埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オハナ北上尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 北上尾駅
  7. 【契約者専用】オハナ北上尾
匿名さん [更新日時] 2024-02-14 06:43:19

オハナ北上尾の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方は書き込まないでくださいね。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638656/

[スレ作成日時]2019-12-09 08:48:34

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北上尾口コミ掲示板・評判

  1. 22 住民板ユーザーさん8

    皆様もう引っ越しは終わりましたか?
    ところで、皆様結露の関係は
    如何ですか??玄関とかすごくないですか
    まさか微妙に隙間あいてるとか?

  2. 23 住民板ユーザーさん5

    >>22 住民板ユーザーさん8さん

    私の部屋は結露が気になったことは今のところないのですが、部屋全体を暖めると気温差で結露しやすいのですかね?
    電気代をケチって、あまり暖かくしてないから結露しないのかもしれませんが…笑笑

  3. 24 住民板ユーザーさん7

    うちは窓のアルミサッシ部分が結露します。
    吸水テープとか貼ったほうがいいのかな?

  4. 25 住民板ユーザーさん7

    そういえば今日廊下に入るほうの自動ドア
    止まってませんでしたか?開きっぱなしに
    なってたかと思ったら、次見たときは閉まり
    っぱなしになってて開きませんでした。
    こういう時はどこに連絡したらいいのでしょうか?

  5. 26 住民板ユーザーさん8

    ドアの件困りますよね??
    まさかもう故障した?長谷工アフターサービスに電話した方がいいですかね??

  6. 27 住民板ユーザーさん1

    本日夜線路工事してますが
    音けっこううるさくありませんか
    又工事?するの皆様しってましたか?

  7. 28 匿名さん

    >>25
    まずは管理員に確認してもうのが楽だと思います。
    いなければ野村不動産パートナーズの担当者ですかね。
    郵便受け近くの掲示板に連絡先など貼ってあったと思います。
    一ヶ月も経たずにドアが壊れるとは考えにくいので、引っ越しの養生部材かなにかが引っかかっていたのだと思いますが。

  8. 29 住民の人に質問したいさん

    そもそも新築マンションで結露今時マンション結露出ませんよ

  9. 30 住民板ユーザーさん7

    >>28 匿名さん
    昨日見たら直ってたので、とりあえず様子見ます。

  10. 31 住民板ユーザーさん1

    こんばんは。
    お風呂の床と排水溝の蓋の色が違うんですが、こういうものなんでしょうか?
    なんだか目に留まり違和感があります。みなさんは特に気になりませんか?

  11. 32 住民匿名

    初めまして
    宜しくお願いします
    自動ドア故障してたんですか?
    知りませんでした
    又結露の問題うちも多少は出てます
    この時期は仕方がないですかね??

  12. 33 住民板ユーザーさん9

    はじめまして
    宜しくお願い致します。

    洗濯機の排水口から風が吹いていて、新築なのに下水の臭いがします。

    みなさんのお宅はいかがですか。




  13. 34 住民板ユーザーさん1

    >>33 住民板ユーザーさん9さん

    うちは臭いありませんでした。
    排水口に手をあててみましたが、風が来る感じもなかったです。

  14. 35 住民板ユーザーさん9

    >>34 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    施工会社に確認します。

  15. 36 住民板ユーザーさん2

    最近、共用部(植込み)等にゴミ袋やチラシが散乱しています。
    非常に残念です。しばらく黙視していましたが管理人さんに伝えようと思います。

  16. 37 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 38 住民板ユーザーさん5

    >>37 住民板ユーザーさん5さん

    是非お願いします。

  18. 39 住民板ユーザーさん2

    以前 ゴミの放置で書き込みをした者です。
    相変わらす 共用部分、植え込み付近にゴミが放置されてます。住居者ではないと信じたいですがあまりにモラムがなってないです。
    管理人さんも正直清掃しているのかも疑わしい。やはり管理人の上の方に近日連絡したいと思います。

  19. 40 住民板ユーザーさん1

    >>39 住民板ユーザーさん2さん

    ゴミ、私も気付いた時がありましたが、その日はものすごく風が強い日でした。どこかからか飛んできた可能性はありませんか?
    大きな新聞紙が落ちてたのでゴミ置き場へ捨てました。
    気になるゴミがあれば自分で拾って捨てる、そんな気持ちがあってもいいのではと思います。
    いくら管理人さんがいるとはいえ自分の家なのですから。

  20. 41 住民板ユーザーさん5

    正直、管理人さんはすごく働いてくれています。
    ゴミは、放置されてるのではなく、飛んできているのでは??そうだとしても、住民一人一人がちょっとしたことはやってもいいのかと思います。
    皆さんでキレイに、そんなマンションであって欲しいです。

  21. 42 住民板ユーザーさん2


    何日もゴミが放置されてます。
    同じ所に しかも大量に
    風で飛んで入る所ではありませんね。
    柵で囲まれています。
    私自身も何度か拾ってゴミ置き場に捨ててますが、ちょっと酷いですね。

  22. 43 契約者

    監視するしかないね

  23. 44 匿名さん

    特定の場所であれば、管理人さんに連絡すれば毎朝の掃除の時に見てもらえると思いますが。
    言っても掃除してもらえないのならそこではじめて管理会社へ連絡するべきものと思います。

    ちなみに私はどこかわかっていません。
    管理人さんも言われなければ気づかないのではないでしょうか。

  24. 45 住民板ユーザーさん2

    明らかに不自然な形で お米の袋がドサッと目立つ場所にありましたよ。共用部分の植え込み階段横でした。見落とす場所ではないです。
    管理会社に連絡したら撤去してくれました。
    今後も何かあったら連絡してくださいとおっしゃってました。

  25. 46 契約者

    誰かその場所にカメラ付けて特定して下さい

  26. 47 匿名2

    ごみ問題はいろいろあるとおもいますが
    このご時世ですお互い協力しあいませんか

  27. 48 住民板ユーザーさん2

    とりあえず 皆さんで気持ち良く住んでいきたいですね。
    ゴミのポイ捨て、投棄がなくなれば
    良いです。 改善はされている様なので安心しました。

  28. 49 住民板ユーザーさん1

    普段階段を使う人と一階の人以外は気がつかなかそうですね。現に私を含め気付いてない人が多いようですし。気付いた方が管理人に連絡するなり片付けるなりすれば良いのではないでしょうか?
    まぁ誰がやったのかは気になりますが
    そういうのって注意する方も大変なので
    管理人に注意喚起してもらうくらいしかないと思います。

  29. 50 住民板ユーザーさん1

    最近、管理用トイレにいつも鍵がかかっている(色が赤くなってる)のですが…なぜなんでしょう??

  30. 51 住民板ユーザーさん2

    浴室の24時間換気はきちんと作動してるのかわかりませんね。作動しているんでしょうが掃除しても湯垢と臭いが出てきましたね。
    仕方ないんでしょうが。皆さんのお宅は湯垢とか大丈夫でしょうか?
    こんな質問ですみません。

  31. 52 住民板ユーザーさん1

    >>51 住民板ユーザーさん2さん

    24時間換気と湯垢、臭いって関係があるんですか?知らなかったです…

    湯垢は毎日の掃除と夜、入り終わったら水滴を吹き上げているのであまり気になりません。臭いは全然ないです。

  32. 53 住民板ユーザーさん5

    >>51 住民板ユーザーさん2さん
    換気扇を一旦止めて様子見てみたらいかがでしょうか?
    全く浴室が乾燥しなくなるので、効果があることはわかると思います!
    湯垢は、垢ですからね、乾いたらむしろ目立つので、それに関しては掃除するしかないと思います!
    むしろ、上尾の水道水の塩素が強くて、塩素の跡がすごく目立ちますね!これに関しても、放置しすぎると落ちにくくなるので、定期的に清掃するしかないと思います!

  33. 54 匿名2

    皆様、昨日の地震大丈夫でしたか
    急にゆれたので
    ビックリしましたが
    震度3でも結構ゆれてましたね

  34. 55 匿名

    >>50 住民板ユーザーさん1さん

    このトイレは管理人専用では
    ないのでしょうか

  35. 56 住民板ユーザーさん2

    昨日はびっくりしました。
    地震がこのタイミングで大きいのが来ると大変です。備えをしていかないといけませんね。予測不能がおきる時代ですね。

  36. 57 住民板ユーザーさん1

    >>55 匿名さん

    内覧会のときに、誰が使ってもいいトイレだと言われた記憶があります。
    あまり使うことはないですが、家族とどうしてもトイレが被ってしまったときなどに使えると思っていたので…


  37. 58 匿名

    >>57 住民板ユーザーさん1さん

    内覧会の時に限って皆様使用Okだったと思います、
    従って普段は管理人専用だと思います。
    しかしながら得もえない事情時は使用可能では
    ないのでしょうか
    (個人的には困った時は貸して頂きたいと思います)管理人さんに聞いてみるといいと思います

  38. 59 匿名さん

    4/12(日)に駐輪場の移動と空き駐車場の抽選(代理)がありましたよね。
    話を聞いたところ、100%公平な抽選ではなかったようでした。
    駐輪場の移動で落選した方は一度どういった抽選方法だったのか野村不動産パートナーズに聞いてみたほうがいいと思います。
    ちょっと納得できる方法ではないと感じましたよ。

  39. 60 住民板ユーザーさん3

    世の中コロナで色々ありますが、こんな状況下でも3ヶ月点検は予定通り行われるんですよね(>_<)
    部屋に人を入れるの抵抗あるんですが…同じような思いの方いらっしゃいますか?

  40. 61 匿名さん

    確認したところ、予定通りといわれました。気になるようなら、今回は見送ってもいい、というようなことを言われました。別日にすることはできないそうです。
    ということで、気になるところはありましたが、うちはお願いしませんでした。
    申込日から日が経っているので、また状況が変わっているかもしれません。一度問い合わせてみたらどうですか?

  41. 62 黒猫

    今日、ゴミステーションの道路側のドアをなんとなく開けてみたら、開いちゃいました。
    ゴミステーションは中から自由に出られないと思っていたので、驚きました。道路側のドアの鍵の閉め忘れと言うことでしょうか。

  42. 63 住民板ユーザーさん1

    >>62 黒猫さん

    私は何度もそのドアから出たことがありますよ。外からは入れないけど中からは出られるようです。

  43. 64 黒猫

    >>63 住民板ユーザーさん1さん

    今日は外からもドアが開いたんです。

  44. 65 黒猫

    >>63 住民板ユーザーさん1さん

    言葉が足りずすみません。試しに外からもドアを開けてみたところ、開いたので驚きました。
    住人以外の人に不法投棄とかされたら、こわいなと思いました。

  45. 66 住民板ユーザーさん1

    >>65 黒猫さん

    こちらこそよく読まずすみません。
    道路側から入れるのはちょっと心配ですね…
    住民以外の人が入れちゃうのは怖いです。管理人さんに伝えた方が良さそうですね。


  46. 67 住民板ユーザーさん5

    >>66 住民板ユーザーさん1さん
    不法投棄されたら困ります
    管理人さんに伝えて下さい
    宜しくお願いします

  47. 68 匿名さん

    こういった誰でも見れるところに当マンションの弱点を晒したくはないですが、毎回ごみ捨て業者が来るたびに鍵を開けるわけにもいかないことを考えると道路側から入れるようにするしかないと思います。

  48. 69 住民板ユーザーさん2

    最近気になったんですが
    マンションに避雷針がないのは何故でしょう。
    周りのマンションとかはありますが
    目立たない所にあるのかな

  49. 70 住民板ユーザーさん5

    >>69 住民板ユーザーさん2さん

    設置基準としては20m未満の建物の場合、設置を省略できるのですが、このマンション6階建てですし、ぎりぎり20mあるかないか微妙なところですね。
    そこまで気にしてなかったので、建物の外壁を見て、避雷針用の接地があるか見てみたいと思います

  50. 71 住民板ユーザーさん7

    すでにお隣さんと仲良くなれている方いますか?
    引っ越して来てから3ヶ月程たちますが
    挨拶以外の近所付き合いがなく寂しく思っています。
    今はコロナで大変なせいもあるとは思いますが…

  51. 72 住民板ユーザーさん1

    >>71 住民板ユーザーさん7さん

    お隣さんとはほとんど顔を合わせたことがありません。(片方のお部屋の方は1度も会っていません)
    引っ越しのときご挨拶も伺っていないのでお名前も存じ上げません。
    ご近所付き合いを好まない方もいるかもしれないし、マンション内で会ったらどなたにでも挨拶する程度でいいのかなと…
    ただ、お隣りさんとはお名前とお顔くらいはお互い知っておきたいような気もします。

  52. 73 住民板ユーザーさん2

    >>71 住民板ユーザーさん7さん

    こんにちは、お気持ちわかります。コロナの影響もありますが、なかなか今は難しい時期ではありますね。しかしながらそう言う気持ちがある住人の方々とは近所付き合いしたいですよね。
    私は皆さんといろいろお話したいですよ

  53. 74 住民板ユーザーさん2

    トイレットペーパーホルダー、指紋が目立ちませんか?
    違うものに付け替えたいですが、まだ壁にネジをさすのが勇気が要ります…
    こまめに指紋を拭き取る以外は方法はないですかね?

  54. 75 住民板ユーザーさん6

    >>74 住民板ユーザーさん2さん

    家も指紋付きます
    付くことは仕方かないと
    思っているので
    こまめに拭いています。

  55. 76 住民板ユーザーさん2

    皆さんはバルコニーや庭はいろいろこだわったりしてますか?
    広いですから観葉植物とか机やイス置いたり良いでしょうね?

  56. 77 住民板ユーザーさん2

    >>76 住民板ユーザーさん2さん

    バルコニー広くて気持ちいいですよね。うちはまだなにもできていませんが…
    イス置いてこれからの時期はビール飲んだりしたい!
    緊急事態宣言も解除になったし色々買いに行きたいと思います!

    ところで、バルコニーの網戸に綿毛のような白いものが付きませんか?拭いてもまたしばらくすると付いてます。何なんでしょうか?

  57. 78 住民板ユーザーさん2

    >>77 住民板ユーザーさん2さん

    良いですね~? 網戸につきますよね。
    ゴミ なのか植物の綿毛?なのか
    気になります。後下のタイルも水でよく流さないと結構汚れて大変です。
    バルコニーにイスなり置きたいですね
    Papaのマナベはよく行きます?
    もうすぐイオンも出来ますし場所も中山道まっすぐ行くだけですしオハナ北上尾を選んで大正解ですよね

  58. 79 住民板ユーザーさん2

    自粛期間、スーパーやパン屋をいろいろ調査しました。上尾、桶川には結構良いスーパーありますね! 業務スーパー、マルサン桶川は安い、変わった物売っていて良いですよ
    桶川朝日にイングランド、アイルランドのbar 見つけました!
    共用ラウンジが冷房効いて気持ちいいですね!

  59. 80 住民板ユーザーさん4

    >>79 住民板ユーザーさん2さん

    北上尾西口から歩ける距離にVAGUE(べ-グ)と言うパン屋さんあるの知ってますか?
    塩パン美味しいので食べてみてください

  60. 81 住民板ユーザーさん2

    >>80 住民板ユーザーさん4さん

    100円パン屋ですね☆知ってますが塩パン美味しいんですね!食べてみます


    カレーパンが有名ですよ☆
    後、パリゼット、Gaya、シュネッケ と言うパン屋も良いですよ。パン屋が結構ありますよね。
    Gayaは北欧風、こじんまりとしていてオススメです

  61. 82 住民板ユーザーさん4

    >>81 住民板ユーザーさん2さん

    色々情報ありがとうございます
    パン好きなので楽しみが増えました
    行きたいと思います

  62. 83 住民板ユーザーさん2

    >>82 住民板ユーザーさん4さん

    http://www.ohana-pan.com/

    マンションと同じ名前ですが隠れた名店です!
    美味しいです!無添加です!

  63. 84 住民板ユーザーさん2

    たくさんの情報ありがとうございます。
    西口はあまり行ったことがなかったので今度行ってみます!
    スーパーもいつも決まったところしか行っていなかったので色々開拓したいです。
    こういう情報交換はとても嬉しいですね!

  64. 85 住民板ユーザーさん2

    >>84 住民板ユーザーさん2さん

    いろいろ情報交換出来て良いですね
    マンション駐車場前、中山道沿い
    にあります 内田屋菓子 も是非覗いて見てください! ひっそりしてますが美味しいです
    北上尾ポテト と言うスイートポテトが売ってます

  65. 86 住民板ユーザーさん2

    >>85 住民板ユーザーさん2さん

    内田屋菓子、気になってました!
    でもなんだか入りづらくて…でも情報いただけたので行ってみます!
    スイートポテト楽しみです(^o^)

  66. 87 住民板ユーザーさん2

    そう言えば共用部のラウンジは皆さん利用してますか?何かラウンジありますがただあるだけになっちゃってますね。
    今はコロナ等難しい状況ですが何か活用したいですね~

  67. 88 住民板ユーザーさん2

    >>87 住民板ユーザーさん2さん

    ラウンジ、利用してないですね…ソファに座ってもいないです。
    どう利用したらいいんでしょう?

  68. 89 住民板ユーザーさん2

    >>88 住民板ユーザーさん2さん

    何か本とかあれば良いんですけどね。
    飾りみたいな状況ですね。

  69. 90 住民板ユーザーさん2

    マンションを出て、BS 通りをひたすら真っ直ぐ行くと 上尾温泉日々喜の湯 があります
    最近リニューアルされ、塩化物温泉
    高濃度炭酸線、イベント風呂、岩盤浴など
    なかなかコスパが良いです??
    良かったら行ってみてください。

  70. 91 匿名さん

    昨日の朝エントランス出てすぐの十字路で車同士の衝突事故ありましたね。両側とも一時停止ないので危ないなと思ってました。
    みなさんも気をつけてください。

  71. 92 住民板ユーザーさん2

    梅雨が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
    最近、梅雨対策なのか エントランス前、住居に入る扉前、1階階段下、駐車場扉前にマットが置かれましたね。とても良い気遣いですね。

  72. 93 住民板ユーザーさん4

    オススメいただいた内田屋の喜多上尾ポテト食べました
    程好い甘さで美味しかったですよ
    皆さんも食べてみてください

  73. 94 住民板ユーザーさん2

    2階売りに出されてますが、なかなか売れないみたいですね。
    何となく推測ですが一つとして
    日当たりがバルコニーから微妙かもしれないですよね。木で暑さは軽減されそうですが

    グルメ情報☆
    中仙道を上尾駅方面へ少し行くと
    田舎っぺうどん と言うお店があります
    こしがあり、手打ちで人気店です
    肉汁うどん お薦めです??

  74. 95 住民板ユーザーさん2

    >>94 住民板ユーザーさん2さん

    田舎っぺうどん、おいしいですよね!
    私はきの子汁が好きです(^o^)

    売りに出されている部屋の幕は売れるまでずっと付けておくのでしょうかね…
    見た目的にもなんだか嫌なんですが…

  75. 96 住民板ユーザーさん5

    >>95 住民板ユーザーさん2さん

    1ヶ月か2ヶ月くらいの期間だったと思います。
    しかし、前の道を通る人にしか見えないので微妙ですよね。

  76. 97 住民板ユーザーさん7

    売れたみたいですね(*´∀`)

    良かったですね

  77. 98 住民板ユーザーさん3

    この間チラシが入ってました
    今度行ってみたいと思います??

  78. 99 住民板ユーザーさん3

    >>95 住民板ユーザーさん2さん

    ここいつも並んでいるところですよね
    まだいったことがないので
    今度行ってみたいと思います

  79. 100 住民板ユーザーさん3

    >>95 住民板ユーザーさん2さん
    残っていました
    マンションの件
    売れたのでしょうか??
    垂れ幕まだありましたけど
    業者はまだはずしていないだけなの
    でしょうか??

  80. 101 住民板ユーザーさん2

    >>100 住民板ユーザーさん3さん

    HPではこの前まで残ってる部屋が出てましたが、今は完売御礼になっています。
    垂れ幕、はやくはずしてほしいですね。

  81. 102 住民板ユーザーさん3

    >>101 住民板ユーザーさん2さん

    お答えしていただき有り難う御座います??
    きっと
    業者さんは長い休みに入っていて
    垂れ幕外していないのでしょう、
    景観余りよくないですよね??

  82. 103 住民板ユーザーさん2

    朗報

    工事の音が気になり、マンションを出たら
    すぐ横で何やら工事が
    作業されてる方に聞いたら
    パン屋が出きるとの事

    10月オープンなのでは と
    マンション前にパン屋は楽しみですね

  83. 104 住民板ユーザーさん8

    >>103 住民板ユーザーさん2さん

    久しぶりに
    こちらのサイト拝見しました??
    いろいろありますね
    この近くにパン屋さんができるんですか
    楽しみですね
    上尾周辺はパン屋さん
    結構有るんですね
    また垂れ幕まだありましたね
    何ではずさないのでしょうか

  84. 105 住民板ユーザーさん2

    >>104 住民板ユーザーさん8さん

    正面出て、目の前(理容院横)にベーカリールクルク
    と言うパン屋が出来るみたいです。
    10月オープン

  85. 106 住民板ユーザーさん2

    >>104 住民板ユーザーさん8さん

    今朝みたら垂れ幕はずれてましたよ!

  86. 107 住民板ユーザーさん2

    >>105 住民板ユーザーさん2さん

    パン屋さん、とっても楽しみです!休日の朝食に焼き立てパンいいですよね!!

    ジャンマルシェに『マーベリックスビアステーション』というレストランができたようです。生ビールのデリバリーもしてくれるそうですよ。こちらも早く行ってみたいです。

  87. 108 住民板ユーザーさん2

    >>107 住民板ユーザーさん2さん

    良いですよね?
    ルクルクのブログを見ますとたくさんのパン置くみたいですね。わかります! 見てきました?
    大石にはJAあげおグルメランド出来たし
    活性化してますね??

    これだけいろいろお話してると皆さんと交流したくなりますね?

  88. 109 住民板ユーザーさん1

    みなさんのお宅は玄関のクロークスペース、どのように使われていますか?
    うちはなかなかうまく活用できず、傘立て置いてるだけです(笑)オプションで棚などつけておけばよかったかなぁ…

    それと、目の前のパン屋さんは10/2(金)オープン予定だそうです。楽しみですね!

  89. 110 マンション住民さん

    パン屋さんなんですけど、すっごく楽しみにしています。
    で、今気付いだのですが、日曜はお休みらしいので、休日に焼き立てパンの朝食を食べたいと思っていたのでちょっと残念です。わたし、日曜日しか休みじゃないんですよね。

  90. 111 住民板ユーザーさん2

    >>109 住民板ユーザーさん1さん

    こんにちわ!同じです。活用できなく
    何かもったいですよね。
    マナベとかで何かヒントがあれば良いですが。

  91. 112 住民板ユーザーさん2

    >>110 マンション住民さん

    ご家族のどなたかに行ってもらって
    日曜日に食べるしかないですよね。
    場所は少々離れますが
    シュネッケ と言うパン屋も
    美味しいですよ! 良かったら行ってみて下さい。

  92. 113 住民板ユーザーさん1

    >>112 住民板ユーザーさん2さん

    マンション前の新規に開くパン屋さん
    楽しみですね
    開店時間何時か分かりませんが
    出勤前に買えたらいいな

  93. 114 住民板ユーザーさん1

    >>113 住民板ユーザーさん1さん

    パン屋さん、9:00から18:00の営業時間みたいです…
    私は出勤前に買えない(泣)
    パン屋さんて開店時間が早いイメージあったので残念です。
    休日の朝ごはんもちょっと時間的に合わなそうな…


  94. 115 住民板ユーザーさん1

    >>114 住民板ユーザーさん1さん

    回答ありがとうございます
    パン屋さん開店9時からですか
    もう少し早く営業してるかと思いました
    残念ですね
    北上尾の駅前にも
    おいそうなバン屋さんがありますね
    そこはどうなんでしょうか?

  95. 116 契約済みさん

    >>112 住民板ユーザーさん2さん
    シュネッケは知らなかったです。今度行ってみまーす。

  96. 117 住民板ユーザーさん2

    >>115 住民板ユーザーさん1さん

    ホームベーカリーピノ
    9時~ 水曜日休み
    日曜日はやってます

    なかなか美味しかったですよ。
    フランスパンが特に推していたような気がします。

  97. 118 住民板ユーザーさん1

    papaのジーユー閉店するみたいですね。
    イオンが出来たら大丈夫か心配ですね。

  98. 119 住民板ユーザーさん2

    総会お疲れ様でした。
    ベランダ、バルコニーに様々なお花を
    植えてる方多いと思いますが(特に1階の方は多いですね)
    皆さんはお花はいつもどちらで調達されてますか?東京花園 (並木通り)
    がお薦めです! 花の種類が多く、質が良いです。ご参考下さい。(*^^*)

  99. 120 住民板ユーザーさん1

    >>119 住民板ユーザーさん2さん

    総会大変お疲れ様でした
    青木信金前に
    お花屋さん
    ありますが
    お店の名前どなたか知ってますか

  100. 121 住民板ユーザーさん8

    papa靴あすび-に続きGUも閉店しますよね
    イオン上尾に移転する為なのでしょう
    閉店するの寂しいですね
    ノジマデンキ、イオンバイクもイオン上尾にはいるみたいなので閉店しないか心配です
    papa改修工事していますが新店舗入るのでしょうか?北上尾も活気がほしいものです

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸