千葉の新築分譲マンション掲示板「ルピアグランデ柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 富里
  7. 柏駅
  8. ルピアグランデ柏ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-30 10:38:32

ルピアグランデ柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県柏市富里三丁目806-8の一部(地番)
交通:JR常磐線千代田線乗入れ)・東武アーバンパークライン「柏」駅南口徒歩15分
間取: 2LDK+S~4LDK
面積:70.06㎡~86.79㎡
売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-18 13:48:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアグランデ柏口コミ掲示板・評判

  1. 223 マンション比較中さん

    ちなみに南柏駅にもちょうど新築マンションがありますよ。
    調べればわかりますけど駅周辺にスーパーの数が多くて驚きます。

  2. 224 評判気になるさん

    柏は西口も再開発される様ですし、まだまだ発展して行きそうで楽しみです。
    話題に出てる流山おおたかの森や柏の葉キャンパスも柏から近いですから行こうと思えば行ける距離ですよね!
    確かに柏の利便性をフルに満喫できるのはパークハウス柏タワーだとは思いますが、駅徒歩15 分を少しと言って良いかは人それぞれの判断ですが、私はこの位の距離で価格の割に高スペックのこちらのマンションはアリだと思います。

  3. 225 評判気になるさん

    >>218 評判気になるさん
    豊四季台のデュオヒルズ 柏が築1年経過してませんが、一部屋売りに出ています

  4. 226 通りがかりさん

    ガーデンホテル跡地にマンションができる(三井系)ようですね
    西口の代ゼミの所にも計画があるようで
    西口再開発でさらに3つ(タワマン?)追加されることとなるのでしょうかね(10~20年後かもです)
    柏の葉も三井さんですが果たして
    おおたかの森は流山市(&高島屋)なのでこちらも計画通り進めるのでしょうが
    来年以降の先行きが全く見えません

  5. 227 評判気になるさん

    柏駅周辺、三井が再開発を進めて行くつもりでしょうか?
    これからの柏がどうなって行くのか、楽しみではあります。

  6. 228 マンション検討中さん

    柏駅と柏の葉はほぼほぼ三井が土地を押さえてます。柏駅東口の三井ガーデンホテル跡地は三井高級賃貸レジデンスが建つようなないような。

  7. 229 評判気になるさん

    まだ三井が柏を再開発するかは憶測の域を出ませんけど、もし三井が柏を本気で再開発しようと考えてたら、嬉しいですね。
    SOGO後地もそろそろ何とかして欲しい気持ちがあります。

  8. 230 口コミ知りたいさん

    朝、HPを観てみたら更新されてますよ。
    ピアキッチンを推してます。
    「ピアキッチンを体験せずにマンションは語れない」と表記されてました。
    これからはピアキッチンの良さをアピールして売りに行こうと考えてるのかな?
    価格表が更新されてなかったのは気になりますが、このアピールが旨く行くと良いですね。

  9. 231 通りがかりさん

    最近ここは投稿が無いけど、どうしたんでしょう?
    駅前のパークホームズタワーは投稿が多いのに不思議です。

  10. 232 匿名さん

    同じ柏周辺とはいえ、条件が違いすぎるから、こことパークホームズを本気で比較する人はあまりいないのではないでしょうか。あちらは駅近でパークホームズブランドのタワーですから注目されるのは当然かと。もちろんこちらより優れているとは限りませんが。

  11. 233 通りがかりさん

    マンコミュでこの板自体が目立たないですしね。
    パークホームズとかソライエグランは上の方に画像付きで出てくるのにルピアグランデは、何故か下の方に文字で板名称のみ…

    今はマンションバブルと言うくらい値段が上がってますから、いくら駅近とは言え柏で5000万以上のマンション買うのはリスキーだと私は思いました。その点ルピアは購入価格がそもそも抑えられているので万が一のダメージは小さいかと。
    パークホームズの角部屋なんてそこまで広くないのに7000から8000万近くしますからね。ソライエグランも団地みたいだし日当たり眺望もイマイチ。
    そもそも私は買えませんが、柏の駅近ランドマークという価値で選ぶなら絶対ライオンズですかね。買えないけど。
    家の中に居れば大差無いので、設備充実でコスパ高いルピアの居住空間を楽しみたいです。

  12. 234 通りがかりさん

    実際タワマンのマウント合戦とかカースト制度とか、噂だけの物なのでしょうか?
    私の場合はそういうの面倒だし、子育てに向かないとよく聞くのでタワマンは外して物件探してます。
    そんな私にとってこの物件は、とても魅力的に感じます。
    あと、せっかちなのでエレベーター使わなくても降りられる低層階を探してます。

  13. 235 通りがかりさん

    柏駅のパークホームズ、おおたかの森のソライエグラン、柏の葉キャンパスのサウスマークタワー…。
    話題性や規模感、資産性などを求める方はこの辺の掲示板を見られていると思うので、どの条件とも異なる当物件が目立たないのは仕方がないかなーと思ってます。

    個人的にはまったり情報交換できて、平和で良いなと思いますが(笑)
    なんとなくですが、当物件はこういう掲示板を見ない人が買いそうな気もします。

  14. 236 通りがかりさん

    ここは資産性を求めない、ゆったりとした生活をしたい人が観る掲示板だと思います。
    隣に生コン工場はありますけどね(汗)
    因みに私も低層階希望です。
    価格が安く済むと言うのもありますが、低層階の方が災害があった時に逃げやすいと思ってるからです。
    考えが甘いかも知れませんが...。

  15. 237 評判気になるさん

    お値段は魅力的だけど、、
    やっぱり完成してからかなぁ

  16. 238 マンション検討中さん

    完成したマンションを見て、イメージ通りの完成度でじゃあ買おうと思ったら残ってた部屋は余り良い間取りじゃないと言う事もありますよ。
    正直な感想でマンション選びは難しい。

  17. 239 通りがかりさん

    販売数100越えましたね。

  18. 240 匿名さん

    ピアキッチン良いですよね!ルピアブランドは本当家の中考えて作られてるから好きです!家の中にいる分にはすごくいいと思います!
    生コン工場と国道6号だけはマイナスですが…

  19. 241 評判気になるさん

    販売が順調ですね!これは竣工前に完売する可能性もあるのでは?
    近くにイオンモールとメガドンキがあるので日常の生活にも困らないです。
    設備も含めて価格以上のマンションだと思いますし、売れますよね!
    駅距離で気になりましたが、ここは柏駅より南柏駅の方が近いのでは?

  20. 242 匿名さん

    「南柏駅徒歩〇〇分!」
    「柏駅徒歩〇〇分!」
    柏駅の方がインパクトはありますね

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸