大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 天満橋駅
  8. ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-27 02:38:34

ザ・ファインタワー大手前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目1番、船越町1丁目40番、内平野町1丁目1番(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「天満橋」駅徒歩2分
   京阪本線・中之島線「天満橋」駅徒歩4分
   Osaka Metro谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.80平米~173.14平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-21 14:17:55

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ファインタワー大手前口コミ掲示板・評判

  1. 1848 匿名さん

    >>1846 マンション検討中さん
    リセールが第一にと考えて大阪の物件でどこがいいとお考えですか?

  2. 1849 匿名さん

    >>1846 マンション検討中さん

    頑張って下さい、私も何回も転がして、無敗のまま今に至ってます、私の読みはことごとく的中してます。
    今は判断が難しい時ですが、手を出してはいけないものの判断はすぐつきます。

  3. 1850 匿名さん

    >>1846 マンション検討中さん

    おっしゃるとおり、時代は変わり、安倍首相も退陣されて、リセールで値上がりの時代は終わったという事はみなさん御承知のことと思います。
    よって、このマンションの購入者は自己居住用がほとんどだと聞きました。分譲マンション本来の姿に戻った様で、好ましく思います。

  4. 1851 マンション検討中さん

    >>1848 匿名さん
    反対もあると思いますが、mjrはリセール考えればかなりよかったと思います。
    ディベロッパーがとか賃貸の人もいるからマウントとるかたもおられますが、大手は名前だけで高価格に納得するようなかたもいます。住友だからとか、三井だからとか。
    でしたら逆にマイナーディベロッパーでも同時期に大手と比べて割安でほぼ同じ立地にある物件がリセールとれるとおもいます。会社だけ負けてるんであれば10年後20年後マイナーの会社がメジャーになる可能性はいくらでもありますから。逆に今はディベロッパーで決めるべきではないと思います。割安には理由がありますが、その分後々のポテンシャルは秘めてると思います。

  5. 1852 匿名さん

    >>1851 マンション検討中さん

    メジャー7でなくてもよい点は同意ですが、mjrは最近問題起こしてましたからね…
    信頼回復には他社よりも時間を要するでしょう

  6. 1853 匿名さん

    >>1851 マンション検討中さん
    MJRはリセールでもいいのですね
    立地もメジャーよりいいかと
    仕様も豪華で割安でしたしね
    でもやはり人気でもう残ってないですね

  7. 1854 匿名さん

    >>1853 匿名さん

    立地もメジャーより良いとはどういう意味ですか?
    駐車場の設計とか色々問題になってるようで、マイナーデベなだけに心配な事が更に増えないと良いですね。

  8. 1855 匿名さん

    >>1854 匿名さん
    マイナーデベは関係ないのでは? メジャー7でも問題の多いマンションは多いですよ。特にそのうちの一社は御退陣願いたいほどです。そもそも京阪のマンションはくずはのタワーを皮切りに、堂島ザレジデンスマークタワーあたりから評価が高く、全国展開も行なっていますよね。メジャーに引けを取らないレベルにまで達していると思っている人も多い様です。母体の京阪電鉄も技術面では非常に評価が高いと聞きました。

  9. 1856 マンション検討中さん

    MJRは九州で耐震偽装されていたのに何十年も住民の話に耳を傾けずの対応は信用できません。マンションが傾いてたのに住民さんがかわいそうです。

  10. 1857 匿名さん

    >>1856 マンション検討中さん

    同感です。mjrのスレではないのでこれ以上は控えますが、やはり不安ですし、リセールの時にもネガティブな影響あると思います。安易にmjrを持ち上げてる人は購入者か営業さんなのかな。

  11. 1858 匿名さん

    安易にmjrをバッシングしている人は購入者か営業さんなのかな。

  12. 1859 マンション検討中さん

    住友も福岡かどっかでまた、三井も欠陥マンションで問題なりましたよね(笑)
    mjrは心配だけど、住友や三井は大丈夫ですか?(笑)
    とーゆー理屈なんだろな(笑)

  13. 1860 匿名さん

    京阪は大丈夫であることを願います

  14. 1861 匿名さん

    >>1859 マンション検討中さん

    まぁ補償するだけの本業の体力があるかどうかでしょう。

  15. 1862 匿名さん

    >>1860 匿名さん

    早速外壁に汚損が見つかってるようですね…

  16. 1863 匿名さん

    >>1858 匿名さん

    事実に基づいた批判なら問題ないでしょう。
    あなたは建物傾いても文句言われないんでしょうか?

  17. 1864 マンション掲示板さん

    とりあえずご自身の投資実績でご高説垂れる前に、坪単価比較の数字がフェア(最上階単価と平均単価比較)じゃない点ぐらい書いたら?
    コスカも具体論なしですし…

    投資論は他でやってほしいし、そもそも投資家なんぞ転売ヤーでしょ。
    立地と部屋は唯一無二なのに、住みたい家族を追い出して買い占め、上乗せ…他人の人生を一番左右する輩ですやん。
    永住目的からすれば邪魔以外の何者でもない。

  18. 1865 マンション検討中さん

    鉄オタが暴れたときのように規制されても困るし、さっさと他の掲示板で投資論とデベロッパーについて語ってきてくださいね。

    ここはクレヴィアでもMJRでもデベロッパーでもありませんし。

  19. 1866 匿名さん

    >>1865 マンション検討中さん

    同感です。他物件との比較の話は有益なのでいいと思いますが、事実と根拠つきの説明をお願いしたいですね。

  20. 1867 匿名さん

    >>1864 マンション掲示板さん
    あなたの暴走をとめてくれるいいサイトなのに、残念、余計火がついてしまいましたね。コスカなんか他のマンション見ればすぐわかるのに、いちいち必要ですか?
    これで450~560てないでしょ普通

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸