埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ川口 The Airy Siteってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 朝日
  7. 川口」駅 バス5分 「末広交差点」バス停から 徒歩5分 (※1:往復でバスのルートが異なるため、現地からJR京浜東北線「川口駅
  8. ブランシエラ川口 The Airy Siteってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-16 15:53:10

ブランシエラ川口 The Airy Siteについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市朝日1丁目1455番、2丁目1343番1(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅からバス5分「末広交差点」停留所徒歩5分
   JR京浜東北線「赤羽」駅からバス11分「樋の爪」停留所徒歩5分
   埼玉高速鉄道「川口元郷」駅徒歩14分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:58.53平米~90.32平米
売主:株式会社長谷工不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工スマイルコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-17 12:06:14

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ川口 The Airy Site口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    かいたい

  2. 2 マンション検討中さん

    駅徒歩14分・バス便立地の資産価値的に厳しい

  3. 3 匿名さん

    目に優しい金額はこの距離じゃないとむずかしですねえ

  4. 4 匿名さん

    川沿いで桜並木が綺麗ですね。
    川は冠水しなければ癒されていいと思うのですが。
    公園も隣接していますし生活環境は良さそう。
    でも、駅まで遠いですね。
    プランは洋室が広めでいい感じですけど販売価格によるでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    悩ましい物件ですね。
    駅は遠くて資産価値としても弱そうだけれど、目に優しい価格と桜並木と川に癒される環境の良さ。
    こういう場合こそ、何を優先するかが問われるのかなと思います。
    広めの部屋もあり、4LDKもあるので家族数の多い人には希少な選択肢かもしれません。
    公園隣接、小中学校は徒歩7~8分、子育て環境としても良さそうです。
    ヤオコーやサミットストアも徒歩5分程度なので買い物も便利そうです。
    通勤が大丈夫そうなら、わるくないかもしれませんね。

  6. 6 匿名さん

    ゴミ置き場が住戸からちょっと離れたところにあるのが良いなと思いました。
    その他は無駄な共用施設がないという事。これは将来的には管理費の面でメリットになると思います。

    総戸数からすると集会所やパーティールーム、キッズルームがあっても良いかなと思いますが、利用する頻度は住んで居ると年々減っていきます。

    管理の面を考慮すると共用施設に無駄がないマンションを選択するのは一つの手です。

  7. 7 匿名さん

    室内に柱が出ているのは幾分残念だけれど、ほぼ基本的な間取りではないでしょうか。

    Urタイプはベッドルーム3部屋が6畳以上で、無駄のないプランだと思います。
    一番狭い部屋は5.2畳だけれど、開放してリビングにできるつくりなので応用がききそうです。

    残念なのはルーフバルコニーの開放感を室内から感じにくそうな点です。
    それと北側になって午前中の日差しが当たらなそうなところ。
    なので、ガーデニングにはどうかなという点です。
    スロップシンクもなさそうですし。

  8. 8 匿名さん

    駅まで距離があるため、バス利用となるのは少しネックではありますが
    小学校や公園が近く、子育てしていく上での環境が整っているので
    ファミリー世代には安心で住みやすい立地なのかもしれません。
    設備内容などもう少し詳しい情報が知りたいところです。

  9. 9 マンション検討中さん

    さすがに駅から遠いかな

  10. 10 匿名さん

    みなさんが書かれているように、
    駅まで路線バス乗らないと行けないっていうのがここははっきりウィークポイントですよね。
    ただ、子育て環境はかなり良い…。
    子供が自宅エリアだけで暮らす時期って中学生くらいまでではありますが
    でもとても大切な時期です。
    こういう自然もあってのんびりできる環境はよいなぁ。

  11. 11 eマンションさん

    駅やバス停から遠いから、将来の売却は絶望的。毎日通勤する必要が無い人や地元の人にはいい物件と感じる。

  12. 12 マンション検討中さん

    >>8 匿名さん
    子育て環境はどのようにいいのでしょうか?
    公園、小学校が近いだけ?

  13. 13 匿名さん

    川口あたりだと大きな駅という頃もあり、駅からの距離が離れている方が環境的には住みやすいんでしょうね。
    バス移動が主になりますが、バス停まで5分という距離があるのが残念。
    バス停までもう少し近いと雨の日などはそれほど移動に悩まなくても済むし、
    駅からの距離がある程度あるので、リセールするときは値下がりは仕方ないと思って購入という事になるでしょう。
    逆に永住目的として住むならば、小学校が近いことを考えると、お子さんがいるなら住みやすくなるんじゃないかしら?

  14. 14 匿名さん

    バスで赤羽にも出れますし、駅少し距離はありますが、周りの環境等ファミリー層にはすごく良いと思いました!我が家は前向きに検討中です☆

  15. 15 匿名さん

    今日、現地見てきました。
    確かに駅は遠いですが子育てを考えると良い場所ですね。
    川口市内でマンション限定で探していますが、122は渡りたくない上に、川口駅周辺は我が家の予算的にはかなり厳しいので、現実的にはここかなぁという感じです。

  16. 16 マンション検討中さん

    >>15 匿名さん
    前にも出てますが、子育てに良い環境の理由を教えて下さい!!
    学校が近いだけだと説得力ないと思ってます

  17. 17 評判気になるさん

    学区の十二月田小、中の評判が知りたいです。また南向き五階あたりは四千万超えるのでしょうか。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 評判気になるさん
    ご質問に対する応えではないのですが、近辺ですと本町小学校が評判良いですよ。
    歴史も145年と古く、埼玉県で一番のマンモス校とか、私立中学受験する子も多いとか、学校の前は見通しが良いとか、とにかく口コミは良いですよ。

  19. 19 匿名さん

    名前がかっこよすぎ

  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん
    でも書くのはめんどくさそう笑

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸