東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート三軒茶屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 三軒茶屋
  7. 三軒茶屋駅
  8. ディアナコート三軒茶屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-23 20:37:31

ディアナコート三軒茶屋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区三軒茶屋2丁目251-2(地番)
交通:東急田園都市線、東急世田谷線「三軒茶屋」駅徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.52平米~80.72平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-26 13:27:35

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート三軒茶屋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    緑道沿いというが、暗渠となっており、ユルユルの軟弱地盤、ついでにハザートマップ真っ青エリアですね。。。

  2. 2 匿名さん

    浸水が心配な地域ですが利便性は高いので気になってます。坪あたりいくらくらいになりそうでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    昨今、台風、大雨洪水と水災害が多くなってきましたので、浸水エリアのど真ん中にあるのは気になります。
    何か特別な対策がされるのでしょうか。
    施工会社も気になるところです。

    2さんの言う通り、引き換えに利便性は高いので価格が気になっています。

  4. 4 匿名さん

    浸水エリアに所在しているのは致命的欠点です。
    武蔵小杉、二子玉の件もあるため、今後は、リセールにも大きく影響することになるでしょう。
    ということで、命に関わるため、利便性とは引き換えにはなりません。

  5. 5 匿名さん

    浸水地域という点を考慮した価格になりますかね?この辺は消防署、警察署などの重要施設が集まっているので、浸水対策を進めていると耳にしてます。隣接の丸山公園でも貯水対策の工事してますし、対策済みってことで強気の値付けしてくるでしょうか。。。

  6. 6 マンション検討中さん

    施工会社未定なんですね。
    でも三茶でディアナコートだとすぐ完売しちゃうんだろうな。特に良い間取りは先行販売ですぐなくなりそう。

  7. 7 マンション検討中さん

    なんだかんだで、モリモトだから即完でしょうね。

    ディアナコートシリーズだから、値段は安くはならないね。でもまぁ売れるんでしょ

  8. 8 匿名さん

    浸水危険エリアにあるのを、どれくらい価格に織りこんでくるか。

  9. 9 住民板ユーザーさん

    なんだかんだで竣工前完売に、一票。
    田園都市線徒歩10分以内は、ほぼ全て直近全て竣工前完売。ただし都内に限る。

  10. 10 匿名さん

    浸水地域なら一階は避けた方が良いとは思いますけどね。
    外観予想図を見ると一階も部屋になってる様子なので、この部屋がどう評価されるのか気になります。

    駅距離、住みやすい地域、内廊下仕様とかなりバランスの良いマンションだと思います。
    シングル、ディンクス、ファミリーとすべての層をターゲットにしてる感じですが一番多い部屋ってどの位の広さなんでしょう。

  11. 11 マンション検討中さん

    坪600万くらい?

  12. 12 マンション検討中さん

    >>11 マンション検討中さん

    んなわけないでしょ

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    >>12 マンション検討中さん
    いや、坪550は堅いだろう。
    直近、同じ田園都市線のディアナコート用賀が坪500から

  14. 14 マンション検討中さん

    じゃあ500なんじゃない。坪100万違ったら全然変わるよ

  15. 15 マンション検討中さん

    600弱?700くらいかと

  16. 16 マンション検討中さん

    三茶で小規模で浸水地域でその値段だと需要あるのでしょうか?もっといい場所に買えそうですが、、、
    この物件の場所、坂を下りきった最も低い場所で、浸水時は水が逃げる場所がありません。。。実際この付近は過去に何度も水浸しになってます。。。

  17. 17 評判気になるさん

    そんなに浸水が気になるからココに固執しなきゃいいじゃん。実際に行って、どういう対策を取ってるのかを聞けばいい話。どうせ競合他社の営業が書いてるんだろうけどさ。

    立地はいい場所だと思う。駅近い割に静かだし、246の向こう側じゃないしね。

    あとは価格次第かと。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 評判気になるさん
    246の向こう側って三軒茶屋1丁目方面ですか?そっちは良くないんですか?

  19. 19 匿名さん

    デザインがちとモリモトっぽくないかなと思ったら、アーキサイトメビウスじゃないのね。

  20. 20 住民板ユーザーさん

    田園都市線都内、駅徒歩10分以内は希少。
    なんだかんだで、竣工前完売だと思うよ。

  21. 21 匿名さん

    遊歩道が隣で、マンションが建たない保証があるのもいいですよね。
    もし空地だとしても同じようなマンションが建つと日当たりは保証されないので・・・

    全18タイプあるようで1LDKや2LDKの間取りもあって、ニーズにも沿っていると思いました。
    おひとりさま、2人の夫婦も購入対象です。
    3LDKは洋室2にバルコニーがついていたりして、何に使えるかなと想像しています。2LDKになるとLDK側に大きなバルコニーがあったりして違った雰囲気の間取りが揃っています。

  22. 22 マンション検討中さん

    坪550と聞きました。流石に高い。。駒沢のタワーより高いわけで。。
    三茶内でも特別な立地やスケール感があるわけでもない。あと2-3分あるけば坪300くらいの築10年ちょいの中古がそこそこあるはず。駅近じゃなくていいなら、モモレジさんとかがとりあげてるヴィンテージマンションのがいいなぁ。坪550だせるなら、池尻大橋のクロスタワーもいけるよね。。

  23. 23 名無しさん

    >>22 マンション検討中さん

    まだ金額決まってないのに、適当なこと言っちゃダメですよ。

  24. 24 名無しさん

    まだ決まってないときに予想しているだけなんだから、いいじゃないですか。
    みんな結局、価格が一番気になっているんだから。

  25. 25 マンション検討中さん

    >>22 マンション検討中さん

    営業マンからの情報ですか?

  26. 26 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    とてもディアナコートと呼べるグレードではありません…
    いくらなんでもディアナでここまで手抜きするかというレベルでした。
    名称はピアース三軒茶屋にしたほうがよいと思います。
    残念です…

  27. 27 マンション検討中さん

    >>26 匿名さん

    どの辺が残念だったんですか?

  28. 28 マンション検討中さん

    >>26 匿名さん
    もうモデルルームの案内来てるんですか?
    うちは資料もまだ届いてないのですが。。。
    友の会会員様ですか?

  29. 29 匿名さん

    友の会から先に売っちゃうでしょ。
    ルーフバルコニー部屋とか法外な値段じゃない限りはそこで無くなっちゃうんじゃないのかね。

  30. 30 名無しさん

    ここの1階の部屋は実質的には地下らしいですね。

    今、この辺りの下水道を深くする工事中で、竣工後には工事も終わっている見込み。それで浸水回避には自信があるってことでしょうかね。

    なので、建物全体として周囲の建物と比べて1階ずつ低くなるってことです。

  31. 31 匿名さん

    >>22
    >>坪550と聞きました。
    本当ですか?さすがに高級すぎます。掲示板を見て、不動産会社が値段を改定してくれればいいのですが。

    部屋のバリエーションが豊富ですよね。
    33.52㎡~80.72㎡。
    1LDKもあるんですね。
    1LDKに2LDK、3LDKもあって3LDKはかなり広々。お風呂が真ん中に配置されている間取り(Dタイプ)って珍しいですね。Cタイプはトイレが真ん中に配置されています。
    独特の間取り、デザイナーズマンション風なんでしょうか。

  32. 32 マンション検討中さん

    >>30 名無しさん
    半地下って事ですかね?
    この地域で地下に部屋とは怖すぎますが、、、
    小泉公園地下に巨大な貯水池が出来た後ですら浸水してる地域です。。。丸山公園の治水工事が完了しても、まだ不安です、、、
    でもすごく便利な立地なのに大通りからは少し離れているので静かだし、場所は最高なんですよね。。。

  33. 33 マンション検討中さん

    気になる人はモデルルームへGo!

  34. 34 マンション住民さん

    坪550は硬いでしょうね。
    田園都市線駅近は希少、
    その価格でもひっそり竣工前完売するでしょう
    直近数物件全てそんな感じ

  35. 35 名無しさん

    >>32 マンション検討中さん
    半地下ってよりは限りなく地下1階に近いなではないかと思います。もちろん、前面はテラス風に彩光をとれる空間にするのでしょうが。

    その分部屋数も増やせるわけですし、価格予想としては、下は450くらいからあるのではないでしょうか。高い部屋は500超えるでしょうが。うーん、550いきますかね。
     
    なので価格予想と

  36. 36 マンション検討中さん

    >>33 マンション検討中さん
    モデルルームどこにあるんでしょうか?

  37. 37 マンション検討中さん

    >>36 マンション検討中さん
    学芸大です。

  38. 38 匿名さん

    総戸数が少ないですがちょうど住みやすくなっているのかなと思います。
    廊下やリビングが広々としていて良いですね。
    1LDKから3LDKまでバリエーションが豊富なので、単身世帯からファミリー世帯まで購入ターゲットは
    幅広い世帯になりそうです。

    三軒茶屋駅から徒歩6分という距離は、近くて利便性が良い所はポイントが高いです。

  39. 39 匿名さん

    南は小料理屋があって夜遅くまで宴会しています。西は不気味は鳥居とトラックが放置さ空き地がありますね。モデルルーム見ましたが、仕様は天井高、エアコン、水回り全般、建具等々、とてもディアナではありません。このご時世なので土地の取得にお金がかかっているのかもしれませんが、グレードはピアース以下ではでしょうか。実際ピアース祐天寺のモデルルームほぼそのままですしね。。。なぜディアナにしたのかまったく不明??高くうりたいだけではないでしょうか。ほんと残念なディアナです。

  40. 40 匿名さん

    >>39 匿名さん

    最近のディアナコートは仕様が本当に落ちましたね。

  41. 41 マンション検討中さん

    すべての新築のグレードが低くなっただけです

  42. 42 匿名さん

    確かに。
    モリモトのディアナはグレード(デザインも)が高くて評価されていたのに、他社と同じなら敢えてモリモト選ぶ理由ないですね。

    間もなく三軒茶屋徒歩5分以内に、最強デベロッパー三井不動産の物件も出てきますから、ここ買う理由ないですよ…

  43. 43 マンション検討中さん

    事前案内会のお知らせが年末に来ましたが、全日程満席です。この案内会に行かないと価格は分からないのでしょうか?モデルルームに行かれた方、価格は出てましたか?

  44. 44 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    三井不動産の物件はどこにできるのでしょうか?

  45. 45 匿名さん

    >>44 マンション検討中さん
    三軒茶屋一丁目のヴィレッジバンガードの裏手辺りだったと思います。

  46. 46 名無しさん

    >>42 匿名さん
    これまでディアナコートが他社に比べて高いとされていおり、この物件では無くなっていると思われるグレード、デザインとは、具体的にどんな点ですか。
    参考までにお伺いできればありがたいです。


  47. 47 匿名さん

    >>40 匿名さん
    ディアナまで仕様落として高値追及じゃ、マーケットサイクルも終焉間近でしょう。

    新築契約率も過去10年で最低レベルまで悪化してるし…




  48. 48 匿名さん

    >>46 名無しさん
    39さんも記載されていますが、天井(低い、下りが多い)、エアコン(天井カセット全くなし)、水回り(風呂場やトイレはタイル、石貼り全くなし、洗面所も低グレード石)、リビング床(石、タイルなし)、建具(天然木全くなし)などあげると枚挙にいとまがないほどありますよ…
    ひと昔前のディアナを知っている人からしたら、唖然とする低グレードです。

    したがって、他社と同じグレードになったので、リセールも間違いなくいざというときの信頼感も高い大手デベロッパー物件を買うだけですね。



  49. 49 匿名さん

    >>48 匿名さん
    新築マンションの価格が今より50%安かった時代と比較して一体何になるのかね。

  50. 50 匿名さん

    ディアナコートはよく知らんが、三井で言えばパークホームズ以上だけどパークコートと同等かやや下、パークマンションよりはかなり下、ぐらいでしょ。
    他社よりどうとかナンセンス。

  51. 51 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん
    ありがとうございます!商店街裏で便利そうですね!見に行ってみます!

  52. 52 名無しさん

    >>48 匿名さん
    詳しくありがとうございます。
    そうすると今は仕様はピアースとたいして変わらないのかもしれませんね。あるいはその分、ピアースも仕様がさらに下がってるのか。相対的に価格もそれなりならまあいいと思いますが。

  53. 53 匿名さん

    >>50 匿名さん

    営業さんか何か知りませんけど、パークコートと同等なんて嘘つくのやめて下さい。
    せいぜいパークホームズ 下位レベルです。

  54. 54 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    今パークホームズ住んでますが、ディアナコートはパークコートとパークホームズの間くらいですよ

  55. 55 ご近所さん

    案内会行ってみましたが、高級マンション、といわれるとちょっと疑問ですね。狭い部屋が多いですし。

    モデルルームは使い回しで、実際の間取りや仕様とあっておらず、できあがりがどんな感じなのか、さっぱりわかりませんでした。

    こんなおおざっぱなモデルルームとパンフを見ただけで、1億円とか出せる人いるのか。ある意味すごいと感心しました。

    でも、資料請求殺到だそうなので、竣工までに完売しそうですね。価格はまだ未発表でした。

  56. 56 匿名さん

    資料請求が殺到しているんですね。
    場所が良いですし、お部屋も住みやすそうな印象はありますので、
    こういうところに住んでみたいと思いますね。

  57. 57 匿名さん

    資料請求殺到とは何件を指しているんでしょうね。具体的な数を聞かないことには多いのか少ないのか判断できないです。
    営業は焦らせて売ろうとするので、殺到などという曖昧な抽象的な言葉で誤魔化そうとするでしょう。
    殺到というからには最低でも2千件位は資料請求があってしかるべきです。騙されないためにも事実確認を行なって下さい。

  58. 58 検討板ユーザーさん

    ディアナコート、そんなに仕様が悪くなったんだ。ディアナコートは小規模が多いけど、財閥系よりワンランク上の仕様やデザインでいいなーって思うこと多かったのに。都心は財閥系の仕様が一つの水準として収斂してきたってことなのかな。

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 検討板ユーザーさん
    一昔前よりどのデベロッパーも確実に仕様はダウンしてますね。ディアナコートはここ以外はそれでも廊下?リビングまで60cmタイル貼りだったり廊下壁は突板パネル貼りだったりで財閥系より豪華に見えますが、やはりコストダウン圧力は感じます。

  60. 60 マンション検討中さん

    >>59 マンション検討中さん
    ここはエントランス周りも普通な感じで、専有部、共用部両方でグレードが落ちてるのを感じますね。ピアースでも二層吹き抜けのインパクトあるエントランスが採用された物件もあるのに少し残念です。

  61. 61 マンション検討中さん

    まぁここまでグレードをとことん下げた名前ばかりディアナの実質ピアースですから、価格は相応に落とさざるをえないでしょうね。
    坪450とかの馬鹿げた値段で、谷底低地軟弱地盤のハザード真っ青世田谷アドレスの低仕様物件が人気出るわけないでしょう。。。
    せいぜい坪400前後でしょうね。直近の目黒アドレス祐天寺物件ですら坪400前半でしたからね。

  62. 62 名無しさん

    確かに説明会のモデルルームは使い回しで正直イメージ沸かず。その分販売価格が下がるんならまあ少しは納得するけど…

  63. 63 匿名さん

    >>61 マンション検討中さん
    確かに本気で検討始めると、懸案事項の多い物件だと思いました。
    地中に埋まった地下室までつくって販売戸数を増やすそうなので、価格は下がるのではないでしょうか。

  64. 64 匿名さん

    プランとしてはコンパクトなところが多いかもしれませんが、
    私個人としてはここはどちらかというと立地の良さがあると思っています。
    公園も近く、老後まで暮らしやすそうな印象です。

  65. 65 ご近所さん

    >>63
    販売価格を下げるために、地下1階に住居を設けて戸数を増やし、グレードを落とし、モデルルームを流用したりしているんでしょうね。
    それでも高い値付けになってしまうので、ピアーズではなくディアナコートにした、ということなのかな、と思っています。
    利便性は文句ないですが、懸案事項が多いので、慎重になってしまいますね。

  66. 66 匿名

    >>65 ご近所さん

    販売価格を下げるというよりも利益を出したいから地下を作ったりモデルルームを流用してる感じじゃないですかね
    ピアース祐天寺でも流用してて、価格を下げるためのような口振りでしたが、仕様や土地の成り行きなどを聞いてたらその様な意思は感じられなくて、利益を出すためだなと思いました

  67. 67 ご近所さん

    >>66
    見方を変えればそうなりますよね。

    そもそもハザードマップの青エリアで、あの地下住戸はどうかと思います。
    万一浸水したら、地下の共有部にも被害が出ますから、マンション全体の費用負担の問題になるでしょう。なので、上層階を買う人も考慮に入れといたほうがいいんでしょうね。

    でも、三軒茶屋で2010年以降築のマンションは少なく、しかも今回は「令和築」ですし、希少価値はありますね。
    そう考えると、滅多にない水害を心配しつつも、値段と相談して決める、ということになるのでしょうか。


  68. 68 マンション検討中さん

    >>67 ご近所さん
    令和築なんて正直どうでもええやろ

  69. 69 匿名さん

    >>67 ご近所さん
    たしかにこの浸水エリアで地下住戸を作るのは、まともなデベロッパーならあり得ない選択だと思います。

    たたでさえ、昨今、想定外の災害発生率が高くなっているのに地下住戸はないでしょう。

    武蔵小杉のタワマン同様、共用部浸水による資産価値暴落に怯えながら生活することになりそうですね。

  70. 70 周辺住民さん

    こちらのマンション近辺に今住んでるんですが、三軒茶屋駅徒歩6分は無理が無いですかね。。。
    都心なんで妥当なのかもですが、駐車場の数が少ないと管理組合の収入が限られるので、5年10年後の積立金が高額になりそうな気がしています。
    立地は良いですが、車の交通量は割と多めだと思います。

  71. 71 マンコミュファンさん

    坪単価480万でした。

  72. 72 匿名さん

    >>71 マンコミュファンさん
    気狂沙汰です‥
    買った瞬間坪100万の含み損ですね(笑)

  73. 73 マンション検討中さん

    >>71 マンコミュファンさん
    最低坪480?でしょうか?
    MAX480ですか?

  74. 74 匿名さん

    >>71 マンコミュファンさん
    この辺りで、坪480て、高いのですか?

  75. 75 マンション検討中さん

    それでも竣工前完売してしまうモリモト

  76. 76 匿名さん

    >>75 マンション検討中さん

    竣工前完売しなくて、特別商談会を頻繁にやってるイメージ強いけどね。

  77. 77 マンション検討中さん

    >>76 匿名さん
    イメージ笑

  78. 78 匿名さん

    >>77 マンション検討中さん

    記憶にあるだけでも、モリモトは文京本郷台、日本橋浜町、大塚、箱崎町、駒込で決算特別キャンペーンという名で大幅値引きしてますね。
    大塚とか1千万程度の値引きの案内が何度も来ていた。ここもやばそうだけど。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸