東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三田ガーデン レジデンス&タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 白金高輪駅
  8. ザ・パークハウス 三田ガーデン レジデンス&タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-20 21:00:15

ザ・パークハウス 三田ガーデン レジデンス&タワーについての情報を希望しています。
総戸数266邸のレジデンス&タワーのようです。
白金高輪駅と麻布十番駅と三田駅が使えるようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区三田5丁目66番4(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(4番出口)よりラウンジ棟入口まで徒歩8分、
   東京メトロ南北線都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅(2番出口)よりレジデンス棟入口まで徒歩9分、
   都営地下鉄三田線浅草線「三田」駅(A3出口)よりレジデンス棟入口まで徒歩12分
間取: 1K~3LDK
面積:40.72m2~121.44m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社、大栄不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-04 16:19:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三田ガーデン レジデンス&タワー口コミ掲示板・評判

  1. 389 匿名さん

    このマンションがシェラトン都ホテルの東京タワービューを阻害するかもね
    恨みが怖い

  2. 390 匿名さん

    ネガもないこのマンション

  3. 391 匿名さん

    最寄り駅までも近すぎず遠すぎない距離で住居としては良い立地かなと思います。
    小学校も近いとのことなので、安心して子供を通わせることができそうです。
    三菱地所の物件なので少しは高いかもしれませんが、
    永住を考えて購入するのであれば安心できるマンションでしょうね。

  4. 392 マンション掲示板さん

    敷地内に緑が豊富で癒されますねえ。

    1. 敷地内に緑が豊富で癒されますねえ。
  5. 393 匿名さん

    ひょっこり

    1. ひょっこり
  6. 394 匿名さん

    植栽が豊かなのはいいですね。
    公式HPの360度外観CGで確認すると、敷地内だけでなく通りを歩く人にもやさしい環境になっていると感じます。
    こちらで度々論議されていますが駅までの距離はそんなに遠いでしょうか。
    あくまでも自分の場合、体感的に10分以上になると自転車が必要だと感じますが、10分以内であれば徒歩通勤で行ける距離感です。

  7. 395 匿名さん

    駅距離は、個人的な感想じゃなくて、客観的事実を言っているだけです。
    プレミストW1分、高輪タワーW2分、スカイW3分、アトラスW3分、高輪タワー崖上の三菱7階建てW4分、ピーコック上の積水W4分、東急W3分とどこも4分以内なのに、ここはW8分。且つ大通りの信号待ちが最大3つあるわけで。冷え込んだ冬の行き帰りは寒いし、夏は夏で、汗ダラダラだし。重い荷物なんかあったら最悪でしょ。白金高輪駅周辺で、同じくらいの時期に建つマンションが3000戸以上ある中で、ここが交通利便性において、評価がどうかっていう問題です。出口戦略考えず、都心マンション買う人なんていないでしょ。うちは、平置き駐車場という最大のメリットがあるので決めましたけど。欲しいクルマは、車幅が大きくなってるから。緑も豊富だし、敷地内は雰囲気良いです。周りの小汚い町工場はいまいちだけど。買い物は、車でちょっと走れば、麻布十番のデリカテッセンや広尾のナショナルマーケットもあるしね。

  8. 396 匿名さん

    駅使わなきゃいけない人は買わなければいいのでは?わざわざ批判しに来る意図がわからない。

  9. 397 マンション比較中

    残っているのは、
    タワーの方だけですか?

  10. 398 マンコミュファンさん

    >>397 マンション比較中さん
    低層の方もまだ残っていましたよ

  11. 399 匿名さん

    この辺、右翼のヘイトスピーチはうるさくないですかね?

  12. 400 匿名さん

    もうこの高さなんだね
    もっと大きいのかと思ってた

  13. 401 匿名さん

    >>399 匿名さん
    二の橋のヘイトスピーチは結構聞こえると思う。

  14. 402 匿名さん

    ジャ○ーズの練習スタジオの近くだね

  15. 403 購入者

    50代の夫婦です。今は都内の一戸建てに住んでいますが、終の棲家にここの上層階を購入しました。自分たちの希望に合った物件としてとても気に入っています。購入に至ったポイントを書いてみました。
    ①眺望が素敵
    都市を見下ろすのではなく、東京タワーや高層ビルと同じ目線のランドスケープが素晴らしい
    ②都心で平置き駐車場付きは希少価値
    抽選ではなく最初から平置き駐車場の場所まで決まっています。
    ただし、拒否権はなく、必ず利用する(費用を払う)必要があります
    ③余裕の敷地
    近隣の他の物件に比べ、住居としての敷地に余裕があり、見かけの豪華さや肩を張った贅沢より、住むことの満足感が高い
    ④コンセプトへの共感
    広い敷地に緑を配し、美術館を意識した佇まいや、ジムやプールなどのアイコン的付帯施設に向かわず、ラウンジ棟を囲むように建つ3棟構成の、住む人にやさしい住居作りに共感
    ⑤間取りの充実
    購入した間取りは、角部屋でLDKに広がる都心のランドスケープだけでなく、効率的な廊下の配置とキッチンから直接ベランダへ抜けるアプローチなど。また、批判されがちな順梁工法も、高層階で明るくランドスケープとベランダを生かせる点

    ※皆様が議論されている「駅からの距離」はこれらのポジティブ要素に比べ、私の場合は、重要なネガティブ要素にはなりませんでした。そもそも、地下鉄の利用は頻繁ではなく、限られている。出かけるときは白金高輪、帰宅時は麻布十番で食事や買い物と、選択が可能。実際に、白金高輪駅と往復してみたが程よい距離感。いざとなれば、の地下の平置き駐車場から、「エバンゲリオン発進!」のごとく、車での導線が軽快。しかも、ETCカードによ自動開閉のゲートは抜群に便利。
    おまけに、ビルは免震構造。

    唯一のネガは、三菱の購入後の対応(オプション等の手配が、他社に比べて淡白で親切でない)

    購入して、大満足です。まあ、不動産の購入とはそのようなもの。自分が自信をもって良いと思えばそれが幸せ。

    物件も、結構動いていると聞きました。

  16. 404 匿名さん

    >>403 購入者さん

    納得のいく買い物ができてよかったですね
    北東高層の角リビング素敵ですよね
    契約おめでとうございます

  17. 405 匿名さん

    白金高輪の新築マンションいくつかで悩んで結局スカイにしましたが、ガーデン、建物ができてくると存在感があってかっこいい!!!遠くからでも目立ちます。外観はタワーよりも圧倒的に素敵でした!写真はガーデンとタワーです。

    1. 白金高輪の新築マンションいくつかで悩んで...
  18. 406 匿名さん

    >>405 匿名さん

    この二つならガーデンかな

  19. 407 匿名さん

    なんで同時期に出しちゃったんですかねぇ。。。

  20. 408 匿名さん

    >>405 匿名さん
    ガーデンは周りも似た建物がなくかなり存在感ありますよね。雰囲気も落ち着いていてどっしり構えてる感じが素敵です。高輪タワーは隣に並ぶ築古マンションと同化して存在感が、、、プレミストも出来ると、、
    白金ザスカイもいいですね!購入者の嗜好や雰囲気はまた違いそうなので、共生していきたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸