奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド大和高田駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 大和高田市
  6. 幸町
  7. 大和高田駅
  8. レ・ジェイド大和高田駅前ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-22 13:12:16

レ・ジェイド大和高田駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:奈良県大和高田市幸町3-13の一部、3-14の一部、3-15の一部(地番)
交通:近鉄大阪線「大和高田」駅徒歩3分
   JR桜井・和歌山線「高田」駅徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:61.67平米~93.31平米
売主:株式会社日本エスコン・株式会社アクラス
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-27 16:08:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド大和高田駅前口コミ掲示板・評判

  1. 61 マンション検討中さん

    60名無しさん
    7割強すごいですね。大和高田市全体は、地価が安いので、ゼロベースで伸びしろが大きいように思います。3駅2極化で、郊外に規模の大きなミュージアム、スポーツ施設、企業のテーマ館とか建設してほしいですね。総合病院や大学の分校とかもあれば便利でしょう。トナリエ内に、旅券センターがあるのに、旅行会社無いです。

  2. 62 通りがかり

    マンション東側
    2018年時の予定

    1. マンション東側2018年時の予定
  3. 63 通りがかり

    ホームセンター

    1. ホームセンター
  4. 64 匿名さん

    駅前再開発のII期開発が、駐車場が大きい低層型ホームセンターなら、コーナン、トライアル、ビバホームあたりでしょうか。もし地元住民のことを思うのであれば、防災機能をもたせた運動公園、体育館や社会保険事務所、旅券センター、福祉医療センター、税務署、土木事務所などの合同庁舎が理想です。駅前商業エリアであり、他有名店が来れば、道路が停滞混雑して緊急車両の侵入路、抜け道が無くなりますね。

  5. 65 匿名さん

    低層型ホームセンターなら、コメリとナフコありました。トライアルは、スーパーでした。リニア新幹線ルートと関空へのリニア支線の構想(夢?)気になります。

  6. 66 マンション掲示板さん

    工事は進んでますねぇ?
    反対意見も多い中予定通りコンシェルジュを在中させるんでしょうか。。。
    そのスペース一時的な駐車場スペースにしてくれたら他所で買い物した荷物など運ぶのに便利やったんですが、、、
    メッキのようなプレミア感はいらないのに、、、

  7. 67 匿名さん

    最近、少し過疎ってますね。しかし、見た感じ、奈良のマンション掲示板で60超えのレスが付くのって、そうそう無いっぽいです。奈良市ではいくつか有りましたが。それだけ、このマンションへの注目度が高いということでしょう!もちろん良い面、そうでない面ともにあると思いますが、それはどのマンションも同じだと思います。
    もっとレジェイドのこと、大和高田市のこと、市政のことなど語り合いましょう!

  8. 68 マンコミュファンさん

    西棟、東棟に比べて南棟は高いけどほぼ埋まったみたいですね。
    南棟はキャッシュで買う人間も多いみたいで驚きました。このレベルのマンションなるとやはり敷居は高いんでしょうね。

  9. 69 匿名さん

    ほかのレジェイド掲示板(高槻とか堺の新金岡とか)を見てても、住民の満足度は概ね好評なようです。高田もやや高めの価格設定ですが、モノとしてのクオリティは高いものを作っているのでしょう(と思ってます)。私なんかは全然キャッシュじゃ買えないので、普通にローン組みますが…。でも早く完成して住むのが楽しみです。

  10. 70 マンション掲示板さん

    専有部キッチンのディスポーザーは、味方にすれば悪臭防止、害虫防止に効果が期待できるみたいですが、敵にまわせば、本体の故障により、やむなく高額な交換費用が必要となりそうです。玉ねぎ、トウモロコシの皮、貝殻類は、処理できないとか、いろんなルールがあり、慣れるまで時間がかかりそう。初めてなので、使って見ないとわからない。

  11. 71 通りがかりさん

    南棟は人気ですね?
    うちは南棟にはあまり惹かれなくて東棟契約しましたけどw
    営業マンから、南棟は二上山?見えますよ?
    とか言われたけど、、、
    なにか南棟から花火とか見えるのかしら?
    高田市民じゃないので、知ってる人教えてくだされ?!

  12. 72 マンション掲示板さん

    >>71 通りがかりさん
    二上山は、レジェイドの西側に位置します。南棟から見えるのは、大和葛城山と金剛山でしょう。ただレジェイドで、眺望を求めるなら、最上階付近かも。答えになっていないですが、例年なら、奈良県内の各市町村でお祭りと花火大会があるので、王寺、五條、桜井、宇陀市、富田林市(PL)方面とか、電車で出かければ、渋滞もなく楽しいと思います。でも今年は特別の夏になってしまいましたけどね。

  13. 73 マンション掲示板さん

    >>67 匿名さん
    これを気に大和高田市が少しでもイメージ変わってくれたらいいですねぇ。

    大和高田市幸町のあの一角は最高の立地ですが大和高田で見ると財政難で全国的にも有名な自治体でもあり、御所市、上牧町ですら特別定額給金を配布してるのに今現在も大和高田市は何もしてくれません、、、
    財政苦しくてもせめて指定のゴミ袋(大)人数分配ってくれるとかでもしてくれたらいいのに
    本当に財政難なんですよね。
    議員もモラルにかけたポンコツ代議士気分な勘違い野郎ばかり、、、
    行政を頼りに出来ないというのが魅力に欠けるとこです。


  14. 74 番外編

    奈良県の荒井正吾知事が、京奈和自動車道の御所IC周辺で産業集積地を形成し、民間企業を誘致するプロジェクトを進めています。外部のエネルギーに頼らない施設、広大な敷地内外を移動する手段として、リニアモーターポッド(超電導)や空飛ぶ自動車、顔認証とドローンを利用した警備システム、コロナ対策のソーシャルディスタンス用骨伝導インカム、常時検温システム、タッチレスコールと抗菌パネル、また環境に優しい近未来工業団地を目指してほしいところです。奈良県の中南和地域の活性化に期待しています。

  15. 75 マンション検討中さん?

    皆さまの投稿拝見させていただきました。ありがとうございます。
    私も前向きに購入検討中ですが、マンション管理費が今後どれくらい増額するのかが心配で、あと一歩踏み出せずにいます…増額の相場というものはやはりわからないものなのでしょうか、、、?

  16. 76 名無しさん

    >>75 マンション検討中さん
    契約時にもらった規約集ベースの話ですが、管理費は一応一定ですが、資金不足に陥ったりすると管理組合(住民全体の組織)の話し合いで上がる可能性もあるのだと思います。逆に、引渡し後に管理組合が積極的に無駄の削減に取り組んで管理会社と交渉すれば、下げる余地が出てくるのかもしれません。
    一方、修繕積立金は段々上がります。新築マンションのほとんどは「段階増額積立方式」を採用しているらしく、レジェイドも同じです。3LDKの私の部屋の例ですが、もらった長期修繕計画によると、4年間同じ額が続き、5年目に約3千円増額、また4年間同額が続き、5年後に約3千円増額…といった感じで30年計画が立てられています。ただ増額幅は徐々に縮小して、最後の5年間はそれまでの5年間とほぼ変わらん感じです。
    私の場合、最初は月約7千円でスタートするのですが、計画書に従って30年間トータルの修繕積立金を計算し、それを360カ月(30年×12カ月)で均等割りすると、一カ月約1万6?7千円になります。正直、30年先の老後に高くなった修繕積立金を毎月払うより、今から定額で月1万6千円の方が私はいいのですが…。こういうのを「均等積立方式」と呼ぶらしいですが、採用しているマンションは少ないそうです。駅前のレジェイドに引っ越したら、今ある二台の車のうち一台を手放す計画ですが、車一台の維持費全てコミコミで大体月1万7千円くらいになりますので、収支は変わらんと勝手に見込んでるのですが(笑)
    修繕計画書でざっくり計算したら、レジェイドの平米当たり修繕単価はやや高い感じです。やはりここでも多く指摘されている通り、機械式駐車場を採用していることが影響してるのかも知れませんね。全くの初心者の勝手な予想ですが。ただ、住民組織である管理組合で、30年先の駐車場のあり方や、共用施設の今後について議論して良い案が出れば、修繕積立金のセーブも可能ではないかと思ったりします。
    蛇足ですが、経済誌の週刊エコノミストに毎週不動産コンサル氏のコラムが載っているのですが、修繕積立金の事とか分かりやすく書かれてて勉強なりました。ご参考までに。

  17. 77 マンション検討中さん?

    >>76 名無しさん
    ご回答いただきありがとうございます!マンション購入が初めてのため、分からないことが多いのですが、不安要素の一つであった、管理費と修繕積立金についてイメージを掴むことができました。ありがとうございます。
    私の場合は、ローンを組んでのマンション購入になりますので、その上に重なる修繕積立金や固定資産税を考慮して、慎重に考えたいと思います。

  18. 78 マンション掲示板さん

    >>75 マンション検討中さん?さん
    駐車場を機械式導入してますからね、、、
    多少不便ですが全て自走式の立駐作るか月額払うからトナリエの立駐契約させて欲しいですよね、、、
    同じ系列やし日本エスコンが本当に住民のことを思ういい企業だとしたらレジェイド1世帯1台までは3000円で駐車場貸してくれるとかしても私はいいと思う。

    飾りだけのような華奢なコンシェルジュの雇用代を払うくらいなら掃除の職員と管理人のおっさん1人いたらそれで充分。
    管理組合が発足したら住民の意見を集めて将来の管理費増額を少しでも防ぐために意見したいですね。

  19. 79 マンション掲示板さん

    >>78 マンション掲示板さん
    駐車場の件、私もそう思います。
    コンシェルジュにしても、いかにも聞こえは良いのですが、業務内容を見ると、インターネット全盛の今では全てネットから完結できそうな内容が多いですね。コンシェルジュ置くなら、コンシェルジュしかできない仕事をしてもらわなくては。

    >>73 マンション掲示板さん
    大和高田市、特別定額給付金の支給は早かったです。私は家族全員分、すぐ振り込まれました。10月には1人5千円の買い物券も配ってくれるみたいです。まあ、財政が厳しいのは事実と思いますが。一方で、お隣の香芝市は住民当たりの借金がワーストに近いと聞いたこともあります。私は経理マンですが、自治体会計の考え方は難しいです。。ただ、大和高田市だけでなく日本全体津々浦々、財政難、少子高齢化やショボ腐敗議員問題を抱えていると思います。新しく変わった堀内市長にはどうか頑張ってもらいたいものです。大和高田市は中心駅を3つも擁し、それぞれから多くの電車が大阪都心に直通するという稀な交通至便性があります。うまく活かせればポテンシャルの非常に高い土地柄なのに、行政がそれを仕切れない。そもそも今回みたいな駅前の開発は、行政も入って一体的・計画的に進めた方が良いのでは?駅出てトナリエ側はマンションだらけですが、逆の東側は古い雑居ビルや旧態然の商店街で占められており、そっちの整備は進んでないですね。今後良い形で開発整備されることを願います。財政厳しいのでしょうが、兵庫の明石市みたく子育て支援をうんと手厚くして、現役層を呼び込んで欲しいものです。あと欲深いですが、将来開通確実な県北部のリニア新駅へのアクセスも、今後の一つのカギになるのではないでしょうか。

  20. 80 ご近所さん

    隣接のトナリエ大和高田は、すでに子会社のエスコンジャパンリート投資法人と中電不動産に売却されているみたいですね。駅に近いところは評価としては変わらないものの、商業隣接は長期にわたり受けられる特典でもなそうな気が。。。もし、トナリエの駐車場を2台目用として考えた場合、商業施設はあきらめられても、駐車場がなくなる不安があるのですが、その辺を質問して聞いた方がいれば教えてほしいです。

  21. 81 匿名さん

    >>80ご近所さん
    私の場合ですが、レジェイドの立地は公共の便が良すぎるので、駐車場の必要性は、それほど重要視していません。問題なのは、レジェイド内の機械式立体駐車場が満車にならなければ、管理費で採算がとれないのではないかということです。もし世帯に保有車両が3台以上と考えれば、マンションより一戸建ての選択になるでしょう。売却の件については、皆さんもよく知っている大企業ですら、子会社や関連会社というように、ふつうにグループ化されている現在ですから、安定的な成長を目指している資金調達の方法だと思います。サポート提供の開始は、去年2019年11月29日付と日経に載っていました。レジェイド周辺の環境(需要)を考えれば、商業施設(トナリエとライフ)が無くなるとは思えないですし、駅前再開発での隣接商業施設直結を売りにしている物件ですから、ぺデストリアンデッキ(生活道路)も、そう簡単に無くなるとは、とても思いません。先日、トナリエ立駐の駐車場料金が、24時間500円に減額されました。これは良いことですが、むしろ、そちらの方が気になります。レジェイド3000万円から5000万円以上もする高額物件を購入するのですから、このような疑問は、掲示板ではなく、エスコンさんに、直接、聞いてみられた方が良いでしょう。ただ将来どうなるかは説明できないように思います。レジェイドの東側に、日産レンタカーがオープンしました。別に、トナリエ内には、タイムズカーシェアのスペースとレンタカーがいつも待機しています。近隣に月極駐車場ができれば良いのですが。

  22. 82 匿名さん

    >>69 匿名さん
    とにかく好調なのは間違いないですね。
    羨ましいです!

  23. 83 マンション掲示板さん

    >>80 ご近所さん
    エスコンの株主通信見たら、高田だけでなく、各地のトナリエでエスコンジャパンリート投資法人を組成しています。よそに売却したわけではないですし、財務戦略ですね。
    https://www.es-conjapan.co.jp/corporate19950418/wp-content/blogs.dir/5...

    >>81 匿名さん
    私もそれ心配です。ただ時代の変化が大きいですから、最初の大規模修繕を迎える時に、今ほど駐車台数が必要かどうかも不明です。機械式を減らして修繕積立金を節減し、同時に空き区画発生による管理費への転嫁リスクも防止したいものです。

  24. 84 マンション掲示板さん

    >>80 ご近所さん
    その件を3月頃にHさんには確認しました。
    その辺は現在探してはいますがまだ確保は出来ておらず自分でどないかして下さいという事でした。トナリエの立駐を契約させて貰えないのか聞いたところ、あくまであの人の解答でしたが9000円と値段の相場を聞いてビックリしました。
    まぁあの方も一雇われなので決定権はもっと上の方にあるのですが契約取ることに必死で社員一人一人がそこまで住民目線で考えてくれてないなと悲しかったですね。
    まぁ日本エスコンはかなりノルマの厳しい会社とは聞きますしホントに管理組合VS日本エスコンで戦うしかないんちゃいます?
    企業は自分らの事しか考えませんからね。自分らの将来の事は共に同じマンションに住む私らで基盤固めてしっかり闘いましょう??

  25. 85 マンション掲示板さん

    >>84 マンション掲示板さん
    そうですね。エスコンも営利企業ですから、当初の計画どおりに販売促進に精進するでしょうね。住民目線は無理だと思います。そして管理組合は、まだ発足していないですから、いまのところ管理組合で戦う(要望)ことは出来ないです。管理組合は、住む住民ではなく、区分所有者205邸で構成され、管理組合の決議によって、その時の状況(時代)に見合った適正な管理費と修繕積立金を決定します。違法な民泊に使用されないようにとか、不審者と不審車両の発見、災害時の連絡調整、駐車場内トラブル回避(解決はできない)とか監視業務(管理人、コンシェルジュで情報を共有)をしてほしいところですが、できるだけ無駄を排除し、将来の資産価値が維持できるよう管理組合の組織が不可欠ですね。どこの新築マンションも、同様だと思います。

  26. 86 匿名さん

    >>84 マンション掲示板さん

    担当チェンジしてもらえば?
    日本エスコンの営業さんは他にもいるはずだけどね。

  27. 87 マンション掲示板さん

    >>86 匿名さん
    それでも納得してマンションを購入したしいいんです。ただ将来的に無駄なコンシェルジュや機械式駐車場減らすもしくわ無くす。それを今後主張したいだけです。

  28. 88 匿名さん

    駐車前に車の荷物を出し入れできそうなスペースはありそうでしょうか?

  29. 89 マンション比較中さん

    >>88 匿名さん
    確認したところ、そういうスペースは無いそうです

  30. 90 匿名さん

    やはり、そうなのですね。
    スペース絶対必要だと思うのですが、、残念です。
    教えて下さりありがとうございました。

  31. 91 マンション掲示板さん

    >>90 匿名さん
    普通はその辺の利便性考えて設計もするでしょうけどこういう事されると日本エスコンはトナリエで買い物させる事しか考えて無いのかよ??と思ってしまいます?
    駅近でも車を使う人間は居ますしみんながトナリエのライフを使う訳では無いですからね??
    何かイヤらしいとこが見えてしまいますよね?笑

  32. 92 匿名さん

    >>91 マンション掲示板さん
    ほんとその通りですよね。買い物もそうですけど、小さい子供を連れて車で外出する際などにも必要なのにな。
    駅近でも大阪でもあるまいし、奈良なのに車を使う人達の事を考えてくれていませんね。
    宅配業者が来た時はどこに駐車するのでしょうね。

  33. 93 マンション比較中さん

    宅配業者用のスペースは別途設けているようです

  34. 94 マンション研究中

    レジェイド平面図を見ると、マンション内の車路は、4mから6mあり、クラウンでも対向できるはずです。軽自動車クラスなら乗り降りも、余裕があると思います。機械式駐車場は平面に比べてかなり不便ですが、レジェイドの場合は、全世帯の約79%が駐車場を利用できるので、無いよりはずっと良いので、妥協するしかないですね。また全205世帯の入居時には集中してしまうので、混雑しないよう、事故がおきないように、引っ越し日が重ならないようなスケジュール管理や5月頃ガードマンを常駐させるとか配慮が必要でしょう。エレベーターもフル稼働ですね。

  35. 95 名無しさん

    徐々に出来てきましたね。もうトナリエの背を抜かしそうです。今で何階くらいの高さになるんでしょうね?。

  36. 96 マンション掲示板さん

    高田に30年以上住んでいますがトナリエに人が集まる事はないと思います。3000万も出すなら普通に駅から徒歩5分?10分ほどの場所で戸建を買ったほうが良いとおもいます。大和高田市郊外の新築に住んでいますが売れ行きが悪いのか新築なのに広告を入れてきますwレジェイドのいい所はただただ駅近だけしか考えれません。購入された方々、もし出来るのならば解約することをオススメします。

  37. 97 名無しさん

    最後、購入した人間に失礼な意見だと思います。私も買った人間ですが。
    マンション、戸建てともに様々なメリット・デメリットあり、個々人の価値観から選択されるべきものだと思います。広告は普通の新聞折込や配達地域指定便封筒のため、新築であろうと配達されるのではないでしょうか。ホームページには135戸成約となっていますが、モデルルームに立ち寄って成約ボード見てみると、明らかにもっと埋まってますし、残りも少なくなってきてる感じ受けます。
    言うまでもなく、駅近はマンションの生命線であり、大きなメリットです。特急や快速急行の止まる大和高田駅ではなおさらです。通勤の利便だけでなく、将来の子供の塾通いであったり、県外の学校に通学することになった際には、とても助かると思います。レジェイドの場合、校区が高田小学校・高田中学校であることも利点で、荒れてない公立学校で安心して通学させれます。おっしゃる大和高田駅から徒歩5分の戸建って、そうそう無いように思いますが・・
    トナリエは普段の買い物に十分便利で、人混みかつ車で大渋滞するイオンよりトナリエの方が私は疲れません。イオンの方が良いならば、レジェイドから自転車でも10分少々で行けます。24時間営業のオークワも近い。トナリエやイオンで揃わないものならば、高田から電車で30分かからない大阪で買えば良いと。もっとも、トナリエはテナントを見直して集客を増やす余地があると思いますが。病院や公共施設も周辺に集まっており、市中心部のマンションとして恩恵を享受できると思います。

  38. 98 マンション比較中さん

    そもそも戸建なら大和高田でなく橿原を選びますしね・・

  39. 99 デベにお勤めさん

    >>96 マンション掲示板さん
    最後の一文は、不愉快で無責任な発言ですね。事業主日本エスコン、販売会社アクラス、契約者、検討者へ直接向かわれて発言出来ますか?そのような勇気はありませんよね?個人情報が特定される前に、ご自身で削除依頼して下さいね(笑)

    >>97 名無しさん
    素晴らしい意見です。賛成です♪

  40. 100 マンション勉強中

    日本全国各地、人口減少と少子高齢化が進み、郊外一戸建(維持管理が面倒なだけ)から、主要駅近物件に人気が集中する傾向にあると思っています。ただ今年以降は、コロナ禍により郊外物件も注目されはじめたところですね。レジェイドのマンション内駐車場やトナリエ集客の課題など、不安要素はありますけど、最悪のケース、一ヶ月定期7,100円買っておいて、橿原近鉄や成城石井まで買い物(片道所要時間約7分プラス徒歩)に行くつもりです。通勤通学では、電車が不通になっても、近鉄とJRどちらかが利用できて便利です。また大和高田市の地価公示価格は、大阪や奈良橿原に比べて安いのですが、固定資産税がわからず気になるところです。大和高田市の人口の推移資料では、20年後41,675人になっていますが、その通りになるのでしょうね。

  41. 101 マンション掲示板さん

    >>96 マンション掲示板さん

    そんなのみんな分かってて買ってるんですよ。そりゃお金がもっとあればレジェイド大和高田駅前なんて買いません。

  42. 102 マンション掲示板さん

    >>98 マンション比較中さん

    そりゃそうです。誰も好き好んで高田選ぶ人間いませんよ。
    高田やからまだこの値段ですからね。この値段で場所が八木駅なら資産価値はもっと上がりますしね。

  43. 103 マンション掲示板さん

    >>95 名無しさん
    自分も楽しみでいつも通勤時に眺めております。現在で5階。
    完成したらかなりの存在感でしょうね。
    住み始めるとローンの支払い、月々の管理費でローンレンジャー参上ですがそれでも楽しみです。

  44. 104 マンション勉強中

    >>103 マンション掲示板さん
    他の新築中古マンションもいろいろ見てきましたが、プレミアム?かヴィテージマンション?みたいな物件になれば良いですね。こんなこと書けばブーイングきそうです。まあ100%満足できる物件は、数少ないと思います。デベロッパーは、神宮前Pマンション、高田LJマンション、奈良Lマンション、そして桜井Iマンション、駅近狙ってますね。

  45. 105 マンション掲示板さん

    入居開始までまだ半年以上あるのに、いつの間にか投稿が100件超えてる・・・
    奈良県下マンション掲示板で100件超えてるのって奈良市内のわずか数物件くらいなのに、中南和でこの投稿数は驚き。さすがに大阪マンションでは、1,000超えも目に付きますけど(笑)

  46. 106 マンコミュファンさん

    なんせ立地がいいとこですからね?

  47. 107 デベにお勤めさん

    >>103 マンション掲示板さん

    駅直結、駅直上、駅徒歩1分等々、マンションならではの立地ですね(^^)
    入居前も楽しみですが、入居後もローンレンジャーと共に楽しみましょうね(笑)
    素晴らしい意見は、気分が良いですね♪

  48. 108 通りがかりさん

    早い時期に購入して現在大阪住みなので工事進捗全く分かりませんが、公式表示で150戸埋まったんですね。
    このご時世に凄いですね。

  49. 109 通りがかりさん

    商談コーナーにある
    壁面ボードに
    契約済みの番号には
    薔薇がつけられていました。

    西棟は、あと4戸
    南棟は、商談中と申込を除けばあと10戸ほど
    東棟は、商談中と申込を除けば20戸弱
    でした。

  50. 110 マンション掲示板さん

    現在の進捗状況ですが
    ようやく6階部分に到達といった感じです。
    さすが日本のムチャモト!!
    この調子で竣工日に向けて頑張ってもらいたいです。

    1. 現在の進捗状況ですがようやく6階部分に到...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK+天井裏収納

54.08㎡~56.36㎡

総戸数 30戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

ローレルスクエア柏原

大阪府柏原市上市四丁目

3,360万円~3,920万円

2LDK+F~3LDK+N ※Fはフリールーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

65.19平米~68.40平米

総戸数 214戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,978万円

3LDK・4LDK

78.65平米・84.57平米

総戸数 70戸

エスリード ザ・ジスタス八尾桜ケ丘

大阪府八尾市桜ヶ丘3丁目

3,470万円~4,640万円

2LDK、3LDK

49.15平米~66.85平米

総戸数 27戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

エスリード八尾駅前ザ・レジデンス

大阪府八尾市北本町1丁目

4,130万円~5,340万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

49.15平米~66.85平米

総戸数 66戸

ジークレフ生駒

奈良県生駒市東松ケ丘1751番7

4,190万円

3LDK

76.54平米

総戸数 34戸

ヴェリテ金剛ルネ クロスサイト

大阪府大阪狭山市半田一丁目

未定

1LDK+S+WIC+SIC~4LDK+3WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~117.12平米

総戸数 322戸

ローレルコート花園レジデンス

大阪府東大阪市吉田一丁目

3,638万円~4,688万円

2LDK+DEN・3LDK

65.67平米~72.05平米

総戸数 49戸

ローレルコート花園ステーションゲート

大阪府東大阪市花園本町一丁目

2,232万円~5,898万円

1DK~3LDK+2N ※Nは納戸です。

37.74平米~81.09平米

総戸数 69戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

3,430万円~4,390万円

2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.41平米~86.27平米

総戸数 83戸

シティテラス若江岩田

大阪府東大阪市瓜生堂1丁目

未定

2LDK+1S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.27平米~67.04平米

総戸数 436戸

デュオヒルズ八戸ノ里ザ・レジデンス

大阪府東大阪市御厨東一丁目

2,700万円台予定~3,500万円台予定

2LDK・3LDK

57.13平米~65.70平米

総戸数 96戸

プレサンス ロジェ 平野本町

大阪府大阪市平野区平野本町二丁目

2,520万円~5,280万円

1LDK・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.99平米~80.94平米

総戸数 36戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3,698万円~4,898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

3,368万円~4,568万円

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ルネ鴻池新田

大阪府東大阪市中鴻池町3丁目

3,288万円~5,538万円

2LDK・3LDK

56.92平米~88.16平米

総戸数 201戸

プレミスト針中野駅前

大阪府大阪市東住吉区駒川五丁目

3,898万円~4,538万円

3LDK

63.80平米・64.30平米

総戸数 229戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸