埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オハナ北上尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 北上尾駅
  7. 【契約者専用】オハナ北上尾
匿名さん [更新日時] 2024-02-14 06:43:19

オハナ北上尾の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方は書き込まないでくださいね。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638656/

[スレ作成日時]2019-12-09 08:48:34

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北上尾口コミ掲示板・評判

  1. 162 住民板ユーザーさん2

    皆様こんにちは??新ニュース
    マンション前にペットホテル&トリミングサロンが出来るみたいです。マンションで特にワンちゃんがいるご家庭には朗報ではないでしょうか。
    場所はゴミステーション前になります。

  2. 163 住民さん4

    >>162 住民板ユーザーさん2さん

    出来ましたね
    ペットホテル
    何か感じが良さそうですよね
    ただ駐車場がないのがネックですね

  3. 164 住民さん4

    >>162 住民板ユーザーさん2ね
    ペットホテル
    何か感じが良さそうですよね
    ただ駐車場がないのがネックですね

  4. 165 住民さん1

    テレビを壁掛けにしている方、いらっしゃいますか?

  5. 166 匿名さん

    最近エレベーターで、犬の鳴き声に似た音が、聴こえてます。以前に無かった様に思えますが、何が摩擦する様にも聞こえます。大丈夫ですかね?

  6. 167 住民さん7

    >>166 匿名さん

    わかります。変な異音しますよね。管理人さんに言っても良いかもしれません。

  7. 168 住民さん1

    >>166 匿名さん
    私も思っていました。確か1ヶ月くらい前にはもう思ってて、そのあとエレベーター点検があったので直ると思ってたんですが、まだ異音がしますよね。

  8. 169 住民さん

    夜の騒音で悩まれている方はいらっしゃいませんか?ほぼ毎日、ひどいと24時過ぎまで、かなりの音量で音楽の演奏?のような音が鳴り響いています。リビングで一番聞こえます。あの音量ならうち以外のお宅でも聞こえるだろう、と思うくらいです。こちらも生活音で近隣のお部屋にご迷惑をおかけしているとは思いますが、騒音の時間帯、音量が受容を超えているので、どうしたらよいか困ってます。管理会社に相談したところ、先日全戸へ注意喚起の配布をしていただけたものの、その当日も、以後ほぼ毎日音楽が聞こえます。何か良い解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。長文失礼しました。

  9. 170 住民さん7

    >>169 住民さん

    ちなみに何階辺りになります?自身も気をつけて深夜帯、早朝は注意しています。当方はゲームとか大音量で何かはしませんが
    私も上階から移動扉のガラガラは良く聞きます。
    意外とガラガラが響くみたいです。管理人さん、野村さんに問い合わせするしかないと思います。

  10. 171 住民さん1

    ここのマンションの住民挨拶しない人多いです不愉快です特に女性

  11. 172 住民さん2

    >>171 住民さん1さん

    私はそういう方に会ったことがないです…
    みなさんきちんと挨拶してくれますし、お子さんも元気な声で挨拶してくれますよ。

    『挨拶しない人多い』と書いてますが、もしかしたら同じ人なのでは!?
    今のご時世マスクで顔がよく分からないですしね。

    挨拶しない人は気にしないのがいいですよ。世の中色々な人がいますから…

  12. 173 住民さん1

    挨拶無視する人いますよね、特に男性

  13. 174 住民さん6

    >>173 住民さん1さん

    いますね。大体予想はつきますが。女性もいますよ。
    残念な方達だと思うしかないですね。
    私はどなたにも挨拶はしますが
    常識ない人は 今までそうしてきたんで
    しょうね。 61戸あるといろいろな人がいますね。

  14. 175 住民さん1

    駐車場から出入りするドア、時々開いています。しっかり閉まっていなくて、外からだれでも入れてしまいます。

  15. 176 住民さん8

    >>171
    >>172
    >>173

    声に出さず会釈だけしてくれる方も多いですよ?
    落ち着いてきたとはいえ、依然コロナ渦ですので
    会釈だけに留めるのも一つなのかなと考えています。
    私は声に出してますが笑
    今後、管理組合でクリスマス会等のイベントも企画しているようなので、そういう方ともコミュニケーションが取れる場になるといいですね。

  16. 177 住民さん1

    本日の夕方ごみを捨てたくゴミ捨て置き場にいきましたが何と鍵が掛かっていて
    トビラが開きませんでした
    何ででしょうか?
    こんなことあるのでしようか

  17. 178 住民さん1

    >>177 住民さん1さん
    え?ゴミ捨て場は通常、鍵がかかってますよね?
    いつも開いていたんですか?

  18. 179 まさるさん

    >>178 住民さん1さん
    ゴミ捨て場は通常鍵がかかってるわけないですな。

  19. 180 住民さん5

    >>179 まさるさん

    外から捨てようとしてるわけじゃないですよね?
    管理人室のうしろのゴミ捨て場入口扉はいつも鍵かかってます。

  20. 181 入居済みさん

    >>180 住民さん5さん

    まさるは住民じゃない。
    埼玉県内のスレ全部に顔を出している荒らしです。
    相手にしてはいけません。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸