東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-23 16:11:26

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 969 匿名さん

    >>968 住民板ユーザーさん1さん

    3階に駐輪場、2階に駐車場があるので、シャトルエレベーターは各階停車になるおそれはあります。
    貴方は購入者では無いと思いますが、嫌ならキャンセルする事をお勧めします。

  2. 970 匿名さん

    >>967 住民板ユーザーさん3さん

    確定ではありません
    ただの噂です

  3. 971 住民板ユーザーさん1

    デベから連絡来ましたか?正直、外国人の比率が高くてびっくりしました。

  4. 972 匿名さん

    >>971 住民板ユーザーさん1さん

    完売間近の今は分かりませんが、以前は営業から外国人比率は2から3割と聞きました。豊洲では普通です。豊洲には外国人比率が高いマンションもありますが、BTT販売時コロナ禍で外国人が買いに来れなかった事もありますね。

  5. 973 契約済みさん

    >>972 匿名さん
    間に不動産仲介が入るから購入には支障はでません。よって、コロナに影響されることなく、外国人率高めです。

  6. 974 住民板ユーザーさん8

    晴海に比べれば少ないと思う。
    というか、多いから何なのさ。差別?

  7. 975 匿名さん

    >>973 契約済みさん

    高めって断言してるけど、何割なの?

  8. 977 匿名

    投稿した方とは別人ですが、外国の方との文化/思想の違いがあるのは当然で、良くあることです。
    騒音問題に発展することもありますが、こればかりは運ですね。しょうがありません。。

  9. 978 住民板ユーザーさん1

    >>977 匿名さん

    本当その通りですね。
    知人宅はインドカレーの臭いに毎日悩まされてます。洗濯物にもつくし、うち廊下だからこもると言っておりました。完全に運ですね。

  10. 979 匿名さん

    >>978 住民板ユーザーさん1さん
    ここじゃ洗濯物干せる安いマンションじゃないです。笑

  11. 980 住民板ユーザーさん3

    スーパーの発表遅いですね。5月と聞いてましたが、いつ発表かご存知の方はいますか?
    okか東急なんですかね。

  12. 981 匿名さん

    >>980 住民板ユーザーさん3さん
    本命 OK 対抗 ヨーカドー 穴 東急 大穴 イオン

  13. 983 住民板ユーザーさん1

    >>981 匿名さん

    OKストアなんですね?本当に嬉しいです!

  14. 986 住民板ユーザーさん1

    フローリングコーティングしますか?
    どこかオススメの業者とかあります?

  15. 987 匿名さん

    >>985 住民板ユーザーさん1さん
    はい、なりすましですね。
    こういう人が多いから気をつけましょう。

    本当に購入者なら管理規約ページ153ページ最後の文字わかりますか?

  16. 988 最年少購入者

    >>987 匿名さん
    こんばんわ!
    155ページ最後の文字と一緒ですね!
    僕もそこそこ高層階です

  17. 989 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 991 匿名さん

    [No.976~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 992 契約済みさん

    途中階で乗り換えやめませんか?それぞれのEVから直接家に行けるようにしたいんですけど。

  20. 993 匿名さん

    >>992 契約済みさん

    じゃあ非常用エレベータに乗ったら?

  21. 994 契約済みさん

    >>969 匿名さん

    シャトルエレベーターは朝夕は間違いなく各階停車になってしまうでしょうね。

    いっそのこと、下りなら階段使った方がいいくらいかも。

  22. 995 住民板ユーザーさん1

    スーパー決定通知来ましたか?

  23. 996 住民板ユーザーさん6

    >>994 契約済みさん
    チャリ使う人は4Fから階段で3F降りて欲しいな。なるべく。

  24. 997 住民板ユーザーさん1

    >>992 契約済みさん
    スカイズかベイズおすすめです。
    昔ツイン住んでたけどブランズと同じく直接外に出られない点が徐々にストレスになってスカイズに移って満足してる知人がいるので、同じ道を辿りそう

  25. 998 契約済みさん

    >>996 住民板ユーザーさん6さん
    いやです。自分で階段で1Fまで降りてください。

  26. 999 匿名さん

    >>996 住民板ユーザーさん6さん

    ここ、気が強そうなママさんが多そうだから無理だと思いますよ。

  27. 1000 住民板ユーザーさん1

    営業さんこらは床はコーティングいらないと聞いているのですが、どうなんでしょう?

  28. 1001 住民板ユーザーさん1

    >>1000 住民板ユーザーさん1さん
    基本いらないけど、ペット飼ってる場合はコーティングしたほうが滑り止めになるから安全ですね。

  29. 1002 住民板ユーザーさん2

    床コーティングすると、アフターサービスの対象外になりますので、そこは気をつけてください。よく、床の軋みなどの問題がおこりますよね。

  30. 1003 契約済みさん

    スカイズは駅やスーパーから遠すぎて冗談じゃないです。有明すみふのほうがまし。

  31. 1004 匿名さん

    >>1003 契約済みさん

    突然どうした?
    ここは住民板、BTTを購入したならスカイズはどうでも良くない?
    契約済みさん、どこを契約したの?
    いつもチンプンカンプンな事を書いてるけど。

  32. 1005 住民板ユーザーさん1

    リンコスかー

  33. 1006 住民板ユーザーさん4

    >>1004 匿名さん

    後悔はしてくるだろう

  34. 1007 匿名さん

    >>1005 住民板ユーザーさん1さん

    まだスーパーの情報は出ていませんよ。

  35. 1008 入居前さん

    途中階での乗り換えをやめて、直接各住戸にいけるようにしたい。どうすればいいんだろ。誰か教えて。

  36. 1009 匿名さん

    >>1008 入居前さん

    非常用エレベーターに乗ればいいんじゃないの?

  37. 1010 入居前さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  38. 1011 住民板ユーザーさん1

    >>1002 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます!参考になりました!

  39. 1012 匿名さん

    >>1010 入居前さん
    5階とか6階を買えば?階段で4階まですぐ降りれるよ

  40. 1013 匿名さん

    >>1012 匿名さん

    もう完売してます

  41. 1014 住民板ユーザーさん1

    >>1008 入居前さん
    何がしたいのかよく分からない。
    非常用エレベーターなら地下から屋上まで繋がってるけど、同じように低層中層高層プレミアム層の各エレベーターを4階から1階まで伸ばしたいって言ってるの?

  42. 1015 東タワ

    BTTライン、中国人に荒らされてて笑う。

  43. 1016 匿名

    >>1015 東タワさん

    貴方契約者だから
    契約者専用ラインのグループに
    入ってるんだよね?

  44. 1017 東タワ

    そうです。ワタクシ投資家なので、3部屋契約しています。

  45. 1018 匿名

    >>1017 東タワさん

    はいはい、そーなんですね

  46. 1019 住民板ユーザーさん1

    スーパーはまだ決まらないですか?ブランズさん、どうなってるの?

  47. 1020 契約済みさん

    中国人かなりの数いるみたいね。日本もそのうち中国の属国だな。

  48. 1021 住民板ユーザーさん3

    >>1020 契約済みさん

    東急はチャイナ系列だからね。中国人がこのマンション多くて当たり前アル

  49. 1022 匿名

    >>1021 住民板ユーザーさん3さん

    連投お疲れ様です。検討者は左のタブへ。
    プレミアしか残ってないけど。

  50. 1023 住民板ユーザーさん1

    知人に鉄道屋が作ったマンションと揶揄され悔しい。
    事実ですが、そこそこブランド力あるとおもうけどなぁ。不動産専業が偉いのか?
    早くスーパー決まってくれ。話題がない。

  51. 1024 住民板ユーザーさん1

    >>1023 住民板ユーザーさん1さん
    東急不動産は鉄道事業やってないですよ…
    東急は自分たちで不動産事業やってますので…なんというかその知人の方恥ずかしいですね…


  52. 1025 契約済みさん

    >>1023 住民板ユーザーさん1さん
    私は楽器メーカーのバイク乗ってますけど笑

  53. 1026 住民板ユーザーさん1

    ドレッセとブランズの区別がついてない人の発言なぞ聞き流しておけばいいのではないですか?

  54. 1027 匿名さん

    6割が中国人か。

  55. 1028 匿名さん

    >>1027 匿名さん

    私は営業から2から3割程度と聞きました。
    その後増えたかは分かりませんが6割は嘘でしょうね。
    コロナで不動産をわざわざ買いに来れないわけだし、そんなに多くはないと思います。

  56. 1029 匿名さん

    >>1028 匿名さん
    もちろんウソです。
    外国人は2割弱、基本在日。居住権がない外国人は20戸以下です。

  57. 1030 匿名さん

    >>1023
    東急は今大河ドラマ、そして2024年度からの新一万円札で話題の渋沢栄一が理想の住宅街を作るために「田園都市株式会社」作ったのが始まりで、そのためにあとから鉄道部門を作りましたので、実はもともと不動産先行の企業体です。
    なので、もの知らずの方が鉄道屋と揶揄されても歴史を知らない指摘でお門違いですね。そういう方は新一万円札を持つ権利はないかもです(笑)

  58. 1031 住民板ユーザーさん2

    駐車場の抽選申し込み来ました。今回を機に初めて車を購入しようかと検討中なんですが、機械式の幅が1950ってどれぐらいの車が入れられるのでしょうか?

    メルセデスのEQAというモデルがいいなと思ってサイズ見たところ、車輪の幅で1830で、ミラーなど入れると2000を少し超えるようです。

    パケットにギリギリ入れば大丈夫なものなのか、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  59. 1032 匿名

    駅近なので車必要ないかと。
    今持ってるなら別だけど。
    俺は手放すよ

  60. 1033 住民板ユーザーさん3

    皆さん、スーパーと店舗の決定通知は来ましたか?
    イオンフードスタイルbyダイエーとのことですが。

  61. 1034 匿名

    >>1033 住民板ユーザーさん3さん
    それガセネタなのでスルーして下さい

  62. 1035 住民板ユーザーさん2

    >>1032 匿名さん

    そういう方も多いのかも知れませんね。私はコロナ禍で電車に乗るのを避けてたら行動範囲が限られてしまって、気分を変えようと思った次第です。
    明日からサービスセンターも夏期休暇明けるので、東急に聞いてみますね。

  63. 1036 住民板ユーザーさん1
  64. 1037 匿名さん

    >>1033
    「イオンフードスタイルbyダイエー」かどうかは分かりませんが、「(株)ダイエー」の通知はきました。他に「グローバルキッズ」と「レインボータウンFM」「豊洲駅前海の見える歯科・矯正歯科」だそうです。

  65. 1038 匿名さん

    ↓これですね!
    chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/viewer.html?pdfurl=https%3A%2F%2Fsumai.tokyu-land.co.jp%2Fbranz%2Ftoyosu%2Fcomplex%2Ffacility%2Fsupermarket.pdf&clen=372086&chunk=true

  66. 1039 匿名さん

    ↑すいませんURLがおかしく間違いでリンクが飛ばないようです。
    失礼しました。

  67. 1040 匿名さん

    >>1031

    駐車場のパレットは既定のサイズより大きく作っているのが普通ですが、いくら入るからと言っても、車検証上の幅や長さ、高さ、重量を超える車は契約することができません。
    メルセデスベンツEQAは諸元表を見るとEQA250で1834mm、ドレスアップグレードのAMGライン装着車(本当のAMGではありません。ドレスアップした1グレードです。メルセデスはこの展開が多いです・)で1849mmなので1950の駐車場ならまず間違いなく入ると思いますし、契約もできると思います。

  68. 1041 住民板ユーザーさん2

    >>1040 匿名さん

    ありがとうございます。現在正式な車種対応を確認してもらっていますが、カタログスペック的にはおそらく大丈夫だろうと一次回答もらっております。

  69. 1042 匿名さん

    OKじゃないじゃん!

  70. 1043 匿名

    歯医者は個人的には嬉しい

  71. 1044 住民板ユーザーさん7

    >>1036 住民板ユーザーさん1さん
    東急ボッタクリ詐欺?

  72. 1045 住民板ユーザーさん1

    >>1044 住民板ユーザーさん7さん
    しっかりウォッチしたいですね

  73. 1046 契約者さん1


    早く入居したいです!

  74. 1047 住民板ユーザーさん2

    >>1035 住民板ユーザーさん2さん

    東急から回答来ましたが、ミラー閉じた時の実寸や充電ケーブル繋いだ時の幅を考慮しないとならないので、カタログサイズでは対応車種には加えられないそうで、全て自己責任、自己判断で申し込みして欲しいと。

    購入前で判断できないので相談したのに、なーんか、お役者対応過ぎて萎えてしまった。。。
    駐車場申し込む気も失せてしまいました。車は一旦入居時は諦めます。

  75. 1048 匿名

    >>1047 住民板ユーザーさん2さん

    私も入居後様子見て申し込みます!

  76. 1049 契約者さん1

    入居なのですが、
    早めに買った人は3月、
    遅めの人は5月になるのでしょうか?
    ご存知のかた、教えて頂けますでしょうか?

  77. 1050 住民板ユーザーさん1

    >>1049 契約者さん1さん
    ご存じの方、というかここにいるのは基本的に契約者なので全員知っています。
    基本的な質問なら検討板やMR営業へどうぞ

  78. 1051 契約者さん1

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん

    申し訳ありません。
    私は契約者なのですが、知らないので、聞きました。
    MRに聞きます。

  79. 1053 契約済者

    >>1052 契約者さん7さん
    エアコンを注文する予定です。マルチエアコンは、初めての購入ですが、結構高いですね。

  80. 1054 匿名さん

    >>1049
    1期1次から確か昨年の12月末までに契約した方までは3月入居だったと思います。
    3月引き渡しの人だけなのか分かりませんが、すでに引越日や内覧会の予定が送られてきています。

  81. 1055 入居予定さん

    >>1054 匿名さん
    「すでに引越日や内覧会の予定」
    内覧会の予定はありますけど引越日もあります?引き渡し日ではなくて?

  82. 1056 匿名さん

    >>1055
    1054です。間違えました、、引っ越しではなく引き渡し日ですね。失礼しました。

  83. 1057 契約者さん1

    引渡し日が早まったことで直系尊属の住宅資金贈与特例の適用を受けられることになりましたね。何回か話題に出ていましたが、贈与を考えていた方には朗報かと思います。

  84. 1058 入居予定さん

    >>1056 匿名さん
    いえいえ。確認ありがとうございます

  85. 1060 匿名

    >>1059 契約者さん2さん

    ライン情報ですね

  86. 1061 匿名さん

    シートフローリングなんかにそんなに気を使っても仕方がない。安いんだから劣化したら張り替えれば良いだけ。
    表面の風合いの好みで選べば良いと思う。テカテカが好きならどうぞ。

  87. 1062 住民板ユーザーさん1

    >>1061 匿名さん
    リビングのフローリング張替えだと床暖房も一緒に付け替える事になるから高額になるのがなぁ。
    ウチは今は子供もいるし、精神衛生上コーティングやるわ。テカテカは嫌いだから1番テカらない方法で。

  88. 1063 住民板ユーザーさん1

    犬猫いるなら、滑り止めでコーティングしたほうがしたほうがいいと思いますね。

  89. 1065 契約者さん1

    ペット飼ってる家以外は…まぁ経済回すことは悪いことじゃないですよ

  90. 1066 契約者さん3

    朗報。上品に青く光る屋上ライトアップになるみたい!
    Twitterに写真があるとのこと

  91. 1068 住民板ユーザーさん8

    >>1066 契約者さん3さん
    ブリリア有明タワーと同じデザインに見えるのは私だけですか?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸