東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. プラウド中目黒ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-19 22:36:14

プラウド中目黒についての情報を希望しています。
屋上にルーフトップヤードがあるようです!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区中目黒四丁目727番16他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「中目黒」駅 徒歩11分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1R~2LDK
面積:16.64平米~64.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-18 15:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド中目黒口コミ掲示板・評判

  1. 169 マンション掲示板さん

    >>168 匿名さん

    駅遠で坪450万円は適正なの?笑
    駅近が是正されても、この価格のままではきつくないか?笑

  2. 170 匿名さん

    >>169 マンション掲示板さん

    中目黒の駅近で400万台なんてまず出ないから適正なんじゃないの?

  3. 171 マンション掲示板さん

    >>170 匿名さん

    じゃあこの物件、ピッタリじゃん!
    買っちゃいなよ!

  4. 172 マンション検討中さん

    近くに新しくできたマルエツ試しに行ってみたけど思ったより大きい。コンビニみたいなミニスーパーかと思ったら、普通の小綺麗なスーパーやった。駅の東急ライフまでは若干遠いしマジで便利そう

  5. 173 通りがかりさん

    中目黒は焼肉のまちです。誇りをもって焼肉を食べましょう。

  6. 174 匿名さん

    これからはテレワーク可能な業種が増えていくから、駅まで距離の距離は関係なくなってくる、という考え方も確かにある。
    でも年をとった時、やっぱり便利なのは駅の近く。
    通院するにしても、買い物をするにしても駅に近いのは良い。
    ここはまだギリギリ駅まで徒歩圏内な点は悪くはないと思います。

    北東向きの単身者向け物件は、
    かなり安く出ているのですか?
    大通り側に向いているのと、日当たり的なこともあって
    お得感があった方が良さそうに見えます。

  7. 175 匿名さん

    駅から距離があってもシャトルバスや循環バスがあればいいんでしょうけど、
    それがないと永住向けとしてはきつい気がします。
    仕事がテレワークだとしてもファミリー層であれば子供の成長に伴い
    塾や進学で駅を使う事になりますものね。

  8. 176 匿名

    やっぱナカメあこがれるなー♪
    ここならギリ手が届く範囲の中で大手で高スペック。
    他の駅とは比べるまでもない。
    距離は気になるけど、いろいろな面からすると妥協できるレベル。
    距離を補うだけのものがそろってる。

  9. 177 マンション掲示板さん

    それでも高い気がするけど

  10. 178 マンション検討中さん

    青葉台方面でなく目黒方面なので中目黒感ないですけどね。誰か書いてたけど外目黒。

  11. 179 マンション比較中さん

    青葉台方面だと人多くて(特に酔っ払いとか)嫌だな。ここら辺、飲み屋もあんまないからランニングしてる人とファミリーくらいしかいない。あと青葉台方面だとこの価格で出ないでしょ

  12. 180 匿名さん

    駅遠なりの価格だから検討の価値が当然ありますね。周りは静かな住宅街と言っても良いエリアです。

  13. 181 マンション検討中さん

    厳密にいえば本来こちらの物件の立地が中目黒。中目黒駅は上目黒にあるわけだし、むしろ青葉台方面が外目黒。

  14. 182 検討板ユーザーさん

    管理費はいくらですか?

  15. 183 マンション検討中さん

    ディスポーザーもついていて管理費少し高めみたいですね。コロナあけてモデルルーム予約できるようになったということで見たら直近は満席でした。コロナの影響で、今後下がり続けるという見通しもありますがこのクラスのマンションを購入する方はそんなの気にしないのでしょうか?

  16. 184 職人さん

    今日、内覧いってきました。結構売れているようです。モデルルーム見てきましたが、キッチン天板や浴槽がブラックを選べるなど攻めてます。リセールでは高給取りでしゃれた住まいを探しているDINKSとかシングルに売れると思いました。あまり見ないスタイリッシュな感じでです。南西側は3階以上なら視界がひらける、ということで低層階でもお買い得感がありますね。そこがパークホームズと違うところかな、と思いました。

  17. 185 匿名さん

    ディスポーザーがついている物件なので注目していましたが
    間取りが1R ~2LDKのみしかないんですね。
    狭い間取りのマンションで、ディスポーザーがついているって珍しい。
    それが理由で価格が高くなるのであれば、必要なかったかも。

  18. 186 暁に咲く卍男

    買い推奨です。自分は買えません。

  19. 187 匿名

    夢をみることができなければ、未来を変えることはできません。
    by 華麗なる一族

  20. 188 匿名さん

    一人暮らしで駅遠ってなんだろ?

  21. 189 職人さん

    ひとり暮らしで検討中ですが、自分はタクシーで結構帰ることもあるので、駅近で乗り換えや電車乗っている時間が長いより、駅遠だけど中目黒(会社まで近い)がいいなと思いました。もう満員電車に超時間乗るとか本当に無理、、、あと、マンション目の前にバスがるんで、歩きたくないときはそれでもいいかなと(中目はバスめちゃくちゃくるので)

  22. 190 隣に住むものより

    タクシーもすぐつかまえれますよ。
    最初は駅距離気にしたことありましたが、
    今は全く気になりません。とても快適です。
    内廊下にあこがれて拝見しましたが、やっぱりいいですね。

  23. 191 匿名さん

    管理費、56平米の2LDKで22000円、、高ぇ、、

  24. 192 匿名さん

    駅まで徒歩11分って、一般的には遠いって感覚なのですか?
    10分前後なら歩けない距離ではないと思うので遠い感覚はありませんでした。
    ただ、この価格帯はちょっと高すぎかなとは思いますね。

  25. 193 マンション検討中さん

    学区小中学校はどこになるでしょう?ご存知の方がいらしゃいますか?

  26. 194 マンション検討中さん

    学区は中目黒小学校と目黒中央中学校とホームページに書いてありました

  27. 195 通りがかりさん

    近所に清掃工場があります。いまは、工事中ですが、4年後に完成します。
    そうすると、また世田谷区からの清掃車の受け入れが始まり、目の前を沢山走るので気になる方もいるかもしれません。
    自分は、気になりませんが。
    野村も住友も早めにさばきたいところです

  28. 196 匿名さん

    ペットとの暮らしも楽しめるエリアというのが良いと思いました。
    公園が近いというのもありますが、ペットの保育園やペット同伴OKの飲食店など、
    単身者もペットを飼いやすいところですね。

  29. 197 匿名さん

    屋上のガーデンはペット持ち込み禁止とのこと。ライブラリーと屋上は貸し切りもできるそうです。結構しっかりルールも決めてあるみたいで、大手デベロッパーだと、そういうところが安心だと思いました。

  30. 198 通りがかりさん

    かなりデザインとか作りこまれていてプラウドの今までのイメージから一線画して更に踏み込んだコンセプトのMRになってました。

    中目黒のエリアに見合った企画かなと。
    実需の方が末長く住むには良いマンションだなという感想。もう400万以下で新築分譲される未来は永遠に来ないかな、なんて思っています。

  31. 199 匿名さん

    パークホームズとこちらのモデルルームに行きましたが、外観⇒パークホームズ、内観⇒こちらに軍配という感じでした。なので、住むならこちらのほうがお買い得感があるかなと…。ちなみにパークホームズは1LDKで修繕積立基金が100万以上取られます。(10年後、2倍以上の積立金にならないように先に多めに基金をもらう仕組みとのこと) 自分は定年後は中目黒には住むことはないと思うので、こちらに傾きかけています。

  32. 200 マンション検討中さん

    194様、学校情報ありがとうございました。

  33. 201 マンション検討中さん

    二基のエレベーターは階数で分かれるんでしょうか?
    それとも一台はペット同伴用、もう一台はペット用禁止という風に用途が分かれたりするのでしょうか?

  34. 202 匿名さん

    今日は抽選会でした!
    私たちは行きませんでしたが、行かれた方、いらっしゃいます?

    ギリギリで被ってしまって、正直生きた心地がしなくて、誰にも向けられない怒りと悲しみでおかしくなりそうでしたが、無事当選しました…
    今日はお祝いです!!

    抽選会の様子が少し気になってますが、行かれた方、どんなかんじだったのか教えていただけますか?

  35. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん
    こんばんは。
    わたしも今回お手続きしているものです。
    けっこう抽選だったみたいですね。
    営業さんに聞きました。
    わたしは他のマンションで抽選に外れて買えなかったので、本当によかったです。
    ちなみに、抽選会は三密なので行きませんでした。
    お力になれずすみません。

  36. 204 匿名さん

    >>197 匿名さん
    確かに大手の安心感を感じました。
    今はメジャーセブン以外のマンションに住んでますが、対応が全然違います。
    あと、営業の方がとても綺麗で優しいです。

  37. 205 評判気になるさん

    抽選の方も結構いたんですね……!
    もう半分ぐらいのお部屋は埋まってるんでしょうか?

  38. 206 匿名さん

    販売状況は半分弱ぐらいでしょうか。でも販売に出たものはほとんど売れているようです。大きい部屋から決まっている感じですね。1組でも抽選があれば、抽選盛り上がっていましたってのは営業トークで言うでしょう、、、。
    ちなみに、ペントハウスライブラリーは私語厳禁。基本的には勉強や仕事用とのこと。子どもは夜は親同伴。べちゃくちゃ暇人がお茶するところではないようです。エレベーターにペット用とかはないみたいです。きちんとペットの細則も決まっています。

  39. 207 名無しさん

    中目駅の東側は商店街が使えて便利ですよね。
    商店街の雰囲気がよくわかる動画が参考になりましたのでシェアします。

  40. 208 匿名さん

    抽選会見学しました。
    何戸も抽選となっていました。
    次は運上げて当選願いたいです。

  41. 209 匿名さん

    駅まで11分の距離ですがこの周辺にお住いの方は駅まで自転車ですか?
    この距離を歩くってなったら結構遠い気がするのですが
    駅周辺に自転車止めれるところはあるのでしょうか。

  42. 210 匿名さん

    歩きかバスじゃないの? 駅に行く途中に地下自転車駐車場あるよ。1日100円。

  43. 211 デベにお勤めさん

    私は目黒駅まで歩いてます。
    ちょうどよい距離です

  44. 212 口コミ知りたいさん

    >>162 匿名さん
    えっ
    シェアハウスじゃあるまいし、分譲で近所の人っていうか同じマンション住民がいるシェアスペースでリラックスなんてできるわけないじゃん。
    ただでさえプライバシーが欲しくなるのに。
    シェアリビングとか分譲で考えられるのかね?
    きっとアルコーブとか欲しいと思わないオープンな人が買いたがるんだろうね。
    自分には無理。
    その上、駅遠とか1人住まいで何が嬉しくて駅から遠いところをを借りるんじゃなくて買っちゃうの?

  45. 213 口コミ知りたいさん

    >>197 匿名さん
    ルールなんて大手じゃなくてもちゃんと作ってると思うけど。
    ルールは住人が守るか守らないかの問題でしょ。
    ルール守らない外国人とか賃貸の人間が発生した時点で終了。
    誰も注意出来ず荒れ放題になるのが目に見える。
    私語厳禁なんてルールが果たして守られるのか推して知るべし。

  46. 214 匿名さん


    >>212さん
    高いマンションになるほど、シェアスペースってあるかと思いますが。。。212さんはそういうところには無縁なんですね。
    プライベートの穴倉生活をご満喫ください。

    >>213さん
    大手ディベロッパーはアフターフォローもよいから(じゃないと後続のブランドの評判に影響あるため)、よくわからん管理会社に委託された中途半端なマンションと違うということでないでしょうか。
    ルール守らない外国人って、多分不法労働者の外国人とかしか接したことないんでしょうね。外国人でこのこの価格の分譲マンション借りられるのは、微妙な都心マンションに住む品のない日本人よりよっぽどちゃんとしていますよ。外国人の賃貸審査の厳しさって知っています?国際化においつきましょう。

  47. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん
    そうですね。高いマンションだと所有者の層も選別されるし、変な入居者はいないかもしれないですね!
    で、ここは高いマンションなの?笑

    それといくら高い購買層でも賃貸にされたらどうしようもないことは知ってる?
    賃貸比率が高い分譲マンションが敬遠されるのはどうしてなんだろうね?

  48. 216 匿名さん

    共用施設があるマンションならどこも荒れるリスクは抱えているだろうし、それが嫌なら共用施設がないマンションを選べばよいだけの話では。
    ただ、何百何千世帯の大規模マンションの共用施設より、100世帯程のマンションの共用施設の方が荒れる確率は低いんじゃないでしょうか? 賃貸比率どうこうも重要ですか、単純に世帯数が増えれば変な人が混じる確率は上がるような気がします。

  49. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん
    おっしゃる通りですね。
    自分が気になったのは1Rの文字。
    かなり賃貸になる可能性が高いんじゃないですかね?
    高級マンションに1Rってあんまり聞かないなーって思って
    見たらシェアリビングとかあったもんで

  50. 218 匿名さん

    >217さん
    確かに1Rは賃貸になる確率が高そうですよね。
    家ではシャワー浴びて寝られればOKみたいなサラリーマン(忙しそうだけどあえて駅近を選ばない)とか地方の富裕層の子女とか…? それなりの家賃を支払える方が住む想定なんですかね。
    何にせよ住民と共有するわけですから、荒れるリスクはあるわけで。
    そのリスクを過度に心配する人よりも、わぁなんか新しい試み面白そーって素直に楽しめる人に向いてそうですかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸