京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール四条梅津ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 右京区
  8. パラドール四条梅津ザ・ファーストってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-04 09:55:27

パラドール四条梅津ザ・ファーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市右京区梅津段町13番1(地番)
交通:京都市営バス「梅津段町」停徒歩3分(西行)・徒歩4分(東・南・北行)
   京福電気鉄道嵐山本線「太秦広隆寺」駅徒歩14分
   地下鉄東西線「太秦天神川」駅徒歩18分
   阪急嵐山線「松尾大社」駅11分(京都市営バス「梅津段町」停徒歩3分、バス乗車7分、「松尾大社前」停下車徒歩1分)
    阪急京都線「西院」駅16分(京都市営バス「梅津段町」停徒歩4分、バス乗車10分、「西大路四条」停下車徒歩2分)
間取:2LDK~4LDK
面積:54.84平米~75.98平米
売主:株式会社今井建設
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:株式会社今井建設

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-19 16:30:57

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール四条梅津ザ・ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 41 近隣住民

    緊急事態宣言宣言でてる今は、今井建設は販売センターを閉めて人の出入りをゼロにしてください。

  2. 42 匿名さん

    直接言えよ

  3. 43 周辺住民さん

    おそらく、競合物件の営業マンなのかな?!笑

  4. 44 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  5. 45 マンション比較中さん

    どこの営業も暇やしこの先首になるかもしれんしな

  6. 46 匿名さん

    >>41
    >>42
    経済活動をしなくてはいけないので、無理には言えないですよね・・・

    私は買う側なんですが、今はモデルルーム利用しません。
    子供のプール習い事も営業していますけど休会しています。感染リスクもあるので自分の身は自分で守らないと。
    その分、資料請求したり、バーチャルモデルルームを自宅で見たりしています。現地に行かなくてもできるサービスがあるといいですよね。

    >>45
    残業代もつかないですし、パートや派遣の人は無給になりますし…、
    でも、出社リスクがあるのでお休み取ってもらいたいですよね。

  7. 47 通りがかりさん

    右京区のマンションって全部しこってるよね
    需用がない上に高いんだね

  8. 48 匿名さん

    公式サイトのロケーションのページを見るとたくさんの店舗が紹介されていますが、食料品の買い物をする店舗は少なめでしょうか?徒歩10分以内のスーパーは1店舗?あとは自転車で行く案内になっていますね。小学校中学校は10分前後にあるみたいですので子育てに支障はないのでは。保育園事情はこのへんだとどうなっているのかも気になります。

  9. 49 匿名さん

    ここは、交通アクセスもですし、買い物も不便ですし
    ここまでの価格を出しての値打ちがあるのかなって思ってしまいます。
    余程買いやすい価格帯であれば別ですが、割と高めの価格設定で
    立地の良いマンションとあまり変わらないです。
    価格設定間違っているんじゃないかなと思いました。

  10. 50 匿名さん

    写真見ると、外観はグッドデザイン賞もらえそうなくらいお洒落なんですがね。
    やはり立地が弱点でしょうか。

  11. 51 評判気になるさん

    グッドデザインw
    金出したらもらえる

  12. 52 匿名さん

    マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事だと思います。
    小規模ではありますが、外観デザインがスタイリッシュで素敵です。
    プランが15タイプがあるようなので、
    家族のニーズに合わせて選べそうでいいな思いました。

  13. 53 匿名さん

    プランは他のマンションに比べて種類がありそうですが
    気になるのはどのプランもちょっと狭そうなことです。
    ホームページを見る中では、Eタイプが一番広そうですね。
    他にもう少し広めの間取りがあったりするんでしょうか。

  14. 54 匿名さん

    総戸数が少ないのは避けたいかなというのはありますが
    大規模マンションもご近所付き合いが大変だと周りから聞いたりもするため
    案外、こじんまりとこれくらいの規模のマンションも良いのかもしれません。
    グッドザデイン、どのあたりが選ばれた部分のか知りたいですね。
    お金を出しても、ダメなものはダメでしょうし。

    気になるのは修繕積立の負担や自治会のこと。
    空き家が増えた場合など、修繕積立って負担は増えるものでしょうか?
    京都は地蔵盆などの行事もあり、いろいろと自治会の役は大変かも。

  15. 55 職人さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  16. 56 匿名さん

    グッドデザインはお金を出せばもらえるものなんですか?
    購入者はそういったことわからないですよね・・・
    デザインに疎いので、どこがいいとかわからないですが、受賞していると聞くと素敵なんだろうなと思います。

    私は35邸がちょうどいいと思いました。

    大規模だと子供の分団で、荒っぽい子がいるとか遅刻常習犯の子がいたりすると大変だと聞きます。
    35邸なら子供のいる家庭もいない家庭もいて、ちょうどいいのかなと思っていますよ。

  17. 57 匿名さん

    大規模なんて団地みたいで嫌でしょ。
    年月経って古くなったらスラム街感がハンパない。
    完全孤立の最上階が3000万半ばとか、めちゃくちゃ安いじゃん。
    都心と値段変わらないとか、京都のどの新築マンション見てんの?
    嘘つくな

  18. 58 匿名さん

    ザ・ファーストってことは、セカンドもあるんでしょうかね。

  19. 59 マンション検討中さん

    建つところ見に行きましたが、マンション買うような場所ではないなと感じました。
    一戸建てとかならまだしもという感じです。
    駅も近くに無いし、あの場所、雰囲気を良いと感じる方がいるんでしょうか?
    それでも安ければと思うもんでしょうか?

  20. 60 匿名さん

    大規模マンションは、人付き合いも大変ですし
    他の方も書かれていましたが、
    外観デザインが団地っぽくなっていることが多いです。
    もちろん、タワーマンションであれば別ですが。
    なので最近は小規模マンションも増えているのかもしれませんね。
    だからって、不便な立地の物件はなかなか選べないかも。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸