東京23区の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス上原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 上原
  7. 代々木上原駅
  8. リーフィアレジデンス上原

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-05-22 14:37:31

リーフィアレジデンス上原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

最寄駅:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩9分、小田急小田原線 「東北沢」駅 徒歩3分
総戸数:総戸数65戸
専有面積:62.03?125.11㎡(トランクルーム面積0.37~1.36㎡含む)
売主:小田急不動産、大和ハウス工業
施工会社:第一建設工業株式会社 東京支店
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

[スレ作成日時]2019-11-23 17:48:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアレジデンス上原口コミ掲示板・評判

  1. 125 マンション掲示板さん

    >>124 マンション検討中さん

    1/3以上残っていました。値引きして欲しいです。

  2. 126 マンション検討中さん

    >>125 マンション掲示板さん
    値下げしても、1億円超える物件ばかりなんでしょうね笑 価格表のスレを見ては、ため息が出ます。

  3. 127 匿名さん

    吹き抜けに窓が付いているプランがありますが、
    その面の採光ってどのようになっているのでしょうか?
    他のところでは吹き抜け側は日が入りづらかったりするような印象があったので。

  4. 128 匿名さん

    62平米の北向きが最下階で約1億なのは萎える

  5. 129 ご近所さん

    高嶺の花。近所に住むものですが、最寄り駅については東北沢駅に圧倒的に近いので、わざわざ歩いて上原駅はいかないでしょうね。但し、東北沢駅を利用していますが上原での乗り換えはあっても、そこまで不便は感じません。補助26号線の拡張はPositive?何年かかるかわかりませんが。

  6. 130 マンション検討中さん

    >>129 ご近所さん
    完全に東北沢物件ですよね

  7. 131 マンコミュファンさん

    東北沢って、シモキタ再開発の一環で、商業施設やホテルが近くにできるので、住みやすくなるんですかね? 資産価値的にも高くなるんでしょうか。

  8. 132 匿名さん

    家族構成によりますが、リビングを広いほうがいいのか、各部屋が広いほうがいいのか、
    収納に広さを使うのかというのは、それぞれの家族構成で違ってくると思います。

    子供がリビング学習をするという家はリビングが広いほうが、子供も勉強できるスペースを確保できていいです。
    ですが、リモートワークをするということを考えると部屋が広いほうが、お互いプライバシーを保って生活できるので、
    部屋の広さはある程度あったほうがいいのかなと思います。

    そう考えると間取り選びって難しいですね。

  9. 133 評判気になるさん

    変電所の存在と道路拡張による排気ガスが少し気になる。

  10. 134 ご近所さん

    >>133 評判気になるさん
    近くの井の頭通りみたいな交通量にはならないと思うので(井の頭通りもそこまで走っていない)、排気ガスはそんなに気になるレベルではないのかなあ、と思います。それよりも小田急の線路に面した北側の部屋の騒音が気になります。窓ガラスを開けると、部屋のテレビの音が聞こえなくなるのでは、と。

  11. 135 マンション検討中さん

    ここまだ売ってるんですか

  12. 136 匿名さん

    トランクルームがついているのが地味に嬉しいところですね。
    多分あると思っているのですがこれは全戸に割り振られますよね?
    数に限りがあったりするのかな?と思いまして。

  13. 137 マンション検討中さん

    値引き販売はまだでしょうか??

  14. 138 マンション検討中さん

    最近まで販売第3期だったのですが、今は販売最終期と書いてありますが。後何戸残っているのでしょうか?

  15. 139 マンション検討中さん

    >>138 マンション検討中さん
    もう5戸位のようです。
    建物自体も完成してるので、内覧も可能だと思いますよ。

  16. 140 匿名さん

    お値段も公式サイトに具体的に出ているんですね。
    さすが代々木上原っていうかんじ。
    でもこの手のタイプのマンションで、トップページに価格を出しているのってすごく珍しいように思います。
    それは、もう販売がおしまいに近づいているからですか?

  17. 141 マンコミュファンさん

    >>140 匿名さん

    お値段書いてるの珍しいですか??
    だいたいのマンションはお値段具体的に書いてるような。。。

    スミフくらいですよ。
    販売してだいぶ経過してたり、竣工して売れ残ってるのに、「価格未定」とか延々と書いてるデベは。

    いやいや、お前の会社はこの間取りを幾らで売ると決めたのかをちゃんと書けと。
    問い合わせあった人の予算に合わせて値付けしてるように感じるんですよね。
    あのデベは。

  18. 142 匿名さん

    最近は値段が書かれているマンション、多くなってきました。
    ですが、前はそんなに多くなかったような・・・

    2LDKで億ションですか。

    第一種低層住宅で近隣の高さ制限もあるはずですし、日当たりは約束されている感じ。

    部屋の中に吹き抜けがあるので開放感があるでしょうね。
    LタイプとKタイプは左右反転した間取りですが、どちらがいいんでしょうね。
    北向きバルコニーですが、洗濯は干していいでしょうか。

    おしゃれなマンションは浴室に干すのが一般的かな??

  19. 143 マンション検討中さん

    >>139 マンション検討中さん

    ついに後二戸ってところかな

  20. 144 匿名さん

    東北沢駅周辺を確認してきました。駅前に廃墟と化した結構敷地の大きな 家があったのが気になりました。地価もそれなりに売れると思うのですが、訳ありでしょうか。

  21. 145 名無しさん

    >>144 匿名さん

    販売開始時はべらぼうに高くうれなかったが、 
    コロナ高騰で売れ始めました。 
    もうすぐ完売かと思います。 

  22. 146 ご近所さん

    >>134 ご近所さん
    東北沢周辺の線路は地下化されたので、電車の騒音は聞こえづらいだろうと思いますよ。振動とかないとは言い切れませんが。

  23. 147 匿名さん

    >>145 名無しさん
    分かりにくくてすみません。
    廃墟が放置されている理由を尋ねました。治安上、好ましくないので。

  24. 148 名無しさん

    >>147 匿名さん

    廃墟じゃないですよ(笑)
    植栽も素晴らしい!
    おかげ様で景観が良く南側に住まいの方には最高です。

  25. 149 マンコミュファンさん

    >>148 名無しさん

    駅前のボロ屋敷とマンション前のENEOS持ちの綺麗な屋敷は別々の話かと思います

    マンション前の敷地は本当に綺麗です

  26. 150 匿名さん

    とりあえず、マンション前の敷地は、特に問題はないということなんですよね?
    それならばよかったよかった。
    マンションそのものだけではなく、やはり周りの情況も気になります。
    こちらでいろいろと教えていただけて
    本当にありがたいです。

  27. 151 検討中

    見学しにいったら、階段が粉々になってましたが…

  28. 152 検討中

    >>142 匿名さん

    見学しにいったのですが、道路が拡張計画なようで、道路沿いは、商業地域になるようです。
    となるとある程度のビルが建つと思われますね。

  29. 153 匿名さん

    立地が良いだけに、かなりの高額マンションですね。
    今、ホームページを見ると先着分10邸が販売されているようです。
    実際の物件を見て購入できるのは良いですが
    この価格帯の物件はなかなか手が出ないな。。

  30. 154 通りがかりさん

    あと2邸で北向きかと思ってたのですが、南向きのお部屋とかでてますね!
    キャンセルということでしょうか?高いけど、いつもsnsの広告にでてて、憧れはしてました。高いからキャンセルでても、手が届くわけではないけど。

  31. 155 通りがかりさん

    >>144 匿名さん

    >>144 匿名さん
    たまに通りがかるのですが、たぶん今も住んでいるお家だと思います。ゴミが門の前に出してあるのを見るので。


  32. 156 検討中

    >>154 通りがかりさん
    キャンセルというか、ローン審査おりなかったのが数件あるらしいです。
    コロナだからでしょうかね…私はそれ聞いて自信無くなって諦めました。この辺はやはり高い。

  33. 157 近隣住民

    >>146 ご近所さん

    ここは線路前ですが、現地ご存知でしょうか。 
    屋敷側はすごくいいですよね。  
    デザインもかっこいい。

  34. 158 匿名さん

    路線前の物件に住んだり踏み入れたりした事がないのですが、
    どれくらい音って気になるものでしょうか?
    ちょっと暮らせばほとんど気にならなくなったりするものなんですかね。

  35. 159 匿名さん

    最近の建物の機能性だと、窓は閉めておけば基本的には電車の音自体は気にならないと思います。
    換気口のところから外の音が入ってしまう可能性があるので
    そこに防音フードみたいなのを気になる人はかぶせる形になる。
    今の時期は、窓を開けておくと気持ちが良いものですが、流石にそれだと電車の音がしてしまうかな。

  36. 160 匿名さん

    こちらの物件に興味があり、現地周辺を歩いてきました。東北沢は駅の周辺も静かで綺麗でとてもいいですね.60m2のお部屋でも1億とのことで手が届きませんが、7-8000万ならもう絶対欲しいです。(たぶんそう思ってる方が多くいらっしゃるのでしょう汗)

  37. 161 匿名さん

    完売間近と聞きました。先着順、L、P、Oの間取りが公開されていたので、残り3戸でしょうか。
    都内でも割と広く間取りが取ってあり、悠々と過ごせそうな印象でした。

    吹き抜けがあってすごく風通しがよさそうです。
    エレベーターホールの吹き抜けだけじゃなく、部屋に吹き抜けある間取りもあったりして、すごく素敵でした。中庭感ありますね。

  38. 162 匿名さん

    60㎡で1億 笑

  39. 163 匿名さん

    吹き抜けのあるプランはなかなか無いのでちょっと魅力的に思いました。
    価格が価格なのでちょっと厳しいところはありますが
    いつかこういう物件に住んでみたいです。再開発が進めばより暮らしやすくなりますし、
    ここに住める人が羨ましいです。

  40. 164 匿名さん

    落ち着いてるというかなにもないなって印象ですね

  41. 165 匿名さん

    総戸数が65戸に対して駐車場台数が26台はそこそこ確保されているような印象ですね。
    ただちょっと気になったのは、平置きが45,000円で機械式が40,000円となっていましたが、
    一般的に平置きの方が高いものなのでしょうか?

  42. 166 匿名さん

    駐車場は、他のマンションを見てみてもわかると思うのですが、
    平置きタイプの方が、機械式よりも駐車料金が高く設定されている場合が多いです。
    機械式は、パレットの上げ下げがあったりして、
    実際に車を運転できるまで、手間がかかります。
    平置きタイプは、何もせずともそのまま車に乗り込んで運転できる。
    手間がかからない分、平置きにしたい方は多いです。
    ニーズがある方が、料金は高くなるという次第です。

  43. 167 マンション検討中さん

    ここずっと販売してますよね。やっぱ場所に対して価格が高すぎるから売れないのかなあ

  44. 168 匿名さん

    車を頻繁に出し入れするなら平置きがいいと思いますが、
    平置きは屋根がついていないので雨風で車が傷みそうですね。
    平置きで屋根つきであればプラス5000円も納得できると思いました。

  45. 169 マンション検討中さん

    ここは普通に考えれば電車の騒音が相当だと思いますが…
    皆さん気にならないんでしょうか?

  46. 170 匿名さん

    どれくらい音は聞こえてしまうのでしょう?
    窓を閉め切っていても聞こえてしまいますかね、、
    こればかりは現地に行かなければわからないので、、

  47. 171 匿名さん

    >>165 匿名さん

    普通そうかと思いますが。

  48. 172 匿名さん

    吹き抜けのあるマンションの見学を一度もした事がないのですが、
    一般的なマンションとの違いはありますでしょうか?
    風通しとか採光とか、吹き抜けがあると良い点ってあるのかなと思いまして。

  49. 173 名無しさん

    見学しました。まるでシカゴなどのオフィスビルのミニバージョン。吹き抜けとは魔法の空間、空と一体、一部屋まるごと空間、三面空が見える空間が部屋の真ん中にある。考えてみて。めちゃくちゃ素敵でした。めちゃくちゃ高い。
    空間専門デザイナーがデザインしたマンション。ほぼ全室プライベート吹き抜けがある。

  50. 174 匿名さん

    吹き抜け良いですよね。
    なかなかここのような間取りのマンションはないかと思います。
    駅も近いですし、アクセス面も良好です。

  51. 175 匿名さん

    でも東北沢にしては不相応に高すぎるから売れないんでしょうね

  52. 176 マンション比較中さん

    吹き抜けは音の反響が気になるところですね。
    住んだことないので深夜の感じがわかりません。
    ここに2億出すならフォレセーヌ渋谷富ヶ谷かな。
    まあ最近皆さんローン通らないでかなり苦労してるし、ここもまだまだ残るでしょう。

  53. 177 匿名さん

    バルコニーのところにハイサッシを採用していたり、
    フラットな天井なところが細かいですが好きでした。
    生活にはあまり影響するところではありますが、
    気持ち的に開放感がありそうなのでこういうお部屋に憧れます。

  54. 178 匿名さん

    細かいところかもしれないけど、そういうところを気に入るかどうかって
    長く住んでいく上ではとても大切だと思います。
    住んでいくと、逆に気になっていたところがなれる場合もあるし
    もっと気になることもあるし。
    細かい所の仕様がこだわっているのは、いずれにせよいいこと。

  55. 179 周辺住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 182 検討板ユーザーさん

    [No.180~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  57. 183 マンション検討中さん

    まだ売れてないんだここ

  58. 184 職人さん

    代々木上原をおしているけど、東北沢ですからね。。。。

  59. 185 マンション検討中さん

    東北沢だし、施工不良の改修工事だし、となればだいぶ辛いですね。

  60. 186 マンション検討中さん

    施工不良…

  61. 187 通りがかりさん

    でも、東北沢って、駅前も綺麗になって、すぐそばに下北線路街(再開発)もできて、それでいて閑静だから、結構いいところかなと思ったりもします。
    もちろん、各停だけしか停まらないのは辛いですし、代々木上原みたいに華はないのは間違いないのですが、、、、

  62. 188 評判気になるさん

    施工不良について、詳しく教えてください!

  63. 189 匿名さん

    吹き抜けがある形なので、洋室1と洋室2は窓越しに見えるんですよねきっと?
    あんまりこういった形のマンションはありませんのでわかりませんが、
    この形がマイナスに働く事ってあるのでしょうか。

  64. 190 マンション検討中さん

    >>188 評判気になるさん
    浸水の原因は排水口の詰まりらしいです。
    それもどうかと思いますが、
    さらに、それをきっかけにもう一度排水周りを確認したところ、別の施工不良が発覚し、その是正工事が行なわれるみたいです。

  65. 191 匿名さん

    フタコ周辺の住人です。かつて、台風で、高級マンションの駐車場が浸水したケースがありました。コスギほどではなかったみたいですが…。昨今、ゲリラ豪雨で、都内も排水被害がしばしば問題視されます。ここのような超高額物件で、施工不良とは…。ちょっとビックリですね。

  66. 192 匿名さん

    なんか結局どこのマンションでも是正してるよね結構

  67. 193 匿名さん

    LタイプとKタイプは間取りが対照的な作りになっていますが、
    ここに優劣はないって考えて良いですかね?
    例えば位置関係的にどちらかのほうが西日が入りづらいとかないのでしょうか。

  68. 194 評判気になるさん

    億ションで排水口が詰まるなんて、、、、そんなことがあるんですね。しかも、そこから別の施工不良、、、驚きです。売れ残った物件の価格に響きますかね?

  69. 195 匿名さん

    予算オーバーで手が出ませんが、眺望の良い部屋はかなりいい感じでした。やはり低層マンションで眺望が良いって珍しいんでしょうか?高層マンションはあまり好きではないので低層で探したいのですが…

  70. 196 匿名さん

    ハイサッシで眺望が良い部屋は最高に開放感がありそうですね。
    吹き抜けもあって風通しが良さそうですし、
    間取りはシンプルではありますが良い感じなマンションですよね。

  71. 197 名無しさん

    〉〉189 匿名さん
    吹き抜けの空間に上下階の音が反響するということはあるでしょうね。特に夜なんか、部屋で音楽聞いたり電話してたりとか、窓を開ける季節は気になりそうです。あとは湿気とかでしょうか。

  72. 198 匿名さん

    189さんではないですが自分もデメリットが気になりました。
    上下階の音の響きですね、なるほど。ですが気になる時は閉めてしまえば大丈夫そうですかね。
    吹き抜けに届く日差しも気になりますがラウンジコートのイメージを見ると二階まではそれなりに届く感じですね。
    ある程度広さもあるので。こういう仕様面白いと思います。

  73. 199 匿名さん

    >>198 匿名さん
    ネガティブコメントを打ち消しにくる売り手のコメントウザイ。

  74. 200 匿名さん

    吹き抜けで音が反響してしまうのはちょっと考えていませんでした。
    室内ならともかく、ご近所にもうるさく聞こえたりするんですかね?
    吹き抜けって珍しいからイメージしづらいですが。

  75. 201 検討中

    >>200 匿名さん
    吹き抜けは海外だとよくある作りで、生活音は気にせずって感じですね。
    日本だとやはり気にはしちゃいますよね。
    海外だと一階の人は机や椅子置いたりして、食事したりしますけど。

  76. 202 検討中

    >>195 匿名さん

    フォレセーヌとか高台で綺麗ですよ。

  77. 203 匿名さん

    マンションの建物の特徴を拝見しておりますが、
    ラウンジコートとは何ですか?
    一見吹き抜けのある内庭(坪庭)のように見えますが、
    ラウンジから眺められる坪庭という意味合いでよろしいのでしょうか。

  78. 204 匿名さん

    ラウンジコートは、
    「眼前に広がる一枚の絵画のようなラウンジコート」とあるので、
    あの坪庭のことを指すのでしょうね。
    石庭っぽい感じもするし、緑もあるし、和モダンな感じがするので良い雰囲気を出しているかと。
    植わっている植物は意外と洋な感じなんですけれど。

  79. 205 匿名さん

    こういう価格帯のマンションだからこそ、坪庭みたいなものを作れるんだろうなぁって思います。
    シンプルなだけじゃなく、付加価値をつけてきているのではないでしょうか。

    家の中自体は見ている限りでは、ですが
    そこまでオプションで付け足さないとならないものはそう多くはなさそうですね。
    好みで棚をつけるとか、壁紙を変える程度でよさそう。

  80. 206 匿名さん

    試しにラウンジコートを調べてみたら家で寛ぐファッションアイテムとしてのラウンジコートしか出てきませんでした(汗)
    ただしコートは建物や塀で囲まれた中庭だそうなので、ラウンジから見える中庭という意味なのでしょうね。

  81. 207 通りがかりさん

    来月で竣工から1年になるなか、売れ残った部屋は値引きとかしないのでしょうか? 

  82. 208 匿名さん

    中古扱いになるのが竣工から1年でしたっけ?
    こればかりは営業の方に聞いてみないとわからないです。

    ホームページに大々的に「〇円値引き」と書かれているならわかりやすいですが。
    先着順住戸の価格も1億超えているので、購入できる人が少ない気がしてしまいます。
    掲示板で書かれている施工不良が本当なら、買う側も躊躇してしまいますが、本当だったんでしょうか。

    場所も素敵、収納も広い、吹き抜けがあるプランは余裕も感じられて素敵です。吹き抜けあるプランは開放感もありそうで部屋も広く感じられそうです。

  83. 209 匿名さん

    新古物件の値引きは売主により対応が異なると思いますし、
    同じリーフィアレジデンスシリーズの過去実績を調べてみると
    いいかもしれませんね。
    あるいは小田急不動産の傾向を調べてみるとか。

  84. 210 匿名さん

    この手のタイプのマンションであまり値引きは強調しないんじゃないかな。
    代々木上原はかなりゴージャスなマンションが集まるし、
    そういうエリアの中で安いから買う、という層がそもそもこの辺りに住もうというのは
    そこまで可能性が高いわけでもないし。
    このまま粛々と販売していくのではないでしょうか。

  85. 211 匿名さん

    一昔前は売れ残ったマンションの値引き広告が投げ込まれていたものですが
    今はオプションサービスや家具付き販売サービスの代用が多いように思います。
    そう言えば最近は売れ残った住戸を一斉に値下げする価格改定も見なくなりましたね。

  86. 212 評判気になるさん

    今回奇妙な体験をしたので投稿します。低層駅近でこの物件がヒットしたのですが最終残り部屋の先着順分譲がまだあるということで2月10日午後に訪問。ネットにある部屋は既に売れていたのですが最後に面談用の部屋が残っているということで、担当者から値段提示がありオプションなどを相談、最終的に11日午前10;00に再訪して手付金の振り込み期日、内覧会、引渡しまでの日にちも相談して申込書を記入して喜んで新幹線で帰宅しました(そのために田舎から出て行っていた)。ちょうど田舎に着いた頃16;30担当者から電話があり、”先程の条件では売主が売れない。もう少し(1000万以上で具体的な金額)出すなら売っても良いと言っている。”という内容でした。不条理な話でこちらの不動産関係の方にも尋ねましたが、通常はあり得ないということでした。気に入った物件でもあったので資金を追加しての購入も考えましたが、どうも経過が納得がいかないのでご縁がなかったということにしました。勘ぐれば少し後の人が金額を釣り上げたのかなと思いましたが、先着順で値段提示も販売の人からで今後の段取りまで全て決めてからこんなことをする不動産屋(販売担当の上司?)に対するモヤモヤが収まらないので皆さんに聞いてほしいとここに投稿しました。

  87. 213 名無しさん

    >>212 評判気になるさん

    真偽は判断出来ませんが、事実なら申込書の控えがありますよね?

  88. 214 評判気になるさん

    もちろんとってあります。ただ申込書に法的効力はないようです。信義の問題でしょうかね。

  89. 215 名無しさん

    >>214 評判気になるさん

    争うなら効力あるのでは?
    申込書交わした後に、何も瑕疵がなければ?

  90. 216 評判気になるさん

    最初頭にきてそういうことも考えましたが恐らくは直後の人(隣の部屋に2回目の来訪と言いわれていた人がいた)が値段を上げるのでということでごねたのではないかと推測しました。ただ大手でありながらそういう販売の仕方をされるところとは付き合わない方が良いというアドバイスもあり今回はご縁がなかったということにいたしました。でも”名無しさん”が聞いてくださっただけで胸のつかえが少し治りました。ありがとうございました。

  91. 217 匿名さん

    事実だとすればとんでもない話ですね。
    たとえ法的拘束力がなかったとしても、評判を地に落とすようなことは大手のやることではありません。
    いまどき情報はすぐに拡散されるのに。
    ちなみに連休後半に申し込みがあったという"噂"は聞きました。

  92. 218 匿名さん

    定価の申込みに対して売違いは問題ですが、減額の申込みに対してそれより高い金額の申込みが入った場合、そちらを優先するのが商売というものではないでしょうか?売買契約ではなく、あくまでも申込みなので。
    ただ、そこを仕切れなかった担当セールスの印象は悪いですよね。

  93. 219 口コミ知りたいさん

    >>218 匿名さん
    担当者から値段提示しておいて、それを反故にするというのは、商売だからで片づけられないでしょうね。
    中小企業じゃあるまいしたかが数千万のためにするようなことではありません。
    不動産業界はまあ客を客と思ってないところがありますけど。
    自分なら上司連れて家まで説明にこいっていいますよ。申込金は払ったうえでね。

  94. 220 匿名さん

    >>216 評判気になるさん
    似たような経験しました。
    私の場合は数百万で、正直に後の人が高く買うのでって言ってきました。
    もう申し込み済なのでおかしいと反論し、出るとこ出ましょうかという話になったところ、購入出来たんですが、気持ち悪い話ですよね。

    マンションは快適に過ごせてます。

  95. 221 匿名さん

    こちらで伺ったお話は全くの初耳で本当にあり得るのだろうかと驚いてしまいましたが、マンション販売ではどのデベロッパーでも形式上は先着順としても実際は条件の良い客に販売する事は珍しくないのでしょうか。

  96. 222 マンション検討中さん

    ウチも買う時にはちょっと色々ありました。
    三菱、小田急、大和の3社で販売してるのでちょっと統制とれてない感じはしました。

    建物の仕様含め住み心地はなかなかよいです

    下北沢と代々木上原には自転車で2、3分
    東北沢駅は歩いて実質1分

  97. 223 済み

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  98. 224 マンション検討中さん

    結局完売なんですね。値段帯的に難しいかと思ってたのですが、最後早かったですね。

    三菱の大山町の物件と競合してどうかと思いましたが駅距離と道路の騒音とか考えるとこちらに少し分があったのでしょうか。

    大山の物件もそうですが、エントランスとかかなりな富裕層的なオーラ出てますが、芸能人とかは低層選ばないだろうからどんな方が住んでるんでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸