横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル湘南平塚Vってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 明石町
  7. 平塚駅
  8. サンクレイドル湘南平塚Vってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-01 15:44:01

サンクレイドル湘南平塚Vについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県平塚市明石町2番28(地番)
交通:JR東海道線・湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩7分
間取: 第2期 2LDK・3LDK / 【先着順】 2LDK~3LDK
面積:第2期 67.65m2・70.41m2 / 【先着順】 67.65m2~70.57m2
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-17 15:50:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル湘南平塚V口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    イトーヨーカドーがあるので、食品はメインでイトーヨーカドーを使うとして、あとは駅前行ったり、それ以外はネットスーパー?駅前に行けばお店もありそうな気もしますけど・・・
    湘南スターモールってどんなお店がありますか?

    GOTOの商店街がはじまりましたよね。
    GOTOEATはちょっと利用していますが、商店街はどんなことをするのかわからずで、まだ利用していません。
    ここも対象でしょうか。
    お買い物施設は少しずつ開拓していく楽しみもあります。

  2. 22 マンション検討中さん

    >>20 匿名さん
    通勤で平塚駅をお使いならそうてつローゼンは動線として使えますよ。駅の地下道が繋がってますので。最初はちょっと場所が分かりにくいかもしれません。

    駅前の商店街は居酒屋、日用雑貨、喫茶店、整骨院などありますが、飲食店はコロナ禍でシャッター閉じてるとこが多いですし、日曜日や衣類も品揃えが昭和で止まっているので寂れてます。平塚に長く住んでますが、この辺で買い物した事ほとんどありません。

  3. 23 匿名さん

    バス路線が複数掲載されていますね。
    この付近はバスをよく使うのでしょうか。
    外観デザインは好きだけど、よくあるシティホテルみたい。
    立地もそんな感じがします。
    この値段で売れるんですかね。
    ちょっと高いのでは?

  4. 24 マンション検討中さん

    >>23
    あんまり利用しないと思いますけど、ららぽ行くならちょっと駅に戻っていっそバスに乗った方が楽かもしれないですね。後は総合公園とか、駅から離れた場所に子供と楽しめる施設もあるので。
    値段これでも、当初予定していた価格帯よりかなり下げてますよ。公式サイトに載ってたはず

  5. 25 匿名さん

    それぞれの考え方もあると思いますが
    自分的には最寄り駅が徒歩7分程度であれば、近くて便利と感じました。
    間取りも他でよく見るたて型ではなく、キューブ型なのでしょうか、
    使いやすい部屋の配置になっていていいなと感じました。
    家事動線として考えても良さそうですね。

  6. 26 匿名さん

    70㎡超が3千万円以下というのはお買い得感あるのではと思いました。平塚だからかもしれないですが、湘南でその価格の新築マンションてなかなか無いように思います。先着順のプランと比べても1千万円ほどの違いがあるのですが、条件的に何かマイナスポイントとかあるのでしょうか。低層階とかなのかな?その点がクリアできたらすごいお買い得だと思います。

  7. 28 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    恐らく低層の価格でしょうね。周辺住民ですが、ここは日当たりと眺望が期待できないので、そこを気にしないならお買い得かもしれません。

  8. 29 匿名さん

    駅に比較的近い物件だと
    コスパが良い物件は結構人気があるんじゃないかと思います。
    日当たりとかあれば普通に嬉しいけれど、
    利便性と、価格とがプライオリティ高い人向けにはいいっぽいです。
    賃貸にも安いほうがしやすいし。

  9. 30 匿名さん

    内廊下で全停角住戸という点もいいですね。日当たりがいまひとつでも開放感はあるのではないかと思います。Dタイプ以外のプランだとサイドの窓が大きめなので直射日光が入らなくても明るさは確保できるのではないでしょうか。ずいぶん昔に行った記憶ではありますが、場所的にも良さそうな感じがします。モデルルーム素敵だなと思いました。どのあたりがオプションで、標準なのでしょう?

  10. 31 匿名

    以前、サンクレイドルの道路挟んだマンションに住んでいましたが
    低下層だと道路側にバルコニーがあると車の排気ガスで洗濯物が
    真っ黒になってしまうので浴室乾燥でしか干す事が出来ませんでした。
    窓を開けてても排気ガスが入ってくるのであまり長時間の換気も
    しづらい感じでした。
    そういったことが気にならない人は、駅も近いので良いと思います。

  11. 32 匿名さん

    駅近に住む方は仕事と家の往復のみで家にいる時間が短く、
    陽当たりや環境についてはあまり重要視しないのかもしれませんね。
    そもそも駅に近い立地では双方の両立は難しいと思います。

  12. 33 ご近所さん

    低層階も高層階も価格が変わらなかった。理由は日当たりが変わらないから。

  13. 34 匿名さん

    33さんの情報が気になりました。
    そうなんですか?
    眺望的にはどうなんでしょう?
    価格があまり違わないなら高層階お得な感じがしますが。

    プランを見ると東向きと西向きとあるようです。
    現地の地図を見ると東向きのほうが大通りに面していて午前中明るそうな感じ。
    西側には隣接する建物とかがあるんでしょうか?

    全室角住戸とのことなので、採光はそれぞれわるくなさそうに思います。
    入居が2021年5月下旬予定となると、建築は今どのくらい進んでいるんでしょう。
    現地に行ってみたら日当たりがどんな感じかわかりそうでしょうか?

  14. 35 匿名さん

    建設地に実際に足を運んでベランダの方角の最高を午前と午後調べればわかると思います。
    あなり陽が入らないのも個人的には嫌かな。
    冬は冷え込みそうだし。
    ここならBかCですね。
    バルコニー狭い。
    ペット可なんですね。

  15. 36 匿名さん

    バルコニー、狭いですね。洗濯物を干すには物干し金物が一応付いているけれど、なんらかの工夫が必要かなと思いました。

    間取りに関しては、図面を見ていると細かい部分で工夫しているなと感じました。柱の出っ張りとかによるデッドスペースをできる限りつくらないような工夫をしているように思います。完璧に全室アウトフレームになっているプランもありますね。

  16. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん
    ユニットバスに乾燥機ないの?
    最近はほとんど外に干しませんけど、、

  17. 38 匿名さん

    ネットスーパーもいいんですけど、配送の時間枠に在宅していなくてはならなかったり、売り切れ商品があったり、
    品ぞろえがそれほどなかったり、天候が悪い時は配送がすぐ終わってしまったりと
    案外、利用したいタイミングで利用できなかったりするんですよね。

    自分的にはスーパーに足を自ら運んで食材選びをしたほうが、無駄なものを買わなくて済みます。

    スーパーがあまり近くにないようなので、考えてしまいますね。

  18. 39 ご近所さん

    駅とは反対側ですが、近くにヤオコーという大きくて安めのスーパーありますよ。
    スーパーだけなら、ららぽーとのヨーカドーまで行く必要ないです。
    Googleマップ等で地番入れれば位置関係が分かると思います。
    そうてつローゼンは小さいので、通勤帰り以外には行かないですね。

  19. 40 匿名さん

    第2期にはたった2戸だけど、とてもお買い得価格の部屋が出てきますね。抽選になっちゃうかな?
    第1期の先着順だと最低価格が約3800万円だけど、第2期の2LDKは3000万円弱なので、かなり魅力的ではないでしょうか。
    お隣の茅ヶ崎はちょっと高めかなと思うのだけど、一駅違うとけっこう買いやすい価格帯になるものだなと思いました。
    気軽な湘南暮らしには平塚がお勧めかな?
    駅まで徒歩7分程度なので買い物もそんなに不便ではないと思います。

  20. 41 匿名さん

    駅までこれだけの距離だったら、普通に便利に生活していくこと自体は可能でしょうね。
    近すぎず、遠すぎず、これくらいの距離だったら良いかと。
    駅と反対方向になっちゃうけど、ヤオコーあるし、もう少し先に行けばヨーカドーがある。
    駅周辺の繁華街の端っこにこのマンション自体はあるっていうかんじかなぁ。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸