京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード南草津グランプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野路町
  7. 南草津駅
  8. エスリード南草津グランプレイスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-14 07:37:13

エスリード南草津グランプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県草津市野路町1220-1、他12筆(地番)
交通:JR東海道本線「南草津」駅徒歩9分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:68.00平米~85.22平米
売主:エスリード株式会社
施工会社:未定
管理会社:エスリード建物管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-13 14:41:44

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード南草津グランプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 354 マンション掲示板さん

    >>353 マンション検討中さん

    本当に検討している人はよく調べて検討すると思いますよ。
    ロケーションのページ見たらわかると思いますし。
    後は、営業の人に話を聞けば良いじゃないですか。
    私が話を聞きに行った時は、こちらから聞かずとも、予定では、という事で教えてくれました。
    ホームページだけ見て家・マンションの購入を決定する人なんて超少数だと思うので、検討者の判断に間違いが生じる事は少ないかと…
    後、ホームページのトップページに良い面を押し出すのは、本件に関わらず、色々な会社のホームページで良くある事だと思いますがね…小さくても予定と書いてる事で一応事実は伝えているわけで…

    また、これは必要ない情報かもしれませんが、後1戸しか売れ残りがない事を考えるとこういう場所でも需要はある程度あるんですよね。
    この場所なら、車通りも少なく、洗濯する時に気にせず済むし、少し駅から離れる事で静かさを求めるとか…自分の基準=全員の基準ではないのかな、と思いました。
    ま、戸建てを買う人たちのどれくらいの方々がこのマンションが建つ事を事前に把握されていたのか分かりませんが、マンション建設の話が出る前に戸建てを買った人が文句言いたくなるのは分かります。
    一方で、マンション建つ事分かっている上で戸建てを買っている人達も大勢いると思いますので、その人達は特に文句もなく過ごされるのかな、と思いますけどね

    長文になり、失礼しました

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸