大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ブランズ天王寺勝山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 桃谷駅
  8. 【住民専用】ブランズ天王寺勝山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-07 12:35:48

ブランズ天王寺勝山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山四丁目55番2他2筆(地番)
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩7分
間取:1LDK+2N~3LDK ※Nは納戸です。
面積:55.15平米~70.12平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー・株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルに【住民専用】を追記しました。2023.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2019-11-26 13:58:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【住民専用】ブランズ天王寺勝山ってどうですか?

  1. 1 通りがかりさん

    隣にごみ屋敷みたいなのあるね。

  2. 2 マンション比較中さん

    所在地 大阪府大阪市天王寺区勝山四丁目55番2 他2筆(地番)
    交通 JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩7分
    今回販売戸数(予定) 未定
    総戸数 66戸
    間取り 1LDK+2N~3LDK(予定)
    専有面積 55.15m2~70.12m2(予定)
    バルコニー面積 9.69m2~11.4m2
    敷地面積 1,085.84m2
    建築延床面積 4,896.66m2
    構造および階数 鉄筋コンクリート 地上14階建て
    建築確認番号 H31確認建築GBRC00037号(2019年9月20日付)
    用途地域 第二種住居地域
    建物竣工 2021年4月下旬予定
    お引渡し 2021年5月末日予定

  3. 3 通りがかりさん

    ゴミ屋敷は気になりますね、危険物や小さなお子様は近づくと事故の可能性も高まります。
    立地は玉造筋と勝山通り、大阪環状線全てに近いです。
    南向きですが眺望良いのは限られた部屋タイプになるでしょう。

  4. 4 匿名さん

    新築マンション!

    隣が気になります。
    ゴミ屋敷、前にニュースで放送されていました。
    敷地内だと何もできないんでしたっけ?指導が入るのはよっぽどだと聞きました。
    溜め込むのはちょっとした病気で、家族が亡くなったりすることでも隠れていた性格が出てしまうみたいです。

    駅は桃谷を利用する人が多いのでしょうか。
    天王寺駅までも自転車利用なら近そうに思いました。

  5. 5 通りがかりさん

    角のゴミ屋敷はだいぶ前からありますよね!
    さすがに衛生的にも防犯的にもあの場所はキツイ気がします。

  6. 6 匿名さん

    きっと検討する人のほぼ全員が、MRでごみ屋敷のことを聞きそう。
    強制的に立ち退かせることができない限り、静観するしかないですものね。
    住人が亡くなるか施設に入れば別なのでしょうけれど。
    特に下の階は値段が安くないと……。

  7. 7 マンション確認中さん

    >>6 匿名さん

    見ました!

    Googleマップ見ると、ゴミが周囲囲ってます!
    写真で見てください。


  8. 8 匿名

    販売前から最悪ですね。現地周辺の散策は絶対必要ですね

  9. 9 匿名さん

    そういう家って全国的にあるみたいですね。
    自治体が強制的に撤去しているニュースを見たことがありますが天王寺区だとどういうことになるのか知っておきたい感じ…。
    地図を見るとすぐ近くに交番があるので、この辺は心強いんじゃないでしょうか。
    あと近所に中学校高校がとても多いのが印象的。子供の進学には不自由しないですね。

  10. 10 通りがかりさん

    個人差ありますが徒歩8分駅から遠いですね、桃谷と寺田町の間。
    しかし現地と販売センター予定地は近いです。

  11. 11 匿名さん

    現地見られた方はわかると思いますが、あのゴミ屋敷はひどい。
    絶対絶対にこんな場所に住みたくないです。
    ゴミ自体も嫌ですが、どんなモラルの人が住んでいるのか怖いです…子供がいる人は近づかない方がいいと思います。
    駅距離も微妙だし、価格がどれだけ安くても願い下げ物件ですね

  12. 12 マンション掲示板さん

    なんで東急さんはこの場所選んだんでしょうね。
    謎です。

  13. 13 匿名さん

    ゴミ屋敷のような家って強制撤去するまでにかなり期間がかかる持久戦のようなものですよね。
    一度撤去しても、また同じようにためてしまってゴミ屋敷の繰り返しという話も聞きます。

    ゴミ屋敷は物件からは近いんですか?
    それほど近くなければ問題はないと思いますが、どうでしょう。

    マンションなのであまり気にはならないと思いますが・・・

  14. 14 マンション検討中さん

    すぐ近くですね…
    異臭等もありそうな距離感なので…

  15. 15 マンション検討中さん

    確かにあまり立地は良くないですね。駅からも近くはない。小学校も聖和。ゴミ屋敷的な家もほぼ隣にある。それを加味して値段が他よりぐんと安ければ売れると思いますね。それに東急ブランドありますからね。

  16. 16 マンション掲示板さん

    >>15 マンション検討中さん
    聖和のどこが悪い?
    天王寺区あまり知らない方かしら?

  17. 17 マンション検討中さん

    八千草薫さんて、聖和小学校なんですってね。

  18. 18 匿名さん

    近隣のマンションに住んでる物です
    私は桃谷からだと信号渡る前のマンションですがここのゴミ屋敷付近は雰囲気がちょっと違い
    まさか大手がマンション建てると思わなかったです。
    購入希望されてる方は現地じっくり見てからにして下さい

  19. 19 マンション掲示板さん

    聖和は周りの学校と比べるとあまりよくはないですよね…
    周りの学校がレベルが高いからそう感じるだけで他の学区と比べると上の方ではありますが…

  20. 20 匿名さん

    >>19 マンション掲示板さん
    直近の5科目平均点67点で天王寺区で多分五条の69点の次ぐらいじゃないの?嘘はいかんよ、嘘は。

  21. 21 マンション検討中さん

    大阪市内の小学校は学力テスト公開してるから、平均学力は筒抜けです。
    聖和も十分な学力かと思います。

  22. 22 通りがかりさん

    このマンションの周囲は昔からの家や店がありゴミ屋敷含め古い感じがします。
    割切れば住みよいところと個人的に思います。
    マンション販売価格が坪210から250くらいと予想してます。関係者の皆様の見立てはいかがでしょうか?

  23. 23 検討板ユーザーさん

    >>22 通りがかりさん
    昨今の価格上昇を反映して、230?270と予想します。

  24. 24 通りがかりさん

    >>23 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    やはりこの場所でも結構しますね。今後の
    価格発表気になります。人を引き付けれるか販社の腕の見せどころですね、

  25. 25 ご近所さん

    似たような物件だと近隣のパークホームズ夕陽丘がありますが、こちらは大分苦戦したようですね。70平米台で4000万後半から5000万台だった筈。あちらは幹線道路沿いですが、こちらはゴミ屋敷の傍ですし、その辺どうクリアしてくるかですね。

  26. 26 物件比較中さん

    >>25 ご近所さん


    パークホームズは幹線道路で日中は車の
    往来もそこそこありますね。

    パークホームズは珍しく1階も居住用占有部ですが、黒い柱があるので解放感がない感じです。
    かなり閉塞感ありそうです。
    前が道路で抜けている分、よしとすべきでしょうか?


  27. 27 匿名さん

    地元民ならわかると思いますが、パークホームズ夕陽丘とこの物件では場所が違いますよ。パークホームズは環境良いでしょう。
    天王寺区は筋ごとにエリアが割られています。

  28. 28 匿名

    >>27 匿名さん
    天王寺区の中でどの筋のエリアがベストですか?

  29. 29 マンション検討中さん

    ブランズ天王寺勝山の話をしましょう

  30. 30 匿名さん

    >>21 マンション検討中さん
    >>大阪市内の小学校は学力テスト公開してるから、平均学力は筒抜け
    そうなんですね。最近は個人情報で公開していないところもありますからドキドキしますね。
    ある意味、大阪市内に転居する時に学力テストを参考にできそう。
    どこから調べられますか?

    天王寺駅、ハルカスができて便利になりましたね。
    桃谷駅はあまり利用したことがないのですが、利便性はどうなんでしょう?
    天王寺駅まで自転車や歩きで行けるかなと考えています。

  31. 31 匿名さん

    駅前は万代や商店街もあり、飲食には困りませんし、区役所も比較的行きやすい距離なんで利便性はいいかと。警察病院といった大きい病院もあります。
    この物件に限って言うと日常利用するスーパーはデイリーカナートになるかな。
    天王寺まで行くなら玉造筋から行くのが近いですが、それなりに距離はあるので自転車ならまだしも徒歩はちょっと大変かも。

  32. 32 マンション検討中さん

    隣のゴミ屋敷でだいぶ価値下がる。火事の心配も、低層階を買ったら虫の心配もすごそうで買うメリットなさそう。

  33. 33 マンション掲示板さん

    事業協力費でなんとでもなるわな。
    心配しなさんな。

  34. 34 検討板ユーザーさん

    >>31 匿名さん
    ライフも行ける距離ではないでしょうか。
    さほど遠く感じないはずです。

  35. 35 匿名さん

    駅までの距離も悪くないですし、普通に暮らしていくのに便利だと思います。
    買い物、ライフもあるんですね。
    ライフもそこまで高すぎないでしょうし、品揃えもいいでしょうから使いやすそう。
    万代だけじゃなくて
    使い分けできるっていうのはいいかも?

  36. 36 匿名さん

    >>33 マンション掲示板さん

    事業協力費って何ですか?
    その費用はマンションの販売価格とは関係しないものなんですか?

  37. 37 匿名さん

    そんなもんないでしょう。っていうか、実際ゴミ屋敷見たことあります?人格を疑うレベルなので、ちょっとやそっとの交渉じゃ改善しないでしょ。立ち退かせられるならまだしも。

  38. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん
    ありますよ。
    まあ、お楽しみに。

  39. 39 通りがかりさん

    この物件は全面南向きですが、道挟んだ向いに建設中の賃貸マンション西向き、14階規模が完成しますね。真正面でないにしろ、日照時間や採光角度が気になるところです。
    またお互いのバルコニーから目が合う可能性が懸念されます。

  40. 40 匿名さん

    言ってもブランズブランドですからね。近くにブランズ国分町がありますね。同じぐらいの価格設定でしたら即売れでしょう。

  41. 41 マンション検討中さん

    ここの土地は施工会社が持ち込んだのかな、
    天王寺区も用地が少なくなってるので、少々高くても良い設計を期待してます。

  42. 42 マンション掲示板さん

    天王寺区は相場がかなり上がっているので、おそらく坪単価250万くらいじゃ無いですかね。

  43. 43 マンコミ通さん

    >>42 マンション掲示板さん

    坪単価210万円ではなく、そこまで上がりますか?

    3年前までは四天王寺前夕陽ヶ丘で新築220万円でした。



  44. 44 匿名さん

    近くの玉造筋沿いにある建築中の分譲マンションが250万円ぐらいですよね。それと同等か、ブランズということで少し高いか。といった感じでは。ディスポーザー付きで。

  45. 45 マンション検討中さん

    三年前より人件費や土地の仕入れ価格がかなり上昇しているので240?250万くらいになる可能性はあると思います。

  46. 46 検討板ユーザーさん

    寺田町の玉造筋で分譲中のプレイズが坪単価250万、幹線道路横の普通のデベでその価格なら、メジャー7のブランズは270万くらいは楽勝で値付けしてくると思う。

  47. 47 匿名さん

    >>46 検討板ユーザーさん

    えっ?えっ。寺田町で270ですか。
    5000万円を切るのは難しい価格になりますね。

    部屋割りを50、58平米と小さくすれば価格は安く見えますが。

  48. 48 検討板ユーザーさん

    メジャー7は高いですよ。
    過去数年の販売価格と比較して引っ張られると永遠に天王寺区ではマンション見買えないです。

  49. 49 マンション検討中さん

    プレイズ坪250ですか?!寺田町でそれは驚きです。それならブランズも高くなりそうですね。でもプレイズより駅遠ですよね。価格どうなるか気になります。

  50. 50 マンコミュファンさん

    >>49 マンション検討中さん
    寺田町と言うけれど、環状線内の天王寺区大阪市内の中でもポテンシャル高いですよ。

  51. 51 マンコミ通さん

    プレイズ天王寺。。。。価格見てみました。小さな安い価格でも63㎡ 約4900万円ほどでした。

  52. 52 マンション検討中さん

    この辺りも高くなりましたね。
    そのうち北区や中央区のように300万円超えるものも出てくるのでしょうか。

  53. 53 匿名さん

    >>52 マンション検討中さん

    北区 中央区も開発の土地がないとか高いとかで、この辺りは
    最後の聖地で先物買いすると2025年にはそうなるのでしょうか?

  54. 54 匿名さん

    勝山通り沿いの公団建て替え中の前あたりでも、分譲マンション建つみたいですね。

  55. 55 マンション検討中さん

    結局ここはどのくらい価格になるのでしょうかね?

  56. 56 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん

    5000万円台入ってくると、ついにこのエリアでも来たかと感じます。

    三井のパーク勝山が70平米で5200万円低層階でした。

  57. 57 匿名さん

    プレイズは駅4分、ブランズは駅8分、学校区は同じなので、プレイズよりだいぶ値段下げないと厳しいのでは。ゴミ屋敷もあるし。
    販売さん、みてますかー?(笑)

  58. 58 検討板ユーザーさん

    >>57 匿名さん
    駅距離だけとは単純だね。

  59. 59 匿名さん

    何とはなしに公式ブログを覗いてみたら、地域の掲示板の写真をアップしてどのようなイベントが開催されているかお知らせしてくれたり、ご近所さんにインタビューしたりと有益な情報を更新しているなぁ、と感じました。
    だいたいどのマンションも公式ブログではカフェやレストランの情報ばかりで、正直実際の生活に役立つとは思えない内容だったりするんですよね。

  60. 60 通りがかりさん

    ここは駅近とは言えないですね…
    寺田町と桃谷…どっちにいくねん?って感じ。

  61. 61 匿名さん

    本当に、そのつっこみ通りですよね。(笑)
    桃谷も寺田町も10分ぐらいかかるし…
    値段低くても絶対不便ですよね、住んだら後悔しそう・・・。

  62. 62 匿名さん

    ネガティヴは意見は気になる裏返しです。

  63. 63 通りがかりさん

    天王寺区のブランズ勝山残念です。
    建設中のモデルルームは立派な感じだけど、現地がこのありさま、公式ホームページの66㎡3LDKなんの工夫も無い、
    玄関側の洋室はアウトポールでなくて、柱がダブルインしてたり。
    スロップシンクもないのかな天井は2.45mから2.5mでしょうか、あらゆるところにコストカッター炸裂しそうで、目に見える部分がここまでくると、構造はどうなってるのか、、
    5月末が楽しみです。

  64. 64 匿名さん

    来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    もちろん、階によって価格は違うと思いますが・・・。
    駅まで徒歩7分程度であれば問題ないでしょう。
    ただ、やはりゴミ屋敷のことは気になりますね。

  65. 65 評判気になるさん

    ある程度の価格土台は会議で検討してるでしょうが、事前説明会でお客にヒアリングして反応みるでしょうね、またこちらマンションの北側勝山通り沿いに南向きで分譲マンションが計画されてます。
    さらに北側へ数分の桃谷駅方面にも小規模分譲マンションが建設中です。
    おそらく3社の競合になりそうですね。
    メジャー7はココだけですが、、どうなるか。

  66. 66 職人さん

    66㎡ 4800万円~

  67. 67 検討板ユーザーさん

    >>65 評判気になるさん
    勝山通り沿いではなくて、玉造筋沿いの野村不動産の計画ではないですか?

  68. 68 評判気になるさん

    >>67 検討板ユーザーさん

    勝山通りの環状線の高架手前50メートル辺り工事してますが、私の認識違いであれば失礼しました。次に建設現場通った時に事業主再度確認しておきます。
    野村不動産の件ははっきりはわかりませんが
    玉造筋沿いで角地コインパーキングが閉鎖されたところありますね。

  69. 69 匿名さん

    代表間取りの3LDKを見ました。

    家具の配置も書いてあります。
    洋室2の出っ張ったクロゼットも、ベッドを置くとちょうどサイズもよさそうで参考になります。
    LDKもテレビやソファの置き方例が書いてありました。
    これだと子供1人で洋室2を使う感じでしょうか。

    価格は固定ではなくて値引き交渉もできる感じですか?モデルルーム4月なので、まだ少し先ですね。

  70. 70 匿名さん

    事前案内会について、予約は受け付けているようですが、特に公式サイトにそのようなボタンはなく…
    今、この状況になっているので、
    落ち着いてからになってくるのかもしれないです(汗)
    販売も6月中旬からだったので、
    そもそも事前案内会自体も4月以降の予定だったのか?

  71. 71 通りがかりさん

    人気なかったから、延期したんじゃないの?

  72. 72 通りがかりさん

    現地の南、玉造筋沿いのタイムズ跡に野村不動産って書いてありました。

    このあたりで4物件も出るってことですかね?

  73. 73 近隣住民

    >>72 通りがかりさん
    タイムズ跡、玉造筋沿いですが正方形の敷地で角地。野村不動産はいい場所所得しますね。
    スーパーイズミヤまで徒歩1分、スーパーライフまで5分くらいです。
    ちなみにココは2018年東急不動産のブランズモデルルームあった場所です。
    この辺りのマンション建設は2021年、2022年で今のところ4件と思われます。

  74. 74 匿名さん

    公式サイトのインフォメーションに出ておりましたが、
    事前案内会は延期になっているみたいですよ。
    開催日が決まり次第、資料請求している方から順次
    案内があるそうです。

  75. 75 匿名さん

    全体的に狭いですね。
    家具設置例見てみても、どこでご飯を食べるんだろう?というかんじで
    あまり実用的ではない部分もあります。
    3LDKの物件は2LDKプラスアルファみたいに考えて
    プランニングしたほうがゆったり暮らせると思います。

  76. 76 匿名さん

    3LDKの中でもコンパクトなプランだったら、2LDKのように使うっていうのはいいかもしれないですね。
    来客がある方だと、リビングインの部屋をうまく使えばリビングを広くとって
    空間の利用がフレキシブルにすることができるから。
    コンパクトな方が
    リセールのときには売りやすいとは聞きます。

  77. 77 匿名さん

    中古マンションだと少子化の影響で部屋数はそれほど要らないとかシニア層の買い替え需要等が多いのかもしれませんね。
    うちは四人暮らしですがので部屋数や居室の大きさ・使いやすさなんかに目がいってしまいます。
    ここは最大70.12平米ですがEタイプを見るとベーシックプランもセレクトプランもちょっとピンと来ないかなあ…。
    Eタイプ以外に70平米以上の部屋ってあるのでしょうか。

  78. 78 匿名さん

    先日、久々に前を通りましたが以前よりゴミ増えてましたね。臭いが無かったのは救いでしたが、、、。一時は落ち着いたかと思っていたので少し残念でした。キレイになると良いですね。

  79. 79 匿名さん

    スケジュールが少し変わって、8月からの販売開始になったみたいですよね。
    コロナによる休業もあったかと思いますし、第二波もあるかもしれないので、タイトなスケジュールよりもいいかなと思っています。

    AタイプやBタイプを見ているんですが、ドアが引き戸なので、開放していてもドアに当たらないのがいいです。
    コロナで部屋の換気をするようになったのですが、廊下に面したドアって、開放していると身体にあたったりもするので…
    引き戸だと広く見えるとも聞きます。いいですよね。

  80. 80 マンション検討中さん

    今日モデルルーム見てきました。
    予想通りではありましたが、やっぱりお値段が高いなぁ……という印象です。
    でも立地はいいと思います。大通りに面してないのはポイント高めです。南向きに新築の賃貸マンションがありましたが、窓が面してないので特に問題はないかと。
    前向きに検討しようと思ってます。

  81. 81 入居前さん

    坪単価いくらくらいですか?

  82. 82 入居前さん

    レ・ジェイドもやりますね。

  83. 83 通りがかりさん

    私見ですが、立地は微妙ですね、電車の音、玉造筋と勝山通りの車の騒音は必ずチェックされた方が良いです。昼間は音に鈍感になるので夜現地の確認する事大切です。
    マンションバルコニー側は南面ですがT字路のつきあたりとなり低層階は丸見えでしょうか、斜め前の賃貸マンションもバルコニー西向きで一部の部屋は気になるかもしれません。
    価格次第でしょうが、安価な可能性はゼロ、66平米でも4800万くらいするのでは
    ないでしょうか?
    モデルルームいかれた方の情報お願いします。

  84. 84 ご近所さん

    モデルルーム見てきました。
    高すぎてビックリでした。
    中層階の1LDK+サービスルーム2つの66㎡で5500万程でした。
    音は気になりませんでしたが、1LDK扱いだし、ってことは日当たりも微妙なんやろうし、柱が部屋内に入りすぎだし、ゴミ屋敷がお隣だし、駅までの距離も遠いし…。
    難点を上げだすときりがないです。

  85. 85 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。坪270~280万円程度ですかね。市内で、小学校区も悪くないならむしろ安いくらいではないでしょうか?

  86. 86 マンション検討中さん

    ただ、1LDK扱いは残念ですね。

  87. 87 マンション掲示板さん

    真法院町で300万なのに、この場所でこの坪単価は強気ですなー

  88. 88 マンション検討中さん

    真法院町が坪300万円なのはもう20年以上前ではないでしょうか?

  89. 89 マンション掲示板さん

    >>88 マンション検討中さん
    えっっっっ、今もっと高いんですか?

  90. 90 マンション検討中さん

    現地確認してきました
    レジェイド→うるさそう
    ブランズ→思ったより静か
    野村、プレイズ→玉造筋側はうるさそう
    コロナで控えてましたが
    予約して行ってきます

    一気に行きたいのですが
    レジェンドと野村はいつからか
    ご存知でしょうか?
    見比べてみます

  91. 91 マンション掲示板さん

    近所に住んでますが、一番立地的に静かなのはブランズと思います。
    ただ、いかんせん隣のゴミ屋敷が…

    ちなみに、レジェィド隣にある
    上方レインボーっていうラーメンやさんはめちゃ美味しいですよ。

    野村はカナートが近くて便利。
    プレイズは寺田町駅から近くて便利ですね。

  92. 92 匿名さん

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/tennoji-katsuyama/outline/index.h...
    物件概要|≪公式≫ブランズ天王寺勝山|JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩7分 新築分譲マンション|東急不動産の住まい[BRANZ(ブランズ)]

    物件名 ブランズ天王寺勝山
    販売スケジュール 2020年8月下旬販売開始予定
    予告広告
    本広告を行い取引を開始するまで、契約または予約(仮予約を含む)のお申し込み、申込み順位の確保に係わる行為には応じられませんのでご了承ください。
    本物件の未供給住戸は一括して分譲するか、数期に分けて分譲するか確定しておりません。確定の情報は今後行う本広告において明示いたします。
    販売戸数が未定の場合、住戸(区画)の最低~最高面積および予定最多価額帯・予定価額は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。
    モデルルーム公開日 モデルルーム完成致しました。予約優先制にて一般公開中です。
    所在地 大阪府大阪市天王寺区勝山四丁目55番2 (地番)
    交通 JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩7分
    予定販売価額 未定
    予定最多価額帯 未定
    今回販売戸数(予定) 未定
    総戸数 66戸
    間取り 1LDK+2S~3LDK+N(予定)
    専有面積 55.15m2~70.12m2(予定)
    バルコニー面積 9.69m2~11.4m2
    敷地面積 1,087.23m2
    建築延床面積 4,896.66m2
    構造および階数 鉄筋コンクリート 地上14階建て
    建築確認番号 H31確認建築GBRC00037号(2019年9月20日付)
    用途地域 第二種住居地域
    建物竣工 2021年4月下旬予定
    お引渡し 2021年5月末日予定
    管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
    管理費(月額) 未定
    修繕積立金(月額) 未定
    修繕積立基金 未定
    分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
    売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
    国土交通大臣(16)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル10階
    販売会社 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
    国土交通大臣(16)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル10階
    施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
    管理会社 株式会社東急コミュニティー・株式会社長谷工コミュニティ
    備考 駐車場:16台(平面駐車場6台・機械式10台)/月額使用料:未定
    バイク置場:2台/月額使用料:未定
    ミニバイク置場:4台/月額使用料:未定
    駐輪場:104台(スライドラック式103台、平置き1台)/月額使用料:未定
    ※東急リバブルは当該物件の販売には関与しておらず、お客様のお住換えをサポートしています。
    お問い合わせ先 「ブランズ天王寺勝山」
    (TEL:0120-109-405)
    営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
    定休日/ 定休日:水・木曜日(祝日除く)および第1~第3火曜日
    ※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
    ※上記概要は2020年06月28日現在のものです。
    ※次回更新予定日は2020年07月12日です。

  93. 93 ご近所さん

    真法院町は坪300万ではかえないです。
    おっしゃっている方いますが、300万の時代ははるか昔…
    今は350万~400万の相場ですよ。

  94. 94 マンション掲示板さん

    真法院町 土地価格相場

    2019 年の大阪府 大阪市 天王寺区?真法院町における土地の価格相場(平均取引価格)は坪単価?242 万円/坪?(73.2 万円/㎡)。2020/06/18

    え?

  95. 95 検討中さん

    ブランズの営業さんに、レジェイドとプラウドはまだまだ年末ぐらいからと聞きましたよ。
    ブランズはこれから販売なのでまだ部屋はまだあるでしょうけど、
    プレイズは残り僅かみたいなので真剣に考える人はまずはプレイズに行った方がいいかと。

  96. 96 検討中さん

    94さん

    それって土地の価格だけですよね。
    当然そこからマンション建設代や売主利益が上乗せされるんだから
    マンション価格は倍近く高くなるわけですよね

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸