東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-23 23:15:10

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1911 住民さん1

    >>1910 住民さん3さん

    そりゃすごい。0歳児なら小学校入るまで5年、卒業するまで11年。第2子が2年遅れなら13年後までだからねえ。小学校入る時点でファミリー需要の生活施設や広さを求めると湾岸の内外からも豊洲に来る人たくさんいるし、たしかに減ることはないよね。

  2. 1912 匿名

    >>1898 契約者さん1さん

    加えて、33階は最初に止まるが降りる際は最後だから先客多数乗ってれば見送ることを余儀なくされますね。特に朝とか集中するタイミングを考えれば下りで早く乗れるほうが優先度高い。間ぐらいがバランス良いのでは。

  3. 1913 契約者さん1

    ていうか、朝の通勤時間帯に人があまりいなくて、エレベーター予想外にスムーズなんですが、逆に夕方は人がそれなりにいる。皆さん、在宅ワークが多いんですかね。(汗)

  4. 1914 住民板ユーザーさん7

    白窓も酷いなとは思ってたけど格子も酷いね
    あれ隙間ほとんどないんだね

  5. 1915 匿名さん

    エレベーターの一番下の階に住んでますけど、積み残しどころか朝は滅多に人と遭遇しないですね。

    積み残しなんてテレワークやフレックスが定着する前の、階層別にエレベータが分かれてないマンションの話じゃ無いですか?

  6. 1916 契約者さん2

    こんな時間に叫ぶ人達がいるなんで、迷惑です。
    本当に常識ない。

  7. 1917 契約済みさん

    >>1916 契約者さん2さん
    豊洲の民度を考えると、そんなもんですよ

  8. 1918 住民板ユーザーさん2

    >>1901 $%さん
    中央区も定員割れ保育園多いですよ。どこの区も保育園作りすぎ問題が発生しはじめてますね。

  9. 1919 住民板ユーザーさん2

    私もエレベーターのストレスは想定外に感じておらず、安心しているうちのひとりです。
    このマンション、なにより気に行っているのは部屋の天井が高いこと。お部屋が広々感じます。
    南西向きなんですが、真夏の太陽光の暑さが心配で心配で仕方なかったのですが、日中太陽はかなり上にあるため、思っていたより涼しく、西日も4時くらいに斜めに少し差し込む程度でした。かなり想像と違って、驚いています。

  10. 1920 住民板ユーザーさん7

    >>1919 住民板ユーザーさん2さん
    ベランダがあるとそうなりますよね、しかし真夏はまだでまだ今は過ごしやすい季節なのできついのは35度越える8月頃です
    正直豊洲公園の西日は焼けますから

  11. 1921 住民板ユーザーさん7

    まあDWじゃなければエアコンでなんとか乗り越えられるのは思いますが31度でこの暑さかーと思って今から身構えてます

  12. 1922 匿名さん

    これから夏になり、台風の季節になるわけだけど、ダイエー周りの植え込みは木の支えがなくて心配。

  13. 1923 契約者さん1

    南東も、太陽はバルコニー庇があって、真夏日と言われる今日でもクーラーまだ付けてないのに意外に涼しくて快適です。31度でこれなので、DWや西日あたるほうは知りませんが、35度ではクーラーあれば十分そうですね。

    また、晴れてると東京湾越えて千葉まで見えるほどくっきりすっきり景色が見えるのが想定外でした。

  14. 1924 住民板ユーザーさん7

    >>1923 契約者さん1さん
    本当に穏やかですよね、下手したら一年エアコンつけなくてもよさそう


  15. 1925 住民

    今は30度でもまだ湿度が低いので過ごしやすいですね。
    暑いのはこれから、梅雨が終わってからの夏本番の時期です。

    北西はこの時期でも快適に過ごせます。夕方には西陽が当たりますが、心地よい風が入りクーラーをつける程ではないです。

    日が沈んだあと、ベランダで夕陽と素晴らしい夜景を見ながらのビールは格別。
    最高!な毎日です。

  16. 1926 匿名

    >>1925 住民さん

    ここの北西は、北で湿気カビの心配も西陽が当たるので、影響少なそうですね。真北・真西ではないので、それぞれの欠点も利点で相殺ですね。

    昨年ラウンジ見学した際はエアコン無しで西陽でめちゃめちゃ暑かったので心配でしたが、今はエアコン効いてて快適でした。

  17. 1927 契約者さん1

    今日は快晴で湿度が低いせいか、この時期でも夕焼けが美しくみえたな。富士山のシルエットもうっすらと見えたよ。
    個人的には、レインボーブリッジより豊洲大橋のライトアップが好みかな。

  18. 1928 契約者さん5

    >>1923 契約者さん1さん
    うらやましいです。
    うちは窓を開けると朝からお隣のお子さん達の声、生活音がして。。外が静かな環境の分音がダイレクトに聞こえてきます。窓開けて気持ちのよい空気吸いたいですが、朝からうちはやむなくエアコンです。

  19. 1929 住民板ユーザーさん7

    冬も何気に楽しみですよね、寒い日に今度は太陽の高度が低くなるのでぽかぽかした陽が入ってくると思います。どっちかというと冬が一番楽しみです。空気が澄んでいますし湿気もなく、最近の空も綺麗で日本は冬の晴れの日が一番気持ちいいですよね
    昔は夏大好きだったのですが

  20. 1930 契約者さん1さん

    >>1928 契約者さん5さん

    書いてませんでしたが、窓は開けてない状態の話でした。窓あけても今のところ生活音聞こえないので近所に恵まれてるのかもですが。お子さんの声が大きいときは逆にエアコンにしていただくなど、近隣への配慮も必要そうですね。

  21. 1931 匿名さん

    >>1926 匿名さん

    またまた出たね、北西叩き。
    君の住んでいたアパートと24時間換気のタワマンと同じ感覚で語っちゃいけないよ。恥ずかしいよ。
    直射日光が当たる当たらないではなく、通気性が悪いとカビは生える。
    ここの行灯部屋は通気性は良くないだろうけど2時間換気があるから大丈夫だろう。
    タワマンは乾燥気味、湿気カビの心配はない。とはいえ、通気性の悪い所の掃除を怠るとカビが生えるよ。

    ラウンジは西角だから暑い。午後から日没まで直射日光がガンガン。
    君はエアコンが効いたラウンジで自宅部屋から見れない眺望を楽しんでくれ。

  22. 1932 住民板ユーザーさん7

    >>1931 匿名さん
    いくらなんでも被害妄想では...

  23. 1933 契約者さん1

    >>1932 住民板ユーザーさん7さん

    検討板からいた湿気かびネガね。

  24. 1934 匿名さん

    >>1932 住民板ユーザーさん7さん

    被害妄想ではなく、間違ったことは正さなければなりません。

  25. 1935 住民さん1

    >>1931 匿名さん

    ちゃんと文章読めば北西叩きじゃないことが読み取れると思うのだが。国語力大丈夫?

  26. 1936 契約者さん1さん

    >>1931 さん

    私は前も24時間換気に住んでました。同じ北西でそんな言われ方をされ悲しいですが、、気分を害してしまったなら失礼しました。
    夏は南風、冬は北風、陽の部屋への入り方の影響もゼロとは思えませんでしたが、間違いなのですね。陽当りに関わらず通気性が重要なのは確かですね。以前住んでたところは24時間換気があっても通気口を閉じてると臭いがこもってましたので、ここは行灯部屋だと通気口がないので特に気をつけないといけないのはあると思います。

    ダイキンの換気機能があるやつを付けようとしましたがマルチだとなく、仕方ないので送風機能活用と、リビングとのドアはなるべく開けてシーリングファンを使うなどしてみています。

    ラウンジ方面は住むにはエアコンがガンガン必要そうなので、たまに行くぐらいが丁度いいかと思っています。

  27. 1937 住民板ユーザーさん7

    早く横断歩道出来てほしいな
    豊洲公園までが遠くていつも東電堀散歩してる

  28. 1938 匿名さん

    >>1935 住民さん1さん

    北西=湿気カビありの印象操作ですよ。
    北東は言われない、何故?
    だから、いつもの北西叩きといわれるんですよ。

  29. 1939 契約者さん1

    >>1926 匿名さん

    北西住民さんの日没後にベランダで飲むビールは最高というレスへの返信が、西陽で湿気カビも心配ないね、だよ。
    悪意を感じます。

  30. 1940 ベテランタワマン族

    板マンに住んでいた頃は、北側の部屋には湿気カビが生えたことがあります。
    その後タワマンに住んで18年、何度か住み替えしましたが、部屋の方向に関係なく一度もカビが生えたことはありません。
    タワマンでカビが生えるのは、よほど掃除をしないお宅だけでしょう。

  31. 1941 契約者さん1

    …いつまでそんな話やってるんですか?

  32. 1942 契約者さん1

    西角住民です。
    暑いですよ。でも日中は居ないし、居てもエアコンやカーテンで暑さは凌げます。
    でも眺望は変えられない。
    ラウンジのあの眺望が毎日見れるのは何事にも変えられない。。。
    西陽ネガかびネガは、眺望への嫉妬だと思って私は笑ってみてますよ。

  33. 1943 住民板ユーザーさん8

    >>1937 住民板ユーザーさん7さん
    横断歩道できるのですか?

  34. 1944 匿名

    >>1925 住民さん

    この人、自分で湿度の話を持ち出して、北西はそれでも大丈夫と書いて置きながら、他の人に湿度があっても大丈夫なのは西陽効果で影響が少ないということですね、と言われただけで憤慨するとかサイコパスかな?夕方に西陽が当たるからと思われて、同意されても仕方ない書き方してるでしょ。

    一方、西角は暑い。午後から日没まで直射日光がガンガン。とディスってるし。

  35. 1945 契約者さん1

    >>1944 匿名さん

    ? 
    誰がレスしたのか、頭の中を整理してそして内容を理解してから出直そう。

  36. 1946 住民板ユーザーさん7

    まあでもこれだけ物価上昇とか言われてる中で今後どうなるかわからないですけど家購入出来て良かったですよね、みなさん仲良くいきましょう

  37. 1947 マンション検討中さん

    猫を憎むあまり庭をペットボトルだらけにしてる郊外の戸建のような本末転倒さを感じますね。

  38. 1948 住民板ユーザーさん4

    >>1947 マンション検討中さん
    ここの住民、めちゃくちゃ馬鹿にされてんじゃん


  39. 1949 契約者さん5

    >>1948 住民板ユーザーさん4さん
    ネタ過ぎるかまってちゃんに、誰も取り合って火をくべてくれてない 笑 次回は設定をもう少し練ってみよう。元麻布とか自分で言わんでしょ 笑 何もせず帰ったのなら有効性が検証・治験されて良かったね、で終わり。両サイドとも、お、おう、って感じで反応できんわ 笑

  40. 1950 マンション検討中さん

    ここを検討してるんですが
    コワーキングスペースのコピー機
    スキャナも使えるようになっていますか?
    また、使える場合は料金おいくらですか?

  41. 1951 契約者さん8

    >>1948 住民板ユーザーさん4さん

    プロフのリンクみたらダイアモンド☆ユカイみたいだなwwww
    https://www.instagram.com/leverkuhn1009/

  42. 1952 匿名さん

    >>1948 住民板ユーザーさん4さん
    夢の島の方でスケボー公園出来るみたいですよー、そちらへどうぞ。

  43. 1953 内覧前さん

    >>1948 住民板ユーザーさん4さん
    勝手に禁止場所に来ておいて泣いて帰る馬鹿に言われてもねぇ…
    盗人猛々しいとはまさにこのこと。

  44. 1954 住民板ユーザーさん7

    >>1948 住民板ユーザーさん4さん
    『スケボーを階段を傷つける役割と固定し』

    日本語勉強してくださいとお伝えください

  45. 1955 契約者さん1

    隣の家の走り回る音、跳ねる音が毎日毎日響いてたまりません。
    こちらが静かだから気がつかないのか、本当あきれます。

  46. 1956 匿名さん

    >>1955 契約者さん1さん

    大変ですね。
    上下左右入居済みですが、我が家は全く騒音無しです。

  47. 1957 契約者さん1

    >>1953 内覧前さん
    来てるわけ無いわな。
    本人は面白いこと言ったつもりなんでしょ

  48. 1958 匿名さん

    スケボーは邪魔。スケボー乗りが嫌な気持ちで帰るとは、ダイエーのコーンの意味があるね。

  49. 1959 契約者さん5

    最近引っ越してきたのですが、昼夜問わず聞こえる地響きのような音は何なのでしょうか?
    分かる方いらっしゃいますか?

  50. 1960 住民板ユーザーさん7

    騒音というか赤ちゃんの鳴き声がずっとです

    不安になるくらい。母親がノイローゼになってないか不安ですが鳴き声で私もノイローゼになるかも。窓開けっぱなのかな

  51. 1961 匿名さん

    ここのスレ、相変わらず南東住民ばっかりだな

  52. 1962 住民板ユーザーさん7

    >>1961 匿名さん
    こういう書き込みもう愉快犯にしか思えない

  53. 1963 匿名ママ

    マナー悪い人が多い気がします。
    先日朝イチに出かけるタイミングで4階のトイレを利用したら、トイレットペーパーの切れ端が散乱、途中まで飲みかけたペットボトルが便器横に捨てられたり、またエレベーターには唐揚げくんの食べ終わったゴミが捨てられてました。色んな人がいるんだなと。

  54. 1964 マンコミュファンさん

    >>1963 匿名ママさん

    まあ子供やチャイニーズも多いだろうからね。

  55. 1965 匿名

    さっき、ダイエーの向こうの中学校との間の路で、上半身裸で少年がスケボーしてました。たぶんスケボー禁止の三角ポールを2つ並べて、それを飛び越えるジャンプを何度もしてました。敷地内じゃないのでいいのかもしれませんが、スカイズ住民とかは恐いかもですね。

  56. 1966 契約者さん1

    >>1963 匿名ママさん
    ママ友と愚痴ればいいレベルの内容をわざわざネットに書いちゃう貴方も含めて色んな人が居ますね。
    今は5月引き渡しで出入り業者もどさくさに紛れた部外者の立ち入りも多いです。

  57. 1967 匿名さん

    >>1963 匿名ママさん

    シングルのトイレットペーパーは強く引っ張ると破れて細かく散乱します。
    飲みかけのペットボトルを捨てたのではなく置き忘れたのかも。
    朝イチのトイレは何かと慌ただしいよね。
    エレベーターの中の唐揚くんのゴミは、鍵を取り出すときバックから落ちたのを気が付かなかったのかも。
    気がついた人がゴミを拾って捨てればいいのでは?

  58. 1968 住民板ユーザーさん7

    >>1967 匿名さん
    素晴らしい投稿です

    いちいちキレる人がいますが私もそのような思考を持つタイプです
    運転中追い抜かされたら、あの方はトイレが間に合わないのかも。とかね

    すぐキレる人、怖いです
    マンションがあちこち傷ついてるのはさすがにショックですが

  59. 1969 匿名

    >>1959 契約者さん5さん

    かなり離れてますが有明のマンション前を走る高速道路でしょうか?ここは周りが静かなこともあって窓を開ければ環境音として少しは聞こえてくるとは思いますが、こういうのは都内一帯のタワマン共通でここは相当静かな部類です。

    窓を締めても聞こえるとしたら、冷蔵庫や24時間換気の音でしょう。そうでない場合は、ノイローゼや耳鳴り、脳内出血などの可能性もありますので、受診をおすすめします。どうぞお大事に。

  60. 1970 契約者さん1

    ここに不満を投稿すると改善されるんですか?
    もっとダイレクトに解決につながる住民コミュニティだったらいいけど、ここで言っても解決出来ないならただ文句言うだけで終わりじゎないかなと、、
    引越しなど落ち着いてマンション内でいろんな意見交換できて、少しずつ改善されてより良い住まいになるといいですね、、

    私も引っ越してから'あれ?'と思うこともあったけど、それより'買って良かった'が大きい
    最初は芝浦ブランズを契約するつもりだったが、旦那が強くこちらをプッシュしてこちらに決まったけど、徒歩5分以内でほとんど揃えてるし、眺望も素敵で毎日が快適。
    ちょっと気になるのはTEAM Laboと隣のブランズが撤去されたら何ができるのかなと。
    後は豊洲にもうちょっとおしゃれで美味しいお店が増えるといいなぁ、、、

  61. 1971 契約者さん1

    >>1963 匿名ママさん

    今いろんな人が出入りするからその人たちじゃないですかね?
    そうであって欲しい。。

  62. 1972 入居済みさん

    >>1959 契約者さん5さん
    重低音のような音ですか?
    私は南西住民ですが、TVなど付けないで過ごしていると気になる時あります。以前、この掲示板でも話題になっていたような。
    休日によく聞こえていたので、ららぽやWILDMAGICから発せられるイベント音響的なものかもと思ってましたが、平日の夜も聞こえますね。
    どこかの住居からの大音量音楽の可能性もあるかもしれないです。

  63. 1973 契約者さん1

    些細なことに直ぐキレる人や他人のマナー違反に異常に厳しい人は、今はまだイライラをぶつける矛先が当事者なのですが、総会等も始まってくるとそのうち委託業者・管理会社・理事会を攻撃するようになりがちで、今から憂鬱です。
    ネットで匿名アカウントとすぐレスバトルしちゃうような煽り耐性のない過激派アカウントも、いつか他の住人に迷惑をかける大きなポカをやらかすと思って見てます。

    これらの人の性格は他人にとやかく言われて変わるものでも無いので、1000戸ある集合住宅はそういうものとして思っておく他ありません…

  64. 1974 匿名さん

    以前、東電掘り近くに住んでいました。
    資材を運ぶ船が、ゴッーという重低音を出しながら東電掘りを行き来しています。サッシ窓を閉めても重低音は感じます。
    夜はないけど早朝7時頃から働いていましたよ。 
    また、休日になるとジェットスキーのツーリングも響きました。こちらはほんとに煩い。

    姿が見えないで音だけ響くのはちょっと不安に思うかもしれませんね。

  65. 1975 契約者さん1

    マンションにより、OK/OK寄りのグレー/NG寄りのグレー/NGの線引きも違いますし、そういった背景の違う方が一斉に入居してるのですから、特に最初は違和感や思うところが出てくるのは当然です。
    1152戸もあれば尚更で、少しずつこのマンションの文化ができてくるものと思います。

    最初が肝心と言うのも分かりますが、悪意を持ってここで生活してる人など居ないのですから、おおらかに構えていたいものです。

  66. 1976 匿名さん

    >>1973 契約者さん1さん

    そうですね。
    自分のイメージだけで、根拠のない嘘を書き込むのもやめて欲しいですね。 
    捉え方は人それぞれ、板が荒れる元ですよね。

  67. 1977 住民

    >>1976 匿名さん

    湿気カビネガの件です。
    検討板から何度も何度も書き込まれたら、キレもするでしょうね。
    書き込む人は北西というイメージからなのか、自分の経験なのか、楽しんでるだけかは分かりませんが、普通の生活をしててタワマンでカビはありえない事です。
    カビが生えるのは、その住居の問題、個人の住み方や掃除の仕方の問題ですよ。
    まるでブランズの北西部屋は湿気でカビが生えるイメージを作られ北西住民は不快を感じております。
    応戦する人に対してもです。
    騒音など現実的な書き込みは良いと思いますが、
    荒れるような原因を書き込むのはやめて欲しいですね。

  68. 1978 匿名さん

    >>1977 住民さん
    タワマンでカビの恐れが話題になったのはボードをちょろまかした武蔵小金井の物件ですね。

  69. 1979 住民さん1

    直接絡んで来ないまでも、こことtwitterはかなり色々な人にROMられてますね…
    住人の自分よりこのマンションの事情に詳しい知り合いがいて、リアルでドン引きしたところです。

  70. 1980 住民板ユーザーさん7

    SNS見てると承認欲求だらけでうんざりしますね、マンションに限らず

  71. 1981 匿名さん

    >>1980 住民板ユーザーさん7さん
    このマンションがというより湾岸エリアの地域垢全般だけど、炎上しないまでも、この人面倒臭いなと思ったアカウントは百発百中でおばさんなのが後から分かって毎回笑ってしまう。
    東京砂漠でリアル友達いないから、ネットでクラスタ作って井戸端会議をしたいのだろう。あの人たちは。

  72. 1982 匿名さん

    上の方でも書かれている方がいますが、毎日、夜遅くまで走り回る子供の足音で頭がおかしくなりそうです。なんでこんなに足音が響くんですか。昼間は我慢しますが、さすがに23時近くまで走り回るのは非常識ではありませんか。

  73. 1983 匿名さん

    >>1982 匿名さん

    タワマンは上階や両隣の音が響きやすいといわれています。
    タワマンではよくある事のようです。
    コンシェルジュに相談しては如何でしょう?
    上の階の部屋とは限りませんが、近くの数件に足音の件をポスティングしてくれますよ。

  74. 1984 契約者さん1

    >>1982 匿名さん

    それは最悪ですねえ。

  75. 1985 匿名さん

    明日はマンション前で「夏の船カフェ2022」ですね!スカイダックも乗れるみたい。

  76. 1986 契約者さん1

    スケボーよりも、
    縦横無尽に走り回るキックボードのほうが傷付けられてる気がする。

  77. 1987 契約者さん1

    ここの書き込み拡散しまくってるやついるな。

  78. 1988 契約者さん1

    >>1986 契約者さん1さん

    気がするだけだね

  79. 1989 契約者さん2

    >>1972 入居済みさん
    豊洲ピットの音漏れだと思います。開演と同時に聞こえてきます。開演前はリハの音だと思います。

  80. 1990 マンション検討中さん

    ここの住民ですかね

  81. 1991 契約者さん3

    >>1990 マンション検討中さん

    アカウントIDで答え合わせできるよ

  82. 1992 契約者さん1

    ベイズ

  83. 1993 契約者さん1

    >>1990 マンション検討中さん
    何年も前から居る、触らない方が良いアカウントの一つ
    アド街のときとかもランキングが気に入らないとかで異常にテレ東に粘着してたよ

  84. 1994 契約者さん1

    マンションマスター
    湾岸ターミナル豊洲
    豊洲の歩き方

    BTT三大風評被害誘発アカウント
    個人でミュートかブロック推奨

    何度も指摘されている

  85. 1995 契約済みさん

    >>1990 マンション検討中さん
    ベイズからBTTに移ってきた人だよ。ほんと恥ずかしいのでやめてほしい。「SNS発信力No.1タワマン 」で検索するとたくさん出てくる。この人のせいで資産価値下がりそう。

  86. 1996 住民板ユーザーさん7

    まあでもこういう人が江東区のポイ捨てとか景観とかにこだわって区長に活を入れて良くなってるかもしれないし

    口うるさい人も必要だとは思う

    今の日本の政府が高齢者に優しいのも口うるさかったり票をくれるからでしょ

  87. 1997 契約者さん3

    >>1996 住民板ユーザーさん7さん

    確かに。迷惑なこともありますが面倒事にも猛進してくれますもんね

  88. 1998 匿名さん

    >>1995 契約済みさん

    ベイズから転居してきた人達は多数いるけど、迷惑かかるからマンション名を特定するのは良くないよ。

  89. 1999 マンション検討中さん

    >>1996 住民板ユーザーさん7さん
    いや非論理的な理由で猛進するクレーマーであれば誰の役にも立たない逆効果を生む存在になると思いますよ
    今後、あのマンションに行くキッチンカー減るのでは?

  90. 2000 匿名

    >>1995 契約済みさん

    豊洲の歩き方って輩は酷いね
    本当にここの住民?と疑ってしまう
    自分で自分の首絞めてるの分からないのかね。

  91. 2001 契約者さん1

    >>1995 契約済みさん
    東電堀が開発されて喜んでただけで、ここの住民ではないと思いますよ。

  92. 2002 契約者2さん

    BTTに反社の人がいると聞いてやってきました。
    みなさんご注意下さい!

    https://mobile.twitter.com/Channa_marulius/status/1532926920492728321

  93. 2003 匿名さん

    >>1996 住民板ユーザーさん7さん
    なるほどこのマンションの住人は反社を囲んででもお得に過ごしたい方々なのですね。

  94. 2004 住民4さん

    豊洲全体がそうみられるのも困るのでネット特定班にでも依頼して少し大人しくしてもらった方がよい気がします。

  95. 2005 契約者さん1

    ベイズはスカイズより管理費が15円/平米高いのを文句言ってるやつもいるしな。んなもん、全体にかかる費用と、戸数でいくらでもかわるのに。

    とにかく豊洲という土地は変なやつが多くて疲れる。豊洲自体は割と好きなんだが、中途半端に頭の良いイカれたやつが多いんだよ。

  96. 2006 匿名さん

    ※ここの8割は非住民の書き込みです

  97. 2007 匿名さん

    >>2005 契約者さん1さん

    ベイズは常識的で感じの良い住民さん達ですよ。 
    よそのマンション住民を悪くいうのはよろしくないですね。
    というか、何故その人をベイズと決めつけるのでしょうか?
    決めつけたいのかな?

  98. 2008 住民4さん

    >>2007 匿名さん
    Twitterアカウントの名前からみなそう思ってました。
    ただ、最近のツイートをみると残念ながらBTT住民ということが分かってます。。

  99. 2009 匿名さん

    上のアカウントは知らないけど、こことオープンチャットで情報垂れ流してくれるから、住民になりすますの意外と簡単

  100. 2010 住民4さん

    >>2009 匿名さん
    なりすますとかの意思は感じないツイートですね。
    BTTの入居を楽しみにしてましたし、ベタ褒めなので。
    ほんと、残念ながらなんですよ。。

  101. 2011 マンション検討中さん

    やっぱり住民ですかね

  102. 2012 匿名さん

    本当にどこに住んでるかなど、どうでもいいですよ。だから何ですか?という話です。

    xxなxxが住んでるからこのマンションは…って持って行きたいんでしょうが、それって立派なヘイトスピーチじゃないですか?

  103. 2013 住民4さん

    >>2012 匿名さん
    反社に対するネガティブな意見は立派なヘイトスピーチだとさ。
    呆れるしかない。。

  104. 2014 匿名さん

    ここじゃないけど、以前元プロ野球選手が◯◯◯に名義貸して豊洲のマンションを借りたと言うニュースはあったな。

  105. 2015 住民板ユーザーさん7

    まあ目立つタワマンは叩かれますよねどこでも
    元住民からしたら新築タワマンとか嫌でしょう

    しかし人の悪口は必ず自分の不幸せに繋がります

  106. 2016 匿名さん

    >>2013 住民4さん
    本人とやりあえと言われてるだけじゃん
    そいつと同じ職場だとか同じ町内だとか同じマンションだとかで他の人間がヘイトされる筋合いはないのだよ。

  107. 2017 匿名さん

    >>2016 匿名さん
    反社をかくまう、追い出せない組織は一緒に見られるのだよ。
    ロシアと一緒。
    一緒に見られるのが嫌なら国民がプーチン下ろさないと、多くの人がそう思ってるよ。ZUPPA(ウクライナ)可哀想って。

  108. 2018 契約者さん3

    >>2017 匿名さん

    かくまってるのは住民じゃないでしょ

  109. 2019 住民板ユーザーさん7

    >>2018 契約者さん3さん
    ベイズ住民をはるぶたがブランズ民としたいらしい

  110. 2020 通りすがりさん

    >>2017 匿名さん
    気分転換にぐるり公園でも散歩して少し冷静になられたらどうでしょうか。
    あ、そもそも豊洲住民じゃないのか…

  111. 2021 匿名さん

    明日のダイエーの特売はキャベツ105円!

  112. 2022 住民さん1

    豊洲公園は毎週何かしらドラマやCMの撮影をしていて、窓から見ていても楽しいですね。
    豊洲に住んでましたが朝方にここまで撮影が多いとは知りませんでした。

  113. 2023 住民板ユーザーさん7

    >>2021 匿名さん
    まじかよもうキャベツ買っちゃったよ

  114. 2024 住民板ユーザーさん4

    浄水器の水が水道水と同じく美味しくないのですが、皆様のお部屋はどうでしょうか?

    マンションへ相談しましたが、
    オープニングスタッフさんたち……
    ほぼ井戸端会議状態で解決にならず。

    元々クリンスイを使っていたため、かなり疑問に思っていますし、手持ちのBRITAに通しただけで味が変わるので、困惑中です。

    メーカーHPにも偽物注意の警告もあるので、皆様のお部屋は問題ないのか伺いたいです。

  115. 2025 契約者さん8

    >>2024 住民板ユーザーさん4さん

    同じくです!私もそのままでは飲めないので、手持ちの浄水器に入れ直して飲んでます。備え付けの浄水器を使うのが初めてだったのでそんなもんかと思ってました。笑

  116. 2026 住民板ユーザーさん5

    >>2024 住民板ユーザーさん4さん
    同じく美味しくないと思いました。というか浄水器通しても意味ないイメージです

  117. 2027 住民板ユーザーさん4

    >>2025.2026 住民板ユーザーさん5さん、契約者8さん
    同じ感覚の人がいらっしゃって、良かった!!
    簡易な持ち歩き用BRITAでも、味が変わるのに、水道水と変わらなさすぎですよね。

    カートリッジ名で調べて、クチコミ見てみると、味もまろやかとか変わるとも書いてあるものも多いので……同じものか?と疑問です……

  118. 2028 匿名さん

    内廊下に防犯カメラ等設置はあるんでしょうか?
    ゴミ出しがひどい人がいて回収されない粗大ゴミがもう何日も放置されてます。
    出した人を特定できないんですかね?

  119. 2029 住民板ユーザーさん7

    >>2027 住民板ユーザーさん4さん
    浄水器ってしばらく水を出してから飲んでくださいって書いてあったんですけどそれでも美味しくないですか?ミネラルウォーターの方が美味しいのは確かなのですが

  120. 2030 住民板ユーザーさん7

    >>2028 匿名さん
    それは悲しいですね。そういう方がポイ捨てそのままにしてたりするんでしょうね

  121. 2031 匿名さん

    今日目の前でトライアスロンやっていますね!

  122. 2032 住民板ユーザーさん4

    >>2029 住民板ユーザーさん7さん

    うちは、浄水がぽたぽたたれ続ける問題もあり、多くの水を流し続けてくれと言われてから、結構使ってますね ?これ以上は改善見込めないかもです。

  123. 2033 契約者さん1

    マンマスのTwitter中学生みたいだね。相変わらず例の件についての謝罪は一切なし。リベート貰ってるかもだんまり、、、

  124. 2034 匿名

    >>2033 契約者さん1さん
    勝どきの大型案件も決まったようで、LのRXいってしまえーって。
    キックバックの件はどうしても気になりますね。。。。
    無償で紹介ならどんだけ良い人なのよと。

  125. 2035 住民の人に質問したいさん

    >>2024 住民板ユーザーさん4さん
    うちは水道水よりも不味く感じます。どんな味かというと薬品臭い味でクリンスイが原因ではないかと思っています。

  126. 2036 住民板ユーザーさん

    >>2034 さん
    トラブルの責任を紹介元に押し付けてくる筋違いな人ばかりをみて、俺は金もらってもやりたくないと思ったわ
    実際、誰でも出来るのにパンダ以外誰もやろうとしないじゃん

  127. 2037 契約者さん3

    >>2034 匿名さん
    不動産業の知人に聞きましたが、例の業者は不動産屋と手を組んで1日に何件も掛け持ちするので安いようです。内装で一日のうちに掛け持ちは通常無いようなのですが、質より量を重視するため安価なそうですが、トラブルも多いことで有名とのことでした。

  128. 2038 匿名さん

    マンション近くでカルガモ親子が日向ぼっこしてました。(見つけても刺激しないでね!)

  129. 2039 契約者さん5

    >>2033 契約者さん1さん

    BTTで160部屋を紹介したと自分で言ってますが、フォロー先はたったの60。予めクレームが来ないよう、紹介相手のフォローを外して予防しているところが、またセコいというか痛いというか

  130. 2040 住民さん3

    >>2031 匿名さん

    トライアスロンの参加者とスカベイの自治会で試合前に護岸のゴミ拾いしていました。
    良い企画ですね。

  131. 2041 契約者さん1

    >>2037 契約者さん3さん
    同じ物件で纏めて発注すれば職人側も同じ現場で効率的にやれるから多少安く請けられるのはそりゃそうだ。東急もあの業者もやってることは同じ。東急の方が大手の看板を背負ってる分無茶な受発注はしない反面、中間マージンが多くて高かった。

    あの業者の下請けで来た職人何人かと世間話したけど、引き渡し前から東急の下請けで散々この現場入ってたって腕利きの職人もいたし、一人だと何にも出来ない新人みたいなのもいたし、ピンキリだったわ。
    納期間に合わず普段声かけない変な下請けを動員してプロパーの施工管理がより回らなくなるという、あからさまな悪循環しててアホだなと思って見てた。

  132. 2042 住民板ユーザーさん7

    有明アリーナがすごい綺麗
    毎日船が巡回してる。何かのテストだろうか

  133. 2043 契約済みさん

    〇〇マスとその業者の問題点。


     〇〇マスが、KB目当てに目一杯受注する。
     同じ入居です!との誘導で、簡単に業者紹介の依頼が来る。
     工事量が多く、業者も手が回らないので、そのまま下請けに発注し、施工後のチェックはクレームがない限り、元請けとしては基本しない。
     〇〇マスから特に言われた知り合いと、施工後クレームが大きい入居者は自ら施工・補修。
     業者のエコカラットのレベルは、もともと高くない ← 同業者からの情報。

  134. 2044 マンション比較中さん

    >>2043 契約済みさん
    マンマスより、煉獄とそのサブ垢のにんにくんがやばい。
    人種差別者で問題発言多数。住民の写真撮ってアップする。

  135. 2045 住人

    今週末ウェルカムパーティですね。
    東急プラザのパン屋さんが楽しみです。

  136. 2046 契約者さん6

    >>2033 契約者さん1さん

    BTTでのLTSの内装工事の注文は、全てマンマスマス経由だったので、リベートはたくさんもらってるのは当然でしょう。
    LTSは基本的には直接注文を受け付けず、マンマスが、全て日程調整してましたから。
    マンマスは、もはや内装紹介業者ですよ。

    そこで儲けたお金で、次のマンションを購入し、新たに入居者として(親切心を装って)LTSを紹介する、ビジネスモデルです。

  137. 2047 契約者さん3

    >>2046 契約者さん6さん
    紹介する仕事自体は違法では無いでしょうけど、事業として成り立っていて一定以上の収入があれば申告して納税されているんでしょうね。
    え、無申告なわけないですよねえ。。。

  138. 2048 匿名さん

    >>2046 契約者さん6さん
    YouTube主体の榊さんとは違いますね。

  139. 2049 契約者さん6

    >>2047 契約者さん3さん

    その通り!違法ではないかと??

    ただ同じマンションの仲間として、善意で紹介してるのではなく、やや無理な注文も取って、利益を上げている、ほぼ業者だと言う点は、予め知っておかなければならないと思います。

    申告はしているでしょうが、ご自分の部屋の工事もかなり大掛かりな様なので、ある程度は相殺してるかも??
    これは想像ですので、実態は分かりません。
    キックバックに関しては、未だに公に認めてませんし。

  140. 2050 検討板ユーザーさん

    同じ住民として安くて品質も最高と口コミ的に紹介されたら依頼したくなっちゃいますよね。

    でもそれは計算されたマーケティング手法で、新築マンションの購入と転売を繰り返しTwitterアカウントを変えて内装工事をグロス発注する専門業者だったら・・

    大規模マンションの一室を買い、理事経験者と装って管理組合に入り、自社サービスを採用させる管理業者もいるようですし、内側から侵食されないよう気をつけなければなりません。

  141. 2051 契約者さん1

    延々と同じ話してるなここ
    みなさん暇ですね

  142. 2052 契約者さん6

    >>2051 契約者さん1さん
    あ、マンマスさんだ。気になって仕方がないですよね。雑所得で申告はしといたほうがいいと思いますよ。

  143. 2053 匿名

    >>2051 契約者さん1さん

    私や貴方と違って
    みなさん余裕があるですよ
    羨ましい
    お互いに頑張りましょう!

  144. 2054 契約者さん1

    >>2044 マンション比較中さん

    サブ垢なんだ!?女性差別発言凄いですよね

  145. 2055 契約済みさん

    >>2051 契約者さん1さん

    と言いつつ、読んで書き込んでいる方もお暇なようで。
    ひょっとしてもしや??

  146. 2056 住人

    煉獄さんジムで見たかもしれません。なだぎ武のような顔つきの眉毛太い人でしょうか

  147. 2057 住民さん1

    せっかく良いマンション買ったのに、住民同士で晒しあいはちょっと…

  148. 2058 匿名さん

    今日は、ハンモックが置いてあったり色々なイベントがありましたね。

  149. 2059 入居前さん

    このマンション買った人は全員含み益をたっぷり抱えているんですね。

  150. 2060 契約者さん2

    含み益?売ったところでどこも高いんだから身動き取れません。投資用じゃないんだから。

  151. 2061 購入経験者さん

    >>2060 契約者さん2さん
    確かに。

  152. 2062 住民板ユーザーさん2

    豊洲が好きなので、転職転勤か子供が増えて手狭とでもならない限り、このマンションから積極的に引っ越す理由がもう無いですね…

  153. 2063 契約者さん7

    Twitterに沸いてる奴も、Twitterに住人晒す奴も民度が低すぎる。

    いい歳こいた大人がこの程度のマンションに住んで、承認欲求剥き出しなのが怖すぎる。

  154. 2064 匿名さん

    マンコミュの住民板に書き込む奴もな。

  155. 2065 マンション住民さん

    >>1959 契約者さん5さん

    南西ですかね?
    今聞こえますね。
    外からの音というより、上下隣戸どこかからかの音のようです...

  156. 2066 契約者さん1

    TwitterのBTTをアイデンティティにしている承認欲求高めの人たち、ほんとに痛々しい。昔から豊洲に住んでるけど、後から来た人の自己陶酔ツイート見るとつらくなる。

  157. 2067 契約者さん1

    晒してる人のアカウントをわざわざ探してみたことはないけど自分が晒されてるかと思うと怖いな

  158. 2068 入居済みさん

    >>2065 マンション住民さん
    豊洲ピットからのLive音響が若干漏れているようです。
    スケジュールと照らし合わせると納得する部分もあります。
    https://toyosu-pit.team-smile.org/schedule-list

  159. 2069 契約者さん1

    >>2066 契約者さん1
    港南や幕張にも出没してる連中と一緒だから黙ってミュートしとけ

  160. 2070 契約者さん1

    >>2066 契約者さん1さん
    人生の貴重な時間を使ってそんな書き込みをこんな掲示板でしている貴方の人生を思うとつらくなる。
    誰も監視なんか頼んでないよ。楽に生きてくれ。

  161. 2071 匿名さん

    やっとブルーシートや養生が取れてスッキリしてきましたね!

  162. 2072 契約者さん

    >>2066 契約者さん1さん

     そうですがそんなに辛いのですか。それなのになぜ見続けるのですか? 笑 昔から住んでいるのにBTTを買いそびれ、苦々しくも見つめざるを得ないのであれば、ここも含めてデジタル断ちして心を清らかにしましょうね。

  163. 2073 契約者さん1

    転売住戸って売れてる?

  164. 2074 契約者さん8

    このマンション、転売少なかったですね。今見たらスカイズやツインより売り出し少なかったです。
    あと北西向きが数戸出てたはずなんですが、瞬間蒸発してもう無くなっちゃいましたね。

  165. 2075 契約者さん7

    >>2066 契約者さん1さん
    ブランズタワー豊洲をステータスだと思っているんでしょうね!
    普通は自分の住んでいる場所をSNSで上げたりアカウントを作ったりしないでしょう。
    アパートに住んでしますか?
    しないですよねー。
    ステータスに感じているなら、都内にはもっと高級なマンションありますし、この程度のマンションをSNSに上げて恥ずかしいなぁって思います。
    それを30代40代がしてますからw
    一生懸命お金貯めてローンで買った夢のマイホーム!
    見てほしいんでしょうw

  166. 2076 住人

    >>2075 契約者さん7さん

    FBとTwitterが居心地いいおっさんの感覚すぎて笑った

  167. 2077 住民板ユーザーさん7

    >>2074 契約者さん8さん
    瞬間蒸発の定義分かってなくて草

  168. 2078 匿名さん

    >>2077 住民板ユーザーさん7さん
    マンションマニアが使う単なるネット言葉では?

  169. 2079 契約者さん

    >>2075 さん
     あのね、もっと高級なマンションとかどうでもいいのよ。真のBTT住民は単純に満足しているから、他所と比べて高級かどうかなんて気にしてないのよアナタみたいに。

     自分が住んでいることを明示したアカウントが多いのは、同じ住民に見つけてもらいやすく繋がりやすくするためではないかな? それをステータスだと思い込んでしまうアナタは、自分のアイデンティティを不動産に投影してしまう悲しい人。心の病が心配です。

  170. 2080 匿名さん

    木曜日のたわまん

  171. 2081 住民板ユーザーさん7

    でもここに限らず痛い人がいるのは確か

    台場に住んでる今日の湾岸って写真をはるおばさんとか ポエムみたいだし

  172. 2082 匿名さん

    >>2017 匿名さん
    反社をかくまう、追い出せない組織は一緒に見られるのだよ。
    ウクライナも一緒。
    一緒に見られるのが嫌なら国民がゼレンスキーも下ろさないと、多くの人がそう思ってるよ。アゾフ大隊最悪って。

  173. 2083 住民板ユーザーさん

    不祥事や叩きネタ欲しくて住人フォローしてるのに、平和で幸せなツイートしか流れて来なくて病んじゃったのか…
    ご愁傷様です。

  174. 2084 契約者さん1

    >>2079 契約者さん

    いや、普通に見ていて痛々しいだけです。
    買いそびれとか書かれてますが私も住人でオープンチャットも入ってました。
    自己陶酔みたいなのがたくさんあったんで読まず放置しているうちにチャットなくなっていたので、なんか揉めたかと思ってTwitter見たら自分のマンションアップしまくったりアカウントにマンション名つけてドヤしてたので恥ずかしくて。
    まあそれを恥ずかしいと思うこちらのメンタルに問題あると決めつけるそれまでですが笑
    自己承認欲求がそこそこないとあんな投稿しないでしょ、普通

  175. 2085 住民板ユーザーさん7

    >>2084 契約者さん1さん
    大丈夫です。それが普通の感覚です

    ブランドバッグとかインスタのせてパリピパパ活女性くらいの拒絶反応あります

  176. 2086 住民板ユーザーさん7

    豊洲に住んだから豊洲の情報知りたいけど
    そういうツイートばかりなぜか流れてくる

    ほかの人もフォローしてるのに一部の人の更新頻度が高いんだよね

  177. 2087 匿名さん

    SNS初心者のスレッド?
    フォロー外しかミュートで解決。

  178. 2088 住人

    >>2087 匿名さん
    ほんとそれ。
    インスタ=ブランドものパパ活って発想がおっさんすぎw

  179. 2089 住民板ユーザーさん7

    >>2087 匿名さん
    いやいやフォローしてないけど流れる仕組み知らないの?w

  180. 2090 住民板ユーザーさん7

    関わってない人をわざわざブロックとかミュートするのって相当うざい時だよね
    というかそれこそすぐにブロックするかしないかなんて人それぞれだし

  181. 2091 住民板ユーザーさん7

    >>2088 住人さん
    今トレンドなの知らないの?w
    比喩って知らない?

  182. 2092 匿名さん

    >>2084 契約者さん1さん
    痛々しさのベクトルが違うだけで、直接言わず匿名でマンコミュに愚痴るのも相当痛々しいけど気づいてます?

  183. 2093 住民板ユーザーさん7

    >>2092 匿名さん
    でもあの手のツイートは承認欲求しかないですよね
    ちなみに私は2092さんではないです
    住民です。対角線上の窓で換気がしたかったなと思う今日のこのごろ
    色々と思うことはあるけど引っ越す気はないです
    エントランスのBGMが欲しいでふ

  184. 2094 住民板ユーザーさん1

    510万円台で二つ売れていました。低中層階。
    500万円台は確定ですね。

  185. 2095 契約者さん7

    >>2079 契約者さん
    このSNS社会でなにかを発信するとその人でマンション全体のイメージが変わるんですよね。
    実際ブランズタワー豊洲住民は頭がおかしいやつが多いってなってますし。
    そもそも自分の住んでいる所を明示したアカウントを作るって事自体がおかしいんですよw
    街の普通のマンションに住んでてTwitterにアカウント作りますか?笑
    同じ住民に見つけてもらう必要性とは??
    挨拶を交わすくらいなら分かりますが、同じマンションの住民の赤の他人とわざわざ繋がる必要ってあります?
    真のBTT住人ってなんですかw
    大人なら満足して個人で静かにしてればいいと思いますよ。
    私からすると、大の大人が自分の住んでいる場所を凄いと勘違いしてTwitterを作り承認欲求を満たしている無理して初めてタワーマンション買いました!とはしゃいでる様にしかみえませんがね。
    父親や母親がそんな事をしてると思うと最悪ですね、

  186. 2096 契約者さん

    >>2095 さん

    >>2095 契約者さん7さん
     はいはいおつかれさま。人様の幸せな投稿を見ると「承認欲求ガー!」と自分が劣等感を感じてしまうんだよね。最近豊洲に住み始めたばかりのくせに、何いきなり仲良くやってんだよと苦々しく思っちゃうんだよね。無理しないでミュートしなよ。勝手にTLに出てくる? んなわけないってw

  187. 2097 住人

    >>2096 契約者さん
    この感じは、管理人名乗ってたおばさんですね。
    いえ単に、マンションの中の話をTwitterでぺらぺら撒き散らさないでほしいだけです。よろしくお願いします

  188. 2098 匿名さん

    勝どきの某タワマンの板で高級自転車の窃盗が話題になっている。豊洲も気をつけた方がいいね。

  189. 2099 マンション比較中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  190. 2100 契約者さん1

    >>2096 契約者さん

    最近豊洲に引っ越してきて豊洲とブランズを崇拝してる人ですか?
    本当恥ずかしいからやめて。。
    娘さんが大きくなってからあなたのアカウント見てどう思いますか?

  191. 2101 マンション掲示板さん

    ブランズ専用垢で関連垢だけフォローしたら

    転売不動産屋の底辺とか
    マンションオタクの底辺とか
    湾岸アーリーアダプター低所得の底辺とか
    デベ販社の販売の底辺が集まってきて

    品性Fラン勢にガガガガー言われ続けるの
    ほんカワイソスww
    普通は想定外www

  192. 2102 住民板ユーザーさん7

    承認欲求

    言われたくない言葉

  193. 2103 匿名さん

    非住民と住民役の非住民の煽り合いでお送りしております。

  194. 2104 通りすがり

    現職 前職 顧客 disってる身バレ覚悟さんスゴ 笑

    湾岸仲違いさせるのホンちょろ 笑笑

    ネット常駐の粘着気質のめんどくさいのみつけて

    マンコミ火をつけて着火マンにマーケさせれば

    勝手に炎上オケ 笑笑笑

  195. 2105 契約者さん3

    >>2095 契約者さん7さん

    真のBTT住人って、単に成りすましじゃないって意味でしょ....ネットとリアルの境目見失ってる貴方こそ危ない.....晒す必要のない新旧理事会と新旧住人でオンラインオフラインの殴り合いを外に自ら垂れ流してる某マンのやばさなんて......実際にここの6、7割の値段しかつかない......

  196. 2106 マンション検討中さん

    TwitterでBTT付けてたお爺ちゃんは、もしかしてZuppaさんに粘着してた一連の書き込みを消してくれましたかね?

  197. 2107 住民板ユーザーさん7

    とりあえず世界大恐慌起きそうだからせめて住民は仲良くしましょうか
    日本人生きてくださいね

  198. 2108 住民板ユーザーさん5

    車を購入するつもりで駐車場当選したのは良いのですが、来年に海外駐在の可能性がでてきて、結局車を購入するのをやめて空車状態です。駐車場代がもったいないので又貸しできればよいのですが、又貸しNGだそうで。来年、物件を売りに出したときに駐車場持っていれば価値があがると思い、手放すこともできないままです。誰かにこっそり貸したい。

  199. 2109 契約者さん1

    売却だと権利引き継げないから、全くの無駄金を払ってますね。

  200. 2110 契約者さん1

    みんなが使うジムではルールの通りマスクはしないとですよ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸