茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン宇都宮元今泉GRANXEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 元今泉
  7. 宇都宮駅
  8. レーベン宇都宮元今泉GRANXEってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-25 06:29:37

レーベン宇都宮元今泉GRANXEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:栃木県宇都宮市元今泉二丁目28番(地番)
交通:JR東北新幹線、東北本線、日光線「宇都宮」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK ※の前には全角スペースが入ります。
面積:68.04平米~87.35平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-12 10:45:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン宇都宮元今泉GRANXE口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    駐車場が平置きはポイント高いですよね!
    できることなら家族4人だから4LDKがいいな

  2. 42 検討板ユーザーさん

    マンションを検討し始めた初心者ですが、2つのマンションで迷っていたが、レーベンが第一候補で、分からないことを質問したかったのに、キレながら「じゃ、あちらのマンションにしたらいいじゃないですか?迷ってたらいつになっても買えませんよ。次の抽選で買えなかったらどうするんですか?」と煽られて怖くて不快だった。
    結局何も質問できずじまい。
    営業担当って相談に乗ってくれる人かと思ってたから、ショックだった。

  3. 43 口コミ知りたいさん

    >>33 マンション検討中さん 
    わたしも同じように、今日は価格は出せないのであさってこい、行ってみると、この部屋なら抽選なしで買えるけど…週末に必要書類と印鑑持ってこいと促されました。
    こちらは初めてのモデルルーム見学だったので、そんなに急いでないし他も検討する旨伝えていたのに、本日伺いもう少し検討したいので今回の部屋の取り置きは不要の旨伝えると、「だったらPマンション買えば良いでしょう」となかばキレ気味?わたしがネギ背負ったカモに見えていたのかなぁ…
    他のマンションの悪口ばかりの営業マンでしたので価格表の提示を依頼し聴きたいこともあったのに速攻帰ってきました。

    また、この営業マンは売れ行きが良いので次の分譲では価格が上がるかもって…そんなことあるのでしょうか?



  4. 44 eマンションさん

    >>40 匿名さん
    第1種住居地域はそんなにメリットあります?
    第1種住居地域とは、住宅、病院、大学、店舗や飲食店、オフィスビル、ホテルなどが建築可能な地域です。高さ制限はなく、建物の床面積の合計に対する制限(容積率の制限)は第1種中高層住居専用地域よりも緩和されるため、より高くて大きなマンションを建てることが認められます。

  5. 45 口コミ知りたいさん

    営業の対応も大事ですが、もっと大事なのはマンションそのものですよね。

  6. 46 匿名さん

    うちは主人がよく出張するのでターミナル駅である 宇都宮駅がちかいってことで決めようかと思っています。
    皆さんは他にどんなところ見ていますか?
    ちなみに私はわくわくしてお料理できるキッチンとかです!

  7. 47 マンション比較中さん

    掃除しやすさとか水回りは大事

  8. 48 匿名さん

    どこに重きを置くかは人それぞれ!
    大体、駅・飲食・病院・スーパーなどがあれば快適

  9. 49 匿名

    そんなもんだよなー

  10. 50 マンション比較中さん

    私もレーベンとサーパスで検討してましたが、営業の態度も含めてサーパスに決めました。
    あと、レーベン周辺見て回りましたが道も細くて、スーパーとかも近くに無くて不便そうな印象でした。検討されてる方、実際に建設現場見てきた方が良いと思います

  11. 51 匿名さん

    そうなんですね
    自分にとってぴったりなところが良いですね
    わたしはここがいいと思ってるから…!

  12. 52 マンション比較中さん

    ま、こんな時期だからこそじっくり家族で話し合って決めるのがいいね!

  13. 53 匿名さん

    今年の春夏は夫婦でリモートワークだったんですけど、またいつリモートになるかもわからないのでネット環境が整ってるかどうかも気になるところです

  14. 54 マンション検討中さん

    >>43 口コミ知りたいさん
    悪口も他と比較する時にはなるほどと感じる事も、 
    為になる悪口なら聞いていいかも。気付かないところあるしね。

  15. 55 マンション比較中さん

    >>53ネット環境とかPC用のテーブルも用意すべきかとか今まで気にしてなかったことも考慮するようにはなりますよね~

  16. 56 匿名さん

    先日見学に行きましたが、営業の態度は言うほど悪くはありませんでした。値段も普通に教えてくれました。逆にサーパスの営業の方が堅苦しく、すべてマニュアル通りって感じでした。2つを比べた結果、レーベンの方が高級感があった、サーパスは安ぽく感じました。レーベンの近くにスーパーがあってほしかったが、夏になると虫を誘導してくる可能性があるので、なんとも言えないですね。

  17. 57 マンション検討中さん

    本日マンションギャラリー見学に行ってきました。主人は戸建て派私はマンション派営業の方が親切丁寧にご説明頂いたおかげで、転勤の可能性を考えマンションを選択する事ができました。感謝です。これから入居まで色々分からない事だらけですがよろしくお願いします。私的に
    シャワーとお風呂が気に入っちゃいました。

  18. 58 評判気になるさん

    7月に契約しました。

    オプション選びが10月にあると聞いていたのですが、未だなんの連絡もなく不安になっています。事前にオプションのカタログ届くみたいに言われました。
    契約された方、オプションの連絡ありましたか?

  19. 59 匿名さん

    水回りというか洗面所やお風呂などがホテルみたいに綺麗だなっといつも気になっていました!

  20. 60 匿名さん

    サイエンス製 シャワーヘット お風呂 テレビ全部 標準で付いていてプレミアムな感じをうけます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸