神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ武庫川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 大庄西町
  7. 武庫川駅
  8. ジオ武庫川ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-14 16:35:44

ジオ武庫川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県尼崎市大庄西町4丁目46-1(地番)
交通:阪神本線「武庫川」駅 徒歩8分
間取:1LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:61.80平米~84.50平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-18 15:34:02

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ武庫川口コミ掲示板・評判

  1. 308 通りがかりさん

    見てきました。
    周りに高い建物もなくすごく開放感がありました。南向きは日当たりもすごくよかったです!

  2. 309 匿名さん

    カーシェア、マンション外の人も使えるのですか。
    セキュリティゾーン内にはカーシェアの車は設置されないということなんだろうか。
    敷地内の配置を把握していないので、なんとも言えないのですが…
    カーシェアの業者的には、マンション外の人にも開放したいだろうけど、
    住民的には、セキュリティ面が解決されれば…というかんじですね。

  3. 310 匿名さん

    B1gタイプ、いいなと思いました。専用庭の一角に屋根付きの自転車置き場があるんです。写真を見た感じだと4台くらいは置けそうな感じがします。こういうのいいなと思います。セキュリティ面でも安心だし、普通の自転車置き場だとせいぜい2台までだろうし。自転車が趣味だったり電動アシスト自転車だったりする場合は特に置き場に困るので、この一階プランは注目されそうに思います。

  4. 311 通りがかりさん

    >>309 匿名さん

    カーシェアはセキュリティゾーンの外です。
    駐車場のいちばん入口近くのスペースなので、外部の人の侵入も最低限に抑えられていると思います。

  5. 312 匿名さん

    カーシェアの位置について、ありがとうございました!
    その位置ならば安心ですね。

    マンションのカーシェアって友人が住んでいる別のマンションだと
    なかなか使いたいときに借りられないっていう現象が起きているとのことですが
    外部の人に貸し出せるほど
    ここの場合は余裕があるんだろうか?となんとなく思ってしまいました。

  6. 313 匿名さん

    最寄駅から徒歩8分程度であれば近いほうかなと思います。

    それで3000万円ていどの価格帯であればかいやすいかもしれませんね。

    修繕費や管理費も他物件よりも安い感じ。

    もう値下げが始まっているのでしょうか?

  7. 314 匿名さん

    値下げはしょうじきわからないですが…
    販売されている対象物件が、販売期ごとに異なるので
    それで安く見えるようになっているだけの可能性もある。

    管理費安いのはいいけど
    修繕費はあまり安すぎなくてもいいのだけどな。
    大規模修繕の時、足りなくて一時金とかのほうがずっと負担が高いから。

  8. 315 匿名さん

    バルコニー側の通り贈位の交通用はどの程度なのでしょうか?それによっては騒音などが変わってくると思います。
    スーパーが隣接しているということは将来的にもメリットが高いです。
    年をとっても買い物がスムーズにできるというのは暮らしやすいと思う。
    駅からも徒歩10分圏内なので売却するという前提で購入されている方にとっても価値が下がることはすくないのかなというメリットがありますね。

  9. 316 匿名さん

    ボートにいつでも行ける。

  10. 317 マンション検討中さん

    ちょっと気になってるけど、
    あとどれくらい残ってるのだろうか。

  11. 318 匿名さん

    もう竣工してから半年以上経過とはいえ現物見れるのはイイ。
    残ってるのは先着順だけかと思いきや第4期1次の1戸というのもある。両方合わせて今のところ15戸だけどまだ次もありそうな雰囲気。
    気に入ったプランを選べるくらいは残ってそうな気がします。でも先着順はすべて3LDKっぽいです。2LDK納戸付きも含めると。
    そうなると4期1次の1LDKの納戸付きは抽選になりそうな雰囲気でしょうか?

  12. 319 通りがかりさん

    >>315 匿名さん

    バルコニー側の通りというのは1階の庭の前ですか?

  13. 320 匿名さん

    買い物が便利なのは本当によい!
    天気が悪い時でもそこまでしんどくないし
    今みたいに猛暑でも、やっぱり普通に買い物に行けるってとても大きいから。
    買い忘れがあるときにも、さっと行ってこれる環境っていうのが大きい。
    駅までも、まあまあの距離。

  14. 321 匿名さん

    そんなら買ってよ。

  15. 322 匿名さん

    もう少し1戸あたりの面積が広ければもっと良かったのになと思う。

    販売は後本当にどれくらいなんだろうなぁ。
    値段がやっぱりしてしまうので
    なかなか最後まで行くのは大変そうに思う。

    値下げとかあれば動きそうなのにな。

  16. 323 匿名さん

    資金不足なら無理したらあかん。

  17. 324 マンション検討中さん

    駐車場とかもまだ空いてるんですかね?

  18. 325 匿名さん

    駐車場まだ空いてますよ

  19. 326 匿名さん

    モニターキャンペーンやっていますけど、どうですか?
    南向き住戸のみ6戸の部屋指定で、1戸あたり50万円サポートしてくれるようです。

    これが実質値引きということですか?
    駐車場も空いているみたいだし、検討する人もいるかもしれません。
    50万円サポート、引っ越し代と家電少し買うくらいでしょうか。
    100万円サポートだとかなり背中を押されるんですが、50万円はちょっと少ないと感じてしまっています。

  20. 327 匿名さん

    資金無いんやったらやめとき。
    ない袖はふれん。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸