東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 武蔵小金井駅
  8. シティハウス小金井公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-24 20:29:50

シティハウス小金井公園についての情報を希望しています。
JR中央線「武蔵小金井」駅前直通のマンション専用シャトルバスが運行するようです。
全740戸の大規模マンションです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganeikouen/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151457

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅バス5分(通勤時5分)のバス停より徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟]まで)/徒歩2分(エントランス[C棟~H棟]まで)
※現地より徒歩1分のバス停から「武蔵小金井駅」バス停までバス10分(通勤時12分)
西武新宿線「花小金井」駅徒歩10分(グランドエントランス[A棟・B棟]まで)/徒歩11分(エントランス[C棟~H棟]まで)
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.67平米~93.34平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-04 11:41:33

シティハウス小金井公園
所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:バス停まで 徒歩1分 バス所要時間15分 中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 (平常時12分)※バス停まで徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟])、徒歩2分(エントランス[C棟~H棟])
価格:5,000万円~8,300万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.67m2~90.08m2
販売戸数/総戸数: 47戸 / 740戸
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 435 匿名さん

    >>434 匿名さん

    マンションの価格など、あってないようなもの。
    3000万で売れれば、デベは御の字じゃないかな?

  2. 436 匿名さん

    ん?20年住んで、3000万で売れればお得ってどういうこと?

  3. 437 匿名さん

    朝の時間帯でバスの時間調べると小金井公園北から武蔵小金井駅まで17分かかることになってるんですよね。ラッシュすぎたら12分くらい。
    特に本町二丁目のバス停からすごく時間がかかるようですけど朝は車道が混雑してるんですかね。シャトルバスだとバスレーン使えないものの駅までどれくらいかかるんでしょうね。10分で本当につくのかな。
    時間の安定をとると自転車のほうが良さそう。

  4. 438 匿名さん

    隣接地の者ですが、さらに幕が取れて見渡せるようになってきました。
    シティテラスとの比較になりますが、サービスバルコニーの質感が高いですね。
    写真の場所ではありませんが、グランドエントランス側の出入り口が空いているときがあり、見ると立体駐車場の工事がほぼ完了しているように見えました。

    1. 隣接地の者ですが、さらに幕が取れて見渡せ...
  5. 439 匿名さん

    >>437 匿名さん

    本町二丁目バス停あたりから、バス専用レーンがあるみたいですね。そこにたどり着くまでは、それなりに時間がかかるのでしょうかね。
    乗車時間帯によっても異なると思いますが、路線バス、シャトルバスの実際の所要時間が気になるところですね。

  6. 440 匿名さん

    >>438 匿名さん

    写真、ありがとうございます!
    先月、現地を見に行ってきましたが、シティテラスの中には入れないので、こういった感じで接近して見れるのは、シティテラスの方々のおかげです。

    どんどん外観が見えてきているようですね。
    サービスバルコニーの手すりガラスは半透明になっていて、配慮されていますね。

  7. 441 お隣住民さん

    >>439 匿名さん
    シャトルバス、朝の7時半から8時のバスだと、駅まで平均で12?15分くらいですかねぇ。
    ごく稀に、30分かかったこともあります。悪天候や事故などが原因でした。
    仰る通りバスレーンのところで、路線バスに抜かれます。
    時間に余裕がないようであれば、行きは路線、帰りはのんびりシャトルバスでもいいかもしれませんね。
    エントランスの目の前がバス停という利点もいいですね!
    シャトルバスは、武蔵小金井では、どこに停車するんですこね??



  8. 442 匿名さん

    >>441 お隣住民さん

    おはようございます。とても具体的な情報、ありがとうございます。
    悪天候、事故などが無い限りは、概ね常識的な時間で到着はできそうな感じですね。行きだけ路線バスを利用するのも良さそうですね。家に帰るときは急がないので、シャトルバスでも良さそうです。

    シャトルバスの発着場所は、私はまだ正式にはお話いただいていないですね。シティテラスは、イトーヨーカドーの前のところ、ってことだけは教お話はあったのですが…。恐らく、同じ場所になりそうですよね。

  9. 443 マンション検討中さん

    >>431 匿名さん
    管理規約みると認められている透明なフィルムならばOKとされてるので、マジックミラー的なものは微妙なラインですね。もしくは自分のうちのサッシのガラスにはれば少なくとも部屋のなかは見れないですね。

  10. 444 匿名さん

    >>434 匿名さん

    ファミリー層は特に、家にかけられる予算に限りがあると思うので、仮にプラウドシティが手頃な4000万円台中心になるとすれば、かなり検討者は増えるのではないかと感じますね。通勤時間はトレードオフで我慢できる範囲かも知れません。始発もある程度ありますしね。ある意味、そこに影響して、シティハウスの値上げにも制限がかかると、検討者としてはありがたいと思うのですが。

  11. 445 匿名さん

    明日からの連休で見学される方も多いと思うので個人的な見解を記載します。総じてリセールバリューを気にせず長く住むつもりの方にはとても良いと思います!
    【メリット】
    ・価格
    ・地盤が強固
    ・大型公園隣接
    ・お風呂の王様などの娯楽施設
    ・大規模物件ならではの共用施設多数
    ・バス停が目の前
    ・シャトルバス利用可
    ・武蔵小金井駅と花小金井駅の二駅利用可
    ・ディスポーザー、食洗機あり
    ・アウトフレーム工法ですっきり
    ・立川、三鷹、吉祥寺も週末利用圏内
    ・ハイサッシ(窓が大きく採光を得やすい)
    ・レベルの高い都立高校が通学圏内に多い
    ・ゴミ収集所が複数あり
    ・エントランスが豪華
    【デメリット】
    ・駅遠
    ・花小金井の駅力、西武新宿線の路線力
    ・小学校遠い(徒歩16分)
    ・管理費が高い
    ・機械式駐車場
    ・隔て板の上部分に隙間あり
    ・スラブ厚200~210
    →上の階からの足音などは二重床かどうかよりもスラブ厚の厚さなどが大事らしいですがシティハウス武蔵野やシティハウス調布など高額帯 は240~250で比べると薄いので問題ないかもですが気になってます
    ・浴室リビングイン
    ・トイレのグレードが低い
    ・基本眺望はいまいちかも。
    (良い部屋は割りと高い?営業さんからも自然を感じるのは小金井公園で!と言われました笑)

  12. 446 匿名さん

    物件概要欄、専有面積が70㎡~になったので、67㎡の部屋タイプは、全部売れたのでしょうかね。間取りからも表記が無くなりました。テラス面積は欄ごと無くなっているので、各棟、テラス付き住戸は完売したのかもしれません。半地下とは言え、テラス付き住戸は、そこそこ人気みたいですね。そろそろ第二期に入るのでしょうか?

  13. 447 坪単価比較中さん

    >>433 匿名さん
    そうなんです。角住戸の私たちからは本当に丸見えなんです。住まわれる皆さんは下着を屋内干しされることになるでしょうね。

  14. 448 坪単価比較中さん

    >>437 匿名さん

    車道の混雑に加えて、乗降客の増加によるバス停での停留時間延長があります。
    シティテラスのシャトルバス利用で、6時台に信号待ちが少なく駅近くの降車場までの所要時間は7-8分、18時台の混雑時は16分程と思います。

  15. 449 マンション検討中さん

    >>445
    今のマンションは大体床のスラブ厚は20cmでしたよ、それより現状は色々マンション見た結果6,000?7,000万円以下のマンションは2重床じゃなく直床20cmばかりなのでここは逆にメリット要素だと思いますね。

    それとシティハウス小金井公園の部屋の作りは、梁が少なくアウトフレームと引き戸完備、収納多さと形の良さなど、造りとしてはこの金額帯では何気に一番凝って良いと感じますね。

    トイレなどの仕様の低さはあるけど、ファミリータイプマンションでここより凝った3LDKはあんまりないですね、部屋の造りは凄くいい。

  16. 450 マンション検討中さん

    豊田のプラウドも気になるんですけど、豊田から新宿は乗り換え案内を見ると通勤時間帯は50分位かかるんですよね。

    同じ金額帯ならと京王線も見ましたが、こちらも通勤時間帯は聖蹟でも45分など‥通勤時間帯のバスを考慮しても30分で行ける武蔵小金井は利便性は捨てがいんですよね。

  17. 451 マンション検討中さん

    武蔵小金井まで朝はバスで12-15分かかったとしても、シャトルバスって家から徒歩0分感覚ですからね‥
    そう考えると、新宿までラッシュ時でも45分位で歩かず着ける魅力は大きいですね。

  18. 452 匿名さん

    >>447 坪単価比較中さん

    サービスバルコニーにわざわざ下着を干さなくても、シティテラスに面してない、南向きのバルコニーに干せば、見られることはないんですけどね…。まぁ…サービスバルコニーにどうしても下着を干したい方だけ、気を付ける感じでしょうか…。

  19. 453 匿名さん

    >>449 マンション検討中さん

    二重床採用、洋室側の柱の食い込み最低限、洋室・パウダールーム引き戸採用によるデッドスペース解消、天井2.5m&ハイサッシ、ディスポーザー、ビルトイン食洗機、ミストサウナ、ガス床暖房、スロップシンクなど、価格帯の割には、十分な設備だと思います。トイレだけは賃貸と変わらないですが(笑)でも、これだけ設備があれば、全然気にしません。何気に、ハンズフリーオートロック解除なんかは、毎日利用する機能なので嬉しいです。

    特に、後付けできないorしづらい、構造や仕様や設備が取り入れられているのは、とても良い点だと感じました。しかも、それが中堅デベロッパーではなく、住友不動産のマンションで、この価格、という部分もプラス要素でしたね。

  20. 454 匿名さん

    >>451 マンション検討中さん

    今は駅から歩いて8分程度の所に住んでいますが、シティハウスを契約してから、特に雨の日なんかは、(これがシャトルバスだったら楽なのになぁ…早く引っ越したい…)と思うようになりましたね(笑)

  21. 455 匿名さん

    >>450 マンション検討中さん

    聖蹟桜ヶ丘のブリリアも価格帯的には似ているので、シティハウスと検討されている方はいられるでしょうね。

    私鉄とJR中央快速線の違いは、私鉄は特急、急行、準急、普通など種別がある中で、時刻表を見れば分かりますが、所要時間的に実質使えるのは、特急や急行などに限られるので、本数が限られてくるんですよね。

    対して、JR中央快速線は、通勤時間帯は中央特快の運転がなく、通勤特快は本数が数本だけで、主力は快速のみ。立川以東はそれが2~3分おきにやってきます。この本数であれば、時刻表を見なくても問題ないレベルです。立川以東は中央線、青梅線からの快速が来るので、豊田駅よりも武蔵小金井駅の方が本数が増える点も、武蔵小金井駅の良いところだと思います。圧倒的な本数なので、シャトルバスや路線バスが多少遅延しても、慌てなくて良い、ということに繋がります。(ピンポイントで列車を選ばないといけない路線、駅だと、バスの遅延が、乗りたい列車への乗り遅れに繋がることになります。)

  22. 456 匿名さん

    こう考えると、マンション目の前の、小金井公園北バス停は4系統?分くらいの全てのバスが来る。武蔵小金井駅は、中央線、青梅線から、通勤特快5本除き、全ての快速東京行きが来る。もちろん、徒歩10分の花小金井駅は、西武新宿線、西武拝島線からの急行、準急が全て止まって、都心に向かえる、と、結構、このマンション、交通アクセスは良いポジションだと思うんですけどね~。

  23. 457 契約済みさん

    >>456 匿名さん

    ブリリアシティ三鷹も中央線へのアクセスがいいですね。
    現在は大幅の値引もスタートしているとの情報も目にしたので、
    比較検討のため、見学に行って見るのもいいかも。

  24. 458 名無しさん

    なぜか定期的にブリリアシティ三鷹の宣伝が入りますね。営業さんか住民さんかな??

    スミフの大規模物件はそもそもが長期販売を前提としてるものの、シティハウス小金井公園も740戸(テラスは900超で値引きなしで5年)あるので2、3年はかかるでしょうね。 

    わかってても住んでる立場としたら早く完売しないと不安になるでしょうね。誰も不人気物件に自分が住んでるとは思いたくないですし。ブリリアシティ三鷹も早く完売するといいですね。本当に1000万値引きされてるならたしかにお得だ。。

  25. 459 マンション検討中さん

    >>451 マンション検討中さん
    シャトルバス降りてから、駅まで歩くことになると思うので、あまりシャトルバスに大きな期待はしないほうがいいですよ。路線バスのバス停が目の前にあるという方が魅力的かなぁ。

  26. 460 マンション検討中さん

    路線バスといえば、ブリリアシティ三鷹は三鷹までの路線バスが目の前ですよね。
    迷いますね。

  27. 461 評判気になるさん

    >>460 マンション検討中さん
    始発で必ず座れますし、総武線東西線に乗れば電車も始発で魅力ですよね。
    でも色々考えてシティハウスに決めました。やはり定借がひっかかりました。



  28. 462 マンション検討中さん

    >>461 評判気になるさん
    定借は、たしかに引っかかりますね。
    武蔵小金井始発の中央線が7時、8時台にあるのは、三鷹よりいいかもですね。
    花小金井だと、一駅で田無から始発に乗り継げる時もあるし、こちらの方が利便性はあるかなぁ。

  29. 463 匿名さん

    >>462 マンション検討中さん

    ダイヤ改正で、今は武蔵小金井駅平日7時台の始発は無いんですよね。休日ダイヤはありますが。HPは2019年のダイヤに基づいてるので情報が古いですね。ここは最新の情報に変えてほしいとは思います。

    田無駅始発が何本かあるので、西武新宿線を使うのも良いですね。やはり2路線を使い分けられるのは良い点だと思います。

    ブリリアシティ三鷹は、武蔵関駅まで徒歩16分なので、そこがネックですかね。実質、バス&三鷹駅一択になりそうです。

  30. 464 匿名さん

    >>460 マンション検討中さん

    ブリリアシティ三鷹から北裏バス停までは、近くではあるんですが、いなげやを超えた先になるんですよね。目の前、という訳ではありません。

    対して、シティハウスは、敷地図から推測するに、路線バスユーザー向けのバスラウンジから、歩いて15歩くらいでバス入口ステップにたどり着くくらいの近さです。グランドエントランスからも30mとなっているので、正直、小雨程度なら傘をさす必要はないのかな、とも思えます。路線バスの場合は、武蔵小金井駅北口目の前が降車場になるので、やはり傘はいらなさそうです。この快適さは、ブリリアよりひとつ上を行くのではないかと感じています。

    ただ、三鷹駅からの帰りに北裏バス停を降りて、いなげやに寄ってから帰る、ということができるのは魅力的ですね。シティハウスの弱点は、スーパーが少し遠い点だと思います。武蔵小金井駅北口路線バス乗り場前に、過去、西友があったそうで、それがあれば、買い物して家に帰る、というのができたんですけどね。住友不動産には北口再開発を推し進めて欲しいです。(マンションオンリーだったら、最悪ですが…。)

  31. 465 匿名さん

    ブリリアシティ三鷹の値引は大変魅力。
    3000万前半なら、20年くらいで売ってしまえば、
    購入価格くらいで売れるでしょう…

    現在、23区内最安物件かと思われるので、
    一見の価値はありそうです。

  32. 466 匿名さん

    >>464 匿名さん

    路線バスの、武蔵小金井駅→小金井公園北と、武蔵小金井駅→花小金井駅入口は、同じ200円区間なので、西武バスIC金額式定期券を持っていれば定期券区間にはなりますね。

    武蔵小金井駅北口にスーパーができるまでは、バスで花小金井駅入口まで乗って、西友で買い物して、また花小金井駅入口→小金井公園北までバスで帰る(定期券扱い)というスタイルで良ければ、ほとんど歩かずにスーパーに寄って帰る、ということは実現できますかね。まぁ、それでも、武蔵小金井駅北口バス乗り場にスーパーが開店してくれる方がありがたいですが。

    たぶん、シャトルバスは、駅南側のイトーヨーカドー前になると思うので、イトーヨーカドーに寄ってからシャトルバスに乗って帰る、ってスタイルでも十分ですけどね。色んな選択肢がある方が良いと思います。

  33. 467 名無しさん

    >>465 匿名さん
    もうブリリアシティテラス小金井公園三鷹の定期的な宣伝はいいですよ。スレチなので。値引きはわかりましたから。そんなにいいなら競争になると思うので早くご契約されることをお勧めします!

  34. 468 名無しさん

    >>465 匿名さん

    >>465 匿名さん
    もうブリリアシティ三鷹の定期的な宣伝はいいですよ。スレチなので。値引きはわかりましたから。そんなにいいなら競争になると思うので早くご契約されることをお勧めします!

  35. 469 通りすがり

    >>465 匿名さん
    他に魅力がないから頑張って値下げしてるんでしょ。明らかな売れ残りと新築物件を比較するのは…。

  36. 470 マンション検討中さん

    >>466 匿名さん
    武蔵小金井は、ソコラのスーパーも使えますしね。帰りはシャトルバスだととても便利だど思います。

  37. 471 匿名さん

    >>470 マンション検討中さん

    ソコラのスーパーも品が良くて、人気らしいですね。スーパーの目の前からバスが出るのは、やはり便利ですよね。

  38. 472 評判気になるさん

    >>465 匿名さん

    大幅値引は魅力的。
    ここと比較すると、かなり安いね…

  39. 473 ご近所さん

    隣接地(シティテラス小金井公園)に3年弱住んで感じた共働き子育て世代の個人の感想を共有させていただきます。
    シティハウス小金井公園はシティテラス小金井公園よりも棟の配置がよく共用施設の使い勝手が高そうに感じるため、価格が一緒なら住み替えたいと思ってしまいました。

    【武蔵小金井駅の通勤利用に関して】
    拙宅は夫婦で都心方面(新宿駅以東)に通勤していますが、入居当初はシャトルバスで武蔵小金井駅を利用したものの、今は花小金井駅を利用しています。
    理由は①西武新宿線の方が定時制があり到着時間も早いから(朝夕の通勤時間帯は五日市街道付近が渋滞しやすく雨の日に最大片道30分かかったことがあります) ②西武新宿線は乗車率が中央線より低く各駅停車なら座れるから ③小平市の認可保育園は花小金井駅周辺に限定されるから です。
    一方で武蔵小金井駅のアクセスには次のメリットもありました。
    ①西武新宿線が事故等で不通になった時に代替手段となること ②羽田空港のエアポートリムジンの発着があること ③府中、立川、吉祥寺等新宿駅以西に行きやすいこと
    将来的にリニア中央新幹線が開通して、橋本駅に行くことが増えるときにも武蔵小金井駅の利便性を感じられるのかなと思っています。

    【スーパー】
    近隣には近い順にローソンストア100(スーパーとは言い難いですが生鮮食品も若干取り扱いあり)、ピーコックストア花小金井店、西友花小金井店がありますが、花小金井駅利用の場合はピーコックストアが帰路にあるため使いやすく感じています。
    またネットスーパーは主要各社(ダイエー、イトーヨーカドー、西友等)が対応しています。
    スーパーに関しては武蔵小金井駅のほうが充実していますが、拙宅はネットスーパーも使用しているため、花小金井駅周辺で日用品は事足りています。

    【小金井公園】
    公園は普段から行く人・行かない人とわかれるところだと思いますが、コロナ禍で外出が制限されるようになってから、私はかなり価値の高い公園だと感じました。とにかく広く、平穏で落ち着いた雰囲気の公園です。春には桜も満開となります。購入検討者の方は公園にも一度足を運ばれると価値をご理解いただけると思います。

    【認可保育園】
    シティテラス小金井公園の分譲の時もでしたが、毎年、花小金井南町付近では認可保育園が新設されています。(建設地近くで来年度オープンの保育園が建設中です)
    共働きフルタイム家庭の場合、0歳児クラスに関しては現状は心配無用だと思います。

    総じて私は(隣接地ですが)立地と周辺環境には価格帯も踏まえ満足しています。何らご参考まで。

  40. 474 名無しさん

    >>473 ご近所さん

    貴重な情報ありがとうございます!とても参考になりました。やはり定時制という意味ではバスは厳しいところもありますね。。雨のときこそバスを使いたいけどその分時間もかかると。自転車で武蔵小金井まで利用されてる人も一定数いらっしゃいそうですか?

  41. 475 ご近所さん

    >>474 名無しさん
    武蔵小金井駅方面に普段向かわないので居住者についてはわかりませんが、自転車で小金井街道を武蔵小金井方面に向かう人は多く見ます。自転車ナビマークのある車道は広めのため自転車も走りやすいです。
    ただし起伏が小金井公園付近はそこそこあるため、電動アシスト付じゃないとちょっと私は辛いと思います。(ウォーキングにはちょうどいいぐらいの高低ですが。)
    雨の時は、小金井街道は結構渋滞することが多い印象です。個人的には都心方面に行くなら西武新宿線の方が雨でも楽だと思います。武蔵小金井駅発の路線バスについても、雨の時は結構な混雑が見られて、本数はかなり多いにもかかわらずバス待ちのストレスを感じたことがあるためです。

  42. 476 マンション比較中さん

    石神井公園団地建て替えのブリリアシティが発表になりましたね。
    マンションバスはありませんが石神井公園駅へ路線バスか上石神井駅へ徒歩でさすがの23区内。こちらほど大公園に近くないですが値段次第では気になります。

  43. 477 名無しさん

    >>476 マンション比較中さん
    そうですね。さすがにここよりは高そうですが。
    公園もある程度近いし、23区内なのはいいですが予算6000万弱は必要そうだなと。売れ残って値引き買いできたら熱そうですけどね。

  44. 478 入居済みさん

    >>477 名無しさん

    上石神井駅から徒歩12分以上かかるのは辛い。
    けど、上石神井は再開発ラッシュで、
    資産価値上昇が必至なので、
    6000万以下にはならないね。

  45. 479 マンション掲示板さん

    >>471 匿名さん
    ここもソコラの前にバス停まるんですか?

  46. 480 匿名さん

    >>479 マンション掲示板さん

    まだ確定ではないですが、営業さんからは、おそらくシティテラスと同じになるだろう、みたいな感触の話でしたね。

  47. 481 Zzz

    >>480 匿名さん
    私が担当営業さんに伺った際は、テラスとは場所は変える予定とのことでしたが。

  48. 482 マンション検討中さん

    シャトルバスの乗降場所はまだ未定みたいですね。

  49. 483 マンション検討中さん

    >>481 Zzzさん
    まぁ、変えるといっても似たようなところでしょうね。

  50. 484 匿名さん

    >>481 Zzzさん

    そうなんですね~。自分の解釈違いだったのかもしれません。単に、テラスはソコラの前、って程度の話だったのを、ハウスもそこになる、と解釈してしまったのかもしれませんね。

シティハウス小金井公園
所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:バス停まで 徒歩1分 バス所要時間15分 中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 (平常時12分)※バス停まで徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟])、徒歩2分(エントランス[C棟~H棟])
価格:5,000万円~8,300万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.67m2~90.08m2
販売戸数/総戸数: 47戸 / 740戸
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸