東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草
  7. 浅草駅
  8. ピアース浅草ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-21 07:49:06

ピアース浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区浅草3丁目103-9(地名地番)
交通:東京メトロ銀座線「浅草」駅6番出口徒歩7分(利用時間5:20~24:15)、
   東武伊勢崎線「浅草」駅徒歩7分、東京メトロ銀座線「浅草」駅徒歩8分、
   都営浅草線つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩10分
間取: 1LDK~2LDK
面積:32.03m2~54.00m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
滑り込み実需なら!浅草の新築マンション【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/27920/

[スレ作成日時]2019-12-05 12:50:23

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース浅草口コミ掲示板・評判

  1. 2 評判気になるさん

    浅草にモリモトって珍しいですねえ。いつものようにお洒落なマンションになりそうですね。期待してます!

  2. 3 匿名さん

    浅草寺のすぐ裏ですよね。
    観光で訪れたことはありますが、いつも浅草寺は参道通って行っていたので、このあたりは「なんとなくこのあたりかな?」という場所。

    >>観光客も多くはないエリア
    そうですよね。
    京都など、風情があると外国人観光客に民家の近くの路地などで写真を撮られると聞きます。このあたりは大丈夫かなと思いました。

    1LDKが中心でFタイプは2LDK。対象は1人暮らし?夫婦世帯でしょうか。1LDKは洋室が開き戸になっていてLDKとつなげられる間取りもあって素敵と感じました。

  3. 4 名無しさん

    浅草駅からは大通りを超える必要があるので、徒歩分数はプラスして考えるべきですね。ただその分、観光客の喧騒からは離れるので静かに暮らせるかもしれません。

    ピアースなので、安くはならないでしょうけどお洒落なマンションは周囲にないので、目立つマンションになるでしょうね。

  4. 5 マンション検討中さん

    天カセ標準、梁少なめ柱食い込み少なめ、カウンター脇クロス張りみたいなコストカット無しでお願いします

  5. 6 マンション検討中さん

    都心へのアクセス、モリモトのグレード感。売れると思いますけどね。エリア的には投資というよりは実需の単身女性・男性向けといったところですかね。

  6. 7 評判気になるさん

    ホームページの情報がまだ少ないですね。浅草にモリモトって珍しいですよね。デザインは突出して良さそうですが、お値段も高そう…。案内会は行ってみようと思ってます。

  7. 8 評判気になるさん

    >>5 マンション検討中さん

    モリモトはディアナコートでも天カセ滅多に付けないよ。だからピアースはまず無いと思って間違いない。デザイン重視を謳ってるわりに壁掛けエアコンでは台無しですね。

  8. 9 匿名さん

    観音裏地区にできるのか?
    観音裏は奥浅草とか勝手に名前つけられてえらい迷惑そうやな。観音裏と言えば花柳界あたりでしょう。それよりはるか先の奥が奥浅草とちゃいますか?まあ観音裏は観光地浅草の喧騒から少し離れたこれまた浅草らしい所やな。興味ある物件やな。パークハウス浅草も完売御礼看板が出ていたから、ここも売れるはずや。

  9. 10 マンション検討中さん

    >>8 評判気になるさん
    モリモトのデザイン好きだけど、3Dに気を遣って欲しい。モリモトだけじゃなく日本のデベロッパー全部。

  10. 11 匿名さん

    浅草らしいデザインとあるものの、個人的にはそれはあまり感じないなあ。
    落ち着いたデザインで良いとは思いますが。周りの風景と併せて実物を見たら印象も変わりますかね。

    観光地に近いと>>3のようなあるわけですね。それは気付きませんでした。
    オリンピック期間は浅草も混むかと思いますけど、その時期だとまだ幕は掛かってるのが幸いですね。

  11. 12 匿名さん

    今週末から事前案内会が行われていくそうでうs。
    そこで詳細が出てくると思います。
    値段は…モリモトさんでしっかり作ってくるでしょうから、決して安くはないような。
    そういう価格帯だと、
    例えば賃貸目的って言うタイプの人よりは
    浅草が好きで住みたいという実需の人が多くなるのでしょうか。

  12. 13 名無しさん

    >>12 匿名さん

    そうかもね。あとは賃料次第かな。この辺だと都心近いから、結構賃料高いんだよ

  13. 14 匿名さん

    >>13 名無しさん
    この辺りで賃貸探していますが、相場的には坪いくら位でしょうか?ご教示頂ければ幸いです。

  14. 15 名無しさん

    >>14 匿名さん

    相場はわからないけど、友達が35平米くらいで15万のトコに住んでる。墨田区行けば安いらしい。(押上は高い)

  15. 16 匿名さん

    32㎡で3800万~か、なかなか盛ってきましたね。

  16. 17 匿名さん

    浅草橋なだけあって高いですね。。

  17. 18 匿名さん

    ↑すみません、浅草ですね。

  18. 19 匿名さん

    近くのパークハウスが即完だったから強気なんですかね。

    さすがにこの金額では買わないかなぁ。

  19. 20 評判気になるさん

    まじか、、坪単価390万円、、、、。
    買う人いるんでしょうね、きっと。。
    私は無理だわ

  20. 21 匿名さん

    たまプラと同レベルとか浅草バブル凄いな

  21. 22 買い替え検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  22. 23 匿名さん

    デザインは落ち着いていて好感がもてそうです。
    エントランスホールのソファ?個性的な感じですけど、
    ゆったりくつろげそうな感じで良いなと思います。

    浅草寺が見えたりする部屋もあるみたいでレアな感じでもありますね。
    夜間はライトアップしていると思うのでちょっと楽しみかもしれません。

    価格はやはり高めなのでしょうか。
    数字的に見て3800万円台は高額というほどではないと思うんですが、
    広さと間取りから考えるとやはり高いという印象です。

  23. 24 匿名さん

    >>21 匿名さん

    たまプラより浅草の方が都心に近くて利便性高いしな

  24. 25 マンション比較中さん

    >>19
    あそこの即完は単純に立地や設備に対して安かったから、というだけだと思う。
    低層階は坪単価300切っていたからね。

  25. 26 マンション検討中さん

    >>25 マンション比較中さん

    立地、設備にブランドに対して価格設定のバランスが顧客寄りだったんじゃないのかな?
    パークハウスと本物件を比較すること自体に無理があると思うよね。全ての点において。
    天下の地所さんに失礼でしょ。

  26. 27 匿名さん

    浅草やぞ

    数年前では考えられん

    解散

  27. 28 匿名さん

    ここは賃貸とかにする人が多いんでしょうか。それとも実需の人が多いのでしょうか。
    浅草って、思っていたよりは買い物環境自体は整っていますが
    街全体的に観光客で賑わっている感じなので
    暮らしやすさというのはどうなんだろう?という部分はあります。
    実際に様々な時間、現地に行って
    観察していくことも大切でしょうね。

  28. 29 匿名さん

    実需だったら、浅草が好き!みたいな人向けか?
    この辺りだったら、まだ観音様の表側よりは混み合ってはいないと思います。
    買い物に関しては、
    がっつり日常的な買い物をするとなると少し歩く。
    すぐ近くにはミニスーパーがある。
    困ることはないでしょう。

  29. 30 匿名さん

    モモレジさんの評価もちょっとお高い、という感じだね。

  30. 31 匿名さん

    もし50㎡以上あればこんな単価にはならないから、
    狭い部屋に単価モリモリは今の市況では仕方ないね。
    50㎡以上で単価抑えてもグロス上がって売れなくなる。
    ここを見るような人は単価単価だけど、普通の人は
    グロスで検討するからね。

  31. 32 匿名さん

    たしかに…坪単価ってマンション探しを始めた頃ってそこまでみていなかったかも。
    総価格が結局は気になってしまいますよね?

    ちょっとお高めになってるっていうのは浅草駅の徒歩圏内っていうのが
    大きいんじゃないかと思います。
    浅草という名のついているマンションでも
    最近は駅から離れているところが多くなってきているような。

  32. 33 匿名さん

    近くにデュオベールがコンパクトマンション建ててる。
    http://www.duo-tokyo.net/taito/map/
    場所なかなかよいですな。

  33. 34 匿名さん

    デュオベール斜め向かいがサンクタス浅草レジデンスで微妙にお見合いになるか

  34. 35 買い替え検討中さん

    ピアース浅草の最寄り駅は銀座線、デュオベールはTX、価格に違いは出てくるのでしょうか。

  35. 36 匿名さん

    ピアースは浅草寺近いしスカイツリーがみえますね。

    TXより銀座線のほうが便利な気がします。

    デュオベールはドンキホーテやライフスーパー近いのですが
    ロック座あったり・・
    華やかな「売り」みたいなのはない感じかな。
    どの方向向いてもマンションが建っているので景色は期待できない感じかな。




    がそびえたってるので

  36. 37 匿名さん

    ↑ がそびえたってるので  

    消しわすれました。

  37. 38 匿名さん

    リビングが広く単身者には暮らしやすそうですね
    リビングでくつろぐ時間が多くなりますがこれだけの広さがあればゆったりと過ごせそう。
    内装のデザインはシンプルで見た目が良いですから女性も男性もインテリアが合わせやすそうなデザインなのがいいと思いました。

  38. 40 匿名さん

    [No.39と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 41 マンション検討中さん

    個人的に立地はかなり良いとおもいます。
    TX、銀座線浅草線などどこでも使えて静かですし。モリモトさんは物はかなりグレード高いから金額は高そうですけど、、

  40. 42 匿名さん

    不動産会社でモリモトさん、評判がいいので気になっています。
    床暖房つき、24時間インターネット、スカパー、24時間ゴミだしがついています。
    金額は高いですか??

    都内マンション、一人暮らしや夫婦2人暮らし用が増えてきて、選択肢も多くなってきました。
    投資用はもちろん、自分が住んで将来は貸し出す若い人も増えてきたんでしょうか。
    公開されているAとBとD、Aのみが洗面・浴室がリビングイン。
    知りあいに聞くとリビングインの洗面だと、冬は廊下にいったん出なくていいので寒くないと聞きました。
    立地もいいですよね。

    売れ行き、どうなんでしょう?

  41. 43 匿名さん

    >>42
    なかなか強気のお値段です。
    54㎡は5500いくかな・・・
    同じ通りにデュオベール建設中

    駅から遠くてソープ街も近いけどブリシア浅草もあります。

  42. 44 買い替え検討中さん

    41㎡で5000なので、54㎡なら6000から6500はいくのではないでしょうか。

  43. 45 匿名さん

    >>44
    高いですね。やっぱり。

  44. 46 匿名さん

    価格面では強気なんですね
    浅草というブランドと駅からとても近いというポイントがあるので、
    強気になっている部分があるのだと思います。
    浅草って、実需もそうかもしれないけど、
    賃貸での需要もあるのでしょうから…。
    ただ、もう少し現実的な価格なのかなとも予想していた人多かったと思います。

  45. 47 匿名さん

    コロナショックで下げるかどうかですね。売る側が狼狽してくれるといいんですが

  46. 48 買い替え検討中さん

    おっしゃる通り駅からも近く、地価の上昇率が高く、現在東京でも注目されている浅草地域でこのデザイン性というのは、当マンションの際だった特徴だと思いますので、デベも強気でいくのではないでしょうか。

  47. 49 買い替え検討中さん

    コロナの影響がどんどん広がってますね。それでも値段を下げずにいけるのでしょうか。

  48. 50 匿名さん

    外出自粛?

    いえいえ、お家買うお金が貯まる一方

  49. 51 匿名さん

    単身世帯で月々返済額が9万円程度で都内住みができるなら、まずまずかな
    1LDKでもキッチンの設備も充実しているし、リビングと部屋が別れている。浴室とトイレも分かれているので女性向けとしても
    OKでしょう。

    駅からの距離も10分圏内のですから価値が落ちるという心配も回避されるのかなと思います

  50. 52 匿名さん

    月々ローン返済額が9万円、プラス管理費と修繕費。
    専有面積が50㎡以下だったら、住宅ローン減税がないので、
    固定資産税も満額払うことになると思います。

    ただ借り物とは違って、普通に自分の資産なので
    こつこつと資産を積み上げている感はでてくるかもしれないです。
    賃貸は賃貸で、更新料とか、保証会社へのお金とか、いろいろとかかりますからね。

  51. 53 ご近所さん

    浅草住んでますけど場所はこの物件良いと思いますよ。買い物施設・カフェ・居酒屋もたくさんありますし住んだら楽しいですよ。以前モリモトのマンション見に行ったことありますけど内装かっこよかったです!それなりに値段するかもしれませんが妥協していないという意味では個人的には評価高いです。売れると良いですね。

  52. 54 匿名さん

    Aタイプとか洋室3.6畳となっていますが、
    クローゼットはあるもののベッドを押したら結構手狭になってしまいますね。
    このようなサイズの洋室は1LDKだと寝室にするしかないでしょうが、
    ベッドを配置するのはちょっと難しそうな印象です。

  53. 55 匿名さん

    いつの間にか公式HPの価格が3500万円台~に変わっていました。前は3700万円台~だったので、少し安くなりましたね。コロナの影響で販売が進まないという判断でしょうか。

  54. 56 匿名さん

    道路を挟んで目の前に10階建てのホテル建設中でした。西向きですし、低層階は眺望採光ともにいまいちとなりそうです。

  55. 57 匿名さん

    ホテル建設中はちょっときになるところですね。
    どのくらい日当たりや眺望に影響があるのかというところですが、
    実際に建ってみてからではなければちゃんとはわからなさそうです。

  56. 58 匿名さん

    このご時世ですのでホテル建設は延期や中止になる可能性もありますね。

  57. 59 匿名さん

    外出自粛で、ママ友から「テイクアウトのお弁当を食べるのにハマっている」と連絡ありました。
    飲食店の経営が苦しくなって、レストランや居酒屋が低価格でおいしいテイクアウトメニューをしているみたいですよね。

    全国チェーンだとガストのピザが半額とか。
    お店によっては丸亀製麺もテイクアウトしているそうです。
    このあたりでおすすめ店があれば行ってみたいと思います。

    気になっているのが治安です。南千住南、浅草の北東に日雇い労働者の街があると聞いて・・・
    コロナの影響で日雇い労働者も増えてくるのかもと心配しています。地図を確認しましたが、距離はかなり離れているみたいですよね。

  58. 60 匿名さん

    山谷公園はランチ中のサラリーマンや散歩してる人で怪しげな人は見かけませんでした。
    橋場のOKストア近辺住宅地の細い路地や隅田公園はそれらしい人(身なりはきれいなので
    ドヤに住んでる日雇いかと)はみかけましたが。

    それより上のほうにホテル建設と書かれているので
    観光客の方が気になります。。

  59. 61 匿名さん

    ホテルこの会社のかな?
    https://www.toseicorp.co.jp/newsrelease/2020/01/hotel_asakusa_okachima...

    トーセイホテル ココネ浅草(仮称) 2021年8月開業予定

  60. 62 匿名さん

    ホテルの概要を読みましたが、
    『日本文化を気軽に体感できるスペースとしてロビーに茶室を設えました。また、ロビーに繋がるテラスには野点(のだて)風の和傘や縁台を設け、ホテル内に居ながら日本の伝統文化に触れることが出来ます。』だそうで、外国人観光客向けとしても展開するホテルなのでしょうね。
    実際の日照が確認できるのはいつ頃になるのでしょう。

  61. 63 匿名さん

    以前浅草に住んでました。観光でたまに遊びに行くのは楽しいですが、実際に住むと毎日聞こえてくる言葉はほぼ中国語、そのうちここは日本なのか中国なのか分からない感じになってきて引っ越しました。あと橋場とかちょっと北の方に行くと雰囲気が変わります。あまり進んで行きたいエリアではないですね。

  62. 64 買い替え検討中さん

    動画サイトでこの地区のお祭りの様子を見ました。テレビで見てたのとは違って、恐ろしい感じでした。今時、あんな人たちが町会神輿を担いでいるんですかね。警察とかは何も言わないのでしょうか。世間で考えられているより、ずっとヤバイ土地柄なのでしょうか。心配です・・・。

  63. 65 匿名さん

    静かで静か過ぎるくらいかも。でも人のいとなみは感じられる温かく落ち着きある環境。大通りは交通量多いけどマンションの場所は大通り沿いではないからね。浅草三丁目は裏浅草の情緒感じられます。西側道路挟んで建つ10階建ホテル。西向き住戸は眺望影響あると思う。

  64. 67 匿名さん

    浅草駅に近くて利便性の高い最高の立地。
    通勤がとても楽でいいなと思います。
    ただ、1LDKの狭いプランしかないのですが、価格はかなり高め。
    相場としてはこれくらいが普通なのでしょうか/

  65. 68 匿名さん

    >>67
    価格はかなり高めかと思います。

  66. 69 匿名さん

    これでも値下げしたんだよ・・・・

  67. 70 匿名さん

    この辺りの場所よりも田原町寄りのほうが上野徒歩圏に入るので価値がありそう。

  68. 71 匿名さん

    価格表見ましたが、適性価格より1000万以上盛っている印象。本来なら坪300もしない場所だけど、ここ数年の高騰で坪300万台後半まで上がった。400オーバー出すなら都心のもっといい場所買えます。

  69. 72 匿名さん

    安いにこしたことはないですが今どきこんなものじゃないですか。価格表が間違っていると思います。
    3500万円台で32.03平米なので坪単価370万円からということですよね。
    都心で坪400で買えるところなんて無いと思いますますけど。

  70. 73 匿名さん

    自分で納得できる人は買えば良いですが、近隣の築5年程度の新築時価格見たら自分なら買う気しないな。行ってみればわかるけど坪400以上出すような場所ではない。

  71. 74 匿名さん

    適正価格はこれぐらいかと思いますよ。
    今の時期は特に高掴み。

    ジオ浅草三丁目 価格表
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559558/

  72. 75 匿名さん

    5年前の価格を今持ち出されてもね。
    浅草だけが高騰してるわけではなくで全体があがってるわけだし。
    高いと思うなら買わなければいいだけなのでどうでもよいですけど。

  73. 76 匿名さん

    観音裏の物件を田原町と比較したり過去の価格を持ち出す人は何がしたいの?

  74. 77 匿名さん

    4線4駅使えるというアクセルの良さがまず個人的に良いと思った事と、
    周辺に公園が点在していて、意外と自然が多いところに魅力を感じます。
    ちなみにこのへんにお住いの方は主に食料品をどこで買っているのでしょうか。

  75. 78 匿名さん

    スーパーマーケットで一番近いのはマルエツプチ(徒歩3分)とライフ(8分)ですかね?
    会社終わりに駅からの帰り道に立ち寄れるスーパーがあれば便利ですが、地図を見る限り動線上にはセブンイレブンがあるくらいですか?

  76. 79 匿名さん

    5年前の相場か。知らないより知っておいたほうがいいかな。
    坪250ぐらいだったんだ。

  77. 80 匿名さん

    2LDKのプランが紹介されていないのだけど、割合的に少ないのでしょうか。1LDKが多めなのかな。
    1LDKには納戸かシューズインクローゼットのどちらかが付いてる感じなのですね。
    どちらかというと納戸のほうが収納量が多くて重宝しそうに思います。
    専有面積も大きいのでお値段も高めになるのだろうけど。

    月々8万円、ボーナス払い無しの返済例が載っていて、賃貸より絶対お得な気もしたけど、
    親切にその他の支払いの分も計算されてて、実質月々113,691円の支払いになるのだとか。
    このあたりの賃貸の相場がわからないけど、単身暮らしで10万円超はけっこうな負担ではありますね。

  78. 81 匿名さん

    自己居住と賃貸運用、ローン金利の違いによって返済額が2つ出てるだけ。
    どちらにも加えて管理費・修繕費等(+固定資産税)がかかる。修繕費は将来的にはかなり上がる。逆に家賃は古くなるほど安くなるだろう。
    想定賃料は15万程度らしいが、現実的な平均家賃収入は85%程度として12.7万程度。
    ローン組んで賃貸運用だと下手すると赤字になりそう。

  79. 82 匿名さん

    今どき表面利回り5%あるならマシなほうですね。賃料下落はリスクに織り込む必要があると思いますが、この立地なら空室リスクは小さそうに思います。数年後に売却するとしていくらで売れるか次第でしょうかね。

  80. 83 匿名さん

    賃貸運用のローン返済額+管理費等で129000円程度。
    固定資産税(軽減なし)が7000円/月程度とすると、合わせて136000円。
    想定賃料15万、これに空室期間や退去時の経費、修理費などコミコミで平均収入は85-90%程度として(サブリース設定を参考に)、12.8-13.5万円程度が想定される。
    なかなか厳しい数字だよね。

  81. 84 名無しさん

    ここって大体4200万円ぐらいはするもんだし、相場として高め。
    どう見ても中途半端の一ブロック中に入ってて、前に古臭い建物バーっと並んでいるところでいつ再開発起きて浅草寺見えなくなってもおかしくないところ。
    特に建物の前に10階建のホテルが入るしなんだかんだ高めなのは否定できない。
    そこまでの価値与えてないから。

  82. 85 マンション掲示板さん

    投資対象としては大変良いリターン。

    減価償却費、支払利息含めて経費が多いようであれば給与所得と合算して節税出来る。(5%の利回りなら税務上の赤字にならないかもしれないが) ローンの元本返済はあるので、収支がマイナスになっても仕方ない。今時フルローンで収支がプラスの物件など存在しない。それでもこの物件は持ち出しが少なそう。
    5年後の売却なら退去時経費や修理費は大して掛からない。賃借人が入ったままのオーナーチェンジなら尚更経費は大して掛からない。空室リスクは物件・立地・賃料設定と景気次第。当初のピカピカなうちはそれほど空くことはないのでは?賃料保証は保証料が勿体ない場合あり。

    5年後までに確実に減っているローン残高に対していくらで売れるかがポイント。


    ローン残高がゼロになるまで(ゼロに近付くまで)長期保有した場合(賃料を上回ってそれまでに持ち出した経費があれば、それも考慮する必要はあるが)、残った物件が丸々自分の資産であり、賃料獲得マシンになり、年金に上乗せ出来る。家族にも資産を残せる。ローン完済までに万一のことがあっても団信でローンはチャラになる。45歳くらいまでの人達は長期保有を目指すべき。

    どこのどの、いくらくらいの物件を狙うかは良く考えた方が良い。都心の良い立地ほどブレ・リスクが少ない (価格は高い)。

  83. 86 名無しさん

    >>85 マンション掲示板さん
    いい意見でした。
    ただ3500万円っていう値段は2階の日当たりがなく、ホテルの客室を目の前に置かなきゃ行かないとこですね。
    ある程度浅草寺が見えるとこは8階以上になり、価格的にメリットがなく、周りの物件より大変13%以上高い値段に設定されているのが分かれば、色んな選択地を考えざるを得ないとこですね。

  84. 87 匿名さん

    「今時」まさにそういうこと。
    今新築マンションを投資用に購入するのはきわめてリスクが高い。
    業者さんに乗せられないようにしたほうがいいね。

  85. 88 匿名さん

    ちなみに自分は現在本業でけっこうな収入があるので、賃貸運用で利益を出す必要はなく数件の物件でローンを払ってもらっている。かなり前に仕込んだので順調だと思う。
    基本的な考えは >>85 さんで間違ってない。でも今は新築は買い時ではないね。

  86. 89 名無しさん

    >>87 匿名さん
    因みに浅草駅から7分っていうのは6番出口を使った時の基準になり、地下の商店街を通ることが前提ですが、商人には申し訳ないですが、ほぼスラムと変わりがありません。
    そうゆうことで、東武の出口を使わなきゃいけなくなりますが、そうなると8分以上になりますね。信号は4回待たされることです。草

  87. 90 匿名さん

    >>85 マンション掲示板さん
    すごく参考になりました。コロナの影響がある今でも購入していいと考えますか?

    落ちついてきたとはいえ、昨日のNY市場を見ていると株価が大幅下落しています。
    ワクチンが開発されたわけではないので、楽観的に購入すると自分の首を絞める場合も・・・

    88さんみたいに「本業でけっこうな収入がある」なら余裕で買えるんでしょうね。羨ましいです。

  88. 91 匿名さん

    地下の商店街のところ、昭和レトロみたいな感じで紹介されることも多いようですが、
    確かに独特な雰囲気なので、
    受ける印象ははっきりと人によってわかれてしまうかもしれないですね。
    でも東武側使うのって
    けっこう遠回りになるからなぁ。

  89. 92 匿名さん

    実際に現地と駅の間、歩いてみないとわからないことってありますね…
    どの路線を使うかにもよりますが
    浅草といっても、細かい区画によって全然雰囲気が異なってしまうエリアもあるので
    実際に通り過ぎるであろうあたりは
    色々と歩き回って見てみるのも良いと思います。

  90. 93 マンション検討中さん

    浅草三丁目は東側と西側で雰囲気が全然違いますよね。それは路線価にも見事に反映されています。

  91. 94 匿名さん

    ここに掲載されている価格表は正しいでしょうか?HPにも3,500万円台からと書かれていますし、結構ずれているような気がします。

  92. 95 マンション検討中さん

    その部屋の価格は客の注目をひくために設定されたものでしょう。

  93. 96 通りがかり

    >>94 匿名さん

    「価格が修正された」とこのスレにもありました。ご興味有ればモリモトに問い合わされては如何ですか。

  94. 97 検討板ユーザーさん

    ここのエリアはもしかして隅田川花火大会の制限エリアになるんですかね?エリア内住民のチケットがもらえるプチオプションもあるのかなーと思いました。

  95. 98 匿名さん

    >>96

    94さんのコメントは単にこのサイトの価格表が間違っているという指摘だけじゃないですか?

  96. 99 eマンションさん

    ここと比較すると東神田のほうがお得感あるな。

  97. 100 匿名さん

    東神田が3900万円台~のようなので400万円差という感じですね。
    千代田区アドレス、内廊下という点を考えると確かにそうかもしれません。
    浅草橋よりも浅草のほうが生活利便性は高そうな気がしますがどうなんでしょうか?

  98. 101 マンション検討中さん

    ここ売れ行きどうなんですかね?

スムラボ クリスティーヌ「ピアース浅草」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸