション検討中さん
    ここに限らず中古マンション高いよね。
    間取り狭くても新築の方がお得な気がしてならない。

117. 620 匿名さん

見てきましたがまだ残ってますね
    もう2ヶ月近いような気がします
    駅から遠いからなかなか売るのも大変なのですかね

118. 621 匿名さん

未入居の新築を高値チャレンジして中古に出すのは良いマンションだと必ず見かけます。
    投資目的が多いと思いますが急いで売る必要性が全く無いなんでしょうね。
    本当に切羽詰まって中古に出す人は購入金額+諸々の費用を上乗せした金額でだすので。

119. 622 通りがかりさん

一度値下げしてるようなので売りたい気持ちはありそうですけどどうなんでしょうね

120. 623 匿名さん

ここはペットの飼育可ですか?
    いま検討中です。

121. 624 購入者

>>623 匿名さん
    ペット可です。ペットの大きさに制限があったかと思います。ちらほら小型犬を飼っている方は見かけますよ。

122. 625 マンション検討中さん

残り8つの部屋、写真公開されましたね。正直がっかりでした…。どれもセンスがいまいち…。プロの手にかかるのだから期待していましたが、あれなら自分で家具揃えた方がマシです…。なんで普通に売らなかったんだろう、。

123. 626 マンション検討中さん

>>625 マンション検討中さん
    記事の記載によると、リノベーション研究・開発が目的のようです。
    別記事では今後の分譲マンション開発のマーケティングに生かすとの記載もありました。

124. 627 名無しさん

研究、開発のわりには最先端なリノベなわけでもなくセンスが一昔前というか、ニトリの展示のような感じですよね。失敗ですね。

125. 628 住民

愛のホテルのような部屋もありますね…
    家具をおけばいいってもんじゃないですよ…
    入居前に公開された建物内のモデルルームの写真も以前公開されてましたが、あれより立派なものかと思ったら…。

126. 629 マンション検討中さん

素晴らしいモデルルームを作ったらその分販売価格も上がってしまうでしょうし、それぞれを手掛けたデザイナーとしても限られた予算内でやれることはやったという事なのでしょうか。

127. 630 名無しさん

これもし購入して後に中古で売るにしても、変なリノベのせいで売りにくいだろうし、完全に資産価値落としましたね。

128. 631 マンション検討中さん

多少値は張っても素晴らしいモデルルーム作ったほうがよっぽどよかったと思いますが…。少なくともこの完成度よりは…

129. 632 住民

できてる部屋に限られた予算でやるとこうなるんだと思います…
    思い切ってスケルトン、レンジフード、グリル、トイレも取っ替えるくらいしないと、感動するものは厳しいでしょうね。

130. 633 マンション検討中さん

ここを検討したときはもう終わり際で、営業の人が200?300マン上乗せで販売するって言ってたからある意味予想通りの完成具合だった。
    自分が買いたいと思う部屋はないけれど、家具とかついているからすぐ住めそうよね。

131. 634 マンション検討中さん

どちらにせよ完成度は残念てことですね。

132. 635 マンション検討中さん

快眠が一番スタンダードで選びやすい無難さがありますね。
    完成度だけで言うならグランピングが一番コンセプトにハマってる気がします。

133. 636 匿名さん

まぁ見る限りプロがやってこの出来なの?
    ってレベルの完成度ですね。

134. 639 匿名さん

結果的にすまい給付金の利用も出来なくなりローン控除額はそこまで変わらないにしろ目減りし、出来も受けが良くないセンスで作られた上に値上げもし、賃貸で住んでるからその間の家賃もプラスして、結局待たなきゃ良かったって事になるね。

135. 640 検討板ユーザーさん

ホームページに、皆さんにもっと喜んでもらうために。とありますが、販売側の都合かなと思います。
    それは悪いことではないですし、販売側も民間企業ですので、お金を得るため、短期的、長期的に最善の策を考えていると思います。
    郊外の家を検討している人は、マイホームが欲しいなと思ったが買い時であり、買うべきときです。
    知識をつけすぎたり、相場を知りすぎたりする人が結果この数年は、いつまで経っても買えず、結果どんどん家の価格は上がってしまい、失敗に陥ってしまったのはでないでしょうか。

136. 641 マンション検討中さん

新しく売りに出される部屋の内装微妙ですね
    家具がどうしてもほしいって方にはいいのかな

137. 642 検討板ユーザーさん

今公開されてるもので、これは…
    というのは一部屋だけですので、
    即入居可、家具ありとなれば、
    サクッと売れるかなと思います。

138. 643 通りがかりさん

[No.637から本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

139. 644 匿名さん

住まいコレクション、好みに合えば良いんじゃないですかね?
    いらないものは引き取ってもらったりできて
    欲しいものだけ取り入れられれば良いと思いますよ。

あまり極端なデザインはないから
    今持っているものと共用できたりすると理想的かもしれません。

140. 645 匿名さん

公開されてしばらく経ちますが、まだどれも売れてないみたいですね。価格も元よりだいぶ上がっていて驚きました。ノーマルの状態の時、購入を検討していたので残念です。

141. 646 匿名さん

>>645 匿名さん
    販売はまだ行われてないです。価格もまだ概要上では未定です。

142. 647 匿名さん

なんか随分好き嫌いが分かれそうなモデルルームですね。

143. 648 マンコミュファンさん

中古で出てる部屋まだ売れてないのですね
    結構前から出てるイメージなのでもう売れたのかと思ってました

144. 649 匿名さん

>>648 マンコミュファンさん
    新築の販売が行われるまで、中古は動きが無さそうですね。

145. 650 匿名さん

>>646 匿名さん
    価格はモデルルームで聞きました。

146. 651 匿名さん

中古の方も、3400万台の部屋がだいぶ値段上げて出してるからなかなか厳しいでしょうね。すでに入居者もいて全くの新築マンションではないわけですし。

147. 652 口コミ知りたいさん

駅からの距離が結構あるのであの値段じゃ厳しいでしょうね
    さらに駅近で少し高いか同じくらいの中古マンションありそうですし

148. 653 匿名さん

金利も上がってきてるしタイミング的にも厳しいですね

149. 654 匿名さん

値上げしてチャレンジをしたくなる気持ちは何となくわかります気がしますね。

150. 655 匿名さん

このマンションは、家具や家電つきの部屋が多いんですか?
    「NEW 住まいコレクション」で、モデルルーム特別分譲と書いてありました。

最初から家具や家電がついていたら入居するだけなので楽そうです。インテリアコーディネーターにおまかせしたような感じでしょうか。
    ホームグランピングが今っぽくて素敵と思います。壁紙もかっこよくなっていて、レザーのソファもいい感じです。

北欧風の部屋、西海岸風とコンセプトごとにインテリアが違っていて、素敵です。

151. 656 マンション検討中さん

イオンがそばなのがいいですね

152. 657 名無し

>>648 マンコミュファンさん
    さっき見てみたらありましたね。もう3ヶ月以上でしょうか。なかなか売れないものなのですね

153. 658 匿名さん

>>656
    ドンキのそばも便利でいいですね

154. 659 匿名さん

ホームグランピングとは何だろうとサイトを見に行きましたが
    家の中にハンモックやテントを設置して
    アウトドア気分を味わう趣味なんですね。
    コロナ禍で友達と外遊びできない子供が大喜びしそうなレイアウトですね!

155. 660 匿名さん

バルコニーが奥行き3mあればなぁ。グランピングも充実しそうです。

156. 661 匿名さん

昔々は段ボールで家や基地をつくって子供たちは喜んでいましたから、家の中でキャンプなんていうのは嬉しくてたまらないと思います。いつだったかリビングにハンモック用のフックみたいなものが標準で付いているマンションを見たような気がしますが、さすがにここには無いですか。リビングからフラットにつながるバルコニーやフレキシブルな洋室がグランピングに最適だと思いますが、660さんの言われることもしかりだと思います。

157. 662 マンション検討中さん

買わないなー
    センスがない部屋ばかり…

158. 663 マンション検討中さん

かなり値上げしてますね。どうしても買いたい人のみ、相手に売る感じですね。家具も自分で選びたいので、そのまま販売してほしかった。

159. 664 匿名さん

サイクルポートが無料っていいですね。しかも3台まで置けるのだとか。
    物件概要には、392台平置きサイクルポートと書かれているけれど、392×3台と思って良いのかな?

収納が何と言っても充実しているなと思います。家具を選びたい方はそうでもないようですが。
    部屋をスッキリさせたいので、作り付けの家具はとても助かります。
    備え付け食器棚、大容量のシューズインクローク、かくれんBOX、等々。

160. 665 マンション検討中さん

家具の価格、いくらのもの入れてるんでしょうね。現地見に行きましたが、大通り沿いは排気ガスの臭いしますね。

161. 666 匿名さん

駐輪場は合計392台で、サイクルポート含め自転車を駐輪できる台数が392台だと認識していましたがどうなんでしょう。
    敷地配置イラストを拝見しましたが、さすがに1000台以上の駐輪スペースを作るには余裕がないように思います。

162. 667 名無しさん

>>665 マンション検討中さん
    排気ガスそんなに臭います?
    プラウドほどではないかと。

163. 668 名無しさん

窓をあけない、洗濯も室内干しという生活スタイルを飲み込めるなら問題ないですよ。タワマンと同じです。

164. 669 匿名さん

>>668 名無しさん
    いいえ、タワマンではありません

165. 670 匿名さん

実際のマンションはヤシの木を並べて国道から離れてますよ。
    さらに言うなら線路側の棟は国道の影響を受けないです。

166. 671 匿名さん

公式HPの新企画、暮らし方を選ぶスタイル・コーディネートルーム特別分譲とは
    造作家具やインテリアつきの部屋が購入可能という意味ですか?
    モデルルームの家具つき住戸販売と同じシステムになりますでしょうか?

167. 672 通りがかりさん

>>671 匿名さん
    そうなります。
    家具を自分で選べませんが、それよりも家具費用を節約したい人には向いてるのではないでしょうか。
    8邸販売してましたが、今朝見たら残り3邸になっているようです。

168. 673 通りがかりさん

>>668 名無しさん
    その生活スタイルを強いられるのはもうちょっと柏駅寄りに建設中のプラウドの方ですね。
    ルピアグランデは国道側の棟であっても、670さんも書かれている通り国道から居住棟への距離があるので影響ありません。

169. 674 匿名さん

「住まいコレクション」良いなと思いました。3タイプのうち、どれがいいかなと考えても、どれも良さそうに見えて決められません。いずれもけっこう個性的で、無難な感じではないのだけど、魅力的に見えました。最終期3次の先着順が3戸、最終期4次はまだ未定。あとどれくらい残っているのでしょう。そのうち住まいコレクションは3タイプ、3戸になるのでしょうか?

170. 675 匿名さん

販売が進むに連れ、住まいコレクションは少なくなっていくと思うけど
    これでものすごく売れていくのだったら
    逆に増えていくかも??残り戸数によるところですね…
    まだ最終期がどういうもんなのかがわからないので特に。
    現状で何割くらい売れているのだろう。

171. 676 評判気になるさん

>>675 匿名さん
    ずっと先着3戸から物件概要が変わりませんが売れないんですかね…。

172. 677 匿名さん

>>675 匿名さん
    「住まいコレクション」 は最終販売の8戸です。
    公式に今ある部屋以外は販売が始まってすぐに紹介一覧から消えてしまったので、
    他の部屋は売れてしまって残って無いのかもしれません。

173. 678 匿名さん

住まいコレクションの中で無難なのは「ぬくもりのヴィラ」かなと思います。電気暖炉が良いなと思いました。暖炉の前に揺り椅子などを置いても良いと思います。ベッドなどはセットに入っていないのでしょうか、間取り図には入っていませんが。
    「ホームグランピング」はリビングのテーブルやラグの雰囲気から、どちらかというと若いファミリー向けかなと思います。「変化を楽しむ暮らし」は手作り感があって、好みが分かれそうに思います。模様替えが好きな人にはうけるかな。

174. 679 検討板ユーザーさん

>>678 匿名さん
    ぬくもりのヴィラ売れたみたいですね。
    HPの一覧から消えていました。
    残りも検討している人はいるんでしょうか。

175. 680 匿名さん

こちらで話題になっている住まいコレクションの詳細が気になり公式ホームページに飛んでみましたが、閲覧できる部屋が変化を楽しむ暮らしとホームグランピングの2タイプになっています。
    ぬくもりのヴィラは売れてしまったんですか?
    電気式の暖炉が興味深かったので残念…

176. 681 匿名さん

電気式の暖炉、私はニトリで見たことがあります(汗)
    検索してみたら、結構通販でも様々なサイズやデザインであるので、探してみると面白いですよー
    You Tubeでも使っているところの動画があったんで見たんですが
    本当に火がゆらゆらしているみたいで、今どきはすごいなーって思いました。

177. 682 マンション検討中さん

ここのコンクリート問題大丈夫だったんですかね?

178. 683 通りがかりさん

>>682 マンション検討中さん

コンクリート問題って何?
    プラウド武蔵小金井の欠陥タワマンみたいな致命的な問題なんてありましたっけ?

179. 684 マンション掲示板さん

>>683 通りがかりさん
    全くないです。
    投稿同時刻に、プラウド柏にも批判的なコメントを書いておりました。
    何かの嫌がらせでしょう。
    ありもしない情報を書き込んだことで、販売会社、住民から訴訟を起こされることもあるので、682は自ら削除依頼することを検討した方が良いかと思います。

180. 685 匿名さん

213号室の特別分譲のコンセプトルームはスライドテーブルとフレキシブルボックスだけでなく壁面収納もそのままついてきますか?
    家具・家電付となっていますが具体的に何がついているのか知りたいです。

181. 686 匿名さん

家具類の具体的な物とかは営業さんに聞いてみると良いと思いますが
    写真に載ってる壁面収納ってこの部屋に合わせたサイズっぽいので
    他のモデルルームとかでは流用し辛いような気がしますね。
    これをこのまま新生活でも利用出来たらメリット大きいですね。小物も小洒落た感じで素敵です。
    ソファラウンジの方は少々クセがあるので好みは分かれそうかな。

182. 687 検討板ユーザーさん

完売したんですね。
    おめでとうございます。

1. 完売したんですね。おめでとうございます。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目