大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 天満橋駅
  8. ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-27 02:38:34

ザ・ファインタワー大手前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目1番、船越町1丁目40番、内平野町1丁目1番(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「天満橋」駅徒歩2分
   京阪本線・中之島線「天満橋」駅徒歩4分
   Osaka Metro谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.80平米~173.14平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-21 14:17:55

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ファインタワー大手前口コミ掲示板・評判

  1. 2129 マンション検討中さん

    ここって大阪城ビューだから東側が高いのはわかるけど、南東より北東が高いのはどうしてなんでしょう?

  2. 2130 マンション検討中さん

    >>2129 マンション検討中さん

    南側にビオールがあるかないかで価格差をつけているのではないでしょうか? 

    低中層階も南向きが安かったので、先に売れているようです。

  3. 2131 評判気になるさん

    [No.2104~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 2132 eマンションさん

    >>2129 マンション検討中さん

    日本三大祭り、天神祭の奉納花火がど真ん中に見えるから
    ではないでしょうか?

  5. 2133 マンション検討中さん

    タワマンの場合は南向きじゃないってそんなに気にされませんか?

  6. 2134 匿名さん

    >>2133 マンション検討中さん

    あなたが気にされるということは、他の多数も気にされることと思います。
    ご自身の好みで選ばれてはいかがでしょうか?

  7. 2135 匿名さん

    >>2133 マンション検討中さん
    東向きなので真夏の早朝はめちゃくちゃ暑いです。暑くて早朝目が覚める感じです

  8. 2136 匿名さん

    京阪沿線の大きな開発は今後何か予定されているのでしょうか?
    天満橋エリアであれば理想ですが

  9. 2137 eマンションさん

    >>2136 匿名さん

    淀屋橋エリアはツインタワー構想が動いています。
    天満橋は緊急都市再生エリアですがOMM近辺は未定
    京橋は再開発中ですが、詳細不明(ダイエー跡地)OBPとのアクセス性がよくなる?
    枚方は開発スタートですが確定なのはホテル賃貸タワーのみ
    三条は開発したいらしいけどホテルメインで出遅れ(インバウンド用なので怪しい)

    他の路線と比べて大型開発は無いかなぁ。
    IRと京都を結ぶのが目玉らしいです。

  10. 2138 検討板ユーザーさん

    >>2135 匿名さん
    違うマンションのものですが、夏場の東向き窓には三重カーテンですよ!
    レースカーテン+遮光遮熱カーテンでは防ぎきれません。
    レースカーテンとっぱらって遮光遮熱カーテン2枚重ねます。さらにカーテンに取り付けられるようなインナーカーテンとかいうのがあります。遮光遮熱できる布を増やすのです!
    それで、かなりふせげるようになります。
    まだ明るい!てなら遮熱遮光カーテンもうひとつの方にもインナーカーテンつけて4重にしちゃえ。

  11. 2139 匿名さん

    今となっては仕様の割にお安かったと感じるのですが、今の都心部の上昇相場を踏まえると、少なくとも数年後まではリセールプラスになりますかね。

  12. 2140 マンション検討中

    >>2139 匿名さん
    ならないよ。今となっても高いから。北浜の2物件と本町のMJRが販売された時期と比べて明らかに割高。
    北浜より高いってやばいよ?リセールは求めない方が良い。

  13. 2141 匿名さん

    >>2140 マンション検討中さん

    北浜の2物件のときもザキタハマより高い、割高って意見ばかりだったからなぁ。

  14. 2142 匿名さん

    >>2140 マンション検討中さん

    今新築で売り出されてる物件と比較しての話では?2141さんのコメントの通りと思います。
    過去に遡れば北浜の物件だってその前に建った物件と比べたら割高でしょう。

    東京都心部と比べたら大阪市はまだまだ可愛いものですが、新築価格は一層上がるんでしょうね。

  15. 2143 マンション検討中

    >>2142 匿名さん
    えーと、どこから説明していいのやら。
    まず相場が違う10年前の物件と比べてるのではなくて、ここ2.3年の物件と比べても割高だと言ってる。そもそもMJRや北浜の物件でもリセールは厳しいのに、それより高いここはどうなんだって話ですよ。今売り出し中のマンションより割安であることと、将来のリセールが取れることは別の話でしょ?

  16. 2144 匿名さん

    >>2143 マンション検討中さん

    Mjrってもうリセールに出されてる物件あるんですか?

  17. 2145 匿名さん

    >>2143 マンション検討中さん

    10年前にもこういうこと言うてる人多かったわ。
    高い高い毎年言い続けている人っているんだなと。

  18. 2146 匿名さん

    >>2145 匿名さん

    これずっと買えない人ですよね

  19. 2147 匿名さん

    自分は頭がいいと勘違いしている人です。

  20. 2148 匿名さん

    堺筋線よりも谷町線の方が便利で駅力高いと思うのですが、どうでしょうか

  21. 2149 マンション検討中さん

    >>2148 匿名さん
    梅田に行けないのは堺筋の致命的な欠点だと思ってます。北浜もオールドブランドですし。その面では谷町線天満橋って優れてますよね!

  22. 2150 匿名さん

    >>2149 マンション検討中さん

    同感です。
    御堂筋線沿線ほどごちゃごちゃしてない、子育て世帯から老後世帯まで落ち着いて暮らせる街が谷町線沿線には多いですよね。

  23. 2151 マンション検討中さん

    先日モデル行きました。思ってたタイプの部屋は完売してました。コロナでも、お金の有るところにはあるのですね。高層階を買える方がうらやましいです。

  24. 2152 eマンションさん

    >>2151 マンション検討中さん

    あとどのくらい残っていましたか?
    どのタイプがあるのか、教えていただけらば参考になります。
    今日ホームページ確認したら2期11次5戸販売とかいていました。

  25. 2153 マンション掲示板さん

    >>2145 匿名さん
    いや、ちゃんと読もうよ。笑
    安い安いと言ってる人に現実を教えただけ。高くても買えばいいのなら否定はしない。
    >>2144 匿名さん
    まだないはず。少なくとも市場には出回ってないですが、賃貸の方が予想より低い値で出てます。

  26. 2154 マンション検討中さん

    2.3年前と比べれば上昇してるのは当たり前。
    今の近隣(シエリアとか)と比べれば普通。
    数年後は知らない、分からない。

    これいつまで繰り返すんだろうね?

  27. 2155 匿名さん

    >>2153 マンション掲示板さん

    過去事例で論破された人って、だいたいこういう善意で教えた的な言い訳するよな。

  28. 2156 マンション検討中さん

    高くても売れてるタワーマンションのようですが何で文句ばっかり言う人がいるのでしょうか?気に入って購入した人に失礼で気に入らないなら、このサイトに来なければ良いのに不思議で仕方ありません?

  29. 2157 匿名さん

    >>2156 マンション検討中さん

    言論統制はよくないよ!

  30. 2158 匿名さん

    >>2153 マンション掲示板さん
    現実ではなく素人の意見を述べてるだけでしょ。

  31. 2159 匿名

    >>2153 マンション掲示板さん
    それRJRじゃないですか?
    RJRは確かに安いですね。
    でも内覧動画でRJRみたけど、仕様もやっぱり低かったし角部屋でも窓がダイナミックパノラマ?でもないしで、やっぱりタワーメリットが感じられなかった。
    入口も違う、景色も微妙、共用施設もないし。
    MJRの方は予想通りくらいの賃料で出てましたよ。
    客着くかは知らないですが。

  32. 2160 マンション掲示板さん

    >>2159 匿名さん
    失礼、RJRですね。
    MJRの賃料で埋まれば需要があるということですが、賃料は自由に決めれるのでそらそうとしか言えません。RJRは大手の会社が市場調査を元に決めた価格であり、妥当性はMJRの賃料よりあると思いますよ。
    >>2158 匿名さん
    現実だよ。百歩譲って高いというのが素人の意見なら、ブロガーなりプロがこの物件は安い!!っていう発言ある?

  33. 2161 eマンションさん

    >>2160 マンション掲示板さん

    価格の判断基準は人によって変わるんだし、貴方の意見はわかった。
    でも人の意見まで同調求めんでもいいでしょ、また消されるよ?

  34. 2162 マンション検討中さん

    MJR周辺の賃貸はダブついてるので安くしないといけないかもしれませんね。

  35. 2163 マンション検討中さん

    ここ場所は好きだけど細長いのが気になる。揺れるの想定すると40階以上だともっとどっしり感欲しい

  36. 2164 匿名さん

    >>2163 マンション検討中さん

    免震やで。

  37. 2165 マンション検討中さん

    >>2164 匿名さん

    縦揺れには効かないし、長期振動には弱いです、このようなペンシルタワーはやはりかなり揺れます、耐震よりはましですが!

  38. 2166 匿名さん

    >>2165 マンション検討中さん

    長期ではなく長周期ね。

  39. 2167 マンション検討中さん

    >>2166 匿名さん

    ありがと!

  40. 2168 eマンションさん

    細長いから地震の時に杭が引き抜かれる力が強いので特別に計算をしました、って資料が上で挙がってましたよね?
    それがどういう意味をもつのか、免震なら地震は何も怖くない、上町台で地盤が固いから地震の被害は小さいというのは本当なのか、なぜ上町台みたいな地形が出来たのか、ちゃんと自分で調べて考えないと駄目ですね。

  41. 2169 通りがかりさん

    この物件はコスパにあってないので私はパスですね。

  42. 2170 マンション検討中さん

    >>2169 通りがかりさん
    なにをいまさら、大阪市中央区の中枢の谷4のタワマンですから、高いのは当たり前ですよ

  43. 2171 マンション検討中さん

    高くても販売好調物件でしたよ。私は予算オーバーですが近い将来に完売されそうです。

  44. 2172 マンション検討中さん

    >>2169 通りがかりさん
    このマンションは佐藤可士和氏デザインの高級マンションですから、コスパを求めてこのマンションを得ようというのは、あつかましい。
    アップグレードはありません。

  45. 2173 匿名さん

    >>2172 マンション検討中さん

    でも外壁は…

  46. 2174 匿名さん

    >>2170 マンション検討中さん
    当たり前ではなく、販売時期が悪いから高いというだけ。

  47. 2175 マンション検討中さん

    高くても買いたい人がいるのですから?問題ないかと思いますが。

  48. 2176 坪単価比較中さん

    知ってる人誰か教えて下さい。サービスバルコニーは使用しても良いですか?

  49. 2177 匿名さん

    >>2175 マンション検討中さん
    もちろんいいですよ!リセールは知りませんが。

  50. 2178 マンション検討中さん

    >>2177 匿名さん
    このマンションを高くても買う人達はリセールの事は胸中に無く、投資目的では無くて、このマンションに住みたいから、このマンションが魅力溢れると思うから、このマンションが欲しいから買うんじゃないでしょうか?算盤勘定では誰が考えても御指摘のとおり、採算が合うはずがありませんよね。実需じゃないとこんな高いマンションは売れるはずありませんよ。

  51. 2179 匿名さん

    >>2178 マンション検討中さん
    5年前から新築タワマンはそう言われてますね。
    でも出口戦略の成否は相場次第なので誰にも分かりません。
    大阪城ビューのような部屋は仰る通りだと思います。

  52. 2180 名無しさん

    >>2176 坪単価比較中さん

    使用出来ない仕様になっていたと思います。バルコニー扉が固定されて、外に出れない。

  53. 2181 匿名さん

    バルコニー固定のネジを外したら使えるのでは?

  54. 2182 購入経験者さん

    大阪城の見えるゲストルームは商談・会議などにもってこい。事務所使用も可能だから、1LDKでもサテライトオフィスにもなる。お医者さんのセカンドハウスやご子息の通学用に借りるなど色々使えます。

  55. 2183 評判気になるさん

    >>2182 購入経験者さん
    事務所使用ってオッケーでしたっけ?
    購入した際の説明ではダメとおっしゃってた気がするのですが…
    勘違いだったらごめんなさい。

  56. 2184 購入経験者さん

    2183様、私は大丈夫だと聞きました。
    最初のころと少し変わったみたいですよ。また価格は確かに高いとは思いますが、懐に余裕があれば別にいいんじゃないでしょうかね。大阪城が直前に見えるマンションはそうざらにはないですからね。上町台地の上で、水害の心配なく保険だと思えば安いもの、なんてね。

  57. 2185 評判気になるさん

    >>2184 購入経験者さん
    そうだったのですね。教えてくださってありがとうございました!
    こちらのマンション、駅から近いしいいですよね。私立の小学校に通わせてる方には大変便利で需要があるんじゃないかな。

  58. 2186 マンション掲示板さん

    >>2184 購入経験者さん
    大阪城が同じようにみえるビオールやGMもそこ迄の価値は出てませんし谷町筋沿いは最もマンションが乱立しており希少価値は低いです、タワーブームに惑わされて冷静な価値基準を見失った方が手を出す物件です。
    よほど余力のある方は買ってもいいでしょう。
    普通に考えて億のマンションを買えるのは年収3000以上です。それ以下なら冷静に考えましょう。

  59. 2187 マンション住民さん

    谷町沿いには、まっとうなタワーはほぼ無いので、私はいいと思いますよ。
    高いけど、、、。ビオールもグランメゾンも一筋以上奥だし。

  60. 2188 匿名さん

    外観がダサくない?

  61. 2189 匿名さん

    >>2187 マンション住民さん

    それは言い過ぎ。どの筋もそんなに変わらないでしょ

  62. 2190 マンション住民さん

    >>2189
    は?

  63. 2191 購入経験者さん

    上階のゲストルーム和室から真正面に大阪城が見えることは、一流の料亭なみ。この部屋を優先的に使用できる住民になることだけでも価値があると私は思います。利回りやリセールなどより商談できる場を確保していることのほうがよほど、大きな利益につながると考えています。また外見はどなたが美人に見えると一緒で主観によるものですね

  64. 2192 通りがかりさん

    >>2187 マンション住民さん

    騒音や排ガスを考えると谷町筋に面するより、一筋入った方がいいかも。

  65. 2193 購入経験者さん

    確かに騒音は問題ですが、自分がうるさいと思えば、ひと部屋2~30万ほどで内窓をつければ静かになります。排ガス問題も昭和的な感じで、もうすぐ電動カーが主流になり排ガスって昔の話になるでしょう。どこに主点をおくかで評価はまちまちですが、金額云々といわれる方は最初から選ばないほうが良いでしょう。言えるのはその物件に見合うだけの収入があれば問題なく、後は個人的な趣味ということです。

  66. 2194 マンション掲示板さん

    >>2193 購入経験者さん

    勘違いしてはいけません、高いというのは相場より遥かに高いからいらないだけなんです。見合ってるものならいくらだったとしても買ってるのです。つまりベンツはいいんだけど、ロールスロイスと同じ値段は出せないて話です。それくらいボッタクリです。

  67. 2195 検討板ユーザーさん

     価格の話題ばかりですね。ほんの5年前位は、新築タワマンは、安かった。同程度のレベルの築浅中古より安いほどでした。そんなやや異常な相場を知った人には、ここは高いでしょう。
     しかし今後、中古相場がまだまだ上がる可能性もあると思います。

  68. 2196 通りがかりさん

    >>2195 検討板ユーザーさん

    過去まだまだあがるという言葉にいったいどれだけの人が泣いたか。完全にK点に達してます。

  69. 2197 匿名さん

    >>2196 通りがかりさん

    実際、良い物件はどんどん中古価格も伸びてると思いますが、どういうストーリーでそのバブルは弾けるのでしょうか?
    例えば、グランフロントタワーもお安く買えるようになりますか?それはいつ頃でしょうか。
    素人質問ですみません。

  70. 2198 通りがかりさん

    >>2197 匿名さん
    グランフロントは安くはなりませんが投資性の強い物件ほど落ちる時も早いです。実需は買える人が手が届かなくなって来た時がK点なのです。普通に考えて売り出されてる平均価格が
    新築であっても利回り5%が投資の目安です。ここ30年同じように高くなりすぎたら自然に売れなくなって下がってます。

  71. 2199 匿名さん

    >>2198 通りがかりさん

    すみません、グランフロントは投資性が弱いということでしょうか?
    また、投資性が弱い物件は価値が維持されると理解しましたが、そのような物件の特徴や条件はありますか?

  72. 2200 マンション検討中さん

    >>2194 マンション掲示板さん
    あなたがこのマンションは高いと思うんだったら、買わなければいいのであって、このマンションが気に入って実需で購入される人のことはいい加減ほっといて欲しいです。何でそんなにボッタクリという不名誉な言葉を連発されるのでしょうか。ここは公の場ですので言葉は選ぶべきではないでしょうか?
    このマンションは営業マンさんから聞いたところでは、ほとんどは実需で、あなた様の様に投資目的のスタンスの方は稀の様です。あくまでもマンションは共同生活のための共同住宅です。平和平穏なこのマンションで投資の話はウザいと思います。投資目的の方はこのマンションに縁が無いことを祈ります。

  73. 2201 検討板ユーザーさん

    >>2196 通りがかりさん
    大阪のタワマンの新築相場は過去最高です。つまり、タワマンについては、上がると言う言葉を信じてかつた人は、ほぼ笑ってます。

  74. 2202 通りがかりさん

    >>2200 マンション検討中さん

    >>2200 マンション検討中さん
    あなたは住民スレと検討スレをはきちがえてるのでは?
    検討するべき物件かどうかは当然見方によって大きな差があるはずでしょう。
    そんなに傷をなめあっていたいなら住民スレ以外に出ないことです。
    事実を多少の辛口コメントで評価するのに目くじらたてすぎてはいけません。
    反論あるならどうどうと理詰めで検討コメントとしてのせなさい。

  75. 2203 通りがかりさん

    >>2199 匿名さん

    >>2199 匿名さん
    投資物件です。
    坪450出すならここよりグランフロントの方がよっぽど価値あります。
    あくまでも資産性の話です、不動産はそこがその値段だと納得すればそれが値段ですが中古になった時初めて資産力が試されます。過去坪単価ランキングで見てもグレードで見ても立地で見ても、ここはやはりボッタクリとしか言いようがありません。
    同じ広さで同じ値段なら中古でもグランフロントを買うべきです。

  76. 2204 マンション検討中さん

    やけにグランフロントを推してて怪しいな。所有してる人なんじゃないの。
    グラフロはうめきたニ期の販売前に売り抜けとかないと、値下がり必至ですよね。今更買いたくないわ。

  77. 2205 マンション検討中さん

    その考えはたぶん間違ってますね。
    グラフロは間違いなくウメキタ2期開始で更に値段上がりますよ。
    こことグラフロとでどちらが資産性があるかは2203さんが書かれている通り、
    中古でもグランフロントでしょうね。

  78. 2206 匿名さん

    つまり、グランフロントを高く売りつけたい。そろそろ手離したい。そういうことですね。

  79. 2207 通りがかりさん

    >>2204 マンション検討中さん
    梅北はツボ600以上とされてますが、グレードはグランフロントのが上です。
    因みに所有してません。
    私は坪600出すなら東京に投資します。

  80. 2208 匿名さん

    グランフロントの次点のエリアや物件となると、どちらになりますかね?

  81. 2209 購入経験者さん

    なんだか不動産屋か投資屋さん?の集会みたい。私は良いマンションだと思うんだけど、何か問題がありまして?ウメタにはすみたくないな。

  82. 2210 通りがかりさん

    >>2208 匿名さん
    堂島か淀屋橋ですが、アップルタワーも古いし、ザ北浜も古くなってしまいましたね、東京建物の堂島を待つしかありませんがやはり坪500万でしょうね、そう考えるとここのたかだか大阪城ビューでつって450万よりよっぽど価値ありますね。

  83. 2211 匿名さん

    >>2210 通りがかりさん

    逆にこのマンションの坪いくらの部屋なら買いでしょうか?

  84. 2212 通りがかりさん

    >>2211 匿名さん
    どうしても買えと言うなら私なら南西の坪310万位の12階辺りを狙います。一番転売損が少なく 毎日見る景色はどうでもいいのでスカイラウンジで十分です。
    もう残ってないのでは?






  85. 2213 匿名さん

    >>2207 通りがかりさん
    ウメキタマンションについては一切情報はなくグランフロントの方が上なんて分かりません。適度な偽情報はやめましょう。

  86. 2214 匿名さん

    >>2212 通りがかりさん
    この物件に興味がないのなら、何故何時間もこのスレに居着いてレスバしてるんですか?
    貴方の興味あるマンションのスレでバトルすればいいのでは?
    それとも啓蒙?

  87. 2215 匿名さん

    >>2212 通りがかりさん

    なぜもっと坪単価の安い低層階ではなく、中層階を選ばれるのでしょうか?

  88. 2216 通りがかりさん

    >>2215 匿名さん
    興味ないので見に行ってないのですが5階も302万ですよね価格スレでしかみてません

  89. 2218 匿名さん

    >>2216 通りがかりさん

    同じくらいの価格帯の中でなるべく上の方を選ばれたということですかね

  90. 2221 匿名さん

    [No.2217~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  91. 2222 匿名さん

    >>2214 匿名さん
    不動産取引のプロを気取った素人が暇潰しのために、適当なことや他の検討者のマウントを取って書き込みしてるだけです。
    時間の無駄なので相手にしないほうがいいです。

  92. 2223 マンション掲示板さん

    >>2222 匿名さん

    やたら淀屋橋と梅田の資産価値どうのこうの言う人、いろんな掲示板に現れては同じようなこと言ってます。
    無視したら良いでしょうけど、誰かしらが反応して必ず荒れて行きます。荒らす事自体が目的だと思われます。
    ○○マンションは資産価値がない、私なら買わない→ならなぜなぜそのマンションの検討掲示板に現れるのか?
    これの繰り返し

  93. 2224 通りがかりさん

    >>2223 マンション掲示板さん
    そしてそれを気にくわない人の繰り返しだねあなたのように

  94. 2225 匿名さん

    掲示板だし気楽に好きな事話したらいいと思いますけどね。
    素人にとっては勉強するきっかけになってます。もちろん、基本的に疑うスタンスで参考にしてます。

  95. 2226 購入経験者さん

    パンフレットに書いてある場所や価格などの数値はいくら意見を述べても変わらないし、よそと比べても仕方がない。建設的な話をしましょう。掲示板だから、よけいにその画面の向こうに人がいることを忘れてはいけません。私などはこのマンションを選んだ理由など聞いてみたいものです。みなさんはどんなふうに住むのでしょうね?

  96. 2227 購入経験者さん

    私から申し上げましょう。このマンションは法務局に近いので司法関係者や医療の先生方のセカンドハウスや和室で接待用としての利用、もちろん子供の通学のためなど用途は広いと思います。部屋から大阪城が見えなくてもよいので、一部屋あれば十分です。家賃で言えば22万円ぐらい払うことになりましょうか。昼食にRHやまた京都にも行けるし私にとっては都合の良い立地ですね。きっと良いマンションになるでしょう。(RHの横のグラントックです)

  97. 2228 マンション検討中さん

    いいやん ほしい人は高くても買えば。他人がとやかく言うことではないし。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸