東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 武蔵小金井駅
  8. シティハウス小金井公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-24 20:29:50

シティハウス小金井公園についての情報を希望しています。
JR中央線「武蔵小金井」駅前直通のマンション専用シャトルバスが運行するようです。
全740戸の大規模マンションです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganeikouen/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151457

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅バス5分(通勤時5分)のバス停より徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟]まで)/徒歩2分(エントランス[C棟~H棟]まで)
※現地より徒歩1分のバス停から「武蔵小金井駅」バス停までバス10分(通勤時12分)
西武新宿線「花小金井」駅徒歩10分(グランドエントランス[A棟・B棟]まで)/徒歩11分(エントランス[C棟~H棟]まで)
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.67平米~93.34平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-04 11:41:33

シティハウス小金井公園
所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:バス停まで 徒歩1分 バス所要時間15分 中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 (平常時12分)※バス停まで徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟])、徒歩2分(エントランス[C棟~H棟])
価格:5,000万円~8,300万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.67m2~90.08m2
販売戸数/総戸数: 47戸 / 740戸
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 69 匿名さん

    小金井公園が近くで、子供も目いっぱい遊べるのかなと注目しています。

    公園、ホームページもしっかり作ってあります。
    https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

    駐車場閉鎖、遊具使用は不可ですが近隣の人が散歩するくらいならできるんでしょうか。密は避けたいですが、近くに緑があると精神的にもほっとできますよね。

    マンションの売れ残りはあるんじゃないでしょうか。周囲を見てみると、多少でも収入に変化はあるんじゃないかと思います。テレワークだと残業代出ませんしボーナス期待できません。パートも自宅待機だと無給だったりします。
    夫婦共働きで普段から豊かだったところは打撃を受けていないみたいですけど、それでも年収減しているところが多いはずですよね。
    買う側は安くなれば嬉しいですけど、どうなるでしょうか。

  2. 70 匿名さん

    駅から距離はあったとしても、子供をのびのびとした環境で育てることを優先に考えるなら
    近くに広い公園もあって、条件に合っているのかなと思います。
    ただ専用シャトルバスって便利で良いのですが、急に廃止になったりすることがないのでしょうか。

  3. 71 匿名さん

    シャトルバス、管理組合で話し合った結果、無くなる可能性もなきにしもあらず、ですが
    そもそもシャトルバスがあるから購入された方が多いのでは?

    となると、よっぽど更新の際の契約内容が悪くならない限りは
    基本は続いていくのではないでしょうか。
    やっぱりあった方が便利でしょう。

  4. 72 マンション比較中さん

    シャトルバスの維持経費が、一戸当たりどの程度の負担になるか示して貰いたいですね。住民が許容できる範囲かどうかが判断基準です。それに売却するときの資産価値にも影響すると思うので、単純に費用がかかるからという理由で廃止にできないと思いますね。

  5. 73 匿名さん

    >>70さん
    >>71さん
    シャトルバス、通勤に必要で購入する人が多かったら簡単にはなくなったりしないと思います。
    ただし、将来的に定年を迎える人が出てきた時、廃止してほしい意見が多かったら廃止になる可能性もありますよね。

    駅まで徒歩だと遠い気がしてしまいます。
    夏は少しの距離でも駅までバスに乗って行きたくなりますよね。

    今、子供が分散登校なのですが、宿題でなわとびがあります。
    休み中のプリントには、「春をさがそう」として虫をさがしてみるものもありました。
    共有スペースに自然があって子供が遊べる空間って大事な気がします。

  6. 74 周辺住民さん

    完成予想CGを見るとシティテラス小金井公園にはある駐車場のチェーンゲートがないようにみえますね。
    ラウンジ内部に二重のオートロックの設備が写っている絵もありません。セキュリティの詳細が明らかでないので推測ですが、もしかしたらセキュリティはシティテラス小金井公園より劣るのかなと思いました。

  7. 75 購入経験者さん

    小金井公園周辺の持ち家はほとんどが一戸建てだと思う。エリア的に、5000-6000万円くらい出せば駅10分100平米そこそこのグレードの戸建てが買えるので。逆にこのエリアであえて大規模マンションを選ぶ必然性は薄いかな。

  8. 76 匿名さん

    近くに公園があって、緑があるので週末のお散歩や
    子供がのびのびと遊べる環境は、とても良いなと感じます。
    駅までの距離がちょっと遠いですが、交通便や家の広さよりも
    日々をどのように過ごせるかがマイホームの条件かなと思いました。

  9. 77 シティテラス居住者

    小金井公園や多摩湖自転車道といった、素敵な自然に囲まれた場所ですよ。工事はただ今こんな状況。

    1. 小金井公園や多摩湖自転車道といった、素敵...
  10. 78 匿名さん

    工事はまだまだこれから、ですね。

    子供が居る人にとっては、とても暮らしやすい環境と言ってもいいと思います。
    駅までも
    花小金井までだと思えば近い。
    JRの方が通勤的には楽だと思う人も多いと思いますが、
    バスでわざわざそこまでいくよりは、
    普通に花小金井使う人が多いのですよね?

  11. 79 シティテラス民

    >>78
    感覚的には半々ぐらいかなと思います。
    シティテラスのシャトルバスは朝夕が大変混雑していますし、道路の渋滞もあるため、都心への通勤には西武新宿線の方が早いし楽だと思います。
    一方で、シティテラスのシャトルバスはソコラ武蔵小金井クロスやイトーヨーカドーの目の前で乗降するので、シティハウスのシャトルバスもそうなる場合は買い物には便利かと思います。
    建設現場は、毎日多くの作業者が従事しており、トラックの出入りも多数です。半地下マンションなので、だいぶ深めに基礎が掘られているようです。

    1. 感覚的には半々ぐらいかなと思います。シテ...
  12. 80 マンション検討中さん

    お隣のシティテラス小金井公園もまだ完売しておらず、明らかに供給過剰。果たして売れるのだろうか?(価格を低く抑えれるならまだしも…)

  13. 81 シティテラス民

    >>80
    まだ価格帯は公表されていないのでどうなるかはわかりませんが、シティテラスとシティハウスの部屋の設備はほぼ一緒のところ、建設費の高騰を踏まえると、2018年初めに竣工したシティテラスと比較したら、シティハウスのほうが高くなると思いますよ。
    シティテラスの未販売住居は今年の総会資料だと1割を切っており、ゆっくりですが埋まっているので、時間の問題だと思います。

  14. 82 住民

    >>79 シティテラス民さん
    写真はいいですけど、不法駐輪なんとかなりませんかね、ホント。



  15. 83 匿名さん

    お写真ありがとうございます。
    敷地、やっぱり広いなぁ…

    このあたり、マンション多いですよね…
    暮らしやすいであろう、という期待がとても大きいのだと思います。
    マンションが多いと、リセールのときにも競合するので
    基本は永住目的の人が多くなるでしょう。

  16. 84 通りがかりさん

    >>79 シティテラス民さん
    もう少し上乗せしてプラウドタワー武蔵小金井クロス購入した方がトータル的にお得だと思いますよ。
    フードウェイ直結で雨に濡れずに家からエレベーターのればスーパーですし、何よりフードウェイが素晴らしいスーパーです。
    武蔵小金井駅徒歩2分と比較したらここは下落率は比較にならないので、無理してでも駅前物件を購入する事をお薦めします。よっぽど安くて、永住覚悟なら良いですが、リセール考えたらかなり厳しいと思います。
    プラウドタワー武蔵小金井の中古でも良いですし、とりあえず駅からバスの物件はリセール厳しいですから。

  17. 85 マンション検討中さん

    本物件の価格が出ていないようですがいくらになるのでしょうかね?武蔵小金井クロスは、坪あたり374万とありましたので70平米換算8,000万弱。クロスを選ぶにしても、こことの価格差がどの程度かですね。

  18. 86 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん

    武蔵小金井クロス、坪単価300万円台前半の部屋もあったので狙い目かも。まぁそういう部屋はうれてるかもしれませんが。

  19. 87 ご近所さん

    >>84
    武蔵小金井のプラウドは、再開発事業として国や自治体から補助金60億円も投入され、惜しみなく投資された超好立地の物件ですので、羨望の物件ですが、花小金井近隣物件を検討している層には、もう少し上乗せレベルではちょっとむずかしい価格帯な感じがしますね…。

  20. 88 マンション検討中さん

    武蔵小金井のタワマン欲しさに無理してローンを組むと、金利や突発的事態などで大変なリスクがありますので慎重に。

  21. 89 シティテラス民

    広角気味にシティテラスのC棟側(ゴルフ場側)から撮影してみました。
    シティテラスの住民はシティハウスの敷地に地役権が付与され、真ん中の車道はシティハウスと接続されることとなります。

    1. 広角気味にシティテラスのC棟側(ゴルフ場...
  22. 90 匿名さん

    3LDKの物件でも最大10平米近く専有面積の差があるようです。
    見ていくと、居室の面積が大きく異なっているようでした。
    あとキッチンの面積も。
    10平米違うと、価格もすごく異なってくると思うのですが、
    ここはコンパクトなタイプよりも広い方が人気があるのでしょうか?

  23. 91 マンション検討中さん

    シティテラスのシャトルバスの件で小金井のプラウドの住民と険悪になってますけどこっちのシャトルバスは無事運行できるんですかね
    行先同じで時間帯もほぼ変わらないでしょうし

  24. 92 匿名さん

    >>90 まだ販売してないから人気云々は分かんないんじゃないですかね
    シティテラスよりは値段は高くなると思いますけどね

    >>91
    別に法令に違反してなければ何も問題ないのではないでしょうか
    プラウドの人たちは、自宅目の前の公道にいる別マンションの住人が雨宿りしてたことがあったから目障りにみえるようになったというとても感情的なものだと思われます。

  25. 93 匿名さん

    同じ寝室3部屋にしても1LDK+2Sとかもあって平米数もピンキリな感じなので、シンプルな間取りが多いようではあるけれどバリエーションが豊富な感じになるのかなと思います。
    広い寝室は一部屋だけだったりリビングダイニングが狭めな感じだけど、収納が充実している点では評価が高いのではと思います。これだけの収納があれば家具を置くスペースが不要なので、かえって広く感じられるかもしれないなと思います。

  26. 94 匿名さん

    引っ越しが無料となっています。引っ越し代金を持ってくれるということなんですよね。
    こういうキャンペーンって
    もう残りが少なくなってきたから行うものだと思いました。

    駅にもっと近いほうがいいですが
    家で仕事をする日が増えてきたと思うと、人によっては駅に近いことが必須ではない。

  27. 95 マンション住民5さん

    >>94 匿名さん
    ??
    まだ1期の販売も始まっていません。まだ建ってもいません。入居も早くて2年後です。これからなが~く販売していく物件ですよ。引っ越し無料パックは、住友不動産の販売手法の一つです。

  28. 96 匿名さん

    引っ越し無料パック、どこかに記載があるんですか?
    武蔵小金井駅までのシャトルバスがあることはわかったんですが…

    と思ったらスクロールしていくと書いてありました。無料パック「詳しくは、係員に」とありました。
    引っ越し、何度か経験していますが、家族だと値段が高くなってしまうんですよね。10万円前後でしょうか?
    見積しなくていいし、実質割引みたいに利用できるし、いいと思います。他のマンションでも利用できますか?

  29. 97 検討板ユーザーさん

    >>96 匿名さん
    住友はどこの物件でもやってますよ。だいたいアート引越センターです。

  30. 98 マンション検討中さん

    >>96 匿名さん
    他のマンションでも利用できますか?

    ってのが、よくわからないですが、この物件への引っ越しに適応されますってことです。

    参考になるかわかりませんが、私の友人は、賃貸から住友のマンションを購入して、引越した際は、アートが事前に物量など確認に訪問などあったそうです。
    請求に関しては、一切なかったそうです。(ピアノなど特殊なのは別途だったようなことも言っていましたが・・・)

  31. 99 口コミ知りたいさん

    >>91 マンション検討中さん

    シャトルバスは住民内で廃止促進論も出てるよ

  32. 100 シティテラス住民さん

    >>99 口コミ知りたいさん
    そんな促進論、総会でも出てないですけど・・・

  33. 101 住民板ユーザー

    ここのマンションコミュニティ掲示板だけですよね。
    シティテラスの入居前からネガキャンをずっと繰り広げている人がいるんです。
    100さんが言うように、総会とか公の場では一切出てこないです。
    逆に、土日の運行や増便を!という要望に対して採算面から厳しい、現状維持という
    総会での質疑応答があるくらいです。

  34. 102 匿名さん

    >>97さん
    >>98さん
    >>引っ越し無料パックは、住友不動産の販売手法の一つです。
    言い方がまずかったですね。住友不動産のマンションを買うと常に引っ越し代を負担してもらえるものなんですか?と聞きたかったです。
    マンション購入、詳しくなくてごめんなさい。。。

    住友不動産のマンション全般でこういったキャンペーンをしてもらえているならいいなと思いました。
    例えば、他の不動産会社のマンションと比較するにしても、他マンションが引っ越しキャンペーンをやっていないなら、同じ値段でもこちらの方が若干割安になりますね。

  35. 103 匿名さん

    ここって、まだ販売開始されていないですよね?
    今月に販売開始のはずだという認識であっているでしょうか。
    引っ越しなどの書き込みなどがあり、あれ?とちょっとびっくりしてしまいました。
    できれば、この物件についてや周辺情報などをいただけると参考になるかなと思います。

  36. 104 マンション検討中さん

    >>103 匿名さん
    HP見ました?
    9月下旬販売開始予定ですね。引き渡しは、2022年ですけど。
    物件については、HP、マンションギャラリーで仕様などはわかります。(今回は見学だけっていう強固な姿勢でぜひ行ってはいかがでしょうか。)
    また、あなたにとっての周辺情報はどんなことを求めていますか?

  37. 105 匿名さん

    シティテラス小金井公園の住民板から。こっちは武蔵小金井駅のどこにバスを止めるのかな?

    小金井市議会会議録 平成30年度決算特別委員会(第4日目)

    渡辺(大)委員:
    実は別の場所のことで、小金井 宮地楽器ホールの南側、つまりふれあい通りという通りがあるんですけれども、ふれあい通りが市外の大型マンションの送迎バスのバス停と化しておりまして、市民の方からバスがとまっていると、歩行者がその前を渡ったりするとき、危ないということで苦情がありました。それで、あそこがバス停化することについては事前に何か市役所に相談があったのかなかったのか。つまり、ゲリラ的にバス停となってしまったのか。何かあったのか。よく分からないので、市民の方から苦情があったので、どんな経過であそこは事実上のバス停となったのかということについては教えていただけないでしょうかということですね。決算年度中もずっととまっておりましたね。

    小金井市
    まずふれあい通りのバスの件なんですが、あちらにつきましては、考え方としては、料金を取ってないというところで民間という扱いになり、市として何かできるという方策はございません。そこに対して何か認可を出すとか、許可を出すとかというところではございません。よって、一応、交通管理者である警察署の方にご案内をさせていただいている状況でございます。

    渡辺(大)委員:
    ふれあい通りに関しては、民間だから市としては手出しはできないということでありますが、市民の方からしてみると、歩行者優先道路という位置付けがあるから、事実上小金井市の考え方は、バス停は全部駅前ロータリーで整備してきているわけですね。ところが、ああいう形で、無秩序までは言わないんですけれども、バスがずっとかなりの時間停まっていて、歩行者がバスの陰から出てくると結構危なかったりして、車も結構通りますからね。ということなどもありまして、市民の方からそういう苦情があったということは申し述べて、もし停める位置などについていろいろ苦情などもあるようだったら適切に対応していただきたいということはお願いしておきたいと思います。

  38. 106 匿名さん

    販売開始はまだだったはずです。

    物件概要で確認しているんですが、第1期は10月下旬。
    9月だった予定なのかもしれませんがズレこんでいます。
    見学会に行った人は申込時には連絡が来ると思います。

    引っ越しパックについては、他のマンションと比較していく中で、サービスでついているなら住友のマンションが有利だと思っただけです。
    まぎらわしい言い方してしまったかもしれません。

    ペット、2匹まで飼育可能だそうです。「ペット飼育細則」というものがあるみたいですよね。
    我が家はペットいないんですが、大型犬も飼っていいのかなど少し気になります。

  39. 107 マンション検討中さん

    >>105 匿名さん

    上記を読むと、これ以上の小金井市行きの
    シャトルバス運用は難しいね。

    いっそのこと、シャトルバスの行き先を
    花小金井駅にしてはどうでしょうか!?

    花小金井駅までも徒歩だとけっこう距離があるので、
    需要はあると思いますよ。

  40. 108 マンション検討中さん

    >>107 マンション検討中さん
    歩いたことあります?
    結構な距離はないですけど。
    まぁ、個人差ありますけどね。

  41. 109 マンション検討中さん

    >>106 匿名さん
    最近のマンションは、ペット規則は基本サイズ、種類なのど指定があります。
    たぶん、大型犬は、無理かと思います。

  42. 110 シティテラス住民

    シティテラスに住んでみて1。
    (あくまで個人の主観ですので参考までにお読みください)
    ・ポスト、ごみ置場が遠い!
    契約前から図面で確認して遠いのは把握していましたが実際に生活してみると想像以上に不便というか億劫になります。
    ・駐輪場がカオス!
    二段ラックの駐輪場はカオスです(笑)
    私は下段、上段両方とも契約していますがサイズオーバーと思われる自転車も停めていてかごの変形や擦り傷は日常茶飯事!過去にブレーキレバーが折れていた事もありました。
    ・来客用の駐輪場がなく不便!
    マンション周辺で路上駐輪をよく見かけます。
    ・上階からの音がそこそこ伝わります!
    私は共同住宅という性質上、許容範囲と捉えていますが入居前に想像していた以上に上階からの音は響きます。両隣からの音はあまり気になったことがありません。
    ・花小金井の踏切渋滞!
    土日はマンションから花小金井方面に車で出掛けるときに踏切渋滞が結構あります。土地勘のある方ならかわせますが土地勘がないと踏切を渡るまで結構な時間を要します。平日はあまり駅方面に車で行くことがないので平日の状況はあまり分かりません。
    ・機械式駐車場!
    断然、1段目がおすすめです。ベストは平置!
    1段目は出庫までの時間も早いし両サイドにチェーンがないのでミラーが気にならなく停めやすいです。2段目以上は直前に使用した方が何段目かによって出庫時間がまちまちなので意外と時間掛かります!
    ・春先は花粉の飛散量が凄い!
    ベランダが黄色くなります(笑)

    参考までに!

  43. 111 シティテラス住民

    シティテラスに住んでみて2。

    ・マンション内が綺麗!
    日常の清掃が行き届いていていつも綺麗です。場所柄、虫の死骸なども見かけますが何日も放置されることはありません!
    ・エントランスロビーは便利!
    友人以外の来客時にとても便利です。私の場合は生命保険2社に加入していて年に1回、契約確認のため保険会社が訪問してきます。その際に部屋には通さずエントランスロビーで話などをしています。
    ・我が家の最大のメリットは小金井公園!
    何といっても小金井公園まで自転車ですぐというのは最高です。歩いてもいけますが少し遠いです。連休や土日は結構混んでいますが近いので夕方前から1~2時間だけ遊びにいったり、散歩をしたりととても便利です。大きな公園なので行く度に行くポイントを変えて遊んでいます。
    ・夜はものすごく静かです!
    もちろん部屋前の廊下を歩いている方がいれば足音や声は聞こえてきますが道路から離れている棟のため車の音などは一切気になりません!
    ・ディスポーザーが便利!
    入居前は使用したことがなくこんな余分な設備をつけるくらいなら無くて良いからその分安い方が良いと思ってましてが使い始めたらもうダメです。無いと生活できません。
    ・共用施設が充実!
    実際はほとんど使いませんが友人が遊びに来たときは必ずビックリして誉めてくれます。私の場合、単なる見栄ですが気持ちが豊かになります。
    ・周辺での買い物に困らない!
    私はもう少し都心から小平に移住したので車社会との認識でいます。車があれば近場でも選択肢が増えて買い物も便利です。

    ご参考までに!

  44. 112 匿名さん

    >>111 シティテラス住民さん
    スレチですが、共用トイレは竣工当時からくらべてどんどん汚くなり、清掃直後でも臭いがひどいです。
    デベロッパー系管理会社もこのクオリティなのかと呆れています。
    あと、ポスト、ごみ置場が遠い問題はシティテラスだけの問題で、シティハウスは聞いた限り、問題ない配棟になっていました。

  45. 113 匿名さん

    >>111
    >>112 シティテラス住民さん
    入居者のリアルな声、マイナス点も教えていただきありがたいと思いました。

    新築マンションを検討しているんですが、自転車置き場ってそうですね!
    子供のおともだちが来た時の駐輪場問題がありましたね。

    検討しているマンション、駐輪場台数が少ない気がしていました。
    大人2人に子供2人(1人は練習中)を置くなら4台必要です。
    家庭によって自転車乗る、乗らないの差があるかもしれないですけど、補助輪つきはどうなるのかとか、ストライダーはどこに置くのかなど迷いもあります。

    共用施設、すごくいいですよね。入居されても満足されているんですね!いいなあ。

  46. 114 マンション検討中さん

    >>113 匿名さん

    ストライダー、室内以外のどこに置くのか逆に聞きたい。

  47. 115 シティテラス住民

    >>113 匿名さん

    シティテラスでは契約当初、一世帯二台まで、しかも二台目は無条件で二段ラックの上段になる縛りがあったと記憶してます。
    管理規約をみるとベランダに停めることは禁止されているので二台目は以降は玄関や部屋の中に停めなくてはいけません。
    今は空いているところがあれば抽選などで三台目を契約することも出来るようですが、我が家は抽選に外れて未だに一台は家の中で保管しています。
    平置き区画では普通の自転車の他に無理やり子供用の自転車やストライダーを置いている方も見かけますが恐らく違反なので注意などされていると思いますよ。
    大規模だからという訳ではありませんが、多種多様な方がいます。
    ルールを守らない、マナーが悪い方、当然います。
    管理がある程度ちゃんと行われるので余計にめだちます。
    その辺りのマイナスポイントも含めて考えても私は満足していますし、快適に生活させてもらってます!

  48. 116 匿名さん

    JRを普段から利用していると、ちょっと駅まで距離はありますが

    マンションの設備内容や間取りをみると申し分ない感じ。

    水回りや収納スペースも充実しているので、家庭を預かる主婦にも嬉しい内容です。

  49. 117 匿名さん

    駅まで遠いなとは思いましたが
    小金井公園がすぐそばにあることで、四季を感じることができる環境はいいなと思います。

    子供を遊ばせることはもちろんですが、
    ジョギングやちょっとしたピクニック気分をあじわうことができそうですね。

  50. 118 通りがかりさん

    販売開始されるようですが、物件価格が西武新宿線の花小金井駅最寄りにしては高いですね。管理費もシティテラス小金井公園に比べると割高。
    住友不動産の強気ぶりが伺い知れます。

シティハウス小金井公園
所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:バス停まで 徒歩1分 バス所要時間15分 中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 (平常時12分)※バス停まで徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟])、徒歩2分(エントランス[C棟~H棟])
価格:5,000万円~8,300万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.67m2~90.08m2
販売戸数/総戸数: 47戸 / 740戸
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸