大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 天満橋駅
  8. ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-27 02:38:34

ザ・ファインタワー大手前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目1番、船越町1丁目40番、内平野町1丁目1番(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「天満橋」駅徒歩2分
   京阪本線・中之島線「天満橋」駅徒歩4分
   Osaka Metro谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.80平米~173.14平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-21 14:17:55

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ファインタワー大手前口コミ掲示板・評判

  1. 2084 マンション検討中さん

    買えない人の妬みとまでは言いたくないですが、根拠のない下がって欲しい願望は少々楽観的すぎかと。
    コロナ禍のおかげで市場の資金はジャブジャブになっていて、株も不動産もこれからも上がりますよ

  2. 2085 マンション検討中さん

    >>2081 マンション検討中さん

    興味のある方だけ聞いて下されば幸いです。
    私は1Rの転がしから初めて梅田、神戸、京都の億ションまで
    土地や戸建も転売しました。
    失敗しない自分のルールは必要以上の借金をしない、ほとんど現金買いです。あとは転売価格を想定してから購入物件を買ってます。今回のファインタワーは残念ながら想定不可能です。

  3. 2086 買い替え検討中さん

    >>2084

    もうはまだなり。

    皆が上がる上がると言うときに崩れることもある。

  4. 2087 匿名さん

    >>2085 マンション検討中さん

    梅田ガーデンレジデンスはどうされますか?

  5. 2088 マンション検討中さん

    >>2087 匿名さん

    買いません。
    梅北2か堂島は価格次第で買うかもしれません、今の新築はスルーで中古で抜けるものをさがしてます。

  6. 2089 評判気になるさん

    >>2085 マンション検討中さん
    で、ここだけでこの物件はないと叫び続けている理由はなんでしょうか?
    他のマンションにはない致命的な何かがあると言うことですよね?

  7. 2090 マンション検討中さん

    新築買わないって、じゃあ何でここにいるか意味不明。
    単にファインタワーの営業妨害したいだけなんだろうけどね。
    シエリア天満橋とか上町台も単価変わらんし何したいんだか…

    中古検討の掲示板には行かないんですか?

  8. 2091 匿名さん

    >>2090 マンション検討中さん

    最初に書いてあるこのスレの趣旨
    「ザ・ファインタワー大手前についての情報を希望しています。 物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。 」
    特にスレ趣旨逸脱はしてないと思うけどね。私は参考になってますし。

  9. 2092 匿名さん

    >>2091 匿名さん

    同感です。大阪城が意外とウリにはならないのはこちらで知りました

  10. 2093 マンション検討中さん

    >>2090 マンション検討中さん
    同意です。まあこれだけ目立つ物件はその分批判者も沸いてきますからね
    どこの誰が書いたかも分からない情報を参考にしたり、信用したりするような方もいますが、ネットリテラシーがあって「そういう意見もある」くらいにしか思わない人がほとんどです。かと言ってここまで粘着して物件批判するのは意味不明ですが笑

  11. 2094 マンション検討中さん

    >>2091 匿名さん

    当の本人はここで否定し続ける致命的な欠陥を一切言いませんけどね。
    このマンション固有の非難なら分かるけど、全体論で高い、じゃここに固執する理由ないじゃん。
    だから営業妨害なのって聞いてるんだよ。

    ま、投資家のあとで盲信してる書き込みが二つばかり続くのも様式美になってるけどさぁ…

  12. 2095 匿名

    場所もいいですし見た目もクールですよね。
    予算的に希望間取りが難しかったので諦めましたが思いの外、売れ行きは順調じゃないんですかね?
    値段が値段なのでお客さんも選ぶでしょうし、タワマン乱立時代なので大阪城以外にもう少し特徴が欲しかったと言うとこでしょうか。
    広告めっちゃ出てきて、結構お金も付けてる様なので値下げとか引き出せそうなら再検討したいんですけど、どうなんでしょうか。
    25万実質値下げですけど25万じゃ動かないでしょうし…

    1. 場所もいいですし見た目もクールですよね。...
  13. 2096 匿名さん

    >>2095 匿名さん

    値引き始めたんですか?

  14. 2097 マンション検討中さん

    >>2095 匿名さん
    おっしゃている値引きとは、Yahoo不動産が行なっているものであり、ここのデベが行なっているもののようではないようですが。
    Yahoo不動産で取り扱っている全ての物件が対象のようですが。

  15. 2098 匿名

    >>2097 マンション検討中さん
    私の見方が間違っているのかもしれませんが、全てではなく対象物件のみの記載のように思います。
    Yahoo!不動産で成約キャンペーン対象物件との記載で他の同時検討している物件は対象外でした。
    ヤフーが行ってるキャンペーンですが原資はマンション各デベからのインセンティブで、対象、非対象があると言うことは賃貸とかと一緒で成約インセが増額されてるマンションのみを対象にしてるのかな?と思った次第です。
    なのでデベが値引き行ってるわけではないですが販促費を費やしていると言うことは値引きを引き出しやすい条件が出てきたのかなと思い、値引き事案などご存知の方いらっしゃらないかなという思いで投稿しました。

    >>2096 匿名さん
    値引き始めたのかを知ってる方いらっしゃるかなと思い、投稿させて頂きました。
    広告費を増額してるっぽいので売りが難航すれば値引きでてきても不思議ではないので、気になった次第です。

  16. 2099 マンション検討中さん

    >>2087 匿名さん
    定期借地権に興味はありません
    以上

  17. 2100 マンション検討中さん

    >>2099 マンション検討中さん

    その前にこの物件に執着してダメという、固有の理由を早くかきなよ…
    中古の掲示板にも行かず、他の谷町物件ではなくここを叩くのにこだわる理由をね。

  18. 2101 マンション検討中さん

    >>2100 マンション検討中さん

    ここの購入者か京阪の関係者ですか?
    そこまで異常に返してくるのが気持ち悪過ぎて無理です
    普通に考えたら私の言ってる意味は理解できるはずです、ここだけじゃなく新築は2年前で終わりです。去年以降に分譲されてるもので転売して売り抜けれるものはほとんどありません。
    特に谷町筋ごとき立地で450以上は高過ぎます、何度も繰り返してるはずです、新築で買うべき物件は梅北と堂島くらいでしょう。
    それでもバカ高くてもここが好きなら買えばいい、尼崎がいい例です。西宮を買えばいいのにどうしても塚口や武庫之荘が好きな方もいらっしゃいます。

  19. 2102 マンション検討中さん

    >>2101 マンション検討中さん

    私からすればこれほどこの掲示板に執着するのが気味悪いです。

    「谷町筋のいくつかの物件ではなく、ここの掲示板に執着する理由」は?
    この質問から意図的に逃げ続けるのはなぜですか?

    新築ダメ、中古狙おうは全然答えになってませんよ。

  20. 2103 マンション検討中さん

    所詮、営業妨害目的で書き込んでるんだろうけど、

    コスカ→見ればわかる
    この掲示板でなければならない理由は→普通に考えればわかる

    逃げまくるんなら書き込まなければ良いのに。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸