大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ樟葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 南楠葉
  7. 樟葉駅
  8. ジオ樟葉ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-09-23 18:53:02

ジオ樟葉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府枚方市南楠葉一丁目2693番(一部)、2684番10、2692番13(一部)(地番)
交通:京阪電鉄本線「樟葉」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.62平米~100.79平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-09 16:30:44

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ樟葉口コミ掲示板・評判

  1. 113 マンション検討中さん

    しかし、一部は抽選ということで…
    買える人は買うって感じですか。

  2. 114 マンション検討中さん

    >>113 マンション検討中さん

    枚方の不便な戸建てを建て替え余力ない年配の方がバリアフリー目的で購入される分かと。全員当選で。

  3. 115 匿名さん

    今時の抽選会ってどうやるんでしょうか。
    希望を出しておいて社員さんが代わりに引くとか?
    書き込みを見ると相場より高めの様子ですし、こういったご時世なのもあって
    抽選日を設定しつつもすんなり申し込める可能性の方も大きくありそうですね。
    公式サイトには情報がほとんど出てなくても売れるマンションは売れるんですね。

  4. 116 マンション検討中さん

    買いました。

  5. 117 名無しさん

    対岸の水無瀬のジオよりも同じ面積で500万程度高いのはどう考えてもおかしい。1000万程度安いならわかるが。

  6. 118 マンション検討中さん

    楠葉の割に高いな。
    大阪市内の板マン買うかな。

  7. 119 匿名さん

    物件概要で価格見てきました。
    確かに樟葉という立地から考えると高めの物件価格だと思います。
    ジオブランドのマンションだからなのでしょうけれど、
    今年は特にコロナで景気は低下しています。
    間取りが広い、駅に近い、或いは共有施設が充実しているなどないと
    購入するまでには至りにくいかなと思いました。

  8. 120 匿名さん

    ふつうにくずは自体は暮らしやすくて良い街だと思いますけどね、、、大体のものがあるというイメージです。
    ただある程度便利で、駅までも10分以内という立地なので
    売る方の立場的には高くしたいというのはあるのだと思います。
    マンションとしても良さそうなので
    欲しい人は早めに動くとは思います。

  9. 121 マンション検討中さん

    WEBだと残り10戸になってるけど、あと10戸で完売なのかな?高値の部屋が売れるの早いですね

  10. 122 検討板ユーザーさん

    くずは(日本書紀では、はかま?)だし安けりゃ検討しようと思ってましたが
    関目あたりに、一軒家の方がメリットあると思っちゃいました。

  11. 123 匿名さん

    こちらを購入検討されていらっしゃる方はどの世代が一番多いのかしら。
    ご高齢の方が多いとなると子供がいるファミリー世帯は少しながら住みにくくなります。

    以前、戸建てに住んでいてマンションに住みかえる方はマンションの騒音になれていない方が多いので騒音面で口を出してくる方が多いです。

    そう考えると同じような境遇の世帯が住まれているのが一番住みやすいですね。

  12. 124 マンション検討中さん

    DINKSですが、買いましたよ。
    契約のときは若い方もいました。

  13. 125 匿名さん

    マイホームを選ぶにあたり
    購入するための優先順位はいろいろあるかと思いますが
    駅に近く、公園が近くて自然があり、買い物しやすい生活環境…と
    これだけの条件が揃っているだけでなくジオマンションとて考えると価格もけして高くない。
    いろいろと好条件がそろったマンションなので、
    住みたいと思う人は多いかなと感じました。

  14. 126 匿名さん

    駅までの距離も10分いないですし、利便性を求めるDINKSも検討はたくさんされているのだろうなと思います。
    単身者以外は
    多くの人がターゲットになっているのではないでしょうか?
    普通に暮らしやすい街だし、
    永住者向けだと思います。

  15. 127 通りがかりさん

    見に行ったけど立地がひどい。周りは賃貸アパートや3階建の家、道は狭くて…
    ここに6000?8000万払うなら並木で戸建て建てるよね…となりました。

  16. 128 評判気になるさん

    >>127 通りがかりさん

    自転車で抜け道狭いところにポールがあり、危ない。
    きれいに区画された所でない。
    食品はスパーが沢山あり、便利。

  17. 129 評判気になるさん

    >>127 通りがかりさん
    6000万並木
    駅から
    少し歩く
    8000万なら公園近くに。

  18. 130 匿名さん

    駅までの距離自体は良いし、買い物もしやすい場所だと思う。
    ただ、周りの道の狭さがネックと考える方が多いのですね。
    実際に自分の通勤時間帯や帰宅時間帯に歩いてみるのも手だと思います。
    どこか危険があるか、とか
    歩きやすさなどが確認できます。

  19. 131 マンション検討中さん

    道狭いかな?抜け道の畦道のこと?
    メイン道路の奥にあるから、車の往来が少なそうでいいと思います。
    裏はパナソニックの社宅ですし、環境が悪いとは思ってません。

  20. 132 匿名さん

    和室のあるプランや納戸があるプランなど
    かなり様々なプランがあるんだなぁと思いました。
    ワイドスパン設計ではないので、柱が出ていたりする部分は気になりますが
    小規模マンションなので住民同士の付き合いも楽そうかなと思いました。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸